11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-31 (Fri)
2010年、大充実でした!!

いろいろありましたよ~、今年。

今日は、紅白を共に応援しましょう^^/

嵐さん、頑張って!!!!

そしてカウコンも♪

皆様、
2010年、大変お世話になりました☆
2011年も宜しくお願い致します♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)
大野さんからもメールが!!!

ということは年末に向けて(紅白に向けて)
連日誰かから来るカンジなのかな・・・?
去年はこういうことなかったと思うんだけど、
今年は紅白初司会っていうこともありますもんね~。
じゃ・・・明日も期待して・・・いいですか??^^/

それにしても、相変わらず改行少な目な大野さんのメール・・・♪
なんか、大野さんらしくて好きです・・・。
ニューヨークについても触れてますね。
ニューヨークのお話をテレビでも聴きたいものです。

もっと、番組内に嵐がフリートークする時間があればいいのになぁ・・・♪
「しやがれ」で冒頭にフリートークしてることもあるけど、
カットされてることも多いみたいだから、もっと見せてほしい(笑)
贅沢すぎるか^^笑
どの番組もゲストをお迎えして、
コーナーという枠組みの上で進行するから、仕方ないとは分かってますが^^;
近況が、雑誌やラジオでしか聴けないから・・・。
それにラジオは全国放送じゃないしね(>0<)泣

雑誌の座談会は毎度面白いから、
これを映像で見たい!!って思ったりします^^

つくづく贅沢だな、私・・・^^;

いや、もう、贅沢いうのはやめよう!うん。
年末年始、嵐さんを沢山見れるのが嬉しいから!!
こんなに見れるってすごいことよね??

とりあえず、明日。
ドキドキの紅白。
頑張ってください。
嵐さん!!!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-29 (Wed)
うちの母、携帯開いたら、
「相葉雅紀です」って件名のメールが来てて、
いたずらメールかと思ったくらいビックリしたそうです(笑)

相葉ちゃん、忙しいのにメールをありがとう!!
書かれてたサプライズ誕生ケーキの後日談は切ないけど・・・。
なんで皆、帰っちゃってたんだろう(笑)
パーティーも結局してもらえなかったのかな・・・??
皆、忙しかったのかな・・・??

このメール配信システム、やっぱりイイ^^b!!
ぎ・・・疑似体験(←何の?)できるカンジが・・・いい・・・笑^^
妄想族にはたまらないでしょう(張本人)

番宣のためだけしかメールは来ないと思ってたので
(最近は番宣メールもあまり来なくなった気がするなぁ)
この突然メールは、かなりサプライズ感があって、
正直、キュンとしました・・・。

だから、嵐さん・・・今後・・・もっとメール、下さい・・・♪
お忙しいとは思いますけど^^・・・。

だって、妄想族にはたまらないでしょう(2回目)。

ps紅白リハ初日、お疲れ様でした。
 オリコン
 記事によると、相葉ちゃんがちょっと噛み倒してるそう(笑)
 私まで胃が痛くなりそうです・・・だんだん緊張してきました←?
 いや、でも不安に思ってるわけじゃないです!
 だって相葉ちゃん、ミラクルボーイだから本番では、ねぇ!!??^^
 それに5人いるから^^
 不安はない!!
 とにかく頑張ってください。応援してます、
 本気で応援してます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
今日で、このブログ、3周年を迎えました。
ブログの開設日は覚えてなかったので、今まであまり触れなかった気が^^;
前のブログを含むと、ブログ自体を始めて4年が経ちました。

初めの頃は、ただブログをやりたいというだけで、
何も考えてませんでした・・・。
そして徹平くんのことを書くようになり、
ブログを移転して、しばらく後にまさかの嵐ファンになり。
当初、嵐について書くことを躊躇っていたのに、
今ではすっかり嵐ゴトだらけになってしまい・・・^^;
ブログに対するキモチも変わりました。

おこがましいことに、今では微々たる発信が出来れば・・・
なんて思うようになりました。
大きい発信は、できないですから(笑)
微々たる発信も・・・できてないかもしれないですけど。
いや、更新する時点で、発信と呼べるよね?汗

できれば、もっと率直に書ける様になりたいです!
たまに、躊躇ってしまうので・・・。

このブログは見ての通り、気まぐれで、更新不定期
・・・というのが特徴(?)ですが(笑)
不思議なことに、ブログをやめようと思ったことはありません。
地味~に、てきとーに、きまぐれ、マイペースに・・・
細々と今日まで続けてまいりました。
私っぽいなあ・・・と思います(笑)
でも多分、コメントや拍手を下さる方、アクセスして下さる方が
いらっしゃるからだろうな、と思います。

いつも本当に有難うございます。
この場で言っておきたい!

気持ちを共有できる。
同じ様な感想を抱く人がいる。
同じ様に同じものを愛する人がいる。
それを感じられるのは嬉しいことです。

来年は忙しくなるから、ブログをやめた方がいいのかな?
という気持ちはありましたが、
「やめる」と決めるのは残念なので、できればやめたくないです。
マイペースにやっていきたいです。

だって、きっと、また語りたくなるから(笑)

ps紅白まであともう少し。
 明日からリハですよね?頑張ってください、嵐さん。
 台本の分厚さ・・・すごい。大変な大役をされるんですね・・・しみじみ。
 企画も素晴らしい!!!!!
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかちゃん、おめでとう^^
いつも楽しいブログをありがとう!!
智くんや嵐に対する気持ちがこっちにすっごく伝わってきて読んでて楽しい♪
あやかちゃんのブログ大好きだよ^^
これからもよろしくね♪

大晦日は嵐をテレビの前で応援しようね!

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう!!

自分でも、書いた文を後から読んでワケわかんないこともあって・・・
それぐらい拙い文章しか書けないんだけど・・・
それなのに、読んでて楽しいと言ってもらえることは
ほんっとに嬉しいよ~~~~~(T0T)

こちらこそ、よろしくね~♪

あともう少しで大晦日!!
今年は一味違った大晦日だもんね!!
うん!!共に応援しよう^^b

個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
★Happy
   Birthday
      to 
     Aiba-chan★


相葉ちゃんがずっとそのままの、
天真爛漫な相葉ちゃんでいてくれますように・・・。
ずっとその最高なスマイルを見せてくれますように・・・。
心から笑っていてくれますように・・・。
健康でいてくれますように・・・。

沢山の祈りをこめて、お祝い申し上げます♪

だって、その笑顔が好きだから!!

相葉ちゃん。

最っ高だゼ!!!!!

年末忙しいと思いますが(バーテンダーもあるし)
頑張ってください。応援してます。

そして本当にお誕生日おめでとう。

ps実を言うと、ラジオでピンク話に巻き込まれてる相葉ちゃん、
 結構好きです・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
「フリ家」終わっちゃいましたね~。

いや~いい感じで終われてよかった^^

ここで9話・10話の感想をまとめて!!

9話で100万円を失って・・・
「なんで払うの!!」って思わず言ってしまったんだけど、
それも全部誠治の優しさゆえ・・・だもんね・・・
いろんな想いのこもった、100万円以上の価値をもったお金・・・
切なかったですよ・・・
その後の就職祈願のお札(?)を見て号泣するシーン。
あれは・・・良かったなぁ・・・特に。。。
この調子で家買えるのか!?って思いながら見た最終話。
(そりゃ買えるとは信じていたけど)

何もかもがいい感じで終わっちゃいましたね♪♪
恋も仕事も。
あと、家族も。

バスのりばまで向かう場面では『夏虹』を彷彿♪
千葉さんの告白への返事の仕方、カッコいいな~。
こういうのもあるんだ^^って思いました~。

なにはともあれ・・・
お母さんが笑ってくれて良かった・・・!
家族も良くなったし・・・

このドラマの10話の中で、大きく誠治は変わった・・・。
いろいろ感じ入ってしまうことも多かったし、
気付かされたことも多かった・・・。

本当にいいドラマだったと思います。
今の日本にも合ってて、
誰もが感情移入しやすいドラマになってたんじゃないでしょうか。
ささやかだけど、心にクルものは大きい・・・的な。

ニノって・・・すごいよね。

「フリ家」ありがとう!!

ps相葉ちゃん友情出演・・・もっと出てほしかったよ~!!
 それにしても爽やかでした^^
 ちょっと笑っちゃいました・・・突然だったので。
 「え、もういたの!?」って(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:フリーター、家を買う。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
「フリ、家。」終わっちゃったね~!!
ほんといいドラマだったよね。
このドラマをみて、私も頑張ろ!って思った人は少なくないはず!!
全てハッピーに終わってよかった♪
お母さんの笑顔がホント綺麗だった^^
相葉ちゃん可愛かったよね♪なんかめっちゃ馴染んでた感じがした(笑)
来週から誠治が見れないと思うと寂しいなぁ~
相葉ちゃんにバトンタッチだね!

明後日は相葉ちゃんの誕生日だね^^
相葉ちゃんの誕生日はMステSPだし楽しみだなぁ♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

確かに、このドラマで自分も頑張ろうと思えたよね~。
誠治が変わっていって、強くなる様が感動的だったし、
そこに描かれる仲間、家族の絆も素敵だったね。

確かに相葉ちゃん、馴染んでたよね(笑)
最後の方で出てくるんだと思ってたから、
「え、もう出るの!?」ってびっくりしちゃった 笑

2月からは相葉ちゃんか~。
こんな風にリレー方式が続いていくといいな^^

そうだね、いよいよ明後日だね^^
MステSPは生放送だし、なんかいいよね~!!

個別記事の管理2010-12-21 (Tue)
最近、特に忙しかったわけでもないとは思うのですが、
更新をしばらく怠っていた気がします^^;
どうも^^/おひさしぶりです。

今夜は「フリ家」最終回。
20分拡大。相葉ちゃん友情出演^^
タイトルを新聞のテレビ欄で見て、思わずホッとしました^^
どうなるのか、フリーター!
家を買えるのか!?
いやいや・・・買えるよね(笑)買ってよ^^/

総入れ歯・・・じゃなくてそういえば!!
「オトノハ」更新しましたね。

思わずこっちまでほっこりとなるエピソード^^

「騎馬戦の舞台裏」。
(正確に言うと、ベストアーティスト2010の舞台裏、ね)

「ベストアーティスト2010」で騎馬戦~智雅和潤を見たときの
翔くんの反応、すてきだったもんな~。
「楽しそうで何よりです・・・^^」
温かく見守る親のような顔してたね(笑)

素敵なチームワーク^^

この時だけじゃなくて、いつもそのチームワークが・・・

こう・・・なんていうの・・・
大野さんの言葉を借りるなら・・・

いい"映り"をしてますよ・・・

Monster・・・好き!!!

ps7冠達成おめでとうございます。
 ニノ、番宣お疲れ様です。これから観ます!
 今は花男の再放送見てるので・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
本屋に行くと、大量の嵐が迎えてくれました・・・

「ザ・テレビジョン」お正月超特大号。

これでもか!ってぐらい大量に本屋の前に並べられていて、
なんだかすごく嬉しかったんですよね~。

ドル誌も含め、大量の本をやっぱり買ってしまって・・・。
やれやれ~。
買っちゃうよ~~・・・^^
嵐IZMの大野くんは、やっぱりあの真っ直ぐな前髪!!
絶対こっちの方が可愛いよ!!!
ただ、笑ったわ~(笑)
これでテレビに出てほしいなぁ・・・

ps
相葉ちゃんがフリ家最終回に友情出演決定^^
やっぱりね♪

以下、duet1月号の大野君の印象的な言葉^^
特別に凝った言葉ではないけれど、ファンとしては嬉しいから♪

Q.ファンにクリスマスプレゼントをあげるとしたら?
A.
"何をあげるのがいいんだろうね?
 (略)
テレビに出ます。
ライブは見られる人って限定されちゃうけど、テレビだと皆見やすいでしょ。
 (略)
特に変わったことはしないだろうけど、その分一生懸命歌うから
"

いやいやいや・・・
もう既に今年はたっくさんのプレゼント貰ったからねぇ・・・
十分すぎるくらい貰ったなぁ・・・^^

その上に年末年始にはもっとくれるっていうんでしょう?^^
変わったことなんて無くても、テレビに映る姿を見れるだけで嬉しいから。
一生懸命歌ってくれるんでしょう?^^
その言葉が嬉しいです~~~!!!

ファンとしてはホントに嬉しい・・・^^
ありがとう♪

他のメンバーの言葉も同じ様にいいこと言ってたな^^
ニノは愛・・・でしょ(笑)
翔くんは感謝の言葉。
相葉ちゃんは・・・相葉ちゃんをくれるでしょ(笑)
潤くんはコンサートができたらいいな、って。

なんか・・・いいよね♪

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-11 (Sat)
名古屋ライブレポ、ちょくちょく見させて頂いております^^

12月5日inナゴヤドームの大野君の挨拶・・・♪
素敵ですね^^

今日はそのコトと、コンサートマナーのこと。。。

"人間で良かった"
"唯一笑顔が出来るのは人間じゃないですか"

良いこと言うなぁ~~~大野さん・・・。

人間だけが泣ける・・・っていうのはよく言われるけど、
そっか。
確かに、笑顔だって人間しかできないよね^^

なんだか感動・・・。

これも映像で見たいな・・・
だめだ・・・
どんどん贅沢になっちゃいますわ(笑)

そんな心が温かくなる一方で、
潤くんの挨拶の時に「道明寺~」と叫ぶ人がいて、潤くんが諭した・・・
という話には、残念な気持ちになりました。
同じ会場に居合わせた人は、もっと思ったんだろうなぁ。

ちょっと嫌な言い方になるけど、
昔から嵐ファンの人は、「これだから新規は・・・」とか思うのかな・・・。

そんな風に叫んだ人が、どのくらい参戦経験があって、
ファン歴がどのくらいか・・・なんて知らないし、知りたくもないですけど、
ネットで「最近ファンになった人のマナーが悪い」っていうのを読んでから、
そういう風に思われるのか~・・・って、悲しかったんですよね。
私自身、最近ファンになった一人ですから。

一緒にしないでくれ~!っていう思いもありますし、
ほんの一部の人の行いによって、一括りにされてしまうことのコワさも感じました。

みんなでマナーを守れるといいですね。

一括りにされて、
「これだから嵐ファンは・・・」or「これだからジャニーズファンは」
って呆れられないように・・・ねぇ。

ちょっと嫌なこと書いちゃって、すみませんでした^^:
でも言っておきたかった。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
智くんの言葉、私も感動した!!
マナーが出来てないのは残念だよね。
これをきっかけにみんながよくなるといいね♪
潤くん優しい!「上の方の人にも聞いてもらいたいんだ」って。
レポ読んでて潤くんカッコいい!!って思ちゃった。

だんだん紅白も近づいてきたね^^
その前にベストアーティストか♪
司会は今年も翔ちゃんだし楽しみだなぁ~

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう♪

私も、これをきっかけにみんなのマナーが良くなるといいな、と思う^^
潤くんの諭し方は、誰も傷つけない、優しい言葉で、
ほんとにカッコいいな~って私も思ったよ!!

ベストアーティストは明後日だね!!
翔ちゃん司会・・・^^/大忙しだね
ベストアーティスト、フリ家に相葉ちゃん出演、そして、紅白・・・と
楽しみなことがいっぱいあるね~~!

個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
テストが終わって、
たまりにたまってた雑誌を整理し始め、
その膨大な量にとまどいながら・・・ファイリング・・・。
「また今度・・・」と繰り返してたら、春からたまってたらしく・・・。
なんでも後回しにするということは、ダメですね!
それよりなにより、散乱してる部屋を何とかしなきゃ!!

更新していない間に、
ドンキーCMが始まったり(コンプリートは難しそう 泣)
昨日なんて、ライブDVD発売が決まっちゃって!!!
予約を速攻しちゃいまして!!

いや~、世の中の流れは速いです。。。
情報から目を離したら、いろんなこと見逃すからね~。

気付けば今年も残すところあとわずか。
紅白が近付いてるんだね^^

時の流れが速すぎて、未来へ踏み出すのがコワイ今日この頃です^^
(もう受験生になるのか・・・。)

では、そろそろフリ家の感想を!
今更?って感じだと思いますが^^;

お母さんのわずかな言葉に思わずグッと来て・・・。
ヤバかった・・・です・・・。

「誠治のこと、信じてる」
(あやこ姉さんに)「気にしなくていいわよ」

号泣しそうになりまして・・・泣。

誰に何を言われたって、
自分を理解してくれる、認めてくれるのは
親という存在なんだな・・・ってしみじみしちゃって。

たまんなかったですね。
静かで、無表情な中に、あんな親としての温かさが湧き出るんだもん。
たまんないですよ。

素晴らしいです。

第7話・第8話はその印象が凄く強いです。

お父さんと誠治の関係も良くなってるし。
就職も・・・!!と思ったら、予告を見て撃沈。。。
あぁ・・・なんでこうも良くないことが起こるのか・・・。
なんで邪魔する人が出てくるの・・・!
果たして家は買えるのか・・・どうなるのか・・・
誠治たち一家の運命は・・・??

残すところあとわずかとなりましたが
(もうそんな時期なんだね・・・)
最後まで見逃せない展開になってますね!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:フリーター、家を買う。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-06 (Mon)
今日から期末テスト。
というわけで先週は全然更新できませんでした~。

今日は昨日更新された
大野君の「うらあらし」(ジャニーズweb)について・・・♪

名古屋コンお疲れ様です^^/

パッと見て、絵文字が多いのがなんだか嬉しい^^

・・・そんなこと言ったら、好きな子からのメールを待つ女子っぽい??笑

ライブ後のテンションの高さが伝わってきますわ^^

そういや大野さんのメールには絵文字が多い・・・
って言われてたことあった気がするのですが、
こういう感じ??なんて思ったり^^
妄想が始まりそう 汗

いっつも改行しないのも大野くんらしくて(?)
なんだか好きです・・・←おいおい

それと、

「ライブはずっとやっていきましょう」
って言葉が凄く嬉しい・・・。

前にも言ってたよね??^^

ライブをやりながら、楽しんで、
またやりたいって、心から思ってくれてるんだな~
っていうのがファンとして嬉しいし、

これからもライブでずっと会えるんだな~っていう安心感が、
さらに嬉しいんです・・・

ずっとやってくださいね!!!!!!!

ps翔くんは納豆だけを食べた・・・ってことはないよね???笑
  あ、ライブ前に食べたわけで、昼食ではないからか^^
  こんな風にメンバーが食べたものを教えてくれるのが、
  また嬉しいものです^^

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)

12月1日(水)
【TV】
・24:35~24:45 フジテレビ系「ヤマサキパン」
【雑誌】
・「週刊ザテレビジョン」

12月2日(木)
【TV】
・22:00~22:58 「医龍 Team Medical Dragon3」

12月4日(土)
【TV】
・18:00~18:30 フジ「ミュージックフェア」
・19:00~22:54 フジ「2010FNS歌謡祭」

12月9日(木)
【TV】
・22:00~22:58 「医龍 Team Medical Dragon3」

12月15日(水)
【TV】
・22:00~23:24 フジテレビ系「ザ・プレミアムグータン」

12月16日(木)
【TV】
・12:00~12:54 フジテレビ系「笑っていいとも」
・22:00~22:58 「医龍 Team Medical Dragon3」最終回

12月17日(金)
【ラジオ】
・24:30~25:00 文化放送「島谷ひとみのKeep up Spirits!」
※山梨放送12月20日(月)20:00~20:30
茨城放送12月21日(火)21:30~22:00
山形放送12月22日(水)21:00~21:30
高知放送12月23日(木)23:30~24:00

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
