01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-24 (Wed)
嵐さん、
ゴールドディスク大賞
受賞おめでとうございます!!!!

なんと、4部門制覇に加え、
史上初の10冠達成
・・・ということですから、一瞬目を疑ってしまいました~!!

本当におめでとうございます♪

ちなみに、その4部門というのは、

・アーティスト・オブ・ザ・イヤー 
・シングル・オブ・ザ・イヤー・・・「Believe/曇りのち、快晴」
・アルバム・オブ・ザ・イヤー・・・「All the BEST! 1999-2009」
・ザ・ベスト・ミュージックビデオ・・・「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
                     「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」

だそうです。

その他、ザ・ベスト5シングルにも
「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
「Believe/曇りのち、快晴」
「Everything」
「マイガール」の4作品が選ばれており、
ザ・ベスト5アルバムにも
「All the BEST! 1999-2009」が選ばれています!

あまりに多くて、分かんなくなるほどです(笑)
まさに快挙ですね~!!

授賞式には大野くん、潤くん、相葉ちゃんが出席されたそうなので、
明日のWSが楽しみです。
忘れずに録画しておかないと・・・。

何度も言いますが、本当におめでとうございます!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごい! * by ゆっきぃ
ayakaさん、こんにちは。
10冠とは、すごいですね!!もう、WSみたかな?
智くんは、ふわっふわの髪で、なんかかわいかったですね^^
相葉ちゃんが、「CDを買ってくれた、みなさんのおかげなので、抽選にしたい・・・」って言ってくれた、キモチが、すごく嬉しいですね♪(さすがに、抽選はムリだけど)

ありがとうございます^^ * by ayaka→ゆっきぃさん
ゆっきぃさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ほんと、すごいですよね~。
ビックリしましたもん。

WS 見ましたよ~♪♪
かわいかったですよね~!!
髪の色がちょっと明るくなったようにも見えました~。

相葉ちゃんのその言葉。
本気とも冗談ともつかぬカンジで言ってくれましたね(笑)
ホント嬉しいですよね。

相葉ちゃんの言葉で、
嵐のみんなは、10冠達成というすごい偉業をしておきながら、
決して驕ったり、感謝の気持ちを忘れたりしないんだな~って、実感しました。

抽選でトロフィーが届いたら、
・・・ビックリですよね(笑)

個別記事の管理2010-02-22 (Mon)
平成22年2月22日~!!

最近少しずつ暖かく感じられるようになってきて、嬉しいです~。
早く春、来ないかな??

3月になったら、嵐さんの新曲発売だし、
4月になったら、「怪物くん」スタートするし・・・!!
5月になったら、相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」ですね。

春、イイ感じですね。

ちなみに2月はTroubleの連続でした・・・(苦笑)
まだ2月終わってないけど(笑)

ではでは、
ここで、昨夜の「特上カバチ!!」第6話の感想を^^/

今回はしょっぱなからクイズだったし、そのせいか一発で電話が繋がったので、
集中力がさえぎられることなく、ドラマを楽しめました(笑)

それに、今回は比較的分かりやすかったような気がします。
専門的な事が少なかったからかな~?

ただ、このドラマ見てると、
つくづくお金の存在の大きさを感じます・・・。

お金の裏には、人の生活、人生、命があるんですもんね。

それを痛感するとともに、
私情を挟まずに、やるべき仕事をしなければならない行政書士さんって・・・
大変だよな~、って思いました。

避けては通れないことだけど・・・。
葛藤がありつつも、乗り越えた田村は大きく成長しましたね^0^

良かった良かった・・・!!

今後の成長も楽しみです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
「カバチ」とは関係ないお話ではありますが、
昨日、最近見返していた「魔王」を見終えました!!

いやぁ~・・・何度見てもアレは"名作"ですね。
名シーンが脳裏に蘇って、今日の授業中まで感傷的に・・・(笑)
語り出すと止まらなくなりそうなんですが・・・(汗)
回を追うごとに、鬼気迫るものがあって・・・
哀しくて、切なくて、美しくて・・・。
気付けば、瞬きすることも息をすることも忘れてました。
あ~~~っっやっぱり語り出すと止まらない(笑)
この辺にしときましょうか(笑)

さぁ、そろそろバンクーバーで頑張る翔くんのドラマ、
「特上カバチ!!」第5話の感想を・・・(笑)

電話繋がったぞ~、翔くんの声聞けたぞ~、録音できたぞ~!
と思ってたら、またドラマの内容をそっちのけにしちゃいそうになりました^^;
アブナイアブナイ(笑)

なんか、イイ話でしたね~。
父娘のこともそうだけど、結婚することになった若い2人も。ね。
実際には有り得ないでしょ~、と思いながらも、
いいなあと思いました。

結婚したら未成年と見なされなくなるなんて、知らなかったな~。
それを利用して見事解決するとは!!
田村もやりますね~。
やっぱり法律知ってたら、いい意味で抜け穴をくぐれる訳ですね!!

一番好きなのは、田村と吸血金融の広島対決ですかね(笑)
田村、広島出身のわりにカバチ以外に広島弁喋らないから、
内心、田村の広島弁聞きたいな~って思ってたんです~。

素朴な疑問なんですが、
広島に住んでいらっしゃる方は、「カバチ」って普通に使うものなのかな?

・・・ほらっ!たまにあるじゃないですか。
関西弁講座とか「嵐ちゃん」で見たときも、
「そんな言葉実際には使わないよ!」って思ったし(笑)
もし広島の方で、コレ見た方がいらっしゃったら、ご一報を(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-13 (Sat)
昨夜のMステ・・・♪

最高でしたね~!!

Mステお得意の合成・・・(笑)

でましたね~♪

翔くんのいない、4人の嵐は寂しいよ~・・・と思いつつも、
あの見事な合成を見れば、ネ!!
最近の映像技術ってすごいんですね~。
結局、モニターの翔くんにばっかり注目しちゃった(笑)

実際にその場に翔くんはいないけど、
モニターの翔くんに「コッチコッチ!」ってしてる大野くんや、
合成の翔くんに絡む(?)メンバーを見て、
なんだか愛を感じました♪

曲間のダンスもカッコよかった~!!

「揺らせ、今を」も「Troublemaker」も元気が出る、いい曲だな~♪

個人的には「揺らせ、今を」の方が好きかもしれません。

だって・・・

「♪ゆ~らせ」が効いてるもん!(笑)←某テレビ誌より

この曲はバンクーバー五輪のテーマ曲ですが、
いよいよバンクーバー五輪も開幕となりますね~。

現地の翔くんを今夜見れるのが楽しみです。
翔くん、頑張って!!

そして選手の皆さん、頑張ってください!!!^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんわ♪
うちもMステみましたよ!!
嵐さん合成だったなんてほんとびっくりしました。
言われるまで全く気づきませんでした!!
うちもモニターばっかりみちゃいました☆

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんばんわ♪
> うちもMステみましたよ!!
> 嵐さん合成だったなんてほんとびっくりしました。
> 言われるまで全く気づきませんでした!!
> うちもモニターばっかりみちゃいました☆

こんばんは~^^
あやぴーさん、ありがとうございます。
ホント、見事な合成でしたよね。
5人の嵐でいようとしてくれるところにも感動しました^^
やっぱりあやぴーさんもモニターに注目しちゃいましたか(笑)
いや~、正直面白かったです(笑)

個別記事の管理2010-02-13 (Sat)
10.02.13 素敵なイベント

徹平くんのブログについて触れるのは久しぶりになっちゃうな~
いつも更新してくれたものを見てるんですけどね~。

武道館ライブについて書いてくれてますが、
"逆にパワーをもらってる"というのは、
ファンとしては嬉しくなりますよね・・・♪
といっても私は参戦できないんだけど・・・
(せめてWSで見たかったんだけど、やってませんでしたね)
今日は名古屋で、明日は大阪!!
頑張ってくださいね!!

MステのWaT初登場シーンは、
もちろん私も見ましたよ~(笑)
なんかどう見ても初々しいですよね(笑)
今でも若い二人だけど、確かに若い(笑)
確かに変わったよな~
というか、当時は私、よく知らなかった頃だもんな~。

それにしても、深い、いいこと言いますね~。


先を見据えて。


こつこつ。


うん。なるほど。


忘れがちになるんだけど、
忘れちゃいけないことですよね。

心に留めておきます・・・♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
大野くんが4月期の日テレ土曜9時のドラマ「怪物くん」に出演されるそうですね!!

この前、週刊誌で見たときは
「え、ほんとに?」と半信半疑だったのですが、
ようやく公式に発表されて嬉しい限りです♪

それに脚本は「魔王」と同じ方なのだとか。
(昨夜、偶然にも「魔王」第1話を見返してました♪やっぱいいよな~)

藤子不二雄(A)先生のマンガ「怪物くん」の実写版ということで、
現代に置き換えるといったアレンジはするものの、
特殊メイクやCGを駆使したモノになるそうなので、そちらも楽しみですね。

私は原作がどんなものなのか知らないんだけど・・・
大人から子供まで楽しめるモノになるんじゃないでしょうか。
瑛ちゃんの「ゲゲゲの鬼太郎」みたいな・・・!!

ちなみに大野くんのコメントはこちらです。

僕がやるとは正直ビックリ!どう演じられるか楽しみ。
 約3カ月、大野智、怪物になります!
 皆さまを怪物ランドの世界へお招きしま~す!


クランクインは3月上旬。

大野くん、頑張ってください!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:怪物くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-09 (Tue)
ワタクシゴトですが、
近頃トラブルがありまして、厄介な事になってま~す^^;

Troubleですよ~。

Troublemakerですよ~←?

めったにないことなんで、
まさに"とまどいながら"解決しようとしますが、難しいです~。
正しくあろうとしても、
色んな人がいますから、すれ違うことがあっても仕方ないですね。

そんな中、嬉しいことが。

クラスの男子が、田村風に「法律クイズ」を友達に出題してるトコロを目撃!
「カバチ」見てるんだな~*^ ^*
・・・と思わず嬉しくなりました!!

では、その「特上カバチ!!」第4話の感想をざっくりと・・・♪

今回は・・・えーと。。。

正直、電話かけるのに途中必死になってまして・・・

リダイアルしまくってまして・・・

で、ようやく繋がって真希ちゃんの声と「Troublemaker」を聴けまして・・・

ドラマを見ながらだったのに、
締め切りまでのちょっとの間、集中できてませんでした^^;

申し訳ない・・・

また見直しますよ~。

受付をCMの間だけにしてもらった方がいいのかもしれません・・・。
でも、そうなると、もっと繋がりにくくなるのかなぁ?
それは嫌だなぁ~。
ただでさえ母の携帯(au)は結局繋がらなかったんで・・・。
ちなみに繋がった私の携帯はSoftbankです。

電話の話はさておき、ドラマの内容を。

ブラックライトなんてものがあるんですね~。
偶然のヒラメキから事件(?)解決!!ってところは、
探偵モノのような面白さがありました。

でも、やっぱ難しくて、時々分かんないトコロもあります。

まぁ、それはそれで、
普通の人が知らないコトを知っている人が、
ズルイ方法で得しちゃってるんだな、と感じさせてくれます。
要は・・・ごまかしてるヤツがいるもんなんですよね。
それをぎゃふんと最終的に言わしたトコロが
(「ぎゃふん」とは言ってないけど 笑)
スッキリ!!

田村、克実さん(役名が出てこない・・・)
やりましたね!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-05 (Fri)
"今年は違う" 大野智・・・(笑)
「宿題くん」では米倉さんに質問し、
「嵐ちゃん」では木村カエラちゃんに質問し・・・。

そんな彼を見て、「アレ~??どうしたの~(笑)」
なんて、笑いながらテレビに向かって言っちゃうんだけども、
それは、あまりにその質問が突然で、無邪気で、可愛いから・・・
だから"おかしく"思えちゃうんです。
言ってることは、何にも間違ってないのにねぇ~・・・(笑)

それはメンバーも同じなんじゃないなぁ~♪
怖い怖い」ってツッコんでたけどさ

以下、昨夜の「嵐ちゃん」の感想をざっくりと♪

【PR】広告を掲載するだけ!マイクロアドで簡単アフィリエイト。
   キャンペーン期間中(2月19日まで)登録すれば、500円即ゲットのチャンス!

VIP ROOMゲスト・木村カエラちゃんの

『Butterfly』。

本屋さん(「ゼクシィ」のコーナー)や歌番組で耳にしていたんで、
なんとなくいい曲だなぁって思ってたんだけど・・・

歌手になって正解っすよね。
だって今の・・・『Butterfly』
アレはもう最高ですよ


大野くんのこの一言で、一気にこの曲が大好きになってしまった(笑)
自分の単純さに呆れますけど、
あの人が言うなら本当だって思うんですよね~。
お世辞とかじゃなくて、本心から言ってるんだろうな、
っていうのが分かるもん。
言われたカエラちゃん、嬉しかったんじゃないかな~。

お気に入り嵐にも選ばれたしね、大野くん

ダウトアクションでは、
結果引き分けになったものの、
最後の足ツボで5人の見事な連携プレイを見れました!
さすが、嵐
だましましたね~。

でもこのコーナーで何よりすごかったのは、翔くんだなぁ~。
すこし前の「宿題くん」で、
ジャンケンに勝ちすぎて、罰ゲーム的な仕打ちを受け・・・
今回はジャンケンに負けて、見事、悪臭地獄へ・・・
ここまでくると、もう、天才です!!
"暗いミラクル"に納得(笑)
こんなにツイてない人がいるなんて・・・(笑)
だから一層、愛しいです、翔くん

ほんと、面白かったな~
嵐ちゃん。

そろそろダメ嵐も見たいな・・・^^
嵐さんには悪いけど・・・(笑)
せめて、この季節が終わってからの方がいいですよね、きっと(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-01 (Mon)
今日、わが家にようやくWiiが導入されました(笑)
今更なんですけどネ・・・。
そして、初めて買ったソフトは、
にのちゃんのCMのマリオです!
早速弟が今、横でプレイしてます。
ちょうど今は、にのちゃんが「ちょっと黙ります」っていう場面(笑)
私はあぁいう追われる(?)ゲームがニガテなんですよね~
でもせっかくなんで、やってみます^^/

では、昨夜の「特上カバチ」第3話の感想をざっくりと♪

あ、どうでもいい話なんですが、
「特上」と打とうとしているのに、
変換がどうしても「戸苦情」になっちゃいます^^;
予想外の変換って、よくあるもんですよね~・・・。
たま~にイラッとくることも・・・(笑)

では以下、隠しま~す。

田村~!!!
なんか、今まで以上に熱かったなぁ~。

すぐ熱くなって感情論に走り、涙してしまう田村は、
確かに、美寿々のいうようにプロの法律家に向いてないんだろうケド、
男として・・・というか人としては、
なんかイイですよね。
あんな熱さ、イマドキ誰も持ってないもんな~。
実際にあんな熱い田村を前にしたら、引いちゃうかも(笑)

"法テク"を駆使して、(カバチも駆使して?)
バシッと解決しちゃう美寿々は、
カッコよくて、憧れます。
今回、大活躍でほんとカッコよかったもんな~。

やっぱり、世の中。
法律が第一なんだから。
理屈と理論が第一なんだから。

・・・って思ったところで、
熱い田村が熱く訴えてて・・・
しかもそのおかげで解決して・・・
うん、やっぱり、感情も大切だ、って感じました。

義理というか、人情というか、
そういうものもこの世の中には残ってるし、
大切であることに変わりはないんだ!!、と。
子供が持ってるような、根本的に人間の持つものを、
失ってはいけないんだ!!、と。

田村、ステキでした~。
美寿々も、意外と熱い部分を持ってるのね~♪

2人のコンビも意外とイイ感じですね~。
ハモッてたしね。
今後さらなる展開を望んでま~す♪

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-02-01 (Mon)
2010年2月の徹平くんの出演情報です。
覚書程度ですので漏れ・間違いがある可能性があります。
ご了承下さい^^;

2月10日(水)
★「Cherie Dolce St. Valentine Super LIVE」in東京<武道館>
出演:WaT、UVERworld、
    175R(オープニングアクト LONELY↑D)

2月13日(土)
★「Cherie Dolce St. Valentine Super LIVE」 in名古屋<日本ガイシホール>
出演:WaT、UVERworld、
    175R(オープニングアクト LONELY↑D)

2月14日(日)
★「Cherie Dolce St. Valentine Super LIVE」in大阪<大阪城ホール>
出演:WaT、UVERworld、
    175R(オープニングアクト LONELY↑D)


2月21日(日)
【CM】
・CLUB KEIBA新CM「うっかり変身」スタート!
コチラ


2月23日(火)
【雑誌】
・「JUNON4月号」
 ▽小池徹平のリアル交友録

・「MYOJO4月号」
 ▽小池徹平 年男が願う何でもあり!の24日間

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
