06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
いろいろゴト、チョコチョコ述べたいから述べさせてください(笑^^
話はあちこちに飛んでます。

★VS嵐
26時間テレビの舞台裏よかったな~。
VS嵐シップ、陰での練習、スタッフをサポート。コレ聞くと改めて感動。
堅実に、絆で、フェアに、努力を。これ、人生の教訓にしますわ(笑
つるのさんと釣りトークの大野さんが・・・笑
そしてメッセージが・・・笑笑
最高!

★嵐ちゃん
映画泥棒のカメラ男!さすが。
見ていて惚れ惚れ・・・。やっぱすごいよね。
ダンス上手くて器用だとできるものなのかな?
きっと昔から積み重ねてきた努力の賜物なんだろうな。
天才!って思っちゃったもん。

あと、お好み焼き、食べたくなったな~。

★大野くんの髪型
そうそう。遅ればせながらドル誌を買ったんです。7月あたまに出た方の。
最近ずぅっと本屋に行けてなくて・・・この前やっと行きまして。
今回は「duet」と「wink up」だけです。

で、「duet」の「嵐IZM」!!
うっわぁ~~^^大野さんの髪型!!!!
これには思わずキャーっとなっちゃいました!!いろんな意味で(笑)
大野さん、「前髪がまっすぐに」的なこと言ってた気がするけど、
テレビで見たらそうでもないじゃん~って思ってました。
そしたらホントはこういう感じなのか!!って^^笑
まるで・・・子供にかえったようで!ココイチの可愛さで!
「黄色い涙」とか「ピカンチ」とか思い出したり(笑)
でも個性的な髪型ですよね、ちょっと(笑)
一瞬「えぇっ」て思ったけど、愛くるしくなっていきました(笑)
何度も見返しては微笑んでます^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
このドラマの挿入歌、YUIさんの「Please Stay With Me」。
好きです。
声にも歌詞にも曲調にもグッと来させるものがありますよね。
切なくてしょうがないです。だから好き。
昔、YUIさんの曲をよく聴いていたんですが、
最近Mラバで見たり、この曲を聴いたりするうちに改めていいなぁ^^って。
で、この曲が収録されている「HOLIDAYS IN THE SUN」を聴いてもっと好きに^^♪
大雅や詩織さんを重ねながら聴くようになっていくのかな・・・♪
HOLIDAYS IN THE SUNHOLIDAYS IN THE SUN
(2010/07/14)
YUI

商品詳細を見る

では以下、第2話の感想を!

1話より2話の方が面白かった~!!
どんどん面白くなるのかな^^/

だって序盤の「にゃ」といい、ドラえもんといい・・・
あと、二世俳優2人のあの握手・・・爆笑しましたよ~~!!
滑舌トレーニングも面白すぎた・・・!!
ていうか、大雅、けな気で可愛くて・・・いやぁ~最高・・・

”松本潤”という、あんなカッコいい人が
あそこまで可愛く、ダメな感じになれちゃうって・・・スゴイよね。

すでに、大雅の背中を押したくなってますもん!
そういや詩織さんに遠くから呼ばれる場面での
「はい!」っていう期待を持った表情が、これまた可愛かったな~。

早く恋が始まればいいのに~。

ワケあり女性の詩織さん、気になる~。
徐々に真相に近付いていてる感じがありますけどね。
来週が楽しみです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
堅実に、5人の絆で。

これだから、好き!!
いいよね、こういうところ。
頂点に立って取り仕切る、いわゆる"リーダー"な人がいるわけでもなく、
もちろん派閥があるわけでもなく、
"5人で"ってことを、自然にやってる。同じ高さで、というか。
派手っていうわけじゃないけど、心地よい魅せ方で。
やっぱ嵐っていいよな~~って思います。

嵐らしい勝ち方でした。

生放送ってのもいい!
リアルタイムな嵐ですから。
大野さん、風邪引いてるのかな~、咳してるし・・・
とか、いろいろ気になっちゃう(笑)
潤くんもドラマ撮影忙しいしね~。

母と弟は出かけてるんで、1人で見てたんですが、
手に汗握り、「頑張って~!」「ブルーパック来た!」「いけるいける」と叫び(笑)
テレビ越しであることを感じず、
会場と一体になった気分を1人で味わってました(笑)
思い返すとわれながら寂しい人(笑)

ほんと面白かった!

私も堅実に生きるよ・・・^^笑
そう思えますよね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
嵐勝ったね!!
私もお母さんと弟出かけてたから1人で見てた(笑)
あやかちゃんも1人で見てたんだ~
よかったぁ~仲間がいて^^
そうそう、1人で「がんばれ!」とか言っちゃうよね!1人で盛り上がってた(笑)
ガチで応援したよ~

生だからいいよね。今嵐が頑張ってる!ってね。
確かに嵐らしい勝利だった^^
5人の絆サイコー(*^□^*)見てて楽しかったなぁ♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

さくらちゃんも一人で見てたんだね!!^^
やっぱりそうなるよね~~!!
拍手してたからね(笑)

そっか~そうだよね。生だから余計に応援したくなるんだよね!!
もう完全なる"観戦"気分だから・・・♪笑
5人の絆、いいよね。サイコーだよね。
そんな姿に学ばされたり^^☆
あの場に実際にいたら、もっとエキサイトしたんだろうな~。
人生に一度は番協とか参加してみたいな~^^

個別記事の管理2010-07-23 (Fri)
投げキッス&ウインク♪

あぁ~~もうお腹いっぱい!!

細かく言うなら、
なんなの!?
大野さんのあのさりげなさ!
なんなの!?
翔さんのあの妙なエレガントさ! 笑

照れ笑い、もっとたまんない!
あ~ちゃん、ありがとー!!
私も大野くんの照れ笑いがツボだったから、リプレイしてもらえて嬉しかった~。

ていうか、パフュームの皆さんって嵐のコト、好き?^^
結構いろいろ見てるんだな~と知って、コメントにも共感できて、好感度がアップしちゃった☆
(歌声のくだりが特に!)

いや~ご飯何杯でもいける!
まさに名作の一時間でした。

ダンスも素敵だったし。
なんだかんだいってさすがな5人☆
どんなお願いも素直に聞いてあげる5人☆

やっぱ好き・・・♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
今、「夏虹」ダビングしながら打ってます。
というのは、お友達がHDD容量不足で録れなかったらしいので、あげるんです♪

見ながら「夏虹」第1話の感想をざっくりぐだぐだ書こうかな☆と。

psよせてはかえす波の如く、国立ショック到来中(笑)
  今更、実感が沸いてくる私って・・・ヤダなぁ~^^;ふふ
  「夏虹」見たらちょっと心晴れた、のかもしれないけどね。

そういや虹って見ること滅多に無いよな~。
虹が見たいな・・・漠然と思ってしまった。
ドラマ内容とはちょっと話がずれてるけどね^^;

なんか、これからの展開の予想がつくようでつかない・・・
期待の持てる第1話だったな~と感じました♪
タイトルバックがあまりに素敵だったので、
(Lφve Rainbowとマッチング!!)
こんな風に2人がラブラブなところを早く見たい!!

シャワーシーンはファンサービス♪?
なぜか「魔王」のシャワーシーンまで思い出すサトシックな私・・・笑
これじゃまるで"シャワーフェチ"みたいじゃないか・・・私 笑

自然の中にいるシーンが多くて、映像が綺麗でしたね~。
オープニングから素敵だったな~。
ていうか大雅が綺麗だし、詩織さんが綺麗(笑)

大雅自身、ルックスはカッコいいのに、中身は可愛い・・・
で、ちょっぴりダメ(笑)
見ていてもどかしいな~。

昼間に花男(再放送)を見たせいか、
道明寺に見える瞬間が一瞬あったけれど、道明寺とはもちろん全然違う・・・。

早く恋と仕事の躍進が見たいものです。
でも・・・子持ちかーーーーッ笑

次回に更に期待♪
王道のラブストーリーを見たいからね~。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

月曜が待ち遠しい。 * by ゆっきぃ
ayakaさん、こんばんは。

夏虹、久しぶりに、ワクワクどきどき、次回が待ち遠しいドラマになりそうで、月曜日が待ち遠しいですね♪
ホントに、映像がきれいでしたよね~。その中にいる、大雅も詩織も、すごくキレイでした。
実は、私も、シャワーシーンは、勝手に領様に変換されてました(笑)サトシックは、考えること一緒ですね!

コメント、ありがとうございました^^ayakaさんが、コメントくださったこと、本当に、うれしかったです♪

Re: 月曜が待ち遠しい。 * by ayaka→ゆっきぃさん
ゆっきぃさん、ありがとうございます^^/
それと、コメントへのお返事を頂いて、気になっていたんですが、
私の方が"あやか"と平仮名に打ち間違えてしまっただけで、本当は"ayaka"のままです。
ゆっきぃさんは間違ってませんよ~!!すみませんでした^^;

はい、月曜日が待ち遠しいです~~!!
これから恋が進展していくにつれ、もっと面白くなるんでしょうね^^
今、花男2の再放送を見ているんですが、やっぱりこっちの潤くんもキレイ・・・。
でも夏虹を見ると、3年の月日で一層素敵になってるんだな~と感じます。
より落ち着いた大人に・・・というか。役の印象もあるのかもしれませんが 笑

ゆっきぃさんもシャワーシーンでそう思われましたか!!笑^^
なんだか安心しました♪私だけじゃないと知って^^
あのシャワーの角度といい、変換せずにはいられませんよね~!
ちょっぴり恋しくなったり・・・♪

ではまた、ゆっきぃさんのブログにお邪魔したいと思います☆^^/


* by さくら
夏虹すっごく良かったよね~!
映像も綺麗で大雅も詩織さんも素敵だよね。
パラシュートで落ちていく時の潤くんの声が面白かった(笑)
シャワーシーン私も魔王思い出したよ♪
智くんも潤くんもカッコいいよね(^-^)

「Love rainbow」も潤くんと竹内さんの映像とすっごく合ってたよね!爽やかでイイ感じ!!
来週も楽しみだね♪

この前、あやかちゃんの感想を読んで「神様のカルテ」読んでみたくなって図書館で借りて読んでたんだけど、今日読み終わったよ~
あやかちゃんの言うとおりすっごくいいお話しで人生のヒントになる本だった!
ハルはあおいちゃんにピッタリだよね。
一止は変わり者だから翔ちゃんが演じる一止が楽しみだなぁ♪
9月から撮影だもんね。頑張ってほしいね‼


Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう!

うん、夏虹良かったよね~!!
そうそう。映像が綺麗で全て素敵だから、夏の夜にじっくり見たいドラマだよね。
パラシュートの時の声、面白かった!というかお茶目すぎだよね!
いつもの潤くんがなかなか発しない声が長~いコト響くもんだからさあ(笑)
さくらちゃんも魔王思い出した!?やっぱりそうだよね~。
すごい映し方とかが似てるよね~。

「Love rainbow」早く発売になんないかな~!
爽やかだよね!to be freeとは一味違った爽やかさだよね~。
すでに口ずさんでしまってるよ~♪

さくらちゃんも「神様のカルテ」読んだんだね!
さくらちゃんもそう思った?^^
変わり者の一止を翔くんがどう演じるのか、イメージできないんだけど、それだけに一層楽しみだよね♪
新境地を見せてほしいな~。
9月から長野で撮影が行われるんだよね~。ほんと、頑張ってほしい!

個別記事の管理2010-07-19 (Mon)
今夜9時はいよいよ「夏虹」スタート♪
番宣、たくさんありますよね~。
めざましを今見ているのですが、そろそろ潤くん登場しそう^^

国立落選については昨日書きましたが、
去年国立当選したときは大号泣だったクセに、
今年は落選したにも関わらず、なんだか涙も出ず^^;
行きたい気持ちは山々だし。
コンサートだけじゃなくて"東京"にも行きたかったんですけどね~。
フツーに立ち直ってしまっています 笑
というか覚悟はしていたので「ほらね」という感じでしょうか。
(もちろん私も母も「あ~~だめだった~~」というムードになってはいました・・・)
ダメージが来るのはWSで見る頃かな 笑
だから、国立に参戦できるようになった方には
遠慮なく教えて頂きたいですし、楽しんできていただきたいです♪
心は京セラです!
これ落選したら立ち直れないよね~って母と話してたんですが、
その通りになったら・・・と思うと本気でコワイ・・・。

ちなみに昨日は
「こうなったら国立のDVD見るぞー!」と意気込んでいたんですが、
「Mr.サンデー」を見ていたので結局見れず^^;
最近コンDVD見れてないな~。

おっ潤くん登場!!
おはよう!潤くん! 笑
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
いよいよ『夏虹』スタートだね!
めざましの潤くんカッコよかったな♪
次は「いいとも!」見なきゃ^^
潤くん大忙しだね~
これから月曜、潤くん&翔ちゃんが見れるから嬉しいなぁ♪

私は札幌ドーム申し込んだよ~
あやかちゃん、ありがとう(*^□^*)祈りまくります♪
じゃあまたね(^-^)
ガッツです!!笑

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

潤くん、朝からカッコよかったね~!!
「夏虹」の番宣、い~っぱいあるよね!!
ほんとに大忙しで、こっちが追いかけるのも大変(笑)
HDD容量との闘いだったよ~^^;

ほんと、月曜日は局をまたいで潤くんと翔くんDayになるんだよね~
嬉しいよね~♪

さくらちゃんは札幌ドームかぁ~♪
早く結果発表されるといいよね・・・もしかしてまだ先になるのかな~。
うわぁ~それまでドキドキだね~。
私もドキドキ・・・。
だってさ~1年に1回の大イベントだもんね。祈らなきゃ!
ハイ、ガッツです!!!! 笑^^

個別記事の管理2010-07-18 (Sun)
母名義、私名義。
ともに国立初日落選でした。

抽選中=落選だってことなんですね。
「おとりすることができませんでした」って
はっきり言ってくれれば(それはそれでショックだけど)
いいのに、曖昧な表現なので、実感が持てず。

悲しくもなりません。
でもやっぱりショックかな・・・
だって会いたかったし。祈ってたし。

今回は諦めなきゃいけないんだな~。

ホテルも飛行機もキャンセルですよ・・・。

去年行ってるから、贅沢言っちゃだめなのかな。

でもせめて京セラ当たっててほしいよ・・・。

あ~~~やだな~~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
京セラが当たるように私も祈るからね!

ドームの結果早く知りたいね。ドームほんとに当選するといいな♪
アルバムの曲目も決まってもっとライブに行きたくなっちゃった^^

ニノのソロ曲のタイトルいいよね~作詞作曲がすっごく嬉しいよね。
サクラップが入ってる曲がたくさんあって嬉しい♪5曲?くらいあるよね。
智くんのソロ曲私も勝手に想像してる(笑)
アルバムすっごく楽しみ♪早く欲しいよ~

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

うん、ありがとうね!
ほんと、当たればなんでもいいです(笑)
ファンが多いから、その"当選"が難しいんだけどね(笑)
早く結果知りたいよ~~。

アルバムの曲目見て、私も行きたくなったよ!
勝手にイメージしちゃうんだよね~~。
発売したらもっとなんだろうな~。

さくらちゃんはどの公演申し込んでたんだっけ・・・?
当選してたらいいな~と思ってるからね~!

サクラップ、今回のアルバムでは豊富だよね!!
最近シングルではサクラップがあまりなかったから、一気に放出って感じなのかな♪
嬉しいよね~^^/
神曲が沢山ありそうな予感♪
相葉ちゃんのラジオでかかった曲も素敵だったし!!
ソロ、それ以外の曲、ともに期待大だね♪

個別記事の管理2010-07-18 (Sun)
アルバム「僕の見ている風景」の曲目が発表されましたね♪

今回はソロと嵐の曲がランダムに入ってるんですね~。
これもまた新しい。

で、気になったのがソロ曲タイトル♪

昨日、ニノ作詞作曲のソロ曲のタイトルの謎が解けました。
私が解いたんじゃなくて、某ブログ様でヒントを見たんですが(笑)
ニクイわね!ニノ!
au携帯で打ってみたら(auじゃなくてもできるのかな?)
分かります~。
なんて読んだらいいのかは未だに分かんないけどね~笑

あと、大野さんソロ。

「静かな夜に」

キターーーーーーーーー!!!
いや、なんか。タイトルだけで勝手に曲のイメージが・・・。
ていうか日本語、初じゃない?
なんか、スゴイ、いい!!!
曲のイメージは勝手に「Take me faraway」的なものが浮かんでるんだけど・・・。
でも"静かな夜"に聴いたらス~ッと心にしみ込む様な曲ってコトでしょう!
美声が堪能できそう・・・
うわ~今から期待度バツグンだよ~~~

コンサートで日が暮れた後に歌ったら、ホントに素敵なんだろうね・・・
曲聴いてないのにもうそこまで浮かんでるよ・・・

ところで国立当落ですが、いまだ結果は分かってません。
というのは、第3希望に京セラを入れたからです・・・。
うわ~心臓に悪い!
電話をかけてやっとそのことに気付いたもん。
早く結果、知りたいけど、知りたくない・・・だからもう考えない。
皆さん悲喜こもごもでしょうね・・・。
いや~。どうなるんだか。
ドーム結果はいつ分かるんでしょう?
早く分からないと、いろいろ事情があるんだよ~~!
来週ごろには分かってることを祈ります・・・。

追記
これって第1希望の国立はハズレたってことなのかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-16 (Fri)
不安で眠れなくなってきた 笑
いや、眠ります 笑

私は日々を頑張ります。

だから連れてって下さい!神様・・・笑
切実。

もうなんだか胸がはりさけそうです・・・

ファンは皆同じ心?

母はもう寝てるので、この不安を分かち合えません 泣

私も寝るとします

でも・・・

あぁもう言ったらきりがないよね。

嵐が好きです。

だから会いたい。ほんとに会いたい。

みんな同じ。
うん、分かってます。

だから祈ります。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかちゃんの気持ちわかる!!
私も不安だよぉ…。
嵐に会いたいよね。
いつも元気をくれる大好きな嵐に会いたいよね。
私も会いたい!めちゃくちゃ会いたい!
だから私も祈ります^^

昨日は眠れた?
私も昨夜、夜更かししてたよ~2時くらいに寝たかな?

あやかちゃんは本当に嵐が好きなんだね^^
私もあやかちゃんが当選する事願ってます♪
お互い当選するといいね♪

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

わかる!?わかるよね~このキモチ・・・不安だよね~!!
今はまだかけないつもりだよ~
今は、ね。
ほんとに会いたいよね。祈ろうね。
私の分も、さくらちゃんの分も、祈ります。

さくらちゃん、夜更かししてたんだね~ 汗
やっぱそうなっちゃうよね 笑
私はあのあと、『5×10』を聴いて祈りながら眠りました 笑
キモチが高ぶって、なかなか寝付けなかったケド 笑

さくらちゃんも私も、当選しますように・・・
切に願います!!!

個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
潤くん、可愛い~~!!

最近すごく思う!!
大雅くんの髪型、すごく好きだし!!

潤くんは、今までカッコいいと思うことの方が多かったけど、
可愛い!!と思ってしまう今日このごろ。

くちこみでは、ちょくちょく映る笑顔がキラッキラしてて、
占いも面白かったし、
(アレが全部占いで分かったことだとしたらスゴイとは思うけど・・・
 ファンなら何となく分かる、ということ、多かったですね 笑)
大野くん=カスミ草にウケたし 笑

HEY×3とくちこみを合わせると、

       ジェネレーションギャップ
リーダー  ―――――――――→ 潤くん
       ←――――――――― 
        目の上のたんこぶ  

ってことになっちゃいますけど(笑)
なんかコレだけ見ると仲悪いみたいじゃん!!!笑
全然そんなこと無いのにね(笑)
面白いな~笑

はねトビでは「Lφve Rainbow」かかりまくってて嬉しかった♪
素敵な曲♪嵐らしいな♪
可愛い曲~♪

「夏虹」楽しみだな~♪
もっと楽しみになったよ~

今夜のvsも嵐ちゃんも楽しみ!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-12 (Mon)
潤くん×竹内結子さんの月9主題歌。
嵐さんの「Love Rainbow」だそうですね!!
もうすでにご存知の方も沢山おられるみたいですが^^/
私は今日初めて知りました~。
月9の主題歌はさすがにないのかな~、なんて思ってたんで、びっくり。
どんな曲なのか気になります。
Popな可愛い曲だと聞いたので更に気になりました!
ちなみに挿入歌はYUIさんだそうですね~。

製作発表映像をまだ見れていないんで、
(東京の「スーパーニュース」で放送されそうですが・・・)
明日「めざまし」チェックしようと思います!
ちなみに「めざまし」にはWaTもコメント出演されるそうです^^
※失礼致しました!コメント出演は7月12日(今朝)と書いていました。
要するに見逃しちゃいました^^;
ていうか公式さん、12日の情報を12日にアップされても間に合いませんて(笑
やむをえないんでしょうけど・・・。

今夜のHEY!×3も楽しみ^^
でも嵐さんの持ち時間が短そうな予感が・・・^^;
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
潤くんのドラマ主題歌『Love Rainbow』の事HEY!×3でも言ってたね♪
私も月9だから主題歌はやらないんだろうなぁ~って思ってたからすっごく嬉しい^^

明日の「めざまし」要チェックだね!!
『夏虹』楽しみだぁ(^-^)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

うん♪直々にご本人から報告があったね~
ほんと、嬉しいよね。また歌番組出て欲しいね~
「ミュージック・アワー」にそろそろ出てほしいんだけどな~

私も『夏虹』楽しみ♪
恋愛ドラマって久しぶりな感じだしね~。
潤君の番宣も控えてるから、乗り遅れないようにしないとね~

個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
今日は友達とジャニショに行ってきました~。
Monsterとto be freeのオフショット計16枚買いました。
あまりに人が混んでいるから、目に入ったものの番号をすぐ書き付けていくと・・・
結構な枚数になってしまうから怖いです・・・
いつも16枚も買わないんで・・・。
もっと沢山買ってる方もいらっしゃいますが^^;
やっぱり嵐のコーナーは一段と人だかりで、空気が違いました(笑

ところで、来年公開予定の
翔くん×宮崎あおいちゃんの映画「神様のカルテ」の原作本を
昨日読み終わったので、感想を少し書いてみたいと思います。
ネタバレありかもしれないので、
まだ読んでない方、これから読む予定の方は
遠慮された方がいいかもしれません^^/
神様のカルテ神様のカルテ
(2009/08/27)
夏川 草介

商品詳細を見る

いい話でした。
医療に従事する作者ならではの優しい描写、言葉が印象的でもありました。
こういう医療のカタチもあるんだな、と。
生き急ぐ世の中からしてみれば新鮮とも意外ともいえるような、
大切な人生のヒントがうかがわれました。

それに奥さんのハルが、宮崎あおいちゃんのイメージと本当にピッタリ!
一方、一止さんは、変わり者といわれる漱石的な口調の青年・・・ということで、
愛され(いじられ)キャライメージの強い翔くんがこの役
・・・というのは意外でした。
だから映画では翔くんの新境地が見れるのかな~と、期待が高まりました。
とはいっても、誠実・実直な医者(人間)というイチメンはピッタリ一致します!

それにしてもこんな純粋で相思相愛な夫婦、この世の中にいないでしょう(笑)
こんな実直な医者もいないけどさ~。
こんなつつしまやかで、ものわかりのいい、可愛い奥さんもいないし!
稀有すぎる・・・!
ほんと、うらやましいですね。こんな夫婦^^

御嶽荘のユニークな人々が、「黄色い涙」を彷彿させる・・・気がしただけです(笑)
多分私だけです~。
でも、男爵殿の行く先も見たかった気がします・・・。

ここからは個人的な意見ですが、
漱石口調は、ボキャ不足の私には難解で^^;
感情移入しにくい部分もありました・・・。
先の読める展開でもありました。

でも、そういうこと関係なく、
ストーリーとして優しくていい話なので、読んで良かったと思いました^^

映画にも期待してます。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-10 (Sat)
嬉しかったよ~!!
沖縄に!!行けたのね!!貴方!!

すっかり日焼けしちゃって、
4ヶ月の我慢の賜物の顔の白さも、ついに幻に(笑)
いや、いいんです!!安心したよ~。
プライベートの充実を感じて嬉しいよ~ファンは。
事務所に怒られない程度に、自分にごほうびをね!大野さん!
(私は、大野くんが黒くてもいいですよ^^;こんなこと言っちゃダメ?)
これだから生放送って最高~~!!

リフレッシュ後の大野さんは一味違う! 笑
自ら挙手、そしてまさかのなぞかけ(笑)
ねづっち師匠も弟子の成長をさぞ、喜ばしく思っていることでしょう(笑)

「To be free」♪やっぱり素敵♪
にのちゃんのフェイク、変えてきましたね~ッッ!!
こっちの方がずっとイイ!と母が連呼(最近ニノシック極めてはります)
確かに!と私も同感^^

そしてカット割りが変わって、
慌ててはにかむ(?)相葉ちゃんに、後ろでニコニコにやにやな翔さん(笑)
曲終わりにいつもの「いぇい」。いいね、この2人!

関西ではミニステの放送が無いから伝わりにくいけど、
PV見てたら「やっぱり・・・笑」ってなります(笑)
100点のto be free・・・これもPVと繋がるよね^^
それを言うと、西野カナちゃんへの「姫!」コールも「嵐ちゃん」と繋がってる^^
それに加えて、「しやがれ」とも繋がってる^^
怪物太郎もチラッと登場??
これだから生放送って最高~~!!

「ユカイツーカイ怪物くん」2位は、本当に予想外だったのかな??
あぁいうのって事前に知らされないの??
素で驚いた表情で、しかも映されちゃってるし 笑
大野くん、怪物くんってスッゴイ人気なんだからね~!!
ファンとしても嬉しい瞬間でした~。

最後の翔くんのプロポーズ・・・
昨日からこのブログ、結婚ネタが続いてる??笑
提供がかぶっちゃって残念だったけど、
あのなんとも言えない表情・・・!!笑
是非、結婚してください!!←オイ

にの、大野さんのプロポーズも聞いてないから聞きたかったな~。
贅沢すぎる??笑
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
智くん真っ黒になってたね(笑)私も日焼けしてる智くん好きだな♪
にのフェイクすっごくよかった!!にの上手すぎ^^
確かに私もCDよりこっちの方が好きかも。
翔ちゃんNewヘアーになってて爽やかだったな

櫻葉は可愛いね♪相葉ちゃんの後ろで笑ってる翔ちゃん見てこっちまで笑っちゃったよ~

最後の翔ちゃんのプロポーズやばかった!
あやかちゃんの気持ちわかる!!私も結婚してーって思った(笑)
大宮のプロポーズ私も聞きたかったなぁ。

やっぱりMステ最高♪

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

やっぱりさくらちゃんもそう思う??笑
なんか日焼けしてるといつも以上に自由感が増すよね~
ニノ上手かったね~口パクじゃないよッていう証明にもなったし(笑)
翔ちゃん最近よく髪型変わる気がするな~^^
やっぱり爽やかな感じが一番あってるよね!
櫻葉の笑いも、生放送ならではだよね(笑)可愛かった^^
プロポーズ、よかったよね~~♪
やっぱりどうプロポーズされるかより、誰にプロポーズされるかが重要だと思う!!笑
ほんと最高だよね♪

七夕の願い * by なみたけ
こんばんは☆ayakaちゃん
はじめて聴いた時は あれ。。と思ったのですが、聴けば聴くほどすてきですね。
私はこの曲は聴くともう終わっちゃた鋼の錬金術師のアルとエドを思い出しちゃうのです。。。。初めのイントロの出だしの感じとか壮大感とかが。
フェィクもすてき~ですね。ニノ君の一生懸命さが伝わりますね。

話は変わり、七夕の笹飾りが飾ってあってなにげなく、みたら 「さとし とずぅ~と一緒にいれますように♪あやか」
と書いた短冊をみつけてayakaちゃんに知らせたかったのでした。
(私も関西ですよ。この七夕、大きなビルの下に飾ってありました)

Re: 七夕の願い * by ☆♪ayaka♪☆→なみたけさん
なみたけさん、ありがとうございます♪
確かに、聴けば聴くほど素敵ですよね~。
曲の流れも新鮮というか・・・聴き慣れない感じではありましたが、すっかりハマってます。
鋼の錬金術師のアルとエド・・・ですか!
私はその作品に詳しくないので分からないんですが、気になりました~。
この曲はたしかにスケール感、壮大な感じがありつつも静かですよね^^
フェイク、好きです~。というか母が「いいわ~ニノ」とうるさいです(笑
大野さんの声なのに「いいわ~ニノ」と言うので、
「今のは大野さんだよ!」とツッコんでます(笑

七夕の短冊に、そんな願いがあったんですね(笑
いや~興味深いです!!笑
私の妄想力が発揮されて、願いまで飛んで行ってしまったのでしょうか(笑)
その短冊の主は私かもしれませんよ~笑^^
いい願いですね~!!ふふふ^^笑

なみたけさんもやはり関西にお住まいでしたか~!
なんとなく親近感が一層持てて嬉しいです♪

ではまた^^/

個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
「ユカイツーカイ怪物くん」激しくリピしまくってます!
もちろん「To be free」も!!

ところで最近よく思うこと。
女の子って、好きな人が出来ると、
「あぁ~この人の傍にいられたら」
「あぁ~この人と手が繋げたら」
とか思うっていうじゃないですか、ね??
aikoさんも「♪憧れだった その背中~」って歌ってますよ、ね??

そういった妄想を嵐に対して抱いては、
ウキウキしちゃってる自分に気付きます(笑)
要するに"ありえない"ことを勝手に"ありえる次元"に考えちゃってるってコト(笑)
ま、心に勝手に思う分にはイイですよね??(笑)

ココまで来たら私、妄想初段どころか・・・
妄想三段くらいです(笑)我ながら思います(笑)

たとえば昨日の「嵐ちゃん」のランキングダービー♪
妄想ゴコロをくすぐられます~。

私は結婚するなら・・・
結婚できるわけないけど、できるなら・・・♪
やっぱり大野くんになっちゃうかな~。

「結婚してることを忘れてそう」とか言われてたけど、
それにちょっぴり納得(笑)ゴメンね、大野くん!でも、それでいいんだよ!!
仕事で忙しくて、1ヶ月に1回しか会えなくてもイイ!!
相手にしてもらえなくてもイイ!!ただ傍においてくれるだけでイイんだよ!!
夜遅くまで夜食作って待ってるよ!!(お母様みたいに)
子供の名前が「大野男子」でもイイ!(by MYOJO)
・・・あ、やっぱりそれはちょっと止めてほしい(笑)

・・・てな感じで
ますます具体的に考えてしまう自分が恐ろしいくらいです(笑)

翔くんと結婚したら、安泰だろうな~♪
翔くんとだって結婚したい気持ちは山々ですよ、そりゃあもちろん。
絶対素敵な新婚ライフ送れるよ~
「ただーいま♪」って言っておみやげくれそう(笑)
で、いっぱい喋ってくれそう!
「今日さ~、こんなことあってね~・・・」なーんて♪
マドレーヌとか塗っちゃおっか!パンに!笑

相葉ちゃんと結婚したら、楽しいだろうな~
笑い声が絶えないんじゃない?
でも鳥類苦手な私だから、
「俺オウム飼いたいんだよね~」とか言われたら、私は逃げます(笑)

潤君と結婚したら、綺麗になれると思う・・・
子供、美しいだろうな~
料理もしてくれそうだし、ていうか自分より立派にやってくれるに決まってる!
甘~い刺激的な新婚ライフを送れそう・・・!いいなぁ~

にのと結婚したら・・・
一緒にゲームすることはないだろうな(笑)強すぎて(笑)
あ、でもマジックを真っ先に見せてもらえるんですよね!
にのに「お前」って言われたいよ~!!
他の男の人だったら嫌だけど、にのが発する「お前」って言葉が好き!

・・・以上、存分に妄想させていただきました(笑)
私が勝手に思ったことだから、皆さんに共感して頂けるかは分かりませんが^^;
各々に妄想しましょう(笑)

存分に夢を見させてもらいましょう!(笑)

ps
勝手に妄想界に出演させちゃってごめんなさい!嵐さ~ん!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
「ユカイツーカイ怪物くん」。

この曲で目覚めたい!!

ということで朝起きてすぐこの曲を聴きました!
で、寝起きの弟に聴かせました(笑)
弟は結構この曲、歌えるんですよ~。
「怪物くん」見てたから覚えていったみたいです。
「♪カ~イ カイカイ」ってよく口ずさんでます(笑)
もう小6なんだけど・・・。

この曲、幼稚園とか小学校の運動会で、ほんとに使われるといいな~。
絶対可愛いよ!
元気になれるよ!

「ドカーンッ!」「ガビーンッ!」
最高~~~~~~~~~!!!

可愛いよ、怪物くん。

この曲はやっぱり、大野智の曲っていうよりは、
怪物太郎の曲として聴いちゃいますよね~。
声が怪物くんだから(笑)

のびやかな歌声、明るい歌声・・・
やっぱり怪物くん、最高だね!!

CDも怪物くんの帽子カラー仕様で可愛い!
で、外袋(?)に大野さんの写真が何気にちっちゃく貼ってるから
(To be freeの衣装)
捨てれません(笑)
開けるとき躊躇しました・・・。
フラゲしたのに1日待ってしまいました(笑)

この曲、デイリーランキングで2位だったんですよね!
すごいな~

もちろん1位はぶっちぎりで嵐さんの「To be free」。

すごいです!
1種類の発売なのに。

明日のMステでの「To be free」
テレビ初披露だから楽しみです。

というかその前に、
今夜の嵐ちゃんSPが楽しみ♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by さくら
私も『ユカイツーカイ怪物くん』朝聴いてみようかな♪
怪物くんの声サイコーだよね。可愛すぎる^^
私の弟も歌えるよ~
怪物くん大好きで毎週見てたからね
あやかちゃんの弟も怪物くん好きなんだね^^

今日は木曜の嵐だね!
VS嵐も嵐ちゃんSPも楽しみだなぁ♪

それじゃまたね^^
ガッツでした!笑

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/
朝に「ユカイツーカイ~」おすすめだよ(笑)
「To be free」は晴れた日に聴きたい!
今日みたいな雨の日よりは・・・ね。(大阪は雨でした~)

嵐ちゃんもvsも面白かった~。
今日はMステ♪
リアルタイムな嵐さんを見れるのが楽しみだな^^

ではまた^^/
ガッツでしたぁ~っ

・・・このブーム、広まらないかな(笑)
"ガッツ"って言葉、"ナイス"並に若干古風かも(笑)
だから好き~。


個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
ご無沙汰しております!!
長かった期末テストが今日をもって終了!!
これぞto be freeです!!

テスト中、"いざなわれたい症候群"
(注:「Monster」発売時に発症。
主な症状としてMonsterの声に惚れ、
「あぁ~私を今宵の闇へいざなって・・・」と現実逃避を試みる、などが挙げられる)
に何度も襲われそうでした(笑)
とは言っても、なんだかんだ言ってテレビもいつも通り見てました♪
「To be free」のPVもフラゲして昨日見ちゃったし・・・。

以下、感想♪

ps
それにしても嵐出演の「Wii Party」CMは最高です!!
一応特別編以外は捕獲できました!!
わいわい子供みたいにやってる自然な感じがいいよね~
欲しくなっちゃった!!

あ、以前書いた「大野智の歌声」の記事に
沢山の拍手を頂き、本当にありがとうございました。
過去最高かもしれません。
大野智の声に惚れてる方々の声だと受け止めてます♪
嬉しいです^^/

あ、それとそれと、
「神様のカルテ」
ようやく図書館で借りれたんで、読み始めてます。
読み終わったら感想書く・・・かもしれません!

この曲、いいなぁ~♪
新鮮。すごく新鮮!!
なんか大人っぽい曲でもあるし、
青春っぽくもあるし、疾走感も清涼感もあるし・・・爽やかだ!!
微炭酸だし!?(笑)果汁だし!?(笑)
雄大な自然を感じてしまうのは、PVの影響かな??

「Happiness」は走り出したくなるけど、
「To be free」は駆け出したくなる。
この違いって、小さいようで大きい・・・。

自然体、ありのまま。嵐っぽいといえば嵐っぽいのかも。

「Oh yeah~」とか「yeah~」とか好き!!
翔くんソロパート「♪大切なものに~」は意外だったな~!
全員パートだと思ってたから!
新鮮でなんかいい!
細かくてゴメンナサイ^^;

PVは…うん、スケール感(笑)
曲にピッタリだな~っていう印象です。
この曲は、三ツ矢サイダーのCMの印象が強かったけれど、
すっかり曲を聴いてPVが思い浮かぶようになりました!
綺麗ですよね~映像が。
見ていて心が洗われる気がします。
嵐さんのバックの自然の映像とか・・・。
嵐さんも笑顔少な目の精悍な顔つき?とでもいうのかしら・・・
すっごいカッコいい!!
歩いてくるところとか「あぁ~イイ!!」ってなっちゃう。

そしてメイキング。
いや~良かった!!
スランプな大野さんの「なんだよ」連発といい、
ニノにしがみつく大野さんといい、
翔くんの揺らぐ設定といい(笑)
潤くんのあのポーズといい、う~ん、最高!!
でも究極は、コレ。

櫻葉コンビの
「ガッツです」「ガッツでした」かな♪
これには妙に掴まれた!!!
相葉ちゃんの後輩のような笑顔が光ってた♪
これ、翔くんが先輩?(笑)
いいわ~この二人。

ミスをして、
「俺あんま映んなくていいよ~」みたいなコト言っちゃう
大野さんもかわいかった!まるで子供のよう(笑)
ってコラコラ、ファンはあなたに映ってほしいんだからね~!

ということで、今日もガッツでした!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
『To be free』いいよね~♪
爽やかで透き通った感じが好きだなぁ。
歌詞もすっごくいいよね!5人のソロパートも好き^^

PVも大人っぽくて爽やかで5人がカッコいいよね!!
両手広げて歌う翔ちゃんが好きだな♪
メイキング今回も最高だったなぁ
撮影日そうとう寒かったんだね。みんな「さみぃ~」って言ってたよね。
智くんの「何だよ」には笑っちゃったよ~笑
ニノにくっついてる所可愛かったね!
櫻葉の「ガッツです!」可愛すぎ!先輩後輩みたいな2人最高だ(笑)

あやかちゃんはWaTの新曲PV見たの!?
私は見れなかったぁ(泣)
キスシーンがあるみたいだね。早くPV見たいな~

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

そうだよね!!いいよね!!
盛り上がる曲もいいけど、こういう静かな様で躍動感のある・・・
爽やか~な感じの曲、いいよね~
透き通ってるよね!
私も5人のソロパート好きだよ~。

PVでの翔くん、両手広げて、誰よりも躍動感があった(笑)
さすが、サイダー男子!だね(笑)
メイキング良かったよね~
素っぽい表情が見れるのが好きだな~。
寒い春の日・・・というと結構前なのかな?

櫻葉、最高だよね!!
あの先輩後輩、2人ともいい笑顔してた!!(笑)
翔くんの、妙に余裕のある「ガッツでした~^^」って返す声が好き(笑)

WaTのPV、すこしだけだけど見れたよ!
慌てて録画ボタン押したもん 笑
女の子とキスしてて、衝撃で、スタジオからもちょっとした悲鳴が漏れてた(笑)
ヒデさんとかが(笑)
WaTもいよいよなんだな~って感じるなぁ~。

ではまた^^/
ガッツです♪

個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
Don!でWaTのPV解禁!?
キスしてます!!
このあとすぐ!!

※追記
2年ぶり新曲、ということで
WaTからのメッセージとPV映像が流れました!

初めの方は何故か半笑いの二人(笑)
あまり正確ではないかもしれませんが、以下にレポを!

瑛:Don!をご覧のみなさん、ヒデさん 
2人:こんにちは!
徹:えっへへ・・・ 笑
瑛:どうもこんにちは~WaTのウエンツ瑛士です
徹:小池徹平です!

~「君が僕にKissをした」PV映像(サビ)~
WaTが持つ草食系男子のイメージそのままに
女の子に振り回される男の子の恋心を描いた作品。
PVで初のキスシーンを披露。

徹:久しぶりにまたね、二人で歌わせて頂きまして
 あの~昔ながらのWaTという楽曲に
 またさらに いい感じに
 仕上がったのかなと思っております
瑛:みなさん 是非
2人:聴いて下さい!
  以上WaTでした~

手を振る2人♪

こんな感じでした~。

初めてどんな感じの曲か知りました・・・。
いよいよなんですね~。
久しぶりにWaTを見ました・・・!!

CDジャケットはキス顔という直球な感じで、
ややアイドル路線?という印象を受けましたが、
曲調はゆったりとしてていい感じですね~^^
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-01 (Thu)
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
【PR】広告を掲載するだけ!マイクロアドで簡単にお小遣い稼ぎ。

7月1日(木)
【雑誌】
・「月刊デビュー」
・「週刊文春」
・「ピチレモン」・「SEVENTEEN」・「ラブベリー」

7月3日(土)
【TV】
・NHKドラマ「鉄の骨」初回→「鉄の骨」公式HP
(総 合)土曜 午後9:00~9:53 
(BShi)金曜 午後6:50~7:43
・NHK教育テレビ「めざせ!会社の星」

7月7日(水)
【雑誌】
・「duet」・「CREA」・「Steady」
・「女性自身」(WaT)

7月9日(金)
【雑誌】
・「PATI PATI」

7月10日(土)
【TV】
・21:00~21:53「鉄の骨」第2話

7月11日(日)
★「HEY!HEY!HEY!」歌収録

7月12日(月)
【TV】
・5:25~8:00 フジテレビ系「めざましテレビ」(WaTコメント)

7月13日(火)
★「ミュージック・アワー」収録
【雑誌】
・「別冊マーガレット」

7月16日(金)
【雑誌】
・「KERA」

7月17日(土)
【TV】
・21:00~21:53「鉄の骨」第3話
・24:15~24:40 NHK教育テレビ「めざせ!会社の星」
【雑誌】
・「JELLY」

7月18日(日)
【ラジオ】
・10:30~10:55 TOKYO-FM『内田恭子のウチ・ココ』
・12:00~12:30 TBSラジオ「次長課長・河本ハツラツ準一のサンデー笑」

7月20日(火)
【雑誌】
・「non-no」

7月23日(金)
【雑誌】
・「オリスタ」・「JUNON」・「MYOJO」・「CanCam」・「Ranzuki」

7月24日(土)
【ラジオ】
・15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」
【TV】
・5:30~8:00 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」(VTR)
・9:30~14:00 TBS系「王様のブランチ」
・21:00~21:53「鉄の骨」第4話
・24:15~24:40 NHK教育テレビ「めざせ!会社の星」
・27:20~ テレビ東京系「月刊Melodix!」
【雑誌】
・「Samurai ELO」
・「月刊ザ・テレビジョン」

7月25日(日)
【ラジオ】
・12:00~12:30 TBSラジオ「次長課長・河本ハツラツ準一のサンデー笑」
・10:30~10:55 TOKYO-FM『内田恭子のウチ・ココ』
【テレビ】
・17:30~ NHK総合「MUSIC JAPAN」

7月26日(月)
【TV】
・20:00~20:54 フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」(10秒出演)
【ラジオ】
・22:00~25:00 文化放送「レコメン」

7月27日(火)
【TV】
・12:00~ フジテレビ系「笑っていいとも!」(テレフォンにWaTで出演。小島よしおさんから)
・19:00~19:54 日本テレビ系「火曜サプライズ」
・21:00~21:54 TBS系「ザ・ミュージックアワー」
【ラジオ】
・13:00~17:00 FM横浜『E-ne!』(23日から変更)
【雑誌】
・「COOL UP」

7月28日(水)
【CD】
・『君が僕にKissをした』/WaT

君が僕にKissをした君が僕にKissをした
(2010/07/28)
WaT

商品詳細を見る

【ラジオ】
・11:00~11:30 TFM「ディアフレンズ」
【TV】
・13:55~ 読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」
【雑誌】
・「MISS」
・ARENA37℃ 9月号増刊「Arena Act18」

7月29日(木)
【ラジオ】
・13:00~16:55 NACK5『NACK ON TOWN』
・20:00~21:00 BAY-FM「ON8」

7月下旬
【雑誌】
・「ROCK STAR」

7月30日(金)
【TV】
・24:58~25:58 日本テレビ系「ハッピーMUSIC」

7月31日(土)
WaT ニューシングル「君が僕にKissをした」発売記念握手会 in横浜ブリッツ
【ラジオ】
・13:00~16:00 ニッポン放送「小倉智昭のラジオサーキット」
(時間が異なる放送局もあるようですので、下記のHPにてご確認ください)
  http://www.1242.com/ogura/
・22:00~ ABCラジオ「ミューパラアグレッシブ」
【雑誌】
・「ニコラ」

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
