08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
昨日は弟の小学校最後の運動会でした。
姉として、弟の姿には感慨深いものがありました・・・
けど・・・やっぱり・・・
一番私がキャッキャしたのは・・・
小学校1年生のダンス!!

Monsterの冒頭で踊り、「ユカイツーカイ怪物くん」で踊り・・・
「ドカーン」「ガビーン」と叫び・・・
可愛かったですよ~~。

CD化の際の「怪物くん」プロデューサーと大野くんの
「運動会で使われたらいいなぁ」
というコメントを思い出して、
思わず「怪物く~ん、小学生が踊ってるよ!」って伝えたくなりました^^;

全国各地の小学校で嵐の曲やユカイツーカイ怪物くんが
使われているんでしょうね~。

嬉しかった瞬間でした。

ところで「フリ家」主題歌なんですね!!
「果てない空」11月10日発売!!
今年、どんだけリリースしたことか(笑)
すごいですね!!本当に嬉しいです。

以下は、書くかどうしようか迷ったけれど、書こうと思います。
オークションに出品されてる嵐のサインについて思うこと。
逆に宣伝になったら怖いし、いろいろ懸念があるので隠します。

オークションで嵐のサインが出品されているのを見かけてしまいました。
しかも現物があるのではなく、
「これから関係者に頼んで嵐に書いてもらうので
 書いてほしいコメントを伝えてもらえたら対応できます」
みたいな内容が書いてありまして。

え、え、え
はぁ?何それ!?ど、どゆこと?
関係者に頼むだけ頼んで、嵐さんにわざわざ書いてもらって、
(関係者ってダレよ?)
で、それを売って儲ける気!?
・・・とか思っちゃったんですよね。
(第一ホンモノかも分からないですけどね)

そんなの買わなけりゃいい話でしょ、とか、
買わないなら文句言う必要ないでしょ、とか
思われるかもしれませんが、そんなことあってはならないのにな~
って思うんです。

嵐の人気に便乗して儲けてるのを目の当たりにすると、
なんだか悲しいです。
チケットの売買以上に悲しいです。

皆さんはどう思われますでしょうか・・・。

私は、そういうことが無くなるといいな、って思います。

Return

スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
弟くんの小学校最後の運動会だったんだね。お疲れ様です^^
小学1年生のダンスかわいいんだろうな♪
選曲サイコーだね!!
怪物くんが知ったらめちゃくちゃ喜ぶだろうね♪

「フリ家」主題歌、嵐に決定したね!!
今年はホントにすごいよね~私も嬉しい^^
初回盤は絶対だけど、4曲も入ってる通常盤も欲しいなぁ。でもおこづかいが・・・

オークションで嵐のサイン出品されてんだぁ・・・
ショックだな・・・悲しいよね。
あやかちゃん、私も同感!
本当にそういう事がなくなるといいね。

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

選曲、ほんとにサイコーだったよ!
前々から弟から聞いていたからすっとワクワクしてたんだけど(笑)
贅沢を言えば、弟の組み体操も嵐の曲だったらよかったのにって思う(笑)
ちなみにファンモンとエグザイルだったよ~。

最近毎月リリースしてるよね。
思い返せば・・・。
嬉しい悲鳴でお財布が大変です・・・!!
でも通常盤も初回版も買わずにはいられないんだよね・・・。>

さくらちゃんも同感してもらえた?
良かった~。
ほんと、なくなるといい、としか思えないんだけど^^;
どうにもできないから。
人気だからこそ、なんだけど、やめてほしいよね。
私だけがそんな風に思うんじゃないって分かって嬉しかったよ~。

個別記事の管理2010-09-24 (Fri)
「嵐はマジメ」

やっぱりニノが語ることって聞き応えがありますよね。
ニノは客観的に見れる人だから。

今の嵐の状況を"バブル"と称して、
「みんなバブルが終わってからのコトを考えてる」
というのがさすが・・・というか。
私には、絶対に今の嵐の人気は
バブルのような一時的なものには思えないけど、
渦中にある当の本人達は極めて冷静に捉えてて。
感心というか、感嘆します。

雑誌のインタビューでも
大野くんが「調子に乗らないし、乗れない」
みたいなこと言ってたと思いますけど、
嵐全体がそういう感じなんだな。
先を見据えた、冷静な、落ち着いた大人なんだな、と感じ入りました。
そんなの当たり前でしょ、って言われるかもしれないけど、
改めて思うんですよね。
ワイワイ子供みたいに楽しそうにしてる時もあるから余計に(笑)

そういうところがあるからこそ、
私達ファンは嵐に安心してついて行けるんですよね。

だから、これからもずっとどこまでも(笑)
嵐について行くしかないでしょっ!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
終わっちゃいましたね~・・・

そういや放送後、友達からメールがありました。
「ニノ出てたね、可愛くてカッコよかったね!」
ってメール来たんで、
ついでに「フリ家」の宣伝しときました(笑)
短い出演時間にも関わらず、存在感を発揮するニノ、
さすがな友情出演っぷりでした。

潤くん、お疲れ様でした!

以下、感想を。

いい最終回だったと思います!!

視聴者の期待を裏切らずに、素敵なフィナーレ。
いいのいいの、それで(笑)と思いつつも、
あっさり終わっちゃったような・・・いやいや、そういうもんですよね?
素人には分かんないですが^^;

恋も仕事も順調・・・^^
海ちゃんとも上手くいって・・・3人並ぶ様は素敵。
まるで家族じゃん!

"詩織"と呼んで照れてるのが可愛かったな~大雅♪

このドラマ全体を通していうと、
ライバルなはずの桜さんと詩織さんが大雅の話で盛り上がったり、
大雅と慶太とライバルなはずの伊良部が仲良くしてたり・・・
と、ギスギスしたところが無くて、素敵だな~って思いました☆

ドキドキするドラマっていうよりは、
どっちかっていうと笑ったり、ほのぼのすることが多かったかも。
私はそういうのが好きなので、良かったと思います!!

「夏虹」ほんとにお疲れ様でした~~!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
「夏虹」最終回良かったよね!
大雅のステージ衣装かっこよくて似合ってたよね!!
最終回はストレートな感じでモヤモヤ感が無くて気持ち良く見れたなぁ。
大雅のお父さんが出てきた時感動した!
ニノいい役してたね(笑)

ホント終わっちゃったね~。なんか寂しいなぁ。
「夏虹」楽しかったよね^^
笑えるところもいっぱいあったしね。私も楽しいドラマ大好き♪
秋ドラマも楽しみだね!「フリ家」に「医龍3」早く見たいな^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう☆

良かったよね~!
みんな幸せになれるラストだったと思うな~
グッとこさせる部分もありつつ・・・
ニノ、いい仕事したよね(笑)
思わず「グッジョブ!」って心の中で言ったもん(笑)
直接竹内さんとの絡みは無かったけど、
同じシーンではあるから、嬉しかったんだろうな~。

次は「フリ家」「医龍」。
「フリ家」の予告を見る限り、すごくいい感じ。
社会派ドラマの中でも楽しく笑わせてほしいな^^
「医龍」は復習しなきゃ、ヤバイかも^^;
久々だから、今までの流れが・・・。
でもシリーズ化されるほど人気なドラマって、凄いよね~。

* by 彩子
最終回は号泣に次ぐ号泣です!!
大雅よかったね。。

本当に恋しちゃったかも、、。

Re: タイトルなし * by ayaka→彩子さん
彩子さん、ありがとうございます。

そうですね。
大雅の成長と恋の行方の両方を楽しめるいいドラマになっていたと思います。

あら、恋に落ちましたか・・・♪

たぶん、その症状は全国的に見られることだと思います(笑)

個別記事の管理2010-09-18 (Sat)
今日も「せやねん!」で取り上げられてましたが、
話題騒然の幻の一冊、「ニッポンの嵐」を、
昨日、弟が学校図書館で見てきたそうです!

かなりのボリュームで写真集みたいだったそうです。
各地にメンバーが赴いて、お土産交換・・・なんてのもあったとか。
「いっぱいいつもみたいに喋ったりするやつあった」
とか言ってたんで、(おそらく座談会のこと?)
すごいですね・・・。

しかもきちんと予約もしたみたいです!
弟の小学校では来週から貸し出し解禁らしく、10番目に予約したそう(笑)
すでに9人が予約してたのね・・・。
「ニッポンの嵐」に人だかりができていた程らしいから・・・。

早く回ってきて欲しいです~!!
期限は1週間だから、10週間後には回ってくるかな・・・^^笑
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
やっぱり写真集みたいなんだね。
私も見たいなぁ~
カッコいいだろうな♪
もう9人も予約してたんだ(笑)すごいね!

これからニノいっぱい番宣出るね!!
夏虹にもゲスト出演楽しみだね♪

神様のカルテ撮影始まってるみたいだよ。雑誌に載ってた。
翔ちゃんパーマかけてて可愛かった^^
智くんの世にも奇妙な物語楽しみだね♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/
いま潤君が出てる「いいとも」見てるよ~。
爽やかです・・・!!

ニッポンの嵐、見たいよ~
さくらちゃんや弟さんの学校には無いのかな・・・?あるといいね
私の高校には無かったんだけどね~・・・。
一般発売していたら推定16億円の収益が見込まれてたみたいだね。
それを無料配布するという懐の大きさが凄い!!

今夜は夏虹だ~
WSでのクランクアップ映像を見ると、ニノの表情がなにやら満足げ・・・(笑)
憧れの竹内さんと共演してるといいね~。
大奥の番宣にフリ家の番宣・・・大忙しだね!!

神様のカルテの写真、雑誌に載ってるって聞いたんだけど、
見れなかったよ~(泣
パーマかけてるんだ!!見たいなぁ。
世にも奇妙な物語は、雑誌で写真を見ただけですでにいろいろ想像してて、
ワクワクしてるよ~!!

個別記事の管理2010-09-17 (Fri)
いつかは絶対に訪れたい・・・♪

9/9に収録、9/16に放送された
「ミヤネ屋」で宮根さんとニノが来店したお店。

大阪心斎橋・洋食屋「レストラン乃呂」さんです。

いつになるかは分からないけど、
(ちょっと手が届かない感じもするし^^;)
大阪にあるし、きたなシュランで潤君が来店したお店よりは行けそうかな??
忘れないように、ここに書き残しておきます(笑)

--------------------------------
~ニノが召し上がったお料理~
「黒毛和牛タルタルステーキ」
「メロンとトマトの冷製スープ」
「天然車海老のフライ」
「乃呂特製ハンバーグ」
「自家製オムライス」(1890円/ランチ限定)
--------------------------------

オムライスもすっごく美味しそうだったけど、
ニノの大好物、ハンバーグは絶対食べてみたい!!
どの料理もおいしそうでしたよね~!!
そして高級感が・・・^^
あの分刻みのスケジュールで、限られた時間の中、
ゆっくりお食事できなくて大変ですよね。
食べる時間があったことにビックリしたくらいです(笑)

「乃呂風ハンバーグ」(1890円)という料理もありますが、
「乃呂特製ハンバーグ」とはやはり違うんでしょうか?
"特製"だけに特別仕様なのかな?

もし行かれた方がいらっしゃったら、情報提供願います(笑)

--------------------------------
「レストラン乃呂」
542‐0083
大阪市中央区東心斎橋1丁目16‐10
地下鉄心斎橋駅下車 徒歩5分
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の聖地
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
  
結成11周年 
おめでとうございます!!


9月15日。
この日、船に揺られながら嵐は始まったんですね~!!

当時の映像見ると、なんだか不思議な気持ちになります。
自分と同じぐらいの年なんだよな~ぁとか思ったりして(笑)
そして、この映像の中の人が芸能界の荒波に揉まれていろんな経験をして、
今の嵐になってるんだな~ぁって・・・。
当たり前だけど、今と違っていて、あどけなくて何となく不安そうで(笑)
やっぱり変わるもんですよね~^^

とにかく11周年を迎えてくれた嵐に感謝です!
だってそうじゃなかったら、私、嵐にめぐり逢えて無かったよ!

いろんな小さくて大きな奇跡に感謝。

嵐のみんながこの世に生まれてきて、ジャニーズに入って、
辞めることなく(笑)
ホストになることもなく(笑)←大野さん 笑
途中で逃亡することなく(笑)←ニノと大野さん 笑
ほんとに良かったよ~(笑)

これからもずっと応援してます。

大好きです!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
今朝、外に出ると、そよ風が吹いてて・・・

除湿パターン・・・?

いやいやいや・・・

ともかく、涼しくてビックリしました!(笑)
空も清清しくて、「こんな朝にピッタリなTo be freeを聴こう!」
と思い立ったのですが、結局「Lφve Rainbow」を聴きました(笑)

♪風~のとお~る坂道・・・

うちの近くに坂道はないんだ!!
自転車ソングだって翔くんは言うからやってみたいけど、
私、6年(いやそれ以上?)自転車乗ってないんだ・・・!

ふふふ・・・なにが言いたかったんでしょうね(笑)
自分でもわかんないや!
とにかくこの曲が大好き!!!

じゃ、以下、夏虹感想です!

すっかり恋人同士・・・
にやにやする大雅見てると、こっちまでにやにや・・・
やっとキラキラ輝く恋が見れて嬉しかった~!
こういうラブラブな感じ、見たかったから!

恋も仕事も順風満帆な大雅・・・と思いきや、
終盤グさっと来ちゃった・・・。

「海の父親になるなんて、簡単に言わないでほしかった」
にうちのめされちゃったよ、こっちまで・・・。
まっすぐ思いを伝えるとそれが思わぬ事態になっちゃって・・・
そうなる気がしてたけど・・・。
詩織さんの気持ちも海ちゃんの気持ちも分かるし、
難しいよね・・・簡単に言っちゃいけないよね・・・

とにかく来週にはうまくいって、
素敵なラストになるといいですね・・・。

あ、それと、前回からでしょうか?
タイトルバック変わりましたよね。
先の展開を思わせるようなタイトルバック。
キラキラした笑顔と影のある2人の表情のギャップがいいですね。

大雅は・・・タイトルバック通りに舞台で輝くかな?

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-13 (Mon)
今さら・・・って思われそうだけど、
あまりにも好きすぎるので「Lφve Rainbow」のメイキングの感想を♪

今回、あまりにツボが多すぎて、語り尽くせなくて困ります!!
大宮のイチャイチャ、翔→智の「なな~いろの」「フレーズ^^」、
翔智の間接コーヒー「一緒だね」、
相葉ちゃんのまさかの落下・・・などなど挙げたらきりがない!
だから厳選して語ります!!
自己満だけど・・・(笑)

まずは・・・寝てる大野くんと潤くんの2ショット。
ねぇ、どっちが年上?(笑)
どうみても親子or夫婦にしか見えないよ~!!

あと、ごめん、完全大野智贔屓目線ですけど・・・
潤君の「食べ過ぎた?」に無言で「うん」って頷く大野さんが、
もうどうしようもない位可愛い!!!

潤君がこれまた優しいのよね・・・。
「また釣りだ・・・っッ(呆れ)」って言うとこが、なんかいいよね(笑)
「マグロ釣りたいな・・・」って、ちらっと目線を彷徨わせて(潤君のこと探した?)
言うとこがまた可愛いの・・・。
「行っておいで」って言ってあげたくなるだろうが!!
まったくぅぅぅ~

で、もう一つのツボ。
歌の撮影になると、表情がキリッとする大野さん・・・
あ、またごめん、智贔屓で(笑)
「気持ち入れる」って言ってただけに、
いつもより入ってるように見えません・・・?
手の動きとか見てるとさ(笑)
そんなこと言ったら失礼・・・?(笑)
「♪守り~たい~もの~」のところだったと思うけど、
そこの表情がツボデス・・・!!

気が済んだのでこのへんで(笑)
今夜は夏虹!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
このメイキングお気に入り!!みんな智くんのこと好きだよね~♪
翔ちゃんが智くんのマネージャーみたいなのも好き^^翔ちゃんの分のコーヒーも飲む智くんも可愛い♪
山コンビ最高~!!って思いきや、大宮も最高!
ニノの「終わるまで待ってて」私も言われたい(笑)
ニノはホントに智くん好きだねぇ~

ジャケ写撮影のとき「上げたり♪下げたり♪握ったり♪」って楽しそうな5人見ててこっちまで楽しくなっちゃった^^
ホント仲いいなぁ~そんな嵐が大好き!!

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう♪
メイキング最高だよね~。
リピ率、超高いよ!
完全に翔くん、お付きの人だったね(笑)ていうか演出家さん?笑
イメージを説明して、「よろしくね」と大野くん(笑
なんだこの二人!!!笑^^*

ちょっとドS気味に「終わるまで待ってろよ」とニノ・・・
誰もが言われたいはず!!
いちゃいちゃしちゃって・・・まったくぅ・・・ねえ?笑

「上げたり♪下げたり♪握ったり♪」っていう雰囲気、嵐ならではだよね^^
やっぱりなんだかんだいって、5人一緒の空気が一番素敵だな♪
やいのやいのやってる5人が・・・なんかいいよね^^

個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
第6話・第7話の感想が書けずじまいに・・・。
修学旅行とかテストとかあったからね・・・。
でも、全部見てますからね!!
北海道でも見てましたよ~!!

ところで10月4日放送「世にも奇妙な物語」第2話に
大野君が出演されることが先日発表されましたね。
国立MCでは「東京湾で釣り」なんて言われてたけど、
ちゃんとお仕事してらっしゃるじゃない♪(笑)
嬉しいニュースですよね~。
サラリーマン役ということで・・・今のところイメージは「0号室」な感じ(笑)
期待してます!!

今夜は生放送。
嵐さんにもうすぐ会えますね。

じゃ、以下「夏虹」第8話の感想!
らぶれいんぼ~~~

急展開!?いや、そうでもない!?
な、なんか意外とあっさりと・・・
あ、こんなこと言ったら大雅に怒られる?(笑)
そっか、かなりてこずってきましたもんね・・・。
オンナゴコロに戸惑う大雅に激しく同意!!!(笑)
いやはや、でも良かった~~
2人のラブラブなところを、やっと見れるわけでしょう!!
オープニングみたいな、「ラブストーリー全開」なところが見たいので!!
年上女性とラブラブしてるところに心をつかまれたいので!!

・・・あ。でも桜さん・・・。複雑ねえ。

恋が実ってハジける笑顔!!
可愛かった~~。
戸惑っちゃってさ~~大雅、可愛い。

あ、2人のバックに虹が出たのは、綺麗だけど「何で?」って思っちゃった・・・(笑)
「雨降った?」って。
そういうのは最終回までとっておいて!って(笑)
ドラマにツッコんじゃダメだけどね~。

いやはや。
とにかく、来週からますます楽しみになりました!!
加速していけ!!2人の恋模様!!

お仕事の方も、上手くいくといいのに~。

♪煌~きだす なな~~いろ~のフレーズ・・・

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
国立最終日、参戦してまいりました^^/

WSで沢山流れていたので雰囲気が伝わっていると思うんですが、
光、音、声、花火、水、風船・・・どれもこれもスゴくて、美しくて。
その中で嵐が何にも負けないぐらい輝いていて・・・。

ホント、夢の空間でした。

一方、
夢に見てた、恋い焦がれていた人がここにいる・・・
っていう事実が信じられなくて・・・何度も自問自答(笑)
でも私、逢えたんだよね!!嵐に!!
いっぱい目に焼き付けて、母に昨日語り尽くしました。

他のブログで大変詳しいレポをされている方がいらっしゃるので、
(正直詳細は私も覚えてないんで・・・^^;)
是非そちらでご覧になってください!!

私は以下に感想を^^/
ネタバレがあるかもしれないので、一応隠します。
ネタバレは少なめにはしたつもりだけど、ね。

一番印象的だったのは、
ARASHI SHOW TIME「サーカス」です

CDを聴いていた時から、この曲が大好きで。
曲調も歌詞も・・・コンサートにピッタリだなぁって思ってて。

翔くんの流暢な英語でワンダーな世界にいざなうところから始まり、
ピエロが登場、ワイヤーアクション、回る傘に、舞う嵐!!!
華麗・・・!!の一言に尽きます。

そしてこの歌詞が心に沁みます。
<それぞれの悲しみ 今宵忘れよう>

これはニノの終わりの挨拶に通じるものがあるんですよね~。
たぶんこれからやな事とかあると思うんだ。
 でもそれを忘れないで、こういう時のためにとっておいて、
 全部置いて帰って行ってください。
 それが僕らの役割だと思っています。


こういう言葉ってすごく力強いよね?

やっぱりファンにとって、
アイドルっていうのは、嵐っていうのは、
夢であって、憩いの場であって、光であって・・・
・・・そう、いつかの翔くんの言葉(少クラプレミアム)を借りると、
"オアシス的"な存在なんですよね。

それを嵐自身もちゃんと分かってる・・・ていうか、なんていうのかな。
客観的に、っていうのかな。冷静に・・・っていうのかな。
要するに・・・自身の存在意義を確信してるところがいいなって思います。

「何かあったらさ、俺らここにいるから。いつでもおいでよ」
みたいな雰囲気・・・っていうのかな。
懐の大きさ・・・っていうのかな。
実際に会える、会えないに関わらずですよ(笑)

そういうのを含めて、やっぱり今宵も嵐に癒されます。
嵐って、アイドルって、やっぱり素敵!!

あ、コンサートの話からちょっと逸れちゃった?(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

よかったね~!! * by ゆっきぃ
ayakaさ~ん!!!国立参戦、おめでとう♪
ずっと、気になってたんだけど、ほんと行けるようになってよかったね^^
あんなに行きたくて、すごい楽しかったのに、終わってしまうと、なんだか頭真っ白になりますよね~(笑)
「俺たちがいるよ!」って感じに、みんなやっぱり癒されちゃいますね♪
本当に、本当に、国立行けて、良かったね♪なんだか、自分のことのように、うれしいです^^

* by さくら
WSでいっぱいやってたね!!ホント嵐ワンダーランドだね♪
あやかちゃんのブログ読んでて感動した!ホント嵐ってすごいよね。私も思う!
ニノの最後の挨拶素敵だね。
夢の空間に早く行きたいなぁ^^
あやかちゃんホント行けてよかったね♪

11月が楽しみだ(*^□^*)

Re: よかったね~!! * by ayaka→ゆっきぃさん
ゆっきぃさん、ありがとうございます♪♪

気にしてくださっていたんですね!!本当にありがとうございます^^
幸い、ほんと奇跡的に連れて行ってもらえることになって・・・感謝カンゲキで・・・。
確かに終わってしまうと、なんだか信じられないというか・・・
「え、夢だった?」みたいな気持ちになります(笑)

嵐コンは本当に最高ですね!!
この最高な空間をみんな体感できたらいいのに・・・と願わずにはいられません^^;
大人気だから仕方ないですよね~。
いっぱいパワーをもらったんで、頑張らなきゃ!!と思いつつも、
ぽけ~としてしまう今日この頃(汗

ゆっきぃさんがそう言って下さって、心があったかくなりました・・・。
嵐も嵐ファンの皆さんもホントにあったかい^^



Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

だよね!ワンダーランドだよね!!
嵐のエンターテイメント、ハンパじゃない!!

嵐、すごいよね。
そんな風にパワーをくれる存在・・・!!
ニノ、いいこと言うよね、って
同行させてもらった友達のお母さんとも言ってたよ~。

早く11月になったらいいのにね!!
国立とドームでまた違った素晴らしいステージが期待できるし!!
夢の世界にいざなってもらって、幸せにしてもらってね!
2ヵ月後くらい・・・?
そのときは是非感想を^^/
気が早い??笑

個別記事の管理2010-09-03 (Fri)
ご報告が遅くなりましたが、明日参戦できることになりました!!

身近なお友達が1枚譲ってくださって・・・感謝カンゲキ以外言いようが無いです・・・。

今まで散々諦めて嘆いていたので・・・ほんと思いがけないお話で。
突然舞い降りてきた奇跡なので、正直まだ実感はありません。
このブログで慰め・励ましのお言葉を頂いたので、逆になんとなく申し訳ない気もします^^;

母を置いていくのは心苦しいですが、
「行っておいで」と言ってくれたので、その思いを胸に・・・。
そして他の行けない方達の思いを胸に、その風景を目にやきつけてこようと思います。

ホント、感謝です・・・。
また感想、きっと書かせていただきます。(レポは出来ないと思います^^;)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
明日国立参戦するんだね!!やったね~!!
あやかちゃんホントよかったねぇ♪
大好きな智くんに会えるね(*^□^*)

楽しんで来てね!
感想楽しみに待ってます^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

嵐コン、最高でした!!
それしか言えなくなっちゃうんだけど・・・。
ホントに、10周年を超えてもますますパワーアップできるところが凄いと思って。

WSでも映像が沢山流れてたね~。

また改めて感想をアップする予定です♪

個別記事の管理2010-09-01 (Wed)
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
再放送については触れておりません。

9月1日(水)
【雑誌】
・「STORY」
【TV】
・26:10~26:40 フジテレビ GIRLS' FACTORY「GIRL ROCK FACTORY 01」「GIRL POP FACTORY 10」
(8/18の「フォーク村28夜」で歌われた「24/7 ~もう一度~」が放送される)

9月8日(水)
【TV】
・8:30~ TBS系「はなまるマーケット」
・12:00~ フジテレビ系「笑っていいとも」

・『24/7~もう一度~』/WaT

24/7~もう一度~(初回限定盤)(DVD付)24/7~もう一度~(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/08)
WaT

商品詳細を見る

24/7~もう一度~24/7~もう一度~
(2010/09/08)
WaT

商品詳細を見る


9月9日(木)
【ラジオ】
・7:30~10:00 FM NAGANO「Oasis797」(コメント)
・9:00~12:00 Bay-FM「MIRACLE!!」(コメント)

9月10日(金)
【ラジオ】
・11:30~13:00 JFN系列「ONCE」 
・16:00~20:00 FM PORT「BCF」(コメント)
・25:00~29:00 TFM「ラジアンリミテッド」(コメント)
【雑誌】
・「オリ★スタ」

9月11日(土)
【ラジオ】
・17:00~18:00 J-WAVE「Docomo TOKYO REMIX族」(コメント)

9月12日(日)
【ラジオ】
・17:55~18:00 FM NIIGATA「カラオケハートランド」(コメント)

9月13日(月)
【ラジオ】
・JFN系「THE VOICE」(コメント)
 ※各地方の放送局によって時間帯が異なりますのでチェックしてください

9月20日(月・祝)
★「E∞Tracks Live」in 大阪城ホール

9月21日(火)
【ラジオ】
・8:30~11:00 TFM「Blue Ocean」

9月23日(木)
【ラジオ】
・16:00~19:00 FM NAGANO「THE Step」(コメント)

9月28日(火)
【雑誌】
・「with」

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。