07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-31 (Tue)
修学旅行が終わり、テストが終わり・・・。
ようやく落ち着いた(?)ので、更新してみました♪

北海道は素敵なところでした。
日本か!?って思っちゃった。
日本から出たことの無い私だけど、
日本にはこんないい所があるんだ!!と驚いて。
大地の広さ、自然の美しさ・・・もうハンパなかったです。
富良野は特に興奮したし(優しい時間♪)
セイコーマートにも興奮した^^
(北海道民の方!!あなたはどう略しますか?「セコマ」ですか?)
いろいろあるけど、一言にするなら「北海道、最高!!」って感じ♪

さてさて。
嵐ゴト、いろいろあったけど、ごめん、割愛で!!笑
「夏虹」も昨日のをまだ見れてないから・・・感想も書けないな~・・・。
テスト勉強に追われて見れなかった^^;

ではここで本題(!?)
しつこいようだけど、また「静かな夜に」について語らせて!!

アラシックなうちの母。
メンバー全員を溺愛。でも最近は特にニノに夢中気味。
そんな母が一言。

「今回のアルバム(「僕の見ている風景」)で、
 1,2を争う位、大野さんのソロ良いわ~~!!」と。
ニノの曲もいいけど、ちょっとだけこっちが上回ったかも、だって!

「♪白く輝く~ぅぅ(裏声)」のとこが良い、だって!
だから「ね?やろ?いいよな~」と乗っかる私。

でも私、あそこも好きなんですよ。
2番の初めのとこ。
「眠ぬ~い夜に~」ってとこ。太字のトコ!!
低音の声。
その包み込むような声に、すくい上げられるんだってば!!心が!!
たまらんわ~~ここ、特に。

でね、でね、でね。
修学旅行中ウォークマン持込許可されてたんで、
この曲を友達に聴かせました(半ば強引に)
その子は、あまり大野君のコトを認めてくれないから、
「大野君の曲やよ」とは告げずに聴いてもらいました。

そしたら
「セクシー。綺麗な声。」だって~。
で、「これ歌ってるの、大野君やで~」と言うと、
「え!?これ大野君なん!?」と意外がられました。
多分私、そん時ドヤ顔だったと思うよ(笑)

そっから他のソロ曲数曲聴いてもらいました。(半ば強引に)

だって好きだから、ちょっと聴かせたくなるじゃん!!

結果、あまりに押しが強すぎたのか(?)
「大野くん、好っきやなぁ~?」って言われちゃいましたが(笑)

好きな人のこと、好きになってくれるまではいかなくても、
褒められるとね、やっぱ嬉しいですよね!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
修学旅行&テストお疲れ様!!
修学旅行楽しかったみたいだね♪
北海道にセイコーマートいっぱいあるんだよね。
大阪には無いのかな?
私は「セイコー」とか「セコマ」って呼んでるよ♪

私のお母さんは智くんが大好きでソロ曲めちゃくちゃいい!って言ってるよ^^
智くんの歌声ヤバイもんね♪
わかる!!好きな人のこと褒められると嬉しいよね♪

あやかちゃんは「Dear Snow」予約した?「Lφve Rainbow」発売して1ヶ月後に発売するんだね。早っ(笑)
「Dear Snow」で今年シングル5枚目だ!すごいね!!
ニノのドラマ主題歌どうなるんだろう…

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

セイコーマートは北海道にしか無いって聞いたから、友達が写真撮ってた(笑)
でね、同じ班の友達が急に街頭調査し始めて(笑)
「セイコーマートを北海道民はどう略すか?」っていう(笑)
6人中3人が「セコマ(セにアクセント)」
6人中2人が「セコマ(マにアクセント)」
6人中1人が「セーコマ」という結果に(笑)

さくらちゃんは「セイコー」とか「セコマ」かぁ~!
参考にします(←何の?)

さくらちゃんのお母さんもそう言ってるの^^嬉しい
正直、自分のこと褒められるより嬉しいかも(笑)

まだ「Dear Snow」予約してないよ~ちょっと心配。
「Lφve Rainbow」を取りに行くときにするつもりだよ^^
今年すごいよね!!ほんと。

「シングル4枚ってすごいよね~」なんて2008年のシークレットトークで言ってた気がするけど、
今年はすでに5枚目。

ニノのドラマ主題歌は嵐じゃなくて別のアーティストなのかな・・・
もし嵐だったら凄いよね・・・凄まじいよ!6枚目とか出たら凄いよ(笑)
カップリングになったりするのかな・・・
まだわかんないね~

個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
潤くん、27歳のお誕生日オメデトウございます!!

0時ちょうどにアップするはずが、
明日のテストの為に備えてたらいつの間にか・・・過ぎちゃって・・・
なんて言い訳してみた私を許して下さい(笑)

智担なワタクシですけれども、
潤くんはカッコいい人だって、いつも思ってるから。
でも、ただそれだけだったら、ここまで好きになんないよね~♪

スターらしく決めてくれるときも、
ちょっとやらかしちゃって落ち込むときも
(潤くんがVS嵐でミスった時orマネキン最下位のときは心配^^;)
お茶目なときも
キラースマイルも

そう、色んな表情、そう、色んな色・・・
そう、七色に輝いてるのよ!
いや、それ以上!?

ということでコンサートにドラマに大変だとは思いますが、
27歳の潤くんに期待度バツグンですので。
きみはもともとまつもとですので。
ね、応援しております!

本当におめでとうございます!
心から祝福申し上げます♪

ps北海道でうっすら虹を見た!!薄すぎてほとんどの人が気付いてなかったけど 笑
 虹を見ると、つい考えちゃうよね~つい反応しちゃう。
 だってそりゃ・・・

 夏虹でしょ!!!この夏は!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
嵐の夏が始まりましたね!!

セットリストを見て想像したり、
行かれた方の感想を聞いて想像したり・・・としております♪
大熱狂だったんですね~!!
早くWSが見たいよ~。

グッズも、いろんなブログorオークションで写真を拝見しました。
かわいいですね!!
マスキングテープも可愛い。
うちわも素敵だし。
「こうなったら全部買おう!」と母と意気込んでました(半分ヤケクソ)。
そんなことしたらお金が飛んでっちゃうから・・・さすがに無理だけど。
で、「国立行きたいねぇ」とおセンチになってました(笑)←往生際が悪いヤツ

ところで、嵐の夏が始まった一方、私の夏は終わってしまいました~~。
というのは、昨日から学校が始まってしまい・・・
明日から26日まで、修学旅行で北海道へ旅立ちます。
今年の夏は、達成できなかったことはあるけれど、
インドアな私が珍しく外へよく出た夏でした~。

ではでは嵐の夏が今日も無事に、盛り上がりますように!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
いいセットリストだよね!!「ROCK YOU」と「Still...」が入ってるのが感激!
この2曲大好き♪
セットリストやレポ見てかなり想像しちゃってる(笑)怪物くんも登場したみたいだね^^
楽しそうな5人が浮かぶね♪

あやかちゃん明日から修学旅行だよね!いっぱい楽しんで♪
北海道の夏休みは短くて18日から学校始まってるんだよ。そのかわり冬休みが長いんだよ^^

今日のライブも大成功しますように♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう!!

そうそう!私も「ROCK YOU」と「Still...」があることに感激しちゃって!
私も好き!この2曲!
リミックス曲でのダンスも気になるし、怪物くんも見たかったし・・・
早くDVD出ないかな~♪なんてすでに思ってる(笑)
また来春ぐらいだろう・・・と想定してるけどね(笑)

うん、北海道、楽しんでくるね。ありがとう!
ていうか18日から学校が始まってるんだね~。ビックリ。
やっぱり気候によって休みの長さは変わるんだね。

今頃は国立、大熱狂中だろうなぁ~♪♪
成功していますように^^

個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
どうでもいい私事ですが(笑)
母から聞いた話(笑)

弟「○○君が琵琶湖に釣り行ったんやって。
  いいなぁ~釣り行きたいな~!!」
母「今度パパと行ったら?」

弟「嫌や。
  大野くん行きたい」

という会話があった、と(笑)

だから
「もうすぐあなたのお義兄さんになるから、いつでも行けるよ」
って言ってあげました・・・

ふははは・・・冗談です!!失礼しましたっっ 汗m(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
あははは(笑)
あやかちゃん面白い!!
弟くんは智くんと釣りに行きたいんだね^^
私も行きたい!!あやかちゃんも智くんと行きたいよね~

「もうすぐあなたのお義兄さんになるから、いくらでも行けるよ」には笑っちゃった(笑)
私もよくそんな冗談弟や妹に言うと「バカじゃないの(笑)」って言われる~笑

「Lφve Rainbow」のジャケ写見た?爽やかな感じでいいよね~♪
早く欲しいな^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

なんだかバカ話でごめんなさいね(笑)

さくらちゃんもよくそういう冗談言うんだね^^笑
ね!?言いたくなるよね!?言っちゃうよね!?

ちなみに弟にはスルーされたよ(笑)
私の母は「いや、まだ若いから。少なくとも私よりチャンスはある」とか言うから、
調子に乗っちゃうんだよね~(笑)
「バカじゃないの(笑)」って言ってもらえるうちが華なんです・・・きっと(笑)

実はどのメンバーの苗字が自分の下の名前と合うか、友達と考えてたこともあったよ(笑)
結果・・・「"櫻井"って苗字が一番素敵!」と落ち着きました(笑)

ところで「Lφve Rainbow」のジャケ写見たよ~!
爽やかだね!
もっと虹が全面的に出るカラフルなイメージかと思ってたから意外だったけどね!!
素敵だな・・・♪

曲を某サイトでフルverを初めて今日聴いて、キュンキュンしてたよ~。

9月8日・・・遠いようで近い?
カップリングの「over」も気になるね!

個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
ニノの秋ドラマ「フリーター、家を買う。」が決まりましたね。
2年ぶりの連ドラ、そして香里奈さんと共演、ということで、楽しみですね。
原作、気になるけど学校図書館に置いてあるかな~?
それにしても二宮さん、多忙っすね!!
映画の宣伝も始まるでしょうし・・・頑張ってください!

では以下に、昨日の「夏虹」感想!

あ、どうでもいい私ゴトですが、
最近生まれたハトコの名前が「たいが」くんだと知って、
無性に反応してしまいました~。

確実に"動き出した!"と思わせる第5話で、
これからもっと面白くなるぞ~~!!っていう予感を感じました。
ラブストーリーらしさが次回予告からも滲み出てるし。
これよ!これを待ってたのよ!という感じです。
悲鳴を上げる方も多かったのかな??^^

ココ、最高!と思ったのは、
大雅が詩織さんを探しにバス乗り場へ走り出すところ!!
超ナイスタイミングで流れた「Lφve Rainbow」!!
加速していく心、はやる心、爽やかでポップで可愛くて・・・ピッタリ!!
その後の直球で、可愛すぎる、切なすぎる言葉にやられた・・・。
こっから始まるって確信したなぁ。

大雅の兄も切ないねぇ。
詩織さんの大雅に甘えちゃいけない、って気持ちも切ない。
なんだか痛いほど分かる様な気がして。

電話の場面も印象深いですよ。
切ないのと同時に、期待も持ってしまうから。
恋心を妨げるのは、身分(花男的な)もあれば、
過去や事情や感情といった複雑なモノもあるんだな~・・・しみじみ。

来週が楽しみ!
でもリアルタイムで見れるのかな?
私、そのとき修学旅行中だからね・・・

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by 錦
たいが、、、、
素敵な名前ですね。

ニノドラマ
毎週楽しみに、見ています。
でも、ドラマ自体はあんま面白くないね(笑)

マツジュンのドラマもまたやらないかなー

Re: タイトルなし * by ayaka→錦さん
錦さん、ありがとうございます。
ニノドラマは
ニノが「社会派ドラマということで、エンターテイメント性は低いけど良いドラマ」
と語っていたので、私はあまり激しい展開は望んでいませんよ~。
徐々に成長していく誠治を見守りたいところです。
次回の「家を買う」宣言からはストーリーが深みを増すはず。
私はこのドラマ、結構好きですね^^
ニノの演技力があってこそでしょうけどね♪

そうですね、潤君のドラマ。
来年になりますかね^^

個別記事の管理2010-08-12 (Thu)
僕の見ている風景【通常盤】僕の見ている風景【通常盤】
(2010/08/04)
嵐相葉雅紀

商品詳細を見る

発売して結構経ちますが、どうしても書きたくてっ!
今日は大野くんソロの「静かな夜に」のことを、ね。

明日のMステは
「movin'on」「Troublemaker」披露ということで、楽しみです。
先輩方も出演されますし、異例のジャニーズ3組共演ですからね。

「静かな夜に」。

タイトルから想像してはいたものの、
本当、イメージ通り!といっても過言ではないくらい、
大野君らしい素敵な曲♪

静かな夜に聴いたら快眠できるかと思ったけど、
寝る前にその歌声を聴いたら虜になっちゃって、
興奮のあまり、そう簡単に寝付けなかったというのが実情・・・^^
(結局リピしちゃうからね)
やっぱり大野智の歌声は美しい!

聞き惚れてたら、
歌詞の内容とか考えるのすら忘れちゃうんだけど・・・

雨の調べ 

涙の奏 

たなびく風 

月 

夢 



美しい言葉が並んでる・・・。

美しい声に美しい言葉。
要するに、すべてがマッチングしてるわけ!
大野くんの言葉を借りるとしたら・・・

"「Butterfly」と木村カエラ
「Magical song」と相葉雅紀"

・・・を超える勢いで(笑)

歌詞の意味とか、深く考えるよりは、
ただ心で感じて聴くべき曲なのかも^^
漠然としてるから捉えにくいし。
その漠然さが好きなんだけど。

まぁ要するにこの曲が大好きなんですよ!
声も歌詞もメロディーもいい。
これにダンスが加われば、もっともっともっと最高に違いない!

ちなみに、間奏部分のダンスを想像しながら聴く今日このごろ^^
私にできる想像といったら、
今までの大野くんの振りを組み合わせたものになっちゃうけど・・・^^;

大野くんの振り付け。楽しみだなぁ。
たとえ見に行けなくても、やっぱ楽しみですよ!

以上、
美しさに感動するってこういうことだよな、と感じさせられた
「静かな夜に」の感想でした~~♪

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
「静かな夜に」いいよね~
智くんらしい曲だよね。
歌声がヤバい!!
私も好きだなぁ♪

VS嵐で智くんかなり咳してたね(>_<)心配だね;
今日のMステは大丈夫かなぁ。頑張れ!!智くん!!

私は「マダ上ヲ」と「Summer Splash!」が最近お気に入りだな♪もちろん「T.A.B.O.O」も♪
このアルバム何回聴いても飽きないよね^^

23日から札幌に来るんだね!札幌楽しいよ♪
あやかちゃん、初札幌楽しんでね♪

* by もも
ひさしぶりのコメですいません;;

大チャンのソロ、すごく良いです!
すっごく気に入りましたぁ~♪
コンサートでの歌とダンス、
必見ですね(^ω^)!

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

「静かな夜に」。
ほんと、歌声ヤバイよね~!
美声・・・たまりませんっ

そうそう。VS嵐で咳のオンパレード・・・。
Mステでは治ったのか、「movin'on」で美しい声聴かせてくれたけど・・・
ちょっとだけ「今咳してたのかな」って瞬間があって心配に^^;
プライベートの充実が影響してる??笑

私も「マダ上ヲ」と「Summer Splash!」好きだよ!!
「マダ上ヲ」は不安定な曲調っていうか、今までに無い感じが好き。
翔くんのラップの shadowなの? が好き過ぎてマネしてる(笑)
「Summer Splash!」はガヤを皆でワイワイやりながら録ったのかな~
とか思いながら聴いてる(笑)
「T.A.B.O.O」は歌詞を読み解くほどドキッ!
確かにこのアルバム飽きないね~!
今までに無い感じも、嵐っぽい感じも両方楽しめるからね。

札幌楽しみだよ~。
せっかく北海道行くんだから翔くんが会報で訪れた所も行ってみたいんだけど、
リストに入ってなくてちょっと残念だけどね^^;

ではまた^^/

Re: タイトルなし * by ayaka→ももさん
ももさん、お久しぶりです^^
そしてありがとうございます。

ソロ、いいですよね!!
コンサートでの歌とダンス、ご覧になったら感想教えてくださいね!!
きっとカッコいいんだろうなぁぁぁ

個別記事の管理2010-08-11 (Wed)
昨日カラオケに行って嵐をいっぱい歌いました。
一緒に行った友達は嵐の曲をよく知らないけど、
開き直ってメジャーじゃない曲も歌いました^^
いつもは「みんな知らないからやめとこうか・・・」ってなるところなんだけどね。
もちろん「WISH」「Monster」とかメジャー曲も歌いましたよ。
でもあんまり知らないみたいだった^^
「ここで、大野くんが出てくるの。ソロが綺麗で・・・」
と語りかけてちょっと萎縮する私(笑)
熱くなりそうな自分を抑えてるんですよ!!これでもね~。

今更ながら、以下に「夏虹」第4話感想。

夏虹4話。
いろんな意味で切なかった~。

写真週刊誌のくだりは爆笑!
切ないよね・・・・・・笑
しかもシーンカット!
切ないよね・・・・・・笑

あとは詩織さんとのこと。
抱きしめた大雅だけど、そこに下心が全く無くて良い。

大雅って、自分では気付いてないだろうけど、うぶで純粋だなぁ^^
詩織さんを想う心が複雑だし、痛いほど。
「お言葉に甘えて」突き飛ばしたっていうのが、切ない。
詩織さんっていう存在が、複雑で強くて儚いから。
恋人のことが少しずつ見えてきてるけど、謎は残るなぁ。

これ、ラブラブな展開にどうやったらなるんだろう?
早くくっついてほしいな。
いずれ急展開を迎えるのかな??

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2010-08-09 (Mon)
先日は、なんだか暗くてすみませんでした!
温かいコメントに慰められ、現実の厳しさを知り、元気になりました。

毎年嵐コンに行けるなんて、期待しちゃだめですね^^;
だって大人気だもん。
行けたらいいなぁ、ぐらいの心意気でいなきゃ!って悟ったから。
欲張っちゃいけないって、ね。
こういう辛さを乗り越えて、今までファンの方はやってきたんだもん。
だから今年は我慢の年。
私以外にも沢山いるわけだもんね。いろんな事情で。

そんで、ネット上に出回る高額チケットの山に腹を立てて、ぼやいて(笑)
(「売るぐらいなら買うな!」「そんなに払えるかぁぁぁ!?」 エトセトラ 笑)
ようやく諦めきることができました。
踏ん切りがついたのは、10万円を超えるチケットを見たおかげ(笑)

ところで、昨日はコンDVDを2つ見ました。
「5×10」と「How's it going?」・・・というように、
新・旧!って感じだから面白かったです(笑)
しかも久しぶりだったしねぇ。
以前は毎週見てたのに、最近はそうもいかず、
大分ご無沙汰してましたから~。

2003年の嵐さんは、今以上に若くて(笑)汗がスゴイし、激しい!
ダンスもキレキレ!カッコいい!
でも声援はまとまりがない(笑)
「Blue」はおとなしく聴きなさい!って思ったくらい(笑)
で、今よりは嵐さんの笑顔が少ない気がする。
ていうか表情が硬くて、険しいように感じる。
まぁ映像って一面しか映せないからかもしれないけど。
今は当時の映像以上にホント楽しそうで、和気あいあいとしてますよね。
コンサートを"してる"っていうよりは"楽しんでる!"って感じが強いし。
ファンとふれあってくれてるっていうの?
それが嵐コン人気の理由の一つでしょうね。
あ・・・とはいっても、もちろん当時から嵐さんはファンとふれあってますし、
笑顔だって見せてくれてますよ??
"ファンを想ってる"って基盤に変わりがないこともうかがえます。

「How’s~」のアルバム自体、大好きですしね。
大野さんの激しさと険しさが特にツボ(笑)
今の省エネ気味な大野さんも大好きだけどね^^

ま、そんなこんなで、嵐コンは画面を介してもいいもんですね♪

もうすぐ始まるツアーの成功を、ただ祈っていようと思います☆
行かれる方は感想とか教えて下さいね??
あ、私、気が早すぎる??笑
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なおこ
こんばんは^^
この前コメントしたときは
まだ当落がわかってませんでした。
昨日結果を聞いたので、厚かましくも報告します。

自分名義で京セラ10月29日当選しました(泣)

正直去年は惨敗で、今年は会員数が半端じゃないし。
なのに1名義しか持っていない私は
お金を振り込む時点で諦めかかってました。
今回の当落のサービスが始まったことを知っても
ほんと興味がなくて^^;
全然電話をかけるという行動に移してなかったです。
個人的には約2年半ぶりの嵐さん。
楽しんできたいと思います。
自分の話ばっかりつらつらと申し訳ない(><)

Re: タイトルなし * by ayaka→なおこさん
なおこさん、ありがとうございます!!

当選、おめでとうございます!!
いやぁ~てっきりもう当選されていたのかと思ってました。
良かったです!
私の周りで当選されている方がほとんどいないんですよ(笑)
本当に良かったです~。
約2年半ぶりの嵐さん、是非楽しんできてくださいね!
そして感想をお聞かせ願います★
本当に安心しました。

* by さくら
11/13札幌ドーム当選したよ!!
嬉しくて涙が出そう(>_<)
弟と楽しんでくるね!

嵐のコンサートDVD新・旧と見たんだね~
たまには新・旧と見るのも面白いかもね^^私も今度見てみよっと♪

毎日暑いね~
今年の札幌は一段と暑くて暑くて大変だぁ(>_<)
あやかちゃんも体調に気を付けてね(*^□^*)

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう!
当選オメデトウ!!!やったね~~!!!!楽しんできてね!!
3ヶ月後くらいだね??
うわぁ~ドキドキだね^^♪

札幌も暑いんだね!
そういえばニュースでも北海道の気温が高いっていってたかな。

私、もうすぐ札幌に行くよ~!
23日からの修学旅行先が北海道だからね~
今まで行ったことないから、楽しみ。

そうだね、体調に気を付けないとね!ありがとう♪
さくらちゃんも気をつけて^^

ではまた^^/

個別記事の管理2010-08-06 (Fri)
京セラ当落確認。

結果2名義ともに落選。

涙が出てきます。止まりません。
出かけてる母が帰ってきて伝えるのを思って、
また辛くなります。

悲しんでる人は私以外にもいるんだろうけど、
国立落選、京セラ落選、と続くと、
あぁまたかよ、って感じです。
でも京セラ落選が現実になるなんて。

どこにもいけないのは本当に耐えられません。

どなたかチケット2枚、譲ってくれる方いませんかね・・・

まさかね。みんな苦労してるんだもんね。
こんなこと言っちゃいけないのかな。
でも、もうどうすることもできないんですよね。
諦めきれませんよ・・・行く気でいたから。

ほんと、ショックです。

あのアナウンス、いやなんだよ~
やっと繋がったのに。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

めっちゃ久しぶりです!! * by なおこ
お久しぶりです;
コメントしてなかったけど、
いつもブログ見てたよ(^^)

改めて!
徹平くんとにのちゃんが好きな大阪在住高2女子です♪

気持ちすっごくわかります。
なおこも去年は全滅でした。
ほんと辛いですよね;
嵐さんは忙しいけど来れないファンのことも
考えてくれてるはず!!
良いツアーになると良いですね!!!

Re: めっちゃ久しぶりです!! * by ayaka→なおこさん
なおこさ~ん!!ありがとうございます^^/
覚えてますよ!!
ブログ見てくださっていたなんて、嬉しいです。

ほんと、お久しぶりです。

そういえば思い出しました。
なおこさんがこのブログに昨年、全滅だったというコメントを下さって、
私、今は散々でも虎視眈々で待ちましょう・・・みたいなお返事したんですよ。
自分で言っておきながら、待てなさそうな自分に呆れちゃいます~。
それぐらい焦って辛いんですよね~。

わかる、といっていただけるだけでも心の慰めになります。
いまは、高額なチケットをネットで目にして
「こりゃいかんわ」と諦めがつき始めた頃です。
足元を見られてるようで腹立たしくなりますし、
そんな払う余裕は無いんで、おとなしく諦めます・・・。
やっちゃいけないことですしね。
それだけ人気なんだもん。しょうがないですね。
でも辛いッ

> 嵐さんは忙しいけど来れないファンのことも
> 考えてくれてるはず!!
そうですよね!DVDもあるでしょうし。
一年待てばいいだけですよね・・・(待てるかしら、正気で^^

> 良いツアーになると良いですね!!!
ほんと、そうです!!
変化なき変化をどうみせてくれるのかにも期待が高まりますね。

なおこさんは、どの会場に参戦されるんでしょうか??
また教えてくださいね^^/
参戦されたら、幸せのおすそわけとして、お話聞かせてください♪

ではでは^^/


* by さくら
辛いよね・・。
あやかちゃん、気持ちわかるよ~

私いつも札幌ドームしか行けないから第2希望までしか書けなくていつも外れてたよ。去年もドームの外で聴いてた(笑)
あのアナウンス確かにヤダよね。

あやかちゃん元気出して!!嵐は人気だから大変だよね;
このツアーが大成功することを願おう♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

そっかぁ~第2希望までしか書けないもんね・・・
去年、第4希望当選で大阪の子が札幌遠征してたのに、
第1希望に書いたさくらちゃんが当たらなかったってどういうことなの!?
きびしい世界だね・・・

やっぱさ、みんな、嵐が大好きだからこそ、こういう辛さも乗り越えて行くんだよね!!
そうしなきゃいけないんだよね!!
ありがとう~~元気でたよ~。
周りにも当たってる人あまりいないから、
嵐が大人気な今は、私だけじゃなくて沢山の人が涙をのんでるんだろうな^^;
我慢しなきゃいけないよね。

本当にありがとう!!
ツアーが大成功することを祈ろう・・・!!
あともう少しだしね^^

さくらちゃんは、札幌どうだった??
遠慮なく、当たってたら教えてね♪

個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
僕の見ている風景【通常盤】僕の見ている風景【通常盤】
(2010/08/04)
嵐相葉雅紀

商品詳細を見る


オトナ、新鮮、カッコいい!、妖しい。
沢山ステキな曲が収録されていた「僕の見ている風景」。
そんな中でも、ひときわ心に残ったのがこの曲です。

嵐がこういった曲を歌うのに相応しい年になったんだなぁ・・・としみじみ。
年下の私が(しかもファン新参者)言うなよ!と怒られそうだな(笑)ごめんなさいね~。

なんていうか、等身大っていうの?
リアルだな、って思ったんですよ。
この曲を聴いた時に、自分と自分の母親のことを想う前に、
嵐と嵐のお母様方を想ってしまったくらいだから。
だから優しく心に響くというか。
説得力があるというか。
大野くんのいつかの言葉を借りるなら、"無条件に感動"しちゃう曲ですよね。

1番の相葉ちゃんのパートの歌詞とか、特に「あぁわかる」って思ったし。
もうとにかくやさしい!
心をすぅっとすくい上げられた・・・包まれた!

究極は大野くんのソロ。
コレ、もしコンサートで聴いたらさ。生で聴いたら。
ヤバイな~って思った・・・。
で、まだコンサート行けるか分かんないんだ!と凹んだ(笑)
歌うかどうかも分かんないしね~。
まぁそれは置いといて・・・汗
ホント。素晴らしい曲です。
一番好きかも。

片手間に聴くんじゃなくて、心を落ち着けてしっとりと聴きたい曲。
聴きまくるというより、大切にして聴きたい曲!

コブクロの「蕾」に感動した人は、この曲にも感動するんじゃないかな。
母の日ソングにしてもいい位だな~なんて 笑
まだ聴いてない方は、是非!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-04 (Wed)
今日、WaTのFCイベントinなんばHatchに行って参りました!
第1回目、15:30開演の部です。

行く前にすったもんだあって予定の電車に乗れなかったり、
注意書きを見ていなかったためFC会員証を忘れたり
(身分証明証を提示して入れましたが)
終始慌てっぱなしではありましたが、
整理番号がなにしろ900番台手前なので、結局余裕がありました。

ファンクラブイベントということで、アットホームな雰囲気・・・といいますか。
ファンの呼びかけや要望を拾って応じてくれたり、
ファンとの関わりを大切にしてくれる姿が印象的でした。

以下、レポというほどではありませんが、
イベントの”雰囲気”が伝わる様に書こうと思っています。
メモ等していないので、間違ってる部分は多々あると思います。
ご理解願います!
ネタバレ有りですので、ご注意を。

「ベストテン」ならぬ「WaT☆10」ということで、
事前アンケートの結果をもとに、
上位10曲を第10位から順に少しずつ発表して披露するという形式でした。
ここで驚いたことに、順位を本人たちは知りません!
いつどの曲を演奏するのか知らない状態で2人は臨んだ!とのこと。
しかも今回は”大阪”の人が選んだ曲なので、
名古屋や東京とは演奏する曲や順番が異なるそうです。
面白い試みですよね!!

初めに映像が流れます。
今までのジャケットのスライドショーでした。
そこで登場するCDTV的なアニメのキャラ。2人が吹き替えをしていました。
徹平くんのキャラは黒柳・・・ではなく白柳さんでして。
聞いたことのないようなテンションMAXの高音ボイスで、会場が沸きました。
(映像では徹平くん、鼻をでかいクリップで挟んでました・・・)

そして第10位が発表され、2人が登場!!
第10位 花咲けば

第 9位 卒業TIME
5センチと票差があまりなかったということで、
「昔の曲なのに5センチ。を凌ぐ勢いだね」と瑛ちゃん。

第 8位 5センチ。
曲中、会場が手の振りをする光景に
「急に5センチ。でも対応できてる」と驚く瑛ちゃん。
「街で急に流れてもやるよね」みたいなこと言ってました。

第 7位 あの日

第 6位 TOKIMEKI☆DooBeeDoo/e2
まさかこの曲がランクインするとは思っていなかったらしく、
「WaTの曲じゃないじゃん!」とツッコむ2人(笑)
「振り付け覚えてないよ」「歌詞も覚えてるかどうか・・・」と焦る瑛ちゃん。
「この2年間、カラオケでこの曲歌いました?」との瑛ちゃんの問いかけに
「歌ってません」と断言する徹平くん。
「5センチ。」とかは歌ったそうですけど、さすがにこの曲は・・・。
でも見事歌いきった2人。
振りはちょいちょいやってくれました。
「マロンちゃーん」では徹平くん、たむけんverではなくワイルドにがなってました!
歌の最中には画面にe2のCM映像が流れてました。
でも瑛ちゃんは見る余裕も無かったほどだそうです。
曲の最後の方は思い出してきて、
「俺の笑顔、安心してきてたでしょ」みたいなことを言ってたと思います。

第 5位 reStart

第 4位 ボクラノLoveStory
ピアノは弾いてません。
曲のあと、上位3位の中にHava Rava入ってるよね。
僕のキモチも入ってるよね。と予想しあう2人。
「初めて海を見た時には」も入ってるよね、と瑛ちゃん。
「俺が大好きで何万回も聞いてる曲なの。入ってないとは思うけど・・・」

第 3位 HavaRava
ギターを変え、意気揚々と曲をスタートするも
「ぁ・・・♪あ~てもない~」と気が急いてしまった徹平くん 笑
思わず曲を止めた瑛ちゃん。
「なんですか今の喘ぎ声。4年に1回しか聞けませんよ」とツッコんでました。
そして再スタート!盛り上がりました。

第 2位 青春の輝き
「NHKの曲でしたね。NHKといえば『鉄の骨』お疲れ様です!」と瑛ちゃん。
「見てくれた人~?別人やったやろ?よく言われる」と徹平くん。
「第1位はもう分かった」と2人。

第 1位 僕のキモチ
予想的中に「よし」とガッツポーズの徹平くん。
当時の握手会の写真がスライドショーで流れました。

そしてアンコール。
「I wish聴いた?いい曲だよね。」と瑛ちゃん。
これは、披露してくれるな!と思わず期待しましたが、
「そう言っておきながら、I wishは歌えません!」と。
会場は「えー」とブーイングの嵐。
「大人の事情があるの!君達も大人なんだから分かるでしょっ!」
と一喝する瑛ちゃんに沸く会場 笑

結局、もっと嬉しいことに
9月8日発売のシングル『24/7~もう一度~』を初フル披露してくれました。
なんとこの曲では瑛ちゃんがキーボードを。
横浜ブリッツでも少し披露していたそうですが、
今回はバンドメンバーがいるので緊張がましだったようです。
「(瑛ちゃんの)手が震えてない」と指摘する徹平くん。
大人っぽい切ない曲でした!ジャケットもセクシ~。

以上、つらつらと書いてまいりましたが、
途中のトークは順番が分からないので割愛しておりました。
ここにまとめて書きます。

・途中に、「君が僕にkissをした」の披露がありました。
第5位の後?第3位の前?わかんないな~。
徹平くんがちょっとミスを^^

・小島よしおのネタをやって!という呼びかけに答えた瑛ちゃん。
「いいとも見た人~?」と尋ね、例のハ~フッフ~!を披露。
沸く会場に対し、
「この優しさが俺をダメにする。
ウケて調子に乗る、テレビでやっちゃう、オンエアでは使われない!と。
ここはぬるま湯。ずっと浸かってたい!」とコメント 笑
そこで「徹平くんにもやってほしい」と会場から。
「こいつはハーフじゃないから!」と瑛ちゃん。
そこで「しゃべくり見た人~?」と話が移り、徹平くんは例の「アドベンチャー!・・・ピクサー」を披露!
「トイストーリーの配給元がピクサーなわけで、アドベンチャーと関係ないですよね。」
とツッコむ瑛ちゃん。
「捨て台詞に丁度いいよね」と徹平くん。

・道頓堀で3枚ずつ「君が僕にkissをした」を買ったと。
瑛ちゃんは握手を徹平くんとしたとか 笑
でもライブ中に「よろしく」と握手したため
1枚分カウントしたという徹平くん。瑛ちゃんは悔やんでました。
そこで入場時配られた「ウエンツ握手会券」について触れてました。
(口外していいのかな?詳細は後日HPで、とのこと)
3枚ずつ入ってるこの券。
瑛ちゃんが勝手に作ったらしく自腹で3万1500円した、と言ってた気がします。
券があったからといって握手はできないそうですが 笑
「まだ先だけど、財布に入れといたら運気上がるらしいですよ~
しばらくして領収書と一緒に捨てられるってパターンですけど」とか言ってました。

*追記*
・曲順が分からないため、いつも以上に緊張していたという徹平くん。
「本番前、いつもの徹平と違いましたよね。
 いつもなら『よし、いこう』って感じなのに、
 今日は楽屋ぐるぐる回ってましたよね(笑)8週半ぐらいしてましたよね。
『この中で俺が一番緊張してる』って言ってた!」と瑛ちゃんが暴露!
「それ言わんといて~」と懇願する徹平くんでした。
・e2の衣装。瑛ちゃん、もう着れないそうです!

他にもあったかもしれないけど、もう思い出せませ~ん。

生WaTはやっぱりカッコいいですね。
900番近くの割りには、近くで見れました。
グッズ販売もありましたが、混んでいたので何も買ってません。
今までのグッズを入れた福袋もありましたよ~。

読みにくいですが、読んでくださった方に感謝します!

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかちゃん、ありがとう(*^□^*)
WaTのファンクラブイベント行けないからすっごく嬉しい!!
あやかちゃんのレポ読んでて楽しそうなWaTの2人の姿が浮かんできたよ♪

生WaTはやっぱりカッコいいよね~私も会いたいな♪「24/7~もう一度~」カッコいい曲なんだね!早く聴きたいな♪

レポほんとにありがとう^^楽しく読ませて頂きました♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう!

レポ読んでくれてありがとうね!
あ、今日思い出した分を追記してみました。
少しでも姿が浮かんだなら、良かった~♪
「24/7~もう一度~」は今日WSでPVが公開されてたんだけど、それで聴けたかな・・・?
セクシーで今までに無い感じだったよ。PVも。
しっとりと切ないって感じかな。
24/7の意味が分からなかったけど、
24時間7日間=四六時中 想ってる ってコトだと知って、いいな~と思ったよ!
嵐とWaT、リリース日が同じだからMステで共演とか、有り得るかもね~。




個別記事の管理2010-08-03 (Tue)
夏虹主題歌「Lφve Rainbow」の発売日が9月8日に決定したそうですね!
あともう少し・・・♪でもない、かな?笑
今日はアルバムのフラゲ日。まだしてませんが。
早く聴きたいな~。

以下、「Please Stay With Me」が詩織さんと重なってきた・・・?
という感じの夏虹第3話の感想を書きたいと思います。

いや~謎がいっぱい明らかになっちゃって。
まだ残ってる謎は確かにありますけど、
写真のこととか、もう少し引っ張るのかな?と思ってたので
あっさり分かっちゃって、良かった様な・・・意外だったような・・・という感じです。

しかも告白までしちゃったし!!
しかもフラレちゃったし!!
大雅く~~ん・・・。

展開が速くて面白いですね。
でもこれくらいじゃないと、タイトルバックの2人まで辿り着けないもんね!!
詩織さん、どうなの~??
大雅は詩織さんの愛する亡き人を超えられるんでしょうか・・・
ほんと、成就するの?このものがたり。
やきもきしちゃいますね。

詩織さんの死んだ恋人、どんな人なんだろう??
まだ分かんないままだし。
ワケあり女性の”ワケ”が全て分かったわけじゃないだろうし。この段階で。
うわ~気になります。

大雅の真面目さ、徹底ぶり。
なんか潤くんを思っちゃうよな~。
いや、でも大雅、あんだけ頑張ってるのに報われないなんて、ね??
俳優としての成長、見たいな。
桜ちゃんの現場で学んだりもしてたし。

あ、個人的ツボは、焦る大雅くんです!
告白後の。likeだのloveだのpreferだの言ってるやつ(笑)
かわいかったな~。
あと、電話して、「あ~どうしよ」的になってるとこ!
かわいすぎたな~。
ダメさがツボって、私、変??笑
いや、誰もがキュンときちゃいますよね??

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
再放送等は割愛しておりますので各自ご確認願います♪
【PR】広告を掲載するだけ!マイクロアドで簡単にお小遣い稼ぎ。  

8月1日(日)
【TV】
・9:30~ 日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」

8月2日(月)
□発売記念握手会についてのWSチェック!→特にありませんでした
【TV】
・20:00~20:54 フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」(WaT)
・22:00~ 日本テレビ系「しゃべくり007」
【ラジオ】
・16:00~20:00 FM大阪「MUSIC COASTER」
・25:00~27:00 文化放送「リッスン?」

8月4日(水)
So WaT?イベント in大阪・なんばHatch
【雑誌】
・「週刊文春」

8月5日(木)
So WaT?イベント in名古屋・クラブダイヤモンドホール
【TV】
~9月8日発売のシングル「24/7~もう一度~」PVについてのコメント~
・「めざましテレビ」→6:47
・「スッキリ」→9:43
・「PON!」
・「DON!」(変更の可能性アリ)→流れてた?
・5:20~ 読売テレビ「す・またん!」→7:38/7:52(コメントなし)

・25:08~26:08 よみうりテレビ「ハッピーMusic」
【雑誌】
・「女性セブン」

8月6日(金)
【TV】
・20:00~20:54 ABC「ミュージックステーション」

8月7日(土)
So WaT?イベント in東京・ZEPP TOKYO
【TV】
・18:00~18:30 フジテレビ系「MUSIC FAIR」
【雑誌】
・「POTATO」・「VERY」・「duet」

8月8日(日)
【ラジオ】
・10:00~16:00 FM-FUJI「SUNDAY IN THE PARK」

8月9日(月)以降
【TV】
・日テレ「レコHits!」にて、コメントが流れます。
 火曜 24:29 - 24:59(水曜 0:29 - 0:59、JST)

8月10日(火)
【TV】
・21:00~ TBS系「ミュージックアワー」

8月12日(木)
【TV】
・22:00~ MBSラジオ「うたぐみ」

8月14日(土)
「a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー」
 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
【TV】
・18:00~18:30 フジテレビ系「MUSIC FAIR」

8月16日(月)
【雑誌】
・「からだにいいこと」

8月17日(火)
お台場合衆国2010「めざましライブ」
会場:オダイバランド合衆国Fantasticスタジアム
【雑誌】
・「JELLY」

8月18日(水)
□「めざまし」チェック(めざましライブのWSがあるかな・・・?)
『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2010』
【会場】ZEPP TOKYO

8月20日(土)
【雑誌】
・「マーガレット」

8月21日(土)
「a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー」
 大阪府:長居陸上競技場(長居スタジアム)

8月23日(月)
【雑誌】
・「JUNON」・「MYOJO」

8月28日(土)
「a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー」
 東京都:味の素スタジアム

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
