個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-30 (Wed)
本日、嵐CHALLENGE ★weekの詳細がついに発表されましたね!
私は本日発売のテレビ誌で知りました。
さきほどHPをチェックしたところです。

嵐CHALLENGE★week

10月25日(日)~11月1日(日)だそうです!!
楽しみですね^^

それと、私と同じく関西にお住まいの皆様♪
「VS嵐」の再放送がどうやら連日されるそうです!!
どうせ、もうしないんでしょー・・・って思ってたんですが(笑)
楽しみです^^
もっと前からやっててほしかったな~♪

ところで昨日の「ぷっ」すま。
リアルタイムで見てました^^
相葉ちゃん、カッコいい!爽やか~!そしてカワイイ!
ゲーム内容も面白かったですが、
深夜枠ということで、なかなか・・・エロいものもあって
ちょっと驚いてしまいました^^;
「マイガール」予告で流れていた音楽は、嵐が歌う主題歌ですね♪
あまりよく聴こえなかったのですが、
いい感じのバラードですね♪
正式発表と発売が楽しみです。

以下はワタクシゴト。

今日は遠足でした。
行き先は・・・山です。
"嵐"という単語が入っているだけで、期待もひとしおでした(笑)
行き先を初めに聞いたときはテンション上がりましたよ~(笑)

あいにくの悪天候でしたが、
自由行動ということで、ずっと食べ歩きになってしまいました(笑)
大阪と京都ならまだ近いはずなのに、
めったに行ったことないんですが、
本当に素敵な街ですね。
情緒があって、自然も美しいし、食べ物もおいしいし、
お店の方も優しい雰囲気を持ってて、
話しかけやすいんですよね~。
また行きたいです。
紅葉がまだだったので、
次行くとしたら紅葉の時季に行きたいな♪

以上!
今日は話がごちゃまぜですみませんでしたー(汗


スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by rinn
ayakaちゃん、遠足お疲れ様でした☆
嵐山の「嵐」ってだけで、テンションupですよね!
「VS嵐」再放送の情報ありがとうございます。
いつからか、またわかったら教えて下さいねっ!


Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> ayakaちゃん、遠足お疲れ様でした☆
> 嵐山の「嵐」ってだけで、テンションupですよね!
> 「VS嵐」再放送の情報ありがとうございます。
> いつからか、またわかったら教えて下さいねっ!

rinnさん、ありがとうございます^^
遠足、楽しかったですよ~
今度はお天気の日に行って見たいものです♪
それと、現地にいらっしゃる人力車のお兄さんが着用しているTシャツ、
大きく"嵐"って書いてたんですよね(笑)
ついつい見てしまいました(笑)
お店にもそんなTシャツが売ってたんですよね~^^
面白かったです~。
「VS嵐」連日放送嬉しいですよね^^
小さいパソコン画面で見てた嵐さんをテレビで見れるのが・・・☆
また分かり次第書かせていただきますね!
ではまた^^/

個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」の感想を♪

またまた相葉すごろく。
今回は山手線verでしたね!

ゲストは船実験でおなじみの武田さん。
なんか、いい雰囲気の人だなって毎度ながら思うんですが、
サッカー選手としてすごかったの・・・?
失礼ながら全然知らないもんで(笑)
なんか茶目っ気満載というのかなんというのか・・・
天然の面白い人ですね・・・(笑)

駅員姿の嵐くん5人。
かーわーいー♪
前の人の腰を持つ手がかわいい(笑)

今回は
パンダ、詩吟、ジュリアナ、ゴールデンGUY、ヲタ芸、などなど。
いっぱい登場しましたね(笑)
ヲタ芸の回はチラッと某動画サイトで見たことあるんですが、
ちゃんと見とけば良かったな^^
あ、それと、
コンDVD(AAAかな?)のトルメンタで大野くんがやってた
「♪ロ~~マ~~ン~~ス」の意味がやっと分かりました。
ヲタ芸ロケに行ったからやってたのね^^??
ちょっと納得^^

メンバー間で施しあう罰ゲームには
本気でやるのも愛、
優しくやるのも愛だな、と感じました(笑)
というのは、
相葉ちゃんは熱々ガンモを翔くんにつけるとき、
リアクション芸としての本気を感じるんですよね(笑)
翔くんは比較的優しくしてたように見えたな(笑)
アレはかわいそうでしたね~。
でもちょっと嬉しそうに見えたのは、私だけ??^^

ジュリアナをやりつづける大野くんも面白い(笑)
ジュリアナって私もイメージでしか分かんないんですが、
腰つきが素敵(笑)
いつもより脱力系に見えて可愛かったな、今回♪
詩吟も仕込まれてる表情がうたばん同様にカワイイ^^
不安げだけどやってのけるのがいいんだよな~^^

鶯谷のにのちゃんもすごい!!
ヲタ芸もすごい良かったです(笑)
だって・・・なぜかハマってるんですもん(笑)

ゴールデンGUYのスマイルは最高ですな(笑)
どんどんお茶目なイチメンを最近見せてくれますね~。
そこが素敵。

でも、退場は悲しいからやめてほしいな・・・。
極小ワイプの登場はすごくおもしろいんだけど(笑)
最後の方どんどんメンバーが消えちゃって、
5人で嵐なのに・・・と寂しいんですよね~。
せめて、3分退場を1分にしてほしいです(笑)

30分はほんとうにあっという間ですね。
それくらい面白かったです!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
徹平くんの公式HPは毎日チェックしてるんだけど、
どうもタイミングが合わないようで^^;
またまたレオパレス新CM記者発表会のWS情報を見逃してました^^;

私と同様にご覧になってない方は
以下のサイトで模様が分かるようです♪

TBS芸能動画ニュース
オリコン
毎日jp

新CMは10月1日から放映されるそうです。
楽しみですね・・・☆
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(レオパレス21)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by rinn
今日はPCからお邪魔します。
徹ちゃん、レオパレスみました♪
松健さんがメインでしたよねー
『おひとりさま』の予告も、はじめ観月ありさちゃんしか
出ていないバージョンだったので
1人でブーイングでした(+o+)
この前は徹ちゃんのキュートな絆創膏はった顔、
見ました♪
楽しみですね。

Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> 今日はPCからお邪魔します。
> 徹ちゃん、レオパレスみました♪
> 松健さんがメインでしたよねー
> 『おひとりさま』の予告も、はじめ観月ありさちゃんしか
> 出ていないバージョンだったので
> 1人でブーイングでした(+o+)
> この前は徹ちゃんのキュートな絆創膏はった顔、
> 見ました♪
> 楽しみですね。

rinnさん、ありがとうございます^^
私もレオパレス見ましたよ~!!
WS見逃した!と思っていたら、
ズームを毎日録画してることを思い出しまして。。。
でも松平さんメインなので名前すら出されてなかったのが
残念でした~。
いろんなverが登場するようですし、
出番が多くなるのかもしれないですね!

「おひとりさま」のスポット、
私も思いましたよ~
観月ありささんだけだったので。。。
でもこの前予告を見ました♪
rinnさんがご覧になったのと同じものでしょうね^^
可愛かったですよね~

今後、番宣も楽しみですね^^

ではまた^^/

個別記事の管理2009-09-28 (Mon)
嵐さん、大阪コンお疲れ様でした!!
レポ等を読ませていただいて雰囲気を味わいつつ、
今ごろ何の曲かな^^♪って妄想してました(笑)
うらあらしも更新されてましたしね^^
大阪のどこのお好み屋さんに行かれてるのか、気になるところです(笑)

あ、大阪コンに行かれたお友達にお話も聞きました。
超近い席で、ファンサを受けたのだとか!!
いいなー^^*
お話聞くだけでも大興奮です。
人生に一度でいいから、ファンサを・・・*^^*とか思いますが、
そんな贅沢なこと、望むべきじゃないですね(笑)
とにかくどんな席でもいいから参戦でいたら、幸せですよね。
それさえなかなか叶わないんだから・・・。
「せやねん」で先日嵐のコトが流れてましたが、
そこでもコンサートチケットとるのが最も難しいって言われてましたもん。
しかも売り上げ額とか数字で見ると、
ほんとすさまじい騒ぎであることを再認識(笑)

話変わりますが、
関西住みの私にとって非常に嬉しいニュースが♪

10/05 「VS嵐」(ゲスト・ハリセンボン)
     関西テレビにて14:30~15:00に放送!!

ヤッター!!ヤッター!!ヤッターマン←

テンションを狂わすほどの朗報です(笑)
ずっと不満言ってましたからね~。
東海地区で放送が始まった・・・とかいうのに、
関西は!?って思ってたんです。
にのちゃんとのコント(?)が見れるんですね~。
このまま、ゴールデンの番宣もかねて、
放送していってほしいんだけどなあ~。

では今日はこのへんで^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by YUZU
コメントありがとね!すっごく嬉しかったよッ(><)i-176

嵐は今ホントに人気だもんね。
やっぱりチケ取るのすら難しいよね…。
きっと、そのうちayakaちゃんもまた行けるさ!!

関西では「VS嵐」やってないのッ!?
ちょっとびっくりだぁ(゚д゚;)!
関西でも、もっとやるようになってくれるといいね☆

でわでわ!

Re: タイトルなし * by ayaka→YUZUちゃん
> コメントありがとね!すっごく嬉しかったよッ(><)i-176
>
> 嵐は今ホントに人気だもんね。
> やっぱりチケ取るのすら難しいよね…。
> きっと、そのうちayakaちゃんもまた行けるさ!!
>
> 関西では「VS嵐」やってないのッ!?
> ちょっとびっくりだぁ(゚д゚;)!
> 関西でも、もっとやるようになってくれるといいね☆
>
> でわでわ!

YUZUちゃん、ありがとう♪

そうなんよね~・・・
また行けるといいな・・・^^
行けない人はいーっぱいいるんだろうけど。。。
そう願わずにはいられないもんなぁ^^
ありがとうね!!

そうそう、やってないの・・・。
といっても
これからゴールデン進出で
放送も全国になるから、やっと見れるようになるんだけど。。。♪
再放送を切実に希望します(笑)
今のトコロなさそうだけどね^^;

ではまた^^/

個別記事の管理2009-09-25 (Fri)
今ごろ京セラは・・・お祭りですね☆
なぜだろう。
今日は嵐が身近に感じられます。
参戦した国立よりも身近に感じられるのが不思議(笑)
同じ土地にいるって想像するだけで嬉しいもん。
今ごろリハかな・・・?とか、今日は一日中考えてました。
贅沢なこと言うと、本当は参戦できたらどんなにいいか・・・
って思わずにはいられないんですよね~。
一度コンサートの味をしめてしまったら、こうだから(笑)
心盗まれちゃったんだもの。
盗んだ犯人が悪いんです(笑)
嵐さん、頑張ってくださいね^^/
参戦される皆さんも^^/

ではでは。
昨夜放送のニノのSPドラマ「天国で君に逢えたら」の感想を書きたいと思います♪

一言で言うと、"心温まる"ドラマでした^^
ニノがメールで言ってたように、空・海に癒され、
そして音楽にも癒されました。
ゆったりとした時間が終始流れてるようで、
見ていてとても落ち着きました。
"人の死"だとか"死を目前にした人"だとか
描いてることの中には辛いこともあるのに、
ギスギスしたところがなかったように感じたので、
暗い気持ちになることなく、そっと受けとめさせてくれた様に思います。
でも、伝えたいのに伝えられないもどかしさや葛藤がすごく伝わってきて・・・。
じんわりすることろはじんわり、感動しました。

いつかは必ず訪れる死は、
"天国"があるのかどうか・・・とか、
先が見えないから怖いんですよね。
でも誰もが、死んでしまったら伝えたいことが伝えられなくなる
ということだけは分かっていて、
だからこそ伝えたくなるんだろうな・・・。
そして、伝えることでしか自分を遺せないんだな・・・。
なんて、しみじみ思いました。

そういう風に深く考えさせられた一方で、
双子ちゃんと遊んでる場面が微笑ましくて、お気に入りです♪

それと、井上真央ちゃん演じる妻をはじめとする
女性陣が、みーんな素敵。
理想の女性像ですよね^^
黙って見守っているけど、何でも分かってくれてる・・・
そんな包容力ある女性の姿が描かれていたように思います♪

原作も読んでみようかな・・・♪

優しい気持ちにさせてくれた「天国へ君に逢えたら」、
ありがとう・・・^^♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 二宮和也:天国で君に逢えたら
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

グッズの嵐 * by rinn
おはようございます♪
にのちゃんドラマ心温まりましたよねo(^-^)o
病気、とかのおはなしは苦手なので、悲しいドラマだったらどうしよう…と思っていたんですが
重いものとは全然違っていて
癒される素敵なドラマでしたね

それから昨日京セラ、行ってきました!
私達新参者が
10周年記念の大切なコンサートに参加出来た事にホントに感謝します。
MCでニノのドラマのお話も出たのですが、メンバーの感想がみんな、とぼけた感じで面白かったです。まだ観れてないんでしょうね~昨日はグッズのために
10時に行ったのですが、すでに列は長蛇になっていたけど進み具合がスムーズで
、1時間で買えました☆
どれもこれも素敵で…
パンフレット、ペンライト、エコバック、ストラップ、うちわ、ミニうちわ、写真…
私と上の娘は相葉ちゃん担、下の娘はニノ担、なのですが、ほかのメンバーの諸々もカッコよすぎて
大野君のうちわや翔君のポスターやら…写真やら…
財布のひもはユルユルで…
後悔なのが大野君のポスターを 買わなかった事です。めちゃくちゃカッコよかったですね…
ぐっと我慢したのですが、今となっては後悔!!また買いに行きたいぐらいです。
ayakaちゃんのお母さんは。グッズ買いに行くのをやめちゃったんですか~?
行こうよ、行こうよ、って言いたいぐらいです(笑)


Re: グッズの嵐 * by ayaka→rinnさん
> おはようございます♪
> にのちゃんドラマ心温まりましたよねo(^-^)o
> 病気、とかのおはなしは苦手なので、悲しいドラマだったらどうしよう…と思っていたんですが
> 重いものとは全然違っていて
> 癒される素敵なドラマでしたね
>
> それから昨日京セラ、行ってきました!
> 私達新参者が
> 10周年記念の大切なコンサートに参加出来た事にホントに感謝します。
> MCでニノのドラマのお話も出たのですが、メンバーの感想がみんな、とぼけた感じで面白かったです。まだ観れてないんでしょうね~昨日はグッズのために
> 10時に行ったのですが、すでに列は長蛇になっていたけど進み具合がスムーズで
> 、1時間で買えました☆
> どれもこれも素敵で…
> パンフレット、ペンライト、エコバック、ストラップ、うちわ、ミニうちわ、写真…
> 私と上の娘は相葉ちゃん担、下の娘はニノ担、なのですが、ほかのメンバーの諸々もカッコよすぎて
> 大野君のうちわや翔君のポスターやら…写真やら…
> 財布のひもはユルユルで…
> 後悔なのが大野君のポスターを 買わなかった事です。めちゃくちゃカッコよかったですね…
> ぐっと我慢したのですが、今となっては後悔!!また買いに行きたいぐらいです。
> ayakaちゃんのお母さんは。グッズ買いに行くのをやめちゃったんですか~?
> 行こうよ、行こうよ、って言いたいぐらいです(笑)

rinnさん、ありがとうございます♪
本当に心温まるイイ作品でしたね^^
重くなくて、ありのままを伝える感じで。。。

京セラ、ついに行ってこられたんですね~♪
おかえりなさ~い☆

MCの内容はやっぱり一番気にナルものなので、
教えて下さって嬉しかったです!!
メンバーはニノのドラマ見れてるのかと思ってました~。
なかなか忙しくてそういうわけにはいかないんでしょうね^^:
とぼけた感じの感想を言ってるメンバーの姿が思い浮かびます(笑)

グッズもスムーズに進んだということで、良かったです~。
混雑するんじゃないかと思ってたので。。。
グッズについては、実は、
参戦される母のお友達にストラップとペンライトだけお願いして、買ってきてもらったんです♪
だから母は行かなかったんですが、
さすがに持ち帰るのが大変なポスターは、
お願いするのが申し訳なくてしなかったんですよね。。。
すごく後悔してます・・・。
実は私は、グッズ並んでないのでどんなポスターかすらも見れてないんです・・・^^;
「ツアーパンフのこの写真の感じ」っていうのは教えてもらったんですけど。。。

でも本当に、担当に関わらず、みーんなカッコよくて買ってしまいますよね^^
財布のひもがユルユルになるのも無理ないです(笑)
後から"買っとけば良かった"ってつい思っちゃいますしね(笑)
また買いに行きたいところですが、
思えば明日は弟の運動会という・・・^^;

ではまたお越し下さいね^^/





* by 零斗
初めまして、零斗といいます^^

ニノのドラマ、よかったですよね!
毎回毎回、ほんと感動させられます><

26日に京セラ行ってきました!!
生で嵐を見れたのは初めてだったので、すごい感動しました!
1曲目で思わず号泣でした。。。
やっぱりコンサートに一回行くと、やみつきになっちゃいますね(笑
できればもう1公演行きたいです^^;


私も高1で嵐ファンなので、よかったら仲良くしてください♪
突然のコメント、失礼しました!
 

Re: タイトルなし * by ayaka→零斗さん
> 初めまして、零斗といいます^^
>
> ニノのドラマ、よかったですよね!
> 毎回毎回、ほんと感動させられます><
>
> 26日に京セラ行ってきました!!
> 生で嵐を見れたのは初めてだったので、すごい感動しました!
> 1曲目で思わず号泣でした。。。
> やっぱりコンサートに一回行くと、やみつきになっちゃいますね(笑
> できればもう1公演行きたいです^^;
>
>
> 私も高1で嵐ファンなので、よかったら仲良くしてください♪
> 突然のコメント、失礼しました!
>  

零斗さん、初めまして^^
コメントありがとうございます。

ほんとによかったですよね~
ほんと、毎度感動させられます。
また連ドラしてほしいですね^^

京セラ行かれたんですね~!!
いいなぁ~♪
感動しますよね^^
やみつきになりますよね^^
私も今年の国立が初の嵐だったんですが、
本当感涙&やみつきでした・・・。
もう1公演参戦したくなる気持ち、分かります!!
私、京セラすごく行きたかったですもん・・・!!

同い年なんですね^^
とても嬉しいです。
こちらこそ是非仲良くしてください!
たくさん語りあえたら嬉しいです。
ブログの方にお邪魔させていただきますね~。

ではまた良かったらお越し下さい^^/

個別記事の管理2009-09-24 (Thu)
朝からにのちゃん、生番宣ご苦労様です♪

いよいよ今夜がSPドラマ「天国で君に逢えたら」ですね。
すごく楽しみです。

ところで今月は雑誌ゴトが多いんですよね~、嵐さん。
まだポポロやMyojoも買いに行けてないんですが、
TV naviやら月刊ザテレビジョンやら・・・
盛りだくさんなんで、どうしようか悩んでます。
でも、きっと買っちゃうんだろうなぁ・・・(笑)
ていうかお母さんが買いなさい、っていいますからね・・・^^
立ち読みで済まそうとねばる私と大違いです(笑)

では今日は短いですが、この辺で^^/
今夜の"てんきみ"を見るためにも、
いろいろさっさと済ましちゃおうと思います♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-23 (Wed)
昨日は「ARASHI AROUND ASIA + in DOME」を見て、
ARASHI AROUND ASIA 」を見ました。
今日で最終日となる連休ですが、
振り返ってみても嵐三昧・・・(笑)
おんなじDVDを何回も何回も見ているのに全く飽きないのが不思議(笑)
何回だって楽しめます。

とくに「ARASHI AROUND ASIA 」は
嵐をより身近に感じられるんですよね~。
一緒にアジア回ってる気分になるもん(笑)
その時点でもうオカシイのかな・・・(笑)

残念なことに初回生産限定盤はもう手に入らないので、
(手に入るとしても信じられないほどの高値。。。)
台湾公演の模様は見れないのですが・・・。

コンサートDVDとしてみるより、このDVDはドキュメンタリーとして見るべきですね^^
以前購入前にレビュー等読んでたら、
"コンサートを特典ではなくメインに持ってくるべきでは?"とか
"ダイジェストだけで物足りない"という意見が書かれていたんですよね。
確かにコンサート映像がついていたら尚良い!と思うところではありますが、
このDVDには"舞台裏"を十分に堪能できる
"ドキュメンタリー"としての魅力が十分にあると思います♪

なにより仲良しな嵐をいーっぱい見れるのが良いですね。

今日は国立コンDVD を見ようと思います!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

にのちゃんが! * by rinn
シルバーウイーク明けましたねー
主婦としては
やれやれ…といった感じですが…f^_^;
コンサートDVD
飽きませんよねーテンション上がりますよね☆
私、個人的的には「いざッ、NowTour!!」が1番気に入ってます☆
ところで…
さっきみのさんの番組に、にのちゃんが登場して、慌てましたー☆知らなかったです。新聞の番組欄には何も書いていないし、期待していなかったんだけど、ひょっとして…と思い、今日はみのさんのチャンネルにしていて良かったー(^O^)/お昼も要チェックかも、ですね ☆



Re: にのちゃんが! * by ayaka→rinnさん
> シルバーウイーク明けましたねー
> 主婦としては
> やれやれ…といった感じですが…f^_^;
> コンサートDVD
> 飽きませんよねーテンション上がりますよね☆
> 私、個人的的には「いざッ、NowTour!!」が1番気に入ってます☆
> ところで…
> さっきみのさんの番組に、にのちゃんが登場して、慌てましたー☆知らなかったです。新聞の番組欄には何も書いていないし、期待していなかったんだけど、ひょっとして…と思い、今日はみのさんのチャンネルにしていて良かったー(^O^)/お昼も要チェックかも、ですね ☆

rinnさん、ありがとうございます^^
明けちゃいましたね・・・
特にどこへ出かけるわけでもなく、本当にコンDVDづくしでした(笑)
ちなみに昨日はrinnさんお気に入りの「いざッ、NOW!」と国立とMラバを見てましたよ♪
「いざッ、NOW!」いいですよね~♪
MCも面白いですし(笑)
にのちゃんのソロ曲も好きです~。
CDに収録してほしいくらいです。

ところで、うちの母もやれやれといった感じのようです^^
特に弟は学級閉鎖で10連休してたんですよ(笑)
世話が焼けるんでね・・・笑

朝ズバ、にのちゃん出てましたね!
はなまるにもVTR出演して、ひるおびにも生出演されてました。
録画したものをさっき見たんですけど(笑)
明日から大阪コンなのに、ほんと朝からご苦労さまですよね^^
今夜のドラマ、楽しみです。

ではまた^^/

個別記事の管理2009-09-22 (Tue)
嵐、アルバム年間1位、おめでとうございます
発売5週で124万枚だそうですね。すごいなぁ~。
現在、シングル・DVDともに年間1位とのことですから、
3冠もありうるのだとか。。。
やっぱり嬉しいものですね・・・♪
本当におめでとうございます!

では今日は昨日の宿題くんの感想を。。。

ゲストはにのちゃんと仲良しの高橋克実さん。
面白い方ですね~!

仲良しっぷりがうかがわれる鋭いニノのツッコミ&エピソードに爆笑でした。

嘘つきにのちゃん・・・(笑)
しれっとした顔でウソついてる様子が想像できちゃうな♪
完全にダマされた克実さんがカワイソウ(笑)

試食では大野くんの「たまんねぇ」も聞けたし♪
「うめぇ」より上と考えていいのでしょうね??^^
あ、そうそう。
ニノが「パン屋になりたいんだもん」って言ってたと思うけど、
全く同じタイミングに私も同じことテレビに言ってましたよ(笑)

"優しい""ピュアな気持ちになる"というアノ料理、食べてみたいかも(笑)

ハンマー打ちするミラクルボーイ・相葉ちゃんもやってくれてましたね

リピしていないということもあって
今回は短くなっちゃったけど・・・この辺で♪

シルバーウィークも残すところわずか!
また始終コンDVDを見て過ごすこととなりそうです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なおこ
こんばんは~
お久しぶりですっ!
宿題くんおもしろかったです(^^)/
克実さんとニノの会話をずっと見てたいv-238
...なんて思ってしまいました;

ずいぶん前のことですが、
徹平くんのコンサートも行って来ました♪
瑛ちゃんが来てくれてた日だったんです!!!
素敵な徹平くんがたくさん見れました☆

今度は嵐が来阪ですねーっ
私はグッズだけ買いに行こうと思います^^;

秋のドラマ(金曜)楽しみですねー★

Re: タイトルなし * by ayaka→なおこさん
> こんばんは~
> お久しぶりですっ!
> 宿題くんおもしろかったです(^^)/
> 克実さんとニノの会話をずっと見てたいv-238
> ...なんて思ってしまいました;
>
> ずいぶん前のことですが、
> 徹平くんのコンサートも行って来ました♪
> 瑛ちゃんが来てくれてた日だったんです!!!
> 素敵な徹平くんがたくさん見れました☆
>
> 今度は嵐が来阪ですねーっ
> 私はグッズだけ買いに行こうと思います^^;
>
> 秋のドラマ(金曜)楽しみですねー★

こんばんは^^
なおこさん、ありがとうございます!

おもしろかったですよね~。
ニノと克実さんの会話、確かにずっと見ていたかったです^^♪
年の差ありしといえどもツッコむニノの憎めないキャラがまたいいんですよね~

瑛ちゃんが来てくれた日・・・
グランキューブに行かれたんですね!?
いいですねぇ・・・♪
きっと盛り上がったんでしょうね^^☆

そうなんです、来阪です。
私も母にグッズだけ買いにいってもらう予定でしたが、
結局やっぱりいいか・・・という結論に達したんですよね(笑)
チャームの色が変わるということですし、
頑張って並んでゲットして下さいね・・・♪

秋は徹平くんドラマに相葉ちゃんドラマ、大野くんドラマ・・・と
忙しいですよね^^
明日はにののSPドラマもありますし、
楽しみにしていようと思います!!

個別記事の管理2009-09-21 (Mon)
遅くなりましたが、嵐さん、福岡でのコンサートお疲れ様でした^^♪
またビックリのニュースが飛び込んできて、興奮気味なのですが、
前回の反省&宣言とは裏腹に、またもやズームを見逃しました・・・。
これからは毎日録画しておくべきですね・・・。
改めて反省。。。

そのビックリのニュースとは・・・
既にご存知の方が沢山いらっしゃると思われますが・・・

嵐CHALLENGE★week

ということで、
10周年を記念して嵐が1週間、
「ズームイン」「NEWS ZERO」「~深イイ話」「魔女たちの22時」
「ぐるナイ」「金曜ロードショー」「志村どうぶつ園」「行列のできる法律相談所」、
最終日に「実験&宿題くん(スペシャルライブ含む)3時間生放送SP」
に出演。
幻の嵐の番組を厳選セレクトして一挙放送もあるのだとか。
1週間で計50時間の出演時間となるそうです。

秋は大変なお祭り騒ぎですな・・・♪
HDD容量が大ピンチになりそうな予感・・・。
嬉しい限りです!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすこ
ayakaさん、こんにちは♪

50時間も嵐さんを観られるなんて、ワクワクしちゃいますね!!
昨日の夜からHDDの整理を始めましたよ(^^)
私もWSを見逃すことが多いんですが、今回は噂を聞いてから毎日日テレ録画してました(笑)

音漏れは1日目は平日ということもあって人が少なく、聞こえやすかったです♪
2日目はまあ人が多かったので…
音漏れは初めてなので、マナーとかはよくわからないんですが、アンコール辺りで大合唱し始めたのには結構驚きました(^_^;)

でも2日とも楽しかったですよ♪
ドアが開く度に聴こえる声にテンションが上がりました!もちろん内に秘めてましたが(笑)

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
> ayakaさん、こんにちは♪
>
> 50時間も嵐さんを観られるなんて、ワクワクしちゃいますね!!
> 昨日の夜からHDDの整理を始めましたよ(^^)
> 私もWSを見逃すことが多いんですが、今回は噂を聞いてから毎日日テレ録画してました(笑)
>
> 音漏れは1日目は平日ということもあって人が少なく、聞こえやすかったです♪
> 2日目はまあ人が多かったので…
> 音漏れは初めてなので、マナーとかはよくわからないんですが、アンコール辺りで大合唱し始めたのには結構驚きました(^_^;)
>
> でも2日とも楽しかったですよ♪
> ドアが開く度に聴こえる声にテンションが上がりました!もちろん内に秘めてましたが(笑)

やすこさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます・・・♪

50時間はスゴイですよね!!
目にしたとき目が点になりました(笑)
私もHDDの整理しなきゃな・・・汗
WSも逃さないように、これからは毎日録画しておこうと思います・・・。
いつも情報が事後で分かるって感じなんで^^;

音漏れについても教えて下さってありがとうございます☆
音漏れでも大合唱・・・っていう盛り上がりようはスゴイですね!!
意外と沢山いらっしゃるものなんですね~。
中に入れなくても、同じ時間を共有できるっていうのは楽しそうですね~!!
京セラはずれちゃったんで、音漏れでも聞けたらな・・・♪とは思いますが、
なかなか難しそうです^^;

ではまたお越しくださいね^^/

個別記事の管理2009-09-20 (Sun)
徹平くんブログ更新!!

09.09.19 クランクイン!

ブランチで撮影風景が流れるという情報が出たのを見たとき
(後で見たのでブランチは見れなかったのですが)
もうクランクインしたんだな・・・♪
と思っていたらまだだったんですね~。
ポスター撮影とかのことだったのかな?

とにかく、クランクインおめでとうございます!!
3ヶ月頑張ってくださいね^^
現場にも早く慣れるといいですね・・・♪

風邪にはお気をつけて・・・、って優しいなぁ。
徹平くんも風邪引かないようにしてくださいね~。

で、3ヶ月楽しんで下さい♪

きっといい作品なんだろうな・・・
っていまからワクワクしてる今日このごろです☆

お写真までありがたいですな♪
最近大人っぽい!って印象が強かった徹平くんですが、
髪形が変わったせいか、可愛らしささえも一層感じられるようになりました。
・・・それは私だけでしょうか??

以下はワタクシゴト。

今日は友達と二人でカラオケに行きました。
いつもは3人で行くことが多いので、
2人というのは何か感じが違いましたが、すごく楽しかったです。
「5×10」を含む嵐の曲をいっぱい歌いました・・・!!
でもやっぱり私一人で歌うのは、aikoさんの曲ばかりになっちゃうんですよね(笑)
5曲は歌った気がします・・・。

そして、カラオケで気付いたこと。
私の音域が狭いせいか、嵐の曲は低くて難しい!!
ってことです(笑)
歌ってて楽しいんだけどな♪
もっと大人数ならもっと楽しい気がするんだけど・・・。
「truth」の"I take yourlife~・・・"の部分が歌えないんですよね・・・。
そんなことを思ってたら、
以前バスで中学生が同じこと言ってたのを思い出しました(笑)

それだけです(笑)

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすこ
ayakaさん、こんばんは♪

18、19と福岡ドームに行ってきました(^^)
グッズを買うついでに音漏れを聴きに行っただけなんですけどね(笑)
"truth"は低いですよね。かなり声の低い私でも「forever」のところはキツいです…(^_^;)

小池くんは髪が短い方が好きです。ドラマの役に合わせてだと思いますが、新しい髪型は可愛らしいですよね!

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
> ayakaさん、こんばんは♪
>
> 18、19と福岡ドームに行ってきました(^^)
> グッズを買うついでに音漏れを聴きに行っただけなんですけどね(笑)
> "truth"は低いですよね。かなり声の低い私でも「forever」のところはキツいです…(^_^;)
>
> 小池くんは髪が短い方が好きです。ドラマの役に合わせてだと思いますが、新しい髪型は可愛らしいですよね!

やすこさん、コメントありがとうございます♪
福岡の音漏れ、行かれたんですね・・・!?
いかがだったのでしょうか^^?

truth低いですよね~。
「曇りのち、快晴」もAメロ部分が意外とキツかったりします(汗)

徹平くん、私も髪が短い方が好きなんですよね~。
前の長くてパーマかかってるのもカッコよくて好きなんですが、
今の髪型は可愛らしいですよね♪

またお越し下さい・・・^^/

個別記事の管理2009-09-19 (Sat)
遅ればせながら今週の嵐ちゃんの感想を書きたいと思います♪

今回は井上真央さんを迎えたVIP ROOMと
新企画・突撃!嵐の晩ゴハンの2本立て。

井上真央さん、可愛かったな~

嵐のイメージ、
大野くんをお兄ちゃんにしたいってトコ。
すごい分かります~。
自慢できる・・・その通りですよね。
すごい褒め言葉だな
"おじいちゃん"って・・・
これには爆笑でした・・・。
まだアラサーなのに・・・(笑)
でも時々見せる"仙人"っぽさを含めれば納得かも(笑)
なんか・・・超越してるんですよね(笑)

潤君のイメージが"道明寺"っていうのは予想通りでした^^
現場では常に役・・・
真面目さがこういうところからも感じられますね。

そして金のピカピカをとってあげたにのちゃん。
カメラに捕らえられていた「優しいだろ?」の瞬間・・・(笑)
なんか・・・ニノっぽい!!
そんなところが好きなんですよね~。

にのちゃんとのドラマより
「僕の初恋を~」の方がパーセンテージが高いことを報告する
生徒(?)・翔くん・・・カワイイ

あ、あと取材で困ること・・・って
ウラ話を聞けたような感じで面白かったです^^
でもごめんなさい(笑)
座談会も、嵐のメンバーの誰を彼女にするか・・・っていうのも
どちらも大好きです
困りつつも真面目に答えてくれる嵐・・・ありがとう!!
彼女とか・・・あの年代の男の子がフツーは会話に出さないし、
考えもしないですよね(笑)
今後もやっぱり期待してます(笑)

なで肩抗争も面白かった(笑)
なで肩ならではの苦悩がやはりあるんですね(笑)
全面否定されてたけど・・・^^;

豪快な食べっぷりは・・・
翔くん、最高だゼ!!(相葉ちゃん風)。
ミラクル相葉ちゃんが「今年一番笑った」と認めるくらいの食べっぷりですからね(笑)
傑作です・・・
頑張ってるのにちょっと残念(笑)
そこが翔くんの大好きなところです

そして突撃!嵐の晩ゴハンでは。。。
3組のある意味理想的な夫婦が成立してましたね^^
大野くんと相葉ちゃんも作るのかと思ったら今回は審査員なのね・・・?
作ってるの見たかったんだけどなー♪
そして大島さん、嬉しかっただろうな♪
鳥居さんの奇想天外言動をフォロー&カバーしてる
ダンナ・にのちゃんの優しさにトキメキました
なんだかんだいって翔くん&松嶋さんペアもいい感じだったり(笑)
料理の腕前も皆さんさすがでしたね。
飲む杏仁豆腐があったけれど・・・笑

次回は10月22日に2時間SP!!
これは・・・ヤバイ!!
VS嵐も2時間SPですもんね~!!
4時間も嵐を見ていられるなんて・・・!!
うわああぁ。
これは最高ですね~。
ちなみにこの日は弟の誕生日です(笑)
嵐が祝ってくれるとばかりの・・・←ただの妄想癖

しばらく嵐ちゃんがお休みなのは寂しいけど、
この日を心待ちにしたいですね!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mm...
嵐ちゃん、爆笑しましたww
ニノの、優しいだろ?って最高です><笑
翔くんはなで肩全否定で
頑張ってましたね!笑
SPも楽しみです☆

コンサート、当たりました!
めちゃくちゃ嬉しいです♪

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> 嵐ちゃん、爆笑しましたww
> ニノの、優しいだろ?って最高です><笑
> 翔くんはなで肩全否定で
> 頑張ってましたね!笑
> SPも楽しみです☆
>
> コンサート、当たりました!
> めちゃくちゃ嬉しいです♪

mm...さん、ありがとうございます!
ほんと爆笑でしたね~
優しいだろ?にやられました!

コンサート当選おめでとうございます!!
キャー!!私も嬉しいですー♪
また感想お聞かせ下さい^^♪

ではまた^^/

個別記事の管理2009-09-18 (Fri)
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
(2009/10/28)


商品詳細を見る

なんと10月28日に
「A・RA・SHI」から「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」まで計30曲のビデオクリップに
「Lucky Man」を加えた、全31曲のPV集が発売されるそうです!
まさに待望!

最近嵐ファンになった私は、
PVといえば「Believe」以降しか持ってないんです~。
初回限定盤はもう手に入らないですし、
過去のPVを見る手段といえば動画サイトしかありませんでした。
特に「truth」は欲しい欲しい・・・
と思っていてもネットでは9000円に値がつり上がっていたりして、
とても手が届くものではありませんでした・・・。

それがようやく手に入るということですね!
しかも全部ですからね~。
DVDを入れ替えなくても流しっぱなしにできるってことですから!
コレはコレはありがたい!
amazonは26%offですし、お買い得ですね。

10年の嵐の歴史を見られるんですもんね^^
ベストアルバムでは歴史を耳で感じる・・・というカタチですが、
DVDなら耳、目の両方で感じられますからね!

発売が楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 梨桜奈
こんばんわー♪
私も山たろのとき嵐好きになったのにPV持ってるのBelieveあたりからという・・・;
だからほんとにありがたいよね☆
あと竜の子とコラボのアニメがフルで見れるってのも楽しみだったりします^^/
ではまた来ますね~

* by rinn
こんばんは♪
ayakaちゃん、嬉しいニュースありがとうございます
ホントに楽しみな事が続々ですね
『5×10』のベストの初回盤にDVDをなんで付けてくれないんだ!アニバーサリーなのにっ!とか、思っていたんです(゜▽゜)ホントに嬉しいです!

こんばんは * by ぱる
これを見れば嵐の10年間の軌跡がわかりそうですね
発売が待ち遠しいです

Re: タイトルなし * by ayaka→梨桜奈さん
> こんばんわー♪
> 私も山たろのとき嵐好きになったのにPV持ってるのBelieveあたりからという・・・;
> だからほんとにありがたいよね☆
> あと竜の子とコラボのアニメがフルで見れるってのも楽しみだったりします^^/
> ではまた来ますね~

こんばんわ♪

ほんと、ありがたい!
コラボアニメも楽しみですよね^^
アフレコあったわけですもんね~♪

ではまたお越し下さい♪

Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> こんばんは♪
> ayakaちゃん、嬉しいニュースありがとうございます
> ホントに楽しみな事が続々ですね
> 『5×10』のベストの初回盤にDVDをなんで付けてくれないんだ!アニバーサリーなのにっ!とか、思っていたんです(゜▽゜)ホントに嬉しいです!

こんばんは^^/
ほんと、10月は楽しみなことの連続ですね^^
ドラマ、ゴールデン進出、嵐ちゃんSP、PV集・・・
ありすぎて大変なくらい(笑)
私もなんで付けてくれないんだ!って思ってました(笑)
5×5のアルバムの時についていたと聞いて一層思ってたんです~。
こういうことだったんですね♪
楽しみですね~^^


Re: こんばんは * by ayaka→ぱるさん
> これを見れば嵐の10年間の軌跡がわかりそうですね
> 発売が待ち遠しいです

コメントありがとうございます^^
初めましてになりますね。
ほんと、その通りです。
10年間の軌跡、ぜひとも早く目にしたいものですね^^
発売、待ち遠しいです!!
よかったらまたお越し下さい^^

ニノちゃん… * by rinn
こんばんは(^-^*)/
にの…なんだか小悪魔的じゃないですか?
あれ絶対、実生活モテますよ!
前から気になっているんだけど
女の子に「お前」って言うんですよね~
言われた方は
距離、縮まった感じするよね?
井上真央ちゃん
とは初共演で、連ドラじゃないから、一緒の時間がそれほどではなかったと思われるんだけど
、言ってましたよね~「お前」
って




Re: ニノちゃん… * by ayaka→rinnさん
> こんばんは(^-^*)/
> にの…なんだか小悪魔的じゃないですか?
> あれ絶対、実生活モテますよ!
> 前から気になっているんだけど
> 女の子に「お前」って言うんですよね~
> 言われた方は
> 距離、縮まった感じするよね?
> 井上真央ちゃん
> とは初共演で、連ドラじゃないから、一緒の時間がそれほどではなかったと思われるんだけど
> 、言ってましたよね~「お前」
> って

rinnさん、こんばんは^^
ありがとうございます。

本当に小悪魔ですよ!
あれは天性なのか計算なのか、その両方なのか・・・(笑)
女子にしたらたまりませんよね~。
本当、モテると思います♪

確かに女の子には「お前」って言いますよね^^
ニノがメンバーに対して「お前」っていうのは勢いよくツッコむ時ぐらいですもんね(笑)
井上真央さんとは2日だけなのに・・・^^
距離縮まった感、あるでしょうね~。言われてる側にしたら^^
言われてみたいな~、なんて思ったり(笑)
妄想は尽きるところがありませんから(笑)
「お前」呼び、ステキですね^^

ではまた^^/


個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
近頃WSを見逃しすぎて落ち込む日々です^^;
この前は「ブラック会社」関連のWS、
そして今日はVS嵐のゴールデン進出会見・・・。
だって朝は弟が「お○スタ」の為にチャンネル独占してるんだもん・・・。
次からは事前にチェックしようと思います・・・。
さて、気を取り直して!
今週の「嵐の宿題くん」感想いきまーす!

ゲストは19歳の女優・谷村美月さん♪

今回はおにいさん的な嵐さんがいっぱい見れましたね^^
リアクションが取れないっていう谷村さんに、身をもってしてアドバイス

ご主人とはうまくいってるんですか?
食べれる!」「ほおづきだぁ~
不正解のパターンです
等々・・・失敗例もありましたが(笑)
そこが面白いんだな^^*

ヒットはやはり占い!
嵐の前世、いろいろ挙がってましたけど・・・。

大野くん・・・。

ミノムシ・・・??

爆笑ですよ・・・笑

本人もビックリ(笑)
久々聞いた」って言ってるもん(笑)
そのうえ「本当にミノムシなんですか?」
って確認まで・・・(笑)

確かに黒いですけどね(笑)
ミノムシってイメージしにくいよ~!!

そして相葉ランド。

翔くん、ナイスファイト
まず・・・縄跳びの中で、止まって何か動作をできる・・・ってスゴイ!!
ゴルゴ13、私も知らないけど、一番のヒットです。
後ろで爆笑する大野くんも(笑)

またジェスチャー見たいな^^♪

ジェスチャーしかできないって言われてるしね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-15 (Tue)
今日はハワイ時間の嵐結成記念日

おめでとうございます!!

10周年のお祝いを・・・と思ったのですが、
ハワイ時間、日本時間、CDデビューの
どれを10周年とすればいいのか・・・という迷いがあります
今日でいいのかな・・・?ここ日本だけど(笑)
それは置いといて・・・。

10周年。
10年前に嵐が結成されたんですよね。
それが無ければ、もちろん今の嵐はいないし、
私がパワーを貰うことも無かった訳ですよね・・・。
信じられないです。
そう思うと、10年前に奇跡が起こったということになりますね。
あの5人がジャニーズ事務所に入っていて、
あの5人が嵐に選ばれたという奇跡・・・。
その奇跡に何よりも感謝したいです。

最近ファンになった私は、
嵐が歩んできた10年の軌跡の少しか知りません。
どうしてもその軌跡を少しずつでいいから見たくて、
過去の映像を探しては見ています。
なんでもっと前から嵐の魅力に気付かなかったんだろう・・・?
って思うこともありますが、
今までよりも"これから"ですからね。
"これから"をずっとずっと見ていようと思います。
そして山を越えて行く嵐の皆さんの
風になっていけたら、と思います。

そして最後に。
嵐の皆さん。
今日も嵐でいてくれて・・・パワーを与えてくれて、ありがとう!!
"これからも"ありがとう!!

今後のご活躍にも期待してます!

愛してます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by rinn
こんばんは♪
How's it going?観たりしたら
変化を感じますよね~
今も昔も素敵ですけど。
私達家族が衝撃を受けたのが
翔君のソロでした!悩殺ですよね
相葉ちゃんにしろ翔君にしろ
超セクシーですね(☆_☆)
潤君に捧げるBirthdayソング、ジーン、ときました。


* by ゆっきぃ
ayakaさん、こんにちは。
嵐10周年を、嵐ファンとして、一緒に迎えられたことが、とっても嬉しいですよね^^
過去の映像を、必死で探しまくっているのは、私も一緒です^^もっと、もっと、嵐さん事、知りたいですもんね。
でも、昔を知らない分、これから、来年、再来年、20周年と、ずーと見守っていきたいですね^^

* by mm...
おめでたいです☆
こうやって10周年を祝えることができて
本当に嬉しいですよね!

これからも一緒に
愛し続けま翔★ww

Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> こんばんは♪
> How's it going?観たりしたら
> 変化を感じますよね~
> 今も昔も素敵ですけど。
> 私達家族が衝撃を受けたのが
> 翔君のソロでした!悩殺ですよね
> 相葉ちゃんにしろ翔君にしろ
> 超セクシーですね(☆_☆)
> 潤君に捧げるBirthdayソング、ジーン、ときました。

rinnさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

そうなんですよね~
今じゃ考えられないこともあったりして。

そうそう、翔くんのソロ!!
すっかり書き忘れてました(笑)
悩殺のソロにドキドキしますよね~!!
今ならしないだろうな、と思いつつ・・・^^
相葉ちゃんもセクシーでしたよね~。

「松本クンの歌」。
メンバーの愛がこもってて、ジーン、ですよね。
フルで聴きたかったんですけどね~^^;

ではまた^^/

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、こんにちは。
> 嵐10周年を、嵐ファンとして、一緒に迎えられたことが、とっても嬉しいですよね^^
> 過去の映像を、必死で探しまくっているのは、私も一緒です^^もっと、もっと、嵐さん事、知りたいですもんね。
> でも、昔を知らない分、これから、来年、再来年、20周年と、ずーと見守っていきたいですね^^

ゆっきぃさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます~♪

そうですね~。10周年を一緒に迎えられたことが、何より嬉しいですよね^^
ファン歴短しといえども、好きになったタイミングが
10周年を一緒に迎えられる時期でよかった・・・って思います。

そうなんです。動画探して嵐の軌跡を知りたいと思うんですよね~。
まだまだ知らないことも多いですし、
10年を全て知るなんてことは不可能だってことも分かってるんですけどね^^

ほんと、ずーっと見守っていきたいと思います^^♪
10周年が終わりじゃなくて、ずーっと続くんですもんね^^☆
今後も期待して輝く嵐さんを見ていきたいです!!

ではまた^^/

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> おめでたいです☆
> こうやって10周年を祝えることができて
> 本当に嬉しいですよね!
>
> これからも一緒に
> 愛し続けま翔★ww

mm...さん、ありがとうございます!

そうですよね。
10周年をお祝いできることにも感謝しなきゃいけませんよね~。

ハイ^^/
愛し続けま翔^^☆

100年先も・・・♪

個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
徹平くんのブログについての記事に引き続き、
今度は嵐のことを更新します^^

昨日注文していた嵐のコンDVD「How's it going?」が届いたので、見ました。
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
(2003/12/17)


商品詳細を見る

今まで国立DVDから順番にさかのぼって買っては
リピしまくっていたのですが・・・
ようやく2003年まで辿り着きました。
これより前のコンDVDとなると、品切れになっているので
これでラストなんですよね~。
その感想を少し。

2003年の嵐。
デビュー4年なんですよね~。
潤くんはまだ20歳ですもんね。
今でも十分若い嵐さんですが、
勿論6年前ともなればもっと若いわけで(笑)
あどけなさが可愛かったです。
すっぴんあらし編ではバスで遊んだり、
もう完全小学生・・・笑
今では見られないと思うような様子もありました(笑)
大宮は大宮だし(笑)
松本さん密着の人もいるし(笑)

一番強く感じたのは、今との違いです。
違って当たり前なんですけど、全然違うな、と。
嵐さんに限ったことではなくて、お客さんも違うような感じがしました。
それを見たら国立みたいな7万人も集まるところで
コール&レスポンスが成立してたり、掛け声がそろったり、
静まるべきところで静まったりする今はすごいんだな、と感じます。

嵐さんのMCの進め方も違ってて、歴史を感じたり(笑)
3年後というべきところを5年後と間違え続けてトークしてたり(笑)
面白かったです~。

6年前ということもあって、全部ガシガシ踊ってる嵐さんを見れたのも新鮮でした。
ナイスな心意気のアフロはもっと新鮮(笑)
翔くんが「Blue」でピアノを弾いてるのも新鮮でした^^
すごいな~。
楽譜をチラチラ見てるのもなんか可愛い^^♪
ニノもギター、ピアノ(映像)を弾いてましたね。
さすがだな~!

そして皆、すごく一生懸命なのを感じました。
玉のような汗をかいて、一生懸命盛り上げようとしてて・・・。
私の思い込みかもしれませんが、
どこか表情が険しいような、硬いような気がしてしまいます。
今の嵐さんはライブを心から楽しんでるって感じだけど、
当時の嵐さんからは「やってやるぞ」くらいの心意気が感じられて・・・。

でも素敵な事に変わりないです。
ライブやってる嵐さん、ステキでした。
でもやっぱり今はもっとステキ。
どんどんステキになっていくのを感じます。
成長って言葉じゃ片付けられないですね。
積み重なりが今の嵐をつくってるんだな、と実感した
「How's it going?」でした^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-13 (Sun)
徹平くんブログ更新!!

09.09.13 頂きました。

頂きました、というから何かな・・・?と思ったら、
品川さんと板倉さんからの
サイン入り本なんですね^^
品川さ~ん(笑)

「どっちを先に読むのかな?」
なーんて言って困らしちゃってますよ♪

徹平くんを相手に言いたくなる気持ちが分かるような気もします^^

ほんと多才ですよね。
でもそういう徹平くんも
音楽、芝居をしている時点で十分多才だと思うんですがね^^

個人的にも多才な人って、羨ましいです。
特技の1つくらいはほしいな・・・♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-12 (Sat)
「王様のブランチ」で「おひとりさま」撮影風景VTRが流れると、
事前に公式さんで情報があったにもかかわらず、
気がついていませんでした・・・(泣)
出演情報に書き加えることもできなくて、スミマセンでした(汗)
ショックでならないんですが、撮影が始まったということが分かったので、
気を取り直して応援したいと思います^^

では今日は嵐について。。。

最近ひしと感じます。

身の回りに嵐を語る人が多いこと・・・!

・・・といっても、見ず知らずの人ばかりです。
バス停で待ってる人、本屋にいる人などなど・・・。
だから語り合うなんてことは、現実の世界ではなかなかできなくて(汗^^
ついつい会話に入りそうになったり、ニヤけそうになる自分を必死に抑えてます(笑)
どうしてもそういう会話を聞くと嬉しくてしょうがなくなるので
ここではきだそうと思います(笑)

今日本屋でドル誌コーナーに立ち寄ったら・・・
自分より少し年下の女の子2人が
大野くん表紙のWinkUpを見て
「この写真かわいい」「この顔よくするでな~」
「これバカやな~(愛情込めた言い方ですよ 笑)」
と語ってました。
ポポロ見てても「これピカンチの頃や~」などなどファンっぽい会話が。
この会話が聞きたくて、
ドル誌コーナーの隣にあった犬のカレンダーコーナーを見てるふりをし続けました(笑)
別に見たいわけでもないのにね~^^

その直後、本屋内をうろうろしてたら、
小さい女の子を連れたお母さんが一言。
「嵐の本、買おっかぁ~」
なんとなくほのぼのしちゃいました^^

スクールバスにも嵐が好きそうな中学生がいて、
「ニノはなんでも出来る」とか「アイバ(呼び捨て~)は可愛い」とか語ってました。
嵐ちゃんについての話もよく聞きます^^
男子も嵐ちゃんについて話してるから嬉しいんです。

そして一番嬉しかったのは今日の現代社会の授業中。
最近ニュースは昔みたいにおカタイものではなくなってきてる・・・って先生が話してて、
すぐに私は櫻井キャスターのことを思い浮かべていたのですが、
それを察知したかのように(間違いなく勘違い)先生が一言。

嵐の櫻井くんがニュース読んだりしてますからね~」

おぉぉぉ!まさにビンゴ!!
テンション上がりますね。

一日にこんなにも嵐を語ってる人を見ましたから。
語ってるというか、話してる、って言った方が正しいんですけど(笑)
嬉しいことこの上ないです。

多分、今、この瞬間にもいるんだろうな。
この地球上で、嵐について語る人が。
もしかしたら、ものすごい数なのかも。
嵐のことを想ってる人の数はもっともっとすごいんだろうな^^
しみじみ思ったりして(笑)

今後も嵐について語る人の会話に耳澄ましちゃいそう(笑)
盗み聞きみたいで嫌なんだけどな~。
嵐について語ってたら怪しい人影が近付いてきた・・・
と思ったら、それは私だと思って下さい(笑)
できるだけ怪しくないように、
できるだけ反応しないように、しようかな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by rinn
こんばんは!
多分私達も『嵐』ってワードに敏感になってるんでしょうねo(^-^)o
私なんて新聞の番組欄、昼のドラで『嵐くれ』(省略?)って文字にドキッ!としたりしてね…f^_^;
P.S.私ゴトでごめんなさい、ちょっと聞いて下さい(*_*)「ぴあEX」って雑誌、嵐くん達が表紙なので中もロクに確かめず即買いしました☆
よく見れば嵐に関してのページは以前買った「ぴあ」と まったく同じ!! こんな事あり?でしょうか?
しかもぴあより¥110高い! お馬鹿でした!
すみません長々とm(__)m

* by mm...
わかるわかるー
私もそういう経験ありますよ(^^)
特に本屋さんは!
そのWinkUpを買おうと思ったら
嵐ファン軍団(?)がいて買えなかったんですよ~笑
だから、別の店に行きましたww

Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> こんばんは!
> 多分私達も『嵐』ってワードに敏感になってるんでしょうねo(^-^)o
> 私なんて新聞の番組欄、昼のドラで『嵐くれ』(省略?)って文字にドキッ!としたりしてね…f^_^;
> P.S.私ゴトでごめんなさい、ちょっと聞いて下さい(*_*)「ぴあEX」って雑誌、嵐くん達が表紙なので中もロクに確かめず即買いしました☆
> よく見れば嵐に関してのページは以前買った「ぴあ」と まったく同じ!! こんな事あり?でしょうか?
> しかもぴあより¥110高い! お馬鹿でした!
> すみません長々とm(__)m

rinnさん、こんばんは~^^
そうなんです。超敏感なんですよね~
いろいろ聞き違えることも多いんです(笑)
電車に乗ってたら、駅名"鳳"が"嵐"に見えることがあって(汗)
重症ですよね^^;笑

「嵐くれ」は私も母も引っかかりましたよ(笑)
つい反応しちゃうんですよね~!!
すごく分かります~。

私ゴト大歓迎ですよ~^^☆
表紙が嵐ともなれば、即買いしちゃいますよね・・・
それが同じ内容で少し値段も高いとなればショックですね~
でも、すごくいい特集でしたから!!
保存版&閲覧版として揃えたんだ!と言い聞かせて開き直っちゃいましょう!!(笑)

ではまた^^/

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> わかるわかるー
> 私もそういう経験ありますよ(^^)
> 特に本屋さんは!
> そのWinkUpを買おうと思ったら
> 嵐ファン軍団(?)がいて買えなかったんですよ~笑
> だから、別の店に行きましたww

mm...さん、ありがとうございます。
分かってもらえます~??^^
誰しもあると思うんですよね♪
そのとき改めて嵐の人気を実感します。
嵐ファン軍団がいて買えなかったとは・・・(笑)
すごいですね~、やっぱり。
私もドル誌コーナーに昨日立ち寄っておきながら、
語ってる2人がいたので結局何も見ずじまいですからね(笑)
でも嬉しかったです~。

個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」。

今回はご当地グルメウエイターと
志田未来ちゃんを迎えたVIP ROOMの2本立て。

ご当地グルメウエイターは
前回より簡単になって、水かけられることが無くなった・・・と思いきや、
最後に潤くんがかけられちゃいましたね(笑)
最近潤くん、散々なコトが多い気が・・・
どうか幸がありますように(笑)

連帯責任の罰ゲームはかわいそう(笑)
叩かれるなんて・・・!!
表情が・・・これまた、悲痛(笑)
次からこの制度なくなるといいのにね~。

そしてVIP ROOM。
志田未来ちゃん、同い年なんですよね~。
だから・・・

潤くんと10コ違い。
翔くんとひとまわり違い。
大野くんとひとまわり以上違い・・・

っていうのも同じ(笑)

そんなひとまわり以上年上の彼に
またまた「可愛い」を連呼しちゃいましたよ~。

嵐のイメージを表すってやつでは、懐かしい映像が^^
動じない大野くん・・・アレはすごかったですよね。
確かに地震が来ても慌てなさそう・・・っていうか気付かなさそう(笑)←失礼
山田太郎も流れましたしね♪

潤くんがツナを食べて感想を述べてる場面。
誰にも何も言われてなかったし、何も発言してませんでしたが、
横から何気にツナを食べてる大野くん(笑)
心の中で「うめぇ」とかいつものように言ってたのかな(笑)

ギャル文字はよく分かんないですね・・・笑
字が"おっさん"と称されたコトのある私ですから(笑)
特に興味も無く(汗^^
書くのも読むのも難しそうですね、ギャル文字。

それにしても、清楚な志田未来ちゃんがギャルに興味があるとは意外・・・。
テンションMAXで接近のブリトニーさんに
思わず「うぜぇよ」と潤くんが一喝(笑)
教育的指導をする姿はほんと、お父さんですね(笑)
なんだか素敵でした~♪

そして、可愛いを連呼したのは、
カツラ被ったギャル嵐(?)の場面(笑)
女子より可愛いのはナゼ??(笑)
大野くんが一番似合ってたと思うんですが・・・
こういうのがいつも似合うのがナゼなんでしょうね~。
「可愛い」連呼ですよ!!

で、
「夕日キレイだね」「お前の方がキレイだよ」の実演。
(個人的にはニノのソロ曲「虹」を思い出しちゃいました♪)
さすがの嵐さん、ある意味期待以上のコトをやってくれますね^^♪
多分、リクエスト通りのことなんてホントはできちゃうんだと思いますが、
あえてボケてくれるのがいいんだよな^^
翔くんは怖いし(笑)
大野くんは仙人だし(笑)
相葉ちゃんは実演拒否されるも本気だし、怖いし(笑)
・・・そんな彼らが好き^^☆

最終的に選ばれたのは大野くん^^
良かったね~!!

次週、井上真央ちゃんですね。
楽しみです。

p,s, 潤くん、3夜連続SPドラマ頑張ってくださいね~。
   撮影期間が長く、国内外でのロケもあるそうですね。
   ツアーもあって大変だと思いますが。。。
   楽しみにしてます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by やすこ
再びお邪魔します♪

先日の嵐ちゃん!の放送観ました^^
嵐さんは皆さん、ギャルの格好が似合ってましたね!
特にキメポーズをした時に、舌を出していた人(リーダーだったような…?)が可愛かったです(笑)

VIP ROOMの冒頭での、それぞれのイメージを表す映像は毎回楽しみですね♪
嵐のファンになってまだ日が浅いので、昔のものが流れると嬉しいです^^

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
> 再びお邪魔します♪
>
> 先日の嵐ちゃん!の放送観ました^^
> 嵐さんは皆さん、ギャルの格好が似合ってましたね!
> 特にキメポーズをした時に、舌を出していた人(リーダーだったような…?)が可愛かったです(笑)
>
> VIP ROOMの冒頭での、それぞれのイメージを表す映像は毎回楽しみですね♪
> 嵐のファンになってまだ日が浅いので、昔のものが流れると嬉しいです^^

やすこさん、ありがとうございます^^

ギャルの格好、似合ってましたよね~!!
予想以上に似合うんで驚きました(笑)
宿題くんでもコスプレやったりしてますが、リーダーは特になぜか妙にハマってたり(笑)
舌を出してたのは大野くんでしたよね~。
なりきっちゃうところが可愛いんです(笑)

私もファンになって日が浅いんで、嬉しいです~。
納得できるものが多いですからね^^
次回の嵐のメンバーと共演のある井上真央ちゃんは
どんなイメージを言ってくれるのか、今から楽しみです~^^

またお越し下さい!☆

個別記事の管理2009-09-10 (Thu)
徹平くん主演映画
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
の予告編が見られるようになってますね!!

予告編はコチラ

予告からして"限界"なカンジ(笑)
個性派ぞろいのブラック会社・・・
これは面白そうですな!!

「やめてやるよ、こんな会社

って叫びが印象的です。

私は全く知らなかったんですが、
前売り券の販売も始まっていたのですね・・・。

公開は11月下旬。

その頃はドラマでも映画でも徹平くんを見れるのね!!

楽しみです。
待ち遠しいなあ・・・。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ブラック会社)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

楽しみですね * by rinn
こんにちは(^O^)撤平くんの情報
有難うございます
映画、楽しみですね♪
冬公開だと聞いてたから、来年かぁ、まだまだだぁ…と思っていたので嬉しいですp(^^)q
遅らばせながら
おととい「ごくせん」を観に行きましたf^_^;
終了ギリギリです…
撤平くん目当てだったのですが思ったより出番がありましたね。
サラリーマンと言う事でスーツ姿の撤平くん
「ブラック会社…」で再会できますね何かと楽しみな秋ですね~
rinn

Re: 楽しみですね * by ayaka→rinnさん
> こんにちは(^O^)撤平くんの情報
> 有難うございます
> 映画、楽しみですね♪
> 冬公開だと聞いてたから、来年かぁ、まだまだだぁ…と思っていたので嬉しいですp(^^)q
> 遅らばせながら
> おととい「ごくせん」を観に行きましたf^_^;
> 終了ギリギリです…
> 撤平くん目当てだったのですが思ったより出番がありましたね。
> サラリーマンと言う事でスーツ姿の撤平くん
> 「ブラック会社…」で再会できますね何かと楽しみな秋ですね~
> rinn

rinnさん、こんにちは^^
「ごくせん」観に行かれたんですね!!
・・・実は、私、観に行ってないんですよ^^;
出演分はWSで流れた部分だけかな・・・?と思ってたんで、
DVDレンタルしようとしてたんです。
思ったより出番があったんですか~・・・
観に行ったらよかったかな、といまさら後悔してます。。。

確かに両方サラリーマンでスーツなんですよね。
学生服からすっかりスーツですか~。
当たり前ですが、年齢の変化を感じますね^^

「ブラック会社」での再会を心待ちにして、
「おひとりさま」も楽しみたいところですね!!

ではまた^^/

個別記事の管理2009-09-09 (Wed)
徹平くんブログ更新!!
・・・について近頃あまり触れることが出来ないでいたのですが、
せっかく更新してくれたブログについて久しく感想を^^/

09.09.07 晩飯!

お料理、ちゃんとやってるんですね~
偉いな~。
料理する男の人って、やっぱりいいですよね。
料理は女がするもんだ!とか言われたら絶対嫌だもんな~。
(そもそも私デキナイシ・・・)
サラダも食べて、栄養バランスを考えた食事をしてるんですね♪
健康第一ですからね^^
感心ですよね~。

もうすぐドラマの撮影ですか。
「おひとりさま」楽しみにしてますよ!!
クランクインしたらWSで流れたりするのかな??
TBSということもあって勝手がわかんないんです~。
とにかく応援してますんで頑張ってください♪

忙しくなるとお料理もなかなか出来なくなっちゃうから、
今のうちにやってるのかな??

忙しくなっても健康的な食生活を送っていてほしいですね。

あ、涼しい風が頻繁に増えた、とありますが、
ほんとその通りですよね。

今日の空を見ても思いましたし、そよ風が吹いてるんですよね。
そよ風かぁ・・・。除湿パターン・・・?←By嵐

日がくれるのも早くなってきたなあ・・・。
こうしてあっという間に秋が来て、冬が来るんでしょうか。
軽く切ないですね。
あっという間に年末とか??(笑)
ヤバイな~(笑)

私も改めて気持ち引き締めます!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by やすこ
初めまして!
1ヶ月前くらいからブログを読ませていただいています。

私もWaTと嵐のファンなので、これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪
"除湿パターン"で、思わずニヤっとしてしまいました(笑)

Re: タイトルなし * by ayaka→やすこさん
> 初めまして!
> 1ヶ月前くらいからブログを読ませていただいています。
>
> 私もWaTと嵐のファンなので、これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪
> "除湿パターン"で、思わずニヤっとしてしまいました(笑)

やすこさん、初めまして!
コメントありがとうございます^^
こんな私のこんなブログを読んで下さって・・・(「お前こんなこんな言うなよ」っていう潤くんの声が聞こえてきそうです 笑)
ほんとありがとうございます^^♪

WaTと嵐が好きな方、こんなにもいらっしゃるとは!!
本当に最近そういう方がいらっしゃって、嬉しいんですよね~
沢山語り合えたら嬉しいです^^
是非仲良くしてくださいね~

"除湿パターン"が通じる人がいてくれたのが一番嬉しいです(笑)
ちょっとためらったんですよ^^
つめたーい反応が返ってきたらどうしようかと思ってました(笑)

また良かったらお越し下さいね^^/

個別記事の管理2009-09-08 (Tue)
アパルトヘイトって残酷でヒドい!とか
ZERO見ながら思ってたら、いつの間にか夢の中・・・。
起こされたのは深夜0時30分。
つけっぱなしのテレビに流れてるのはおそらく黒バラ・・・。
・・・宿題くん、一目も見ることなく終わっちゃってました!!
もっと早く起こしてくれ~!!
私の記憶は見事にアパルトヘイトで終わってました^^;

先ほど録画した宿題くんを見たのでその感想を^^♪

ゲストは新婚、ミキティ

でもミキティの新婚トークより
嵐のラブラブシーン満載で、かなり満足な30分でした~。

オープニングのかっちゃんトークも良かったです^^
ずーっと雑誌でも言ってたもんなぁ
かっちゃん、好きなんだなぁ(笑)

大野くんの「俺きゃい!」も十分ツボなんだけど、
試食する山コンビのトークはもっとツボ

智  翔くん好きだろうな~
翔  超うめ~。よし行こうあなた好きよ
智  オレ好き?
翔  うん
智  あ~うまい
翔  うまいでしょ

お互いの好みを分かり合ってるって素敵。
そりゃ10年も連れ添ってくればそうなのかな??
それにしても、愛のあるトークだな、って見てて思いました♪

で、大野くん。
バスタオル洗ってないの?(笑)
ちょっとビックリ!

でもそこが好きなのかも(笑)

きっちりしてる人もいいけど、
ちょっと(?)ぬけてたりだらしない(?)方が一緒にいてて疲れなさそう
・・・なーんて妄想してみたり(笑)
単に自分がきっちりしてないから
相手がきっちりしてるとちょっと・・・っていうのもありますけど(笑)

"ラブラブ"って言えない翔くんが可愛いな
言えなくて凹んでんのがもっと可愛い(笑)
この回の翔くんの髪型といい、衣装といい、特に大好きです~。

ラブラブグッズは一番のツボ(笑)
Tシャツ着て近付く潤くんと大野くん・・・
暗がりの中で向かい合って進み行く2人の表情が最高
で、熱いハグ~
もうステキステキ

バランスボール(?)の
潤くん&大野くんペア、潤くん&翔くんペアはもっとツボ(笑)

全部がツボ過ぎて、何が一番とか分かんなくなってきましたよ(笑)

気持ちいい」かと思えば
襲われてる気分」になってるんですね(笑)
ラブラブだけどキケンな香りのするコーナーだな、ほんとに(笑)
どんだけ夢中にさせるつもり!?

あ、翔くん&相葉ちゃんのキケンなお風呂トークも面白かったな~!!
実演&説明つきで(笑)
なんか光景がリアルに思い浮かんでしまって困ります(笑)
"ピー"まで入っちゃったしね(笑)

とにかくラブラブな嵐を見れた30分でした!

面白かったな~

ラブラブグッズを30分やってもいいくらいかも(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

宿題くん * by rinn
こんにちは♪またまた来ちゃいました☆宿題くん、楽しかったですよねぇ~♪
こんなスカっとしたおもしろさ、なんか久々…
ゲストがお笑いの方の時って、嵐くん達が
目立たなくなっちゃうような気がするんですよね~
翔くん、
ミキティ-との2ショット自転車 の時、服の色合いが合っていて、何気にお似合いだったな~
なんと言っても私のツボは、相葉ちゃんの元気 !青いはっぴを 着ての張り切りは、見ていてHappyになりますね

Re: 宿題くん * by ayaka→rinnさん
> こんにちは♪またまた来ちゃいました☆宿題くん、楽しかったですよねぇ~♪
> こんなスカっとしたおもしろさ、なんか久々…
> ゲストがお笑いの方の時って、嵐くん達が
> 目立たなくなっちゃうような気がするんですよね~
> 翔くん、
> ミキティ-との2ショット自転車 の時、服の色合いが合っていて、何気にお似合いだったな~
> なんと言っても私のツボは、相葉ちゃんの元気 !青いはっぴを 着ての張り切りは、見ていてHappyになりますね

rinnさん、こんにちは^^♪
お越しくださいましてありがとうございます~☆

確かに、芸人さんがゲストの回はどうしてもそうなっちゃうんですよね・・・^^;
面白いことには変わりないんですけど、
やっぱり嵐ファンとしては嵐を見たいと思っちゃうのが本音ですからね(笑)

翔くんとミキティ、確かにお似合いだったかも^^♪
庄司さん仕様にタンクトップでしたしね(笑)

相葉ちゃんは、ほんと元気で一生懸命ですよね^^
お客様はつれなかったけれど(笑)
ミラクルを生み出す彼はHAPPYを常に振りまいてくれてる気がします~。
相葉ちゃんが10秒数えてるのを「ドラマどうですか?」ってにのちゃんが邪魔してるシーンも好きです^^
あ、プロポーズ実演も!!
素敵でしたよね~

面白かったですよね、とにかく!!

またお越し下さい^^☆

個別記事の管理2009-09-07 (Mon)
Attack it!

嵐のベストアルバム「ALL the BEST!」通常盤の隠しトラックとして入っているこの曲。
"隠し"トラックについて包み"隠さず"語るなんて、
なんだか元も子もないような気がしますが(笑)
レンタル店でようやくレンタルすることが出来たので、
はばからずに思ったことを書こうと思います♪
ちなみに、レンタル店でさえ、
嵐のアルバムをレンタルするために並んでいた人がいたそうです。
すごいな、嵐。

では本題。
国立で歌詞を初めてちゃんと聴いたんですが、
一気に掴まれてしまいました!!
メロディ、歌詞、声全てがツボで。
で、CDで聴いたら改めて掴まれちゃいました!!

特に
潤くんの歌う"心盗んだ俺らは犯人"ってトコ。

・・・カッコいい!!
まさにその通りです。
掴まれたもん。奪われたもん。盗まれたもん!
この時点ですでに罪

それと
翔くんの歌う"外野の言葉はシカトする!haha"ってトコ。
単純にカッコいい!!って思いもあるけれど、
それとは別にいろんな思いが巡りました。

嵐は人気ですから、
嫌な話だけれど、出る杭打とうとする人がいるかもしれないし、
いろんなコト言う"外野"がいるかもしれない。
でも、この言葉にはその不安を払拭してくれる凄みと力強さがあって、
すごく好きなんです

あとは、
大野くんの歌ってるトコ
必要以上に色気を感じてドキドキしてる私は変態なんでしょうか??(笑)
もう、あれは、たまんないです(w^^w)

「COOL&SOUL」や「Re(mark)able」も好きだけど、
ちょっと高圧的な感じの「Attack it!」も好きです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

attack it * by 翔君好きぃぃぃ!!!
はじめまして!
隠しトラックってそれに対応したソフトじゃないとダメなんですかね?
聞きたいのに聞けなくて・・・。

Re: attack it * by ☆♪ayaka♪☆→翔君好きぃぃぃ!!!さん
この曲はALL the Best通常版の5×10の約10秒後に収録されてます。
ソフトも何もいりませんよ(^-^)CDを抜こうとした瞬間に流れ出す……という意図があるそうで(笑)
お持ちのものが初回限定盤なのではないでしょうか?
残念ながら初回盤には入ってません。
購入するか、レンタルするか、してみてください!

個別記事の管理2009-09-06 (Sun)
今日は初めて大阪のジャニショに母と行って来ました~!!
書きそびれていたのですが、
29日の国立コンの翌日(30日)には原宿のジャニショに行ったんです。
その時は11時に行ったのに整理券指定時刻は16時だったんですよね~^^;
大阪のコンサートと重なってるわけでもないですし、
さすがにスムーズにいきました。
原宿より広い感じがしましたし・・・。
ただ、嵐のコーナーには人がいっぱい。
ひときわ賑わってました~。

私が買ったのは大野くんのツアーパンフオフショットの釣り写真や、
大宮のイチャイチャ写真(?)を含む12枚。
原宿では11枚だったので加えて23枚となりました。
周りの人を見ればもっともっと沢山買ってる方がいらっしゃって・・・。
すごいな、と。
私、ついつい計算してしまうからな~(笑)
苦渋の選択を繰り返しつつ・・・最終的には「買っちゃえ!!」って感じです(笑)

うちわやペンライトが売ってないのは残念でした^^;
いつか販売されるようになるのでしょうか??
国立で売り切れがありましたし、是非販売してほしいものです~。

あ、話が前後しますが、
国立翌日の東京旅日記、書こうと思っててなかなか書けずにいたんですよね。
実はジャニショ、KDDIスタジオ、JUNONカフェ、タワレコ渋谷店、らーめん豪快・・・
という風に嵐とWaTを軽くゆかってきました。
せっかくなので今から書こうと思います。

8月30日。in東京。

11時ごろ。ジャニショ原宿へ。
すでに長蛇の列・・・。
甘く見過ぎてました・・・。
整理券が配られることは知っていましたが、
11時に行って16時になるとは思わず・・・。
国立の時期だから混雑は予想できたはずですが、
その頃何も分かってませんでした(笑)
整理券を貰って竹下通りなど、ブラブラしてました。
でも道分かんないし、人は多すぎるし・・・で、
家族全員で「どうすんの?」って空気が漂ってました。

大阪の難波にすらほとんど行ったことのない田舎モンの私には、
東京って・・・ハードル高すぎましたね(笑)
東京は私に言わせれば街全体がテーマパークのようです(笑)
道を歩くにしても、なが~い列を並んでるような感覚。
信号変わるのは早いし、どこか急かされてる様な心持ち。
ずっとずっと住みたい住みたいと言い続けていた東京ですが、
実際行ってみると、「田舎モンの来るとこじゃないよ」と諭された様な気がします(笑)
ふるさと・大阪の良さを知ると共に、現実の厳しさを痛感しました・・・なんつってー(笑)
とはいっても、東京はすごいところですね。
東京を否定してるつもりはないんですよ!!
東京は永遠の憧れ都市ですから!!
永遠に憧れのままにしておこうと思いますけど(笑)

で、ぶらぶらしてたら偶然、
KDDIスタジオ
を見つけました。
何となく中に入ってみたら、
嵐さんの直筆が入ったメーター?(新CM会見で自転車発電して測ってたやつです)
が展示されていました。
もちろん撮影は禁止ということで、警備員の方もいらっしゃいました。
「下の"嵐"という文字は大野智さんが書かれました~」という
説明もしてくださいましたよ♪
達筆を拝めてカンゲキでした。

そしてJUNONカフェをまたもや偶然発見。
カフェですので、飲食スペースがメインですが、
過去のJUNON表紙が展示されていたり、
スターがJUNONのコーナーでつくったビーサンがあったり・・・。
もちろん!徹平くんが作ったものがありましたよ!!
こちらも撮影はもちろん禁止なので、
網膜に焼き付けて帰りました(笑)

そして原宿を出て渋谷に向かい、
8月18日から「TOWER RECORDS SHIBUYA presents
ARASHI 10th Anniversary Best Album発売記念ARASHI展!!!」
が行われている、タワレコ渋谷店へ。

これがまた、一番難航しました^^;
スムーズに行けるとも思いきやなんのその(笑)
国立コン中でしたからね~。
5×10エコバック、ポスターを携えた方でいっぱい。
意外にも長蛇の列・・・。
軽く2時間は並ばなければなりませんでした^^;
その間、嵐ノートに思いを記しておきました。
すでに愛あるメッセージでいっぱいで、うれしかったです♪
実際見てみると、規模が小さくて「アレ?」という感じではありましたが、
「感謝カンゲキ雨嵐」発売時ポラ&コメントや、
「時代」発売時ポラ&直筆コメント色紙、
「a Day in Our Life」発売時の直筆コメント色紙、
「5×5」発売時の直筆コメント・・・などなど、貴重なものが展示されてました。
時間がかかった理由は撮影許可されてたからのようです♪
並んだ分、しっかり撮影してきました。
ここには載せないでおきますね~。
今はもう終了してるんでしょうか??
もしやっているのであれば、是非ご覧になってきてください☆

15時ごろ。
タワレコ渋谷店を後にした私達家族は
飲まず食わずでしたし、
さすがに身も心も疲れきっていて、ぴりぴりしてました。
人混んでるし、道分かんないし・・・ってね。
弟はごねるし・・・。
結構散々な状況でした。
そこでそろそろお昼ご飯を食べよう!と笹塚へ。
もちろん、瑛ちゃんと徹平くんが「ウチくる!?」で紹介していた
「らーめん 豪快」さんに行って来ました。
お店の方も活気があって親切で、
こじんまりとしたいい雰囲気のお店でした。

母は徹平くんが紹介していた関西風手打ちで「太肉らーめん」を。
私と弟は関西風手打ちで「らーめん」を注文。
すこしだけ母の「太肉らーめん」をもらいました。
脂っぽすぎず、手打ち麺はこしがあり、スープの味も濃くて、とても美味しかったです。
このラーメンで皆の士気が上がって復活したのを感じました(笑)

その後、16時頃。
ジャニショに舞い戻り、生写真11枚購入。

以上であっという間に東京での1日が終わりました。

嵐、WaTめぐりみたいになっちゃいましたが(笑)

待ち時間、移動時間が大部分を占めていたのですが、
東京の街を見て実感することで、
大阪の良さも感じられましたし、
人生において重要な一日だったと思います(笑)
まず、将来の夢変えましたからね!?(笑)
それまで実は将来の夢は「東京に住むこと」なんて、豪語してました(笑)

大阪にもどると、ほーっとしました。

でもやっぱまた、行きたいな、東京。

今度は「キャンティー」とファミリークラブに行きたいです。
あと、恵比寿ガーデンプレイスも・・・♪

長々と書いてしまいましたが、読んでくださった方、ありがとうございました!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ミーハー魂 * by rinn
ayakaちゃん、東京巡りレポ、有難うございました☆もし私達親子も国立コン当選していたら、ayakaちゃん達のようなゆかり巡りをしていたんだろぅな~なんて思いながら読ませてもらいました☆☆
そうですか、お母様、ミーハーさんですか、ますます親しみ感じちゃいますよ~(^O^)/
私も、元々そうゆうものは持っていたんだけど
ミーハー魂に火がついたのは、去年の撤平君の写真集握手会の時なんですp(^^)q
娘より乗り気満々で、握手会の後にはしっかりと、撤平君の1stと2ndの写真集を買いましたから…f^_^;その後すぐに嵐も好きになったんです。
初めはドル誌買うの、恥ずかしくて娘にレジ行ってもらったり、どうしても一人の時は「コレは私が欲しいんじゃなく、娘に頼まれたんです」って顔して(他人から見たら同じ!)心に暗示をかけてレジでお金を払ったりして…
でも今なんて女子学生のグループの横で堂々と嵐のページめくってますから!
娘二人の好きなのは嵐だけなので、私が撤平君の事をキャーキャー言うと「引く」とか「怖い」と言われるので 軽く傷ついてしまうんです(*_*)嵐の事だと何も言われないんだけどね…勝手なものですよ
でも娘達はこんな母で得だと思います。自分のおこずかいを使わずに済みますからね。
私は、と言うと、一人でジャニショ行く勇気ないけど娘と一緒なら行ける、と、メリットはそれぐらいかなぁ~ま、親子で好きっていうのは大なり小なりメリットあり!ですね☆


Re: ミーハー魂 * by ayaka→rinnさん
> ayakaちゃん、東京巡りレポ、有難うございました☆もし私達親子も国立コン当選していたら、ayakaちゃん達のようなゆかり巡りをしていたんだろぅな~なんて思いながら読ませてもらいました☆☆
> そうですか、お母様、ミーハーさんですか、ますます親しみ感じちゃいますよ~(^O^)/
> 私も、元々そうゆうものは持っていたんだけど
> ミーハー魂に火がついたのは、去年の撤平君の写真集握手会の時なんですp(^^)q
> 娘より乗り気満々で、握手会の後にはしっかりと、撤平君の1stと2ndの写真集を買いましたから…f^_^;その後すぐに嵐も好きになったんです。
> 初めはドル誌買うの、恥ずかしくて娘にレジ行ってもらったり、どうしても一人の時は「コレは私が欲しいんじゃなく、娘に頼まれたんです」って顔して(他人から見たら同じ!)心に暗示をかけてレジでお金を払ったりして…
> でも今なんて女子学生のグループの横で堂々と嵐のページめくってますから!
> 娘二人の好きなのは嵐だけなので、私が撤平君の事をキャーキャー言うと「引く」とか「怖い」と言われるので 軽く傷ついてしまうんです(*_*)嵐の事だと何も言われないんだけどね…勝手なものですよ
> でも娘達はこんな母で得だと思います。自分のおこずかいを使わずに済みますからね。
> 私は、と言うと、一人でジャニショ行く勇気ないけど娘と一緒なら行ける、と、メリットはそれぐらいかなぁ~ま、親子で好きっていうのは大なり小なりメリットあり!ですね☆

rinnさん、ありがとうございます^^

好きになった頃のエピソード、面白かったです~!!
どうやら、うちの母と共通点が多いみたいですね♪
ドル誌のくだりを母に聞かせたら、随分共感しておりました(笑)

私の母は2008年5月のWaTのライブで徹平くんを好きになり、ミーハー魂に火がついたんです。
それまでもいろいろと付き合ってくれていたんですけどね。
嵐は私より先に好きで、アラシック熱が高まりだしたタイミングは同じくらいなんです~。

rinnさんの娘さんは嵐のファンなんですね~。
「引く」「怖い」なんて・・・(笑)
うちの家族の半分以上(母、私、弟)は「引く」の要素と「怖い」の要素を持ってますから(笑)
こればかりは、止められませんからね(笑)
仲間です^^♪安心してください(笑)

ほんと、得だと思います!
私が遠慮して立ち読みで済まそうとした雑誌も、
母は「買いなさい!」って逆に言いますから(笑)
娘さんも私と同じ様に思ってるはずです♪

ジャニショ、娘さんと一緒に是非行ってみてください♪
結構母と同世代の方もいらっしゃいましたよ~^^

結論をいうと、
やっぱり親子でファンというのはメリットが大きいようです(笑)

個別記事の管理2009-09-05 (Sat)
今日、大野くん表紙の「Winkup」、「POTATO」、「duet」を買いました。
・・・困ったもんです^^;
今月は全部にピンナップが付いてるんですよね~。
悩んだ末、母と合意のもと、「買うしかない!」という結論に至りました♪
いずれ時間があれば感想を書きたいところですが、
嵐ちゃんの感想も書けていないという状態ですので^^;
最近嬉しいことに臨時ニュース(?)が多いので、書けなくて(笑)

今日は立ち読みした「MORE」について
思ったことがあったので書きたいと思います。

にのちゃんの「It 一途」を読んで、
嵐特集ページを読んだら、
にのちゃんと潤くんが同じ様なことを言ってたのが印象的だったんです。

二人の言ってたことを、
正確ではないですが自分なりに解釈してまとめると・・・

"成功とか、目的とか、結果を目指して頑張るんじゃなくて、
目の前のひとつひとつを大切にして、楽しんできたから今がある"

という内容。

東京ドームでコンサートやりたいと思ってても、
それを目指して仕事やってきたわけじゃない、とにのちゃんは言ってました。
それは恋愛にも言えると。

あまりに二人の考えが一致してるから、感動しちゃいました。
嵐の皆がきっと、こんな風に思ってるんじゃないでしょうか。

そういうところを本当に尊敬してるし、
見習わなきゃって思いが強いです。

自分におきかえてみるならば・・・
将来やりたいことが明確にあるわけじゃないけれど、
それを憂いたり、悩んだりするんじゃなくて、
目の前のひとつひとつのこと・・・テストだったり、宿題だったりを
ちゃんとやってかないといけないんだなって。

でもそれをするのってすごく難しいことですよね。

でも嵐は、東京ドームにとどまらず、
アジアツアーしたり、国立競技場でライブしたり・・・。
着実に前に向いてるのは、
目の前のことを大切にするって姿勢にブレがないからでしょうね。

ほんと、尊敬します。

朝礼で先生が言い続ける言葉よりも、
私にとっては嵐の言葉の方が、
よりリアルに、意味を持って、説得力を持って入ってきます(笑)
・・・コトバノチカラ??
影響力の強さ、ハンパないですよね^^

頑張ってる嵐さん見て、頑張んないとな♪
改めて、言わせていただきます。

嵐、尊敬してます!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-09-04 (Fri)
どうしてこうも立て続けに嬉しい情報が舞い込んでくるのでしょう!!
サプライズな毎日に驚いております^^;
嬉しい限りですな♪

毎週金曜、深夜1時5分~1時20分
10月23日からスタート

ジャニーズ月替わり主演ドラマ
0号室の客」→コチラ

第1話「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」
大野智 主演

遺伝子で人間としての点数を計ることができる
ホテル「POINT」の0号室を訪れた人々の人間模様を描いた物語。



大野くん、国立MCでは予定ないとか言ってたのに、実際はあったんですね・・・☆
しかも、キャバ嬢同伴のサラリーマン役(笑)
15分ずつのミニドラマって・・・新しいですね!!
しかもトップバッターですよ^^
すごいですね~。
金曜は多忙ですな^^
そして大野くんはもっと多忙なんだろうな~。

楽しみです!!

この情報を教えてくれたのは、
今日お智だちになった(と私は思ってる)子です^^
学校で嵐トークを耳にしてついつい、「嵐好きなんですか?」と話しかけちゃいました~。
勇気出して話しかけて良かった~^^
ありがとうね~^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:0号室の客
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

色々ありがとうございます☆ * by rinn
こんばんは(゜▽゜)/色々情報、教えていただきありがとうございます!
すごくテンションが上がってきました~♪
ayakaちゃんのお母様、すごくいいお母さんですよネ!グッズ並んでくれるなんて♪でも決して娘さんのため、だけじゃなく、御自身が嵐ちゃん大好きだから出来る事ですよね~?
なんだか親しみ感じちゃいます☆←ごめんなさい、勝手にf^_^;
それにしても… 10月からの金曜日は忙しくなりますね~
大ちゃんもドラマ!ですか~楽しみですよね~今、私はまったり夜更かしして、相葉ちゃんのラジオを聞いていますが、、、こんなゆったりもしてられなくなるんだなーなんだかひとつの曜日に集中し過ぎるともったいない気がしませんか…

Re: 色々ありがとうございます☆ * by ayaka→rinnさん
> こんばんは(゜▽゜)/色々情報、教えていただきありがとうございます!
> すごくテンションが上がってきました~♪
> ayakaちゃんのお母様、すごくいいお母さんですよネ!グッズ並んでくれるなんて♪でも決して娘さんのため、だけじゃなく、御自身が嵐ちゃん大好きだから出来る事ですよね~?
> なんだか親しみ感じちゃいます☆←ごめんなさい、勝手にf^_^;
> それにしても… 10月からの金曜日は忙しくなりますね~
> 大ちゃんもドラマ!ですか~楽しみですよね~今、私はまったり夜更かしして、相葉ちゃんのラジオを聞いていますが、、、こんなゆったりもしてられなくなるんだなーなんだかひとつの曜日に集中し過ぎるともったいない気がしませんか…

rinnさん、こんばんは♪
テンション上がりますよね^^
あっという間に月日は流れますからね~。

うちの母、確かにいい母だと思いますよ(笑)
率先して言いますからね^^
「行くで!」って(笑^^
ミーハーなんですよ(笑)
その血を確実に受け継いだみたいです(笑)アラシックも私より先なんです~。
親しみを感じていただけるなんて、嬉しいです^^♪
何かの折にお会いできたらいいですね~☆

忙しい金曜が待ってますが、
関西での放送はちゃんとあるのかな?って気になってます(汗
相葉ちゃんのドラマも関東と時間ずれてますからね~

確かにひとつの曜日に集中するのももったいない気がします・・・
理想をいうならば、毎日嵐さんを見れる状態がいいですよね~
木・金に集中してますもんね^^;
HDD容量も大変なことになりそうです・・・(笑)

嬉しい限りですけどね^^;

ではまた^^/

個別記事の管理2009-09-03 (Thu)
最近バタバタしていて、全然気づいてませんでした。
遅くなってしまってゴメンナサイ^^;

徹平くん、
連ドラ出演決定おめでとう

ほんと、情報遅いな、私^^;
こんな大事な情報を・・・。
ほんと寝耳に水でした。
こういうのって噂が事前に出たりするみたいですけど、
皆様どうやって耳に入れていらっしゃるんでしょうか^^・・・??
毎度毎度ビックリしてます!

以下、ドラマについて・・・♪

10月16日(金)スタート よる10:00~10:54
(初回15分拡大 よる10:00~11:09)
TBS金曜ドラマ(現在「オルトロスの犬」放送中)
おひとりさま」→コチラ

▼出演者
観月ありさ
小池徹平
松下奈緒
 ○
真矢みき

時代の主流になりうる“おひとりさま”(観月ありさ)と
年下の草食系男子(小池徹平)との恋愛をめぐって持ち上がる、
大小様々な問題を明るく楽しく、時にせつなく実感あふれるコメディとして描きながら、
年の差恋愛の素晴らしさや面白さ、大変さを描く格差恋愛ドラマ。



"草食系男子" "おひとりさま"と
今の時代に沿ったドラマのようですから、注目と共感を得そうですね!!
しかもキャストが豪華!
これはますます期待が高まりますよね~^^

ドラマにまた出てほしい・・・と近頃思っていたので、
本当に嬉しかったです~。

金曜日は「おひとりさま」に「マイガール」。
番宣もありますし、楽しみなことがいっぱいになりますね!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:おひとりさま
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんわっと♪うちも公式に発表されるまで全くしりませんでしたよ!ほんとみなさんどうやって情報を仕入れていらっしゃるんでしょうね。。また徹平さんに会えるなんて嬉しいですよね☆

* by 梨桜奈
こんばんわっと♪
国立のレポ&感想ありがとう☆
生嵐さんに会えてほんとうらやましいです^^

そして徹ちゃんのドラマ楽しみですね~
放送近いのに発表が急であたしも驚きました;

10月から金曜日の夜は忙しくなりますね(^^/

グッズの心配 * by rinn
こんにちは☆
10月からの新ドラマや、VS嵐の全国放送など、色々楽しみではあるんだけど
その前に…
嵐コン!!
娘二人と私の三人で行くんだけどなんせ三人とも初参戦(*_*)…グッズはどうしても欲しいんだけどドームでは
どうゆう状況になるのかな~
私が行く日は京セラ初日で娘が学校から帰るのを待ってから行くので、ライブ前にグッズを手に入れるのは諦めているんだけど、ライブ後にも販売しますよねー???
国立ではどうゆう状況だったのでしょうか??一応、念のため、天保山のほうにホテルを予約してあるんですよ~f^_^;
なんだかオオゲサな事になっちゃってますが… rinn




Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんばんわっと♪うちも公式に発表されるまで全くしりませんでしたよ!ほんとみなさんどうやって情報を仕入れていらっしゃるんでしょうね。。また徹平さんに会えるなんて嬉しいですよね☆

こんばんわっと♪
あやぴーさん、ありがとうございます^^
ほんと、いつも思うんですよね~
「事前に噂があったので知ってましたが・・・」って記述を見ると、
「何で~!?どこで~!?」みたいな(笑)
そのサプライズ感が嬉しかったりもするんですけどね(汗
毎週金曜、徹平くんに会えるんですよね^^
その日はテレビの前でスタンバっとこうと思いま~す^^

Re: タイトルなし * by ayaka→梨桜奈さん
> こんばんわっと♪
> 国立のレポ&感想ありがとう☆
> 生嵐さんに会えてほんとうらやましいです^^
>
> そして徹ちゃんのドラマ楽しみですね~
> 放送近いのに発表が急であたしも驚きました;
>
> 10月から金曜日の夜は忙しくなりますね(^^/

こんばんわっと^^
レポとはいえないようなレポでスミマセンでした・・・汗
感じがほんの少しでも伝わっていれば、、、と思ったのですが^^;
徹平くんドラマに、相葉ちゃんドラマ、
しかも大野くんもドラマをするとかいうみたいですから、
ものすごい金曜が待ってますね~!!
楽しみに待ちましょうね~!

Re: グッズの心配 * by ayaka→rinnさん
rinnさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

そうですね~
私も国立が初参戦で、何も分からない状況だったんです。
初日前日のグッズ販売では5時間以上並んだ方もいらっしゃったとか言うことですから、
相当焦ってたんですよね。
私も国立当日は学校があったので、母と弟に並んでもらったんですが、
2時間はかかったということです。
しかもペンライトとバスタオルは売り切れ。
私は知らなかったんですが、相葉ちゃんのミニうちわが売り切れた、って話を聞きましたし、
できれば早めの方がいいとは思うんですが・・・
rinnさんが参戦されるのは初日なんですよね♪
それなら大丈夫かもしれませんね~

・・・とはいうものの、今まで嵐ドームコンに参戦したことのない私なので、説得力に欠けますよね^^;
すみません~。
国立公演終了後は並んでないんで、状況は分かんないんです・・・。
公演前に比べたらそこまで混雑してないような気がしますが、
その安心感は、勢いのある嵐に関して持ってはいけないことに気づいたので・・・(笑)
なんせドームには5万人のお客さんがいらっしゃいますし、
うちの母みたいにグッズだけ買いに来る人も少なくないと思います。
覚悟は必要かもしれませんね~^^;

それと、3人で手分けしたらスムーズだと思いますよ~。
事前に買うものを綿密に決めておいて、どこに並ぶかシミュレーションしてみてください☆
私の場合は決めておいたものの、
「やっぱり個人のポスターも買っておけばよかった」・・・
という結果になりました(汗)

いろいろ言ってみたものの、私自身、新参なのでまだまだ分からないことが多くって・・・(汗
あてにならなかったらゴメンナサイっ!

グッズ並び、頑張って下さい^^/
うちの母にも頑張ってもらおうと思います(笑)
ではまたお越し下さいね♪^^/

個別記事の管理2009-09-02 (Wed)
お久しぶりです♪
課題考査があったので、
書きたいことはあったのだけれど自粛しておりました^^
書きたいことの一つは、
29日に参戦した国立について。
もう日にちが経っておりますが、
是非付き合って頂ければ・・・と思います^^
・・・その前に!!

嵐さんのベストアルバム「ALL the BEST!」がミリオンを達成したそうですね!!

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る


すごいですね~。
本当におめでとうございます。
これからのご活躍にも期待してます!!

では、以下は国立(2日目)の感想です。

国立2日目、行って参りました。
席はスタンドの横の方の後段だったので、
メインステージやメインのスクリーンは見づらかったりしましたが、十分すぎるくらいでした。

あんなスゴイものを言葉なんかじゃとどめられない!と思ってしまうんですが、
純粋に感じたことを書かせてください♪

記憶が既に飛んでしまっているので、ここからセットリストを追って、
印象に残った部分をかいつまんで書きます。

感謝カンゲキ雨嵐
この曲でのスタートの瞬間、震えてきちゃいました。
始まる前は、どこから出てくるのかとか、
何の曲からスタートするのかとか・・・
気になっていたものの、もうすぐアノ大好きな嵐に会えるんだ、
っていう実感が持てなかったんです。
ずっと信じられなくて。
ほんとに?みたいな。
実在するの?くらいな(笑)
でも確かにいました!(笑)
嵐は、いました!
輝いてました。
しかもいきなり飛んでましたよ、嵐さん!!
WSでご覧になった方も沢山おられると思いますが、本当にスゴかったです。
内心、高所恐怖症・翔くんのことを案じてました(笑)

Step and Go
Lucky Man(挨拶)
We can make it!
風の向こうへ
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

PIKA☆NCHI(相葉ちゃん)
アレンジがカッコよかったです!
相葉ちゃんは明るい可愛い感じの曲、と勝手に思っていたけれど、
こういう曲もカッコよくて似合いますね!

Horizon
DANGAN-LINER

アレルギー
数々の素敵なド派手演出の中のコアな演出♪
野菜を持つっていうのは聞いたことがあっただけで、
新参者の私はまだ見たことがなかったのですが、
「これか!」と感動してました^^

ココロチラリ
CARNIVAL NIGHT part2

言葉より大切なもの(にのちゃん)
ギター弾いてました!素敵だ~
カッコよすぎました。

Everything
CDとはちょっと違った感じがまた良かったです。

瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル

台風ジェネレーション
にのちゃんの台詞、聴けたのがうれしかったです。
10周年だからでしょうか。昔に忠実な感じがいいですね。

曇りのち、快晴(大野くん)
「歌のおにいさん」の衣装で登場!!ビックリしました。久しぶりの対面って感じです 笑

a Day in Our Life
Oh Yeah!

ハダシの未来Beautiful days

★MC
坂本君と三宅君が来てるって話。
相葉ちゃんの坂本くんと三宅くんへの接し方の話。
潤くんが酔って逆再生してる(笑)にのちゃんを介抱してあげたときの話。優しいな!!
やっと喋ったと思った大野くん、ちょっと失言?(笑)
日焼けをリハのせいにしてアピールしていた大野くんの可愛いお話。
相葉ちゃんドラマPR。
大野くんの今後の釣りの予定(笑)
などなど・・・。
ちゃんと書けなくてごめんなさい!

とまどいながら(翔くん)
ちょっとヒップホップ調?こういうのもいいですね~。

WISH(潤くん)
パレードなイメージ。オシャレでした!

Attack it!
カッコよかった~!
声も歌詞もディスコを思わせるような曲調も最高でした。
通常盤、早くゲットしなきゃ!

truth
炎の演出は客席にまで熱気がむんむん。
その迫力に圧倒されました!!
熱気で暑いはずなのにスゴすぎてある意味鳥肌モノでしたよ!!
カッコよすぎます・・・。

明日の記憶
流れてた小さい頃のお写真は、
メインスクリーンが見づらい位置だったため、あまり見えなかったんですよね~
でもこの曲で流すっていうのがいいですね!!
DVDが発売したら見たいものです。

【VTR】
10周年を振り返るものでした。
デビュー当時のインタビュー(WSとか)、
メンバー出演ドラマの映像も流れてました。
その中で、やはり2008年。
「正当防衛により、無罪を主張します」の声を聞いたとき、
うわ~って感じでした・・・!!
だって成瀬領でしかないんですもん。
懐かしいような恋しいような・・・♪
10周年の重みを感じると共に、いろんな想いがこみ上げてくる映像でした。
新参者なんだけどね、私(汗

<ARASHIメドレー>
A・RA・SHI
まさかのスケスケ衣装(笑)
なぜか見ていたら感慨深くなってしまいました。
映像で10年を振り返った後だったからかもしれません。
そのうえ、脳内でつい10年前の映像と比べてしまうんです。
某動画サイトで見た、10年前の嵐。
どこか不安げに見えてしまった10年前の嵐。
それがいまや7万人の熱狂の嵐に囲まれてて・・・。
そんなことを想いながら、スケスケを見てました(笑)

SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so sweet
Happiness

Believe
花火500発でしたっけ・・・??
豪華ですよね。
私の席は視界の両脇にちょうど見える位置だったんで、とても綺麗で良かったです~。

★挨拶
5×10
CD聴いてても泣ける曲なのに・・・
生で聴いたら、もう涙がとまんなくて。
"体中に風を~"辺りからもう一気にきちゃいました。
優しい声で、優しい音楽、届けてくれました。
ただただ、感動でした。
後でツアーパンフ見たら
大野くんが泣かれるとどうしたらいいか分からなくて困るから
泣かないでほしいって言ってるのを見て、「ヤバイな」な~んて思ってました(笑)
泣かずにはいられないよ~
そういう大野くんもWS見たら初日、挨拶で泣いてたんですよね・・・^^
それ見たら、こっちまで泣いちゃいそうでしたよ。
10年いろんなこと乗り越えてきた本人が感慨深いのは当然ですよね^^

<アンコール・1>
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
明日に向かって

できるだけ
この曲を歌うとは思ってませんでした。
すごい好きな曲なんですけど。
「ONLY LOVE」がくるのかと思ってました。
"変わらない"っていうメッセージなのかな^^??

One Love

<アンコール・2>
ファイトソング
五里霧中
A・RA・SHI

以上です。
かいつまみすぎてすみません(汗
本当は印象に残ったことはもっといっぱいあるんです!!
もう忘れられない、貴重なひとときだったんです。
その100%が私の文章力では伝わらないのが残念で、申し訳ないです~。

全体的に思ったのは・・・
嵐の集大成のような感じで、
10周年に本当にふさわしいライブだったと思います。
昔に忠実にしつつ、アレンジを加えて冒険があったり、豪華な演出で魅了したり・・・。

ただ、初嵐コン参戦の私は、どうしても現在進行形であることを忘れちゃいます(笑)
映像の世界の人じゃないのに、実在するのに、信じられなくて。
何度も言い聞かせてました。
「この人たち、ここに、いるんだよ!」って。
次参戦できる機会があるとしたら(あるのかな・・・あるといいな。いや、絶対行くぞ!)
もっと実感して、焼き付けておきたいな、と思いました。

本当に最高のライブでした。

本当に、ほんとうに、嵐、ありがとう!!
素敵なひとときをありがとう!!

そして、支離滅裂で伝わりにくいこの文章を最後まで読んでくれたあなた!
ありがとうございます^^

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

楽しみな金曜日 * by rinn
いや~記事読ませてもらいました感動が伝わってきましたヨ!良かったですねグッズはすんなり買えましたか~?
ところで…
撤平くん10月から連ドラ出演しますね!
相葉ちゃんのドラマもあるし、楽しみが盛り沢山の金曜日になりますね

Re: 楽しみな金曜日 * by ayaka→rinnさん
> いや~記事読ませてもらいました感動が伝わってきましたヨ!良かったですねグッズはすんなり買えましたか~?
> ところで…
> 撤平くん10月から連ドラ出演しますね!
> 相葉ちゃんのドラマもあるし、楽しみが盛り沢山の金曜日になりますね

rinnさん、ありがとうございます^^/
徹平くんドラマの話、全然気づいてませんでした^^;
rinnさんのコメントで気づいて公式サイトチェックしたんです~
ありがとうございました!!

グッズのことについて触れるのを忘れてましたね・・・
それが、母親と弟に並んでもらったんですが、
2時間並ばなければならなかったそうです。
しかも、ペンライトとバスタオルは売り切れていて買えなかったんです・・・。
だから大阪のコンサートに母がグッズだけ買いに行くそうです^^
rinnさんも早くから並ばれることをおススメします♪

金曜日、楽しみですね!!
忙しくなりますね~!

個別記事の管理2009-09-01 (Tue)
この下の記事が最新です。
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
もしお気付きになった方は、良ろしければコメントでお教え下さい♪
○雑誌情報については、公式サイトで情報が出ない限り私が気づいてからの更新となってます。
 発売後の更新もありますが、ご了承下さい(^^;)

雑誌
9月10日発売
「日経キャリアマガジン」

日経キャリアマガジン2009 10月Career Up号 (日経ムック)日経キャリアマガジン2009 10月Career Up号 (日経ムック)
(2009/09/10)
不明

商品詳細を見る

9月23日発売
「MYOJO」
「JUNON」
CM
9月6日~
CLUB KEIBA新CMスタート!→コチラ

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。