05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
「怪物くんSP」面白かったですね~!!
テスト前ということで、ちょっとだけ感想を書こうと思います!

ところで「しやがれ」では
大野さん、髪切ってましたね~!
お披露目はもっと先になるものかと思っていたら・・・。
髪色も落として茶色ぽくて、
なんだか一段と若くなった感じで・・・すごく好きです!
それにしても今更ですが、本当に白くなりましたね・・・。
4ヶ月間の我慢・・・涙ぐましい!(笑)

大野くんが4連休をもらえて、
沖縄で楽しく釣りをできることを祈ります!

だって頑張ったんだもんね!!

以下、SPの感想をほんっとうにざっくりと!

いやぁ~面白かった!!

短編なのにちゃんと伏線があるっていうか・・・
「ここでつながった!」みたいな感じが面白かったです。
アニメぽくもあったし・・・
ちょっぴりシュールさも加わったような気がするし(笑)
それが最高でした!!
こういう舞台、ドラマ、クイズ、歌・・・って構成も新鮮で^^

なにより怪物くんの魅力が詰まってる!
探偵になりきったり、落ち込んで急に子供になったり、
可愛く頼んだり、照れたり・・・
いろんな表情が見れて、まさにお腹いっぱいでした!

怪子ちゃんも可愛かったし、
コハルちゃん・・・じゃないや、モネちゃんも可愛かったし!
ていうかやっぱり上手♪泣かせる子ですね^^

クイズでは嵐登場♪
そののち怪物くん→大野智になりかける瞬間が可愛くて面白い(笑)

自転車のお話は、あんなに短いのに一番最高だったかも(笑)
シュール!(笑)
それがこんなに面白いんだもんな~。
あのぐらぐらしたぎこちない自転車の乗り方・・・
思わず本当に乗れないのかと錯覚しちゃうくらい(笑)

「カイカイ体操」も良かったな^^
ていうか私も一緒に踊りたかった(笑)
本当に小3くらいになっとけば良かったよ・・・←ムリムリ。抽選だし
これならまだ覚えられそう!!
小学校や幼稚園の運動会でほんとに使われたらいいのにね!!
可愛いダンスでした。
"かわい子ちゃんには~"のところとか(笑)

これで怪物くんとはお別れなのか~って感じに
またなるのかな~・・・と思いきや、
なんとなくまた会えるような気がしてあまり寂しくないです(笑)
怪物くん、実在する気がしてきた・・・←オイ
それは大野くんが怪物くんを演じてるからだろうな~。

あらためて
「怪物くん」最高!

Return

スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
「怪物くんSP」 すっごく面白かったね!!
アニメみたいで見てて楽しかった♪「怪物くん自転車に乗る」は特に(笑)
智くんの自転車乗る演技サイコー(笑)リアルだったよね~

モネちゃんや怪子ちゃん可愛かったね。
怪物くんも負けないくらい可愛かった!
カイカイ体操も可愛かったよね♪

また怪物くん帰って来てくれるといいなぁ~

あやかちゃんは『Wii party』のCM見た?
5人でのCM待ってました!って感じ(笑)やっぱり5人はサイコーだね!!
ホント楽しそう♪
partyも欲しくなっちゃったよ~(笑)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^

そうだよね!あのリアルさ(笑)
あの一瞬の映像に大爆笑で!!やられたなぁ~~・・・
ほんと、また帰ってきてほしいな~。
これからは土曜日が「しやがれ」だけになるのかと思うと、改めて寂しいかも^^;
ま、次からは潤君の月9だしね♪

『Wii Party』見たよ~!!
あれ、絶対5人でいつか出るんだろうな~って期待してたから、
実現して本当に嬉しかったな~
いまのところ捕獲したのはたったの3ver・・・。
絶対コンプリートしたいから頑張らないと^^;

みんなでワイワイしてる感じ、ほんといいよね!!!!
なんか子供のように楽しそうにプレイしてるから(笑)
ほんとに欲しくなっちゃうよね!!
ニューマリ、マリカー、マリギャラ・・・と、
ことごとく嵐さんにやられて買ってるんで、また買っちゃうかも(笑)

ではまた^^/

個別記事の管理2010-06-21 (Mon)
世の中、歌の上手い方って沢山いる・・・。
数々のアーティストもそうですけど、
身近なところで言うと、同じクラブ(軽音部)の人も凄く上手い。
「私はダメだなぁ・・・」って落ち込みかけるくらい(笑)

私には音楽的な知識トカ全く無いんで
誰がどう上手いとか言える立場じゃないんで・・・
結局のトコロ、ここに行き着きます。

私は、やっぱり、大野智の歌声が、一番、好きだぁっっ!

大野智贔屓まるだしな意見でゴメンナサイ(笑)

でも、好きなんです。しょうがない(笑)
歌唱力がハンパない!ってこともありますけど、
やっぱり、真っ直ぐに聴いてる人の心に響かせるモノがあると思います。
そんなに歌唱力があるのに、
その声には"おごり"が微塵も無くて、飾らない、回り道しない、透明感・・・
これぞ"大野智"の存在そのものって感じ!

宝島社のJポップ批評には、
"「聴かせる」歌唱力に自信を持っているというよりも、
 いい意味で「責任」を感じているかのようで好ましい"
というようなコトが書かれていて、「なるほど!コレか!」と納得。
だから聴いていて心地いいんでしょうね。

ところで、大野くんが歌う「♪カ~イ カイカイ」を聴いた
お子さんが初めて言葉を発した・・・というような
ミラクルで感動的なお話、有名ですよね。

これぞ究極の"大野智の歌のチカラ"の証な気がします。
あ、正しくは"怪物くんの歌のチカラ"・・・あれ?あ、どっちでもいいか(笑)

そんなこんなで、いろいろ申しましたけど、
結局は大野智の歌声が好き。

それが言いたかっただけです(笑)

アルバムソロ曲にも、期待♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

歌声♪ * by なみたけ
こんばんは☆ayakaさん♪
ほんと大野君の透明感のある声、すてきですよね~
去年の京セラドームでラストにseasonを歌ってくれたんですが、最後の大野君のソロ☆
めちゃめちゃ感動しましたよ。
コンサートで唯一覚えているのがそれだけ。。。へへ

5x10のDVDに入ってなかったのが、すごく残念だけどその時、生で聴けてよかったです。
アルバムソロ曲も楽しみですね♪

Re: 歌声♪ * by ☆♪ayaka♪☆→なみたけさん
なみたけさん、ありがとうございます^^/
そうですよね~^^
生season、聴いてみたかったです♪
それはそれは感動&鳥肌モノでしょうね~!!
貴重な経験されましたね!!
あの曲はラストのみの披露だったんですよね~。

あの部分、大好きです。切なささえも感じます・・・^^

京セラに参戦されたということは
もしかして関西圏かその近くにお住まいなのでしょうか??^^
憶測ですみません^^;

せめてDVDに入っててほしかったです~。。。
なみたけさんがうらやましいです☆

アルバムソロ曲、ほんとに楽しみです。
大野君だけじゃなくて、他のメンバーのソロ曲も楽しみですよね。
にのちゃんは作詞作曲もされてるでしょうし・・・。

発売日が待ち遠しいですね!



個別記事の管理2010-06-17 (Thu)
☆★HAPPY BIRTHDAY NINO★☆

拝啓、二宮和也様。
お誕生日、おめでとうございます

27歳ですかッ・・・!!
そんな感じがしないな~^^

ニノはなんだか不思議なんですよね~。

鋭いツッコミ!最高!
親しみやすくて、可愛い♪
でもその一方、なんとなくつかませない発言がズルイ♪
冷静な目で捉えて紡ぎ出す言葉は、珠玉!
並みの人とは違った観点で、表現してくれる。
毎度インタビューや連載で感動させられちゃうんです。
「おっそう来るか!?」だったり「なるほど」だったり。
ニノってやっぱスゴイ。

いろんな面を持ってるから、不思議なんです。
だから目が離せない・・・☆

アイドルを自覚してるニノが好き。
それでいて"アイドル超え"した面も見逃せない!

これからも応援してます^^/
「大奥」も「GANTZ」も楽しみにしてます^^

p.s Don!で言ってた大宮デート実現するといいなぁ♪
   「撮られたらやだな~」とか可愛いこと言ってたけど、
   大宮手つなぎデートが報じられたら買います(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
ニノHAPPY BIRTHDAY♪

あやかちゃんの言うとおりニノはすごいよね!
私もそう思う^^
カッコ可愛くて演技や歌が上手くて、ツッコミとか最高で嵐にいなきゃいけない存在だよね~!
これからも応援していこうね(*^□^*)

智くんとデート行ったかな笑?
気になるね~(笑)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/
そうだよね。ほんとスゴイよね~。

ハリウッドにも出たジャニーズ、っていうと
世間の人は皆「ニノってスゴイ!」っていうわけだけど、
歌とかツッコミとか、他にもいっぱいスゴイところがあるんだもんね~。
奥が深いです・・・ニノ!

デート、実現してたらいいけど
忙しいからなかなか出来ないのかな(笑)
どこかでまた報告してほしいよね~^^/


個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
「怪物くん」、昨日の公開収録をもって
オールアップしたそうですね!!

この前、お疲れ様って言っちゃったけど、
改めてお疲れ様です!!

公開収録行きたかったな~
小3~4年生に1日だけなりたかった(笑)

耳も贈呈されたそうですね^^
どんな作品を作るのかな??

いっぱい我慢したんだから、
いっぱい好きなことやってくださいね!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 笑顔☆ * by ☆♪ayaka♪☆→なみたけさん
なみたけさん、ありがとうございます^^
笑顔ですかぁ~^^いいですね~♪
期待したいです!!

徹平くんの笑顔、すてきですよね!
WaTとしての活動も再始動するので、
音楽やってる徹平くんの笑顔を見れるのが楽しみです^^

SP決まって良かったです~!!
そうですね。どんなお話になるのかは分かりませんが、
完全新作とのことですので、楽しみです。
きっと怪物くんの笑顔が見れることでしょう!

釣りをしながら最高の笑顔・・・だといいですね!!
その証として、お顔が真っ黒になっちゃうのか~と思うと
ちょっぴり嬉しくなると同時に、
また事務所に怒られちゃう!?と心配にもなったりします(笑)

また是非お越しくださいね^^/



管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
♪か~いかいかい か~いかいかい
 ユカイツーカイ怪物くんは 怪物ランドのプリンスだいっ 
 かわい子ちゃんには弱いけど 悪魔怪獣 なんでもこーい!・・・~

ついに「怪物くん」最終回。
終わっちゃって寂しくなるんだろうな~、
なんて思ってたけど、寂しくありません!(笑)
なんてったって、
6/26(土)21:00~22:30
「もう帰って来たよ!!怪物くん全て新作SP!!」
が告知されましたからね♪
あまりに早い王子の帰還(笑)嬉しい限りです!!
今日の公開収録も含まれるんでしょうね~。
じゃあ、まだクランクアップ~!!って感じではないのかな??

では以下、「怪物くん」最終回の感想です^^

"誰かのために自ら犠牲になれる"
これがカギだったんだね~!!
確かに、これって究極。
怪物くんが今まで人間界で学んできた、
愛とか友情とか命とか・・・そういう全てがあってこそできることでもあるし。

いい最終回だったなぁ~。
怪物くんが成長した証、見ることができたし。
だって「ありがとう」も「いただきます」も知らなかったんだもんな~(笑)
怪物くんのひとつひとつの言葉、動き、すべてが成長の証。

非情なデモキンと「人間界か?怪物界か?」と葛藤する怪物くん。
見ているこっちまで「どうすりゃいいんだよ~」って、モヤモヤしちゃったよ。
でも最後はデモキンの心までも溶かしてしまう、怪物くんの言葉のチカラ。
大切なモノを必死で守りたいと思ってるから、怪物くんはやっぱ強い。

でもデモキンの言うことにも一理ある、って思ったりもする・・・。
確かに人間は弱さゆえに沢山の過ちを犯してるし・・・。
人間に対して悲観的になっちゃいそうだった。
でも、悪いことばかりじゃない。
それを怪物くんがよく分かってくれてるのが、嬉しかったな。
「人間、最高!」だよね。
その言葉ひとつに"人間界での経験"すべてがつまってる。
そんな気がしました。

あとは、お供の覚悟に怪物くんのあふれ出す涙とか、
ヒロシの涙の「帰ってよ!」とか、
感動シーンが数々あって、じーん&しんみり・・・としちゃったんだけど、
そんな中でもニセデモキンを倒して喜ぶ怪物くん!!可愛すぎ(笑)
いつもの怪物くんらしくなってくれた~!
まぁ、そのあとまさかの展開になるわけだけど・・・。

いろいろあったけど、
とにかく怪物界も人間界も救えて良かった!
怪物くんは、みんなのヒーローだ!

このドラマ「怪物くん」全体を通して言うなら、
やっぱり「怪物くん、最高!」に尽きますよね。
本当にいいドラマだった。
子供から大人まで、いろんなことを学んで感じられて。
純粋な怪物くんから見た"人間界"。これが新鮮でもあったし。

なにより、出演者すべてが魅力的だった!
なにより、怪物くんが"大野智"で良かった!!
他には考えられないです。

ドラマが始まってもないうちから話題に上っていたこのドラマ。
良い期待が集まる反面、批判的な意見が出たりする度にフンガー(憤慨)しては、
「ドラマが始まれば、皆分かるよ!(怒)」と勝手に息巻いていた私ですが(笑)
同時に、不安にも思っていました。
今ではそんな自分が恥ずかしい!(笑)

"怪物くん"の大野くん自身は、
いい意味で"変わらない"姿をインタビューとかで見て、改めて尊敬しましたもん。
外野の言葉はシカトして、ただ"怪物くん"に徹した。
それゆえの結果なんでしょうね。

やっぱり怪物くんは大野智だよ!

怪物くん、最高!
大野智、最高!

そして「怪物くん」に感謝。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-12 (Sat)
大野くん、生番宣お疲れ様です!!

とその前に、「怪物くん」の撮影お疲れ様!!

ラジオでの"6月まで釣り我慢宣言"を守って・・・
本当に3ヶ月以上も大好きなこと我慢してたんだもんねぇ・・・
年下の私が言うのもなんだけど(汗)恐縮ではあるんだけども^^;
・・・ほんと、えらかったねぇ・・・しみじみ・・・。
宣言したとき、"(その通りできたら)ご褒美ちょうだい!"みたいなこと
言ってたみたいですけど、ほんと、ご褒美差し上げたい心持ちです!

大野さん、
釣りに絵に陶芸にプラモデルにバトミントンに・・・(?)
プライベートを充実させて下さいね!
で、真っ黒になってちょうだい!←オイオイ

っていっても明日は「怪物くん」公開収録か^^;
嵐のお仕事もあるし、やっぱり忙しいですよね~。

今夜の「怪物くん」最終回!
正座して見ます!(笑)

寂しいなぁ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
コメントのお返事です^^

なみたけさん、ありがとうございます^^
はじめまして^^
なみたけさんのコメントを読んで、
ますます「神様のカルテ」を読んでみたくなりました。

なみたけさんが、思わず泣いてしまうほどの感動作なんですね~。
そして、シビアな題材を"優しく"描いているんですね~気になります!!
そういう物語、好きなんですよね~。

あおいさんにピッタリな役なんですね~。
読むときにはあおいさんを想像しながら読もうと思います^^

では大野くんに合った雰囲気の役なんでしょうか?^0^
気になりますね~。

あおいさんとの雰囲気でいうと、翔くんがしっくり来るのかなぁ・・・
なんて、見てもいないうちから想像してます(笑)

いい小説が、いい映画になるといいですね~。
公開が楽しみです。

Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-08 (Tue)
翔くんの映画「神様のカルテ」決定!!
また忙しくなりますね♪

内科医役・・・というトコロにも「おぉッ^0^」となったのですが、
さらに「おぉッ^0^」っとなったのは、

共演が"宮崎あおいさん"ってトコロです・・・!!!

宮崎あおいさん、大好きなんです!!
「害虫」「NANA」「ただ君を愛してる」(潤くんが感動したって言ってたっけ!)
「初恋」「陰日向に咲く」(ひとりさん原作)「闇の子供たち」(衝撃的だったな~)
いろいろ見ましたよ~!!思い返してみれば。
大河ドラマ苦手だけど、「篤姫」は見てたし。
可愛くて、優しくて、女性らしい、強さも感じさせる・・・
そういうところが憧れなんですよね~。

嵐のメンバーの誰かと共演してほしい!って思ってました。
だから嬉しいな♪

翔くんと宮崎あおいさんが描く、愛にあふれるあたたかな夫婦像・・・♪
想像するだけでいい感じ!

原作、読んでみたいな~!

神様のカルテ神様のカルテ
(2009/08/27)
夏川 草介

商品詳細を見る

9月上旬から撮影開始、とのことなので、
翔くん、頑張ってくださいね!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
翔ちゃんの役がお医者様なんて嬉しい!!
きっと白衣姿カッコいいんだろうなぁ
あやかちゃんはあおいちゃんが大好きなんだね。
私も好きだよ^^可愛いよね♪
夫婦役なんて素敵だぁ~
撮影は9月からだから翔ちゃんコンサートと重なって忙しくなるね。頑張ってほしいね^^

今日アルバム予約しに行ったら初回の予約はもう終了してた(泣)
ちょっと遠いけど違うお店で予約してきた(^-^)
あやかちゃんは予約した?

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

翔くんがお医者様役って初だよね??違う??
あ、「黄色い涙」ではニセ医者やってたっけ(笑)
絶対白衣似合うよ!!「実験くん」でも似合ってたし!!
イメージ的にもぴったりだなぁ~。
カッコいいに決まってるよね!!見ドコロだね~。

そうそう、あおいちゃん、可愛いよね^^
夫婦役、いいなぁ~♪
なんとなくイメージできるんだよね~
いい雰囲気の映画になるんだろうな~。
考えてみれば、"夫婦"ってところもポイントだよね。
"恋人同士"はあっても、"夫婦"って設定、珍しい感じがする^^
年相応といえば相応だけどね~。

そうそう、コンサートと重なるんだよね~。
潤くんもドラマで忙しいし、
翔くんも映画で忙しいし・・・と嵐さん、大忙しだね(笑)
今後アラシゴトがさらに増えそうな予感もするし!
ほんと、体に気を付けて頑張ってほしいね!

やっぱり初回予約終了してたんだ!!!うわぁ~。
でも別のお店で出来て良かったね~!

私も、発表された翌日、母に予約してきてもらったよ^^
近くの新星堂が閉店しちゃって、駅前の小さなCD屋に変えたんだけど、
お店の人に「今日、15人目なんです。。。」って言われたみたい(笑)
新星堂のお客さんが皆流れたようで・・・
「お客さんが増えるのは有難いけど、交渉しなきゃいけないんです^^;」
って言ってたらしい(笑)
CD屋自体が、初回の仕入れに苦労してるそうで・・・。
なんとか初回は手に入れられそうだけど、嵐人気を実感したよ~。

ではまた^^/

* by あやぴー
こんばんわっと☆
翔さんの映画面白そうですね!!
うちも宮崎あおいさん好きです!!「ただ君を愛してる」はほんと泣けますよ!!
綺麗だし可愛いし。憧れの女性です☆
翔さん白衣姿似合うと思うなぁ☆

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→あやぴーさん
あやぴーさん、ありがとうございます^^
そうですよね~。"相思相愛の夫婦"の話と聞いて、楽しみです。
早く原作が読んでみたいです!
あやぴーさんも宮崎あおいさん、好きなんですね♪
「ただ君を愛してる」私も好きです。
原作も大好きで、何回も読みましたよ~。
ほんと、憧れですよね!!
翔くんの白衣姿が楽しみです!
きっと似合いますよね♪

個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
この前の「嵐にしやがれ」でのテリーさんの言葉。
「嵐はディズニーランド」

嵐の皆さんは"え~ホントに?"って反応してるけど、
ファンとしてはこの言葉に深く頷いたなぁ~♪

嵐見てると楽しくて、嫌なことも忘れられる。
そうそう!!
母と一緒に頷いた(笑)

「MISS」での翔くんの"嵐=夢"って言葉もあったけど、
ディズニーランドと嵐は"夢"だってトコロで共通してるんだろうな♪

その夢を肌で感じられるのが、コンサートなんだもんなぁ。
そりゃ、誰もが行きたいですよね~。
あぁぁ~考えるだけで嬉しくて辛くて不安で苦しいよ(苦笑
好きだから、しょうがないですよね!
乗り越えないと!ドキドキ・・・

大野くんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」で結構前に言ってた、
印象的で、こっそり心の支えにしてる言葉があるんです。
(ちなみに私の住む地域では聴けないから、レポを拝見してます)

恋愛相談に応じた大野くんの言葉。

"頑張ったら頑張った分だけ 素敵な人が、まあ、現れますよ"
"まず自分が頑張ってから考えましょう"

信じるよ?(笑)
だから私、頑張りますよ(笑)超単純だから(笑)
私にとって、素敵な人=嵐だけど(笑)
嵐に逢いたいからね!
当落の事、うだうだ考える前に、頑張ります!
頑張ってから考える。

こんなとこでもまた救われたよ(笑)
ありがとう。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-06 (Sun)
♪か~いかいかい か~いかいかい
 ユカイツーカイ怪物くんは 怪物ランドのプリンスだいっ 
 かわい子ちゃんには弱いけど 悪魔怪獣・・・~

昨夜(日付変わってた?)は、
「ユカイツーカイ怪物くん」のCD化が嬉しくて、
勢い余って書いてしまいました(笑)
でも本当に嬉しい!!
500円だと、子供も買えるし、良心的な価格設定ですよね。
要望を実現してくれるっていうトコロに
「怪物くん」スタッフさんの真摯な姿勢がうかがわれます^^

では以下
「怪物くん」第8話の感想を♪



今回はいつもの"教育的"な感じとは違って、
一気に怪物界と悪魔界の闘い・・・っていう核心に迫った感じ!

それにしても序盤からセンチメンタルになっちゃいました・・・。
だってもう"お別れ"なんだと思うと・・・寂しくて寂しくて。
怪物くんが人間界を去るんだ・・・って思うと、ね。
怪物くんも寂しい思いしてるのに、素直になれないまま。
ヒロシとウタコの優しい嘘、というか、
寂しさを抑えて笑顔をつくろうのが切ないです。

あとは、怪物くんの愛らしさ、カワイさが炸裂してた!!
不機嫌でも、可愛いのがフシギ・・・♪
「ふぅ~んだッッ!」だっけ?文字で表しにくいけど、コレ、最高!!!!
大野くんだからこそできる表情じゃない?(笑)
やっぱ怪物くんは大野君しかいないよね、
なんて当たり前のコトを思ったり♪

で、「ヒロシ最高!ウタコ最高!」って言いながら必死に走るシーンとか、
デモキン達に「好きにならなかったのに!!」って叫ぶシーンとか、
心に迫るシーンが多かったな~。
怪物くんが素直になってたよね。

あとは、最後のシーン。
台詞は「パパ」だけなのに、
その表情、その声、すべてから、伝わってくるものがある。
言葉で言い表せるものじゃなくて・・・
いや、言い表せるといえば言い表せるんだろうケド、ただ心に感じるモノなんです。

それと、気になったのは、
今回「Monster」が長く流れたな~(笑)
個人的には先週の曲の入り方の方が好きだったけど^^

来週はついに最終回か~~~。
なんだか実感がありません。
これ、本当に終わるんだろうか??(笑)

最終回、潤君も出演するし、目が離せませんね。
でも本当は寂しい!終わってほしくないよ!!
理想としては、人間界で成長した怪物くんの証を見せてほしいです。
で、「続きは映画で!!」とか中途半端なことはやめてほしいです(笑)
それはナイよね(笑)きっと。まさかね(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-05 (Sat)
7月7日
「ユカイツーカイ怪物くん」CD化決定!


500円。

絶対買うよ!!
待ってたんだよ!!
嬉しいよ!!
ずっとドキドキして発表待ってたんだよ!!
おめでとう!!
買います!!買います!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-05 (Sat)
今朝、「ツアー、そろそろ発表されてもいいころやのにね」
な~んて呑気に母と喋ってた。
で、学校行ったら、教室に後輩・嵐智ちゃんが来てくれた(しかも数人!)。
そこで初めて知った・・・

国立4日間+5大ドームツアー
「ARASHI 10-11 Tour“Scene"
  ~君と僕の見ている風景~」
決定!!


えェェ~~~~!?!?\(@口@)/
ははは初耳。ぃ、いや、そ、そろそろとは思ってたけど、
い、いざ発表されると・・・!!!ビックリ!!!
朝っぱらから嵐智ちゃんと盛り上がって、テンション上がって、
1限目終了後、即公衆電話から母に電話しました!
(出たのは弟だったけど・・・)

しかも全16公演、86万人動員!!

8/21・22、9/3・4 国立競技場
10/29・30・31 京セラドーム大阪
11/13・14 札幌ドーム
11/19・20・21 東京ドーム
12/4・5 ナゴヤドーム
1/15・16 福岡Yahoo!Japanドーム



行きたい行きたい行きたい!!
いや、もう家族会議級に検討中です。
いつにする?当たるといいけど・・・どうかな?どうしよう(パニック)などなど、
そんな会話が飛び交っております、わが家。
行きたいって想いは母も私も真剣だから!!必死だから!!
勿論、ファンの皆さんは全員同じですよね~!!
嬉しくって少し不安・・・いや、相当不安カモ。

同時にアルバムの発売も決定したし!
8月4日発売!
僕の見ている風景
2枚組。
ソロ曲(5曲)+シングル(4曲)+新曲(10曲)+空高く=全20曲

日本語タイトル、珍しい!!
そして素敵だ!!
ソロ曲に特に期待!
何より空高くが入るのが嬉しいな~!!

以上!!
嬉しいニュースが多すぎて、動揺気味な私でした~(笑)

p.s
決意表明!!
私は痩せる!!そして勉強も頑張る!!
嵐に会えるように!!ね!!
待っててね!!嵐~~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
今年もコンサートやるね!!私も朝知ってテンションMAXになった(笑)
絶対行きたい!!お互い当選するといいね♪
潤くんはドラマとコンサートで大忙しだね。
アルバムも発売するし楽しみがいっぱいだね!
「空高く」のCD化待ってた♪嬉しいなぁ~
5人のソロ曲も楽しみだね。

私も勉強頑張る!!嵐に会いたいもんね♪
お互い頑張ろうね(^-^)

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

そうそう、テンション上がっちゃって!!ていうかビックリしちゃって!!
絶対行きたいよね!!皆同じ気持ちだよね!!
ほんと、お互い当選するといいね~♪
86万人の中に入りたいよね~。

確かに潤くんは大変。
コンサートの構想も考えなきゃいけないしね~。
ズムサタで言ってた"挑戦"っていうのも気になるな~。

ほんと、楽しみがいっぱい!!いい夏になりそう!!

そして「空高く」!!待ってました~!!って感じ^^
ソロ曲は、にのちゃんには作詞作曲してもらいたいし、
翔くんには是非、コンサートでピアノを披露してもらいたい(気が早い??笑)から、ピアノがベースの曲(笑)あ、でもやっぱサクラップが一番か(笑)
大野くんには「song for me」みたいな曲をやってもらいたい!!
楽しみだな~^^

そうだね、お互い頑張ろう!
嵐のためなら頑張れる気がするんだよね!なんとなく。
この決意を保ってほしい!と自分に願う私です(笑

ではまたね^^/

個別記事の管理2010-06-04 (Fri)
「To be free」の発売が早くも決定したり、
(七夕のプレゼント♪)
大野くんのケンタCMがスタートしたり、
(いい顔してる~ぅ!どんだけ辛いか、食べたくなっちゃうな)
「VS嵐」の山コンビにまた癒されたり♪
(山コンビ、やっぱ大好き!)
なんだかいろいろありましたが・・・☆
「最後の約束」DVDの感想をそろそろ書きたいな♪

改めてすごいドラマだったんだな、って実感しました!
なんてったって、バラエティでもライブでもない、
ドラマに嵐の5人がいるんだもん!
素敵で豪華な画・・・。

以下に詳しくざっくりと(?)♪

パッケージが豪華すぎて!!最高!!

そして特典映像の5人のトーク!最高!!
いやぁ~メイキング映像を挟みながらのトークは、
"こんなことがあったのね"と思えるのがイイ!
5人らしい、ゆるくて楽しいトークが、イイ!

アゴが好きな男とかさぁ~、
経歴詐称のくだりとかさぁ~、
子供みたいに合間にハシャぐ5人とかさぁ~・・・
書ききれないくらい、ツボ満載!
買って良かったですよ~。

合間にわいわいやってたかと思えば、役にすっと切り替わる姿。
それが見れるのも貴重だよなぁ~、なんて思ったり。

クランクアップで挨拶させてもらえなかった大野さん(笑)
潤くん、ナイス!!
こういうのは愛あるからこそだもん(笑)
取り残していったようで、皆ちゃんと待って笑顔で見てるからね(笑)
しかもそういう役回りだって分かってるんだ(笑)
そんなあなたが好き~。

で、本編。
見るつもりじゃなかったのに、見始めたら見続けちゃうんだよな^^;
0時近くまで見てしまいました~。
カッコいい嵐が見れます!このドラマ。
改めて思います。

大野さん演じる益子に関して言うなら、
"リーダーらしいリーダー"(by潤くん)がいい~。
「行こう」 
くぅ~~!!最高!!

ざっくりだけどこの辺で^^/

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:最後の約束
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
2010年6月の徹平くんの出演情報です。
漏れ・間違いの可能性がありますが、ご了承下さい♪

6月1日(火)
【雑誌】
・「mini」7月号

6月8日(火)
★「鉄の骨」記者会見

6月23日(水)
【雑誌】
・「週刊ザテレビジョン」

6月24日(木)
【TV】
・13:05~13:55 NHK総合「スタジオパークからこんにちは」
【雑誌】
・「デジタルTVガイド」
・「月刊TVbavi」
・「TVTaro」

6月25日(金)
【雑誌】
・「オリ★スタ」

6月26日(土)
【TV】
・24:15~24:40 NHK教育テレビ「めざせ!会社の星」

6月28日(月)
【雑誌】
・「Out Of Music vol.9」

6月30日(水)
【雑誌】
・「NHK ウィークリーステラ」
・「TVガイド」

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。