個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-31 (Sat)
「おひとりさま」第3話の感想に引き続き、
「マイガール」第4話の感想をざっくりと書きたいと思います。

今回はともや先生にスポットが当てられてましたね。

わが息子に自分が父親だと名乗れない
・・・それが切なくてやりきれませんでした。
取り返しがつくようでつかないこともあるんですね。
あ~。切ないなぁ。。。

ゆうすけ君が自転車が乗れるようになった瞬間は
なんだか感動的でしたね。
なんか親子で共にひとつの大きな山を乗り越えたって感じ。
すごい大きな意味を持つものですよね。

自分もそんなんだったのかな・・・
と、思い返してみたら
自転車教習所的なところで教えてもらったんだった(笑)
そうそう。
親じゃ手に負えないくらい自転車乗れなかったんだと思います(笑)

ラムネを正宗くんの膝の上で飲んでたコハルちゃん。
可愛かったな~。
ちょこんと座っててさ~。
あの2人、あの親子・・・素敵だなぁ。

次回も楽しみです^^

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:マイガール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-31 (Sat)
ではでは「おひりさま」第3話の感想をざっくり書きたいと思います。

恋愛ドラマっていうより学園ドラマ・・・?
かと思いきや、そのメインのお話の裏でじわじわと
進展してますね・・・♪

さりげない変化で気付かせてくれるのが面白いです。
だって最後には2人の絆は料理と生徒のコトで深まって、
同じテーブルでご飯食べるようになったし・・・♪
展開が楽しみだな~。
校長先生にバレちゃったけど・・・
いずれは生徒にバレちゃったりするのかな?
ヒヤヒヤものですね^^;

ちなみに今回のツボは
「指導係がウソついていいんですかー?」ってとこ!
(セリフ合ってる・・・?)
もう可愛すぎます。
言い方がね、たまんないです。
愛らしいんですよね、真一くんって。

次回も楽しみです。

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと♪毎回二人が暮らしていることが他の人にばれないかめっちゃドキドキしながらみてます(笑)うちも「指導係が~」ってところツボです!!最初にあんまり聞こえないようにいうところがいいですよね!!

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんにちわっと♪毎回二人が暮らしていることが他の人にばれないかめっちゃドキドキしながらみてます(笑)うちも「指導係が~」ってところツボです!!最初にあんまり聞こえないようにいうところがいいですよね!!

こんにちわっと^^
ほんと、ドキドキですよね~。
ツボポイント、あやぴーさんもでしたか!!
共有できて嬉しいです^^
そうなんですよそうなんですよ!!
あんまり聴こえないようにいうトコロが何とも愛くるしいんですよね~

個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
嵐week真っ只中。
今日は大野くんが生番宣ラッシュで頑張ってくれてるんですね♪
嬉しいな~。
さっき録画したものを見てたんですが、
ズームにうるっときちゃいました。
映像、音楽豊富でさすがですね!!

ZEROにまで生出演しちゃうとの事ですから、
まさに朝から晩まで、大変ですね~。
ご苦労様です。

あ、そうそう。
最近、嵐week真っ只中でバタバタしてたり、
今日模試があったり・・・と、何かと書けてないことが多いんですよね。
気がつけば一週間が経っていて・・・。

昨日ふと思い出したのですが、
VS嵐SP&嵐ちゃんSPの感想をリピしてから書くって言ってたのに・・・
そういえば書いてない・・・!?
うわぁあぁ~!!
ごめんなさい!有言実行が出来なくて(泣)

実は拍手コメントにもお返事できてないんですよね。。。
しくしく。。。
だめだなぁ。ほんとに。

パソコンのし過ぎを省みて、
ブログで有言実行出来ないことを省みて・・・
そして出た結論。

"出来ないことは 言うべからず"

はははは。

今後ともマイペースな更新にお付き合いくださったら嬉しく思います^^

じゃ、先週のSPについて書くことは諦めて^^;
昨日のVS嵐&嵐ちゃんについてざっくりと!!

「VS嵐」。
レギュラー一発目!!

ゴールデンって素晴らしいですね。
でも学校から帰ってすぐなので、夕食を食べる間もない位の素晴らしき忙しさ(笑)
帰ってすぐ嵐に会えるのは、嬉しいものです。
しかも、何となくテレビつける方が多い時間なんでしょうね。
私を含めて「VS嵐」を見ようと思って見る人はいっぱいいるだろうけど、
偶然テレビつけたら見ちゃった・・・ってパターンも多い時間なんだと思います。
先週のSPのことを話してる男子を見かけたときは嬉しかったな~^^

そして今回からは6人目の嵐が登場するんですね~。
嵐の出番が減っちゃう・・・ってちょっと思ってしまった私ですが、
相葉ちゃんのパパ(?)・志村けんさんはやっぱり面白いですね。
次回は誰なんでしょう??気になります。

連敗スタートの「VS嵐」。
見事劇的な這い上がり方を見せてくれることを期待してます♪

「ひみつの嵐ちゃん」。
待望のアラオケ館、キター!!
・・・とその前に黒谷友香さんを迎えた「VIP ROOM」。
白馬の王子様に大阪弁

ぎこちない白馬の王子様が可愛かったです。
コンサートでキャーキャー言われ慣れてるであろう人が、
声援を"たまんない"っていうところがまたイイんだなぁ

大阪弁は、個人的な理由ですが、
大阪に私が住んでいるのでツボでした♪

ただね、大阪弁講座で紹介されてた大阪弁、
分かんないものもありましたよ・・・^^;
何でしたっけ?「ちょちょまる」だっけ?
聞いたこともないもん!!
「なんぎやなぁ」もおばあちゃんが言うくらいかな。

でも大阪弁喋ってる嵐さん
すっごい親近感・・・^^
皆さん上手ですね。

潤くん、「飴ちゃん」のポイントをおさえてましたね!!
なんか高校生くらいの古風な男の子が言いそうなストレートな告白・・・
キュんときました~。

大野君の「お芋はん」にも笑ったな(笑)
何それ?「おけいはん」??(笑)
ガツガツ系、なのね♪

「~やんけ」を使ってたところが上級者な気がしました←どんなんやねん!
あ、私、「~やんけ」とか言いませんよ?(笑)
怒られるもん、絶対(笑)
小学生の時は友達の間で一時ハヤってた気がします(笑)
ハヤりスタりではなくて、地域的なもんなんですけどね^^;

それにしても、大野くんの告白まで聞きたかったよ!たむけんさん!
止めないで~^^;

そして「アラオケ館」。
まさかの大野くんの同級生登場のビックリっぷりも良かったんだけども。。。
見てるだけで大興奮♪
またするって言ってたけど・・・
次はどうなるのかな!?
実際あんなことがあったら、
失神必至ですな・・・!!

ざっくりのつもりが長々と語ってしまいましたね^^;
あとはZEROですね!
対談、楽しみです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
昨日は5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 をフラゲして、
一気に見てました・・・♪
詳しいことはまた今度書きたいと思いますが、
ほんと、素晴らしいですね!!

ところで今日書こうと思うのは
先日の「宿題くん」で明らかになった、
"サイン5000枚"プロジェクト(?)について!!

まさか1年前にあんなことがひそかに進められていたとは・・・
とビックリするとともに、
5000枚も1年間かけて書いてくれたことに
感謝カンゲキしちゃいました。
しかもBGMが5×10だから余計にグッと来ちゃって。

あんな素晴らしいものがお家に届いたら、
もう普通じゃいられないですね(笑)
相当な数の5000枚も、
相当な数のファン数にしてみれば
当たるなんて相当なことですけど(笑)
書いてくれたって知っただけで幸せになっちゃいました♪
もうそれで十分♪

嵐week真っ最中でバタバタしてますが、
(今も「笑ってコラえて」を見てます)
まだまだ楽しいことが続きそうですね~♪

p,s,本日発売の「TV LIFE」は近くの本屋さんでは
  "好評につき完売"してました・・・。スゴイぞ~。
  別の本屋さんで変えたので安心しましたが、油断は禁物ですね^^;
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
徹平くんの公式HPにてニュースが!
11月6日(金)に大阪で「ブラック会社」の舞台挨拶があるそうですね^^
公式さんの情報をもとに以下、まとめましたが、
詳細はコチラをご覧下さい!

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
舞台挨拶 in 大阪


So WaT?会員の中から10名様
舞台挨拶付き上映会のプレミアチケットプレゼント

【日時】11/6(金)PM7:00開場 PM7:15開映
【場所】梅田ブルク7
【ゲスト】小池徹平さん、池田鉄洋さん


☆申込み方法→メール
送信先:fc-wat@jap.co.jp
件名:「11月6日舞台挨拶」
本文:①会員番号②氏名 ③電話番号 ④同伴者がいる場合は、同伴者の会員番号・氏名を記入

締切  2009年10月28日 15時まで



よし!申し込むぞ!
と意気込んだのですが、考えてみると私は16歳未満なんですよね^^;
なので保護者同伴の必要があるのですが、
ファンクラブに入ってるのは私のみ。
残念ながら諦めました~。
10名様となるとほんと、僅かな確率ですね。
申し込まれる方のご健闘をお祈りしています♪

p.s 嵐week2日目♪今日は翔くんdayですね。
  「深イイ話」が楽しみです。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ブラック会社)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは * by rinn
最近嵐の事でいっぱいいっぱいいで…
ブラック会社、申し込んでみます!ダメ元で…

Re: こんにちは * by ayaka→rinnさん
> 最近嵐の事でいっぱいいっぱいいで…
> ブラック会社、申し込んでみます!ダメ元で…

rinnさん、ありがとうございます。
そうなんですよね^^:いろいろ嵐関連であるものですから。。。
ご健闘お祈りしてます!!

個別記事の管理2009-10-25 (Sun)
ついに本日より「嵐チャレンジweek」スタート!!
待ちに待ったスペシャルな毎日が始まりますね。
まだHDD整理が完全に出来ていないので、不安です^^;
今朝の「サンデーNEXT」は予告的(?)な感じだったので
期待して待った分ちょっと残念。
いやいやまぁ、来週が楽しみですね!!
衝撃質問が連発のようですし・・・。

ではでは、関西ではもうすぐ
翔くん&にのちゃんが出演した「ネプリーグ」の放送です♪

短いですがこの辺で^^/
今夜の「行列」も楽しみですね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
「おひとりさま」第2話の感想に引き続き...
「マイガール」第3話の感想を書きたいと思います。
良かったらご一読下さ~い^^/

「マイガール」第3話。

今回は正宗君とお母さんの対立。
すごく共感できてしまいました。
愛ゆえの対立だもん。

親が子を想う気持ち。
子が親を想う気持ち。

この両方が時にはぶつかり、
時には身動きをとれなくしてしまうんですね。
これは正宗君にも、正宗君のお母さんにも、コハルちゃんにも
言えることなのではないでしょうか。

難しいな~。

でもお母さんの気持ちが特によく分かります。
この年から言うのもなんだけど(笑)
絶対反対しちゃうと思います。
わが子を愛してるがゆえに、ね。
男で一つで育てられて、わが子を育てたお母さんにはもっと分かるんだろうな。
辛さも、喜びも。

いろいろ考えさせられた第3話でした。

次は先生に焦点が当てられるんですね^^/

次回も楽しみです♪

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:マイガール
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
昨日辺りから急に徹平くんの「波音」が聴きたくなって、
聴いたら究極に癒されてしまいました~^^

ではここで、
今回も神坂先生に"癒され"ちゃった
「おひりさま」第2話の感想を~♪

「おひとりさま」第2話。

1話で早くもイイ感じに思えたので、
恋愛ドラマらしくなってくのかな・・・
と思いきや、そういうわけではなく。。。

でも2話の最後には・・・
同棲(!?)と急発展♪
同棲というよりは、居候・・・?
いや、居候というよりペット・・・?(笑)

「貧しいですから」
って言う時のあの瞳・・・
年上の人なら(年上でなくても)吸い込まれて、
なんとかしてあげたくなりますよね~!!
罪だなぁ・・・

例えるならさっきも言ったけど
神坂先生って"ペット"なのかも。
その中でもまさに"子犬"・・・♪

見事に役になっちゃてて。
見る人をも"癒し"ちゃってますね。

徹平くんならではだと思うな~。

最後に一言。
やっぱりあの瞳は罪だ・・・!!(笑)

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
昨日は嵐祭りの4時間で・・・。
もうお腹いっぱいになっちゃいました。
「キャー!」の連続^^
爆笑の連続^^
どんだけ夢中にさせんの!!(笑)

語りたいことが多すぎて、
何書いたらいいか分からなくなっちゃった・・・^^;
感想はリピしてからにしますね。
「VS嵐」の最後の方はいろいろあって見れなかったので、
どちらが勝ったのかも分からぬままなんです(笑)

その"いろいろ"と言いますと・・・。
昨日は弟の誕生日だったんで、お祝いしてました^^;

ちゃんと、言ってあげました。

お祝いの言葉。

朝学校に行く前とケーキ食べる前に一言。

「翔くん、入所記念日オメデトウ!!」

おいおーい。
アナタの弟の誕生日ですよー。

・・・ってツッコまれもしなかったけど(笑)

そうそう、昨日はダブル・・・いや、トリプルで大事な日だったんです。
にも関わらず、時間が迫っていたために
翔くんへのお祝いメッセージをここに書けなかった~!!
ごめんね、翔くん。
なので、遅ればせながら。

翔くん、入所記念日、おめでとうございました^^;
カッコいいのにちょっぴりカッコ悪いイチメンをもってて(ゴメンネ)、
そしてそこが可愛い翔くん。
あなたが大好きです♪
これからも応援してます。
ノリ一発でジャニーズに入ってくれて良かった(笑)

ところで今日は。
「おひとりさま」「マイガール」
そしてついに「0号室の客」。
関西では放送されないけど・・・。
あ、一応先日関西テレビさんのHPに意見送ってみました。
意味があるのかは分かんないけど^^;
直接電話で問い合わせした方も沢山いらっしゃるそうですし、
是非遅れても放送してほしいものです。
何度も言うけどさ(笑)
是非全国放送を・・・^^

じゃ、これから嵐ちゃんリピしまーす^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-22 (Thu)
今日は怒涛の嵐day。
めざましでコメント流れたというのにも関わらず、
またもや録画を忘れた・・・でも気にしない(笑)
4時間も嵐さんを見てられるのね・・・♪
まさに夢のようですな^^

昨日は「はねトび」に「レッドシアター」でしたが、
面白かったですね^^

おっと。
「VS嵐」の放送が迫っているので
(まだ制服から着替えてない・・・)
(晩御飯も食べてない・・・)
ここで切り上げましょう!!

後日感想を。。。
書けたら、いいなぁ♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-21 (Wed)
今日はTVぴあ・ジョン・ガイドをお買い上げしました^^
もう、どれもこれも即お持ち帰りを決意させるものばかりで・・・。
特にガイドなんて、ステキすぎる!!

まだじっくり読めていないのですが、
もう秋なんだってことを実感しました。
嵐さん、装いがすっかり秋だもん。
ぴあは特にそれを感じました。
素敵だな~5人とも☆^^
仲良しショット満載なのも嬉しいな^^

ところで今日・明日と早くも嵐祭りとなりますね。
今日ははねトびにレッドカーペット。
明日は怒涛のいいとも・VS嵐2時間・嵐ちゃん2時間でしょう!?
これはこれは・・・嬉しすぎます。
問題はいつ勉強するか、ですよね(笑)
こうしちゃいられない(笑)
明日の翔テスト・・・じゃなくて小テストを悲惨なことにしないためにもね!!

ではでは、
皆さんも嵐weekを前にした
素晴らしき今日、明日をうまく乗り切りましょう^^/
さっさと色んなこと済まさなきゃ、ですね!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
昨夜の「嵐の宿題くん」感想。

高所恐怖症な真央ちゃんと翔くん^^
翔くん・・・どんだけキュートなんだ(笑)
頭ぶつけるし、しかも「よだれ出ちゃった」って(笑)

一輪車では手助けする紳士な嵐さん♪
見事クッションと化した(?)大野くん♪
素敵ステキ^^

そしてその後の実験&宿題くんSPのPRでは・・・

ミノ・・・!?
それはマジボケ?日テレさん(笑)
どうなるんでしょうね(笑)

それと、予告で何度も流れてた
「秋に桜を満開にできるのか」のオープンされた瞬間の
驚いたような大野くんの表情が好き(笑)
「おっ。・・・オぁっ!?」って感じ(笑)

壊れた塩レンガを隠してるにのちゃんが可愛い♪

11月1日が楽しみです。
船実験もあるし・・・必見ですね!
果たして塩の船は辿り着くのか(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by rinn
翔君かわいかったよね~ヨダレでもなんでもかわいいなぁ。一輪車の真央ちゃん、とっさに支えてたね~


Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> 翔君かわいかったよね~ヨダレでもなんでもかわいいなぁ。一輪車の真央ちゃん、とっさに支えてたね~
rinnさん、ありがとうございます^^
そうですよね!!
もうかわいすぎますよ~
「ヨダレ出ちゃった」って言っちゃうところがまた可愛い♪
一輪車の真央ちゃんはバッチリ(?)支えてましたね^^

個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
最近「Cの嵐」「Dの嵐」「Gの嵐」をそれぞれ動画サイトで見ました。
「TV LIFE」での座談会の中でお話がありましたが、
それからというものの一度は目におさめておきたいと思いまして(笑)
DVDにはうだうだとか「Cの嵐」本編は入ってませんからね~。

「Cの嵐」の内容はほんと、アイドルがこんなことを・・・!?と
驚きましたが、アイドルも何も、普通の人でさえこんなことしないよな~。
自分と関係ないことを頭下げて謝って頑張ってる姿・・・。
仕事とはいえ、絶対辛いよね~。
大野くんの土下座シーン(02.09.11放送)なんて特にそうですよね。
こういうの見ると、何でも頑張れる気がします(笑)
投げ出さずに仕事してた嵐さん、すごいよな~。
見て良かったです~。
大切な歴史の一部ですもんね。

それが今は宿題くんになってて・・・
ゴールデンでSPとかしてて・・・。
何か軌跡を感じます。
しみじみしちゃいました。。。

関西では幻の傑作選の放送が無いので残念です。
関西どころか、関東以外放送ないんですよね^^;?
一部地域って・・・どこよ?(笑)
テレビ番組の放送地域については文句が山ほどあるんですが、
仕方ないですよね(笑)
そう割り切るしかないのかな・・・。
いやはや・・・本当に残念です。
悲しすぎるもん。

一番悲しいのは「0号室の客」の放送が無さそうなこと。
楽しみにしてた大野くんのドラマが見れないじゃないか・・・。
新潟・石川などなどでは放送があるそうですが・・・
検討の末、どうなったんでしょうね~。
検討とか言いつつも、
徹平くんの「チェルシーホテル」の放送は結局無かったからな~。
今回も期待できません・・・。
(あの時は親切なWaT友さんがいらっしゃってほんとに良かった~^^)

関ジャニメンバーも多数出演してるのに
関西での放送が無いというのもビックリだけど、
僅か15分の放送をするのも出来ないのかな・・・??
事情は分からないのにこんなこと勝手に言って申し訳ないけど、
なんたって嵐のリーダーが出るんですからね~。
放送してほしいな・・・
でも、望みは・・・持たないでおこう(笑)
打ち砕かれる気がしますのでね^^:
諦めようか・・・^^:

でも、ほんとに、ね。
広い地域での放送が一番ですよね~^^

こういうとき、ほんとに東京に移住したい(笑)

なんか、私までクレーム言いまくっちゃってますね^^:
クレームの嵐だよ(笑)
ごめんなさいね、愚痴ばっかりで 汗

気を取り直して・・・今日は宿題くんですね^^/
でわでわ~。


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすこ
こんばんは、ayakaさん♪
お久しぶりです!

今日はネプリーグが放送されて、早くも嵐weekが始まったなーって感じますね(^^)

私は福岡に住んでるのですが、ayakaさんと同じくCHALLENGEweekの"傑作選"、"0号室の客"ともに放送されそうにありません…
"傑作選"は覚悟してたのですが、"0号室の客"までないとは…かなりショックですね(^_^;)

気を取り直して明るい話題に♪
小池くん出演の"おひとりさま"が始まりましたね(^^)真一役の小池くんは年下の私から見ても、一挙一動が一々可愛い!笑

観月さんとゴリさんの掛け合いも懐かしかったですね~。"鬼嫁日記"は4、5年前ですよね。当時中学生だった私…年取ったなぁ、なんて(笑)
あっ自己紹介が遅れましたが、私は大学1年です!以後、お見知り置きを(^^)

長々と失礼しました!

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
> こんばんは、ayakaさん♪
> お久しぶりです!
>
> 今日はネプリーグが放送されて、早くも嵐weekが始まったなーって感じますね(^^)
>
> 私は福岡に住んでるのですが、ayakaさんと同じくCHALLENGEweekの"傑作選"、"0号室の客"ともに放送されそうにありません…
> "傑作選"は覚悟してたのですが、"0号室の客"までないとは…かなりショックですね(^_^;)
>
> 気を取り直して明るい話題に♪
> 小池くん出演の"おひとりさま"が始まりましたね(^^)真一役の小池くんは年下の私から見ても、一挙一動が一々可愛い!笑
>
> 観月さんとゴリさんの掛け合いも懐かしかったですね~。"鬼嫁日記"は4、5年前ですよね。当時中学生だった私…年取ったなぁ、なんて(笑)
> あっ自己紹介が遅れましたが、私は大学1年です!以後、お見知り置きを(^^)
>
> 長々と失礼しました!

やすこさん、ありがとうございます^^
お久しぶりです!

確かに、今週はVS嵐ゴールデン&嵐ちゃんも含め、番宣も含め・・・
早くも始まっちゃいましたね^^
とはいうものの、関西での「ネプリーグ」の放送は10月25日なんです^^;
それまで楽しみにしておこうと思います^^

ほんとにショックですよね~
せめて「0号室の客」だけでも放送してほしかったです。。。
15分間なのに・・・。

「おひとりさま」面白かったですよね^^
あの可愛さは反則です(笑)
草食男子としての立ち居振る舞いが見事でした~。
ほんと、年下の私からしても、(女子からしても)可愛すぎますよね。。。

ゴリさんとのシーン。懐かしさも面白さもあり(笑)
是非また登場してほしいです(笑)
「鬼嫁日記」は先日再放送されてたんですが、
その時も懐かしい気持ちになりました~。
当時は小学生でしたからね~。
まだドラマをよく見る方でもなかったですし・・・。

やすこさんは大学1年生なんですね^^
以前から気になっておりました♪
今後ともよろしくお願いします^^/

ではまたお越し下さいね^^/

個別記事の管理2009-10-18 (Sun)
今日は友達と朝からカラオケに行ってきました♪
5時間もしたのは初めてだったのですが、まだまだいけそうです(笑)
aikoさんの曲ばかり歌ってましたが、
最後の最後に意を決して「A・RA・SHI」を
友達に加勢してもらって歌いました(笑)
で、ちょっと"アラオケ館"のことを妄想してみたり...^^

さてさて、今日は「マイガール」第2話の感想を書きたいと思います。

「マイガール」2話。

今回もジーンと来させますね。。。
静かな深夜に見てると特にホッとします。
展開が速くて驚いた部分もありましたが(笑)

今回で二人が親子としてのスタートを切ったような気がします。

仕事、子育て、どれもこれも大変で、
父親としての役目を見失いがちになってしまう正宗くんを
大家さんの奥さんが諭す場面が印象的でした。
こんな風に、気付かないうちにいろんなことを見失ってしまってるのかな、とも感じます。
"伝えなきゃ伝わらない"んですよね。

あと、はずせないのはこはるちゃんとの場面。
アレは、名場面ですね~。
"我慢しなくていいんだ"って言葉にグッときちゃいました。

それにしてもこはるちゃん、良い子すぎるよ~^^
無垢でピュアでお利口さんで・・・子供とは思えないくらい(笑)
陽子さんが育てたんだもんね~。
歌ってたのもかわいい・・・!!

次はお母さんとごたごたなっちゃうのかなぁ~??
次回も楽しみです~!!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-17 (Sat)
昨日はたくさんの拍手をありがとうございました☆
拍手コメントに長い間お返事できてなかったのですが
(いつもなかなか気付けなかったんです^^;)
後日記事中でお返事させていただきますので、
またご覧下さい ^^/ 
よろしくお願いしま~す。

そして本日ようやくテストも終わりました^^/
昨日は無事「おひとりさま」と「マイガール」をリアルタイムで見れましたよ^^
徹平くんの「おひとりさま」番宣(「はなまるカフェ」など)も先ほど見終えたところです。
そこで、まずはドラマ「おひとりさま」第1話の感想を書きたいと思いま~す。

「おひとりさま」第1話。

面白かったですね~^^

私の印象としては
"おひとりさま"ってカッコいい感じ。
自分のやりたい事をできる自由と余裕を持ち合わせてるトコロに
憧れちゃいました。
冒頭のシーンは特にそうです。
こんな女性がこれからの時代増えていくんでしょうか??^^
私もそうなるのかな、この調子じゃ(笑)
新しい女性の生き方を提示してくれるドラマにも思えました。

・・・とはいっても、
"おひとりさま"奨励ドラマではなく、
"おひとりさま"が"おふたりさま"になるドラマですからね(笑)

そして草食系男子・神坂真一くん・・・♪
ちっちゃくなってるというか、縮こまってるというか(笑)
視線、まばたき、動き・・・
どれをとってもまさに"草食系男子"として存在してましたね。
あまりにも可愛くて・・・。
ほんと、"癒されてる"のを感じますね。
予告でもよく流れていた
壇上のシーンと「登校拒否になりそう」って言うシーンが特にツボかも^^

テンポも良くて、あっという間に時間が過ぎてしまうような
コメディですね~。

校長先生との因縁もありそうな予感・・・^^
大体予想してるんですけど・・・。
当たってるかな??

1話からいい感じだった2人が
どう発展していくのか??
まだまだ"ラブ"コメディとしての展開は読めませんが、
今後が楽しみですね~~!!

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
今日は徹平くんの「おひとりさま」の日ですね。
いよいよ来ちゃいましたね!この日が^^
番宣もありましたし・・・♪
お疲れ様です^^/

・・・といっても、実は、まだ見れておりません!
後で見たいのですが、一応テスト中ですので(残すところあと1日!)
どうかな~??

あ!でも、ドラマは見ます。
リアルタイムで見たいから。
「マイガール」も見ます。

・・・って大丈夫かな。
見れるように、ちゃんとそれまでに勉強しとこうと思います。

それと、翔くんドラマ主演が決まったそうですね。
来年1月放送のフジテレビ系ドキュメンタリードラマ
「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~(仮)」
でカメラマン役を演じるそうです。
楽しみですね~。
ドキュメンタリードラマっていうのもなんだか新鮮。
それにしても、
近年、嵐の出演ドラマはTBSや日テレ中心で、
あまりフジテレビ系のドラマに出ないんだな~とか思ってたら、
最近は大野くんの「0号室の客」だったり、
潤くんの「わが家の歴史」だったり、
多い気がします~。

ところで、今日は大野くんの入所記念日ですね♪
今までメンバーの入所記念日を把握しきれてなくて、
一度もお祝いできなかったんですが・・・^^;
なんせ、15周年ですからね!!

おめでとうございます☆

15年って・・・すごいよねぇ~。
だって私(15歳)が今まで生きてきた時間に匹敵するんですよ~。
それって、すごい。

15年の大野くんのジャニーズ人生(?)のうち、
私が知っているのはほんの一部にすぎませんが、
続けてきてくれたその15年に感謝してます。
だってもし途中でやめてたら、
私が大野くんを知ることもなかったし、
ましてや好きにもなることもなかったですよね。
もとを辿れば、履歴書を送ってくれた大野くんのお母様に感謝です(笑)

そしてこれからも応援してます。
だって、大好きなんですもん♪
その人柄が、その存在が、その全てが。

ではでは今日は頑張りますよ。
「おひとりさま」と「マイガール」のためにもね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-15 (Thu)
絶対にありえないことだって分かってはいるんだけど・・・
毎日のように、嵐にばったり会ったりしたらどうしよっかな~♪
・・・って考えてはワクワクしてます(笑)
実現するわけないのは承知の上ですし、
テレビの画面越しで見てるだけで十分なんですけど、
そうやって妄想するのが楽しいんです^^

好きって気持ちを伝えたいな・・・いや、「ありがとう」っていうべきかな?(笑)
「10周年おめでとうございます」の方がいいのかな?
あ、「頑張ってください」の方がいいかな・・・?
などなど・・・(笑)
妄想しだしたらキリがなくって笑)

カラオケで嵐の曲を歌ってたら、まさかのご本人登場!!
な~んてことあったらどうしよう(笑)
もう何が何だか分かんないですよね・・・
「エ!?夢!?夢!?」ってなりますよね(笑)
生きていけないかも(笑)
まず歌ってる場合じゃないもん(笑)

そんな、ありえないまさに夢のようなロケ企画が
嵐ちゃんSPであるそうですね!!

テレビ誌で読んだそばからテンション上がって、
妄想が止まりません(笑)

運良く嵐にカラオケで遭遇した一般客の方、羨ましすぎますね~。

VIP ROOMは初の男性でさんまさんだそうです♪

22日の嵐Dayが楽しみですね~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆっきぃ
ayakaさん、こんばんは~!
「アラオケ館」楽しみですね~。
テレビ誌読んでたら、めちゃくちゃ面白そうで、私もテンション上がってきました^^
カラオケ歌ってたら、嵐さんが入ってくるなんて・・・・!
サラリーマンの方みたいだけど、ホント夢のような話ですよね!そんなことがあったら、もう、気絶しちゃうかも(笑)

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、こんばんは~!
> 「アラオケ館」楽しみですね~。
> テレビ誌読んでたら、めちゃくちゃ面白そうで、私もテンション上がってきました^^
> カラオケ歌ってたら、嵐さんが入ってくるなんて・・・・!
> サラリーマンの方みたいだけど、ホント夢のような話ですよね!そんなことがあったら、もう、気絶しちゃうかも(笑)

ゆっきぃさん、こんばんは^^/
お久しぶりです~♪♪
楽しみですよね~!!
いよいよ来週ですね~。
サラリーマンの方も嵐の曲を歌うって、嵐さん本人も嬉しいでしょうし、
そのサラリーマンの方はもっと嬉しいんじゃないでしょうか^^
ていうかビックリですよね~。
確かに、気絶です・・・悶絶の前に気絶ですよ(笑)
有り得ないと分かっていても、あったらいいな・・・と思わずにはいられませんね♪
でもテレビで見てるだけでも十分ですよね^^
おとなしく(?)来週見ようと思いま~す^^

個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
昨日「おひとりさま」の記者発表が行われたそうですね^^
今日のWSで流されたのでしょうか・・・??
残念ながら、この情報を入手してなかったのと、
今日はめざまし(潤くんの「わが家の歴史」)とズーム(これはいつもしてます)
のW録画だったので、残念ながら見ることが出来ませんでした。。。

それと、触れそびれていましたが、
徹平くん、無事"超元気に"復活してくれてよかったですよね~。
安心しました。
ブログでのご報告もありがとう!!→09.10.10 復活
ブランチに生出演する元気な徹平くんの姿を見て、ほっとしてました~。

ちなみに昨日もブログ更新してくれましたね^^

09.10.13 鳥~♪

生き物の"鳥"だったらどうしようかと焦ってました^^;
というのはワタクシ、鳥が苦手なもんで^^;
写真が鳥だったら・・・!?と思ったんだけど、
可愛い徹平君と親子丼の2ショットでした(笑)
なんか、ほんと、可愛らし~感じに見えますね^^
役柄も草食系ということもありますし^^♪
あ、鳥を食べるんだから肉食だけど(笑)実際は(笑)

撮影も順調に進んでるんですね^^
楽しみだな~「おひとりさま」。

このブログのトップにある
「小池徹平くん○MEDIA INFO○10月・11月※随時更新中」
に追記しておいたんですが、

10月16日に徹平くんが「おひとりさま」の番宣で

8:30~ TBS系「はなまるマーケット(はなまるカフェ)」
11:00~ TBS系「ひるおび!」

に出演されます^^/

はなまるカフェは観月さんかと思ってました~。
嬉しいですね^^

楽しみです~。

【PR】マイクロアドで簡単アフィリエイト。只今500円即ゲットキャンペーン中。お小遣いをゲットしよう!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

やった~はなまるカフェ * by rinn
こんばんはー
情報ありがとうございます。徹平くん、はなまる、出てほしいな~
と思ってたので嬉しいです(^O^)/
標準語かな?たまに、ごっちゃになる時ありますよねヽ(^o^)丿

Re: やった~はなまるカフェ * by ayaka→rinnさん
> こんばんはー
> 情報ありがとうございます。徹平くん、はなまる、出てほしいな~
> と思ってたので嬉しいです(^O^)/
> 標準語かな?たまに、ごっちゃになる時ありますよねヽ(^o^)丿

rinnさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^/

はなまる、嬉しいですよね~!!
生出演でもありますし、長いトークを聞けるのもいいんですよね~。
確かにごっちゃになってますよね~(笑)
どっちなんでしょう(笑)
個人的には関西弁の方が親近感を感じるから好きなんですけど♪

ではまた^^/

個別記事の管理2009-10-13 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」の感想を少し・・・♪

ゲストは井上真央ちゃん♪
可愛いなぁ・・・^^
2週連続の前編ですね。

またまた
花男2ショットを見れたわけですけど、
潤くん髪切って道明寺とは全然違うし、
真央ちゃんも大人っぽい服装だから
つくし&道明寺とは見えないものの、
たしかにしっくり^^

夫婦役でいい感じだった
にの&真央ちゃんもうん、しっくり^^

で、大野くん&真央ちゃんは
・・・なんなんだろう^^;
ニコニコ何かをうったえかけるような目が可愛いんだけど(笑)
・・・うーん(笑)

翔くんのモテモテ宣言も、ねぇ(笑)
翔くんって、本当にカッコ良いのに、
笑いが成立するのがスゴイところだと思う^^
そこが魅力だと私は感じてます・・・♪

真央ちゃんの好きなタイプ、すごい分かる~!!
自分を語らない・・・うん、そうそう。
そういう人がいいの。
内に秘めてる・・・うん、そうそう!!
まさに彼です(笑)
抜かれてましたね^^謎の男だって(笑)

それと、夢はパン屋さんな大野くんと
"趣味・海釣り"の漁師(?)大野くんが
垣間見えましたね(笑)

そして、
声小っちゃいのに「う○こ」だけ声が大きいと
すかさずにのちゃんにツッコまれてましたが(笑)
こういう小学生、いそうなんだよな~(笑)
アラサーの人と小学生を並べてよいものやら、分かんないんですが^^;
でも彼のそういうとこが愛おしいんです^^

歯磨きするときにえづくってこの前言ってた大野くん(笑)
まさかテレビでえづく様子を見れるとは・・・・・・(笑)
面白すぎるんですが^^;

しかも体硬いとは意外!!
いや、私も人のコト言えないんですよ??
クラスで誰よりも硬いって胸張って言えるもん(笑)
私もやってみようかな??(笑)
でもほんと、ステキなオチでしたよ^^

来週の続編も楽しみですね^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
昨夜の相葉ちゃんドラマ「マイガール」1話感想です♪

単刀直入にいいますと、
私このドラマすごく好きかもしれないです(笑)

ありがちではあるかもしれないけど、
見てて愛しい気持ちになれるんですよね。
それは正宗くんに対してだったり、コハルちゃんに対してだったりするんですけど・・・。

自分の子供を持つってどういうことなんだろう?とまで考えてしまいました(笑)
無性に愛しい存在が欲しくなっちゃって。
勿論、それは今すぐというわけではないですけど(笑)
・・・だってコハルちゃん、あんなにカワイイんだもん♪

そして、不器用な正宗くんがナチュラルに演じられていて、
"相葉雅紀バラエティ封印"に納得しました。
確かに見たこと無いような表情が見られましたね。

言いたい事が言えないとか、弱さを見せられない人って
きっと沢山いるだろうし、
そうあらなければならない人だって沢山いるでしょうね。
だから正宗くんや陽子さん、
そしてコハルちゃんも含めて共感できる人が多いのではないのでしょうか。

正宗くんとコハルちゃん。
この2人を繋ぐものは、
今のところは"親子の絆"ではなく、
"陽子さん"という存在でしかないし、
どこかちぐはぐな感じがあるけれど、
これがどのように変わっていくのか、楽しみですね。

嵐が歌う主題歌「マイガール」が流れた時は、
なんだかグッときてしまいました。
曲がかかるタイミングもいいんですよね^^♪
ドラマの直前に相葉ちゃんのラジオで聴いていたのですが、
ドラマ中に聴くのとはやはり違いますね。
「爽やかでいいなー」とか思ってたのに、
ドラマ中だと「なんか切なくなってきた・・・」と
ジーンとしてしまいました。
本当にいい曲ですね^^

次回予告もなんだか・・・!!
予告からグッときちゃってるんですが^^;
どうなるのでしょう。
今から来週がすごく楽しみです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:マイガール
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by mm...
めっちゃよかったですね><
もう、泣きまくって泣きまくって
大変なことになってました、笑

わたしも、人に頼まれたら
NOって言えないんで…
すごく気持ちがわかっちゃいました;;

次回が楽しみです☆.*

相葉ちゃんデー * by rinn
番宣ではウキウキ♪
i徹子の部屋ではハラハラ
そしてマイガール…すっごくエネルギー使いました。
相葉ちゃんにピッタリですよね?
これからこはるちゃんと、どうやって絆深めていくのか
楽しみです!


Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> めっちゃよかったですね><
> もう、泣きまくって泣きまくって
> 大変なことになってました、笑
>
> わたしも、人に頼まれたら
> NOって言えないんで…
> すごく気持ちがわかっちゃいました;;
>
> 次回が楽しみです☆.*

mm...さん、ありがとうございます^^
ほんと、よかったですよね~
次回は予告を見る限りもっと大変なことになりそうですね^^;

私もNOってあんまり言えない方なんです~。
年々そうなっていきます(笑)
そんな人ってきっと沢山いるんでしょうね^^

来週がすでに待ち遠しくなってます♪
楽しみですね^^

Re: 相葉ちゃんデー * by ayaka→rinnさん
> 番宣ではウキウキ♪
> i徹子の部屋ではハラハラ
> そしてマイガール…すっごくエネルギー使いました。
> 相葉ちゃんにピッタリですよね?
> これからこはるちゃんと、どうやって絆深めていくのか
> 楽しみです!

rinnさん、ありがとうございます^^
徹子の部屋ではハラハラ・・・
確かに私もそうでした(笑)

相葉ちゃんにピッタリでしたよね~
明るい天真爛漫な相葉ちゃんとのギャップもありますが、
実は正宗くんタイプなのかな・・・??とか思ったりしました(笑)
それくらい不器用な感じがハマってたので^^
どうやって絆を深めていくか、楽しみですよね~♪
親子になっていく二人を見届けたいですね^^

ではまた^^/

* by あやぴー
こんにちわっと♪お久しぶりです☆
うちもマイガールテスト中なのにバッチリみましたよ(笑)
ほんとうちも人から頼まれたら断りきれない性格なんで引き込まれるように見ちゃいましたよっ!陽子さんが手紙を書いてて泣いてるところでうちもボロボロ泣いちゃいました。こはるちゃんも可愛すぎますよねっ!

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんにちわっと♪お久しぶりです☆
> うちもマイガールテスト中なのにバッチリみましたよ(笑)
> ほんとうちも人から頼まれたら断りきれない性格なんで引き込まれるように見ちゃいましたよっ!陽子さんが手紙を書いてて泣いてるところでうちもボロボロ泣いちゃいました。こはるちゃんも可愛すぎますよねっ!

あやぴーさん、こんにちわっと^^
お久しぶりです~!!
あやぴーさんもご覧になったんですね^^
引き込まれちゃいますよね~
やっぱり共感できる部分があると、じーんと来てしまって。
手紙書いて泣いてるとこ、泣いちゃいますよね~!
弱さを隠した強さってなんか切ないんですよね~
陽子さんが素敵だな、と思いました。
こはるちゃん、可愛いですよね♪
今夜の放送も楽しみです。

個別記事の管理2009-10-09 (Fri)
今夜はついに相葉ちゃんドラマ「マイガール」がスタートしますね!!
楽しみです~♪
メールも届きましたし("最初で最後かも"って(笑))
相葉ちゃん、朝から番宣ご苦労様です^^/
徹子の部屋はまだ見れてないので、これから見ようと思いま~す。

今日はドル誌を買いに行きました。
結局絞ることなんて出来ず、全部買うという始末^^;
そのうえ前から買おうとしては躊躇っていた
Hanako Westもテレビガイド(ビジュアルBOOK)も買う始末^^;
コレ、いつまで続くんでしょう(笑)
今となっては全部立ち読みでねばっていた1年前が信じられません(笑)
まぁ、10周年ですからね。特集もそりゃあいっぱいありますよ(笑)
嵐さん、嬉しいことに登場頻度が多すぎますし^^:
雑誌が「買え」とばかりに訴えかけてくるんですもん(泣
買わずにはいられないんですよね~♪
困ったもんです。。。

ところで今日、嬉しいことがありました。

クラスの友達が嵐が映画「黄色い涙」の時期に載ってた
雑誌「H」(嵐の卒業旅行と題するモノ)の切り抜きをくれたのです!!!
しかもあまりよく話したことが無かったから、
一度も直接嵐が好きって言った事なかったのに・・・。
私が「嵐、嵐」とウルサく騒いでいた瞬間(自重してるつもり 笑)
を見て、知っていてくれてたんでしょうね。
それも嬉しすぎて、もうコレは、もう、ね。
感謝カンゲキですよ。まさしく。
世の中には優しい人が多いんですね(ジーン・・・T_T)

ほっこりしたところで(?)
今夜の「マイガール」を楽しみにしつつ、
今日はこの辺で^^/

ps 昨日は無事(?)学校は台風の為休みでした。
ギリギリ解除だったのでハラハラでしたよ~。
新聞とか見てたら被害のスゴイ地域もあったようですから、
台風で休みになって嬉しい、なーんて言うのは
不謹慎なのかもしれないですね^^;
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
「にのちゃん、映画やるんやって~。
松山ケンイチと。
何か、アニメみたいなカッコいいやつみたいやで~。」

と朝起きたら母が一言。
「ズーム」で見たようです。
エー!と興奮していたのですが、
アニメみたいなカッコいいやつって何!?どんな!?と思ってました。
今PCで情報を見てビックリ。

報知
サンスポ
ニッカン
ヤングジャンプ
ズームエンタ

ヤングジャンプ連載中のSFアクション「GANTZ」ではないですか!
この漫画自体を読んだことは無いのですが、
徹平くんが好きってよく言ってたから、ピンと来たんですよね~。

撮影期間は11月から来年4月までの6ヶ月。
すでにトレーニングやアクションの練習に励んでいるそうです。

総制作費40億円。

公開は
前編・・・2011年11~2月
後編・・・2011年4~5月
なのだとか。

ニノが演じるのは玄野(くろの)計。
松山ケンイチさんが演じるのは加藤勝。
お2人とも原作の大ファンなのだとか♪

どんなものになるのか、今から楽しみですし、
原作にも興味があります^^

コンサートなどなどいろいろありますし、多忙ですね^^;
頑張ってください!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by rinn
こんばんわ。
にのちゃんの映画、かなり先ですね。
松ケンは最近よく雑誌の表紙などで見かけますが
雰囲気持っててカッコイイですよね。
にのちゃんと間違えかけた時ありました。
似てる気がします。
素朴な人なんですよね。
二人の共演、楽しみ~

* by mm...
めっちゃ嬉しいですよね♪
なんと言ったってイケメンの
W主演ですから☆笑
再来年公開ですが
もう待ちきれません><;ww

Re: タイトルなし * by ayaka→rinn.さん
> こんばんわ。
> にのちゃんの映画、かなり先ですね。
> 松ケンは最近よく雑誌の表紙などで見かけますが
> 雰囲気持っててカッコイイですよね。
> にのちゃんと間違えかけた時ありました。
> 似てる気がします。
> 素朴な人なんですよね。
> 二人の共演、楽しみ~

rinnさん、こんばんは^^
かなり先なんですよね~
しかも前編と後編に分かれるとは・・・。
松ケン、確かに雰囲気持ってますよね~
一度も出演されてるドラマ、映画を見たこと無いんですけど、
すごく印象に残る人なんですよね~。
何となくにのちゃんと似てる部分、ありますよね。
二人の共演を知って、私もそう感じました!
どういう人なのかよく知らないけれど、
雰囲気がそう感じさせるのでしょうか・・・?
共演、楽しみですね!!
待ち遠しいです!

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> めっちゃ嬉しいですよね♪
> なんと言ったってイケメンの
> W主演ですから☆笑
> 再来年公開ですが
> もう待ちきれません><;ww

mm...さん、ありがとうございます^^
嬉しいですよね~!!
待望の演技派イケメンの競演ですからね~。
ほんと待ちきれませ~ん!!

個別記事の管理2009-10-07 (Wed)
台風上陸のために明日学校が休みになるのか、ならないのか。
やきもきしている今日このごろ(笑)
てっきり休みだと決め込んでいたのですが(先生もそう思ってるみたいだし)
今台風情報見たら、もう既に暴風警報が出てるという・・・。
果たして朝6時には解除されてるのか!?
となれば学校あるんだよー・・・。
台風を喜んじゃいけませんが、
(勢力が大きい分、被害も甚大になりえますしね~)
学校が休みになってくれるのが嬉しい!って気持ちは、
小学校の頃から変わってません(笑)
「VS嵐」リアルタイムで見れる時間に家に居たいも~ん!!

では気を取り直して。
相葉ちゃんドラマ「マイガール」主題歌発売日が決定しましたね!!

11月11日発売
マイガール
【初回限定盤(DVD付&全16P歌詞ブックレット)】 \1,470

<収録曲>2曲
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
<DVD収録内容>
マイガール(ビデオ・クリップ)

マイガール」【通常盤】\1,200

<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.マイガール
2.時計じかけのアンブレラ
3.スーパーフレッシュ
4.マイガール(オリジナル・カラオケ)
5.時計じかけのアンブレラ(オリジナル・カラオケ)
6.スーパーフレッシュ(オリジナル・カラオケ)



カップリングの「時計じかけのアンブレラ」は
大野くんの月替わり主演ドラマ「0号室の客」主題歌だそうですね^^
どんな曲なのかな~??
タイトルが何だか不思議ですね~。
早く聴ける日が来てほしいですね♪
「マイガール」はもうすぐドラマで聴けますけどね^^♪
楽しみです~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by rinn
ayakaちゃん、情報ありがとうございます♪
マイガール、楽しみですね♪
初回も通常も購入しますか??
『Believe』の時みたいな感じですね。
あの時は、ミュージッククリップはCSテレビで見たり録画もできるからと『トビラ』聴きたさに通常にしたんですが、
今となっては『曇りのち快晴』のDVD付きも買うべきでした。すっごく後悔です。
でも…出費がね~

* by mm...
CD、超楽しみです!!!!!
でも、10月・11月は
DVDもコンサートもあるから
大出費の季節なんですよ;;
初回か通常か悩んでます…
多田さん作曲なんで
買わないわけにはいかないんですよ☆

台風で学校休みになるんですね!!
わたしの住んでる北海道は
いっつも弱い台風しか来ないんで
そんなこと、ありえませんよー><;
1度は体験してみたい♪

Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> ayakaちゃん、情報ありがとうございます♪
> マイガール、楽しみですね♪
> 初回も通常も購入しますか??
> 『Believe』の時みたいな感じですね。
> あの時は、ミュージッククリップはCSテレビで見たり録画もできるからと『トビラ』聴きたさに通常にしたんですが、
> 今となっては『曇りのち快晴』のDVD付きも買うべきでした。すっごく後悔です。
> でも…出費がね~

rinnさん、ありがとうございます^^
そうですね^^いよいよ明日ですからね~
徹子の部屋も楽しみです♪
通常と初回、両方買うか迷っていたのですが、
初回だけにしようと思います^^
通常はレンタルにしておこうかと。。。
何しろ出費がかさみますからね^^;
「Believe」の時は勝手が何も分かってなくて、
初回は予約しなくても
発売日当日なら買えると思っていたらなんのその(笑)
ギリギリ初回限定盤1は手に入ったんですが2はどこも無くて。。。
何とか後輩に貸していただけましたが・・・^^

その時初めて学んだんですよね~
となると、通常盤も買ったほうがいいのか!?と思ってやみません(笑)

ではまた^^/

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> CD、超楽しみです!!!!!
> でも、10月・11月は
> DVDもコンサートもあるから
> 大出費の季節なんですよ;;
> 初回か通常か悩んでます…
> 多田さん作曲なんで
> 買わないわけにはいかないんですよ☆
>
> 台風で学校休みになるんですね!!
> わたしの住んでる北海道は
> いっつも弱い台風しか来ないんで
> そんなこと、ありえませんよー><;
> 1度は体験してみたい♪

mm...さん、ありがとうございます^^
楽しみですよね!!
私は初回を買うつもりです^^
通常はレンタルしようかな・・・と。
やっぱりまだ迷うところではあるんですが^^;
初回はもう後々手に入りませんからね~。
PVは是非ゲットしたいので!!
多田さん作曲なのも楽しみですよね~。
ほんと、いい楽曲を作られますよね~♪

でも本当に大出費の季節ですからね~。
雑誌ラッシュも続いてますし・・・。

そうなんです~。
暴風警報が出たら休みなんです。
でもあと8分で解除されたら(午前8時までに解除されたら)
10時から登校しなきゃ行けなくなるんですよね~。
それだけは勘弁して欲しいので、台風には持ちこたえてもらわないと(笑)
北海道は弱い台風しかこないんですか~。
いいことなのかもしれませんが、
急に休みになるっていう非日常、体験してみたくなりますよね(笑)
私も久しぶりに台風で休みになったので、嬉しいですもん(笑)

ではまた^^/

個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」感想。

ゲストはハイキングウォーキングさん。

面白かった~!!

匂いで鼻の通りがよくなったり(笑)
あまりにすっぱい食べ物を思わず吐き出したり(笑)
アイドル2人がブーブークッション鳴らしてたり、
ヘリウムガス吸って歌ってたり(笑)

何より嬉しかったのは
大野くんの笑い声が聞けたこと!!
めったに聞けない気がする(笑)

その後の一言が・・・
汚ねえ ゲップ(笑)
って・・・(笑)
笑いは、ゲップの汚さにあったのね^^
派手な衣装もステキだし、
そういう言い方が、存在が究極にカッコいい!!
ちょっぴり白くなったような気もするのですが、気のせい??

あと、ブーブークッションに乗るという辱めを受けた潤くんに、
それ以上はやめてください」と
手をバチバチやってる翔くんが可愛すぎる^^♪
3Dメガネの作り方説明の時の「そう 簡単なんです」の
なぜか爽やかな言いっぷりもなんか好き~。

短いけど今日はこの辺で^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
徹平くん、インフルエンザと診断されたそうですね・・・。
紳助さんがインフルエンザじゃないって言ってたから、
安心してたんだけど・・・。
今は自宅療養中で体調も回復してるそうですから、
ちょっとホッとしました。

インフルエンザ、怖いですね。
私の学校では全く猛威を振るってないので、
忘れかけていたんだけど・・・。

関ジャニの安田くんや城田優くんもインフルエンザだそうですね。

早く皆さんが良くなってくれますように。。。!!

p,s 出演情報を追加しました!「リンカーン」に出演するそうです^^
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-04 (Sun)
徹平くん、生放送のオールスター感謝祭お疲れ様です。

徹平くんを見れたのはすごく嬉しかったんですが、
39度も熱があったのに頑張ってくれてたなんて・・・。
辛い表情ひとつせずに笑顔で・・・。
ほんと、紳助さんが言うようにえらいな、って思います。
でも心配だなぁ~・・・。
無理してほしくないけど、
お仕事だから、頑張ってたんですよね。

休憩で姿が見えなかったし、
金魚すくいもしてなかったから、
もしかして・・・とか思ってたんですが。。。

心なしか目が潤んでるようにも見えたし・・・
気のせいかなって思ってたけど。。。

ゆっくり休んで早く良くなって、
ドラマ頑張ってください^^/

ブログも更新されてますね。
しんどいのに報告ありがとう♪

"そんなに無理してないから"・・・なら良かったです^^

09.10.03 ご報告

あ、序盤は紳助さんが何度も話をふってくれましたし、
結構映ってましたよね♪
嬉しかったな~。

ドラマ・映画の番宣もこれからいっぱいあるんでしょうね~。
楽しみではありますが、
無理せず頑張ってほしいです^^♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by rinn
こんにちは。
徹平くん熱でていたんですか。かわいそう!
録画忘れていたんです!テレビはついていたのですが親戚で集まっていたので、チラチラ
しかみれませんでした、ショック!
『王様のブランチ』は録画していたのでみました!
『ブラック会社~』楽しみですね。
『キサラギ』の監督なんですね。ハチャメチャな感じかな?面白そうですね。
これから嵐も徹平くんもチェックしなきゃいけないから忙しいですねー!
雑誌もテレビも…関西ではあるのかどうかも、わからないものもあるし
頭混乱しそうですね。


Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> こんにちは。
> 徹平くん熱でていたんですか。かわいそう!
> 録画忘れていたんです!テレビはついていたのですが親戚で集まっていたので、チラチラ
> しかみれませんでした、ショック!
> 『王様のブランチ』は録画していたのでみました!
> 『ブラック会社~』楽しみですね。
> 『キサラギ』の監督なんですね。ハチャメチャな感じかな?面白そうですね。
> これから嵐も徹平くんもチェックしなきゃいけないから忙しいですねー!
> 雑誌もテレビも…関西ではあるのかどうかも、わからないものもあるし
> 頭混乱しそうですね。

rinnさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

そうなんです~。
途中で39度の高熱のために帰らざるをえなくなっちゃって・・・。
責任感の強い徹平くんのことだから・・・それはそれで心配なんですよね~。
しかも今日インフルエンザと明らかになって、ますます心配です。
早く良くなってほしいですよね。

ブラック会社楽しみですね^^
ハチャメチャな話、大好きなんで、予告から期待大です~!!
嵐weekやドラマに徹平くんドラマ番宣と映画番宣・・・
本当、大変ですね~
嬉しい限りではあるんですけど^^♪
徹平くん出演情報については分かり次第追加していきたいと思います^^

ではでは^^/

個別記事の管理2009-10-03 (Sat)
今日は「オールスター感謝祭」に徹平くんが出演しますね^^
生出演ですし、久しぶりでもあるので、わくわくしてます♪

それと、ブランチに翔くんが出る・・・
と思って録画してたらコメント出演等は無く、
DVD宣伝と阿部サダヲさんのCGの話しかなかったのですが、
徹平くんの「ブラック会社」の予告が流れました!
長めでしたよ~。

母とも話していたのですが、
「ブラック会社」。
徹平くんが主演してるってだけじゃなくて、
映画の内容としてすごく面白そうですよね~。
"ニート"とか"不当労働"とか
時代にマッチしてもいますし、
それでいてコメディ満開な感じが予告から感じられます^^

では短いですがこの辺で^^/
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ブラック会社)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
関西での「VS嵐」放送日追記~♪
最近嵐ちゃんお休みだったりして寂しい中、
1週間毎日嵐に会えるとは・・・!!
以下、放送日です。

10/05(月) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」 (ゲスト:ハリセンボン)
10/06(火) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」 (ゲスト:ブラックマヨネーズ)
10/07(水) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」 (ゲスト:GACKT&宮崎大輔)
10/08(木) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」 (ゲスト:藤井隆&友近)
10/09(金) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」 (ゲスト:ガレッジセール)

明日のブランチで
翔くんの「ヤッターマン」DVD宣伝の
VTR出演があると知ったので、そちらも楽しみです♪

短いですが今日はこの辺で^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
相葉ちゃんドラマ「マイガール」試写会、
応募は21万通で定員の200倍だったそうですね・・・!!
すご~い!!
主題歌も嵐の「マイガール」と発表され、
ますます楽しみになりました。
やはり噂はあてにしちゃいけないですね^^;
気をつけよ~っと。

昨日"いい感じのバラード"みたいなことを言った気がしますが、
もう一度聞いてみたらバラードとはちょっと違うのだと思い始め・・・
バラードというよりポップで爽やかなイメージへと変わりました。
すごくステキな曲♪
一部だけしか聴いてないから、フルで聴くとまたイメージが変わるのかな。
曲を語るセンスがないから何とも言いがたいのですが^^;

発売日も早く発表されないかな~??

それと、今のところ分かっている関西での「VS嵐」放送日~♪

10/05(月) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」
10/06(火) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」
10/07(水) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」
10/08(木) 14:30~15:00 関テレ 「VS嵐」

金曜日も放送されると考えていいのかな??^^
連日放送、嬉しいです~。
特に今は嵐ちゃんの放送がお休みですからね^^;
録画バッチリしとこうと思います!

ではでは~^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by やすこ
ayakaさん、こんばんは^^

マイガールの主題歌、ずっと心待ちにしていたのですが、やっと公式に発表されましたね♪
応募総数の多さに嵐の勢いを改めて実感します…

ドラマの主題歌の発売は10月クールだと大体11月頃になるので、デビュー日に掛けて何かやるのかな?と…
今から楽しみですね!

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
> ayakaさん、こんばんは^^
>
> マイガールの主題歌、ずっと心待ちにしていたのですが、やっと公式に発表されましたね♪
> 応募総数の多さに嵐の勢いを改めて実感します…
>
> ドラマの主題歌の発売は10月クールだと大体11月頃になるので、デビュー日に掛けて何かやるのかな?と…
> 今から楽しみですね!

やすこさん、ありがとうございます^^

マイガールの主題歌発表嬉しいですよね♪
「マイガール」の主題歌が「マイガール」と。。。
試写会の応募総数でも嵐の勢いを感じますから、
ハウスとなればもっとすごいことになってるんでしょうね~。

デビュー日にかけて・・・確かに有り得ますよね!!
今年は10周年ということで
国立やらベストやらディズニーやら嵐ウィークやら・・・
いーっぱいビックリさせられてきましたが、
まだまだビックリさせてくれそうで、楽しみですね♪

ではまた^^/

* by 零斗
こんにちはー!

リンクありがとうございます!!
こっちも早速貼っちゃいました★
これからよろしくお願いしますi-262

『マイガール』の主題歌決まりましたねー!
昨日のテレ朝系で映像と一緒に流れてました…よね?
聞いたことない曲だったから、あれが「マイガール」かなぁって思いました(・ω・)

発売も楽しみです!

 

Re: タイトルなし * by ayaka→零斗さん
> こんにちはー!
>
> リンクありがとうございます!!
> こっちも早速貼っちゃいました★
> これからよろしくお願いしますi-262
>
> 『マイガール』の主題歌決まりましたねー!
> 昨日のテレ朝系で映像と一緒に流れてました…よね?
> 聞いたことない曲だったから、あれが「マイガール」かなぁって思いました(・ω・)
>
> 発売も楽しみです!
>
>  
零斗さん、こんにちは^^
ありがとうございます。
リンクもありがとうございます~

「マイガール」主題歌が「マイガール」という・・・♪
放送ももうすぐですし、
長いverを聴ける日が近付きますね~。
発売、楽しみですね♪
それに伴う歌番組出演もまた楽しみです^^

ではまた^^/


個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
この下の記事が最新です。
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
お気付きになった方は、良ろしければコメント欄からお教え下さい♪
【PR】マイクロアドで簡単アフィリエイト。お小遣いをゲットしよう!

TV
10月3日(土)
18:30~23:48 TBS系「オールスター感謝祭」

10月10日(土) 
9:30~14:00 TBS系「王様のブランチ」
16:00~17:00 TBS系「おひとりさまナビ」

10月16日(金)
おひとりさま」初回放送日&番宣Day
8:30~  
TBS系「はなまるマーケット(はなまるカフェ)」

11:00~
TBS系「ひるおび!」

12:55~13:55
CBC放送「そらナビ」(VTRコメント出演)

16:53~
TBS系「イブニングワイド」(VTRコメント出演)

22:00~23:09
TBS系金曜ドラマ「おひとりさま」第1話(15分拡大)

23:15~
TBS系「A-Studio」(コメント出演)

10月20日(火)
22:00~22:54 TBS系「リンカーン」

10月23日(金)
22:00~22:54 TBS系金曜ドラマ「おひとりさま
第2話「私だって守られたい不安な夜だってある」

10月30日(金)
22:00~22:54 TBS系金曜ドラマ「おひとりさま
第3話「一人じゃないんだ!私の部屋に男がいる」

雑誌
10月17日(土)発売
「ピクトアップ」

ピクトアップ 2009年 12月号 [雑誌]ピクトアップ 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/17)
不明

商品詳細を見る
10月20日(火)発売
「女性自身」(表紙)
「週間女性」

10月23日(水)発売
「MYOJO」
「JUNON」

10月29日(木)発売
「CINEMA ROCKS!(シネマロックス!) Vol.5」→コチラ
【表紙/特集インタビュー】
小池徹平
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

CM
10月1日~
レオパレス新CM「賃貸篇」スタート!!

DVD
10月23日(金)発売
シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]
(2009/10/23)
小池徹平大後寿々花

商品詳細を見る

仕様(予定) 本編1枚+特典1枚(セルのみ)
予定価格   2枚組 4700円(税抜)


Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
