09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
今頃京セラはお祭りだね~!!

ところで昨日、嵐ちゃんをダビングしながら見てました。
ちょっと記憶を遡って下さい^^;
蒼井優さんのVIP ROOM。

冒頭の大野さんに対する印象のVTRにやっぱり惹かれる・・・。
ていうか納得と懐疑の念を抱いちゃう・・・。

そのVTRというのは、
成瀬領in「魔王」"行くところがあるので"→怪物くん"行きたくな~い!!"
ってヤツです。
蒼井優さんから大野さんへの印象は「多才」。
まさにそれ!!って感じ。だから納得するわけです。
その一方で、これ(特に成瀬領)は本当に大野智なのか?
・・・っていう懐疑の念(笑)
改めて見てもやっぱり別人だ。
当たり前かもしれないけど、別人。

この幅の広さっ・・・!!

幅が広いといえば、大野さんの声も幅が広いと思います。
大野さんのラジオを某所で聴くことがあったんですが、
モノマネ然り、色々喋る声が様々!!
「これ大野君なの?」ってのもあって(笑)
どんだけ引き出し持ってんのよ?って(笑)

歌もそう。
歌い方とか、声が、違うって思うときがあります。
「静かな夜に」と「ユカイツーカイ怪物くん」と「もどり雨」。
あと、「Still」はアイドルらしい、って思うし。
「♪君だけには伝えてきたんだぁ~~」が可愛いんだよなぁ。

結局何が言いたかったのかと言うと、
声の幅の広さとお芝居の幅の広さって通ずるものがあるのかな??と感じた
・・・ってことです。
といっても、私はお芝居のこと、何も知りませんから、わかんないんですが。
ちょっと偉そうなコト言ってみました(笑 スミマセン。

これからもきっと、彼は私たちを驚かせてくれることでしょう。

「そんな引き出しがあったんだ!?」ってね☆
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: おはようございます * by ayaka→けーちゃんさん
けーちゃんさん、ありがとうございます^^

「二人の記念日」を聴けたと知って、安心しました^^/

確かに本当に尊敬に値すると思います。
これは天性のものなんでしょうか・・・。
そこにわざとらしさが全く無いのが、さらに素敵です。

私もソロコンと舞台、見たいです。
というのも、ソロコンの様子を動画サイトで見て、
嵐の曲をソロで歌ったら、艶と色気が感じられたんですよね。
これはせめてDVDで見たい!!と思ったのは言うまでもありません(笑)

舞台は、一番見たいです!!
転生薫風のDVDはまだ持っていないんですが、ちらっと見たことがあるんです。
舞台は生だし、大野さんの本領を肌で感じられるのかと思うと・・・行きたくてしょうがないです。
大野さん自身も舞台が好きなのかな?という感じがするので。

もし、この先舞台があるなら一度は絶対行きたい!!
・・・のですが・・・競争率、凄いでしょうね(笑)

札幌ドームまであと2週間。
思う存分楽しんで来てください!!
そして、また感想お聞かせ下さい^^/

個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
京セラにグッズを買ってきました!
現地に着いたのは開演少し前の午後5時55分頃。
限定品も意外と沢山あったので、割とスムーズに行きました。
開演前は大変だったみたいですが・・・。

それにしても、なんだか幸せな空間だったなぁ。
京セラの外でも(笑)

嵐の姿は勿論見えないけれど、
確実にいつもより近いところに愛しい人達がいる!!っていう事実が嬉しい。
東京と大阪・・・という、この距離が埋まるのが嬉しい。
そして少しベース音が聞こえるのが嬉しい。
嵐ファンが沢山いるのが嬉しい。
・・・それに声も聞けたっ。

音漏れ参戦は国立で迷惑になったっていうし、
それはやめようって母と言ってたけど、
やっぱり少しだけ聞いちゃいました。少しですよ??←言い訳がましい 笑
僅かにしか聞こえませんけどね。ほんとに。
中の一角に入ってまで屯してる中高生はどうかと思ったけど・・・。
聞く限り、やっぱりセトリ変更してました。

嵐がここにいるんだね、って実感しながら京セラを後にしました。
参戦した気になりながら(笑)
ちょっとそれだけでも信じられない。

思わず出た言葉がこれ。
「今、人生で3番目位に嵐に近い位置にいる!!」

ではでは嵐さん、お疲れ様です!!
明日も明後日も、マナーの良さの光る素敵なコンサートになりますように!!
行かれる方は楽しんで来てください!!

あ、最後に大野さんのお母様。
お誕生日おめでとうございます!!
そして大野君を産んでくれてありがとう(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
京セラ1日目無事に終了したみたいだね。
国立と間が空いて久々のライブだからめちゃくちゃはじけてたんだろうなぁ♪

セットリスト結構変わってるんだね~札幌コンが楽しみ☆
グッズのピンバッチ、京セラは赤色なんだってね!いいなぁ~!!翔ちゃんcolorだね♪

「ここに嵐がいるんだ!」って嬉しくなっちゃうよね^^わかる♪わかる♪
2日目も3日目も大成功しますように!!

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

そうだね。無事終了でなにより!!
うらあらしにもテンション上がってたって書いてたから、
きっと大盛り上がりだっただろうね!!
音漏れを聴く人たちも、時々手拍子をしたり、静かな一体感があったのが嬉しかったな。
でも音を聞き逃すまいと必死だし^^

ドーム仕様のコン、是非DVDに収録してほしいな!!
気が早いけど(笑)
札幌も、徐々に近付いていってるよね^^

ピンバッチ、赤色可愛いよ!!
ちょっと5×10カラーっぽくも見える(笑)
バスタオルも可愛い^^

今日も盛り上がってるんだろうな~
ほんと、大成功しますように☆

個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
一気に冷え込み、すでに冬の訪れを感じてます(笑)
夏が長かったので、冬って何?秋とかあったっけ?っていう感じですが・・・。
若干嬉しいです^^
冬が凄く好きって訳じゃないのに、なぜか嬉しい。
つい「Dear snow」とか「冬のニオイ」を聴いてしまいました。←単純

ところで、「果てない空」PVがめざましで流れてましたね。
やっぱり注目すべきは・・・

大野さんの前髪(笑)

先に見ていた母が「前髪が可愛くなってた」って言ってたんですが、
実際見たら可愛くて、新鮮で、可笑しくって(笑)
ごめんね、笑っちゃいました!!
その髪型でテレビにずっと出ていてほしい位よ?
いや~発売が楽しみだ(笑)

では以下に「フリ家」第2話感想を。

もぉ~~、ね~。
ダメ息子よりダメ父が気になってしょうがない!!
協力しないし、疑惑アリだし、誠治にくどくど言ってる場合じゃないよ~。
お母さんの病気の原因を誠治にばっかり押し付けてるけど、
全然気付けてないのはあなたでしょーが!とイライラしちゃいました~。

それに引き換え、誠治、えらくなったじゃないですか。
相変わらずダメなところもあって、
またやめちゃうの?とヒヤッとしたところもあったけど、
第2話にして既に大きな成長ぶり。
少しずつ学んでいく・・・っていうか悟っていってて。
お母さんにもちゃんと接してるし、素直に気持ちを伝えるようになってるし。

いくら病気になっていたって、母親としての力は大きいものなんですね。
「就職決まらなくてごめん」と言う誠治にかけた言葉・・・。
そのおかげで誠治は辞めずに済んだんだから。
このシーン、すっごく良かったなぁ。

ご近所さん、怖すぎ。
あと、お姉さんのママ友も怖い。
人間の(ていうか女の?)やなトコが剥き出し・・・。
どうなるんでしょう。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:フリーター、家を買う。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
今日は翔くんの入所記念日^^
おめでとうございます!!

翔くんは、2つの顔を持ってる人だと思うなぁ。
もちろんいい意味でですよ?

"キャスター"と"アイドル"っていう、ね。

ZEROに出てる翔くんにはアイドルっぽさを感じさせないところがあります^^
完全にキャスター。
ヘタレなイチメンなんて見せない(笑)
それでいて上から目線にニュースを伝えるんじゃなくて、
視聴者に優しく分かりやすく伝えてくれる。

翔くんのおかげで世の中に興味を持ち始めた
若いファンは少なくないはず^^

それと、いつも面白いオトノハ、ありがとう^^
思わず顔がほころんでしまいますよ。

あ、そうそう。
翔くん独自(?)の発音で、また「智クン」って言ってね(笑)

「俺たちのsong」聴きたいです。今。
「♪智と翔ちゃん的な・・・~」

psちなみにうちの弟、今日誕生日^^
 朝、冷蔵庫に貼ってるホワイトボードにメッセージを。

 「おめでとう!
  
  10月22日

  
  

  翔くんジャニーズ入所記念日」

  意地悪な姉を許してね(笑)
  あとでちゃんと誕生日カードあげるから(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-20 (Wed)
「フリーター、家を買う。」第1話の感想を書きたいと思います。

クラスの子が
「ニートが多い世の中やから考えさせられたわ~」
って言ってるのを耳に挟んで、見てるんだぁ^^と嬉しくなりました。
視聴率17.6%と好調なスタート。

第1話からグッとこさせられて、引き込まれたから。
ますますいいドラマになりそうな予感。

以下に詳しくざっくりと?^^/

誠治ってダメなヤツだな~って確かに思うけど、
分からなくもないな、って感じたり。

上司に媚びへつらう奴よりよっぽど良いんじゃない?って思ってたけど、
誠治の父の一言で愕然。
「お前はふるいにかけられたんだ」
そうか・・・。あまりに的を射てて、こりゃ反発したくなる・・・。

このドラマは見る人によって
感情移入する立場が違ってくるんじゃないでしょうか?
子を持つ人はお母さん目線になるだろうし。
私はというと、やっぱりお母さんや姉目線になりつつも・・・
最終的には誠治の立場に立って見てました。

誠治は誠治でどうにかしなきゃいけないって分かってるし、
でも、どうにもできなくて苛立って反発してる。
その気持ちが痛いほど分かったり。

あんな大人にはなりたくないって思うけど、
自分が誠治の立場に置かれて、全くそうはならない・・・
とは言い切れないんじゃないかな、と。

誠治がお母さんが変わってしまって、
ようやく存在の大きさに気付いたところは完全に誠治に感情移入・・・。
グッと来ました・・・。

これから誠治が家を買うまでの過程を見守って行きたいものです!
家族再生。そうなるといいな。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:フリーター、家を買う。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
「フリ家」は考えさせられるいいドラマだよね。
誠治の最後のシーン、グッときたなぁ。
近所の人もなんか関係してるのかも…次週も気になるね!
「果てない空」すごくイイ!!歌詞やメロディがドラマにピッタリだよね。西野カナちゃんの「君って」もいいよね。

あやかちゃん、日立の新CMの智くん見た??
智くんすっごく可愛い♪
大好きな釣竿と一緒なCMサイコー^^
潤くんは何だろう?楽しみだね♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

そうだよね~。
近所の人、危ない・・・。
原因の一つなんだろうね・・・
怪しい雰囲気がずっとあったし(笑)

主題歌、挿入歌ともに素敵で、発売が楽しみ!
オープニングで「君って」が流れたときは「え!?」って思ったけど(笑)
♪泥まみれの・・・だっけな?
なんか泥まみれの誠治見た後だから、余計に心に沁みた・・・^^

日立の新CM見たよ~
可愛いよね!!!
釣り好き故に出来たCM(笑)
髪型も好きなんだよね~・・・!!
「あ、そうだ」が特に可愛い!
今度のふしぎ発見は4本流れるって聞いたから、録らなきゃ!
あとは潤くん・・・リーダーのご指名篇で「松潤は・・・」って言ってたから、
真っ先に潤君のが来ると思ってたんだけどな~。
楽しみだね~!

個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
いよいよ始まりますね。
ニノ、朝から番宣お疲れ様です^^

すごく面白そうで、かなり期待度バツグンです。
社会派ドラマっていうところも
幅広い世代が見るべき内容ってところも、期待できます。

「果てない空」もいい曲♪
ちょっと切ないような懐かしいような感じがするのは何故だろう?

これ、今日友達にもおススメしときましたから^^☆
見てくれるといいなぁ。

「フリ家」。
今夜9時。見ましょう!!

psけーちゃんさんへのお返事はコメント欄にて致しました^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:フリーター、家を買う。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
「嵐の冬の名曲」というエントリーにコメントを下さった
けーちゃんさんへのお返事です。
読んでいただけるといいのですが・・・^^;

メールでお返事しようと思ったのですが、
メールアドレスが認識されず、送信できなかったので
こちらにお返事させていただきます。

早速質問へのお返事です。
「二人の記念日」は「WISH」初回限定盤に「イチオクノホシ」と共に
カップリング曲として収録されております。
でも初回限定盤は現在手に入りにくいでしょうね・・・^^;
おススメするべきではないのですが、youtubeなどで聴けます。
これからの季節にピッタリな、優しくて可愛い曲です♪
「イチオクノホシ」も好きですけどね^^

けーちゃんさんは大野君のファンになって約3年なんですね^^
私は2008年の魔王からなので、まだ2年の未熟者です( 汗
語り合えたら嬉しいです^^
もし良ければ、またお越しくださいませ^^/

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 有難うございます * by ayaka→けーちゃんさん
けーちゃんさん、お返事ありがとうございます。

どういたしまして^^/
見つかるといいですね。

私がブログを続けるのも、こうしてお話できるのも
全部嵐の魅力のおかげですからね^^
ほんと、すごいことです♪

東京ドームに昨年行かれたんですね!
嵐コンは素敵ですよね。夢の空間で。
席は何処でもいいから毎年行けたらいいのに・・・とつくづく思います。

大野君のソロ、本当にカッコ良かったですよ~。
でももう遠い昔の夢ように思えてしまいます^^;

札幌ドームに会いに行ったら、感想お聞かせ願います^^
ご姉妹で大野君のファンっていいですね~!!
いろいろ語り合ったりされるんでしょうか??^^
いいですね~♪

ではまた^^/

個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
今日は大野智さんの入所記念日!
芸能生活16年。
すごいね~。
私が今日まで生きてきた時間とほぼ同じだもん(笑)

16年、ずっといてくれて良かった。
そうじゃなかったら出逢えてなかったですもん。

本当におめでとうございます。
お祝いと感謝の気持ちを込めて、今日は彼について語ります。

最近は便利な時代だから、
なかなか見れない映像が簡単に見れたりするんですよね。
あまりよろしい事ではないんですが・・・。
お勧め出来ない事なんですが・・・。

私はこの前、大野君が京都で頑張ってた頃の映像を見ました。

若いのに、驚くほどのスキルの高さ。まるで職人。

そこでコメント欄を見ると、
若かりし大野君を称えるコメントが並んでいました。
「東山(紀之)さんのダンスを踊ることを許された(踊る実力を持ってた)のは彼だけ」
とか、
「ジャニーさんがデビューさせたかったのが分かる」だとか、
中には当時を知ってる方のコメントもあって、感慨深くなりました。

歴史を感じたというか・・・
あまり大野くん自身が「俺はこういうことをやってきたんだ、できたんだ」
みたいなのを、進んで話そうとしない人だから(そこがいいんだけど)
嵐ファンになってまだ間もない私からしてみたら、
全然知らない時代が沢山あるんだな・・・としみじみして、
「この頃が今の大野君を作ってるのか」と感じると同時に、
「昔からこんなに凄い人だったんだ」と、感嘆の一言に尽きます。

デビュー当時の映像を見ると、
大野君って自信とやる気がなさそうに見えてしまうんですが(笑)
知名度より何より、あれだけの実力が当時からあったんだから、
「何で俺が選ばれたの?」っていうよりむしろ、
「選ばれて当然」って思ったっておかくないはず。
でもそうはならなかったのが大野君なんですよね。
どっちかっていうと逃げ出したいと思ってたんですもんね(笑)

逃げ出さなくていてくれて良かった(笑)
そうなってたら、その崇高なる精神に、あったかい人柄に触れられなかったよ、私。
きっと努力と忍耐を続けてきたんでしょう。
才能だけでここまで来たわけじゃないって、分かってます。

結局、何が言いたかったかというと、
大野智の凄さを知った、ってこと。
そして知れてよかった、ってこと。

おめでとう、居てくれてありがとう、ってこと。

そして何より、愛してるってこと!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-13 (Wed)
朝から嵐のおかげで起きて、目覚めが良かったです(笑)

今日はレコーダーフル稼働。
実を言うともう容量が限界・・・!
頑張れ!

それにしてもすごい!!

嵐、すごいね!!
ミリオン、おめでとう!!

本当におめでとうございます。

一生ついて行かせて頂きます。

重いお言葉、ありがとう!リーダー(笑)

見捨てるわけないでしょーが!^^

あ・・・Donやった!
チリが映ってる(笑)

頑張れチリ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
嵐ミリオンすごいよね!!たくさんの人が聴いてるんだね。嬉しいね♪
一生ついていくよね^^
朝から嵐が見れてテンション上がったなぁ(笑)

「果てない空」にクリスマソング入っててめちゃくちゃ嬉しい♪
嵐の冬の曲はあやかちゃんの言うとおり名曲ばかりだよね~
「二人の記念日」私も大好き^^あの曲いいよね。ラップからソロにいくところサイコー!!
Bメロの大宮のとこも好きだな。

「とまどいながら」も冬っぽい曲だよねって前に嵐がシークレットトークで言ってたような…気がする。
あと、私は「声」も個人的に聴いてて秋冬っぽいなぁって思う。
冬の曲集めてCDにするのイイね!
私もiPodのプレイリストに作ろうかな♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう~^^

ほんと、ミリオンすごい。
しかも今年初なんだね。意外だったなぁ。
嬉しいことだよね!!
嵐ジェットもすごいけどね~

普段普通に起こされても起きない私が、機嫌よく起きたからね(笑)
嵐の力、すごい!笑

「とまどいながら」ね!!
確かに、言ってた!WISHの時だっけ・・・?なんだっけ。
PVも冬な感じだしね。

「声」いいよね!!
確かに秋冬な感じ。
バラードって秋冬を思わせるところがあるよね。
冬曲の後は、春曲CDを作ろうか(笑)

そういや前はバラードを集めたよ~。
嵐の曲はどの曲も名曲だよね!
そりゃ、皆聴きますわ^^♪

個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
11月10日発売の、
「フリ家」主題歌、「果てない空」のカップリングに「あの日のメリークリスマス」
というクリスマスソングが入るということで・・・!!

楽しみです~。
いいともで昨日ちらっと聴いた「果てない空」もいい感じでしたし。

クリスマスソングというと思い出すのが「二人の記念日」です。
これは珠玉のクリスマスソング!!
もう最高・・・。

何がって、ラップ~ソロにかけてが一番素晴らしいんですよね。
「♪好きだよ~」に始まる直球なサビもいいけど。
ラップが曲に意外にも見事にマッチしてるんですよね!!
英語もハマル。

で、ソロよソロ!!!
大野智贔屓にまたなりますけど・・・
「♪優しく響く声も~」って・・・
あなたの声が優しく響きすぎなんだよ!って変なツッコミを入れてしまう(笑)
好きだよ~♪

ところで最近、嵐の冬ソングを集めたCDを作成しようと企んでます^^
潤君は『嵐って冬の曲が少ない』って言ってたけど、
その中に名曲が多いと思うんですよね~。

とりあえず忘れないようにリストをここに記します(笑)
この曲もだよ!ってのがあったら教えてやってください。

・WISH
・イチオクノホシ
・二人の記念日
・冬のニオイ
・冬を抱きしめて
・Dear snow
・忘れられない
・シリウス
・チェックのマフラー
・あの日のメリークリスマス
・Snowflake

こんなもんかな・・・?
ほんと、どれも名曲!
あの日のメリークリスマスもきっとそうなるはず!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
昨日、「息子さんを私に下さい」とかおバカな事を書いてたら・・・
「僕と結婚してください」って・・・
言われたんですよ・・・

ごめんなさい、調子に乗りました(笑)
篠崎肇が言ったわけであって、大野さんが言ったわけじゃないですね(笑)

「あ」っていう素っ頓狂な声をあげて(この声も好き!)、
必死の形相で、何を言い出すかと思ったら・・・あの直球の台詞ですから。
その後に続く言葉も何もかも良いし、
確実に妄想ゴコロを駆り立てられてしまった・・・(笑)
編集しながら思わずリピ(笑)
プロポーズ後の柔らかい微笑みというか、
とろけるような表情が・・・たまらない!!
あなたのせいで、今日一日脳内バラ色だったんだからね!?

あとは、口癖を思い出しかけるシーンは特に面白かったなぁ。
ここもリピ!!

慎重すぎて行動力に欠けてる男は確かにヤだけど、
映画の席決めるときに「みさきは遠視だし」とか、
実はキュンと来たりしてたんですが・・・。
慎重に気遣ってくれてるじゃんとか思ってました(笑)

あと、みさきに自分を投影してしまって・・・
抱きつくのとか見ると、自分のコトのように錯覚してしまうという、
都合のいい性質でして(笑)
あ~もっとラブラブして!!って思ってしまいました(笑)

それと、新鮮さをいっぱい感じたなぁ。
大野さんが会社員らしい会社員やってるのがなんか新鮮で(笑)
プレゼンとか・・・。
あと、「数学的帰納法」とか「骨子」「リスク」とか
言ってた気がするけど、それも新鮮で(笑)
恋愛っていう恋愛をしてるのもある意味新鮮だったかも・・・。

ところで、「世にも~」は私、
今まで見たことなかったんですよね。
20周年にして初めて見ましたから。
なんか短編小説の感覚ですね。
編集したら19分になっちゃったし!(笑)

些細なきっかけで人生が変わるっていう展開は面白いし、
神様の力に頼りきらず、
実は自分の力で変われたっていうところになんだか安心しました。
いい話でした。

それにしても・・・あんな真冬に、
真夏みたいに真っ黒な人は・・・
そうそういないよね(笑)
いや、いいと思う(笑)
でも怒られなかった?大丈夫?^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:世にも奇妙な物語
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
朝、新聞見てテンションアップ!

朝日新聞なんですが、
テレビ欄の下の今日の番組を紹介するコーナーにて。

大野さん主演の第2話「はじめの一歩」(万城目学書き下ろし)が

"秀逸"・・・と^^

"ハマり役"というようなことも書いてたかな。

これは期待が高まりますね~

ていうか何より、
大野さんに関係するものが褒められてるのが嬉しい・・・!!
自分のコトのようにね~。

今夜9時~
「世にも奇妙な物語」見ますよ!!

この日をずっと待ってたんだから~。

それまでにやるべきこと終わらします!!

psマモルさん、お誕生日おめでとうございます(笑)
 息子さんを私に下さい!m(_ _)m←おい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
昨日、ニノ主演映画「大奥」を見てきました。

17:45の回だったのですが、沢山人が入っていて驚きました。
ほとんどが女性で、同世代が多かったのですが男性も中にはちらほら。
小さい子もいてビックリ。

映画の方はといいますと、本当にいい映画でした。
是非見てない人には見てもらいたい。
声を大にしていいたい。
滅多に映画に対しては「もう一度見よう」とは思わない私と母ですが、
この映画に関してはそう思えたんですよね~。珍しく。

豪華絢爛、ということは知っていたけれど、
まさか泣かされる映画でもあるとは思ってませんでした・・・。

儚くて、強い。
豪華絢爛、そして切ない。

一言にしてみるのは難しいけど、そんな映画でした。
矛盾してる?(笑)

ほんとに素敵でしたよ。
ニノを含め、豪華な俳優陣の皆さん。

以下、詳しく感想を。
あまり踏み込んだ内容にはしないつもりですが、
一部ネタバレの可能性がありますのでご注意下さい。

ニノ演じる水野の活気と男気に満ちた姿に惚れます・・・。
男の中の男。
惚れるよ、惚れる。

だから水野を愛する人々―お信や家族に感情移入してしまいます。
ご覧になった方には分かると思いますが、
「男と違って、女は強いですから」っていうお信の台詞も切ない。
これは泣けますね。
水野を想って、泣いてしまいます・・・。

現代モノにはない、
奥ゆかしくて、叶いそうで叶わない身分違いの恋っていうのが
私は好きなので、切なくさせられたりキュンとさせられたりしました。
豪華なシーンもいいけど、お信との恋もいいですよ。

殺陣も名シーン!
ドキドキして、ほぉとため息。
格好いいです。

男の、というか人間の嫌なところも描かれてて、
うわ・・・やだ・・・って思いますね。
終盤、一層思います。
女の方がよっぽどいいよ!って思ってしまう(笑)
女の園もすごいけど(笑)

大倉くんも格好良かった。
言葉は少なくとも、雰囲気があったなぁ。上手い。
コウちゃん演じる将軍も格好いい。
今日の日本史の授業、吉宗のことを先生が話してたから、
映画と照らし合わせて聞いてたら面白かったな~。
ちゃんと史実に基づいて作られてることを実感しました。

あと、エンドロールが終わるまで席を立たないで頂きたい!!
「Dear snow」聴きましょうよ♪
あの曲最高ですよ??
ニノが歌う「あなたが望むなら この身を捧げよう」が
映画を観た後なら、一層心に沁みます・・・。

映画観て、「Dear snow」聴きましょう!

この秋、映画は大奥!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
私も初日に「大奥」観てきたよ!!
すっごい人だった(笑)
一番前の席にしか空いてなくて一番前で見たよ^^

「大奥」すごくよかった!!ニノはやっぱりすごいよね。感動した。泣いちゃったよ~
真希ちゃんも可愛かったな♪お信の言葉切ないね。
中村くんも^^あれは水野もチューしちゃうよね♪
将軍めちゃくちゃカッコよかった!
ホントすっごい豪華なキャストだよね。

確かにもう一回見たいなぁって思った^^
ステキな映画だった!!

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

やっぱりすっごい人だったんだね(笑)
「大奥」大人気だよね~・・・案の定!

ニノは本当に上手いよね。
上手いって一言にしてしまっていいのかは分からないんだけど、
表情とか、瞳にすごく感じさせるものがあるんだよね。
やっぱり泣いちゃうよね~。
私は自分で泣くと思って無かっただけに、驚いたなぁ。

中村君、可愛いよね~~
水野との関係がいいな~って思った(笑)
確かにチューしちゃうわ(笑)

ほんと、もう一回観に行きたいよ~
今は叶いそうにないけど(汗
テストもあるしね^^;

何度も味わいたい映画だね!


個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
再放送については触れておりません。

10月4日(月)
★「医龍3」制作発表

「伊集院は『ちょっと童顔すぎるけど』30歳」
主演の坂口さんに対しては
「この前スタジオの食堂でおごってくれたんでいい人です!!」とコメント(笑)
by公式サイトスタッフダイアリー



10月5日(火)
★「医龍3」製作発表WS~「めざにゅ~」「めざまし」

10月7日(木)
【TV】
・13:00~13:30  フジテレビ系「ごきげんよう」
・24:30~25:30  フジテレビ系「マツコの部屋」

10月8日(金)
【TV】
・20:30~22:00  フジテレビNEXT
WaT出演部分ノーカット完全版!
「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス」
第28夜「BOY(meets GIRL)POP FACTORY」
~生放送のあとを無編集でそのまま~

10月11日(月)
【TV】
・17:00~17:40 フジテレビNEXT お台場合衆国2010めざましライブ#39
・21:00~23:33 フジテレビ系「笑っていいとも!2010秋のドラマ特大号」

10月12日(火)
【雑誌】
・「週刊女性」

10月13日(水)
【TV】
・ 25:05~27:00  フジテレビ系「魁!音楽番付」

10月14日(木)
【TV】
・5:25~8:00 フジテレビ系「めざましテレビ」(コメント出演予定)
・8:00~8:40 フジテレビNEXT お台場合衆国2010めざましライブ#39
・いいとも?
・16:53~19:00 フジテレビ系「スーパーニュース」
(コメント出演予定)
・21:00~23:08 「医龍 Team Medical Dragon3」

10月20日(水)
【雑誌】
・「SWITCH」

10月21日(木)
【TV】
・22:00~22:58 「医龍 Team Medical Dragon3」
【雑誌】
・「ジェイヌード」
※配布設置場所
→ http://publications.asahi.com/jn/shop/index.shtml
・「SANKEI EXPRESS」
(ニュースの状況により変更になる可能性があります)

10月24日(日)
★京都競馬場で行われる菊花賞(GI)の表彰式プレゼンターを務めます。
【雑誌】
・「COOL TRANS」12月号

10月28日(木)
【TV】
・22:00~22:58 「医龍 Team Medical Dragon3」

10月31日(日)
【TV】
・16:00~18:00 フジテレビNEXT
坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2010
第28夜「BOY(meets GIRL)POP FACTORY」

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。