02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)
木村カエラさんのアルバム「5years」。

大野くんがラジオでこのアルバムのコト、
熱く語ってたって聞いたから、
すっごく気になっちゃって聴いてみました・・・♪
(ラジオは関西で聴けないから、毎日レポを読ませて頂いてます)

カラフルでハッピーな曲ばかり♪
結構聴いたことのある曲も多かったし、
アップテンポでノリノリな曲も、
バラードもイイ!
とにかく声がイイ!上手い。
可愛くてカッコいい。
あんな風に歌えるなんてうらやましいな~。

大野くんイチオシの4曲目「どこ」は、耳に残るな~。
ゆったりした曲調だから
センチメンタルな気持ちになったり。
歌詞もイイ。

いつのまにか・・・
私、大野くんのこと思い浮かべながら聴いてる(笑)

嵐以外のアーティストの曲聴くのって最近なかったから、
新鮮でもあったし、
大野くんが語ってくれてなかったら、
このアルバムに出会えてなかったんじゃないかと思う。
大野くんに感謝です・・・^^♪

大野くん、いいアルバム教えてくれてありがとう!
私、頑張って純粋な気持ちで「Butterfly」歌えるようになるからね!
(その時点で純粋さを失ってるケド 笑)

話は変わるけれど、
弟(小5)が、小学校から文集的なものを持って帰ってきました。
そこに記されているのは、
クラスの皆から弟に対する"いいところ"。

クラスの大多数が

「嵐ヲタク」「嵐好き」
「嵐の曲をいっぱい知ってる」
「翔くんのラップが歌える」


って書いてました(笑)

それ、"いいところ"じゃないじゃん!って思うけど(笑)
確実に、弟の支持率というより、
嵐の支持率が示されてました(笑)

女の子からのメッセージの中にも、
「嵐のコトまたしゃべろうね」とか書いてて・・・
姉としてはジェラシーですよ(笑)

弟は、嵐を味方に、学校内での支持を築いてるのかも、
とちょっぴり感じてしまいました(笑)
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by さくら
はじめまして!! さくらといいます♪

16歳です^^

私もWaTと嵐が大好きです!(特に徹ちゃんと翔ちゃんが好きです)

良かったら仲良くして下さい^0^

* by ayaka→さくらさん
さくらさん、ありがとうございます^^
同い年ですね♪
こちらこそ仲良くしてくださいね~!

是非またお越し下さい^^

個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
「嵐の宿題くん」

今までありがとう!
本当にありがとう!!

この番組が大好きでした!!!

バラエティを見て、泣いたのなんて初めて。

「宿題くん」が終わってしまって
寂しいから、とか、
悲しいから、とかじゃなくて・・・。
いや、それもあると思うけど、

なんか"卒業式"の時に近い気がします。

以下、最後の「宿題くん」の感想です。

※追記
【PR】「C×D×Gの嵐」「嵐の宿題くん」メモリアルブックの出版 *署名企画*
↑よく内容をお読みになり、賛同された方はご署名ください。
 私は署名しました。多くの方に広まると良いと思っておりますので、
 よろしければ宣伝お願い致します。

最終回の感想を書こうと思っても、
どうしても「宿題くん」全体に対する感想だったり、
私個人の気持ちになっちゃうんだけど・・・ご勘弁を^^/

「宿題くん」が終わるって最初に知った時は、フツーに悲しくて・・・。
新番組のスタートは嬉しくても、
"深夜枠"には"深夜枠"ならではの良さがあるのに、って思ってました。
もうパジャマでうだうだとか、乳首あきTシャツとか、ストッキング被りとか、
できなくなっちゃうのか・・・って。。。
(本来そういう目的の番組じゃないはずなんだけどね 笑)

でもその悲しさも、なくなっていって、
最終回へ近付いてゆく「宿題くん」を毎週、
終わるっていう実感もなく見てました。
気付けば"月曜の夜"が"当たり前"になってました。

それだけに、最終回だな~って思うと、
見るのを先延ばしにしたいくらいになってて。
大野くんが「寝たら終わっちゃうんだよ!!」とか言ってたと思うけど、
まさにソレ。
私は、「見たら終わっちゃうんだよ!!」って思ってました(笑)
ま、もちろん見ちゃったんだけど・・・(笑)

最後までパジャマだし、
マジカルバナナやら古今東西やら(「大野復活」って 笑)
乳首あきやら・・・
ピーマンで潜水なんてうだうだ記録だし(笑)
ツタンカーメンは光りすぎだし(笑)
翔くんの描いた風船えのきにしか見えなかったし(笑)←ごめんね^^;
ゴルゴなんて最高だし(笑)
モーグルはもっと最高だし(笑)

・・・あ~ぁ、変わらない。

この5人は変わらないんだな~。
某動画サイトで見た、パジャマで内職してた5人となんら変わってない(笑)

そんな5人を見れる番組だったんだよな。
近い距離感というか・・・。
一番バカやってる5人を見れる番組だったんだよな~。
短い30分って時間に、みんなの魅力が詰まってたと思う。

ていうか、番組終了が近付くと暗くなるなんて演出、ズルイよ~!!
蝋燭の明かりを消していくとかさ~、
コメントしていくとかさ~!!ズルすぎます。
嫌でも悲しくなっちゃう。
ほら、"卒業式"チックになってく。ムードに飲まれるんだよ~><

皆、泣きそうじゃなかった?
ていうか泣いてなかった?
なんか、いろんな熱い思いがあるんだなって、感じました。
そりゃそうですよね。
見てる私の何倍も何倍も思い出があるんだから。

私が「宿題くん」を見始めたのは1年半くらい前だけど、
「C×D×G」のDVD見たり、某動画サイトで見てたことがあるんで、
生意気にも、8年間、番組と共にいたような気持ちになってたみたい。
(1年半しかリアルタイムで見てないのにね 笑)

「宿題くん」が真っ暗になって、
つまり番組終了後になって、
私も「寝よう」と思って布団に入ったけど、
真夜中の繁華街とか、クレーム処理とか、土下座とか、
エアバンドとか、実験とか、ピーマン潜水とか、
い~っぱい思い浮かんで、不意に悲しくて、涙。。。

こういうことなんだな、番組が終わるって。
やっぱり寂しい・・・!!

いままでいろいろあったよな、って思っちゃった。
(ファン歴も短いクセに・・・ 笑)

ほんとに、大好きでした。
「宿題くん」が大好きでした。
月曜の夜が大好きでした。

嵐のみなさん、オグさん、「宿題くん」スタッフの皆さん、
ほんとにありがとうございました!!

いつか絶対、復活してね。
帰ってきてほしいです。

「深夜復活」

な~んてね(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-22 (Mon)
「特上カバチ!!」終わっちゃいましたね~。

翔くん、5ヶ月間にわたる撮影、お疲れ様でした!!

バンクーバーにカバチに嵐にキャスターに・・・と
あまりにすさまじい働き様に、思わず
"「カバチ」が終わってほしくない"っていう気持ちよりも、
"早く翔くん、休めるといいのにね・・・"って気持ちが高じちゃったり(笑)
それくらい、大変だろうな~って思ってました。

「特上カバチ!!」

素敵な作品をありがとう~~。

以下、感想です♪

なにはともあれ、良かった!!
事件はとりあえず解決!!
田村とみすずはくっついたし♪

しかも田村からチュ~とは、
なかなか田村もやりますね!!(田村のクセに 笑)
みすずっぽい反応がさらにイイ♪

田村の父に関しては、
いくらなんでも、息子にあぁいう対応はないでしょう!
どんだけ腐ってんのよ!
・・・って有り得ないと思わせられるようなトコロもあったけれど。。。

大野さん出演シーンは意外と長くて、
いやぁ~良かったです!!!!
やっぱ領様のことを思い出さずにはいられない(笑)
ニノとの練習の成果、しっかり見させて頂きましたよ~。
確かに、言いにくそうな台詞がズラリって感じでしたね(笑)
カッコよかったな~~。
黒スプレーの効果、すごいですね・・・。
しっかり黒髪でした・・・^0^

このドラマ全体を通してみると・・・
"田村、熱かったな"っていう印象が一番にあります。

こんだけ熱くなって人助けを出来る
行政書士っていう仕事は尊いものだな~、って感じたし、
"法"とか"お金"とか、身近なようで遠い存在のモノについても
考えさせられました。

人と人がつながってるが故に、
人ひとりの行動がいろんな人に影響を与えることもあるんだな、とか。
みんなが幸せになるような世の中なんて、できないんだな、とか。
悲観してるわけじゃないですけど^^;
でも少しでもそれを実現できるように、
田村みたいな人たちが頑張るんですもんね。

やっぱり、尊い仕事だな~。

改めて、「特上カバチ!!」ありがとう~!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-20 (Sat)

NHK土曜ドラマ「鉄の骨」(全5回)
■建設業界の談合をめぐる社会派エンターテインメント■

2010年7月3日~7月31日 放送(予定)
(総 合)土曜 午後9:00~9:53 
(BShi)金曜 午後6:50~7:43

□出演・・・小池徹平(主人公・富島平太役)
       豊原功補 臼田あさ美 カンニング竹山 中村敦夫 陣内孝則

□原作・・・2010年吉川英治文学新人賞受賞
       池井戸潤 「鉄の骨」(講談社)

鉄の骨鉄の骨
(2009/10/08)
池井戸 潤

商品詳細を見る


□収録予定・・・2010年3月18日~5月中旬(名古屋ロケでクランクイン)
         NHK 名古屋スタジオ、東京 名古屋 岐阜等でロケ

□関連記事
NHKオンライン
オリコン
サンスポ



徹平くん、NHKドラマ初出演&初主演、おめでとうございます!
ブログで匂わしていたことはこのことだったのね♪

それにしても、内容的にも、役柄的にも難しそうですね・・・。

初のNHKドラマでとても光栄。
今までにない緊張感もありながら、楽しみにしています


内容も役柄も重い感じ。どう表現し伝えていけるかも楽しみ

という徹平くんのコメントを読むと、
談合と正義の間で苦悩する役どころへの、意気込みを感じますよね。

7月3日スタート。
今から楽しみですね!

徹平くん、頑張ってください^^/
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:鉄の骨
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
ウワサのスーパーマリオブラザーズWiiのCMを朝から「おはスタ」で見て・・・
(大野くんが「もっかいやらして」って言うver)

先ほど、サイトにて全ver見てきました!!
全部で6verあるのかな・・・?
これ、なんとしてでも全部捕獲したいんだけど、果たしてできるのかな・・・?
自信がありません(笑)
にのちゃんのCMはもっとバージョンが多くて、
結局コンプリート不可能だったから・・・。

でも、楽しそうにハシャぐ2人が可愛すぎて!!!!

まるで、カップルのよう・・・♪
(というかカップルにしか見えないんだけど 笑)

・・・あぁあ・・・なんていいCMなんだ!!!!!

大野くんのあんな声、聞いた事ないよ!!ってくらい、
楽しそうにゲームしてますね(笑)

私もやりたくなりました~。
弟が買ったくせに、あんまりやってないんだよな~。
2人がやってたことに挑戦してみようかな??^^

ところで今日、友達と京都に行ってきました♪
行き先は清水寺と二条城。
二条城は私がリクエストしました。

というのは、「Love so sweet」のシークレットトークで、
翔くんが二条城のこと言ってたな・・・っていうのを思い出して。

世界遺産なんだよな・・・そんじゃ、これは行くしかないでしょう!
行った事ないし・・・!!

・・・翔くんが歩いた土地だし・・・!!

この思考回路を友達に話したら「また嵐か~」って呆れられちゃいました(笑)

清水寺も二条城も、風情のあるいい所でした。
京都、いいですね。

道を教えてくれる親切な人もいっぱいいたし!

親切な人がいる街は、いい街です。

これ、間違いナイ!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
最後の約束 [初回限定版] [DVD]最後の約束 [初回限定版] [DVD]
(2010/06/02)
大野智櫻井翔

商品詳細を見る
★朗報!!

最後の約束6月2日DVD発売決定 ~!!!!^^/

やったぁ!^0^

初回限定版は2枚組で、特典DISCには
メイキング、PR集、オールアップ、インタビューなどが収録されるそうなので、
そちらが特に楽しみです♪

早速、1番割引率の高い(多分)セブンネットで予約してきました!
モタモタしてたら予約終了・・・っていう経験をライブDVDでしたので急ぎました。。。
ドラマだから、ライブDVDほどではなさそうですね。(多分)
だってさっき発売を知って、まだ予約間に合いましたもん。
ライブDVDの時はすでに終了してましたから・・・。
とはいっても"初回限定版"となれば、気を抜けないかもしれませんね。

★そしてもう一つ朗報!!

スーパーマリオWiiの新CM大野くんが出演されるそうですね!!!!

やったぁ!^0^

明日、3/18(木)からOA開始予定なのだとか・・・♪
にのちゃんとラブラブ(?)対戦ってことでいいんだよね!?

すごい楽しみです!
捕獲しなきゃ!!

どんなCMになってるんだろうね~???
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
久しぶりに徹平くんブログの感想を^^

10.03.16 感謝状

お写真の髪型がなんか・・・
"無造作ヘア"、なんかいい♪

でも、一行目が気になりマス・・・♪

"次に向け"・・・?

おぉ、それは・・・何かな・・・^^

そろそろ音楽・・・?
それともお芝居・・・?

いずれにせよ、楽しみです。

最近露出がめっきり減って、
やっぱり寂しいですからね~。

期待してます!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)
今日、裁判傍聴に行ってきました。
ドラマ等でしか見たことのない、裁判の様子が目の前でくり広げられてる・・・
っていうのは不思議な感じでしたし、貴重な経験でした。
裁判官も検察官も弁護人も超早口で専門用語を織り交ぜて話すので、
「なんで噛まないの~?」と思いながらも、
理解しようと、いっぱいいっぱいでした(笑)

つい、「特上カバチ!!」最終話にて、
弁護士役で友情出演した大野くんの言葉、思い出しちゃいました(笑)
こんなとこでも頭は常に、そぉいうこと考えてます・・・^^;
・・・ほんとに法律の専門用語って難しいんだね・・・。

今日「女性自身」で"黒髪&弁護士 inカバチ"な大野さんを初めて見ましたけども、


・・・やっぱいいよね・・・


WSでメイキングも流れてたようですから、
動画で"黒髪&弁護士 inカバチ"な大野さん見たかったな・・・。
でも見逃したんだもん・・・(泣)
昨日も同じこと書きましたけど(笑)
そうだな、よし、某所で見ます・・・!!

あ、ささやかな幸せをここでひとつ。
裁判所までの道中、駅にてauポスターが沢山貼ってあるのを発見!!
私は、割とイナカに住んでるもんで、
駅にポスター!みたいな経験があまりないので、
ささやかな幸せを感じました^^

それと、今日思ったことがもうひとつ。

自分の好きなモノの魅力って、十二分に人に伝えたいモノなんだけど・・・
上手く伝えられない自分の力不足を痛感して・・・
そんな自分が悔しくなります・・・^^;

そのモノに本当に魅力があると思ってるからこそ、
悔しくなるんですよね~、自分自身に。

人の好みはそれぞれだから、何が好きかなんてバラバラでいいと思う。
ていうかそうじゃなきゃダメだと思う。

だから、自分の好きなモノを好きになってもらおう!っていうワケじゃないけど、
少しでも知ってもらいたい、できることならば認めてもらいたい・・・
っていう気持ちなんですよね。

・・・結婚をなかなかお父さんに認めてもらえない娘の心境に近いのかな(笑)

そんな気がする(笑)

大好きな友達の言葉で、こういう事を思ってしまいました。
そんなコトを思う私って、ヘンなのかなぁ~??

そんなコト言いつつも、性懲りもなく、
大好きなモノを売り込むスタンスは忘れないです(笑)

これでも相当自重してるつもりなんですけどね??(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-15 (Mon)
朗報!!

すでにご存知の方もたくさんおられると思いますが、
大野くんが「特上カバチ!!」最終回に友情出演されるそうです!!

この撮影のために、
すでに「怪物くん」仕様だった髪を、一時的にスプレーで黒くしたそうです^^

TBSのWSは録画してないので、完全に見逃しちゃいましたよ~(泣)
大野くんの出演シーンは1シーンで、
残念ながら翔くんとの絡みはないそうです。

気になる役ドコロは、
田村の依頼を受け、坂口憲二さん演じる犬神を調査する
弁護士会の綱紀委員会で働く弁護士・本多修平。
弱者の敵とも言える「提携弁護士」を厳しく取り締まる存在・・・
だそうです。

なんかカッコいい・・・。
そもそも、"弁護士役"ってとこがいいですよね~♪
だって、弁護士・・・っていえば、成瀬領でしょう!!
それを彷彿させる感じになってるのかな~とか思うと、
なんだかドキドキします。

ニノと専門用語の多い難しい台詞を練習したんだね~^^
噛んじゃっても、本番ではバシっとキメちゃうんだろうな~。

最終話が、ますます楽しみになりました♪
見逃せませんね~!!

では、以下、
昨夜の「特上カバチ!!」第9話の感想を♪


JERO~♪

反応しちゃいました~。
「NEWS JERO」に(笑)
「うたばん」の中居くんがよく言ってますよね(笑)

今回、田村、絶対絶命でしたね・・・。
あんな汚い手段に出られるとは・・・。

でもそのおかげで、
田村が法律家として進む道を開けたんですから、良かった~。
というか、田村の心の奥にもともとあった、
法律家としての志を引き出したんでしょうね。
また熱い田村を見ることが出来ました!
やっぱり法律は、正しい人の味方になってくれる、
最高の武器なんだな、と実感しました。

田村、苦難の末、見事解決できて良かった~。
どうなるかと思いました。

田村とみすずの「おかえり。」→「ただいま。」
のやり取りが、なんとも微笑ましい・・・^^
みすず、かわいいイチメンもあるんですよね~。
かっこいいんだけど・・・。
この二人。
どうなるんでしょう・・・
ナイんじゃない?って思ってたけど、
もしかしてあるのかな・・・??そういう展開が♪

次回の最終回は、
そういう展開や、田村のお父さんと田村の確執、田村のこの先、大野くんの友情出演・・・
すべて含めて、見守りたいところですね!!

楽しみです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
テストが終わり、最高に退屈な日々を送り始めました~(笑)
しばらくの間、クラブや補習やテスト返却があるものの、
学校自体はほとんど休みになるんです。

てなわけで、昨日から「歌のおにいさん」を見返してます!!

もう、改めて見ても爆笑ですね~。

大野くんの"素に近い"と言えどもやっぱり"健太"は"健太"なのであって・・・
あぁ、やっぱり"健太"だなあ・・・っていう感じです(笑)

表情、セリフ回し、間、緩急のどれをとっても最高です♪
ダルさの中に見せる切なさがたまりません。

ストーリー的にも軽くてハチャメチャなところもあるのに、
しっかりとしたメッセージがあって・・・。
ピカンチも私にとってはそんな感じなんですよね~。
ハジけてるのに、じーんとこさせる、的な。

なんか語ってしまいましたが、
「魔王」「歌のおにいさん」・・・と共にホントにいい作品だったんだな、と。
もちろん「0号室の客」も!!
(DVD買うか買うまいか迷ったけど結局買えなかった・・・
特典映像も気になるんだけど・・・某サイトで探しちゃおうか・・・)

だからこそ、さらに「怪物くん」に期待が・・・♪

昨夜「左目探偵EYE」で流れたスポットも印象的でしたし・・・!
キャストもすごいですもんね~。先日のWSで驚きました~。

「オリ★スタ」で見たクランクインの様子も、かなりツボで・・・。
フランケンにぴっとりくっついてるのが、すごく可愛いんです・・・。
早く見たいな・・・^^

初回放送は4月17日(土)9時

雑誌もいっぱい表紙飾っちゃうみたいですね~大野さん・・・^^♪
番宣も楽しみだし・・・。

智祭りが・・・
始まるんだなぁ。。。

頑張ってね!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2010-03-08 (Mon)
本日、学年末テスト一日目。
早々に後悔。。。
こんなはずでは・・・。
もっとああすれば良かった・・・なんていう後悔は尽きませんが、
済んだことは水に流して!諦めず頑張ります・・・。

納得いかなくても、それがその時の100パーセント。

・・・こんなカンジのこと、「魔王」の特典で大野くんが言ってなかったっけ??

なんか、その言葉が、瞬時に浮かんで、励まされました。

サトシック真っ盛り・・・。

ではここで、昨夜の「特上カバチ!!」第8話の感想をざっくり。

順風満帆の田村。その矢先のトラブル。

あ~もう、やれやれ^^;・・・といった感じですよね~。
田村って、ほんと、良くも悪くも向こう見ずというか・・・。
最終的には有言実行!!なとこがカッコよかったり。

取り返しのつかないミスを犯した田村の気持ちになると、
やりきれない部分がありました。
自分に対して悔しくなる感じ・・・。
田村の成長の第一歩とは言えども、
依頼人にとっては一大事ですもんね。

女の敵に立ち向かうみすずはカッコよかった!!
あんな女性に憧れます。

でも田村、どうなっちゃうの!?
なんか事態が急展開を見せそうな予感。

来週さらに期待です。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
最近テスト前ということもあってブログの更新を控えているため、
なかなか時代の波に乗れていない感じですが、
(「Troublemaker」発売・歌番組出演・コンDVD発売 etc…)
相も変わらず、テスト前でもテレビ、見てますよ~♪

もちろん、昨日のMステも見ましたよ!!
以下、ちょっと感想を♪

まず驚いたのは・・・

大野くんの髪の色。

「怪物くん」仕様なんですね~!!

そろそろなんだなぁ~♪と嬉しくなりました。

どうやら、今日クランクインだそうですね~。
今、いつも見させていただいている嵐ファンさんのブログで知りました!!

それと、
「卒業式で号泣しそうな人」ランキングにて。

1位 大野智(嵐)
3位 小池徹平

おぉ~!!
見事、私の大好きな人2人がランクイン。
私、1位はてっきり相葉ちゃんかと思ってました~。

曲中では、

ハートマークの翔智にキュン・・・☆
入りたいのに入れない智にキュン・・・☆
アイコンタクトのニノ智にキュン・・・☆

などなど、いろいろありましたが、
リピしたくってたまりませんわ~。

皆、イイ顔してるもん。
やっぱ4人+1人の嵐より、5人の嵐だよな~♪

振り付けもカワイイ!
覚えなきゃ・・・!!

それと、大野さんのカメラ目線が珍しく多い気がしたんだけど・・・
気のせい?(笑)

やっぱこの曲、いいですよね~。
ノリノリで、耳に残るし♪
朝聴くと、さらにいいんですよね~。
しかも、なんか年間暫定1位とか、やっぱり快進撃のようですね~。

スゴイ。

やっぱ皆、
♪スイスイ~

♪ドゥイドゥイ~

ってやっちゃいますよね(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
翔くん、バンクーバーから帰ってきたと思ったら。
まさかのカバチ生電話出演。
今はZEROに出演中だし・・・。
超多忙ですね!!!
心配なくらいですが、頑張ってくださいね^^/

以下、「特上カバチ!!」第7話感想です。

今回の相手はかなりのツワモノ・・・というか、クセモノだったから、
もうこれ、解決できないんじゃないの!?
どうすんの!?
田村~!みすず~!?
・・・って思いながら見てましたが、
見事解決。

なんかこれぞ"法テク"でしたよね。
バシッと決める姿がなんとも壮快で、
スカッとしました。

どんなえげつない仕打ちもはねのける強さが
法律にはあるんだな~、って。

カッコよかったな~♪

今までの回で、お金の大切さっていうか、
存在の大きさを感じてきた私ですが、
今回はそれに改めて応えてくれたような感があります。
(私だけ・・・?)

お金は大事だけど、
お金お金・・・って人は言うし、
お金でかたがつくこともあるけれど、
お金で買えない価値がある(笑

・・・ってね(笑)

なんか、いいお話でしたね。

気になるのが、あのラスト。
"ゆとり"な田村の影の部分がこれから明かされていくのかな??

次回も楽しみです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もも
おひさしぶりです。
元mm...です!
名前変更してももになりました(^O^)

やっと昨日入試終わったので
カバチがまだ4話分見てない!←
なので追記見ないでコメしましたぁ!ww

Re: タイトルなし * by ayaka→ももさん
ももさん、お知らせありがとうございます♪
お名前の件、了解です^^/

入試、お疲れ様です~。
もう、見まくっちゃってくださいね(笑)

個別記事の管理2010-03-01 (Mon)

3月8日(水)

【CM】
・アクネス新CM「アクネス応援団編」オンエア開始!
 →アクネス公式HP

3月17日(水)
おひとりさま DVD-BOX[DVD]おひとりさま DVD-BOX[DVD]
(2010/03/17)
観月ありさ小池徹平

商品詳細を見る


3月23日(火)
【雑誌】
・「JUNON」
・「MYOJO」

3月25日(木)
★「JUNON BOY FESTIVAL 2010」

開演15:00(予定)
会場:東京・JCBホール
出演者:小池徹平・山本裕典・溝端淳平・三浦翔平
    ※その他ゲスト出演の予定有り
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。