03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
御殿場アウトレットを舞台にしたマネキンファイブ。
やっぱロケはいいな~♪
面白かった~!!!

御殿場の広さにビックリ。
オシャレに興味のない私だけど、行ってみたいです!!
・・・ていうか投票したかったな・・・^^/

以下、ネタバレありの感想です。

p.s
迷惑メールありがとう!!!!
大野さん、改行しないんだね(笑)
いや、いいんです。私も少し前まで改行ゼロのメール送ってたんで(笑)
なんか勝手に親近感・・・♪
私は強運の持ち主だ!と胸を張って生きて行こうと思う。彼の言葉通りに(笑)

大野さん、堂々の1位。
納得~私もコレを選ぶと思うもん。
チェックにベスト、可愛い
何より似合ってるしね!!
・・・マネキンの上半身そのまんまの、"偽装"だって言われてるけど(笑)

で、態度急変で優雅で大人な雰囲気を演出?(笑)
口とがらしてさ~なんかさ~・・・
すごい好きなんだけど・・・(笑)

店員さんにキレてるのも面白い(笑)
あんな言い方めったにしないでしょう(笑)
でも、「強制的に買わされた」と言っておきながら、
ちょっと嬉しそうに見えましたけどぉ??^^
ウマイ店員さんだったな~(笑)
結果的には、ポイントになってたみたいだから、結果オーライ!
大野さんらしくて、アノお魚は良かったですよ^^/

しっかし、アウトドア店ではしゃぐ様子が、イイ顔してたな~。
よっぽど行きたいんだろうな~。

そして翔くん、2位!!
良かったね~!!
足つっちゃうほどの喜びっぷりが可愛くって(笑)
この光景、以前にもなかった?な~んて(笑)
春らしいけど、たしかに自信を持って欲しい感じはする(笑)
相葉丈効果・・・絶大でしたね!!
とりあえずダブルパーカーに行き着かなくて良かった(笑)

そしてニノ、3位!!
いや~、初め、刑事さんみたいに見えちゃって・・・
え~これは・・・と言葉に詰まったけど、よく見ると、すっごく似合ってる感じ♪
ストールがやっぱり合うんだよな~。
買い物中、大野さんに絡んでくれてありがとう^^/
・・・それが好き(笑)

そして相葉ちゃん、4位!!
これは相葉ちゃんが着るからいいんだよね~。
何でも似合うもん。
相葉ちゃんって、改めてスタイル抜群のモデル体型なんだな~、と実感!
でも他の人が着ると、有り得ない!ってなっちゃうよね~。

そして潤くん、5位!!
人とのズレを自覚する潤くん・・・可愛いなあ(笑)
そりゃ、スターだもん!
特にコンサートの衣装なんてスゴイし、感覚が変わってくるのかもね(笑)
でも、いつものマネキンファイブの服は良かったと思うんだけど・・・。
今回は、ゴメンね!軽部さんか、漫才師さんに見えちゃった・・・!!
大野くんと「できる・できない」をやるのかな?って思ったくらい(笑)

でも潤くんの服、ラブリーな背景に結構マッチしてた(笑)
潤くんは恥ずかしかったかもしれないけど、
あんまりに可愛いから"罰ゲーム"っていう風には感じないな~♪
東京行って、見たいよ~!!!
めっちゃテンション上がると思います。

結果発表も面白いけど、やっぱり買い物してる様子を見れたのがイイ!
買い物の仕方に、性格が反映されるんだな~・・・って!

キープしまくる翔くんに、試着もせずスパっと決めちゃう大野さん
対照的・・・(笑)
ニノニノで、遊んでる様に見えて、脳内で組立ててる。器用だな~。

こういう自然な感じが見れるのが、ロケの魅力ですね・・・^^
いつもと違った趣向でね。

また日光とか、行ってくれないかな^^/

Return

スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
マネキンファイブ楽しかったね!!
翔ちゃんの相葉偽装に爆笑しちゃった(笑)
優柔不断な翔ちゃん可愛かったな♪
2位に選ばれた時、崩れる3人が最高だったね(笑)

私も智マネキンが好みだな^^
赤のチェックが可愛い!!

ニノの買い物してる姿カッコよかったよね
翔ちゃんと違って優柔不断じゃない(笑)

相葉ちゃんは本当にオシャレだよね~さすが師匠!!
潤マネキンは軽部さんにしか見えない。。笑

ラッピングカー全国で走ってくれたらいいのにね

『オリスタ』見たよ!
いっぱい嵐のってたよ^^
すっごくいいよ!!

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
> マネキンファイブ楽しかったね!!
> 翔ちゃんの相葉偽装に爆笑しちゃった(笑)
> 優柔不断な翔ちゃん可愛かったな♪
> 2位に選ばれた時、崩れる3人が最高だったね(笑)
>
> 私も智マネキンが好みだな^^
> 赤のチェックが可愛い!!
>
> ニノの買い物してる姿カッコよかったよね
> 翔ちゃんと違って優柔不断じゃない(笑)
>
> 相葉ちゃんは本当にオシャレだよね~さすが師匠!!
> 潤マネキンは軽部さんにしか見えない。。笑
>
> ラッピングカー全国で走ってくれたらいいのにね
>
> 『オリスタ』見たよ!
> いっぱい嵐のってたよ^^
> すっごくいいよ!!

さくらちゃん、ありがとう^^/

そうだよね!!
自ら「相葉偽装服」って言っちゃうところがまたイイ(笑)
優柔不断だけど、そういう慎重なトコがA型っぽいな~って思ったり
(私もA型だけど^^;)
それが可愛いんだよね!翔くんは^^
3人の崩れっぷり、最高だったよね(笑)
まさに"ズッコケ"だった(笑)

やっぱりさくらちゃんも軽部さんにしか見えない?笑
誰もが思うよね・・・(笑)アンケート結果にもしっかり反映されてたし・・・。

ラッピングカー、全国がいいよね!
絶対そう思う!!
こういうとき、また東京に住みたい!って強く思います。

私も今日オリスタ買ったよ!!
確かにいっぱい載ってるし、ホットな感じの5人がすごくイイ!
見た瞬間即買いでした!!
いいよね♪

p,s
マリオカート、やっぱり苦手でした(笑)

個別記事の管理2010-04-29 (Thu)
わが家にマリオカートがやってきました。
隣で母と弟がプレイ中・・・あらら11位と12位でした(笑)
この光景、どこかで見たぞ~い!
確か末っ子コンビも・・・

それはさておき、「TVガイド」。

表紙には・・・大野智怪物くんが~!!
嵐さんのページもBOOKinBOOK形式(?)になってて豊富♪
やっぱみんな一緒にいる写真が一番イイ

嵐便の相葉ちゃん&大野くんの天然コンビ・・・
肩に置く手が・・・なんとも美しい!可愛い2人♪

そして何より大野くんのドアップ。

・・・可愛い・・・

その瞳に、唇に、目が惹きつけられます~!!
この表情・・・いやぁ~コレは、反則!!
罪な人です。。。つくづく
お持ち帰りせずにはいられないでしょう!!

インタビュー読むとさらに罪・・・(笑)
知念くんに、ヒロシとの2ショットを送ろうと思ってる、なんて・・・^^
妬かせる気なのね・・・!コラコラ

それにしても、ここでも出ましたな♪
"大野さん、入られま~す"はやっぱニガテなのね^^

そういうとこが、ほんとに好き

それとこの言葉ね。

"イライラしてる自分が嫌だし疲れるでしょ。
何か高い壁があったとしてもまぁいいや。
時間が解決してくれるだろうって身を任せる
"

そういうとこも、ほんとに好き

そうやって今までもいろんな壁、越えてきたんだよね、きっと。

柔らかく自然体な物腰で、
すべてを受け入れるかのような包容力で、
そして内に秘めたる強さで。

ほんと、"大野智、最高"に尽きますわ~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
私の家にも今日マリオカートがやってきたよ^^
『嵐ちゃん』が始まるまで弟と一緒にやってたんだけど意外と難しい!!
あやかちゃんはマリオカートやった?得意?
私、運転めっちゃへたくそだ(笑)壁にぶつかったり草むら入っちゃったり(笑)

TVガイドの表紙可愛いよね~
嵐いっぱいのってて最高だ♪
5人一緒がやっぱり一番だね!見てると元気もらえるよね

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

さくらちゃん家にもマリオカートがやってきたんだ・・・^0^
わが家では、母と弟に『嵐ちゃん』まで独占されてて、結局出来ませんでした~(汗
今日明日中にやらしてもらいます!
意外と難しいんだね~・・・
うちの母も壁にぶつかり、草に入り、崖から落ち・・・
と奮闘してたから容易に想像がつきます(笑)
私、苦手っぽいな~(笑)
もともとゲームがニガテで・・・。
ちなみにニュースーパーマリオブラザーズは、難しすぎてすぐに断念したよ^^;

TVガイド、いいよね~♪
5人が表紙で、今日発売のオリスタ、さくらちゃんは見たかな??
私はまだ見てないので、楽しみにしてる次第です!!
早く買いに行かないとなくなっちゃいそうで怖い・・・(笑)

あ、今、弟が「マリオカートやる?」って誘ってくれました・・・(笑)
やっと挑戦できますわ。

でわでわ^^/

個別記事の管理2010-04-26 (Mon)
♪か~いかいかい か~いかいかい
 ゆかいツーカイ~・・・

ちょっと覚えてきたかも(笑)
フルで聴きたいな~。
はっちゃけ感がたまりませんわ~。

ではでは「怪物くん」第2話の感想を!
私、第1話より今回の方が好きです!!
すごくいい話だった。

以下にざっくり詳しく(?)書きます。

p.s. 祝・「嵐にしやがれ」好発進!パチパチ^^/

今回のテーマは「お金」。

私、シビアなお金の話に弱いみたい・・・(笑)
リアルに共感できる部分が多くって。
じーんときたりして。
ウタコちゃんみたいな苦労してるわけじゃないけど!!^^笑
本当にいい話だったな~。

忘れられないのがこの台詞。

"お金って・・・いいものなのか?・・・悪いものなのか?"

コレ、純粋な怪物くんにしか言えないよね。
でも、この問いに答えられないな・・・私には。
第一、こんなこと思わずに当たり前に人間はお金を使ってるもん。
良くも悪くも。

この言葉、「ごもっともだな」って思ったんです。

純粋なのに・・・いや、純粋がゆえに??
・・・深い。

お金で悪いことをする人だっているけど、お金で人を救う人もいる。
お金があるから、世界は動くんですもんね。
人間が見境なく、浅はかにも求めてしまいがちなお金だけど、
その存在ってよく考えると、スゴイんだな~。
今まで考えもしなかった。

働いて、得られる、そんな神聖なものが、お金。
楽して手に入れるんじゃなくて、喜びを感じて得られる。
それがお金・・・。

本質を突いてるよな~。

怪物くんに、気付かされちゃった。

このドラマ、全国の小学校の教材にしませんか??(笑)

誰も教えてくれない大事な、道徳的なことを教えてくれる番組だと思うんだけどな!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-25 (Sun)
昨日の自分の記事を見ると、すごいネガティブに見えてきた^^;
そんなんじゃないです!
書くの忘れてたことがあります。

にのちゃんのタトエつっこみ!!!
「マナーモード」に、ついには「泉ピン子」。
黒→「黒柳徹子」の発想・・・(笑)
ただでさえツッコミが上手いニノですから、
すっかりタトエつっこみも板についてる感があったのですが、
有吉さん相手にやっぱりタジタジ・・・?(笑)
そんなにのちゃんが可愛かったり(笑)

あと、大野さんの進行、ね!
MCって難しいんだ~って、実感したな(笑)
気張る様子もなく、いつも通りボソボソと質問する大野さん(笑)
それでもなんか、いいな、って思っちゃう♪

それと「大野さんどうぞ~」みたいなのが嫌って言ってたじゃないですか。
なんかリアルな意見聞けたな、と思って。
「0号室の客」で差し入れした時も同じ様に雑誌で言ってた気がする(笑)
15年も芸能界にいながら、そう思うっていうのがいいな。
しかも主演の人がね^^笑
なんていうか・・・少しも威張るところがなくて、どこまでも控え目なのね。
「何も言わないでほしい」っていうのが、ね~。

そゆこと聞けたし、
「MC術」という枠に縛られながらも、そこに"嵐らしさ"はあったと思います。
一晩明けると、考えが変わってきたかも(笑)

今回90分だったしね~。
1時間になったら、もっと展開が速くていいのかも♪
それに30分のトーク番組を見慣れてしまってるから、私(笑)
「宿題くん」とかね。

ではでは。
「怪物くん」第2話の感想、また書きたいと思います♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
嵐5人が戸惑ってたよね(笑)
うんちくを言う翔ちゃんが面白かった^^

「大野さんで~す」って言われるのが今でも嫌だって聞いてさすが智くん!!って思った。
智くんはやっぱりすごい人だと思う!
智くんはリーダーだもんね♪

あやかちゃんの言ってることわかる!!
翔ちゃんの値切り短かった(泣)

来週も『嵐にしやがれ』楽しみだね♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃんありがとう^^
そうそう、戸惑ってた(笑)
回を重ねるごとに、慣れるんだろうな(笑)嵐のみんな。

うんちくの言い方といい、タイミングといい・・・
絶妙だったよね、翔さん(笑)
最高だったな~。
チャチャが一番のツボかも(笑)

大野くんのソコがいいんだよね~♪
あんだけ国民的アイドルになってもそういう気持ちになるってところが。

あ、分かる??(笑^^
そうそう、もっとね、値切ってるところを見たかったの!!!笑
せっかく翔くんロケ行ったんだから・・・ね?
久しぶりのロケって感じがして、見る前から楽しみにしてたもん~。
まごまごみたいなロケも見たいな!
2人ずつとかで未知との遭遇してほしいかも^^

楽しみだね!!
早く土曜になんないかな~♪

個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
「嵐にしやがれ」初回。
只今終わりましたけれども・・・
見る前はこっちまで緊張しちゃいました。
今までにないパターンですからね。
嵐さんはもっと緊張したんだろうな・・・。

うん、面白かったです。
笑いましたよ~
「ALWAYSムチャぶり」的な(笑)
くりぃむさんのスゴさも分かったし、MCって難しいんだな~って感じました。

詳しくは以下に書きます。
すっごく個人的な意見になっちゃうと思うんで、
共感できない方もいるかもしれない・・・!
ちょっと勇気が要りますね^^;
でも思ったままを書きたいと思います!

予告を見過ぎたせいもあるのかもしれない!
だから、「いつアレを言うのかな?」的な目線で見ちゃうんですよね~。
しかも、番組中にもしょっちゅう予告があって、
「もういいんじゃない!?」って思ったり。

嵐の皆さんを否定する気は全くないです!
番組だって面白かったことは間違いないです!

こういうのは他の番組ではないよな・・・っていうのが見れて、
なんだか"新しい"面を見た感じもしました。
追い詰められてましたね~(笑)
だって、「にぎやかし」をする潤くんなんて、見れないですよ!(笑)
MCの大野さんなんて、「宿題くん」の日直以上のハードルに挑んでるし(笑)
ウンチクの翔くんも、あんなしゃべり方しないもんね(笑)

でも、ファンとしては"嵐らしさ"がもうちょっと見れるといいかな、って。
くりぃむさんの番組かな?って思っちゃった瞬間があったり。
くりぃむさんが司会として優れてる、っていうのもあるんでしょうね~。
お二人でゲストってパターンは無いので、見慣れないっていうのも一因かも。
それに、テレビは特定のファンに向けたものじゃないですもんね。
それは分かってます。

ただ、なんか、「このくだり長くない!?」とか、「短すぎない!?」とか思ってしまって。
単に、私個人が求めるモノとちょっとズレがあったみたいです。
だから"面白くない"わけではありません!
いっぱい笑いましたし(笑)
ご理解願います^^/

「未知との遭遇」とか、想像以上に短くて驚いたし、
トークでは、ほんのちょっぴりですけど正直退屈する部分もあって・・・。
やっぱり「嵐を見たい」とか思うのはファンのわがままなのかな?
感じ方は人それぞれだと思います。
だからこれを見たから見るのはやめよう!とか思わないで下さいね(笑)

ただ、言えるのは、台本がない分、"お決まり"がないってことですから。
毎回何が起こるかわからないし、ゲストによって全然違うものが見れるのかもしれない。
同じ番組でも回を重ねるごとに別モノになってるかもしれない。
そんな、可能性を秘めた番組なんですよね。
だから、期待し続けます!

来週の志村さん。楽しみです!
・・・スゴイコトになってましたね(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みほ
お久しぶりです!
覚えてますか?
みほです!

あー
わかりますー。
ほんと予告多くて
「いつでるの?!」
みたいなかんじでしたよね。(苦笑

Re: タイトルなし * by ayaka→みほさん
みほさん、おひさしぶりです^^/

もちろん、覚えてますよ~!!
時々ブログの方にもお邪魔させていただいてます^^/
やっぱりみほさんもそう思われましたか~。
私だけじゃなくて良かった(笑)

でも、仕方ないんですよね。
それだけ日テレさんが押してくれてるんですもんね。
ポジティブに捉えようと思います♪
ではまたお越し下さい^^

個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
潤くん、番宣お疲れ様です~♪♪

DONでは大野くんからの確信犯的(?)なムチャぶりに応えてくれて、
(まさかあの大好きなシーンを潤くんがモノマネしてくれるとは!)
今朝のズムサタでは怪物くん」出演のワンちゃんを決定!
(ワンちゃんがうらやましい♪)
いや~いろいろあったけど、キリがないのでこの辺に☆

それと、潤くんといえば・・・マリオカート!!!
末っ子コンビ、来ましたね~♪♪
現在、3ver捕獲成功!・・・なんですが、これ、またver増えていくんだろうね・・・。
コンプリートしたいんだけどな・・・。

個人的に、ツボは潤くんの「♪ツタンタンンツタンタ~」かな(笑)
なんか潤くんの素顔が見えた感じ(笑)

ただ、残念なのはもう大宮マリオCMが流れないカモ、ってこと。
というのは、実は50UPでニノが成功するverだけ、捕獲できてないんだな(泣)
それだけがどうしても録れなくて・・・。
あ~コンプリートしたかった!
また流れるといいな・・・。

その二の舞にならないように、マリオカートCMは頑張ります!
あ~マリオカートwii、欲しくなっちゃった!
このゲームなら、私にもできそう(笑)
64のマリオカート(ロクヨン)なら家にあるんだけどな(笑)

ところで今夜はいよいよ新番組。

「嵐にしやがれ」がスタート!ですね。

正直不安でいっぱいでしたが・・・
何回も流れてた予告を見た感じでは、
嵐らしさが出てる番組なのかな、ってコトで、期待♪
だってこの番組、羽鳥さんも言ってたように、台本ナシの"放任番組"ですからね!
こりゃ、嵐にかかってる
・・・つまり"嵐が試されてる"というようにも思えてなりません。
それに関しては、何の不安もありません!
だって嵐さんですから♪
瞬発力、即興力、チームワーク・・・うん、大丈夫!

まぁとにかく。
今夜の放送を見るまで分かりませんね☆
「怪物くん」2話も楽しみ。

土曜の嵐・第2夜。
期待して臨みましょう!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)
「怪物くん」初回視聴率 17.5%
「嵐伝」 16.0%

だそうですね!!
スゴイ!!!
好調スタート!!!
やったぁ!!!

いやぁ~。
裏番組に「のだめ」があったので、正直心配でした(笑)

大野くん自身が「サンデーNEXT」で
「視聴率」を「興味なし」に仕分けしてましたよね。
この人は本心からそう思ってんだろうから、
ファンが気にするようじゃいけないよな~・・・トカ思いつつ、
やっぱり日テレさんの押しっぷりと、番宣を頑張ってる姿を見ると、
「みんなが見てくれますように!!」と願わずにはいれませんでした(笑)
話題作なだけに、多くの方が見てくれたんですね~。良かった*^^*

ところでここからまたもや「Monster」を語りたい!!
リピ、普通に10回超です・・・流しっぱです・・・
やっぱりステキ!

PVにしてもおかしくないくらいのクオリティーの高さ。
こりゃPVがさらに楽しみだ♪
「truth」を思い出したり。

大野くん中心でどうしても見てしまうんだけど、
最初構えてるじゃない? 後ろで・・・
それがまたカッコよくって。
「いざなう」って言葉が究極にステキで。
「Monster」っていう息遣い?なんていうの?
もう色気が溢れる瞬間ですよ!
吐き出す息が・・・たまりません。
「♪君を連れ出す~」でアップになるじゃない?
そこ、視線が・・・イイ!
下がるじゃないですか、ね?ソコに・・・グッと来る♪

こんなぐだぐだな感想でゴメンナサイ!
伝わってるのでしょうか??心配だな(笑)

あ、そうそう。
今日嵐智ちゃん(後輩)に会って。話してたんです。
怪物くん可愛いよね!って(笑)
"パパ""ヤダ"がたまんないよね、って!
そのあと「Monster」で魅せるギャップがたまんないよね!って。
そんなこんなで盛り上がってました(笑)

いや~ほんとにたまんない。

♪Monster~~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかちゃん☆

『Monster』最高だよね!
私もすっごく好き!!
5人のダンスもカッコいいしね♪

智くん歌上手すぎだよね!!
ソロの部分すごくよかった

翔ちゃんもカッコよかったなぁ~
早くCD欲しいね♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう!

そうそう。ほんとにカッコよくって。
それにしてもすっごく踊ってるよね♪
激しいような妖しいような・・・5人の色気がムンムン・・・^^笑
翔くん、カッコよかったね~。
サビだっけな?チラリと見せた笑顔が可愛かったな~~。

ソロ、ハマるんだよな~♪のびやかな歌声・・・^^
CD、早く欲しいよね!
ずっと聴いて堪能していたい(笑
PVも早く見たいしね~。メイキングも気になるよね!!

じゃあまたね☆

個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
♪か~いかいかい

挿入歌、カワイかったな~♪

ではでは「怪物くん」第1話感想~♪

とにかく映像がスゴかった!
CG、特殊メイク・・・スケールが大きいので、
まるで映画を見てるような気持ちでした。
これぞドラマの新境地ですね!

以下に詳しく感想を!
まだ見てない方は気をつけて下さいね^^

私は「怪物くん」の原作マンガもアニメも見たことがないので
(関西では傑作選の放送がありませんでしたからね)
「原作と比べて・・・」と思うこともなく、割と純粋な視点で見ました。

そんな私が言うのもなんですが、
アレは完全に「怪物くん」でしたね!!
キャラクターも世界観も、「あ、これが怪物くんなんだな」って。
「怪物くん」を知らない私がそう思うってことは、
ドラマの皆さんがそれだけハマってるってことなんですよ!

怪物くんの、怒ったり、叫んだり・・・と、
感情の起伏が激しいキャラクターが
得意げな表情、迷い・・・をまじえながら、
変幻自在に演じられていて、さすが大野くん!と思いました。

寝顔、可愛すぎ!!

内容的には、小さい子供に見てほしい、って思いました。
道徳の授業でくどくど語られるより、このドラマ見たら一発だよ!って感じ(笑)
人間の世界にはありふれてるのに、つい忘れがちになってしまうモノ。
それが人間じゃない「怪物くん」によって語られることで、
ありふれたものの尊さに気付かされる気がします。
今回で言うと、それは「ありがとう」って言葉。
何の気なしに使ってる言葉が大切なんだな、って思いました。

「嘘」には優しい嘘も悪い嘘もあるんだ、ってことには、
「人間て複雑だな~ぁ」って思いました(笑)
怪物くんからしたら、最終的に「嘘って最高!」になっちゃうんですね(笑)

少しずつ学び始めた怪物くん。
今後の展開が楽しみ!

ところで、
「怪物くん」を知ってる世代の大人の方には
このドラマはどのように映ったんでしょう??^^
気になるところです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
『怪物くん』面白かったね!!
私もアニメ見たことないから(札幌もアニメやってなかったので)どんな感じかわかんないけど、智くんの怪物くんはすっごく楽しかった♪

ホントに子どもにも見てほしい内容だよね~。

怪物くんの寝顔可愛かったね^^

私のお母さんはアニメ見てたみたいで、「懐かしい~大ちゃん可愛いね」って言ってたよ
挿入歌が流れたときお母さんも口ずさんでたよ(笑)

来週も楽しみだね(*^^*)

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう^^/

面白かったよね~。
そうそう。アニメを知らないのに、
これが「怪物くん」の世界だ!って思えるくらい、大野くんが怪物くんで。
楽しかったよね(笑)

土曜の9時だから、子供に見てもらえたんじゃないかな??
・・・って期待してるんだけどね^^

アニメ「怪物くん」を知ってるお母さんは、
やっぱり懐かしさを感じるんだね^^
幅広い世代に受け入れられるドラマになってるんだな~♪

挿入歌、覚えたいな(笑)

ではまた^^/

個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
今夜9時!!

「怪物くん」!!

楽しみです。

でもなぜか緊張・・・(笑)
私が緊張してもしょうがないんだけど(笑)
新しい試みのドラマなだけに、ね!!
それだけ期待度バツグンってことです♪

それにしても昨日、今日と、
大野くん、早朝からの番宣、お疲れ様です^^/

「メレンゲ」の翔くんへの
愛ある親のようなコメントに爆笑でしたし(笑)

今夜は志村どうぶつえん、世界一受けたい授業、怪物くん、嵐伝・・・
とまだまだ智祭りは続きますね~。

あ、正しくは嵐祭りか・・・!?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-13 (Tue)
「Monster」

好きだ~

怪しくて妖しくて・・・
何なに?!って思わせるようなゾクゾク感。
・・・かと思えば
パ~ッと開いて、ファンタジックな、おとぎの国な世界へ~~!!
ディズニーランド?ミュージカル?
とにかく、ステキな世界が見えた・・・!!
それがサビ部分。

そう感じたのは私だけでしょうか?(笑)

いろんな意味で衝撃!!
まず第一に、大野くんのソロ
のびやかな・・・そんな・・・美しい声で・・・
いざなわれたら・・・キャー

で、ゾクゾクな「時計じかけ」を思い浮かべるような雰囲気から、
明るいサビに変わるのも予想外で!
スポットで初めて聴いた時の、
いかにも"Monster"なイメージが強かったんでね。

歌詞もイイ!
ステキな歌詞。

しかも耳に残るんだよな~。

それと、もうすぐ「怪物くん」スタートなんだなぁ~♪
昨日はWS祭りだったし・・・番宣祭りも近いッ!!

挿入歌の「ユカイツーカイ怪物くん」を聴くのも楽しみ!!

p,s 「わが家の歴史」、第一夜しか見れてないけど、
   昔の有名人が出てきたり、
   話の骨格がしっかりしてて・・・
   その中でくすっと笑わせてくれて・・・面白かったです!
   昭和を知らない私からしたら"懐かしい"ではなく、
   "こういう感じなんだ"って逆に新鮮で。
   第二夜から、録画した分を見なきゃ・・・。
   感想もちゃんと書きたかったんだけどな~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
『Monster』早く欲しいなぁ^^
怪物くんのCMでしか聴いたことないからフルで早く聴きたい♪

あやかちゃんオススメの曲なんだね!
智くんのソロパートも楽しみだな♪

『わが家の歴史』私も録画したけど見れてないなぁ~
早く見なきゃ^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう~!
私もフルでは聴いたことないな~。
早く聴きたいな~♪
昨夜の相葉ちゃんのラジオで聴いて、改めてイイ!と思いましたよ^^
カッコいい!

「嵐伝」での初披露も楽しみですね!
振り付け、どんな感じなのかな~?

「わが家の歴史」はダビングしたものの、
まだ見てません・・・(汗
なかなか時間が取れなくて・・・!!
私も早く見なきゃ!!

ではまた^^/

個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
今更ですが、
今日は5×10アニバーサリーツアーDVD
の感想を書きたいと思います♪

フラゲできない!と先日ここに書きましたが、
到着が早くなっていて、無事フラゲできました!
テスト前にもかかわらず、2回見てしまいました・・・♪
昨夜も見たので、今3回。
何度見ても、いいんですよネ!!!

収録されている8月29日の国立は、
私の初の嵐コン参戦でもあるのですが、
DVDを見て、ビックリするほど記憶が飛んでる自分に気付きました・・・^^;
「こんなことあったんだ!」という発見の連続で。
本当に自分があの場に居合わせたのかなぁ・・・って思うほどです(笑)
多分、夢のような世界の中で興奮していた事と、
月日が流れた事で、記憶が飛んだんでしょう(笑)

でも、もちろん、素敵なステージだったこと、忘れてませんよ!
忘れられるはずがありません。
人生の貴重な一瞬だったと思ってます。
あの花火、歓声、水、光、月・・・。
それをこのDVDでもう一度目にすることが出来たのが、何より嬉しいです。

前置きが長くなりましたが、
そろそろDVD内容についての感想をざっくりと・・・♪

ネタバレありかもしれないので、一応隠しておきます。

予想以上にたっぷりな国立最終日ダイジェスト&ドームダイジェスト、
CREDITにまさかの大野くんの涙の挨拶・・・と大充実!

こっからはメンバーごとに語ります♪

相葉ちゃん、とにかくホントに楽しそう(笑)
ドームダイジェストの名古屋MCで、
曲中に「楽しいね」って言ってくる、って翔くんが言ってたけど、
容易に想像できるもん(笑)
本気で観客を楽しませながら、本気で楽しんでる・・・
いいなぁ。相葉ちゃん。カワイイ!
福岡MCでの「本当に嵐のコトが好きなの」って・・・
いいなぁ。
こういうこと語り合える2人がまた、いい・・・♪
ほんわか、ほのぼの・・・
これまた容易に想像できるもん(笑)

潤くん。
大雨のお誕生日のスマイル&キスは確信犯~~~!!
心盗んだ貴方が犯人です(笑)
雨のせいでマイク故障のにのちゃんに駆け寄って・・・さすが♪
イイ画を見せてもらえました♪
アクシデントをイイ方向に持ってく・・・
やっぱり心盗んだ貴方が犯人だ(笑)
まさかにのちゃん潤くんとは!

にのちゃん、カワイイんだけど、
鋭いツッコミで笑わせる(笑)
男前なかけ声がまたイイ!
ソロ、カッコいい!
でも戻るときはスルっと戻るのね(笑)
そこもなんか良かったり(笑)

大野くん、
ドームダイジェストの「(誕生日プレゼントを)くれんの?」
っていう嬉しい表情がカワイイ♪
歌声もまた・・・天下一品。
「できるだけ」の冒頭とか、神だ~!
のびやかで・・・。
そしていつも思うけど、時折見せる笑顔が素敵!!
ソロの最後階段の上り方、かわいい(笑)

翔くん、
おどけて見せたり舌を出したり煽ったり・・・
と、とにかく表情豊かで楽しませてくれる♪
カワイイ!って母と連呼してましたよ(笑)
「♪~シカトする!!」が好き。イイんだよな~。

なんかざっくりしまくりましたけど
(なんてったって、途中で記事が消えちゃったんだもん・・・)
とにかくいいDVDだったってこと、伝えたくて!!

嵐ファン以外の人にも見てもらいたい!!

そういうわけで、明日、友達に押し付けます(笑)
「絶対イイから。見て!」って(笑)

絶対イイよ!

最高のSHOWだと思います。
嵐のコンサートって

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかちゃん☆

嵐は本当に最高だぁ(*^□^*)
私もそう思う!!

潤くんのバースデーやドームのダイジェストが入ってたり、
智くんの涙の挨拶が入ってたりと
すっごくいい一枚になってるよね~

あやかちゃんの感想読んでたらまた見たくなっちゃった(笑)

明日見ようかな♪

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう♪

そうだよね~!!
今回は10周年ということでいろんな映像があって、
改めて"メモリアル"を実感したし・・・
スケールの大きさを見せつけられて、カンゲキ!!

最高だよね~。

ぎっしり充実した249分って感じで・・・!!
何回見てもイイよね。

私も見たくなってきた・・・(笑)

ケド、今週はアラシ大作戦&嵐ちゃんSPで忙しいから、そうもいかないカモ・・・(笑)
嬉しい限りだね・・・♪

個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
観光立国ナビゲーターに!

へ?
観光立国ナビゲーターって・・・ナニ?
と、イマイチぴんと来ていなかった私。

一般紙やニュースでの報道を見るにつれて
これはもの凄い大役なのだと、実感しました・・・。

なんてったって"日本の顔"ですからね!!

いろんなメディアでの情報をまとめて、ざっくりと言ってしまうと、
「外国から日本に旅行に来てくれますように!」ということで観光庁が
嵐を初代「観光立国ナビゲーター」に起用。
決め手は東アジアで人気があり、
韓国・中国・台湾でコンサート経験があること。
今後、嵐は無償でテレビCM・ポスター・現地のイベント等に登場するのだとか。

嬉しい事ですし、大いに誇らしい事でもありますよね^^

そこでアジアツアーがまだ決まっていなかった頃の5人が
「WISH」のシークレットトークで話してた事を思い出しました。

オレ達、タイで人気あるんだって(笑)ジャニーさんが言ってたよ(笑)
日本で人気になってくれよー!(笑)

今年は日本で売れたい!!

―ここから5年。
いまや"日本で人気"どころか、"日本の顔"になってるわけだから。
スゴイですよ~。

"東アジアで人気"以前に、
"日本で人気"だからこそ務められる大役ですもんね~。

このまま世界中に嵐を巻き起こしちゃいなヨ!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-04-06 (Tue)
今日はいよいよDVDのフラゲ日・・・♪
でもフラゲできないっていうのが実情(泣)
ネットで注文したんですが、明日到着のようです~。

ところで嬉しいビッグニュースが昨日バンバン出ましたね。

春の日テレ×アラシ大作戦・・・65時間43番組出演

5/19発売!&予約開始 30thシングル「Monster」(「怪物くん」主題歌)

・怪物くん一話オンエア後、嵐の10年の成長を秘蔵映像で振り返る
嵐伝」放送!
「Monster」をテレビで初公開!

・とんがりコーン 4/19から新商品<のり塩味>発売で、嵐を起用したCMを集中オンエア



なんかすごい!!
シングルがこんなに早く発売するとも思ってなかったです~。
それに、またACWのような状態が帰ってくるのかと思うと、嬉しいですね☆

今年の春は、新学年になることではなく、
「土曜の嵐」のコトで頭がいっぱいです(笑)

ところで、昨日はHDD整理のために少クラとかWSをダビングしながら、見てました。
この前の少クラの総集編で、翔くんがプレミアムゲストの回の一部が流れてましたが、
その中の言葉がすごく印象的でした。
リアルタイムでも見てたのに、その時はあまり何も感じてなかったんです。
こうして総集編を見ると、「お、こんなこと言ってくれてたんだ」って。

"オアシス的"でありたいというか・・・。
 なんか、アイツら見てるとちょっと楽になれるとか、
 (略)
 アイツらバカだな~って、
 見ててホントなんか楽しくなれるというか。
 っていう存在でありたいっていうのと・・・
 まあ、あとは夢でありたい。


翔くん、よくぞ言ってくれました^^
私にとって嵐は、翔くんが言う通りの存在だと思ってます。
それはきっと私だけじゃないはず。

ファンがアイドルに求めるものと、
アイドルが目指すものが一緒っていうコトは、
すごく理想的じゃないかな、って思うんですよね。

むしろ"需要<供給"じゃないの!?ってくらい(笑)
確実に嵐から貰いすぎてる気がする今日この頃。

アラシ大作戦スタートともなれば、
さらにそれを実感することでしょうね^^

楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかさん♪

『新曲』&『土曜の嵐』すっごく楽しみですね(^-^)新曲予約しなきゃ♪

翔ちゃんの言葉すごくいいですよね。
私にとっても嵐はそんな存在です^^

DVD今日やっと見れました!!
めちゃくちゃよかったです(*^□^*)
やっぱり嵐は最高です!
あやかさんはDVD見ましたか??

あやかさんの事「あやかちゃん」って呼んでもいいですか?
同い年なんで、私の事も呼び捨てで呼んで下さい☆

* by やすこ
需要<供給って確かに!期待以上のものを与えてもらってますね。
ものすごく納得してしまって短いコメントですが、失礼しました。

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらさん・・・おっと^^;
じゃあ、さくらちゃんって呼びますね♪
私のことは、お好きなように呼んでくれて構いませんよ~!^^

あらためましてこんにちは(笑)
さくらちゃん、コメントありがとうございます♪

『新曲』&『土曜の嵐』・・・ほんと楽しみです♪
新曲予約、私もまだなので早く済ましておかないと^^;
歌番組出演も楽しみですね~!!
HDD容量も何とかしないと・・・^^;
VS嵐&観光立国ナビゲーター関連のWSが
まだ、編集されずに放置なんで、ヤバイです~。

翔くんの言葉。
こういうことちゃんと言えるのは翔くんだからこそじゃないかと思います^^
「わかんないですけど嵐は嵐なんですよ!」と言う相葉ちゃんも素敵ですが。
やっぱりファンとして感じることはみんな同じなんですね^^
良かったです~。

DVD、見ましたよ~!!
2回、見ちゃいました(笑)
嵐、最高ですよね!!同感です★
み~んなに「コレ、見て!」って見せてあげたいような気持ちに襲われるホド、
素晴らしいステージだったコトを実感しました♪

感想は後ほどこのブログで存分に書きたいと思いますので、
良かったらまたご覧下さい^^
相変わらずざっくりになるかもしれませんが(笑)

ではまたお越し下さい^^/






Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
やすこさん、ありがとうございます^^

そうですよね~。
共感していただけましたか^^
ほんと、そう感じずにはいられないですね。
恐るべし!!です。

ではまたお越し下さい^^/

個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
「私にはそういう才能ないから・・・」

・・・って、"極める"努力から逃げてしまうってコト、
私に限らずよくあるんじゃないかな、って思うんです。

そんなこと思わずに、
"好きなモノを極めよう!"って思える人って、本当に強いと思う。

大野智さん。
また貴方を尊敬せずにはいられません!!!

てなわけで以下に、
先日届いた大野くんの「FREE STYLE―大野智作品集」の感想を・・・^^
フリースタイル―大野智作品集フリースタイル―大野智作品集
(2008/02)
大野 智

商品詳細を見る

なんかどれ見ても圧倒されるというか・・・。

タツノオトシゴの絵とか、テレビで見たこともあったし、
大野くんの"アーティスト"の才能はよく語られてるから、
「スゴイ」っていうのは分かってたんだけど・・・。

これを才能と言わずして、何と言う!?って思わずにはいられないんだけど、
インタビュー中の、"特別な才能とか言われると困る"って言葉にあるように、
やっぱり大野くん自身はいたって"控えめ"というか・・・。

大野くんは、「才能の有無」じゃなくて
「好きなものをどれだけ好きでいられるか」が問題なんだってコトを伝えたいんだよね。

"たとえ「失敗」ばっかでも「好きなこと」をやり通す"

これ、座右の銘にしちゃおっかな(笑)
すごくいいこと言うな、って感服しました・・・。

すごく「勇気付けられた」って言葉がピッタリくるなぁ。

「自分には何の才能もとりえもないもんな~」とか、
そういう考え方するのはやめよう、って思った。
好きなモノを彼のように誰の目も気にせず好きでいて、
努力できればそれでいいんだな、と。

その意志を持てるかどうかなんだよね、きっと。

自分を律してまで、好きなことを貫けるかっていうトコで、
自分の強さと可能性が試されるんでしょうね。

その点でいうと、やっぱり大野くんは強い・・・。
自分自身を含め、いろんなモノと闘ってるんだな、と。

ゆる~い、甘~い、ふわ~ってした人に見えるんだけど(笑)

すぐに「まぁいいか」って言って
自分を甘やかしてしまう私は、彼を見習わなきゃいけないな、って思う(笑)

全体を通してみると、
大野くんが本当に好きでやってるんだな~ってことが伝わってくる作品集であると同時に、
やっぱりこの人はスゴイ!と思わずにはいられない

・・・と同時に、人生について学ばされた作品集でした。

買ってよかったです!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかさん♪

智くんは本当に素晴らしいですよね。
さすがリーダー!!
私も智くんの事尊敬してます☆

あやかさんは智くんの事が本当に大好きなんですね(^-^)
すっごく伝わってきました♪
『FREE STYLE』私も欲しくなりました!!
買おうかな~^^

『土曜の嵐』楽しみですね♪
録画しなきゃ(*^□^*)

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらさん
さくらさん、ありがとうございます^^♪

そうですよね~。
よく「なんで大野くんがリーダーなの?」って言われることがありますが(笑)
そんな方達に「ホラッ!見てご覧!」って自信を持って言えます(笑)
さくらさんも大野くんのコト尊敬してるっていう言葉に、嬉しくなっちゃいました^^☆

こんな拙い文章で、大野くんが好き、って気持ちが伝わったコトだけで、
私は嬉しい限りですよ~!
度が過ぎて、ドン引きされないことを祈ってます(笑)

『FREE STYLE』の中にはメンバーからの大野くんの似顔絵とメッセージがあるので、
そちらも面白いですよ(笑)
櫻井画伯の絵も、なかなかいい味出してます(笑)
メッセージにはメンバー間の愛を感じずにはいられません~。

『土曜の嵐』
なんだかスゴイことになりそうですね・・・^^
録画、しなきゃですね。
また嬉しい忙しさが帰って来ますね~!!!

p.s先日の「おしゃれイズム」の翔くん、ステキでしたね♪
翔くんがトーク番組に出演されると、いつも彼の素敵さを十二分に感じちゃいます・・・^^

また是非お越し下さいね^^/

* by あやぴー
こんばんわ~!!
大野さんの作品はテレビですこし見たことがあったんですが本を出版されたんですね!!

たとえ「失敗」ばっかでも。。。という言葉うちも座右の銘にしたくなっちゃいました。うちの尊敬する人リストに追加です!!


Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
あやぴーさん、ありがとうございます!!

そうなんです。
2008年に個展を開く際に出版されたもののようなんですが、なかなか手に入らず・・・。
重版になってやっと手にする事ができました^^;

座右の銘にしたくなりますよね~!!!
ぽろっと出す言葉が名言になっちゃう・・・
計り知れないです(笑)大野くんって(笑)

尊敬、しますよね^^
なんだかそう言って頂くと、自分の事以上に嬉しくなっちゃいます^^♪

またお越し下さい^^/

個別記事の管理2010-04-02 (Fri)
最近、某動画サイトで「まごまご嵐」を連日見てまして・・・。
しみじみといい番組だな、って感動してるんですよね~。
今日はそれについて語ってみたいな、と思いまして。

一日孫になります」では、
いいおばあちゃんといいおじいちゃんに出会って触れ合う、皆の"素"が見えるというか・・・
あらためていい子達だな、って思います。
あ、なんか私のほうが断然年下なのに、上から目線でゴメンナサイ~!!
でも素直にそう思ってしまうんですもん。
同時に私も孫をやってみたい!って思う(笑)
素敵な出会いをしてる皆がうらやましく思えて。
普通に暮らしてるおじいちゃん、おばあちゃんにもそれぞれドラマがあるんだな~ってことも感じるし・・・。
なにより、あったかい気持ちになれます。じんわりと、ね。

まごまご嵐ボート部」はドラマチックでリアルだな、って。
言ってるコトおかしい?(笑)
これもみんなの"素"というか、
どちらかというと"人間くささ"とでも言うべきなのかな。
そういうのって嵐が"アイドル"である限り見れないと思ってました。

5人それぞれの葛藤が痛いほど伝わってきて、
見ていて、ひしひし、ジーンって来ますね~~!!
感動しました。
芸能人としてお仕事もしながら、ひたむきにボートに取り組む
皆の姿に、教えてもらったような気がするんです。
ボートにその人の持つ特徴が何気に反映されてるのが、それまた印象的でした!

そして、キャプテン・大野くんの器の大きさを改めて実感。
これぞ、"男前"です。
同時にこんな姿、初めて見た!って思いました(笑)
リーダーがリーダーらしい瞬間。

でもみんなに支えられながらも、実は支えてるリーダー像もやっぱり素敵だな、って思います。
彼にしか出来ないんでしょうね。
偉大だなぁ。稀有な存在だなぁ。

あ、MステのNO1見せますスペシャル、2008年やってますわ~。
おぁステゴー!ワンラブ!トゥルース!(注:トゥース!ではありません)
ビューティフルデイズ!
この年はいっぱいだ~!!すごい!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすこ
ayakaさん、お久しぶりです!この記事に関してだけじゃないので、どこに書けばいいか迷いましたが、最新のエントリーにまとめてコメントすることにします。

私もまごまごの番組全体の雰囲気が好きです。ayakaさんの話を聞いてまた見たくなりました!

弟さんの文集の話に何だかほっこりしました^^私には妹がいて、私も姉(姉も嵐ファン)も大学生なので離れて暮らしていますが、私たちの影響で最近嵐の番組を見たり、曲を聴いたりしているようです。嵐の話題は学生の中では必須なのでしょうね

それから私はよく嵐に関する夢見ますよ!というか芸能人がよく出てきます。夢はその日の記憶の整理の瞬間に見るものなので、昼間に見たもの感じたことが出てきやすいみたいです。嵐の番組をたくさん見るといいかもしれませんね^^確実ではないので悪しからず(笑)

それでは失礼します

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
やすこさん、ありがとうございます!!
いつもこのブログを見て下さっているんですね♪
コメントを下さる方がいらっしゃるというのは本当に嬉しいことです。
ご遠慮なく、書きやすいところに書いてくださって構いませんからね~^^/

まごまご、いいですよね~。
部分的に動画サイトで見たことはあったのですが、
しっかり全体を見たのは最近になってからなので、
「なんでもっと前に見なかったんだろう~」って思うくらいです~。
やさしくてあたたかい雰囲気がありますよね。
5人の魅力をあらためて感じました。

嵐の話題は学生の中では必須・・・というのは、まさにその通りです^^
やっぱり友達同士、家族間の影響は大きいんでしょうね~。
弟の友達のお母さん方を見ても、やっぱり嵐ファンなんです(笑)
家族ぐるみでファン、って、広い世代に受け入れられてるってことだから
嵐、スゴイですよね。
やすこさんは姉妹で嵐ファンなんですね♪
妹さんもやっぱり影響を受けるもんなんですね^^
3姉妹で盛り上がれたらいいですね♪うらやましいです~!

やすこさんは嵐の夢をよく見られるんですか~羨ましい限りです^^
夢って興味深いです~。私は夢診断とか、意識するタイプなんで(笑)
昼間に見たもの感じたことが出てきやすいっていうのは私も聞いたことがあります。
嵐の番組、いっぱい見て嵐に夢で会おうと思います(笑)
アドバイスありがとうございます(笑)

長くなってしまいましたが・・・
是非またお越しください♪







個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
もう4月ですね~。
4月といえば、"はじまりの季節"っていう印象が強いですが、
その中で私が一番気になる"はじまり"といえば・・・

やはり4月17日(土)スタートの「怪物くん」と
    4月24日(土)スタートの「嵐にしやがれ」ですかね(笑)

「怪物くん」といえば・・・
大野くんの雑誌ラッシュがハンパないです・・・。
あんなにインタビュー受けて、大丈夫なのかな、ってくらいです。
私はちなみに、あまりチェックできてません(泣)
本屋に最近行ってないし、コンビニにも行ってないから・・・。

あ、でもテレビ誌はチェックしてますし、
最近では「TV navi」と「TV fan」を買いました。
嵐さんのページも豊富だったので・・・。

智担の方は、やはり全買いでしょうか・・・?
私もそうしたいところなんですが、お財布との相談です(笑)

ただ、残念なのはファッション誌をチェックできないこと・・・。
「Ray」「MISS」も含め、結構、書店では縛ってあって中身が見れないんですよね~。
それが当然なのかな(笑)
本当は立ち読みすることが間違ってるんだろうけど(笑)
でも、ファッション誌は何冊も買えませ~ん。。。
もともとファッション誌とか見ない人ですし、
母が買うにもちょっと無理があるようです(苦笑)

ところで、昨夜はなんか分かんないけど、
大野くんのことばっかり頭に浮かんで・・・
私、ちょっとヤバいのでは・・・?って思うくらい(笑)
いま何してんのかなー「嵐ちゃん」の収録はどうだったのかなー
「怪物くん」はどうなのかなー・・・とかなんとか(笑)

そしたら、夢で会えました!!
「♪夢でもいい~から~」(by翔ソロ)とは思っていたものの、
本当に夢で会ったら夢の中で号泣しかける私・・・(笑)
おぼろげにしか覚えてませんけど、
「怪物くん」な大野くんにエレベーターっぽいトコで遭遇!!
・・・っていう夢でした(笑)
「好きなんです。ほんとに」って
パニくりながら愛の告白(?)してました・・・。
「怪物くん」のドラマの方もちらっと見ました・・・夢の中で!!(笑)
こういうこと、めったにないんですよね~。
好きな人が夢に出てくるってコトが。

そういや、この前、友達に言われました。
あやかが"大野くん、大野くん"っていうから、夢に出てきたよ
だって(笑)
それもあるのかな~?(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、フリスタ作品集。
フリースタイル―大野智作品集フリースタイル―大野智作品集
(2008/02)
大野 智

商品詳細を見る

重版だとか、なんとかで(←あまりよく分かってない)
アマゾンで購入可能になってたんで、ようやく買いました。
ずっと買えなかったから・・・。
ちょっとどうしようかな?って、迷ったんですが(お財布事情・・・)
買うしかないでしょう!と。
弟に聞いたら「もうないんやろ?買ったらええやん」って言われたから
・・・小5に(笑)
てなわけで注文。

なんかだらだら書いちゃったけど
(久しぶりだから書きたくなっちゃうんですよね^^)
学校ですれ違った男子生徒が
♪ゴ~イン ゴ~インノ~ 高く~♪
って歌ってました・・・。
一瞬「!?」ってなったんですが、間違いなく「揺らせ、今を」です。
嬉しかったな~。一緒に歌いたくなった(笑)
男子も鼻歌で嵐の曲歌ったりするのね~、って思って。

うん。ただ、嬉しかっただけです・・・。
なんのオチもありません(笑)

ではそろそろこのへんで^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
あやかさん、こんにちは!!

「怪物くん」&「嵐にしやがれ」楽しみですね♪
智くんの雑誌ラッシュすごいですよね~
本屋に行ったら智くんがいっぱいいました。笑

智くんに夢で会えたんですね^^すごい!いいなぁ~^^
私も翔ちゃん出てこないかな☆

* by ayaka→さくらさん
さくらさん、ありがとうございます^^

そうですね~!!
4月に入って、ようやくいよいよなのだな、と感じてます♪
番宣も楽しみですよね!!
SP番組も多いですし~・・・

雑誌ラッシュはほんと、凄まじいですね(笑)
今後も沢山たくさん載っちゃうようなので、
嬉しいんだけどついて行くのに必死です(笑)

カバチの時は、本屋で
"全面翔くん!!"な景色を見ましたが・・・^^
今は大野くんなんですね^^☆
早く行かなきゃな~

翔くんが、さくらさんの夢に出てきてくれるといいですね!
妄想が度を超えると出てきてくれちゃうかもしれません←

ではまたお越し下さいね♪


個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
2010年4月の徹平くんの出演情報です。
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
【PR】広告を掲載するだけ!マイクロアドで簡単にお小遣い稼ぎ。

4月11日(日)
【TV】
・関西テレビ 12:00~12:59 「ネプリーグ(再)」▽シバトラチーム

4月23日(金)

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない [DVD]
(2010/04/23)
小池徹平マイコ

商品詳細を見る

2枚組 \5,040(税込)
品番:ASBY-4634

①本編ディスク ②特典ディスク
■あなたにとって仕事とは?
■あなたにとって限界とは?
■監督&キャスト座談会
■ミニドラマ(社長と瀬古)
■ミニドラマ(木村と上原)
■初日舞台挨拶

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。