04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
♪か~いかいかい か~いかいかい
 ユカイツーカイ怪物くんは 怪物ランドのプリンスだいっ 
 かわい子ちゃんには弱いけど・・・~

あと2話だと思うと、寂しすぎます(泣)
てことは、もう少しで大野くん、クランクアップ??
そっかぁ~・・・あともう少し。応援してます!

「怪物くん」を見てると、
私にとっては画面に映る人(=大野智)が「怪物くん」なんですよね~。
大声を出してても、
「あの温厚な大野くんが大声出してる!」とは思わないし。
違和感なんて全くない訳です。

でも、そのあとの「しやがれ」で
山コンビでほのぼのトークしてるの見ると、
「あ、そっか。"大野智"は"大野智"なんだよな」
って、そんな当たり前のコトに気付きます。
で、「この人は『怪物くん』なのか??」と疑ってしまいます(笑)
「魔王」の時はさらにそう思ったけど(笑)

役を演じてる時には、すっかりその役になってしまってて、
見る者に錯覚さえさせてしまう・・・
やっぱりスゴイです。

それにしても、ぶつかり合える男より、
褒めあえる男の方がよっぽど素敵です♪私的には♪

以下、「怪物くん」第7話の感想だ~い♪

今回はなんだか・・・熱いものがこみ上げて来ちゃって・・・。
本当にいいお話でした。
「Monster」のサビを思い出して、重ね合わせるとさらに感動します。

消したい記憶を消せたらどんなにいいか・・・。
誰だって一度は思うんじゃないのかなぁ。

でも、違うんだな・・・。
辛いものも含めて、記憶が今の自分を作ってるのであって・・・
記憶を失くすってことは、自分を失う、つまり"死"と変わりないんだな。
だから、私はこの第7話が悲しくてたまらないんだな・・・
って気付きました。

それに、ココがもし記憶を消せる世界だったとしたら、
これから起きる出来事が全然意味を持たなくなっちゃうんだろうな。
いずれ無くなる記憶ほど、悲しいものはないよな・・・。

階段を上っていく怪物くん。
「だめ!進んじゃだめだよ!」って叫び出したかった。
でも、怪物くんの足が止まった。
「忘れもんした」・・・って。
良かった。怪物くんは、成長してる。
それをパパは試したかったんだね。
この場面、すごく好き。
怪物くんには人間界でのこと、忘れてほしくない!
ってつよ~く思った瞬間だったな。

記憶喪失の正義くんが、怪物くんに語るトコも良かった。
記憶をすべて失ったウタコとヒロシに、
怪物くんが必死に語りかけるところも良かった。
なんだか、すごくグッと来ちゃった・・・。

毎度、怪物くんの目にやられます。
その視線・・・潤んだり、睨んだり、落ち込んだり、
いろんなものを秘めては、多様に移り変わる・・・
そんな血が通った心の動き。
すべてが感じられます。

そんなお芝居が出来る大野くんは、やっぱりすごい。

あ、それと「マズイね」のおまわりさん、最高!(笑)
ここまで来ると、すっかり仲良し^^
なんだかこんなシーンまでおセンチに・・・(笑)

ところでデモリーナも辛いんだよね。
可哀相になってきちゃった・・・。

今度はデモキン復活??
次回も目が離せません!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by カルメン
ayakaさん♪
お久しぶりです^^

ayakaさんのエントリーを読んで、「文章力がすごいなぁ」って改めて思います!!
思ってることを言葉で表現することがすごく難しいと思ってる私はayakaさんを尊敬します!

怪物くん、あと2話だね。
ちょうど最終話の日は私は日本にいるのでリアルタイムで見れるから更に楽しみにしてる↑↑

7話もよかったね!
怪物くんが階段で最後の一歩を上がらなくて、ウタコとヒロシを助けに走っていくシーンで感動しちゃって泣いちゃった(*_*)
人間界での記憶がとっても貴重で消しちゃいけないってパパが思ってるだろうね。
怪物くんにとって初めての友達も人間界で出来たし、色んな経験をしたね。

「Monster」の流れも最高だった!
「僕の記憶が全て消えても生まれ変わったらまた君を探す」
ってその「君」はヒロシとウタコのことだね♪

あと2話、怪物くんたちは怪物ランドに戻らないといけないわけだね。
怪物くんがヒロシとウタコにサヨナラするの想像だけで悲しい…
怪物ランドに戻るとしても、たま~に人間界に遊びに来れたらいいね(笑)

コメント長すぎてすみません(笑)
また遊びに来ますよ☆

Re: タイトルなし * by ayaka→カルメンさん
カルメンさん、お久しぶりです♪
そして、ありがとうございます^^/
そ・・・そんなっ文章力なんて・・・ナイですよぉ~^^;
恐縮です~もったいなきお言葉です~///
でも、嬉しいです。
こんな拙い文章を読み解いて下さったというだけでッ・・・^0^
ありがとうございます。
ちなみに私も日々、思ってることを言葉で表現する難しさを感じてます。
私の方こそ、いろんな言語で表現できるカルメンさんを尊敬してます。

7話、良かったですよね~。
私もそのシーン、好きです!感動します(泣
人間界での出来事。1話から思い返してみると、大きな成長ですよね^^
ワガママなとことか、根っこの部分は変わってないけど(笑)

そうそう!
いい~タイミングで美しいソロが流れ出して!
あっっ、イイ!!!ってグッときちゃいました~♪
その後、「Monster」を聴くと、
その歌詞の部分で怪物くんとヒロシ達のコトばっか考えちゃいます~。

あと2話。
毎週土曜、楽しみにしてた「怪物くん」に会えなくなるのは寂しいですけど、
ヒロシと怪物くんの別れを想うと・・・もっと寂しいカモ・・・。
ほんと、たま~に遊びに来れたらいいですよね!!

はい♪またお越し下さい!
私もカルメンさんのブログ、お邪魔させていただきま~す^^

個別記事の管理2010-05-29 (Sat)
昨夜のMステ・・・♪
嵐さん、カッコよかった!!
トークも長めだったし、
入ってきたトコからお尻触り合いだし、
(「ミニステ」では皆で触り合いしてたんだって!?
 レポを読ませていただいて知りました。
 何でこっちではミニステの放送が無いんだろう 泣)
翔くんのアブナイお話も聞けたし(笑)
大野さんのカメラ目線も面白スギだし、
AKBの時後ろでノッてる5人が最高だし、
黒木っちにちょっぴり"お兄ちゃん"な感じで応援&お祝いしてる、
賑やかしな5人が最高だッ!

ただ、曲中もうちょっと引きで撮ってほしかったです・・・。
「嵐伝」&PVが神映像だっただけに、
せっかくのカッコいい踊りがよく見えないアップばかりなのが
ちょっと残念カモ・・・。
いやいや、でも、アップも見れて良かったけど・・・!
曲の最後で大野さんの後姿がアップになったときは、
「え?またなんかするのかな?」って期待しちゃいました(笑)
まさか、この曲でしないよね(笑)

歌番組出演はコレで終わりなのか~。
「ミュージック・アワー」にも出る気配ないし・・・。
発売から結構経ってるし。
なんだかちょっぴり寂しい感じがしますね~。

あと、黒木っちも嵐さんのエールの甲斐あってか(?)
カッコよかったです!!
この日の女性勢の中で、一番すき。
男前女子はいいですね。
こないだの「嵐ちゃん」でも思ったけど^^

ところで潤君、「怪物くん」最終話に出演ですってね!!
確かに、耳つけても違和感無いかも^^
カッコいい人は何でも似合っちゃうよね~♪
"近い距離"ってどんな感じ??
楽しみだな~♪
でもその一方で寂しすぎます・・・。
今日を含めてあと3回だもんなあ・・・。
最低でも10話かと思ってたんで^^;
う~ん!寂しいっ!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by さくら
Mステすっごくカッコよかったよね!!
トークも面白かった♪
翔ちゃんのお風呂での話とか(笑)けっこう長いトークだったよね!

智くんのカメラ目線面白いよね^^その隣で笑ってる翔ちゃんも可愛い!
翔ちゃんの髪型好きだな♪すっごく似合ってる♪

歌もダンスも最高だったね~
確かにアップ多かったよね。私も思った(笑)
智くんのソロはかっこよすぎるね!後ろを向いてる4人の背中もカッコいい!!

怪物くん最終回潤くん出演楽しみだね。
でも怪物くん6/12で最終回なんて寂しいよね。。11話くらいまでやってほしかったな

昨日弟の小学校最後の運動会を応援しに行ったら嵐の曲がいっぱい流れてた(笑)「A・RA・SHI」「Monster」「Love so sweet」「Happiness」「マイガール」「Beautiful days」が流れてて嵐多くない!?って思った(笑)
嵐大人気だね~!

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^
そうだよね!カッコよかったよね~♪
トークに歌にダンスに・・・やっぱMステ、いいよね。
久しぶりに生放送の嵐を見れたし!!

そうそう、禁断のお風呂トークね(笑)
私も翔くん式のお風呂の入り方、やってみようかしら(笑)なんてね~

私も翔くんの今の髪型好き!
かわいいよね♪
少し前の切りたての頃は、なんかすっごく"少年"ぽくなったなぁ~・・・とか
思ってたんだけど(笑)
すっかりいい感じになってるよね♪
pinoの髪型が私は一番好きだなっ☆

大野くんのソロは、感動しちゃう!
あの構図、好き(笑)
4人が守り神のように・・・
あ、そういや翔くんがロード・オブ・ザ・リングの木の気分だ、って言ってたっけ?
(私はロード・オブ・ザ・リング見てないから分かんないけど^^;)
いいよね~カッコいいよね~

潤君の「怪物くん」出演。
早く見たいような見たくないような・・・って感じです^^;
終わっちゃうのが寂しいから・・・
そうだよね~11話までやってほしかった・・・
当然、全11話かな?とか思ってたんだよね・・・!
あと2回でスペシャルな土曜日の夜が・・・
ちょっぴり寂しくなっちゃうな~。

弟くんの運動会に行ってきたんだね!
あ、小学校最後なの?!てことはうちの弟と同い年なんだ!!
やっぱり、こういうトコで人気、感じちゃうよね^^
すごいな~そんなにも流れたんだね!?
選曲は先生かな!?すごいな~^^

そういや弟も「給食の時間に『Gimmick game』が流れた~」
とか言ってた(笑)
え!コアだな~って思ったり(笑)
放送委員が嵐ファンらしい(笑)

そういうの聞くと、嬉しいよね~♪

ではまたね^^/




個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
テストが終わりました!!
テスト前でもレギュラー番組は欠かさず見てました^^;
それでもやっぱり、勉強してると「ハ~ぁ・・・」ってなっちゃうものです。
そんな時「Monster」を聴くと、ついつい現実逃避^^;
真剣に、「Monster・・・私を今宵の闇へいざなって~(泣)」
なんて思ってしまいました(笑)
この妄想力、何かに生かせないものか^^;
将来が我ながら心配ですわ・・・(笑)

それにてもこの曲は本当にイイ!
<また君を探す>んだよ!?
"また君に出逢いたい"じゃなくて、
<また君を探す>っていうのが、いいです・・・。
この自発的な・・・積極的、能動的な・・・
何て言えばいいのか分かんないけど(笑)←ボキャ不足
"求められてる"感を感じさせるような、
乙女心をくすぐる歌詞が詰まってますね。
(どうやら私にも乙女ゴコロとやらが残ってる?)
今夜のMステも楽しみ!
(それにしても歌番組が少ないのが寂しい・・・)

ところでいろんな発表がありましたね!
今日はついに噂の潤君の月9「夏の恋は虹色に輝く」が正式発表。
共演は竹内結子さんで、潤君は売れない2世タレント役だとか。
嵐初の月9主演!潤君、頑張って!!
楽しみですね~。
そして大野くんのケンタッキーCM『ハバネロボンレス』が決定!
最近、ムヒにJCBにpinoに・・・嵐さんのCM出演がハンパないですね!
6月3日から放送のようなので、楽しみです!!

話はまたもや変わりますが、
テスト前、連日聴きまくっては爆笑してたのが、
2007年4月25日に放送された山コンビ出演ラジオ、
嵐のオールナイトニッポン~映画『黄色い涙』公開記念
 We can make it!為せば成る夢SP
」。
先日音源を入手しまして・・・毎日毎日飽きもせず聴いては笑ってました(笑)
寝ながら、勉強しながら、リピの連続!笑
以下に感想・・・というほどでもないけど・・・思ったことを少し!

山コンビ最高!!
これに尽きます(笑)
このラジオを聴くと、ね?
この組み合わせで2時間ほどお話してて、
なんか、いいなぁ~って。

断片的にぽつぽつと話しては、
実は核心突いてたりする大野さんの言葉を、
翔くんがリスナーに分かりやすくまとめて、伝えてくれてる。
それもごく自然に。
ゆる~い会話のようで、まとまりもあって・・・
山コンビの化学反応!?
何より楽しそうにおしゃべりしてるのが好き♪

翔くんは言葉を操るのが上手いから、
大野さんの言いたいことを言い換えられるんだよね~。
井の中の蛙」「それはつまり?"成せば為る"ということですね?」とか・・・。

あと、投稿されてくる"夢"もなんか良かったな~。
みんな、夢持ってるんだな~。
この当時投稿した人は今夢叶えたのかな?とか。
いろいろ思って、なんとなく感慨深くなったり。
中には思わず噴き出す夢もあるし(笑)

「黄色い涙」また見たいな♪

あと、改めて「Hero」って良い曲!
今リリースしたら国民的、文部省的?な曲になりそう(笑

夢叶うまでやれば叶うんだもんね?」っていう大野さんの言葉も、いい。
成功するまでやれば成功する、って言ってたことあったっけ?
そういう考え方、好きです。

私も夢を見たい、って思いました。
何かに向かって頑張ったり、したいな~。
まだ若いはずだから(笑)

嵐全員でオールナイトニッポン、希望します!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
♪か~いかいかい か~いかいかい
 ユカイツーカイ怪物くんは 怪物ランドのプリンスだいっ 
 かわい子ちゃんには・・・~

先日は「怪物くん」第5話感想の記事に、
さらに拍手を下さり、ありがとうございました^^/
恐縮ながら、嬉しく思います♪
おそるべし、怪物くん!

では「怪物くん」第6話の感想を以下に♪


"親の心 子知らず"とか"子の心 親知らず"とか
よく言いますけど、怪物くんはその典型の様で(笑)
でも誰もが怪物くん的なトコ、子供の時分にあるんだろうな~。
弟を見てると更に思います(笑)
私もエラそうなコト言える立場じゃないけど(笑)

親が忙しくしてて構ってもらえず、寂しい、とか、
怪物くんみたいにそういう思いを抱える子供、多いんじゃないのかな~。
ワガママ王子も、辛い思いしてるんだよね。

それにしても、ヒロシに対してやっちゃったことは
大失敗・・・というか最低だったね~。
絶対言っちゃいけないことを言っちゃったし・・・。
悪気は無かったんだろうけど・・・。
人の気持ちが分からない、
そんな子に育ててしまった親の辛さ、情けなさ・・・
"パパ"の気持ちが伝わってきます。

切っても切れないつながりで結ばれていて、
離れていてもそんなこと関係なくて、
お互いを心から思い遣ってるのに素直に通じ合えない、
それが親子なんだなあ、と。
ベタな様だけど、一番大事なことですもんね。
忘れがちになってしまうことでもあるしね。

そんなメッセージを強く感じた、あったかい6話でした。

何よりイイ!と思ったのは、
パパにぶたれた後の表情。
目が潤むかの様な、ばつが悪いような、腹立たしいような・・・
色んな気持ちを内包した表情、さすがです・・・!

大野くんって、いつも思うけど、
"隙間の表情"っていうか・・・。
なんていうのかな。
"喜"でも"怒"でも"哀"でも"楽"でもない、
色んな気持ちを混ぜた、リアルな表情が出来る人ですよね~。
すごいな、と毎度思います!

そして、
子を持つ狼男には分かる、親の気持ち。
狼男がアツかった!!
名演技が光ってました。

それにしても"パパ"呼びの連発に萌えました(笑)

デモキンも復活のようだし!
来週は、あれかな?
「Monster」のサビの歌詞にあった内容っぽい?

p.s CDのプレゼント告知、早口カゲンがなぜかツボ(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-19 (Wed)
本日発売の嵐30枚目のシングル「Monster」♪
昨日フラゲしてまいりました!
テスト前だから控えようと思っていたけれど、
どうしても語りたいくらい素敵なので、
以下、「Monster」のPV・楽曲についてざっくり語ります♪

まずPV!!
率直な感想としては、
「truth」「Believe」を混ぜた感じです!
「時計じかけ~」に、もしPVがあったらこんな感じだったのかしら?とまで・・・
様々なことを彷彿(笑)
とはいっても、決して二番煎じだ!っていってるんじゃないですよ~!
「Monster」独自の、ミステリアスな中に光がある!っていう
世界観が見事に表現されていて・・・

ていうか何より、嵐がカッコいい!!
ダンス、キレキレだし!
表情も美しいんだよな~!!

こっから大野智ファンの視点になっちゃうけど(笑)
"ドSな大野智のオーラ"を感じた気がします・・・!!
私の個人的な意見です^^;
いや~、美しい!
このPVの中にいる彼は、
"怪物くん"じゃなくてMonsterなんですよね・・・!!
私にはそう見える・・・!!

で、最後はまさかのあの表情(笑)
「TVぴあ」で分かったけど、あれは"喜びの舞い"なのね(笑)

さらにPVの後のメイキングでは、
ミステリアスな表情とは一変した嵐さんを堪能・・・♪
もうちょっと嵐5人の会話を聞けたら・・・というのは贅沢ですよね(笑)
今回、"まとめ"付きだし^^
私の中では「マイガール」のメイキングが
一番お気に入りだったりするんでね^^;
中国語・タイ語・大宮の子供のようなボクシングごっこ(?)が見れて、
まさにお腹いっぱいです!
ということで、先ほどの贅沢な前言は撤回いたします(笑)

楽曲に関していうと、やっぱり大好きです(笑)
おとぎ話っていうの?ファンタジーっていうの?
なんか・・・そんな感じ^^
<12時を~>が語りで、<君の叫び~>がMonsterの台詞で・・・
ん!?ミュージカル?(笑)
いやいや、"おとぎ話"にとどめておきましょう(笑)
究極の愛も語ってますよね~。
だって百年じゃないもん(笑)一万年って・・・(笑)
これぞ究極の純愛!

そしてカップリングの「スパイラル」。
これも、大好きです!!
"大人の追う恋"って感じが切なくて、
「Crazy Moon」に通じるものがあるのかも。
みんなのソロがあるのが、いいんですよね♪
"恋焦がれる"って表現が、好き。
焦がれる想いが、声から伝わってきます。

大野くんの"哀愁"の声、(日経エンタに書いてたことありましたよね)
それがぴったり来る!!
また大野智贔屓な目線になっちゃってゴメンナサイ^^;

そしてサクラップ、最高です!
「時計じかけ~」を思い出したり。
翔くんの作るリリックって本当に素敵ですね。
どうしてこんなのが書けるんだろう?っていつも思う(笑)
この曲の真骨頂です!
そっからニノの声に流れていく~っていう流れが本当に好きだ~!!

語るだけ語りました(笑)
気が済みました♪

ここまで読んでくださった方、
長々とお付き合いいただきありがとうございました! 笑

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
『Monster』すっごくカッコいいよね^^
ダンスと表情がヤバいね!!5人カッコよすぎだぁ~
Sっぽい智くんカッコいいよね
怪物くんとのギャップがすごい(笑)

「一万年の愛を叫ぼう~♪」のフレーズが特に好き!!
あやかちゃんはどこが好き?

メイキングも楽しい♪櫻葉可愛いすぎ♪ハイタッチ最高だったなぁ^^
大宮も可愛いよね。潤くんの真剣な表情がめちゃくちゃカッコいいよね。

私も『スパイラル』好きだな。サクラップすっごくいいよね^^

テスト近いからお互い頑張ろうね♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/
そうそう!カッコいいんだよね~。
やっぱ踊ってる嵐、ムテキだね!!
残念ながらリピできてないんだけど、5人全員、カッコよすぎ!!(笑)

わたしもそのフレーズ好きだな~♪
初めて聞いたときから、おっついに百年を超えた!(笑)みたいな♪
素敵で直球で、女子にはたまらないフレーズが詰まってるよね~。
「♪本当は~君が好き~な~んだ」
とか、たまんない!!
直球フレーズ押しです(笑)

メイキングいいよね~♪
やっぱり5人の個性が出るもんだね(笑)
ダンス練習してたりさ(笑)いちゃついたり盛り上げたり!

『スパイラル』リピ率高しです!
サクラップ、好きだよ~
「時計じかけ~」も好きだったけど。
大人っぽいリリックの時は、特にグッと来ます!

そうだね!頑張ろうね!!
テスト終わったら心置きなくMonsterリピします!!
とか言いつつ、今日VS嵐も嵐ちゃんもリアルタイムで見ちゃったよ(汗

個別記事の管理2010-05-16 (Sun)
♪か~いかいかい か~いかいかい
ユカイツーカイ怪物くんは 怪物ランドのプリンスだいっ・・・~

先日は「怪物くん」第4話感想の記事に、
多くの拍手を頂きましてありがとうございました♪

12回、というと私のブログの中では多い方なんです!
ちなみにこの日のアクセス数が平常の10倍^^;
「怪物くん」の注目度の高さを感じるとともに、
第4話に私と同じく感動された方が多いんだな、とも感じて嬉しかったです。

では以下、「怪物くん」第5話感想です♪

笑った~!!(笑)
いや~、面白かった!!
なんとも言えない、ビミョーな"ずれ"がたまんないです!!

"ヒマ"→"肥満"だとか、"変態!"だとか、
ナンパテクをここで応用!?だとか、
ついにはドラキュラに恋・・・だとか(笑)
悪気も無ければ、あながち間違ってるというわけでもない・・・
で、で、でも、違うんだよ!怪物くん!
・・・みたいな(笑)
それが、面白くってたまんなかったな~今回。特に。

母のツボは、トイレに入ってもデカ過ぎてハミ出まくるフランケンだったようで(笑)
爆笑してはりました(笑)

恋、って難しいな~。
デモリーナの言うことにも一理あるかも、と思ったり。
自分のモノにしたい、と思ったりするワケだしな~。
純粋じゃないな、って思ったり・・・。
私に恋は語れません^^;
怪物くん、私も知りたいよ(笑)

でも愛は違う。
怪物くんの、
フランケン、ドラキュラ、狼男へのその"愛情"。
純粋で、あったかい。
恋も本来そうあるべきなんだろうけど^^;
改めて、怪物くんの素直さ(単純さ?)に感心。
ツッパる所はツッパっておきながらも、
結局はそうやって"愛"を伝えられるんだもんな~。

で、ヒロシはどうやって帰ってきたんでしょう?(笑)
帰り道には怪物くん、フランケン、ドラキュラ、狼男しかいなかったが・・・
あれは帰り道じゃなかったの?もしかして。
まぁ、いいか!

次週から怪物界vs悪魔界の本格的な幕開けとなるんでしょうか?
そろそろ松岡くんとのカラミ・・・?

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
今日1日で久しくWaT情報が続々・・・!

★2年ぶりにシングル2枚発売決定!
★ファンクラブイベント決定!

喜ばしいことではありますが、どういった風の吹き回し?
・・・とビックリしてます(笑)
ようやく、待望のWaT再始動!ってことですね^^
以下、公式さんの情報を引用しました。

★シングル発売情報

7月28日(水)発売
君が僕にKissをした
作詞:WaT 作曲:岩田秀聡

○初回盤A(CD DVD:PV) 1,500円(税込)
○初回盤B(CD DVD:ドキュメント映像) 1,500円(税込)
○通常盤 1,000円

9月8日(水)発売
24/7(トゥエンティーフォー・セブン)~もう一度~
作詞:WaT 作曲:大隅知宇



初回Bのドキュメント映像ってナニ??
PVのメイキングのことでしょうかね。
これは初回両方買いか~。

★So WaT?イベント情報

【公演詳細】各会場二公演
8月4日(水)大阪・なんばHatch
・14:30開場/15:30開演
・18:00開場/19:00開演
8月5日(木)名古屋・クラブダイヤモンドホール
・15:00開場/15:30開演
・18:30開場/19:00開演
8月7日(土)東京・ZEPP TOKYO
・14:30開場/15:30開演
・18:00開場/19:00開演



ファンクラブイベントって私、
経験が無いのでどういうものなのかわかんないですが・・・。
ライブとかトークとか・・・そういう感じのイベントなんですよね?
以前からファンクラブイベントを・・・って会報に書いてましたが、
ついに実現するとは!!
楽しみですね~。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
WaT再始動だね!!
急な情報にビックリ&すっごくうれしい♪
2年ぶりの新曲楽しみだね^^
早く欲しいなぁ~
初回限定盤2枚予約しなきゃ☆2枚買うためにおこづかい貯めとかなきゃ

イベントには遠くて行けないなぁ(>_<)
あやかちゃんはイベント行く?

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

お、やっときたかぁ~!!!って感じだよね(笑)
そろそろ?って思い続けてきたんだけど・・・ついに再始動!ということで。
楽しみだよね~。

きっと徹平くんのソロ活動と2年という年月を経て、
パワーアップしてるんだろうなぁ・・・。
タイトルも大人っぽい感じじゃない?

そっか~
さくらちゃん、札幌だったっけ・・・?
となると、遠いよね~。
札幌でもあればいいのにね~。
私は大阪だから、大阪のイベントに・・・と思ってるんだけど、
まだ詳細が来ないので、保留中です^^

ではまた^^/

個別記事の管理2010-05-09 (Sun)
♪か~いかいかい か~いかいかい
ユカイツーカイ怪物くんは 怪物ランドの~・・・

昨日美容室に行ったら、髪を切ってくれる人がこう言った。
「最近大野くん人気すごいですよ~」
なんだかすごく嬉しくなったその瞬間♪

その帰り道にすれ違った自転車少年が、友達にこう言っていた。
「今日怪物くんや~」
なんだかすごく嬉しくなったその瞬間♪

「怪物くん」第4話放送直後、友からメールが。
"感動" "もらい泣きしそうに"とのこと。
なんだかすごく嬉しくなったその瞬間♪

よしっ!「怪物くん」第4話感想、行っきま~す!

見ていてふと自分の祖母を想いました。
あぁ、私がこうして普通に家族でテレビ見たり、ご飯食べてるときも、
祖母は独りなんだな~・・・って。
たまに会う時間を大切にしなきゃいけない、って。
伝えたいことを、伝えられるうちに伝えないといけない、って。

今回、ほんとにいい話だった

「怪物くん」ってファンタジー要素でいっぱいだけど、リアルなんですよね。
悪魔族を倒したって、失われた命は戻ってこない。
その前提は変わらないってとこがいいなぁ、って思いました。
てっきり、敵をやっつけた!!みんな生き返った!!めでたし!!
・・・みたいな展開になるのかと思ってました(笑)
見くびっちゃってたのかな、私。ごめんなさい、「怪物くん」!!
やっぱりさすがです。

でね、なんと言っても今回。
"ワガママ王子の目にも涙"ですから。
誰かの為に泣ける、っていうのは大きな成長ですよね・・・しみじみ
あれは名シーンですよ・・・。今、思い浮かべてます。
涙がボロボロでるんだもん。止まんないんだもんね。
怪物界での王子は泣くことなんて、ないんだろうな。
だから分かんないんだもんね、涙ってものが。

あらためて人が死ぬってことは、
伝えたいことを伝えられなくなる、ってことなんだな・・・とまたしみじみ
それが本当に悲しいんだもんね。

しかも今回、嫌々じゃなくて、自ら念力なしで戦ってる。
これも成長。
誰かを想って自分の気持ちで戦ってる。
大きな成長だよな~。

涙に、アクションに、今回は盛りだくさん!

現代をわかりやすく反映してたりもするし。
悲しい現実ですけどね。
私はまず、私の"お年寄り"を大事にしないと。

ほんと、いい話でした!

来週は、恋??
絶対来ると思ってた(笑)そのテーマ(笑)
楽しみです♪

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
智くん人気者だね☆

今週の『怪物くん』ホントに良い話だったよね。
怪物くんの涙にこっちまで泣きそうになっちゃったよ~
怪物くん成長したよね(笑)これからもどんどん成長していく姿が楽しみだね♪

カレーに生卵は弟が大好物でドラマ見ながら「美味しそう!」ばっか言ってた(笑)私は生卵が苦手だから食べれないなぁ
あやかちゃんはカレーに生卵食べたことある?

来週は『恋』だね♪
楽しみだね^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/
そうそう!
人気ですよ、って言われると本当に嬉しくなって(笑)
そんなトコで確認しなくても、世間にはいっぱい智ファンがいるんだけどね(笑)
でも小学生は大体翔くんファンだって聞いたことがあるから、
失礼ながらよく大野くんを好きな小学生が来る、って言われて意外に思っちゃった(笑)

私も泣きそうだった・・・
でも家族全員いたから、抑えました(笑)
大きく成長したよね~。ほんと。

生卵、私は好きだよ~!
あんまり入れないけど・・・たま~にやるかな。
お父さんはよく入れようとしてるもんな~。

見たら食べたくなっちゃう弟くんの気持ち、分かる~!
私もそうだったもん!
わが家では生卵を嫌がる怪物くんを見て、
「入れた方がおいしいのに~」って言ってました(笑)

恋、お相手は・・・ウタコちゃんなのかな!?
キニナル!

ではでは^^/

個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
♪か~いかいかい か~いかいかい
ユカイツーカイ怪物くんは~・・・

個人的には"どかーん"のハッチャけっぷりがかなりツボ♪
劇中耳にするたびに、CD化を希望してしまいます^^

ところで昨日弟がひとこと。

「怪物くんになりたいわ~」

手をのばして遠くの物を取れるから、だそうです(笑)
確かに・・・と納得する私。
揃いも揃って、横着モノな姉弟です^^;
好んで毎週ドラマを見てます、ウチの弟。

では「怪物くん」第3話の感想を^^/

今回のテーマは友情。

"悪口は、相手をよく知っていないと言えない"
って、なんとなく"新しいな"って感じました。

だって友情がテーマになると
"ケンカするほど仲が良い"ってよく言うじゃないですか。
この言葉より、前者の方が理にかなってる気がするな~。
だから、素直に「確かに」って思えました。
いい話だったな~。

まぁ、世の中には相手をよく知らないのに言う悪口もありますけど、
ヒロシの場合は、違いますもんね^^;

でもどこか履き違えて、

「悪口最高!」

え~ぇぇ!?おいおい

みたいな(笑)
そこが可愛いんだよな~。
ウタコを怒らしちゃうし(笑)

で、今回。
なんてったって2人の怪物くんが登場しましたから(笑)
あのシーンは、どうやって撮影したんだろう?
代役立てて、合成して・・・そうしたのかな?
面白い画だったな~(笑)
同じ様で微妙に違う2人・・・
そのビミョーな演じ分けが、イイ♪
こうして見ると、ホンモノは真っ直ぐでガサツでハチャメチャなんだ、
ってことを実感します(笑)
ニセモノは裏がある、イビツな優しさを持ってる。
やっぱりホンモノが一番!

来週は・・・お年寄り??
なんかキニナル予告!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかちゃん☆

怪物くん3話イイ話だったよね~
ヒロシと怪物くん可愛かったなぁ♪
「悪口サイコー!!」面白かった(笑)
私の弟も怪物くん大好きで毎週一緒に見てるよ^^

来週も楽しみだね
予告で智くんが涙・・・!?
気になる!!

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

いい話だったよね~
回を増すごとにそう感じるな~。

そうそう(笑)
エ!?そっちなの!?って可笑しいんだよね~(笑)
さくらちゃんの弟くんも大好きなんだ♪オォ♪♪

予告のことだけど・・・
そう、それなの!!
今までそういう感じ、無かったから、
怪物くんの新たな表情を見れそうで・・・気になるんだよな~。
ほんと、来週も楽しみだね!
木・土は1週間で一番忙しくて幸せな日・・・と化してます(笑)

ではでは^^/

個別記事の管理2010-05-02 (Sun)
いよいよ私も今日からGW。(昨日は学校でした)
なーんの予定も無いんですが、なぜか無駄に早起きです^^;

ところで昨日映画「のだめカンタービレ最終楽章・後編」を観てきました。
ドラマもそうでしたが、軽いコメディーのようで深い・・・。
すごくイイ映画でした!!
切なくて、のだめが泣くと、こっちまで伝染しそうに・・・。
音楽の話だけど、自分のコトに置き換えることも出来るな、って学ばされたり。
なにより観てる人を飽きさせない映像になってるな!と。
でも相変わらずのぶっ飛びップリが最高でした!

で、昨日から発売の「大奥」の前売り券
ついでに買っとこかー、くらいの感じでいったんですが、
すでに完売!!恐るべし!!
注目度の高さがうかがわれますね・・・油断でした。
5月中旬に再入荷するそうですが、前売りは諦めることにしました~。

ここまでグダグダ書いてきましたけど、
そろそろ昨夜のしやがれの感想を書こうかな?
うーん・・・

最近書きたいことが多くって・・・
どれから書けばいいんだろうって思ってます(笑)
プラスアクトmini、怪物くん、などなど。
そのうち気長に、気ままに書く・・・かもしれません(笑)

今日から相葉ちゃん舞台「君と見る千の夢」がスタートですか!
相葉ちゃん、頑張って!
観に行かれる方、夢を見てきてくださいませ!

はい、以下、しやがれの感想!
ここまで書いた文より短くなりそうだけど(笑)

面白かったな~^^笑
めったに見られない5人の姿が見れた!!

台本ナシの超即興バラエティー!とはいえども、
一応、課されるミッションっていうか・・・
"噂話" "伝授"っていうベースは変わらないのね~(そりゃそうか)
となると、早くも嵐さん、2回目にしてすっかり順応!?^^
台本が無いとは思えないくらい!
さすがです!!

翔くんの「あらためまして」も聞けたし(笑)
これを聞くと、何となく安心、かな^^
あなたの進行が一番しっくり♪
(大野さんの進行もある意味イイけど^^)

それにしても、皆が「リーダーできる」「リーダー得意」とか言ってて・・・
信頼してるんだな~、って!
実際にやれば、ホントに得意なんだな(笑)
顔を変えようとするあたりが、また・・・(笑)
(相葉ちゃんもアゴ出してたっけ?笑)

キャラクターって難しいんだな、って思ったり。
志村さんはすごいな~。
でもバカ殿とか、失礼ながらあまり見たこと無くて・・・。
人間観察してないとできないことだよな~。

バカ殿メイク、傑作です!!!
みんな、真面目にやってるんだよね(笑)
メイクのやり方にも性格が出てる!?なーんて。
大野くん・・・なんかしっくり来たよ(笑)
予告の時から思ってたけど・・・!
ニノはお局的に見えた(笑)
翔くん、・・・ホラー???(笑)眉が・・・(笑)
相葉ちゃん、ゴメンね・・・汚い!!(笑)
志村さんに対する敬意ゆえに、やり直しすぎた??(笑)
潤くん、かつては"白塗り"どころか"金塗り"だったこともあったからね(笑)
あ、翔くんもか・・・(笑)

とにかく面白かった!
5人だけのトークも聞けたし。

来週も楽しみです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-05-01 (Sat)
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。

【PR】広告を掲載するだけ!マイクロアドで簡単にお小遣い稼ぎ。


5月8日(土)
【TV】
・14:00~15:00 NHK総合「土曜スタジオパーク」※「鉄の骨」制作発表や撮影風景等がOA予定。
5月10日(月)
【TV】
・19:00~19:54 フジテレビ系「ネプリーグ」
5月15日(土)
【TV】
・13:15~15:20 フジテレビ系「シバトラスペシャル」(再)
5月18日(火)
【雑誌】
・「週刊女性」
5月19日(水)
【TV】
・19:57~20:54 フジテレビ系「はねるのトびら」
5月21日(金)
【TV】
・12:00~ フジテレビ系「笑っていいとも!」*テレフォンショッキング出演(キングコングさんから)
【雑誌】
・「オリスタ」
5月22日(土)
【TV】
・9:55~10:40 フジテレビ系「めざましどようびメガ」
5月22日(土)
【TV】
・21:00~23:10 フジテレビ系「シバトラ~さらば、童顔刑事スペシャル~」


Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
