10≪ 2010/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
今夜?昨夜?の嵐にしやがれ、面白かった~。

先輩役の大野さんのくだりも、すごく笑えた(笑)

あと、相葉ちゃんと宮迫さんの料理対決。
中華料理の息子!!
ひとつかみの塩!!
・・・さすがです(笑)やりましたね、師匠!

相葉ちゃんの料理を食すニノ・・・そしてあの表情(笑)

そこで気になったんだけど・・・
他のメンバーも食べたのかな??

大野さんも食べたのかな・・・??

なんでも「うまい」って言う大野さん的に、
相葉ちゃんの料理はどうだったんだろう^^

ちょっと某所で、「何でもうまいって言う大野智」を見たために、
そんなこと、思っちゃいました^^

だって最近、見てないもんな~。
みんなが「えぇ!?」って言う食べものを、
「え。フツーにうまいじゃん・・・」って言う、大野智像を(笑)

なんだか月曜の夜が懐かしく感じられます^^

しやがれが大好きだけど、
あ・・・こういうの、見たい・・・。とか、
ゆるさがほしい・・・って日があるんですよね^^何故か 笑

元旦の2時間半スペシャルも楽しみ。
ゲストも気になるし。
(華のある人だと尚◎。ジャニーズ来てほしいな)

でも、やっぱり船実験とか、忘れられない。
ピーマンで潜水も忘れられない・・・。
雨の中、走ったほうがいい?歩いた方がいい?
・・・とか、あったよな~。
いや、傘差せばいいじゃん!ってツッコミたくなるけど^^
それが好きでたまらなかった。
なぜか知的好奇心がくすぐられて・・・^^

またやりませんか?
待ってますよ~実験SP。

ちょっとしやがれの話題から話飛びすぎ??笑
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
HAPPY BIRTHDAY
    TO 
*☆ SATOSHI ☆*


大野くん、お誕生日おめでとうございます。

みそにぃなんだね・・・!!
三十歳っていうと、ものすごく年上になった感じが・・・。
こんな三十歳、何処探してもいないでしょうね。
まだまだイケルぞ!!

大野さんを好きな理由としては、
歌と踊りが上手いとか、多才だとか、いっぱいありますけど、
やっぱり本当の理由は、
"好きだから好きなんだ"ってことなんですよね。
理由になってないとか言わないでっっ!!

う~ん・・・なんなんだろうね。
なんで大野さんを好きなんだろうね。
・・・やっぱり好きだから好きなんだ(2回目)・・・
"大野智"って人に惚れてしまったんですよ、完全に。
いてくれるだけで、十分なんです。
黒くてもね(笑)
番組中ほっとんど喋んなくてもね(笑)

もっとこの人を知りたい、見たい、って気持ちが
高まって、今の私がいるんだろうと思います。
今もずっと思ってます。
もっと知りたいって。
新たな顔を見せて!声を聞かせて!って。

だから、これからも応援してます。

一番の祈りは、
大野君が大野君のペースで、大野君らしくいられることです。
誌面で誕生祝いページを設けてもらえる位、大人気の今、
いろいろ大変なこともあるかもしれないけれど、
一生ついて行く心意気でいますから、
どんどん釣りに行ってリフレッシュして下さい(笑)

おめでとう。

お祝いの言葉、いろんな人にもらってるんだろうね^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
相葉ちゃんのドラマ情報は今日解禁日だったんですね!!

天才バーテンダー役。
カクテルで人の心を癒す。
12月中旬クランクイン。
・・・とか、記憶が正しければ書いてました。

相葉ちゃん、頑張って!!

では、「フリ家」感想を以下に♪

ちょっとハラハラしたな~。

お父さんと女性の関係がようやく明らかになって。
下心は無かったってことが分かって。
お父さんの本当の気持ちが分かって。
いろいろ関係を深読みしていただけに、
なんとなく拍子抜けしてしまったけど^^;
とにかく良かったです。

イジワルなお隣さんの悩みも見えて・・・

今回については、
誰もが弱さや痛みを抱えてるんだな・・・って感じましたね。

家族だからこそ言えないっていうのも
すごく分かるし。
リアル。

そうそう、このドラマってリアル。
何気ない家族の一瞬を描くのが凄くリアルなんですよ。
誇張しすぎていないし、
それでいてドラマティックでもあるし。

ただ・・・次回・・・どうなんの~?
丸ちゃ~ん!!

そういや「TVぴあ」のフリ家連載で、
ニノ「哲平が死にます。骨を工事現場に埋めて・・・幽霊が・・・」
丸 「殺さんといて下さい!」
みたいな会話があったことを思い出した・・・(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:フリーター、家を買う。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
相葉ちゃん、次クールの金曜ナイトドラマ決定!だそうですね。
さっき知りました。
「バーテンダー」という漫画原作の作品だとか。

次はきっと相葉ちゃんだろう・・・って思いながら日々過ごしてたんですが、
その通りになりましたね^^
嵐がず~~~っとこんなにも続いてるってスゴイ!

「フリ家」に友情出演してくれるといいな♪

ps東京ドーム最終日。
 大野君のバースデー会したんですね♪
 感動的で、そのうえ面白かったようで(笑)
 あ~見たい!!!!
 DVDに是非入れてほしい。。。!!
 ほんとに良かったね^^大野くん。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
ランキングダービー面白かった~。
オシャベリカズナリ、頑張って!!

ていうかニノは秋葉原行ってんゾ!!!
ニノをなめんなヨッ^^

そうそう。
二宮高校に通うニノファンさん。
嵐ちゃんに出れて、二宮高校に入った甲斐がありましたね!!
羨ましい♪

以下、妄想・・・^^

私の中での「○○にするなら~」を
おこがましくも公表・・・。

先にことわっておきますけど、個人的な妄想です!!
嵐さんにも、謝っとこう(笑)
おこがましくて、ゴメンナサイ!!

================
彼氏にするなら・・・ニノ

理由:「ねぇ」とか「お前」って呼ばれたい!
   ゆる~く付き合ってみたい!
   ゲームしてたら傍で見てます(笑)

=================
結婚するなら・・・大野さん

理由:年老いても仙人のような(笑)彼と傍にいたいから。
   釣りに行って家にいなくても構わないです!送迎もします!
   でも結婚となると、自由にさせてあげられない??

==================
幼馴染にするなら・・・相葉ちゃん

理由:「あの時さ~~!!」って思い出話で盛り上がりたい。
   きっと、メッチャテンション上がって喋ってくれるんだろうな^^
   動物園はあまり好きじゃないけど、相葉ちゃんとなら行きたい。
   いろいろ教えてもらいたいな!

===================
兄にするなら・・・翔くん

理由:前は結婚するなら翔くん、と思ってたけど、
   やっぱり勉強教えてもらいたいので。ニュースのコトも聞きたい。
   一家を兄として支えてくれそう(?)!絶対良いよ

===================
毎朝一番見たいのは・・・潤くん

理由:そりゃあだって・・・キレイだから!!!
   ゴミ出しの時とかに、「おはようございます」って、言われてご覧!?
   一日爽やかでしょうな・・・^^
   でも、かといって恋人・・・となると、違うかな~。
   遠くから見ていたい。
   「今日喋れた!」って思うくらいが、ちょうど良い^^
   いや、でも恋人でいてくれたら万々歳です!!
   私、多分、美しくなれる気がします←

=========================
好き勝手なこと言って、
ホントに申し訳ない!!

「違うよ!!」とか言わないで下さいよ~!!!
そこは許して下さい!妄想ですから!!

あなたはどうお思いでしょうか??^^

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
妄想ランキングダービーいいね^^面白い!
あやかちゃんのランキングわかる♪わかる♪
兄はやっぱり翔ちゃんだよね。私もそう思う!
勉強教えてくれそうだし、家族にいたらめっちゃ楽しそう^^
恋人はニノってすっごくイイね♪
ゲームしてるの隣で見ていたいね。

今日は東京ドーム1日目だったね。
翔「とうきょ~う♪」って盛り上がったんだろうな^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^
今頃は東京祭りだね!!
「上の方~!!!!」「東京~~~!!!」

共感してもらえてよかった♪
ニノとゲームは多分できないだろうから(笑)
そう、隣で見ているのがいいんだよね!!
あくまで妄想なんだけど(笑)

翔くんが夫だったら、ご飯はきちんと作らないと・・・
とか考えてるもん(笑)
「ただいま~今日の晩ごはん何?」って聞かれて、
「いや、まだ・・・なにも・・・」とは言えないよ!!
これじゃあまるで、育ち盛りの息子みたいか(笑)

妄想し始めたら尽きないよ~(笑)



個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
「果てない空」の初動売り上げが過去最高。
新たな記録をうちたてた嵐さん!!すごいっす!!

通常盤の「STORY」は個人的に大好きです。
PVがあったらいいな~って思うくらい。
振り付けは屋良クンでいきましょう!(笑
カッコいい曲!

では少し遅いですが、「フリ家」感想を。
毎度見ごたえありますわ~。

誠治の最後のナレーションにいっつもドキッとするというか、
グッと来させられます。
ほんとにその通りだなって思って。
誠治の気持ちが自分に重なるんです。
確かにいつから人と比べるようになったんだろ?
無いものねだりして、やっぱだめだ~って凹んで。
格差だらけの世の中だけに、ね。
生まれてくるときは、ほんとに皆同じに生まれて、
望まれて生まれて来るんだもんね~。
それを思って、ほんとにグッと来る。

そういう気持ちにさせて、まとめて、
最後に謎or嫌な予感を残すっていうのがこのドラマの強みのひとつなのでは・・・?^^

お父さんのワイン、素直にいい話だな~って思ってたら・・・。
ショックでした・・・。
お父さんがちょっとそこは可哀想に思えました。

それと、ハンドクリームをお母さんに塗ってあげるシーンが好き!
お母さんが安らぎを感じてるのが分かるから。
あのシーンのたびに、
うちの母(ニノシック)は「塗ってもらいたいわ~」と漏らします^^

ではなんだか中途半端な感想ですが、この辺で^^/

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:フリーター、家を買う。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-14 (Sun)
嵐さん、札幌コンお疲れ様です!!

もう東京に戻ってる??よね??嵐さん。

いや~最高のお祭りだったんだろうな!!

行かれた方が、身近に・・・はいないですが、
ブログでお話させていただいてる方が数人参戦されたので、
お話聴くのが楽しみです^^

・・・と思ってたら、
コメント欄にセットリストを書いてくださいました!!

見たい方は下の記事のコメント欄へ!!
(私信>>ほんとにありがとうね^^)

いや~いいセットリストだっ!

行きたいねぇ・・・^^

嵐さん、ジンギスカン食べたかな??
お寿司だったのかな・・・??
いや、でもジンギスカンにするって言ってたよね。

な~んて、コンサート以外のことも想像しちゃいますわ!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
札幌コン1日目に参加したんだけど、みんなキラキラしてたよ!!

スタンドで少し遠かったんだけど翔ちゃんがいっぱい「上の方~!!」って言ってくれて嬉しかったなぁ。
マダ上ヲのラップカッコよかった♪
TABOO最高だった^^

怪物くんホント面白かった(笑)
翔「怪物くんじゃね?」って嵐4人が出てきて、
ニノ「にらめっこしようぜ♪負けねぇんだろ?」って(笑)
段々怪物くんから智くんの声に戻ってきて、
ニノ「キャラ忘れてきてるだろう!!」って
みんなにいじられてました(笑)
言葉より大切なものの智くんソロ声がホントにキレイだったなぁ。

相葉ちゃんテンション高くて転んじゃって(笑)
潤くんが「大丈夫か~!」って助けにいってたよ^^

ニノDear Snowすっごくよかった!感動しちゃった。ソロも可愛かった♪

潤くん演出ホントすごかった!天才だね!
周りのファンの人達も「さすが松潤」って言ってた。

あの日メリークリスマス綺麗だったよ♪スクリーンにツリーが映し出されて。
リミックス~Monsterはカッコよかった!!ダンスしてる嵐大好き^^
嵐にありがとうのキモチでいっぱい♪
今日はZEROだ♪見なきゃ♪

お久しぶりです! * by yasuko
お久しぶりと言っても覚えてもらえてるかわからないけれど…
いつぞやコメントさせてもらっていたyasukoです。いや、やすこだったかもしれません…(笑)

ちょくちょくお邪魔させてもらってたんですが、コメントは久々です^^

医龍見てますか~?ってもちろん見てますよね(笑)
4話の終わりの屋上のシーンでは小池くん上手くなったなぁ…なんて感慨深かったですが、6話が伊集院の本当の見せ場!(多分)
俳優・小池徹平のファンとしては楽しみで楽しみでしようがないです!

あやかさんの感想もまた聞かせてくださいね^^
それではまた。

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

うわ~情景が頭に浮かんでくる~~っっ!!!
細かいところまで教えてくれてほんとありがとうね!
嵐、輝いてたんだねv-353

怪物くんのキャラがブレるとこ見たかったな~!!
面白いね!ニノ、ツッコミがナイス!w笑
是非このシーン、DVDで見せてほしい!!

相葉ちゃんはまさかの転倒ですかいなッ(笑
コンサートはテンションMAXだから、やむを得ないんだろうけど(笑

あの日メリークリスマスではスクリーンにツリーが映し出されたんだ!! 
凝ってるね!!

やっぱりこんな素敵なコンサートになるのは、
そのコンサートに嵐が出てるからこそなんだろうけれど、
何より、演出がスゴイってところが一番大きいよね。
潤君、すごいね~。

いや~テンション上がってしまいましたわ!!

ありがとう♪



Re: お久しぶりです! * by ayaka→yasukoさん
やすこさん、お久しぶりです!!
そしてありがとうございます。

勿論、覚えておりますよ~!!
以前はやすこさん、としてコメント下さいましたね。
ちょくちょく覗いて下さってたんですね^^嬉しいです

最近のブログは更新が気まぐれで、
嵐の話題が中心になってしまってますが、
もちろん、医龍見てますよ~!

最近周りで医龍の話をしてる人が多くて、さすが、人気シリーズ!と感じてます。
考えてみれば医龍の歴史って長いんですよね・・・
伊集院の成長と俳優・小池徹平としての成長。そして葛藤。
より深みを増しているのを感じます。
4話の終わりは、確かに感慨深かったです。
6話・・・どうなるのでしょう。
先の展開を、そして伊集院を見守りたいものです^^

ではまたお越しくださいませ^^/


個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
今年最後のシングル。
嵐さんからのとっておきのプレゼント!!
ありがと~^^
今年一年、ほんとに沢山ありがとう!!

「果てない空」。
メイキングもPVも最高ですね。
なんか盛りだくさんって感じで!!
通常盤もいい曲揃いでしょ。
こりゃ買うしかないじゃないですか!!奥さん!!←え

では以下、今夜の「フリ家」感想です。

いや~参った!
ラスト、あれはキますよ・・・。

酔いに任せて陽気・・・というかヤケ気味だったかと思えば、
涙。弱いホンネがポロリほろり・・・。

現実から逃れたかと思えば、
最後にはきちんと帰るべき場所へ帰る・・・

「ハンドクリーム塗ろう」

この流れが・・・最高でした。
もう、素晴らしいの一言に尽きる!

単純に誠治のその姿が良かったんです。
リアルで引き込まれた。
グッと来た。

ナレーションの言葉も胸に突き刺さるようで・・・。
分かるなぁ、って思った。

やっぱり・・・二宮さん、さすがです。
演じる人が素晴らしいと、こんなにもドラマって面白い。

第1話ではどうしようもない若者だ!と思ってたんですよ。
誠治のコト。
でも今じゃそんなこと言えない。

今や、完全に誠治に感情移入してますから。
今回は特に我が身まで擦り切れるような、すさんでいくような気持ちになったから。

たった一人きりで誠治が頑張ってる・・・。
親父はダメなヤツだし、就職もできないのに。

いや、ねえ、ほんとに。

今回は特に良い回でした。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:フリーター、家を買う。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
札幌ドーム行ってきたよ^^楽しかったぁ♪
セットリスト結構変わってたよ!

1.movin'on
2.Love Rainbow
3.Troublemaker
4.Attack it!
5.Everything
6.TABOO
7.let me down
8.マダ上ヲ
9.kagero
10.Oh Yeah!
11.静かな夜に
12.1992*4##111
13.CARNIVAL NIGHT part2
14.One Love
15.ハダシの未来
16.ファイトソング
MC
17.ユカイツーカイ怪物くん
MC
18.Don't stop
19.リフレイン
20.Dear Snow
21.あの日のメリークリスマス
22.Come back to me
23.Magical Song
24.PIKA★★NCHI DOUBLE
25.Love so sweet
26.言葉より大切なもの
27.Believe
28.サーカス
29.リミックス
30.Monster
挨拶
31.To be free
32.空高く
アンコール
33.Summer Splash!
34.きっと大丈夫
35.Happiness
36.マイガール
ダブルアンコール
37.果てない空

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう!!

うわ~セットリスト!!
ほんとにありがとうね!!
打つの大変だったんじゃない??

あの日のメリークリスマスも追加!!??
うわ~いいなぁ♪
こんなにも変化するとは・・・^0^

最高の夢、見せてもらえたんだよね??嵐さんに^^♪

またいろいろお話聞かせてね!
ほんとにありがとう^^

セットリストどおりに聴いてみようかな!!

ps冬の曲集CDが先日完成☆冬気分になりながら嵐を聴いてます。

個別記事の管理2010-11-05 (Fri)
嵐は今年、"顔"としての活躍が多いですね!

ニッポンの顔でしょ(観光立国ナビゲーター)、
飛行機の顔でしょ(嵐ジェット)、
そして・・・

紅白の顔。すなわち年末の顔!!

松下奈緒さんと共に^^

少し遅れたけど、
嵐さん、紅白白組司会就任、おめでとうございます。

昨日はWSの編集やHDD整理に追われてたもので^^;

それにしても、これってすごい事ですよね。
紅白って皆見るでしょう?^^
小さい子からお年寄りまで。国境を越えて。

それにグループとしての司会は初ですもんね。
聞いた時、え、まさか!って思ったもんな~^^
"みんなで"司会っていうのが、すごく好きです♪

大役、きっと立派に務めてくれることでしょう。
5人には何の心配も無いですからね^^☆キッパリ

・・・とか言いつつ、
生放送だから、見てるこっちが緊張する気がするな^^;

今から年末が楽しみです。
カウコンも何らかの形で出演してくれるんですよね??
いや~多忙ですねっ!
頑張って!!

ps 昨日Don!で流れてた会見WS。
  「中居超え」について聞かれた時の
  大野さんの表情、声、話し方が好きでした。
  横で笑ってる潤くんもね^^
  戸惑いつつも、笑いながら「大先輩なんで」と。
  記者の方ってこういうこと聞くの、ほんまに好きなんやねぇ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-03 (Wed)
さん
☆祝☆
デビュー11周年!!!


嵐さん、おめでとうございます。
今DON!でデビュー当時の映像を見ました^^
初々しいなぁ~。

これからも相思相愛。
風を送り続けます。

以下に感謝と愛と誓いと祈りを!!^^♪

嵐は夢を見せてくれる、与えてくれる存在^^
それはきっと永遠に変わらないに決まってます。

でも最近強く思うことがひとつ!
それは、嵐が見せてくれる夢を守らなきゃいけないな、ってことです。
大袈裟かもしれないけど^^;
"嵐"ってワードは良い場面でしか出てきてほしくないですもん^^

はっきりと言うと、詐欺とか非売品高額売買とか、やめてほしい。
だから、それをなくす為にも、ファンとしての意識を持とうと思います。
「買わない」とかね。(売る人が悪いんだけど)
売る人はきっと嵐ファンじゃない人だと思いますので。

あと、迷惑になる行為(コンサート会場でゴミを放置etc)をしない、っていう意識も。

まだまだファン歴の短い新米嵐ファンの私ではありますが、
嵐がず~っと笑顔でいられますように・・・という祈りをこめて、
品格、節度のある嵐ファンでいることを誓います!!

お祝いの日なのに、ちょっと暗いこと書いちゃってゴメンナサイ。
でも、どうしても書いておきたくて。

嵐が大好き。
ずっと応援します。
同じ風景を見ていましょう!

ファンの皆さんも、嵐さんも^^

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
今日は嵐デビュー記念日だね♪11周年おめでとう!!
昨日はWaT、今日は嵐と記念日が続いててありがとうの気持ちでいっぱい^^
今この前の京セラのセットリストで曲聴いてる♪
すっごくカッコいいセットリストだなぁ♪

ホント詐欺とかなくなってほしいね。
この前記事読んでビックリした。

最近毎日寒いね~(>_<)
あやかちゃん、風邪引かないように気を付けてね^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/
11月はお祝いゴトが多いよね♪

セットリスト、国立と大きく変わったもんね!
ドーム仕様、そして冬仕様とも言えるかな~・・・♪
いい曲ばかりだから、見てみたかったな^^
もうすぐ札幌コンだ~~っ!!

ほんとに最近一気に冷え込んだ気がする~っ。
気遣ってくれてありがと☆
さくらちゃんも、気をつけてね^^/

個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
最近アルバム「Time」を久しく聴いてみたら、
名曲ぞろいで、やっぱり最高!と思った私です。
明日は祝日。やっぱり最高!と思ってる私です(笑
「ギルティ」をちらっと見て、「魔王」を思い出した私です。

では以下に「フリーター、家を買う」第3話の感想を。

盛り上がってきた!
「家を買う」宣言に、千葉さんの過去の謎、
物語のカギがどんどん出てきてるって感じがします。

今回のテーマは夢でしたね~。
なんだかしみじみ。

そうなんだよね、子供の時って夢がいっぱいあったのに、
大人になると現実が大きくなりすぎて、
夢を見てる場合じゃなくなっちゃうんだよね~。
私もまだ子供だけど・・・。
でもあの頃は・・・って既に思ってますから。

"昔、母さんに握ってもらってた手を、今は自分が握ってあげてる"
・・・ってとこにもしみじみ。
誠治がお母さんに優しく接してあげてる時の表情がいい。
なんか困ったような、優しい顔をして頑張ってるから。
ほんとに変わったよね。誠治。
何気に「ギフト」を思い出しました。
♪あなたの手を~思い出すだろう~

あと、お姉さんが可哀想。
継がせるとか、いろいろ大変だなぁ。
夢を見れるうちに夢を見たっていいじゃないか、子供なんだから。
お義母さんがねぇ・・・う~ん。^^;困ったもんだ
仕方ないのは分かるけど・・・私なら耐え切れないかも・・・。

次回は、竹中さんお気に入りのお姉さんが怒ってるポーズを見れる!?(笑)
たしか第4話って言ってたはず。

予告を見ただけでもグッと来る第4話になってそう・・・。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:フリーター、家を買う。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)

11月4日(木)
【TV】
・22:00~22:58 「医龍 Team Medical Dragon3」

11月7日(日)
【TV】
・23:30~23:55 日本テレビ系「Music Lovers」(ゲスト出演)

11月11日(木)
【TV】
・22:00~22:58 「医龍 Team Medical Dragon3」

11月13日(金)
【雑誌】
・「オリ★スタ」
 (半ページ位インタビュー掲載。
  ゲームヲタクで、草食のようだが喋ってみると男らしいと言われる、という内容)

11月18日(木)
【TV】
・22:00~22:58 「医龍 Team Medical Dragon3」

11月25日(木)
★女性限定イベント出演
「Hitomi Shimatani × EDGE STYLE
 "EDGE STYLE LIVE vol.3"」
・・・OPEN 18:00 START 19:00
【TV】
・22:00~22:58 「医龍 Team Medical Dragon3」

11月26日(金)
【雑誌】
・「オリ★スタ」(漫画ワンピースの魅力を語ってました)

11月27日(土)
【TV】
・14:00~15:55
「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス」~第28夜~
「BOY (meets GIRL) POP FACTORY」

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
Wii ResortのCM!!
相葉ちゃんと大野さん^^
ピンポンverだけとりあえず捕獲!!
先手を打たないと、後で困るもんね!!
頑張って捕獲しなきゃ。

可愛い二人に、のほほんと癒される~~。
あのゲームは持ってますわ!!
またやりたくなった^^

このコンビ、なんかいいよね。

ところで昨日も朝から母と京セラへグッズを買いに^^/
そしたら初日よりやっぱり時間がかかって・・・
といっても1時間ちょいなんですが。
いろんな嵐ファンの方がいらっしゃるから見ていて飽きなかったです。
皆メンバーカラーの服着てたり、衣装作ってたりするからね~。
器用でうらやましい!!
その後ジャニショに向かったものの、
整理券が無いと入れないくらいの混雑だったので、断念(泣
そんなこんなで私の日曜日は終わりました~。
足が棒になりました~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
