12≪ 2011/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
多くは語りません。
ていうか語れないっ!!
後編を見ないことには、まだ語れないですね~。
謎がありすぎて。

ただ、ひとつだけ言いたい。
「GANTZ」、かなりスゴイ。

瞬きするのを忘れたし、
口も開いてたから(笑)

GANTZワールドにのめりこんで、
現実を忘れて見たので、
映画が終わったら「???」状態でした(笑)
あ、現実世界か・・・そっか。みたいな(笑)

以下、さらに感想を。
ネタバレはほぼありませんが、先入観なしで観たい方、
お気をつけ下さい^^

アクション映画とか、私はあまり見ない方なんです。
戦闘シーンが続くと、飽きるタイプなんです。
どちらかというと。

でも「GANTZ」は違いましたね。
のめりこんでたな~。
はやく戦わないと!!って思いながら見てた(笑)
自分がその世界にいる感覚。
引き込まれる感覚。
ここまでの感覚は初めてです。

戦闘シーンでは、単純に戦いが繰り広げられるわけではなく、
予想もつかない事態が起こったりするので、
観てる方も油断できませんね。
アトラクションの感覚に近い。

一方で、意外とクスっとするシーンもありましたよ。
意外なところでホロリときそうなシーンもありました。

人間の嫌なところというか・・・
欲望をさらけ出すところとか、
無関係な他人の死をさらりと流す残酷さとか、
感じ入ってしまうものもありました。
自分にもあてはまる・・・と思って。
誰もが、そうなんだな、と、、、

具体的な台詞が出てきていないのに、
何気なく描いてるから、余計に印象的。

コメディ映画みたいにワハ~ッと笑って、
気分が明るくなる・・・という類の映画じゃないですけど、
スケールのデカイ戦闘シーンを見てたら、
現実を忘れて楽しめると思います。

男性は特に好きに決まってます。
弟、大喜びだったし。
原作ファンも観るんだろうな。
女性も楽しめるに決まってます。
思っていたほどグロくなかったし。
そりゃ、多少はありますけどね??

とにかく、これ、絶対面白い!!

イチオシです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
私も観に行ったよ‼
「GANTZ」とにかくすごいね(笑)
私も上手く説明できないけど、あやかちゃんの言いたいことがわかる。
一番前の席で観てすっごい迫力だった!
あれはヤバイね~
後編が早く観たくてしかたがない(^^)

弟と妹と観に行ったんだけど、確かに弟がホント面白い‼って興奮してた(笑)
妹はなんかこわいけど早く続きが観たい‼だって。
2人ともニノカッコよかったばっかり言ってたよ^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう!

言いたいこと、分かってもらえる??^^
ホント???^^/
一番前の席は、スゴイだろうね~~~。
3Dじゃないのに、すごい迫力なんだよね。

男の子は夢中になるよね、特に。
うちの弟に「GANTZの世界に入ってみたい?」って聞いたら、
「それは嫌」って言ってたけど(笑)

ニノ、カッコよかったよね♪♪♪

個別記事の管理2011-01-28 (Fri)
今日はそろそろDVDの感想を書きたいな、と^^

ネタバレあり。ご注意下さい。
感想と言うより、印象かな^^
ざっくりです♪

改めて、嵐コン、すげー!!と感嘆。

ピカダブで落ち着いて、終わりに向かう感じが、一瞬するんです。
いつもピカダブは最後の方のイメージなので。

でも、むしろそこから始まった!!!!って感じ。
SHOW TIMEがすごい。
サーカスからMonsterにかけて、かなりお気に入りです。

で、何より、名シーンがいっぱい・・・。
a Day~のキス、衝撃だったわ~。
何度も見たい♪
された潤くんの表情もイイ(笑)乙女??
いろいろあるけど・・・語り尽くせないな^^;

じゃ、ここからざっくり!!

コンサート中の
笑顔がすき!!


これは格別、特別だと思う。

雑誌の笑顔とは違うもん。
心から笑ってるって感じがする。

特に大野さん・・・^^
あの笑顔にはやられるでしょう。
コンサートでしか見れないよ。こんなの^^

『TIME』のDVDは
特に大野さんの笑顔が沢山見れるから好きだったんですが、
このDVDはそれを超えました・・・^^

しかも、みんな一生懸命ファンサしてくれてて。
自分にしてくれてる!?って思っちゃうほど(笑)

臨場感。
たまらないです。

演出がすごいのは言うまでもないよね。
お祭り、フェスティバルですよ。

嵐ファンじゃなくても楽しんじゃうと思う。

改めて嵐のスゴさを再確認した、コンDVD。
何度も見たい^^

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます^^(^o^)

またまた目のつけどころがさすがですね!!^^笑
同感です///照

「静かな夜に」については、
またじっくり語りたいです~。
ニノ担の母も、
「大野さんのソロ、一番いいかも」と絶賛してました。

魅せる人ですよね・・・
ちょっと困ります・・・(笑)
やられっぱなしです~。
語り出すと止まらないので、またじっくり書きます^^

ギャップがさらにいいんですよね。
格好いいかと思えば、ほわ~~んとしてて、
怪物くんになってキレ芸を見せたりして(笑)

多才で多彩です!!!彼は!!笑

個別記事の管理2011-01-26 (Wed)
auの新CMが60verあるとかなんとか・・・。
会見も5人で出席したとかなんとか・・・。
いろいろすごいです!

詳細は知りませんが、
とりあえずCM放送本数で3部門のギネス記録更新を狙うみたいです!!
明日24時間以内に地方限定版含めて60ver放送するみたいです!!

すごい!!
そんな試みがあるなんて!!

また新たなこと、やっていきますね~。
話題、作りますね~~!!

また大変だ^^。
こんだけ多いと、どうしようもないか・・・。
容量の危機・・・。
かたっぱかしから録った方がいいのかな??

嬉しい悲鳴!!

DVDの感想書けなくなっちゃった(笑)
また書きます。後日。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-25 (Tue)
★☆★☆
HAPPY
BIRTHDAY

SHO!!
★☆★☆


翔くん、お誕生日おめでとうございます。

じゃあ、今日は翔くんのことを語ろうかな。

でも、つい大野さんを絡めてしまう、
サトシックな私を許して下さいね・・・^^;

過去の「SHO BEAT」で、
大野さんが遊びに来たことがありましたよね。
その回を最近聴いて・・・。
翔くんと大野さんが出演した
「嵐のオールナイトニッポン
『黄色い涙』公開記念"We can make it!"為せば成る 夢SP」
を聴いて・・・。

山コンビは最高だな、と思いました。

翔くんは、ファンが聞きたいと思ってることを
大野さんに聞いてくれるんだよなぁ^^
それは番組内で特に思ってます。
大野さんは自分からは、なかなか発言しないから(笑)
「智クンさぁ~・・・」
って言ってくれるのが好き。
あの発音が、独特な発音がすき。

大野さんに対してだけじゃなくて、
誰からも翔くんは引き出せる^^

ZEROの対談でも、いつも思ってますもん。

いいこと引き出すなぁ。
いいこと言うなぁ。。。って。

これからも期待してます。

ほんとうにおめでとうございます!!
あ、翔くん・・・29なの??
29になるって・・・
そんな風には見えないな^^
あ、実は何気に私も、今日年を重ねました^^
この日に生まれて良かったです(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかちゃん・翔ちゃん、
お誕生日おめでとう\(^o^)/

大好きな2人の誕生日☆
1月25日が私は大好き(^^)
いつも楽しいブログありがとう‼
2人にとって最高な一年になりますように♪

お誕生日おめでとうございます * by ryuka

ayakaさん、翔くん
お誕生日おめでとうございます^^祝


ayakaさん、いつも素敵なブログ
ありがとうございます☆

ayakaさんと智くんについて
語ることができ、とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします_(._.)_


SHOBEATのラッパーの(?)
智くんの回、

私も大好きです^^

(黄色い涙、聴いてみたいなぁ・・・)


そして山コンビといえば・・・。

色々ありますが、私的に
「俺たちのソング」が大好きです^^


♪翔と智ちゃん、智と翔ちゃん

やっぱり山コンビは最高~!!ですねっ

29歳の翔くんもきらきらと
輝く一年となりますように・・・。


Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう!!

そんな素敵な言葉をもらって、何よりも嬉しいよ~~~^^
ほんとうにありがとうね^^

翔くん、今年も大躍進の一年になるんだろうね。
映画もあるし^^
ZEROでお祝いしてもらったのかな^^

Re: お誕生日おめでとうございます * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます^^

こちらこそ、いつもだらだらと気ままに綴るだけのブログを見てくださって。
声を聞かせてくださって有難うございます^^
これからも語り合いましょう!!

黄色い涙のラジオは某動画サイトで
「ANN」というタイトルのモノを見たんですが、
やはり削除されてるようですね。

私も 「俺たちのソング」大好きです^^
♪翔と智ちゃん、智と翔ちゃん
"的な"の表情もたまらない(笑)
"よっしゃぁぁ"もイイし!!!!

歌詞も、
互いを知り尽くした二人ならではのものになっていて、
いいですよね。


個別記事の管理2011-01-24 (Mon)
ニノ、松山さん。
大阪での生出演、お疲れ様です。

ミヤネ屋で咳き込んでたニノ。
風邪かな~?

まだまだお忙しいと思いますが、
健康第一でお願いします^^v

「GANTZ<前編>」1月29日公開まであと僅か!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
ゴホゴホ咳こんでたよね。大丈夫かなぁ(>_<)
風邪とかインフルエンザ流行ってるから心配だなぁ…

GANTZ早く見たいよ~!!
めちゃくちゃ面白いくてPART1だけだとモヤモヤするらしいね^^
すっごく楽しみ♪

私も神様のカルテ2今読んでるよ!
半分くらいまで読み終わったよ。
あやかちゃんは?

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

そうそう。
毎日寒いし、ほんと体調気をつけてほしいね^^
すぐに治ってるといいんだけど・・・。

私もGANTZ早く見たいよ~!!
多分PART1見た後は、もっと「次が早く見たい!!!!」と思うんだろうな。

神様のカルテ2は200ページくらいまで読んだよ~。
学校の帰りのバスで少しずつ読んでる^^

個別記事の管理2011-01-22 (Sat)
1週間、全然更新してなかったんだなぁ!!

オーラスの福岡も無事終わり、
GANTZ日米同時試写会も無事終わり・・・
3DSのCMが続々と増え・・・
いろいろありましたね。

どうでもいいことですが、私(と周辺)の近況をたまには(笑)

・これから頑張ろうと決意した(そのため更新を控えてみた)
・「神様のカルテ2」を読み始めた
・ドンキーコングリターンズを買った
 (横で弟と母が必死になってプレイ中。
 私は全くやったことない・・・
 実は、ギャラクシーすら私だけ未体験)

あ・・・あの、これだけです(笑)

ところで、今更ながらMonster論(?)。
(WISHの話もするから、読むのをやめないで!!)

私、<また君を探す>って歌詞が好きなんです。

この部分が<また君を愛す>だったとしたら、
キュンとはするだろうけど、
ここまで好きにならなかったと思うな~~。

<探す>って言葉が、いいんですよ!!
狂おしい程に相手を求めてる感じ・・・。
この言葉には、そういう感じがスゴく出てる!!!!
これがたまらないんですよ。

<愛す>よりも直球の、強烈な愛を感じるんです。

こんな変なことを思うのは、私だけでしょうか・・・??
そもそも伝わってるのかな・・・??
言葉足らずでゴメンナサイね(←いつものことだよ!)
とにかく・・・<探す>が好き・・・。

探してくれ!!って思う(笑)

もちろん「誘(いざな)う」「連れ出す」も好き・・・。
誘ってくれ!!連れ出してくれ!!って思う(笑)

で、「WISH」ですよ。
この曲も可愛いな~って、いつも思っとるわけです。
この曲の魅力の一つは、直球な歌詞。
でも、私は<連れて行ってみせるよ>って部分が
<君を愛し続ける>よりも好きです♪

あの・・・





連れて行ってくれ!!って思う(笑)




結論。

私には
連れ去られたい(王子様に??)という
ちょっとイタイ願望が潜んでるのかもしれませんね・・・。

もちろん王子様=嵐ですが・・・

なにか??^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ryuka
ayakaさん、こんばんは☆

Monster論・・・とても共感します^^

探す・・・だから良いっ!と
いう気持ちすごく分かります。

私も最初の
♪今宵の闇へ君を誘う~
で完全に智くんworldに誘われます^^

私とツボが同じ人がいるっていうことが
とても嬉しいです♪♪

個人的に「闇へ」の「へ」と「monster」の
「ster」の言い方がたまらなく好きです。


あと、「時計じかけのアンブレラ」の
♪もし迷うなら俺の傍にいて~
の低音ボイス・・・・。


いや、迷わずに傍にいきます!!
って感じです


また「Rainbow」などの高音フェイクは
もやもやした気持ちを一気に
吹っ飛ばしてくれる綺麗な声

そして、「テ・アゲロ」の
♪もしも明日街ですれちがっても
気づかないくらいセクシーにoh~
の「oh~」の色気のある声・・・。


すみません・・・^^;

暴走しました・・・。


歌詞の話から、かなり反れて
しまいましたが、
本当、智くんの声って
高音域で声色がたくさんありますよね(^o^)








Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます^^

共感してくださる方が本当にいるなんて・・・ッッ!!!
嬉しいです。
伝わっていたことにも安心しました♪

それにryukaさんは、
私が語りたくても語りつくせなかったこと、
言葉に出来なかったこと、
やむをえず割愛したことを語ってくださってるので、
読みながら、頷きまくってました(笑)
こんなにもツボが同じなんて!!
私も「闇へ」の「へ」と「monster」の「ster」の言い方が
たまらなく好きなんですよ!!
息遣いっていうのかな??

大野くんってただ"歌う"だけじゃなくて、
"表現"してくるからズルいです(笑)
低音ボイス、高音フェイク・・・ほんとうにすきです。
「曇りのち、快晴」ののびやかな声もイイですし。

「テ・アゲロ」は、
若さゆえのセクシーさを感じます。
声が若く聞こえるんですよね。
当時より年を重ねた今、歌ってほしい曲です♪

また是非語ってくださいね!!!^^

* by ryuka
ayakaさん、ありがとうございます^^

息遣い、たまらないですよね(^o^)

息遣いといえば、Take me farawayの
♪いつまでも~も本当に罪ですよね笑

(上手く言葉で表現出来ないのですが、
伝わってくれれば嬉しいです(>_<))

あと、年を重ねた今だからこそ
「テ・アゲロ」とか「野性を知りたい」とか
コンサートとかで歌ってくれたらなぁ・・・
って私も思ってました

可愛い、格好良い嵐も大好きだけれど
アダルトな嵐も見たい・・・なんて☆

きっとその場で倒れそうになってしまう人
続出だろうな・・・^^笑

変態でごめんなさい(-_-;)

では、また私で良ければ
アラシゴト語りましょう^^

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます^^

Take me faraway♪いつまでも~のとこ、
伝わってますよ!!
いつまでも~・・・ッ
のあたりですよね。
文字にしにくいですけど。

アダルトな嵐、見たいですよね!!
嵐さん、大人ですからね。

じゃ、きっと私も変態ですね(笑)
安心してください(笑)^^


個別記事の管理2011-01-15 (Sat)
受験生の皆様、寒い中ではありますが、頑張って下さい!
すべての受験生に・・・"サクラ咲ケ"!!

ところで、昨日の相葉ちゃん特番で
「バーテンダー」主題歌 嵐「Lotus」が発表されましたね。
2月23日発売ということで。

PV映像が流れていましたが、超カッコいい!!!

ミステリアスな雰囲気もあるんだけど、
白でキメてるのがカッコいいんです。

truthをなぜか思い出したり・・・
雰囲気、似てません?
曲調はちょっと違うけど。
「真実」ってワードが歌詞中に出てきたからそう思うだけ?笑
いや、でもほんと、カッコいい・ミステリアスな感じが「truth」を彷彿させます。

ほんとにカッコいいんだってば!!!

発売が楽しみです。
早くフルで聴きたいな♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

バーテンダー * by ryuka
ayakaさん、おはようございます!!

昨日のバーテンダー見ました^^

新曲には驚きでした!!


風やStill...みたいな感じかと
予想していたのですが
短調で転調の多く、ayakaさんの
言葉を借りるとtruthに雰囲気が
似ているダンスナンバー♪


pvは少しだけの公開でしたが
白い衣装の智くん。

美しい手の動きに完全にやられて
しまいました(>_<)


本当にかっこいい・・・・(T_T)

私も早くフルで聞きたいです☆

Re: バーテンダー * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます^^/

私も、しっとり系が来るのかな~と思ってました。
そしたらダンスナンバーでしたね!

ryukaさん・・・
一瞬しか流れてないのに、
目の付けドコロがさすがです(笑)
手の動き・・・綺麗ですよね^^

発売まであと一ヶ月以上ありますが、
それまでにライブDVDも出ますし、
バーテンダーも始まりますし・・・
意外とあっという間に発売の日が来ちゃうかもしれませんね^^



個別記事の管理2011-01-14 (Fri)
昨日のニュースではありますが、
「怪物くん」がなんと3D映画で帰ってくるんですね!!

今月6日にすでにクランクインしてるとか、
撮影期間は2ヶ月とか、
来月は東南アジアロケとか、
製作費20億円とか、
10月完成をめざすとか、
お正月映画としての公開になりそう?とか・・・

いろいろ情報が入ってきてますが、
WSは最近めざまししか録ってなかったので、
見事にコメントVTRを見れてません(泣)

映画化を聞いた時の感想は「やっぱり」でした。
以前からずっと噂があったし。
でも3Dは知らなかったなぁぁ。
確かに3Dにしたら、面白いですよね!
「怪物くん」の場合、手が飛び出すわけでしょう??^^
うわぁぁめっちゃ楽しみ!!!

・・・が、

・・・が、しかし!!!!!


公開がもし来年のお正月(1月中)で確定だとしたら・・・

ワタシ・・・観に行けないんじゃない?(泣T⊿T)。。。

だってその頃、受験生ですからね。
無理よね・・・。

せっかくの目玉である3Dを体験できないのか~
まぁ、今頃から凹むことじゃないけどさ~。

ただ、大ヒットすれば上映期間長いですよね!!!
大ヒットして、3月くらいまで公開されて・・・
観に行ける!!ってことになれば良いな・・・と。

今頃から祈ってます(笑)

とにかく、大野さん、頑張ってください!!
海外ロケもあるしね。

これってほんとにすごい事ですよ!!
人気ゆえですから。ね?

大好きな「怪物くん」現場に戻れて、きっと嬉しいだろうなぁ~^^

昨年ドラマが決まった時、不安がっていたアノ頃の私!!
(今だから告白するけど、
コンビニで、大野さん表紙のテレビ誌を
さりげなく前の方に置く・・・という、ちーっちゃいことをやっていた)

いま、怪物くん、スゴイことなってるよ!!

って言ってやりたいです♪

子供たち大喜び(大人も大喜び)な「怪物くん」。
楽しみに待ってます。

psサブタイトルは・・・
"また帰ってきたよ 怪物くん"みたいな感じになるのかな 笑
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
「怪物くん」3D映画化すごいね!!
絶対楽しいよね♪
手とか伸びるし、火吹くしね^^
めっちゃ観たい!
けど、確かに観に行けないかもだね…
きっと大ヒットするよ!!
3月くらいまでやってるように願おう!笑

海外ロケってすごいね。
健康第一で頑張ってほしいね^^

怪物くん * by ryuka
3Dで映画化すごいですよね☆!!
 
そして海外ロケ、制作費20億!!

怪物くんの技が飛び出てて、
大画面で智くんを堪能できるなんて
超絶幸せです☆(使ってみました笑)


ayakaさん、怪物くんは
大ヒットすると思います^^♪

健康・安全第一で
順調に撮影が進みますように・・・。

p.s:某音楽配信サイトの受験生応援ソングランキング
一位に「サクラ咲ケ」がランクインして
いました^^嬉しいです




Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

ほんとにすごいよね~
そう来たか!!って感じ^^
3Dの作品を見たことはないんだけど、
「怪物くん」の場合は成功が予測できるよね。
手が伸び、火をふき・・・うかうか見てられないっ(笑)

大ヒット、きっとするよね!!
それを祈りたい^^
映画って上映期間がはっきりしてないから、
いつも戸惑うよ~。

ほんと、健康第一で頑張ってほしい!!

Re: 怪物くん * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます♪

ほんとに超絶スゴイことですよ。
超絶飛び出てきたりするわけでしょう??^^
そりゃ超絶、楽しみですよ!!(笑)

そうですよね、怪物くん、大ヒットしますよね!!
ほんと、アクションもあると思いますし、
健康・安全第一で順調に撮影が進むといいですよね。

私もそのランキング見ました!!
やっぱり「サクラ咲ケ」ですよね!!
王道応援ソング^^♪

個別記事の管理2011-01-12 (Wed)
受験シーズンということで・・・
先週は、相葉ちゃんのラジオの「レコメン・ソングリミックス」で
「受験生応援ソング」を募集してましたよね~。

今日は受験生応援ソングについて~♪

嵐の曲の中で受験生応援ソングといえば、
やっぱり「サクラ咲ケ」だな!と思うわけです。
これは王道ですよね。
<振り向くな 後ろには 明日は無いから>に感動したことのある私ですが、
じっくり聴いてみると、なんといってもラップ詞がイイ。
<やった後言うなら まだ分かるんだ>にうなずかされましたもん。

で、話は変わりますが(?)
テスト期間中は特に、明るく励ましてくれる曲を聴きたくなるんですよね。
で、嵐の曲の中には応援ソングがかなり多いんだな~ぁと実感。
特に初期の曲。

だから、受験生の皆様には
Single Collection 1999-2001」をおススメしたいです。

めっちゃアイドルっぽいな~と、改めて思う曲がズラリ。
ド・アイドル!!!
歌詞も超ストレートで、
元気になるしかないっしょ!みたいな響きがありますよね。
「明日に向かって」とか。
「君のために僕がいる」とか。

世の中には沢山、人に元気と勇気を与える職業がありますが
"アイドル"が一番ダイレクトに元気づけられる尊い職業なのかも、
なんて思ったり^^

嵐はいろんな方面で活躍してるけど、
(「GANTZ」が全米で公開されるんだもの♪)
それでもコンサートをコンスタントにして、
自らを"俳優"ではなく"アイドル"と明言するところ・・・
(ニノが「硫黄島~」の時に。。。)
アイドルで居続けてくれるところがステキです。
今の時期に、NYCの「よく遊びよく学べ」みたいなフレッシュな曲を
歌ってもいいと思うんだけどな~~♪

受験生応援の話から、
アイドル論へとぶっ飛んでしまいましたが・・・
(本人も予想外^^;)

結論。

アイドルって素晴らしい。

嵐って素晴らしい!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ryuka
ayakaさん、こんばんは

私は、去年の今頃受験生だったのを
なぜだか懐かしく思えます・・・。

私は急に進学先を変えたので
大変なこともたくさんあったのですが
息詰まったとき、嵐さんの曲や番組を見て
元気をもらっていました。

私がよく聴く応援ソングは
サクラ咲ケの他に
ファイトソング
きっと大丈夫
僕が僕のすべて
Lai-Lai-Lai
Don't stopなどなど・・・

考えてみると本当にたくさんありますね^^

私も初期の曲「アイドル!!」って
いう感じでとても好きです。

もちろんどの年代の曲も好きですが
初期は初期の良さがありますよね♪


これからも日本を代表するアイドルで
いてほしいです





Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます^^/

そっかぁ~。
去年の今頃、まさに受験生だったんですね。
月日の流れは速いですから、懐かしくもなりますよね。

大変な中でも、元気を与えてくれる存在がいるということは、
スゴイことですよね。
嵐を好きじゃなかったら、どうしてたんだろう?私・・・
と思う、今日この頃です。

ryukaさんがよく聴く応援ソング、教えて下さってありがとうございます^^
どれも素敵な応援ソングですよね~。
私もよく聴くものばかりです^^
特にファイトソングは「今は悩むこともあるでしょう~♪」(大野くんソロ)
にグッとくるものがあります。。。

初期は初期の良さがある・・・とはまさにその通り!!
年を重ねた今こそ歌える曲にも期待したいところですね。

ほんと、日本を代表するアイドルでいてほしいですね♪

個別記事の管理2011-01-06 (Thu)
見た人には分かってもらえると思うけど・・・

分かってもらえるといいな・・・
伝わると良いな・・・

最後の「♪Monster・・・」ってところ。
一番最後の。

大野さんの表情が

Monster

なんですよね~。

つ、伝わってますかね?
言葉足らずでスミマセン。

数々の歌番組でこの曲歌ってたけど、
その表情ひとつで、2010年最高級のMonsterだと感じまして・・・

個人的に^^

やっぱり紅白っていう大舞台がそうさせたのかな?^^
気合が一段と入ってたのかな?

一言にすると、
その「♪Monster・・・」の瞬間、神がかってました。

いつものことといえば、いつものことなんだけどね~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ryuka
ayakaさん、はじめまして

ryukaと申します。

嵐さん(特に智くん)が
大好きな高1です(^^)

私で良ければ、仲良くして下さい♪


monsterの智くん
本当に格好良かったですよね!!


美しい声、そして動作一つ一つに              
全く無駄がなくて・・・。

感動して何度も見返してます。


p.s:
ayakaさんが書かれた
最後のmonsterのところ
とても共感します。


Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、はじめまして^^/
コメントありがとうございます。

こちらこそ、是非仲良くしてくださいね~♪
私で良ければ、仲良くして下さい♪

Monster、本当にカッコ良かったですね!!
美しいんですよね、声が。
無駄のない洗練された動作は、たまりませんよね~。
私もリピしまくってますよ~^^

最後のMonsterのところ、
あんなに言葉足らずなのに伝わっていたんですね・・・^^☆
良かったぁぁ~///

是非またお越しくださいね^^
愛を語り合いましょう☆

ありがとうございます * by ryuka
 
ayakaさん、
お返事ありがとうございます!

ayakaさんと智くんについて
沢山愛を語りたいです☆

またコメントしに来ますね(^^)♪


個別記事の管理2011-01-05 (Wed)
HAPPY BIRTHDAY!!

徹平くん、お誕生日おめでとうございます!!
徹平くんにとって、更なる飛躍の一年になりますように。。。

健康第一です^^

それにしても20代後半ってイメージが、あるような無いような・・・
30代に近付いてゆくわけですね。

年を重ねるごとに素敵になるんでしょうね。

福山雅治さんみたいになってほしいな^^

本当におめでとうございます。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-04 (Tue)
元旦の「嵐にしやがれ」の「ダンディズム相談所」。
そして昨日の「VS嵐SP」。

どちらでもリーダーvs潤くんが見れましたね(笑)

このくだりが超絶好きで、もう一度見た位なんですが、
見る人によったら
「この2人、マジなんじゃないの」って思うんじゃない?大丈夫?(笑)

ダンディズム相談所は超絶人気だから多分またやると思うんですが、
それまでに潤君への文句を考えないとね~大野さん(笑)
今回のしやがれSPの中では、このシーンが一番印象的^^

合同コントは、コスプレの衝撃度が大きくて、ややウケたものの、
分かりやすいオチを求める関西人の性なのか(?)
私にユーモアがないのか(?)
あまり爆笑はできなかったです~~。

「VS嵐」では予選敗退が残念だったけど、
翔くんばっかりが悪いわけでもない感じが・・・
みんなファインプレーの連続でしたよ!
多分ハンデがキツかったのでは・・・?
それにしても翔くんのジャンケン力・・・脱帽!
「宿題くん」でも下手に勝ちまくったりしてたから・・・
ある意味相当恵まれてるよ、翔くん。。。!!
時には嵐が出てない決勝も面白かったですよ^^

ではでは、このへんで^^/

あともう少しで学校・・・。
始業式の日にあるテスト勉強もピンチな状態なのに、
こんなことしてていいのか?という不安がありますが、
頑張らないとね。超絶不安だけど超絶頑張らないと。
超絶、どんどん使っていこう!!

さっき車で、もともと大好きだった「Ready to fly」聴いたら、
初めて歌詞がまともに耳に入ってきて、感動しました。
改めていい曲。
リンクするね~歌詞と心が^^;
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
皆様、新年あけましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いいたします^^/

それよりなにより、私は今、
紅白について語りたくてたまりませんっ!
まずは嵐さんへ労いの言葉を!!!

嵐さん、お疲れ様でございました!!
チーム感を感じさせる、見事な司会っぷりでした。
おかげで、一味違った大晦日を過ごせました。
カウコン中継で、ハジける皆さんを見て、
無事終わったことへの安心感と、やり遂げた達成感が
伝わってきたように思います。
それがいっちばん嬉しかった!!!!
もう、ゆっくり休んでくださいね!!!
あ、白組優勝おめでとう!!

以下に、紅白の感想をざっくりくわしく(?)
書かせていただきたいと思います。

始まる前は、こっちが緊張しちゃって・・・
いろいろ司会する姿を想像してはいたものの、
どんな感じになるのか、予想がつかなかったんです。
ドキドキ鼓動が高まる中、テレビ前にスタンバイ!

そして嵐・・・登場!!!!
もう、カッコよかったですね。
こうクルか~~~~!!!!と。

いざ、司会進行が始まると、
松下さん含め"6人"でやってる感じに見えました。
グループ司会とはいっても、
結局は"個々"って感じになるのかな~~?なんて思っていたので、
何人かで話してから、曲紹介に入る・・・という形がすごく良いと思いました。
これぞ、チーム感!!!

何よりも嬉しかったのは、怪物くん!
もちろん、登場することは事前に知ってましたけど、
日テレのキャラが来るってスゴイな~と改めて思いまして、
相当嬉しくなりました。
思い返せば昨年の春、「怪物くん」の噂が出始めた頃、
正直不安だったんですよね~。
それが、今や子供たちにも大人気で、紅白にまで登場。
それはそれは完全に"怪物くん"で、
"大野智"の姿が完全に無かったですね・・・!!
最高でした!!!!!

「歌の力」もよかったです。
「ふるさと」もよかった。
ほんとに。
「ふるさと」の作曲者はyouth caseさんなんですね。

大野さんは佐賀へ行ったんだろうと思ってました!
「あさイチ」でちょっと聞こえちゃってたから・・・。
それにしてもあのお写真、
写真集として出版してはどうかと思うんですが。
せっかく旅をしたんだから、もっと様子を見たいです。
あ、特番とかやってくれたらもっといいのに!!

すべてひっくるめてとても素敵な紅白で、
始まってみるとあっという間でした。

本当にお疲れ様でした。
次の紅白でも・・・期待したいなぁ。

ps松下さんも素敵でした。
 失礼ですが、あんなにお上手に司会される方だと知らなくて。
 ピアノも素敵でした。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかちゃん、今年もよろしくね^^
新年の挨拶は出来ないんだ。ごめんね。

紅白あっという間だったね!!嵐らしさがあって最高だった♪
怪物くん完璧だったね。
弟が「ヤッター!怪物くんだ!!」って喜んでた(笑)

紅白後のカウコンの中継のとき、めちゃくちゃキラキラしてたね。
ホントかっこよかった!!

今年も嵐を応援していこうね^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

ほんとに、こんなにあっという間に終わった紅白は初だったかも。
いつも「まだかな~」って言いながら見てるから^^;
ほんとに、嵐らしかったよね!!
台本があるから、もっと堅くなって、嵐らしさがなくなるのでは・・・
なんて思ってたんだけど、杞憂に終わったね^^
最高だった~!!
怪物くんに会えたのは嬉しかったよ~ほんとに。
弟くんも喜ぶよね^^
私、怪物くんの呼びかけに返事したから(笑)
「今、食べてるよ!!」って(笑)

カウコンの中継、ほんとにキラキラしてた!
リピしまくりだよ~~。

うん、今年も応援していこう^^/

