12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-29 (Fri)
嵐にしやがれ(仮)HP

"アニキゲストが、嵐にエンターテインメントな技を<即興>で注入"
"ゲスト、内容は内緒"
"予定調和は一切ナシ!のトークバラエティ"
"キラキラした嵐も、グダグダの嵐も100%魅せます"

台本のないバラエティ

・・・って

スゴイなぁ~・・・!!
そんなのってあるんですね(笑)

一見、大丈夫かな・・・
という気がしますが、
嵐の5人ならきっと、やってくれるんでしょうね
期待してます^^

なにより気になるのが、この言葉。

"キラキラした嵐も、グダグダの嵐"

ソレ、一番望んでることなんで、嬉しいです!

その言葉、忘れませんよぉ~?(笑)
決して"グダグダの嵐"ばっかりにはなりませんように(笑)

さらに期待大です・・・♪
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-27 (Wed)
いろいろ嵐さん関連のニュースがありましたが・・・

まずは・・・
「Troublemaker」の発売日が3月3日(水)に決定したそうですね~♪

□初回限定版
【CD】+【DVD】Troublemaker(PV)

1.Troublemaker
2.揺らせ、今を

□通常版

【CD】

Troublemaker 【通常盤】 (CD)Troublemaker 【通常盤】 (CD)
(2010/03/03)


商品詳細を見る

1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナルカラオケ)
5.揺らせ今を(オリジナルカラオケ)
6.もう一歩(オリジナルカラオケ)



3月3日かぁ~・・・意外と先の話なんですね・・・。
でもすでに初回限定盤の予約が終了してるところもありますし・・・
(また再開するんだと思いますが・・・)
私は、いつも通り店頭で予約しようと思います!
新曲発売ともなれば、歌番組への出演が楽しみですね~。

ただ、「空高く」が収録されていないのは残念ですが・・・。
アルバムに入るのかなぁ。
欲をいうと、「揺らせ、今を」もA面扱いにしてほしかったな~。
「風の向こうへ」みたいに。。。

話は変わりますが、
嵐が新番組!というニュースが飛び込んできましたね。
私は朝刊で知りました。
「エンタ」打ち切りで土曜夜10時に嵐が新番組・・・と。
噂はホントだったんですね~。
ビックリです。そして喜ばしいことですね。
その一方で、てことは「宿題くん」がなくなっちゃうの・・・と、
寂しくなったり~・・・。
深夜枠ならではゆるさが見れなくなるのかな、って。
ストッキングかぶったり、諸々・・・ね?(笑)
短い30分に、
くだらないことを楽しくやってる5人の魅力がつまってると思うんで。
とはいうものの、新番組、楽しみです。
「大人な嵐」を見れるということですし、
大いに期待してます!!!

ではではこのへんで^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
今日は翔くんのお誕生日!
・・・ということで、この下の記事が翔くんへのお祝いメッセージとなってます♪
本当に、おめでとうございます!!
あ。余談ですが、私も今日、1つ年を取りました(笑)
翔くんの入所記念日は、弟の誕生日だし・・・♪
な~んて、勝手に運命を感じてる今日この頃です(笑)

では、ここで、昨夜の「特上カバチ!!」第2話の感想を^^

なにはともあれ~~!!
丸くおさまってよかったですね!!
なんだか、1話と2話で、お金の貸し借りはやめておこう!って思いました(笑)
ほんと、お金って怖いですね~。
人の絆をも揺るがすものですからね~。
でも、最終的には「男の友情」が勝って良かったです^^
なんかほっこりしました。
「男の友情」に涙する熱い田村がこれまたサイコウです♪

声が裏返っちゃってる田村にも爆笑しちゃいました(笑)
この件で、田村がちょっと成長したし、
今後、みすずとのタッグが見ドコロですね!!

生中継で、リアルタイムの翔くんが見れて嬉しかったです!!
サービス精神旺盛なドラマですね、ほんとに。
電話がつながらなかったのは残念だけど^^;

次回も楽しみです♪

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすこ
こんばんは、ayakaさん。

そして誕生日おめでとうございます!!
素敵な16歳の1年になることを祈ってます(*^_^*)

(もし年齢間違っていたらすみません…)

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
> こんばんは、ayakaさん。
>
> そして誕生日おめでとうございます!!
> 素敵な16歳の1年になることを祈ってます(*^_^*)
>
> (もし年齢間違っていたらすみません…)

こんばんは~♪^^
ありがとうございます!!
ハイ、ちゃんと16歳、生きて行こうと思います(笑)
祝ってくれる方がいらっしゃるのは嬉しいことです♪
本当にありがとうございますm(_ _)m☆

個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
☆★HAPPY BIRTHDAY SHO★☆

拝啓、櫻井翔様。
お誕生日、おめでとうございます

翔くんは、キャスターでもありラッパーでもあり・・・
本当にいろんなイチメンを持った人だと思います。
でも個人的には、時折見せる、
ちょっとダメなイチメンが好きです(笑)
そのギャップっていうのかなぁ~・・・?(笑)
ほんとに素敵だと思います。

私は嵐のメンバー全員を尊敬してますが、
中でも翔くんは特に、
「見習わなきゃ」と思わせてくれる人です。
一番大きいのは、「NEWS ZERO」でのキャスターぶり。
それまで私はニュースなんて見なかったし、
世の中をあまり知ろうとしてなかったのが、
翔くんの影響で、世の中を意識するようになりました。

それに、翔くんが紡ぎ出す言葉の力はスゴイと思うんです。
ニュースや雑誌でのコメントもそうだけど、
"サクラップ"はその真骨頂。
感心、というか尊敬。
その言葉に共感して、勇気付けられるんです。

これからもいろ~んなイチメンで
魅せてくださいね・・・!

カバチにキャスター、応援してます!

本当におめでとうございます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
キリン 淡麗グリーンラベルのCMに大野くんと相葉ちゃんと潤くんが出演!
今日からオンエアされてるようですね。
私はさっきサイトで見てきました!

キリン GREEN HEART&淡麗グリーンラベル

ビールのCMとは・・・!
私にとって、どちらかというと嵐は清涼飲料水のイメージが強いんですが、
皆、大人ですもんね~。
爽やかな3人がステキです!
3人のそれぞれの声を聞けるのがイイ。
で、やっぱり大野くんの声を
特に注意して聴いてしまうんですよね~。

「糖質70%オフの・・・」

ビールは私は飲まないですが
(未成年なので当然です!)
コレ、絶対効果あると思うよ~。

買っちゃうでしょう。

「淡麗グリーンラベル」

ね??
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-22 (Fri)
母ちゃん、見てろよ!!

こんないい息子を持つお母さんは、幸せだろうな~。

・・・な~んて、大野くんより13歳も年下の私がしみじみ思ってしまった^^;
昨日の「VS嵐SP」についてです。

その後の「BINGO!」の瞬間なんて、
「いやぁ~、良かったじゃない!智、よくやったよ!!!!」
くらいの親目線な気持ちになっちゃいました・・・^^
ふふふ・・・なんか年下のクセに上から目線みたいでゴメンナサイ(笑)
だって可愛いんだもん、反則なくらいですよ~。
空気をやわらかくして、癒してくれる人ですね、この人は♪

皆がゲームのルール説明をする姿も新鮮で良かったな♪
大野くんの、なーんか明るい説明がすき(笑)
全部発音が上に上がるんだよな~(笑)
ただの説明にこんなにも夢中にさせられるとは^^

それと、翔くんが立派なクライマーになってましたね。
なんかちょっと寂しい気持ちがするのは何故だろう(笑)
カッチカチだったもんな~。
今まで以上に!!
「an・an」でも、翔くんのステキすぎるカラダを拝見しましたが・・・///
そのためにもさらに鍛えたのかなぁ?
ほんと、素敵でした。

結果、嵐チームが優勝!
200万円、阻止・・・シュシ・・・ソシュ・・・死守!!
できて良かったですね♪
あの緊迫したムードで「ソシュ」とか言っちゃうところが、
またいいんだよな~♪

ほんと、最初から最後まで爆笑させてもらった「VS嵐」でした!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」の感想を・・・って思ったけど、
そういえば嵐の番組の感想を書くのって久しぶりだなぁ~。
ホントは毎回書きたいんですけど、
なかなかそういうわけにはいかず・・・^^;
でも今日は、中学入試で学校が使われてるので、
奇跡の2連休の、初日なわけです。
家には自分ひとり!!おひとりさまです!!
わーい♪←
ということでなんだかんだいって、
割と暇です(笑)
いや、相当暇です(笑)

ではでは、そろそろ感想を^^/

ゲストは、ジャルジャルのお二人。

女子高生に人気なのか~!?
しかも大阪拠点の人なのか!?
しかもレギュラー7本!?

・・・ごめんなさい(汗)
私、一応大阪に住む女子高生のハズなんですが、
名前しか聞いたことなくて・・・。
友達が好きって言ってたような気がします。
「VS嵐」のSPにもレッドシアターチームで出演されてましたよね。
いつもあるようなネタの披露もなかったから(無くていいんですが)
やっぱりあんまり分かんないな~
遅れてるな、私^^;

正直今回印象に残ってるのは、
奇跡の翔くん(笑)
前、とくダネでやってたランク付けのことがここでまた納得(笑)
ついてないって言われてたもんね~。
勝たなくていい時に3連勝しちゃうって・・・!!
まさに笑いの神が降りてました・・・。
芸人さんが羨ましがるくらいのオイシサと面白さ(笑)
翔くん、ムテキでした・・・。

一つ気になるのが、やっぱり「○○系」だな(笑)
これも翔くんの「無くしちゃった」の一言が発端・・・
というより催眠術師の二宮氏が発端・・・??(笑)
"ピー"発言、来ましたね(笑)
相葉ちゃんが言っちゃった後の
大野くんのあの笑いというか表情がたまらんわ・・・(^^笑)
"ピー"の内容は、よく分かんないですけど・・・
私の想像の感じでいいだよね?((笑)
検索したら、○○系について書いてる方がおられましたが、
それを知っても、あまりピンとこないです^^;
ピンときても問題?(笑)
検索を重ねるうちに、納得したんですけど(笑)
メンバー間でそういうのがあるんですね^^
ほほえましいですな~(笑)
思春期の中学生??^^
しかも、相葉ちゃん→大野くん→翔くん
・・・ってどんだけ回してんの(笑)
結構前の話なのかもしれませんね。

・・・ていうか私、
この話にどんだけ食い付いてんだよ(笑)

さっ、
そろそろこの辺で(笑)
ではまた^^/

p.s.
ツアーのチャームカラーについて、
コメント欄から教えて頂いたのですが、
1stコンの5人の衣装の色という説が有力だそうですね。

福岡()→にのちゃん
大阪()→大野くん
札幌()→翔くん
東京(ピンク)→潤くん
名古屋(オレンジ)→相葉ちゃん

ご本人からのお話がまだないですし、
スッピンアラシはもう手に入らないので、
全然そういう配色だとは知らず・・・!!
でもこれでスッキリしました。
なんで紫じゃないの!?ってブーブー言ってましたから(笑)
教えてくださった方、ありがとうございました^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-18 (Mon)
「特上カバチ!!」が始まり、ツアーが終わりましたね~。
カバチの感想はこの記事の下にありますので、
よろしければ是非ご一読を^^/

改めまして嵐さん、ツアーお疲れ様でしたm(_ _)m♪
本当に長かったですね~。
ツアーの間にも、ドラマやTDSプレミアムナイトや紅白等々、
いろんなことがありましたしね~。
私の嵐コン初参戦となった国立2日目のことは
忘れられないことではあるんですが、
4ヶ月以上も前のこととなると、
そろそろ自分の記憶に自信が持てなくなり始めています(^^;)
DVD発売、早くしてほしいです~♪

ところで今日、学校の帰りに、
名古屋オーラスに参戦したお友達のお土産話を拝聴しました♪
なんと、その子・・・
アリーナ最前列だったそうで!!
メンバーは「ガン見して」うちわに応じてくれたようです。
特に、大野くんは順番にうちわを見ていって、応じてくれたのだとか♪
羨ましい限りです~!!
お話聞くだけでもテンションMAXで。
いやぁ~、参戦できるだけでもスゴイけど、
最前列でファンサを頂けるともなると、もっとスゴイですよね!!!
ほんと、いいお話聞けました。

でも、チャームやストラップが売り切れ、
列がハンパじゃない長蛇の列だったんですよね?
一つ気になるのは、
チャームの色が潤くんカラーの紫じゃなくて
オレンジだったのは何でなんでしょう?
配色が合わなかったのかな?

何はともあれ~(翔くん風に)
ほんと、お疲れ様でした!!
次のツアーでまた嵐さんに会えることを願ってます!!
(当たるのかなぁ・・・。この状況じゃねぇ~・・・)

コンサート運、上がりますように。。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすこ
ものすご~くお久しぶりです(笑)
そして遅くなりましたが、あけましてあめでとうございます。今年もayakaさんのブログを楽しみにしていますね!
ツアーが無事に終わって良かったですね。私は音漏れでしか参加できなかったんですが、レポートを読むととてもいいコンサートだったようで、DVD化を今か今かと待っている状態です。
嵐さんたちが実際に言ったわけではないので真偽は定かではないですが、チャームの色(ドーム公演の5色)は1stコンの5人の衣装だというのが有力な説らしいですよ。緑…N、青…O、黄…S、赤…M、橙…Aだそうです。本当のことはそのうちどこかで言ってくれるかもしれませんね。
長々と失礼しました。それではまた!

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
> ものすご~くお久しぶりです(笑)
> そして遅くなりましたが、あけましてあめでとうございます。今年もayakaさんのブログを楽しみにしていますね!
> ツアーが無事に終わって良かったですね。私は音漏れでしか参加できなかったんですが、レポートを読むととてもいいコンサートだったようで、DVD化を今か今かと待っている状態です。
> 嵐さんたちが実際に言ったわけではないので真偽は定かではないですが、チャームの色(ドーム公演の5色)は1stコンの5人の衣装だというのが有力な説らしいですよ。緑…N、青…O、黄…S、赤…M、橙…Aだそうです。本当のことはそのうちどこかで言ってくれるかもしれませんね。
> 長々と失礼しました。それではまた!

やすこさん、お久しぶりです^^
そしてありがとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
こんな拙いブログではありますが、今年もお付き合い下さいね☆^^;

ほんと、ツアーが無事終わったのが何よりですね^^
次にコンサートがある時にはお互い参戦できるといいですね~!
DVD化、それが先ですかね。
地方の映像も収録してくれると、さらにいいんですけど、
何より早く発売して欲しいという気持ちでいっぱいです^^;

チャームの色についてですが、
そんな理由があったとは・・・!!
1stコンですか~。
1stコンの映像はなかなか手に入らないですから、全然思い当たりませんでした!!
なんだかスッキリしましたよ~!!
10周年ということで、"初心"的な意味を込めた配色だったんですね!!
ありがとうございました~♪
ご本人のラジオや雑誌でしばらくしたら聴けそうですね♪

では良かったらまたお越し下さいね^^



個別記事の管理2010-01-18 (Mon)
「特上カバチ!!」始まりましたね~^^
では早速、一話の感想を♪

原作マンガを読んだわけではないんですが、
全体を通してマンガっぽいというか、
展開が速くて勢いのある、面白いドラマだと感じました♪
軽い気持ちで見れますね。

その一方で、やっぱり法律って難しいですね^^;
斬新なデコテロップで分かりやすくはなっていたものの、
やっぱり一部、私の脳のキャパではついていけないものがありました(汗)
これから毎週「カバチ」を見て、勉強していこうと思います!
知ってて得することばかりですから。
というか、知ってなきゃマズイんだな、って感じました。
知ってるものが得するように世の中はできてるんだな、って。

そしてなにより、今の時代にないような
田村の熱さと真っ直ぐさが見ていて壮快で、気持ち良かったです!!
その熱さがうっとおしくは感じられないのは、
翔くんの爽やかさゆえじゃないかと思います。

クイズが出題される場面では、
つい「クイズショウ」を連想しました(笑)
ドリーム・チャンス期待しちゃいました←ウソです

今後は、真希ちゃんとのもっとくだけた掛け合いを期待したいです♪
嵐メンバーのゲスト出演もしてほしいんだけどな(笑)
「大野行政書士事務所」にかけて、
大野さん投入(役名は大野智のままで!)はどうでしょう(笑)
なんつってー。

何はともあれ(笑)
来週も楽しみです^^/

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-17 (Sun)
15年前のまさに今日。
阪神・淡路大震災は起こったんですね。
以下、感想です。
まだ見ていない方もおられると思うので、隠します♪

このドラマを見て、この出来事を忘れちゃいけない、と強く思いました。
その一方で、他人事のように感じてしまいました。
何度も映し出される悲惨な光景の数々が、
現実に起こったこととして受け止められなかったんですよね。
「こんなこと本当にあったの?」・・・って。
本当に信じられない気持ちで。
今まで、写真で震災の様子を見ることはありましたが、
映像で見るとさらに凄まじくて・・・。
ドラマを見ることで、当時のことを母から聞くことにもなりました。

本当に「見て良かった」と思えるような、見応えのあるドラマでした。
ドキュメンタリー部分との融合にも、全く違和感がなかったですし。
私はどうしてもドキュメンタリードラマとかを敬遠してしまうので、
翔くんが出演していなかったら、
おそらく見ることにならなかったと思うんですよね。
そういった意味でも翔くんのこのドラマへの出演は、大きいです。

記者それぞれの葛藤が、痛いほどに伝わってきて。
でもやっぱり、"火の海"状態の神戸の街で途方に暮れる人々の姿の方が、
見ていて辛かったです。
母親の遺体に子供が「お母さん」と呼びかけ続ける場面は、
特に、我が事のように思えてしまって辛かったです。

そして、当たり前のように今朝も届いた新聞を見て、
昨夜の神戸新聞の人々の事を思い出しました。
あの当時は、「情報を求める人々」と「情報を伝えたい人々」の
両方がいっぱいいっぱいだったんですよね・・・。
情報の大きさって、こういう時に気付くんですよね。

「明るい記事を載せていこう」と決意する場面では、
それまでの鬱々とした気分が取り払われるかのように、
こっちまで明るい希望のある気持ちになれました。

でもそれぞれに別れが訪れるんですよね。
切なくて苦しかったです。
瓦礫の下の遺体とか、遺骨とか、遺影もないお葬式とか・・・。
でもそれぞれが乗り越えていくんでしょうね。
そんな人々が数え切れないほどいるんですよね。

だから、忘れちゃいけない、と強く思ったんです。

翔くん、改めて本当にお疲れ様でした~。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:神戸新聞の7日間
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
最近、めっきり更新が減っておりまーす(汗)
でも、活き活きやってます、多分。
さっき模試が終わりました~。
テスト中、隣の生徒の寝息がウルサクて、
本気で腹が立ちそうになりました^^
テスト中に寝る余裕があるなんて・・・信じられませ~ん。

それはさておき・・・^^;
翔くん。連日「カバチ」番宣、お疲れ様です!
おかげでHDD容量がいっぱいいっぱいな感じです^^;
でも翔くんの姿を(しかも生放送で)いっぱい見れるのは本当に嬉しいですね。
そして、新しい試みもされているドラマ自身も楽しみです。
明日よる9時、「特上カバチ!」必見です♪

今日、明日と名古屋コンですし、
ブランチから名古屋へ移動して、本当に忙しいですね~。
いよいよ明日がツアーのラストですか~。
私の友達が参戦するそうなので、(しかもアリーナ♪)
お土産話を楽しみにしていようと思います☆
参戦される方、楽しんできてください!

そして今夜は
翔くんのドラマ、
「神戸新聞の7日間~命と向き合った被災記者たちの闘い~」
ですね。
予告からして、「凄いな」って思ったんですよね~。
実際に15年前に起こったんだと思うと、なおさらです。
私が1歳になる前くらいのことですし、
幸い大きな被害に遭った訳でもないようなので、
全然記憶にないんですが、
母は忘れられない、って言ってました。
本当に大きな出来事が
記者の視点から描かれるというところにも興味があります。
今夜9時、テレビの前で正座してみようと思います^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-10 (Sun)
終わって間がないこのドラマですが、
(もうこんな時間ですが)
あまりの高揚感に思わず感想書こうとしちゃってます♪
まだ見ていない方もおられると思いますので、隠します。
個人的な感想ですので、ご了承下さいね☆^^

予想外!

見る前は、"5人の絆"っていうからには
5人で助け合ってビル占拠に立ち向かうのかな~?とか
安易なこと考えてたら、なんのその。
見事に裏切られちゃいました(笑)
途中で「あ!」と気付いたのですが、それも本当に後の方。
あまりの見事さに、拍手せずにはいられませんね。
もう1回、全てを分かった上で違う視点で見たら、
全然別モノになりそうな気がします♪
"何度見ても楽しめる"の意味がよく分かりました^^
実際、1回見ただけじゃまだ分かりきってないこともあります。
「なんで~?」って思うところも多くて。
コレ、ハマリます。
最高に面白かったです~。
あっという間に終わってしまったっていう印象です~。

5人のキャラクターが活きてて良かったとも思います。
それぞれの物語が結びつく瞬間はスッキリする感じもありますし、
主に前半のハラハラドキドキのスリリングな展開がたまりませんでした。
鼓動、高まりましたからね~!!!

ストーリーとは別にして、嵐のメンバー5人については・・・。

相葉ちゃんのエプロン、ホントに似合ってましたね。
エプロン王子だ!
「ありがとうございました^^」っていう営業スマイルにヤラレマシタ・・・。
情報を上手く伝えられない感じ、相葉ちゃんにピッタリだったな~。
思わず笑っちゃった。
でもまさか後にあの展開になるとは、その頃は思ってませんでしたよ^^;

大野くんは、あのけだるい感じっていうか・・・
その・・・いわゆる、"人生に疲れた顔"(笑)・・・??が良くって。
あの感じを出せるのは大野くんだからこそじゃないかな。
ツッコミ方も、好きだなあ。
やっぱり上手いな~、と思いました。

翔くんは~・・・メガネ・・・♪
似合うなぁ。
あの、熱いのに押しが弱いってトコがいいな、って思いました。

潤くんは、あのヒョイって飛び越えたとこが好き!!
うーん、言葉足らずで申し訳ない!伝わりますかね・・・??
メイサちゃんが超えたときに「カッコィー」って思わず吐息が漏れたら、
潤くんはもっとカッコよかったです(笑)

にのちゃんは、あの冷静で読めない感じというか、
俯瞰してるっていうのかな・・・そこが勝手ながらにのちゃん自身に近いなあ、って感じました。
感情の起伏というか、いつもが冷静だからこそ、
熱い部分が引き立ちますよね。迫るものがありました。
最後の方のシーンについてなんですけどね・・・。

あ、あともう一つちょっと思ったこと。
私個人が感じただけなんで、スルーして頂いても構いません^^/

イギータは写真でしか出てこないから、
5人にとって彼の存在が大きかったってことは分かるものの
(社長に詰め寄るシーンで特に。あの気迫・・・。改めて演技力に脱帽でした!)
見てる私には彼の存在をよく感じられなくて・・・。
だから、大事件を起こすまでになった5人に、
完全には入り込めない部分がありました。
これは私の想像力の問題かもしれませんので、
他の人にとってはそうじゃないのかも^^
でも、かといってイギータが回想シーンに出てたりしたら、
それはそれで話が違ってきますよね。
5人に焦点が当てられなくなったかもしれないし、
"絆"とか"約束"とは逸れてしまいますよね、きっと。
だから結局は・・・
それはそれで良かったのかも・・・うん、なんか納得。
何が言いたかったのかな、私?(笑)

まあ、それはさておき(笑)
事件が起こるんだけど、
なぜか最終的に、爽やかで優しい感じが残りました。
5人が嵐の5人と重なって見えるラストでもありましたしね。
"10年"に関する台詞とか、ね。

気になるのは、
嵐のファンじゃない人はどう感じたんだろうってことです~。
ファンだからどうしても視点が偏ってるのかもしれませんし^^;

でも確信してます。
絶対面白かったよ!

何度も目が離せない展開に、
ヤラレマシタ。

5人がカッコよくて、
ヤラレマシタ。

よし、全てを分かったうえでもう一度。
「最後の約束」見ようと思います!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:最後の約束
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-09 (Sat)
最後の約束
今夜 9時


いよいよですね。

暴力のないダイ・ハードで・・・
ファンタジー・・・サスペンス(笑)で・・・
新しい嵐、大人な嵐が見れて・・・
何度見ても楽しめるこのドラマ!!

・・・なんですよね??

待ちに待ってましたよ~!!

今日まで嵐さん、
ネプリーグとかいいともとかペケポンとかで番宣されてましたが、
私も身近な友達に宣伝しましたよ((笑^^
今日でテストが終わったんで(といっても2日間でしたが)
心置きなく見れます!

ただ、「めざましどようび」で
まさかコメントがあるとは思ってなくて、
録れなかったのがちょっと心残りですが^^;
まぁ、いっか♪

今夜9時、
本当に楽しみです。

嵐5人が出演というメモリアルな作品を、
沢山の人が見てくれるといいですね。

・・・というか見るっきゃないでしょう!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
HAPPY BIRTHDAY TEPPEI

徹平くん、24歳のお誕生日オメデトウございます!!

徹平くんというと、
「音楽と役者を50:50じゃなくて、100:100でやってるつもりなんで」
というようなことを以前、話していたのが印象的です。
そういうところにすごく男らしさを感じるんです。
世間的なイメージでは
やっぱり"草食男子"とか可愛らしいイメージが一般なんでしょうけど、
私は徹平くんの男らしいところが好きだな、と思います。

これからも音楽、役者・・・と
多方面で活躍する徹平くんを応援していこうと思ってますんで、
24歳の徹平くん、頑張ってください♪

大好きです^^

本当におめでとうございます。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
年末年始、いろいろ嵐さんの活躍がありましたが・・・
今更ながら、振り返ってみたいと思います!!

・・・と、その前に。
の「揺らせ、今を」がズームインの冬のテーマ曲になりましたね!!
バンクーバオリンピックのテーマソングとしても使われるのだとか。
「♪揺らせ揺らせ揺らせ~」っていうキャッチーなメロディーが耳に残ります^^
爽やかで、元気な嵐らしい曲だな、と感じました。
これからズームで毎日聴けるのだと思うと嬉しいですね。

ではここから年末年始の嵐さん!

まずは年末のビッグイベント、紅白歌合戦
事前情報通り、何度も登場してくれて・・・
やっぱり"満を持した"扱いなんだな、と嬉しくて。
大御所含む歌手達が立ち並ぶ中でも、
嵐が一番輝いて見えました~!!
「歌の力」での大野くんの安心できる美しい歌声。
なんだか感慨・・・。
でも、さすがの大野さんでも、
あの状況で緊張しないわけないよな~、とか思うと、
そっからずっとこっちの方が緊張しちゃいました(笑)
でもやっぱり、嵐は最後まで魅せてくれましたね!!
歌った後の皆の汗見ると、
いつも以上に全力だったんだろうな、って感じました(笑)

そしてその後のカウコン
シャッフルメドレーとか、面白い試みでしたね(笑)
「♪好きやね~ん」×4・・・「好きだよ~!!!」
・・・にまたもやズキューン。
惚れさせますね・・・。ズルイズルイ(笑)

そして1月2日のネプリーグ!!
爆笑・・・!!!
年始早々、笑いスギて死んじゃうんじゃないか、って思う位、
大笑いしました!!
相葉ちゃんの象形文字がピークでした・・・(笑)
狙ってやってるんじゃないから、笑えるんですよ~。
自然体でいて、面白いんだもん。
もちろん"Vシネの人"にも笑っちゃった~。
それにしても潤くん、すごいな~。
翔くんがすごいのは知ってたけど、
"所信表明演説"まで潤くんが書けるとは思ってなかった・・・
(ゴメンネ、潤くん)
いやいや、500万円とかね、いいんですよ。
トロッコに本当に乗れたっていうのがすごい!
ワッショイも良かったですし♪♪
全員が活躍してるグループなんだな、嵐は・・・と改めて感じました。
暗黙の役割分担っていうのかな・・・
クイズに正解する人もいれば、ボケる人もいて、
フォローする人もいて、ツッコむ人もいて、
天然な人がやっぱりいて・・・(笑)

以上、年末年始の嵐さんでした!!
われながらざっくりしてんなぁ~(笑)
ごめんなさい!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-01 (Fri)
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
ご了承下さい^^/

1月23日(土)
【雑誌】
・「JUNON3月号」
▽ 小池徹平 恋愛の奥の手、教えます

・「MYOJO3月号」
▽小池徹平 日当たりが自慢!のMYルーム紹介

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-01 (Fri)
HAPPY NEW YEAR!!

昨年はお世話になりました。

今年も思いのままにブログを書かせていただこうと思っております^^
更新不定期となることもありますが(汗)
どうか愛想尽かさずに見守っていただければ・・・(笑)

ということで、今年もよろしくお願い致します♪

                                 2010年 元旦
* Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。