10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-26 (Thu)
☆★HAPPY BIRTHDAY SATOSHI★☆

拝啓、大野智様。
お誕生日、おめでとうございます

29歳。
あと一歩で三十路ですって!

アラサーとは思えないような可愛い瞬間や、
男らしくてカッコいい瞬間や、
美しい瞬間・・・
どれなの!?って戸惑ってしまうくらい、
貴方はたまらなくさせてくれますね・・・♪

知れば知るほど、好きになります。
タダモノじゃないって感じます。
菩薩のような、少年のような・・・
ねぇ、どれなの!?(笑)
隠してる爪が多すぎるんだもの。

でも全てが"大野智"なんですね。
その存在一つなんですね。
・・・結局、何が言いたいんだろう、私(笑)

まぁとにかく!
今日も明日も明後日も、明々後日もやの明後日(?)も・・・
やっぱりサトシックですよ・・・♪

日焼けしてたって、
好きなことしてる貴方が好きなんで、
存分に楽しんでいてください・・・!
でも、浮いちゃうからほどほど・・・に(笑)

ずっと見守ってます。

ほんとにオメデトウございます。
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆっきぃ
ayakaさん、お久しぶりです^^
智くん、29歳おめでとう!
菩薩のような、少年のような・・・
本当に、そうですね~。すごい、的確な表現だな~って、思います。
智くんの魅力は、底なし沼で、どんどん好きになりますよね!これからも、一緒に、応援していきましょう♪

* by mm...
遅れちゃいましたが
大ちゃんおめでとうです☆!
本当に、、、あんな29歳は
世界中探しても大野さんだけですよ★
というか、29歳に全く見えない!!
これからも一緒に応援しましょうね(^^)

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> 遅れちゃいましたが
> 大ちゃんおめでとうです☆!
> 本当に、、、あんな29歳は
> 世界中探しても大野さんだけですよ★
> というか、29歳に全く見えない!!
> これからも一緒に応援しましょうね(^^)

mm...さん、ありがとうございます^^

ほんと、その通りです。
29歳に見えないですよね。
最近よく身近に29歳の人がいたら意識してしまいます(笑)
先生とか・・・。
で、改めて思います。
大野くんは違うんだぁ・・・!って(笑)
当たり前の事実ですけどね♪
やっぱり持ってるものが違うんでしょう(笑)
アイドルですもんね~。

ハイ!^^
一緒に応援しましょうね♪♪

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、お久しぶりです^^
> 智くん、29歳おめでとう!
> 菩薩のような、少年のような・・・
> 本当に、そうですね~。すごい、的確な表現だな~って、思います。
> 智くんの魅力は、底なし沼で、どんどん好きになりますよね!これからも、一緒に、応援していきましょう♪

ゆっきぃさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます~!!
共感して頂けて嬉しいです。
底なし沼な魅力、いつまでもどこまでも追いかけていたいですよね♪
はい、一緒に応援していきましょうね^^♪
ではまた^^/

個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
観て参りました!
笑いあり、涙あり。
今の時代にこそ観るべき良い映画だと感じました。
以下、感想です。

前半はCGを多用したコメディ全開って感じで、
個性的キャラにもクスクス笑っちゃいました(笑)
後半は一変。
ジーンと涙しちゃうシーンもあって、
強いメッセージも感じました。

マ男がニートだった頃の自分と向き合うラストでは
今のマ男との表情の違いが一目瞭然で、成長にジーン。
マ男の周囲の人達まで変わるっていうのが良かったです。

理不尽とカオスの中でも
限界まで、必死に働くマ男の姿には勇気付けられました~。

マ男が思いをさらけ出す場面が、特に最高でした。
ご覧になった方は同じ様にお思いになると思います^^
涙、声、姿勢がリアルだからこそ、観ていてグッとくるんです。
徹平くんの演技に拍手ですね。

諦めずに続けていれば、
何かのきっかけで変われるんだと感じました。
「やめる」なんて簡単に言えたもんじゃないな、って。

働く人をはじめとする、全ての人々がこの映画から勇気をもらえることだと思います!
たくさんの人に見てもらえるといいですね。

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ブラック会社)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
嵐 紅白出場決定!

おめでとうございます!!
嵐智ちゃんと遊んでる時に知りました。
それを知ったときは大喜びで皆でハイタッチ(笑)
というかまずびっくりしました。
事前にいろいろ噂がありましたが、
NHKがジャニーズ2枠という慣例を破ることは無いのでは・・・?
と勝手に思っていました。
そしたらまさかの4枠・・・。
NYC boysも出演されるそうですね。

年末まで約1ヶ月・・・。
なんだか信じられないような心持です・・・。
楽しみですね^^
ほんっと今年は最初っから最後まで嵐さんには
ビックリさせられっぱなしです。。。!!
嬉しい限りですな・・・♪

ちなみに今日は嵐ファン3人で嵐、歌いまくりました。
何曲位歌ったんだろ・・・?
コンサートのノリで合いの手とかフリとかやっちゃって・・・。
こんなこと初めてだったのでとても楽しかったです。
ノリが合うのが嬉しいんですもん。
ジャニショでは「マイガール」PVのオフショットを控え目に買いました(笑)
大野くんの「大丈夫だよ。相葉ちゃん・・・」の場面っぽいお写真は即決でした!
後日また母と買いに行こうかな。

では今日はこの辺で^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (4) * Trackback : (3) |

* by やすこ
ayakaさん、お久しぶりです。

嵐さん、紅白初出場決まりましたね!!喜ばしいことです♪
今日は朝のズームイン、昼のひるおび、夜のニュース7と嵐さんを追いかけるためにずっとテレビの前にいました。実に有意義な休日の過ごし方をしました(笑)

ただデビュー以来毎年出場していたWaTが出ないので、当然のこととはわかっていても少し寂しい気持ちです…
気が早すぎますが、来年こそはWaTに新曲を出していただいて、大好きな2組の共演を見られたらいいですね(^^)

* by なおこ
こんばんは~★
久しぶりのコメントです;
高1のなおこです^^

紅白決まりましたね!!
本当に嬉しくてテレビの前で拍手してました♪
でも私も上のやすこさんと同じく、
WaTの出場がないのが少し寂しいですね。

年末もDVDレコーダーには
働いてもらわないとw

Re: タイトルなし * by ayaka→なおこさん
> こんばんは~★
> 久しぶりのコメントです;
> 高1のなおこです^^
>
> 紅白決まりましたね!!
> 本当に嬉しくてテレビの前で拍手してました♪
> でも私も上のやすこさんと同じく、
> WaTの出場がないのが少し寂しいですね。
>
> 年末もDVDレコーダーには
> 働いてもらわないとw

なおこさん、ありがとうございます^^
紅白、嬉しいですよね~。
メモリアルでもありますし。

確かにWaTの出演がないのは覚悟していたものの残念でした。
あえてこの記事では書かなかったんですが、
出場者一覧にお名前が無かったので嵐出場の嬉しさの反面、「やっぱり」・・・と。
シングル出してませんもんね~。
せめてソロ出場して頂きたかったです。
でもFNSがありますしね!!

年末、年始とフル稼働になりそうですね♪

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
> ayakaさん、お久しぶりです。
>
> 嵐さん、紅白初出場決まりましたね!!喜ばしいことです♪
> 今日は朝のズームイン、昼のひるおび、夜のニュース7と嵐さんを追いかけるためにずっとテレビの前にいました。実に有意義な休日の過ごし方をしました(笑)
>
> ただデビュー以来毎年出場していたWaTが出ないので、当然のこととはわかっていても少し寂しい気持ちです…
> 気が早すぎますが、来年こそはWaTに新曲を出していただいて、大好きな2組の共演を見られたらいいですね(^^)

やすこさん、ありがとうございます。
本当に喜ばしいことですね!
予想外でもあったんで・・・知った瞬間は狂喜乱舞でした♪

確かにWaTが出場しないのは寂しいですよね。
シングル出してないから当然なんですけど・・・。
本来今年の2.3月頃に発売するといわれていたシングルも
どうなったんだろう?という感じなので、
来年入ってすぐに活動があることを期待してます♪

大好きな2人組の共演。観たいですね!!!

個別記事の管理2009-11-22 (Sun)
今日は初めて家族(母・弟)とカラオケに行きました。
3時間。オール嵐。ニノのソロ曲「Gimmick Game」を含む計20曲。
ぶっ通しで弟が超ノリノリで歌ってました^^;
完全なる"ひとりコンサート"モード(笑)
私は合いの手してました(笑)
弟にとっては初めてのカラオケだったもんだから、かなりEnjoyしてました(笑)
スタンドマイク使って、モノマネもして、振りして・・・。
何気に高得点を叩き出してましたよ^^;

そして、その後向かったのは
阿倍野HOOP5階特製会場で催されている(11/19(木)~29(日))
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
公開記念特別展
です。

徹平くんをはじめとした主要キャストが
劇中で着用した衣装や台本が展示されており、
メイキングを含む特別映像の上映がされてました。

壁に囲われているわけではなく、お店が並ぶ中にポーンと
オープンにある感じなので、通りがかりの人も足を止めてましたよ~。
いい宣伝ですよね^^
思ったより小さなスペースではありましたが、
(映像の音声は周りのお店のBGMにかき消されて聞こえにくかったですし^^;)
「これを徹平くんが着てたのか~」としみじみ。
めったに大阪でこういったものが展示されてることってないので、
嬉しいものです。

流されてた映像はきっとDVDに収録されるんでしょうね^^
メイキング見ると早く映画見たくなっちゃいます~。
本来なら今日観に行くはずだったんですが、
結局はレディースデーの水曜日に観に行くことになったので、
予定変更です(笑)
もうちょっと我慢です^^

そして明日は学校で知り合った嵐智ちゃんとカラオケに行ってきま~す。
連日だけど^^;
嵐智ちゃん、お世話になりま~す。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ブラック会社)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
嵐さん、ハウスのプレミアムナイト・・・お疲れ様でした!!
応募総数500万通で倍率が1400倍と、
ものすごいことになってたんですね~。
潤くんのご家族も当選ならず・・・だったとか。
そりゃ当選するなんてもう奇跡以外のなにものでもないでしょうね!!
実はまだWS(ブランチとズムサタ)をチェックしていないので、
あとで気分を味わいたいと思います♪

ではでは、「おひとりさま」第6話の感想に引き続き、
「マイガール」第7話の感想をざっくりと書きたいと思います。

「マイガール」第7話。

つくづくいいドラマだよな~って思います。
またグッと来ちゃいましたもん。

子供のために頑張らなきゃいけなくて、
子供がいるからこそ頑張れて・・・
あぁ、やっぱり一人で背負い込むって大変なんだなって。
はるかさんの立場に立ってみると
何度もやりきれない思いになりました。

「母ちゃんを守るために強くなる」っていってるしんた君にジーン・・・。

そして、はるかさんを励ます正宗くんのまっすぐさが素敵でしたね。
なんの下心もない純粋な優しさ。

コハルちゃんが正宗くんのお誕生日を祝う場面はほっこりしました。
ほんと、いい子だな~コハルちゃん。

最終的にははるかさんの再就職も決まって、
心救われる展開でしたね。

気になるのが次回予告。
あのコハルちゃんが正宗君のことを「大っ嫌い」って。
正宗君まで・・・。
一体何が起こるのでしょうね。

最終回(10話)まで残り少ないのが寂しいなあ。。。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:マイガール
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mm...
本当、マイガールは良いドラマですよね!
曲もいいし^^

最終回まであとちょっとじゃないですか!!
やばい><
寂しくて泣きそうですww

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> 本当、マイガールは良いドラマですよね!
> 曲もいいし^^
>
> 最終回まであとちょっとじゃないですか!!
> やばい><
> 寂しくて泣きそうですww

mm...さん、ありがとうございます^^
そうですよね~。
曲もドラマとマッチしてて、すごく心に響きますよね。

そうなんですよ・・・
あとちょっと・・・。
月日が流れるのは早いものですね~。
寂しいですが、素敵なラストを楽しみにしておきたいですね♪

個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
いよいよ今日は
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の公開日!!
徹平くん、舞台挨拶、お疲れ様です^^/
今日は学校とか歯医者とかがあった為、観に行けなかったんですが、
おそらく明日は観にいけると思います!!
応援してますよ~「ブラック会社」。

ではでは、いつも通り、
「おひりさま」第6話の感想をざっくり書きたいと思います♪

「おひとりさま」第6話。

やっと恋愛ドラマっぽくなってきた~♪
秋山先生が真一くんを好きになり始めて・・・
物語が動き出しましたね、第6話にして^^

個人的には2人が付き合い始めてからの展開を
描いてほしいという期待があるので、
早くくっついてほしいな~
なんて思ってます(笑)
でも真一くんのあの様子を見る限りじゃ、遠い将来かも(笑)
全くなんにも気付かないところまた可愛いんだけども(笑)
なんの悪気もないのに傷つけちゃったり・・・
女の子の立場に立ったら「有り得ない!」って感じなんだけど、
それでもかわいいんだよな~
草食系男子・・・♪

次回は大きく進んでるっぽいですね・・・!
予告にビックリしました。

校長先生と真一くんの関係にも
そろそろ進展が見えてもいい頃なのでは・・・??

楽しみです~。

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
ご無沙汰しております^^/
実力テストがあったので、更新を控えてました。
出演情報はちょいちょいアップさせていただきましたが、
事後報告になってしまったものもあったので申し訳ないです~。

ところで、今頃はもう・・・ハウスのプレミアムナイトは無事終了してるのかな??^^
それとも真っ最中??
幸運にも当選された方は、残念ながら私の身近には誰一人としていないんですけど^^;
WSで明日放送されるのを心待ちにしておこうと思います♪

では昨日の「ひみつの嵐ちゃん」感想をざっくり^^

なんだかスゴイことになってましたね(笑)
チャイナにバレリーナに天使にリオのカーニバルに・・・
あまり触れられてなかったけどヤッターマン!(笑)

チャイナな翔くんは普通に綺麗だと思ったんだけどな(笑)
天使な潤くんなんてキャラクターグッズ発売してほしいくらい可愛いし(笑)
リオのカーニバルなにのちゃんは、女の子みたいだったな~(笑)
ヤッターマンはポーズも決まってるし似合ってるじゃん(笑)
バレリーナは・・・ごめんね、相葉ちゃん(笑)
爆笑しちゃいました・・・。
あの組み合わせはないでしょう・・・!!!
仕方ないですよね(笑)

プレゼンでは
ハンモックで"ケツのっけて"ゆらゆらしてる大野くんがなんとも愛らしい♪

マネキンでは。。。
いつも思うけど・・・大野くんってなんか上手いこと切り抜けるんだよなぁ(笑)
そこも魅力というか才能・・・?(笑)
正直今回ばかりはヤバイのでは・・・と思ってました(笑)
ほんとに、良かったね~♪
去り際にねずみ男にかける言葉が優しいな~。^^

ねずみ男な翔くん・・・(笑)
芸人さんより面白いんだもん!!
最近、ほんと思うんだよな~。
この前(先々週??)の「VS嵐」とかもね。
カッコいい翔くんはもちろん好きですが、
カッコ悪い翔くんはもっと好きです(笑)
いわゆる"残念"とされるトコロ・・・(笑)
カッコいいのにカッコ悪い、
そしてカッコ悪いところを隠さない翔くんが好きです。

なんか翔くん語りに落ち着いちゃいましたが^^;
感想はこの辺で^^/

今日は「おひとりさま」に「マイガール」。
そして明日から「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」公開ですね!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mm...
お久しぶりです★

嵐ちゃんのコスプレ、
最高でした(^^)!!!
松潤がかわいすぎるー><

そうそう、
翔くんのほうがおもしろいですよね←
その、かっこいいのにかっこ悪いっていう
ギャップ!?が凄い好きなんです(//▽//)
ZEROのあとの宿題くんとか♥

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> お久しぶりです★
>
> 嵐ちゃんのコスプレ、
> 最高でした(^^)!!!
> 松潤がかわいすぎるー><
>
> そうそう、
> 翔くんのほうがおもしろいですよね←
> その、かっこいいのにかっこ悪いっていう
> ギャップ!?が凄い好きなんです(//▽//)
> ZEROのあとの宿題くんとか♥

お久しぶりです~!!
mm...さん、ありがとうございます。

ほんと、最高でしたよね!!
爆笑モノもありましたが(笑)
潤くんは真面目に可愛かったですよね~。

確かに、ZERO後の宿題くんは究極ですね(笑)
さっきまでスーツ姿だった人が、
金箔塗られてる画ってなかなかないですから(笑)
ギャップがいいんですよね。
堅さとゆるさのハザマというか・・・。
今後にも期待したいところです(笑)

個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
昨日のMステでは、初「マイガール」披露ということでしたが、
まさかの曲中の大宮イチャコラ(?)があったり、
トークや質問や秘蔵映像もあってよかったです。

ではでは、いつも通りではありますが、
「おひとりさま」第5話の感想に引き続き、
「マイガール」第6話の感想をざっくりと書きたいと思います。

「マイガール」第6話。

なんかスゴイ共感しました~。

子供から大人になると、
恥をいつしか恐れてしまって、
肝心な一歩が踏み出せず、結局は言い訳して逃げてしまう。
そんな状況がすごく「わかるなあ」って思うんですよね。

「言い訳が上手くなった」と林さんが指摘する場面が印象的でした。
自分に対して言い訳が上手くなったら、
どんどんチャンスを逃してしまうんだなって。

泣いてるコハルちゃんが、けなげで可愛かったな~。
ほんと、上手ですよね・・・!!
心をキューってさせますね~。

相撲もすごかったな(笑)
うさぎとびを今時やるとは・・・(笑)

一歩ずつ仕事、子育ての面で
進んでいく正宗くんの姿が見ていて眩しいです~!!

次回も楽しみですが、
終わりが近付いてくのは寂しいかも~。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:マイガール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
昨日の「トップランナー」良かったですね^^
様々な作品の映像が流されたり、貴重なお写真が出たり・・・
とすごい充実した内容でした。
かわいい人って小さい頃からかわいいんですね~♪
自分の言葉で一生懸命話す誠意ある姿が印象的でした♪
関西弁&標準語まじりで話してるのもリアルだなぁ・・・って(笑)

ではではいつも通り、「おひりさま」第5話の感想をざっくり書きたいと思います♪


「おひとりさま」第5話。

恋愛ドラマっぽくなってきましたね!
そのほうが面白いし、私は好きです^^

突き飛ばされたり、閉じ込められたり・・・。
「シバトラ」の竹虎君だったら絶対なんとかできるのでは??と思うところも、
さすがは草食系男子(笑)
そのうえ携帯の充電が切れちゃうとは、ね~。

それに「真一くん」なんて呼ばれちゃってるよ~!
クリオネ女子ってスゴイ(笑)
ドキドキしますね~。

次回は秋山先生に好きな人ができる・・・
的な予告でしたが、
どうなるんでしょう!?

個人的には学園ドラマっぽい要素よりも、
恋愛ドラマな部分をいっぱい見せてほしいところです!!

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
翔くん連ドラ決定(TBS日曜劇場『特上カバチ!』1/17(日)21時スタート)だとか、
にのちゃんの任天堂NewスーパーマリオブラザーズwiiのCM決定だとか
嬉しいニュースが一気に入ってきてビックリです!!

翔くん、多忙ですね~。
SPドラマを撮ったと思ったら連ドラで、
嵐5人共演のSPドラマもあるわけだし・・・。
コンサートも歌番組もあるし・・・。
ほんと、体に気をつけて頑張ってほしいです^^

ゲーマー・にのちゃんのCMはまさに待望ですね!!
今まで任天堂さんに貢献してきたんだから(笑)、
ご本人も嬉しいのではないでしょうか??
本日からオンエアだそうですが、早く見たいな~!!
wiiも欲しくなっちゃうな~。

今日はMステがあるということで、この辺で♪
今夜は「おひとりさま」「マイガール」「トップランナー」と
バタバタしてます~。

嬉しい限りです!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-11 (Wed)
マイガール【初回限定盤】マイガール【初回限定盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る
今日は「マイガール」の発売日ですね♪
昨夜PVを見て、寝る前に曲を聴いてました。
曲について今日は触れてみたいな、と思います^^

「マイガール」は、本当にいい曲。
じっくり歌詞に耳を傾けながら聴いていたら、
思わず涙チョロリしそうになりました(笑)
ドラマ「マイガール」の世界観に歌詞がピッタリ一致してるせいかも。
明るくて爽やかでメロウな曲調と切ない歌詞が合わさると
妙に感動しちゃうんですよね~。
脳裏に「マイガール」の場面が次々と浮かんできます。
2番とか"陽子さん"のことを思い浮かべちゃうもん。
で、相葉ちゃんのソロパートが正宗くんの声に聴こえちゃう。
限りなく切ないですな・・・!!
「♪会いたくて仕方ないから~」で聴いてるこっちの気持ちが
溢れ出しそうになるんですよね~。
歌番組での披露も楽しみです。
万人の感動を呼ぶのではないか!と思っております♪

「時計じかけのアンブレラ」は、たまらない・・・♪(笑)
妖しくて、大人で、色気が・・・。
あんなにもステキな声で、惜しげもなくステキなワードを連発してくれて
いいのでしょうか?(笑)
「俺の傍にいて」・・・とか、たまりませんね。
イントロの不思議な感じもたまりません。
「CrazyMoon~」もストレートでカッコいい曲だな、と思ってましたが、
「時計じかけのアンブレラ」はもっと攻撃性を感じます(笑)
「Come On Baby~」とか罪だもん(笑)
翔くんのラップもカッコいい、そして色気・・・。
なんか今までと違いますね、なんとなく♪

PV&メイキングについても触れたかったのですが、また今度ということで!
感想はこの辺にとどめておきます(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-11 (Wed)
嵐が5人のスペシャルドラマ「最後の約束」が決定したそうですね!!
朝、いつも見させていただいているブログで知って
びっくりしてました~~!
「マイガール」PVを見て、「ピカンチ」「黄色い涙」みたいに
5人で映画とか・・・してほし~な。
と思ってたら、まさかドラマで来るとは!!
嬉しすぎますね~。

新春、フジテレビ系にて放送されるそうですね。
ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、
予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンスなんだとか。

楽しみですね~!!

翔くんのSPドラマ、潤くんの「わが家の歴史」、
それに加えて「最後の約束」・・・
とフジ系のSPドラマ出演が続きますね^^

早く新春、来ないかな~♪

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
今日「マイガール」をフラゲしてきました。
まだPV等を見てないので、感想は後日書かせて頂きます。。。多分。

それと、大野くんが表紙の「女性自身」と「Saita」を立ち読みしてきました。
ほんとは、お持ち帰りしたくてたまらなかったんですけどね~。
犬と戯れる(?)姿にクギヅケ・・・
笑顔が、目尻が、横顔が、手がたまんない~
気付いたのですが、
最近目尻がツボみたいです・・・♪
クシャってなってる目尻はもっと好き^^
徹平くんも"目尻の皺"あるもん(笑)
1週間は「女性自身」コンビニに置いてるはずだから、毎朝見て行こうかしら(笑)

ところで昨日の「嵐の宿題くん」の感想をざっくり。

ゲストは響のお2人。

お笑いをあまり見ない私は
コンビ名を聞いても分からなかったんですが(すみません 汗)
登場したら「あぁ!この人か!」となりました。

見た目のインパクトが大ですが、
ネタも面白かったですね~。

後から 来る
と無表情な彼、カッコいい・・・~。

吐きそう」なくらいツボにはまる翔くん^^
可愛い~。

あ、いつも以上にざっくりした感想になっちゃってる・・・。
感想というより、もはやつぶやき。。。
いやいや、今からPV見ますので・・・^^
ご勘弁を(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-07 (Sat)
いつも通りではありますが、
「おひとりさま」第4話の感想に引き続き、
「マイガール」第5話の感想をざっくりと書きたいと思います。

「マイガール」5話。

今回は、今まで一番好きな回かもしれないです^^
なんか、見た後で元気になったというか、
笑顔になれたというか・・・。
正宗くんの迷いが晴れたと同時に自分までスッキリした感じがします^^
やっぱ正宗くんの笑顔、ステキだなぁ。

林さんってちょっと苦手なイメージだったけれど、
いいお父さんの顔を持ってることを知って、
一気にイメージ変わりました♪

そして、先が見えない不安とか現状へのもどかしさとか、
痛いほど伝わってきて・・・。
切なくなりました。

人は誰でも道を選ぶ時に迷って、
選んだ後もこの道で良かったのか・・・と思うんだよなぁって。

働く母親の寂しさとか不安を感じた場面が
一番グッと来ました。
あと、コハルちゃんが陽子さんに糸電話で聞く場面も!!

もう5話が終わっちゃった「マイガール」。
あっという間ですね~。

次回も楽しみです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:マイガール
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by rinn
とうとう半分終わっちゃいました、マイガール
正宗くんと小春ちゃんの距離がどんどん近付いて、時には怒ってみたりする小春ちゃん。まるでカノジョですね。ラブラブ度が増してきてうらやましくなります。



Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> とうとう半分終わっちゃいました、マイガール
> 正宗くんと小春ちゃんの距離がどんどん近付いて、時には怒ってみたりする小春ちゃん。まるでカノジョですね。ラブラブ度が増してきてうらやましくなります。

rinnさん、ありがとうございます^^
そうですね~半分終わっちゃったっていうのは早いもんですよね^^;
ほんと、ラブラブですよね♪
先ほどTVぴあの連載を読んできたのですが、
そこでもラブラブな2人は健在で、キュンとしちゃいました(笑)
萌々果ちゃんは"雅紀にいに"のコトがほんとに大好きなようですね♪
そんな萌々果ちゃんにメロメロな相葉ちゃんもまた良くって!!
「マイガール」の終わりが近付いていくのは寂しいものがあります・・・
まだ気が早いのでしょうか(笑)??

個別記事の管理2009-11-07 (Sat)
今朝、黒靴下を履いたら何か刺さるものが・・・。
痛くて、靴下に画鋲が入ってた!?と思って慌てて脱ぐと、
靴下の中から、ブーンブーンブーンという羽音が・・・。。。
正体は定かではありませんが、
アブなんだか、カナブンなんだか・・・とにもかくにも、虫がいたことは確かです^^;
皆さん、靴下を履く時は中をしっかり確認してください(笑)

ではそんな話はさておき(汗)
いつもどおり、「おひりさま」第4話の感想をざっくり書きたいと思います♪


「おひとりさま」第4話。

「おひとりさま」ライフに毎度憧れてしまいます。。。
ラブラブカップルが出てくるドラマを見たって全く憧れないのに、
「おひとりさま」で自由に暮らしてるのを見ると、
いつか自分もしたいなー!って本気で憧れちゃう。
私、「おひとりさま」の道を歩みそうだな・・・^^

ところで、今回は真一くん、
葛藤がありながらも、教師として、人として
大きくスキルアップしちゃいましたね☆

個人的にちょっと感じただけなんですが、
「おひとりさま」って「ラブコメディ」なのかな??
生徒が本当の事言ってるかどうか・・・みたいな
「学園ドラマ」のパターンが繰り返されてないかな??
・・・っていう危惧があったのですが、
次週予告を見たら
ドキドキしちゃうくらい・・・"ラブ"??
大きく前進・・・??

なんだかすごく楽しみです。。。!!

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-06 (Fri)
今日は朝からバタバタ録画してました。
というのは、木曜は「VS嵐」「嵐ちゃん」で忙しいということで
パソコンを開いてなかったんですよね。
そしたらそういう時に限って情報が更新されているという^^;
朝、つけっぱなしにされていたパソコンで公式サイト見たら
番組情報がズラリ・・・。
焦りましたよ~。
このブログの出演情報欄も
事後報告みたいなカタチになってしまって、すみませんでした~。

さっき録画したものをチェックしたら、(じっくりは見れてませんが)
「よ~いドン」に生出演されてましたね^^
今日は大阪で舞台挨拶ですもんね~。
でも、「めざまし」「ズーム」「スッキリ」には見当たらなくて・・・。
もしかしたら早送りしながら編集してたから飛ばしちゃったかな!?
「めざまし」なんて、途中から録画したし・・・。
何時頃出演されていたのでしょうか・・・。
どなたか教えて下さいませんか??(笑)

番組出演情報だけじゃなくて、
ビッグニュースも追加されててビックリしました。
以下、公式さんの情報をもとに、まとめさせて頂きます^^

WaTが出演するサークルKサンクスCherie Dolce Super LIVE
抽選でペア1500組3000名様を招待→コチラ

2010年2月10日(水) 東京≪日本武道館≫
     2月13日(土) 名古屋≪日本ガイシホール≫
     2月14日(日) 大阪≪大阪城ホール≫


【応募方法】サークルKサンクスにてフェア期間中
       【11月5日(木)~11月27日(金)】に
       購入した対象商品10個分のレシート応募券で応募
【応募締切】11月28日(土)※当日消印有効



会場が大きいですね~。
今明らかになっている出演者はWaTのみで、
他にも出演されるアーティストがいらっしゃるとはいえども、
夢の武道館ではないですか・・・!!
素晴らしいですね~。

でも、こういった抽選モノはどうしても当たる気がしないんですよね^^;
10コも買わなきゃいけないの~??(笑)
嵐のハウスより大変だよ、応募する身としては(笑)
いやいや、でも、ね、
WaTが2010年初っ端から始動っていうのは嬉しいですよね。
シングル発売も期待したいところですね。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by やすこ
昨日公式HPを見て、来た!!と思いました(笑)
あっWaTの活動についてです^^

WSについてですが、スッキリはよくわからなかったのですが、
めざまし…5:52頃
ズームイン…6:15頃
にコメント出演していましたよ♪

私はダブ録が出来ないため、勘でめざましとズームインを交互に予約していたのでズームインは最初が少し切れてしまい残念でした…
でもチャレンジweekのおかげでズームインの時間編成は大体知っていたので、意外なところで嵐さんに助けられました(笑)

話は戻りますが、WaTの活動楽しみですね~
私は参加できませんが、活動してくれるだけで十分!ついでにWSも楽しみです♪

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
> 昨日公式HPを見て、来た!!と思いました(笑)
> あっWaTの活動についてです^^
>
> WSについてですが、スッキリはよくわからなかったのですが、
> めざまし…5:52頃
> ズームイン…6:15頃
> にコメント出演していましたよ♪
>
> 私はダブ録が出来ないため、勘でめざましとズームインを交互に予約していたのでズームインは最初が少し切れてしまい残念でした…
> でもチャレンジweekのおかげでズームインの時間編成は大体知っていたので、意外なところで嵐さんに助けられました(笑)
>
> 話は戻りますが、WaTの活動楽しみですね~
> 私は参加できませんが、活動してくれるだけで十分!ついでにWSも楽しみです♪

やすこさん、ありがとうございます^^
WSについてもご丁寧にありがとうございました♪
おかげでスッキリしました!!
めざましは遅れて録画したので、見事に外してたみたいです。
ズームは・・・地域によって違ったりするのかもしれませんね。
以前嵐さんが出演したときも6:15分頃に流れたというコメントが
関西では流れてないよ!?って事があったので。。。
結局捕獲できたのは「よーいドン」のみでした~。

WaTの活動、楽しみですよね!!
会報で以前言われていたファンクラブイベント・・・といったものもあるのでしょうか^^??
シングルも発売してほしいところですね♪

参加できる見込みは私もあまりないので(汗)
WSを楽しみにしたいと思います♪

ではまたお越し下さいね^^/

残念 * by rinn
聞いて下さい、ayakaちゃん、金曜日試写会行くはずだったんだけど風邪で断念したんです。お友達が申し込んでくれてチケット用意してもらってたんだけど、咳が出てたので…映画なのに咳で皆さんの邪魔したら迷惑ですもんね。

Re: 残念 * by ayaka→rinnさん
> 聞いて下さい、ayakaちゃん、金曜日試写会行くはずだったんだけど風邪で断念したんです。お友達が申し込んでくれてチケット用意してもらってたんだけど、咳が出てたので…映画なのに咳で皆さんの邪魔したら迷惑ですもんね。

エー!?そうだったんですか!?

それは残念ですよね・・・
きっとそれは苦渋の選択だったことでしょうね・・・
でも、迷惑にならないように・・・と、選択なさったんですね。
それにこの時期ですし、風邪をこじらせてしまっても大変ですからね~。
また機会がありますよ!きっと!!
私はいまだかつて試写会や舞台挨拶を観に行ったことはないんで、
私もそんな機会を待ち望んでいようと思います^^




個別記事の管理2009-11-04 (Wed)
昨日は嵐10周年ということで、
10年の軌跡を振り返るべく、クリップ集を一気見してました♪
なんと、そのクリップ集が初動42.8万枚で歴代1位を獲得したそうですね!!
ビックリです・・・。凄まじいですね。
本当におめでとうございます^^
そういえば、まだクリップ集の感想を書けていなかったので、
ざっくりではありますが、書こうと思います^^

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
(2009/10/28)


商品詳細を見る


これは有難かったです~!!
PVってもう手に入らないからねぇ・・・。

10年の歴史を視覚で、聴覚で感じることができました。
みーんな、今と違うんですよね。
ま、当たり前なんですけど(笑)
10年って大きいな、と改めて思いました。

あんまり変わってなさそうなにのちゃんも、
あどけない表情が残っていて可愛かったです。

大野くん、イケイケだったんだね(笑)
自分で言っちゃってるもん(笑)
むしろ今より大人っぽいカモ・・・^^

潤くん、今の色気はどうやって出来たんでしょう(笑)
お笑いリーダーだった頃(?)の可愛らしさからは想像できません^^
今も可愛い表情をたまに見せてくれますが。。。♪
一番変わった様に映ります。

翔くんも違うんだよな~。
頑張ってシャカリキにやってたのが伝わってくる気がするなぁ。
そこがなんか可愛いんだけど・・・。
だんだん柔らかくなっていくように感じます。
あ、あくまで私の個人的な意見です^^

相葉ちゃんも変わってましたね。
内気だった時代(?)なのかな・・・とか想像しながら見てました。

こうして見ていくと、
自由に楽しそうにやってるものから、
ダンスのカッコいいもの、ストーリー性のあるもの・・・
などなど幅広くてそれも面白いんですよね。

何よりこのDVDの素晴らしいトコロは、
合間合間の曲紹介♪

"ユルさ"がたまりません。
その"ユルさ"の中にも、"オチ"があるのがまたいいんですよね~。
素っぽい表情が見れて嬉しかったな^^

にのちゃんは「エ!?そんなトコにいたの!?」っていう"オチ"付きだし、

潤くんは序盤のキャラが可愛すぎてビックリするうえに、
一緒に生活してる気分になっちゃうし、

大野くんは「オイラ」とかさぁ~、反則でしょ!?ってくらい可愛いくて、
笑いながら喋ってるのも、私に語りかけてると勘違いしちゃうし、

翔くんは生活感溢れてて、
「ただいま」って帰ってきた夫・・・的な感じにも映っちゃうし、

相葉ちゃんは「ファンタジー」やら「断面的」やら驚異の肺活量やら・・・
ミラクル連発がステキ過ぎるぞ!!って感じだし・・・。

とにかく最高でした(笑)

メイキングにも乾杯です(笑)
大宮コンビ、最高ですね~♪
大野くんのカワイイ言い訳に「ずっとそう思ってた」と
調子を合わせてあげるにのちゃん、、、♪
で、結局「間違えました」と公言する大野くん。。。♪
かわいいなー。まったく。

これは「マイガール」PVのメイキングにも期待したいところですね♪

以上、ざっくり(?)ではありましたが、
感想はこの辺にしておきましょうかね・・・♪

ではでは^^/

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mm...
おひさしぶりです!

まじですか!?!?!?!?
やばいっすね、嵐!
歴史をも変えてくなんてさすが我らが嵐☆w
私は、ここずっとテストがあるもので
まだパッケージのまわりのビニールさえ
開けてません!←
やっぱ見るには、イッキ見ですよね☆笑
来週のテスト明けに見ようと思います(^^)

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> おひさしぶりです!
>
> まじですか!?!?!?!?
> やばいっすね、嵐!
> 歴史をも変えてくなんてさすが我らが嵐☆w
> 私は、ここずっとテストがあるもので
> まだパッケージのまわりのビニールさえ
> 開けてません!←
> やっぱ見るには、イッキ見ですよね☆笑
> 来週のテスト明けに見ようと思います(^^)

mm...さん、ありがとうございます^^
ほんと、すごいですよね!!
このままいったら3冠達成しそうですね~
テスト、頑張ってくださいね♪
で、一気にガーッと歴史を感じちゃってください!!(笑)
ではまた^^/

個別記事の管理2009-11-03 (Tue)
今日もまた大事な日・・・♪


10周年

おめでとうございます


今から10年前といえば、まだ私は5歳なわけで・・・。
そう考えると、10年って本当に大きいなって思います。
でも嵐の皆さんにとっては"10年"が特別だとか、そういうわけではないんですよね。
そう言える5人が素敵だな、と思います。

つくづく思うのですが、
嵐が10年間いてくれて良かった・・・!!
「忙しくて本気で逃げ出そうとしてた」人が逃げ出さなくて良かった(笑)
私が嵐を好きになったのはまだ1年くらい前っていう最近だから、
もしかしたら嵐に出会わないままだったのかもしれないですもん(笑)

そして、嵐に出会えて良かった。
嵐さん、ありがとう。
いつもパワーをくれて。笑顔をくれて。
曲を聴いても励まされることが多いんです。
まさに10年前に発売された「A・RA・SHI」にも励まされました。
"強くしてくれるから 涙だって そうさ明日のEnergy"ってトコとかね。

11年目・・・15年・・・20年・・・と、
いつまでも輝く嵐を見ていたいです。

これからも応援してます。

大好きです。

そしてやっぱり"ありがとう"。

これからも"ありがとう"・・・!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-02 (Mon)
嵐weekが終わってしまって、ちょっぴり寂しい私です。
国立ライヴの後みたいだなぁ・・・。

それにしても昨日の「驚きの嵐~」はすごかったですね~!!
本当に"驚き"の連続で(笑)
船とか桜とかさぁ~(笑)
とても面白かったです!!

でもそんな面白実験の前に、
「感謝カンゲキ雨嵐」から始まるっていうのが
一番感慨深かったです・・・。
「あぁ・・・お祭りは・・・嵐weekは終わっちゃうんだな」とか
「嵐さん、10周年を迎えるんだな・・・」とか、
いろいろ混ざった感慨・・・(笑)
じんわり来ちゃいましたよ~。

そして最後に再度実験を含めた生ライヴ。
そんな中でも何より3D!!
ほんとに嵐と手、つないじゃったよ!?
・・・って錯覚するほどでした^^;
何回も見ちゃうもん!!
まさに"大成功"でしたね^^
最高でした・・・!!

この「驚きの嵐~」は、
なんと最高瞬間視聴率29.8%を記録したそうですね。
平均視聴率は23.5%。
すごすぎます・・・。
最近こんな高視聴率聞いたこと無かったからこれぞまさに「驚き」でした。
嬉しいですね・・・♪

最後に一言。
まさにお祭りな1週間で、楽しかったです。
嵐さん、お疲れ様でした^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-11-02 (Mon)
書きたいことは山ほどあって、
どれから手をつけたらよいのやら、とまどってる状態です^^;

でも今日だからこそ書きたいこと。
今日だからこそ特別なこと。
それを書きたいと思います。

WaT

メジャーデビュー

4周年おめでとうございます



WaTは私が人生で初めてファンになった芸能人です。
やっぱり2人の音楽に対するひたむきな姿勢、
ファンに対するひたむきな姿勢が"好き"の要素の一つだと思うし、
いつもそういうトコロに学ばされています。
いつまでも"らしさ"を忘れないステキなWaTを見続けていたいです。。。♪

応援してますので、これからも頑張ってください!!

大好きです。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-11-01 (Sun)
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
お気付きになった方は、良ろしければコメント欄からお教え下さい♪

【PR】マイクロアドで簡単アフィリエイト。お小遣いをゲットしよう!

11月1日(日)
【新聞】
・「スポーツ報知」

11月 2日(月)
★WaTメジャーデビュー4周年

【CM】
・『肌研(ハダラボ)』CMオンエア開始!!→CM&メイキングはコチラ

11月 4日(水)
【雑誌】
・「an・an」

11月 6日(金)

★「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」舞台挨拶 in 大阪
【日時】11月6日(金)PM7:00開場 PM7:15開映
【場所】梅田ブルク7
【ゲスト】小池徹平さん、池田鉄洋さん


【TV】
・5:25~8:00 フジテレビ系「めざましテレビ」(コメント出演)
・5:20~8:00 NTV系「ズームインスーパー」(コメント出演)
・8:00~10:25 NTV系「スッキリ」(コメント出演)
・9:55~11:25 関西テレビ「よ~いドン!」
・22:00~22:54 TBS系金曜ドラマ「おひとりさま
         第4話「あなたはこんな事で逃げ出す人じゃない」

11月 7日(土)
2010年WaTカレンダー発売
WaT 2010年 カレンダーWaT 2010年 カレンダー
(2009/11/11)
不明

商品詳細を見る

【TV】
・25:35~26:05 関西テレビ「ブラック会社の基礎知識」
▽映画本編のスピンオフドラマ

【雑誌】
・「CREA」
・「POTATO」

11月8日(日)
【CM】
・『CLUB KEIBA/語りまくる女』篇オンエア開始!

11月10日(火)
【雑誌】
・PHPスペシャル

11月12日(木) 

□「スカパー!アワード2009」
WaTの二人で「スカパー!大賞」の特別プレゼンターを務めます。
【場所】JCB HALL
開場18:00 開演19:00 終演21:30予定



11月13日(金) 
【TV】
・14:07~15:00 関西テレビ 「あっぷ&UP!」
・22:00~22:54 TBS系金曜ドラマ「おひとりさま
第5話「緊急お見合い!ダブルデート!プロポーズ」
・24:10~24:55 NHK総合「トップランナー」

11月17日(火)
【TV】
・27:00~27:45 NHK BS2 「トップランナー」(再)
【雑誌】
・「週間女性」
・「女性自身」
・「週刊朝日」

11月18日(水)
【TV】
・23:00~23:30 フジ系「グータンヌーボ」
【雑誌】
・「週刊テレビジョン」
・「恋メン Vol.6 (’09 AUTUMN)」
▽徹平君『おひとりさま』収録に密着

11月19日(木)
【TV】
・12:00~12:59 フジテレビ系「笑っていいとも」
・25:30~25:40 関西テレビ 「プレシネ」

11月20日(金)
【TV】
・8:00~10:25 日本テレビ系「スッキリ!!」
・08:30~11:00 テレビ朝日系「やじうまプラス」
・22:00~22:54 TBS系金曜ドラマ「おひとりさま
第6話「わたし、好きな人ができたみたいなの!」
【雑誌】
・「オトナファミ」
・「FLYING POSTMAN PRESS」→詳細はコチラ

11月21日(土)
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」公開!!

★東京初日舞台挨拶
■新宿バルト9
①9:30の回上映前  
登壇者:佐藤祐市監督 小池徹平 マイコ 池田鉄洋 田中圭/品川祐/
    中村靖日 千葉雅子(予定)


■シネクイント
②9:30の回上映後
③12:20の回上映前      
登壇者:佐藤祐市監督 小池徹平 マイコ 池田鉄洋 田中圭/品川祐/
    中村靖日 千葉雅子(予定)
※舞台挨拶のため、上映時間が変更となっています。

■ユナイテッド・シネマとしまえん
④14:15の回上映後
登壇者:佐藤祐市監督 小池徹平 マイコ 池田鉄洋 田中圭/品川祐/
    中村靖日 千葉雅子(予定)

■ユナイテッド・シネマ豊洲
⑤16:15の回上映後
登壇者:佐藤祐市監督 小池徹平 マイコ 池田鉄洋 田中圭/品川祐/
    中村靖日 千葉雅子(予定)


【雑誌】
・「VOCE」
・「ViVi」

11月23日(月)
【雑誌】
・「JUNON」
・「MYOJO」
【TV】
・10:25~11:25 日本テレビ系「おもいッきりDON!」

11月27日(金)
【TV】
・22:00~22:54 TBS系金曜ドラマ「おひとりさま
第7話「泣いて! 抱きしめて! そして突然の告白!!」

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。