11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
"Maybe"っていうか今日は 日々に感謝をする時?
・・・てなことで、スーパーフレッシュに新年を迎えるためにも、
日々に感謝しときましょうか(笑)
はは、なんつってー。

なんか今年最後の更新なのにこんなゆるい始まりで大丈夫かな??(笑)

最近更新がますます減っております当ブログ(笑)
日々に感謝をする前に、
こんなブログに来てくれてるあなたに感謝したいと思います。

記事を見てくれるだけでも嬉しいんです。
でもそれに対してコメントとか、拍手とか下さる方もいらっしゃって。
もっと嬉しいんです。

本当にありがとうございます。

来年も、このブログを、そしてこんな私を(笑)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ここからは日々に感謝をしてみようかな(笑)
そうですね、今年は、一言でいうと、『嵐』・・・でした。
相葉ちゃんと同じこと言ってる・・・?(笑)

いや、もちろん、嵐だけじゃないんですよ?
高校生になったり、クラブを変えたり。
徹平くんのソロシングル&アルバム発売、ソロライブ参戦、ドラマ・・・。

それは忘れちゃいけないコトですね。

でも『嵐』に関しては、初めてのコトが本当に多くて。
CD買ったのも今年が初めて。(遅いんだよな~)
DVD買ったのも今年が初めて。
(コンサートってこういうものなんだ!とカルチャーショック)
嵐コンに参戦したのも今年が初めて。
うちわ作ったのも今年が初めて。
(作る日が来るとは思ってもいなかったし・・・)

それに加えて、嵐10周年ということでチャレンジweekがあったり、
VS嵐のゴールデン進出があったり・・・と
目まぐるしいほどの露出の多さ!!
それをやってる嵐さんはもっと忙しいだろうけれど、
それについていく"ファン"も大変でしたね^^
嬉しい限りでした。
雑誌もすごかったし・・・。

好きって気持ちと応援する気持ちがあれば、
誰だって"ファン"なんだろうけれど、
去年の私はどこかこだわってて、
嵐のコトを知ったばかりでまだよく知ってはいないし・・・
という気持ちが大きくて、
ファンです!と胸張っては言えませんでした。
10年のうちのほんの少ししか知らなかったのを増やすべく、
どれほど某動画サイトに入り浸ったことか(笑)
今年はそれが多かった気がします(笑)
もちろん知らないこととか、ありますけど、
嵐ファンだって、今は言えます(笑)
新米ですが^^;

そんなこんなで・・・(どんなこんなだ?)
今年も終わり。
うーん。実感がイマイチ。
去年は年が明けちゃう!っていう焦燥感があったのに、
今年はさっぱりだな~(笑)

でも!今年は!
嵐さんがビッグイベントで締めてくれますね。
紅白&カウコン。
忙しいですね~。
友達がカウコンに参戦するそうで、
表参道の上半身裸ポスターの写真を撮ってメールで送ってくれました!!
大興奮・・・表参道はすごいですね・・・。
あんなにバーンバーンバーンってあるんですね・・・。
すごい・・・。
本当にありがとう、Kちゃん♪

ではでは、この辺で^^/
良いお年を~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

今年もよろしく^^ * by ゆっきぃ
ayakaさん、明けましておめでとう♪
去年は、お世話になりました^^
まさか、高校生のayakaさんとこうやって、嵐の話で盛り上がることが出来るなんて、思ってもいなかったので、ビックリとともに、とても嬉しかったです!
そうそう、私も、相当動画サイトめぐりしましたよ~。
ハマりだしたら、たどる道はなんか、一緒なんですね(笑)
来年も、いっぱい嵐話できると、嬉しいです^^

Re: 今年もよろしく^^ * by ayaka
> ayakaさん、明けましておめでとう♪
> 去年は、お世話になりました^^
> まさか、高校生のayakaさんとこうやって、嵐の話で盛り上がることが出来るなんて、思ってもいなかったので、ビックリとともに、とても嬉しかったです!
> そうそう、私も、相当動画サイトめぐりしましたよ~。
> ハマりだしたら、たどる道はなんか、一緒なんですね(笑)
> 来年も、いっぱい嵐話できると、嬉しいです^^

ゆっきぃさん、明けましておめでとうございます!!
こちらこそお世話になりました~。
私の方こそ、嵐の話で盛り上がることが出来て嬉しかったです!
近頃、見知らぬ嵐ファンっぽい人を見かけたら反応してしまうような状態なので(苦笑)、
嵐にかかっては年齢も性別も国籍も関係なくなっちゃうんだろうな、と思う今日この頃です(笑)
たくさん語り合いましょうね^^
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

個別記事の管理2009-12-28 (Mon)
表参道駅に行きた~い!!!

開口一番に、なんだ!と思われるかもしれませんが(笑)
WSで紹介があったそうですから、きっとお分かりでしょうね?
私は1分前くらいに知ったんですけどね(笑)

「最後の約束」の上半身裸の5人がロープで縛られ、
粘着テープで口をふさがれたショッキングな円柱ポスターが、
12月28日~1月3日まで、東京メトロの表参道駅に掲出されるそうです。

いいな~♪見たいな~♪
こういう時、つくづく思います。

東京に住みたい!!

だってポスターだけのために上京・・・
なんてできませんからね(笑)
関西にも来てくれないかしら、
"上半身裸ポスター"・・・!!

ドラマの方も楽しみですね。
ずっと先のような気がしてたから、
ドラマよりむしろ番宣のネプリーグの方が楽しみだったりするんだけど^^;
言うてる間に、来ますよね~。
月日の流れは速いもん。

気付いたら、年末。
気付いたら、紅白。

あ・・・!
紅白といえば、嵐さん、50組中42番目だそうですね。→コチラ
案の定、後ろの方なんですね~^^
そっからカウコン直行!?
わぉ、強行スケジュール・・・。
頑張ってください。。。
ファンとしてはすっごい嬉しいことなんだけどなぁ~。

ま、その紅白、カウコンが終わったら、
年明けて、最後の約束ですよ。

その日を心待ちに、ちゃんとやっていかないと。

気付いたら、始業式ってことになりそうですもん(汗)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-27 (Sun)
昨日ようやく年賀状が出来上がりました(笑)
まだ投函していません・・・。
年賀状は、12月25日までに出さなきゃいけないのにね~(笑)
遅れて届いたら、申し訳ないです^^;

ところで、
カウコン司会に決定したそうですね!!
今年は紅白出場もあるし、司会はないのかな、と思っていました。
2009年の最後の最後まで多忙を極めますね、嵐さん。
心配なくらいです。
特に翔くん・・・ドラマ中ですしね。
素人にとっては、
俳優さんって同時に2個もドラマ撮ってて、
どうしてセリフが覚えられるんだろう?
なんて思うくらいです~。
それより役の切り替えがどうして出来るんだろう・・・ってね。
すごい、の一言に尽きます。
ほんと、頑張ってください!!

それと、嵐さん、元旦朝日新聞に登場するのだとか。
"デビュー11年を迎えるグループ・嵐の活躍も大展開します。
2000年当時の初々しい写真と、現在の躍動する姿と、見比べる楽しみも。"
とのことですから、楽しみですね。
朝日新聞とってて良かった~。
(実は、朝日新聞は芸能面が少ない気がしてたから、
読売新聞にする?なんて話が上がってました、ウチの家(笑))

そういえば、昨日「H」と「オリスタ」を買いました。
特に「H」はテレビの裏側っていうか・・・
一番興味があるところを全部映してくれてるのが
何よりいいですね!!
チャレンジweekの大野くんの番宣ラッシュおっかけも
あぁ、こういうことを思ってたんだ・・・と納得です。
オリスタ」はいっぱい載ってて、
レポもインタビューも豊富でいいですね!!

なんだか徐々に年末が近付いていますが、
まだ何の実感もありません(苦笑)
嵐さん出演の紅白で実感がわくのかしらね~。

あともう少し。
楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-25 (Fri)
メリークリスマース♪♪
今年はクリスマスの実感がないですが^^;
なんででしょうね。

只今HDD容量を空けるために
国立などのWSをダビングしながらの更新です♪
近頃あまり更新していないので、
話題についていけていませんが、
一応チェックしてますよ~!!

にのちゃんの主演映画「大奥」が公式発表されたり。
(日経エンタの情報は本当だったんですね)
柴咲さんとの共演のうえ、"逆大奥"というところも気になります・・☆
2010年10月1日公開で、
4月から撮影とのことですから「GANTZ」と並行した撮影になるんでしょうね。
大変だと思いますが頑張ってもらいたいですね。
2010年のにのちゃんは"映画一色"なんでしょうね~。

あ、その前に紅白の曲目発表もありましたね。
「A・RA・SHI」「Believe」を含むメドレーで
披露時間は"4分"と長いことにもビックリ・・・!!
すごいなぁ~。

その紅白も徐々に近付いてきましたね。

今夜はMステSPもありますし・・・♪
リアルタイムな嵐さんが見れるんですね^^
楽しみだなあ。

p.s
あ!最後にグチを一つ(笑)
女性セブン」の嵐さん、袋とじだよ~!!
週刊誌を買うのは躊躇われるので、
いつもは立ち読みで済ましているんですが、
袋とじだと仕方ないなぁ。。。
うーん、迷います。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
☆★HAPPY BIRTHDAY AIBACHAN★☆

拝啓、相葉雅紀様。
お誕生日、おめでとうございます

私の中で相葉ちゃんといえば・・・
"全力投球の人"です。
特にバラエティで思い切り楽しんで、
何事にも全力でぶつかっちゃうサマは魅力的だと思います。
実は尊敬してたり(笑)

とはいっても、
やっぱりその天然っぷりと、ミラクルさが
一番の魅力でしょうね(笑)

あの天真爛漫な笑顔とミラクルっぷりで、
地球を救える気さえしてきます(笑)

これからもミラクルボーイな27歳でいて下さいね!!

応援してます。

ほんとにおめでとうございます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
昨夜「おひとりさま」がついに最終回を迎えちゃいましたね!!
ではその感想を続きに・・・♪

「おひとりさま」10話

・・・可愛い~!!!!

大人同士の恋愛なのに
こんなにも甘酸っぱくて可愛く思えるのは、
真一くんのピュアさと真っ直ぐさゆえでしょう!!

あの両想いと分かって浮かれてる感じとかさ~、
あの満面の笑顔!!

たまりませんね。

あんな笑顔で来られたら、
もう何でも受け入れちゃいそうで怖い(笑)

寝顔もたまりません。

真一くん、ほんとに可愛い。
傍に置いておきたいですね・・・

あの涙もね、真っ直ぐですよね。
純真!!

背伸びしてキスするところは、
「ラブ★コン」を思い出しました♪
可愛いよな~、あの差が(笑)

「おひとりさま」はくっついても変わらず「おひとりさま」
・・・という展開、良かったですけど、
校長先生が真一君の母親だって事は
本人には分からないままなんですね・・・!?
そこは分かってほしかったような・・・

でも、終わったんですよね~・・・。
もう真一くんに会えないのか~。

本当に徹平くん、お疲れ様でした^^/

このドラマで、
"おひとりさま"もいいな、と思えました♪
自由な女性、カッコよかったもん。
で、うらやましかったです。

「おひとりさま」ありがとう!

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
嵐がCD,DVD4冠達成!!

すごいです~!!!すごすぎます。
嵐だ。おもいきり、嵐、巻き起こしてるよ。

2年連続での1位、2位独占。
TOP5内4作同時ランクイン、と。

"史上初"

の文字が何度も飛び出すもんですからね。

スゴイ!!!!

本当におめでとうございます!!

5人の会見、WSでチェックしようと思います!!

ps
今夜は「おひとりさま」最終回。
徹平くんの番宣があるのかと思いきや、
なかったのが残念でした^^;
来週から寂しくなりますね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
嵐にはじまり、嵐に終わる・・・。

昨夜の「ベストアーティスト2009」。
最高でしたね!!

安心のできる翔くんの司会ぶりも見事でした。
そして先輩とのカラミも見モノでした(笑)
移動中のふつーな表情が何気にツボです(笑)

翔くん、本当にお疲れ様です♪
嵐さん、本当にお疲れ様です♪

「truth」を歌ってくれたっていうのが、
何より嬉しかったですよ~。
というかビックリでした。

2008年のヒット曲もまじえた5曲メドレー。
まさに最強。
「truth」「OneLove」「A・RA・SHI」
「Happiness」「感謝カンゲキ雨嵐」
・・・全部好きです!

キラキラしてたな~。
本当に素敵なステージでした!!

ところで、翔くんが昨年潤君が受賞した
「GQ Men of the Year2009」を受賞されたそうですね!
今年最も輝いた男ですって!
おめでとうございます!!
2年連続の嵐受賞・・・すごいですね。
ほんとにおめでとうございます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
徹平くんブログ更新!!

09.12.16 クランクアップ

なんと、ついに「おひとりさま」クランクアップされたそうです!!
おめでとうございます!!
そして3ヶ月間、お疲れ様でした^^
素の徹平くんをのんびり満喫して、休んでくださいね。

草食男子な真一くんを10月から見ていて、
不思議だったのは、劇中"徹平くん"として映らなかったこと。

不思議というのもなんですが・・・^^;
今までの作品でも確かにそうでしたし、
役者さんなんだから当然なのかもしれないけれど、
いわゆる世間的な徹平くんに対する
"かわいらしい"イメージを持ってたら、
"徹平くん"として映るんじゃないかって、思ってました。
でも、実際は常に"神坂真一"でしたね。
ごめんね^^;やっぱりすごいよ。
まばたきとか、立ち居振る舞いのどれをとっても
「あ、真一だ」と感じたんです。
やっぱり、役者さんですね。

今週の最終回、楽しみにしてます。
いよいよ終わっちゃうのか~。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
「最後の約束」会見WS、
見れなかった~(泣)
いつも「ズーム」しか録ってないんですよね~。
弟が「おはスタ」見るからW録すると恨まれそうなので、
毎朝はさすがにできないんですよ~。
とか言い訳してみたものの、やっぱりショックです!
某動画サイトで探していつものように見てみようかな。

ちなみに、主題歌は発売未定の「空高く」だそうですね。
ドラマと併せて楽しみですね♪

ところで今夜は「ベストアーティスト2009」ですね。
いきなり嵐さんで、そのうえ5曲のメドレーで・・・!!
なんてったって翔くんが司会ということですから。
応援してます^^/
楽しみだな~。
今夜7時。万全の態勢で臨みたいと思います(笑)

ところで今日はテレビ誌買いました。
とはいうものの悩みに悩んだ末、
嵐が表紙を飾る2誌にしぼりました!
あとは目に焼き付けるべく立ち読み(笑)
表紙を飾るもの以外にもピンナップとかあったり、
座談会が面白かったり・・・と、よほど買おうかと思ったんだけど、
"次号嵐が表紙!"なんていう予告を見たら、自粛しちゃいました。

そんな目に焼き付けるべく読んだ「TVぴあ」の中の
印象的な大野くんの言葉・・・
勿論、手元に無いので正確じゃないんで、
実際にご一読の上で、「あぁ、このことか」と思っていただけたら^^;

"嵐が調子に乗ってるな、って思ったらファンの皆に言ってもらいたい。
10周年で持ち上げてもらって、
見失うものがあるんじゃないかと怖くなったから。
そんなことはならないとは思うけれど、見失わないように気を付けよう"
・・・という趣旨の言葉です。

この前のうらあらしを思い出しました。
ちゃんと、そんな風に考えて捉えてるんだなってじーんとしちゃった。
そうやって捉える人は、見失ったりしないに決まってます^^
やっぱ素敵だ。
嵐のリーダーは
ファンの意見を聞こうとしてくれるところも
素敵だなっていつも思います。
日焼けのコトとか(笑)

来年は引きこもるんだって・・・?(笑)
「宿題くん」で詳しくまた聞けそうですね。
絵に取り組むのかな^^

あ、あと30分くらいでベストアーティストですね。
嵐さんの姿を見れるのが楽しみです♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-13 (Sun)
最近雑誌に対する感覚がマヒしてきちゃってます^^;
見たらほしくなっちゃうんですよね~。
以前は立ち読みが当然で、表紙なら買おう!
みたいな感じだったのですが、
表紙でなかろうが、ピンナップがついてなかろうが、
構わずお持ち帰りしてしまいます~。
今月はドル誌3誌・・・とノンノを予約。
「H」も買うだろうし・・・。
こればかりは仕方ないですよね。
大丈夫かな?と思っちゃうけど、
嵐さんが呼んでくるんだもん←
しょうがない!

特に今月の「Wink Up」は
大野くんがカッコよくて・・・買わずにはいられなかったんですよね!!
なんかすごい好きです。あのお写真。
キマッテルよね!

「duet」のお姫様ダッコもはずせないですね。

そんなこんなで結局買っちゃう次第です。
セーブしつつも2009年は雑誌のお買い上げが多かったです~。
全誌購入されてる方はもっとたまりにたまってるんでしょうね。
ちゃんと整理しとかなきゃ、あふれちゃいそうです。すでに。

ところで奈良さんブログに
誕生日に大野君から電話があったと書かれていますね。
マメですね~。
早く会えるといいですね^^

そうそう、画家関連で思い出したことがあります。
大野くんが尊敬しているという、
江戸時代の画家・伊藤若冲のことが気になって、
以前学校図書館で関連本を探してみました。
「Myojo」ではついに展覧会に行ったと言ってましたしね。
生き方も尊敬できる・・・みたいなこと言ってましたし。
本も読んだって言ってたし・・・。

でも一つ難点が・・・。

伊藤若冲氏は鶏を飼って鶏の絵を描いていたのですよね・・・。
私、鶏というか鳥類が全般的にダメなんです^^;
小さい頃からずっと。
歩いてて鳩が来たら遠回りしちゃうくらい、怖いんですよね。
写真でもダメだし・・・。
好きになりたいけど一生無理です。

で、本を見つけて取り出したら、
表紙には若冲氏が描いた鶏の群れの絵が。
写真かと思われるぐらいリアルで、
思わず引っ込めちゃった^^;
いや、ほんとすごいです。
色も形もなにもかもが写真みたいにリアルな鶏。
上手すぎる・・・。
うわ~。
気になってたのに、やっぱり本は見れなさそうです。
大野くんと展覧会にも行けないよ?←オイッ!あるわけねえ!
いろいろ不便です^^;←だからねぇ!(笑)
でも、やっぱり鶏が苦手だ。。。
ごめんなさい、伊藤若冲氏・・・!
大野くんの尊敬する人のこと、知りたかったんだけどな~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-12 (Sat)
「おひとりさま」第7話~第9話の感想に引き続き、
昨夜ついに最終回を迎えた
「マイガール」第8話~第10話の感想を書きたいと思います。
終わっちゃって、もう正宗君やコハルちゃんに会えないのかと思うと、
なんだか寂しいですね。
愛でいっぱいだった「マイガール」の感想。
またもやざっくりではありますが、
続きからご一読いただければ、と思います^^

「マイガール」第8話

「シャラシャラポン♪」のシーンと「大っ嫌いです」のシーンが
特にツボです♪
「シャラシャラポン♪」ってした後の
あの正宗君の笑顔がたまらないんですよね~。
「大っ嫌いです」のシーンでは、
子供のことを分かってあげたり、信じたりすることばかりが愛じゃなくて、
時には叱って、さとすことも愛なんだなぁ。
それが一番大事なんだなぁ。
と思いました。
それが出来るようになった正宗君はやっぱり大きな成長ですよね。
「自分の子供じゃない」みたいなことを言ってた頃の
正宗君が思い出せないよ~。
正宗君とコハルちゃんが自分の思いを
ぶつけることが出来るようになったってことが、
まず大きな変化ですよね。

そして第9話
大家さんご夫婦のお話がメインでしたね。
なんかすごくあったかい愛を感じました。
長年連れ添ったゆえの愛っていうか・・・
暗黙の愛??っていうか・・・。
ああ、いい夫婦だなって素直に感じました。
でも正宗君の仕事をやめるっていう決断にはびっくり・・・
というか、折角順風満帆になったところなのに!
とやきもきしちゃいます。
コハルちゃんのことを真剣に考えたゆえの決断だとは分かりますが・・・。
そんなにも自分を捧げていいものかな、と。

そして昨夜の最終話、第10話
翔くんはいつ出てくるんだろう?
と思っていたら、短いけれどすごく印象に残る登場(笑)
爽やか過ぎます、佐藤さん(笑)

それにしてもほんと、
感動のラストでしたね。
理想的なラストでもありました。
二人は離れてしまうけれど、
再会できて、
正宗君の夢の実現にも近付いて・・・。

ほんとうに、愛でいっぱいのいい物語でした。
いろんなこと教えてもらえました。
あったかい気持ちにさせてくれました。

相葉ちゃん、萌々果ちゃん、お疲れ様です!
そして「マイガール」、ありがとう!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:マイガール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-12 (Sat)
よし!今から「おひとりさま」7話~9話の感想を書きたいと思います。
たまりにたまってましたね(汗)
自分の中でも記憶が曖昧になってるんだけどな~。
あくまで感想ですし、いつも通りざっくりになりますわね~。
全話の感想を書く!という決意の下に始まったんですが、
はっきりいってもうコレは完全なる自己満です(笑)
良かったら続きから読んでください^^

「おひとりさま」

第7話「泣いて! 抱きしめて! そして突然の告白!!」


急発展に衝撃を受けました!
まさか・・・逆に告白しちゃうとはねえ!
思ったことを口に出して伝えちゃう
真一くんのピュアさがたまりませんね。
何よりのツボがカラオケシーンです。
もっと観たかったんだよな~。
意外にもこのシーン、反響が大きく(?)
友達に「残酷な天使のテーゼ歌ってたやん!」と興奮気味に言われました(笑)
真一くんと里美のお母さんのコンビも絶妙♪
「現国の教師なんです^^」がツボデス♪
その嬉しそうな言い方がね^^
かわいいな~。

第8話「ついにバレちゃった そして突然のキス!」

魔性の女だな!君歌さ~ん!!
あんまりに積極的過ぎてコワイです!
すごい女ですね^^
でも学校内でキスしてもバレないのに、
家に居ることは偶然にもバレちゃうって・・・
なんで!?とちょっとツッコミたくなりますが(笑)
危険すぎますよ~学校は。
里美と真一くんに関しては、
両思いなのに素直になれなくて伝えられなくて・・・
と見てる側としてはじれったくて、せつなくてなりません!!

第9話「元彼&元見合い相手登場で年の差恋愛!ついに最終章」

一気に里美にモテ期が到来するとは・・・
こんな事ってあるのかな?
でも意外にそういうものなのかもしれませんね。
やっと二人がくっつく・・・となって、
ほっとしたのも束の間。
思わぬ弊害ですね^^;
真一くんに校長先生が母親だってこといつ告げるんだろう??
いよいよ来週最終回ですけれども。。。
学校内でも問題が起こったりするのかな~。
ハッピーエンドを望みたいところです!!

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
ご無沙汰しております^^
生きてます。ayakaです(笑)

いやいや~。
こんなにもブログ放置したのは久しぶりです。
期末テストがあったので、更新を控えてました。
本日をもってやっと終わりましたよぉ~!!
出演情報の更新もあまりできず・・・
すみませんでした~!
(事後報告的な形になりますが、
記録として残したいので過去のものも加えたいと思います♪)
今後もマイペースに更新させていただきます♪
ご勘弁を・・・☆

更新していない間にいろんなことがあったもんですね。

そのうちの一つにFNS歌謡祭
徹平くんの徳永さんとの見事な共演は
不意打ちでもありましたし、感動しました。
"アーティスト"だなって、改めて感じました。
嵐は槇原さんと共演で・・・
「冬がはじまるよ」はELTさん&槇原さんverを聴いていて、
好きな曲でもあったので、
それを嵐の皆さんが歌ってるっていうのが嬉しかったです。
「明日の記憶」も良かったですね。

そうそう、流行語大賞の授賞式なんかもあったりして。
かつての反省から毎日録る様になったWSを確認してビックリ。
「草食男子」を代表して徹平くんが受賞されてましたね。
公式HPをチェックしてなかったので、不意打ちでした!
「おひとりさま」のPRにもなるじゃん!と、
喜んでいた私です(笑)
徹平くん自身は肉食ですけどね(笑)
友達にも「受賞してたね」って言われたんですが、
「徹平くん自身は肉食やよ~!」とアピールしてました(笑)

嵐の東京ドームコンもあったんですよね。
例の如く、「今頃は・・・」なんて妄想してました(笑)
これからレポをされている方のブログ巡りをしようか、なんて思ってま~す。
東京ドームコンの大野くんのうらあらしに
妙に感動しちゃって、勇気付けられました。
パーっとね、やろうって思いましたよ。
いいこと言うよねぇ・・・(しみじみ)

で、今日は。
いよいよ、最終回ですね!!
「マイガール」
翔くんも友情出演と言うことですし、嬉しいですよね^^
ずっと「嵐のメンバー出てくれないかな」って思ってたんで。
最終回で来るとは!!

「おひとりさま」は実は前回見れなかったので、
今夜の放送の前に見てしまわないと!!
キス・・・があるんでしょう・・・!?
まだ観てないのに聞いちゃった(笑)
以前なら「嫌だ~やめて!」ってなるところなんですが、
ドラマですし、むしろ「面白い展開になってきたな」って感じです(笑)
松下奈緒さん、素敵ですしね。

あ、そうそう。
ドラマ感想は毎話アップするつもりなのですが、
全然追いついてません^^;
気長にいくつもりです!
なんだかすみません。
ドラマ終わった後とかに「今ごろ!?」ってお思いになるかもしれませんが、
大目に見て下さいね(笑)

長くなりましたが、この辺で^^/

p,s
更新していない間に拍手、コメントを下さった方・・・♪
どうもありがとうございます^^
後ほどお返事させていただきます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
お気付きになった方は、良ろしければコメント欄からお教え下さい♪
【PR】マイクロアドで簡単アフィリエイト。お小遣いをゲットしよう!

12月2日(水)
【TV】
★流行語大賞授賞式WS
・19:00-23:18 フジ「FNS歌謡祭」

12月4日(金)
【TV】
・22:00~22:54 TBS系金曜ドラマ「おひとりさま」
 第8話「ついにバレちゃった そして突然のキス!」

12月11日(金)
【TV】
・22:00~22:54 TBS系金曜ドラマ「おひとりさま」
 第9話「元彼&元見合い相手登場で年の差恋愛!ついに最終章」
・25:50~26:34 NHK「トップランナー」(再)
12月18日(金)
【TV】
・22:00~22:54 TBS系金曜ドラマ「おひとりさま」第10話(最終回)
・24:10~24:55 NHK総合「トップランナー クリスマス・スペシャル」(未公開があるかも)

12月19日(土)
【雑誌】
・「ぴあEX 10/02/01号」

ぴあEX 2010年 2/1号 [雑誌]ぴあEX 2010年 2/1号 [雑誌]
(2009/12/19)
不明

商品詳細を見る


12月21日(月)
【雑誌】
・「JUNON」2月号

12月22日(火)
【雑誌】
・「MYOJO」

12月25日(金)
【TV】
・25:00~25:55 日テレ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
 ▽完全保存版総集編
※地域によって放送日時が異なります。
 関西では12月29日 24:19~25:19 放送です。

12月27日(日)
【CM】
・CLUB KEIBA 新CMスタート!

12月28日(月)
【雑誌】
・「we are JUNON BOYS!」

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんわっと♪今年も色々とありがとうございました☆
ayakaさんのブログは読ませていただいて楽しい気持ちになりましたよ!!そして、情報の速さにびっくりしました。かなり助けられました!!温かいお言葉ありがとうございました★本当にありがとうございました♪よいお年を~★

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんばんわっと♪今年も色々とありがとうございました☆
> ayakaさんのブログは読ませていただいて楽しい気持ちになりましたよ!!そして、情報の速さにびっくりしました。かなり助けられました!!温かいお言葉ありがとうございました★本当にありがとうございました♪よいお年を~★

こんばんわっと♪
こちらこそ、色々とありがとうございました☆
こんなブログを読んで楽しい気持ちになると言って頂けるなんて・・・(T_T泣)
本当に光栄です。
情報が速いとも言って頂いて・・・いやぁ~、・・・光栄です!!

本当にありがとうございました^^
あやぴーさんも、よいお年を^^/
来年もよろしくお願いいたします☆



