個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-30 (Sun)
☆★HAPPY BIRTHDAY JUN★☆

拝啓、松本潤様。
お誕生日、おめでとうございます

潤くんを初めて見たのは「花男」です。
その時の印象は"道明寺"そのものでした。
それほど心に強く残ってます♪

そして、潤くん自身のもつ優しさや真面目さを感じる度
本当に素敵な人だなぁ・・・と思います。
コンサートの演出も手がけていて、プロ意識が高くて。
そんなところも尊敬してます。
その色気と存在は、とても最年少とは思えません(笑)

これからも応援してます!
本当におめでとう!!

国立ラスト、頑張ってください^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

はじめまして♪ * by rinn
はじめましてayakaちゃん☆
小池撤ちゃんのソロコンの事を 調べていたらayakaちゃんのblogにたどり着きました☆
恥ずかしんだけど二十歳と中三の娘がいるオバチャンですが
撤平くんと嵐が大好きです!
どちらか…と決めれなくてどちらも大好きです!ayakaちゃんと同じです!
岸和田とグランキューブ行きました☆
嵐は京セラドーム初日に参戦です☆楽しみです☆ayakaちゃん昨日国立行ったんだよね?どうでしたか~?感想ざくっと聞かせてね♪楽しみにしてますねっ

* by りさこ

お返事ありがとう
ございますっ
嵐とWaT両方好き
っていう人そんな
に多くないので、
嬉しいです∀
どうぞよろしくお
願いします

国立行かれたんで
すよね?
どうでしたか?



* by 恋紅
恋紅も、道明寺って印象つよかったあ!!
かっこよかったよね!!

今も最高にかっこいいよね

Re: はじめまして♪ * by ayaka→rinnさん
> はじめましてayakaちゃん☆
> 小池撤ちゃんのソロコンの事を 調べていたらayakaちゃんのblogにたどり着きました☆
> 恥ずかしんだけど二十歳と中三の娘がいるオバチャンですが
> 撤平くんと嵐が大好きです!
> どちらか…と決めれなくてどちらも大好きです!ayakaちゃんと同じです!
> 岸和田とグランキューブ行きました☆
> 嵐は京セラドーム初日に参戦です☆楽しみです☆ayakaちゃん昨日国立行ったんだよね?どうでしたか~?感想ざくっと聞かせてね♪楽しみにしてますねっ

はじめまして^^
rinnさん、訪問、そしてコメントをありがとうございます♪
最近徹平君と嵐の両方が好きだといって来て下さる方が非常に多くなってて、
本当に嬉しいんですよね~☆
ほんと、私と同じですね~^^☆
うちの母親もそうなんですよね(汗^^
ワットモさんとしても、嵐智さんとしても、是非仲良くしてください♪
沢山語り合いましょう*^^*

京セラドームの初日参戦ですか!!いいですね~^^
国立が嵐コン初参戦だったんですが、行ったらもう京セラまで行きたい!!と
ついつい貪欲になってしまいます^^;

なかなか書いてなかった感想ですが、この後書きますね^^

では良かったらまたお越し下さい^^/
待ってま~す♪



Re: タイトルなし * by ayaka→りさこさん
> お返事ありがとう
> ございますっ
> 嵐とWaT両方好き
> っていう人そんな
> に多くないので、
> 嬉しいです∀
> どうぞよろしくお
> 願いします
>
> 国立行かれたんで
> すよね?
> どうでしたか?

国立・・・最高でした!!
詳しくはまたエントリーしますね^^
言葉ではなかなか言い表せないんですけど・・・汗
ではまた^^/

Re: タイトルなし * by ayaka→恋紅さん
> 恋紅も、道明寺って印象つよかったあ!!
> かっこよかったよね!!
>
> 今も最高にかっこいいよね

コメントありがとう♪
うんうん!
当時はジャニーズの事とか知らなかったから、
嵐の松本潤としては映ってなくて・・・。
カッコよかったね~
また見たいな^^

ほんとに、今も最高にカッコいいよね!!
どんどん色気増してるしね☆←

個別記事の管理2009-08-28 (Fri)
今ごろ7万人が大熱狂の嵐でしょうね^^
さっきからずっと考えてます(笑)
「今ごろは・・・」なんていって^^☆

そして明日。
いよいよ私が嵐コン初参戦させていただく日です♪
実感はまだ沸きません・・・。
未だに疑ってしまうくらい、信じられないです^^;
でも、きちんと嵐さんの10周年をお祝いしたいと思います。

ただ、心配なのがグッズ販売。
5時間以上も並ばれた方がいらっしゃるんですって!?
大丈夫でしょうかね・・・。
2日目だから大丈夫なのかな??
母と弟が先に東京に行って、私は学校終わってから追うという形なんですが、
早めに着けるわけではないので心配です。
5時間も並ばせることになってもねぇ・・・^^;
ほんと、スゴイですね!!

ここからは昨日の嵐ちゃんの感想を書きます。
Read Moreをクリックしてご覧下さい^^

「ひみつの嵐ちゃん」。
ベッキーを迎えたVIP ROOMと待望のダメ嵐!。

全編キャーキャーモノ且つ爆笑モノでした(笑)
お腹痛くなっちゃった^^;
今日の授業中も危うく思い出し笑いをしそうに・・・

キャーキャーの要因としては、
アーティスティックな大野くんを見れたこと
花男名シーンを実演する潤くんとベッキー

爆笑の要因としてはいっぱいありすぎるんですけど、
マキシマムは翔くんのカール・ルイスに認定です(笑)

それにしても絵を描いてる大野くんってなんて柔らかな物腰なんでしょう^^
いやいや、何をしてたって柔らかな物腰だと思いますよ~。
でも絵を描いてる時はもう、なんか・・・
おじいちゃんみたいな口調になってた様に感じました(笑)
キャラクター変わってますよ^^そこがステキ

ベッキーの目ってひまわりなの。ひまわりが入ってるの
って言ってベッキーの目覗き込んでたけど、羨ましいくらいでした^^
観察眼もすごいけど、"ひまわり"って感じるところが
まさにアーティスティック
凡人の私には「キレイな目ですね」としか言えないもん(笑)
そこもステキ

「花男」シーンは・・・うらやまし~♪
また「花男」見たくなっちゃいました。
実演のバックでニノ爆笑だし(笑)
相葉ちゃんの「ま~きの♪」も良かった^^
そこから先へ行かないようジャマしてあげてたのかな(笑)

ダメ嵐!は爆笑要素盛りだくさん!

女の子のここに弱いってお題のとき、
大野くんは「あぐら」って答えてたけど、
それ見てた私の体勢、まさにあぐらでした!!
でも不自然ではなかった(笑)
完全おっさんっぽいからアウト?(笑)
しかも「男っぱさ」って(笑)
ぱさ?」ってすかさずツッコむニノと
不自然なあぐらを実演する大野くんにツッコむ潤くん(笑)
そのフォローが温かい♪
嵐っていいグループですね^^
みんな、大野くんの意見を何気にまとめてくれてる^^
たどたどしく一生懸命に話してる大野くんが可愛かった~!
あれで、飾ってないところがハートを掴んでるんですよね

高い声の「釣れ・・・釣れてますかぁ~?」って実演、可愛すぎる!
それへの「」って反応も実演・・・^^

彼女が自分の携帯見てたら・・・?ってお題でも
懐の大きさが出てますね^^
レンジが違うんですね~。
もはや「男と女」じゃない!「人間」だもん!
こんなステキな人にかかれば、駆け引きなんか無意味なんじゃないかって。
そんなこと考えてました(笑)
真っ直ぐで、人を信じてる人なんだな^^
ますますステキ

で、氷水落下。
ニノかな~?とか思ってたんですけど、翔くんでしたね^^
カール・ルイス(?)は反則だ!!笑
面白すぎますよ~!!
爽やかで、ほんとにカッコいいのに、
あの動き・・・そのギャップはどっから来てるんですか(笑)
リプレイの度爆笑・・・!!
BGMはずっと「明日の記憶」なんですね^^
なぜかマッチしてるんで、変えないでほしいかも(笑)

心配・・・?もっとちゃんとしろって・・・?
って言ってる声がなんか好き

次回のダメ嵐は誰なんでしょう??
いつするか分からないけど楽しみです^^

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-08-28 (Fri)
先ほど、「サプライズ」だと思いますが、
24時間テレビの涙集として
嵐さんの2004年の相葉ちゃんの手紙が!!
たまたま弟がつけた瞬間やってたんでビックリ!
録画も間に合いました^^

今まで某動画サイトでしか見たことがなかったから
大画面で見れて良かった!

ほんと、号泣ですね・・・!

トップになろうって夢、絶対に叶えようね。

・・・って。

そんな彼らが今、7万人を熱狂させてるんですね^^

すごいなあ。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-27 (Thu)
今日は「ARASHI Anniversary Tour 5×10」のグッズ販売日ですね^^
嵐ファン様のブログでグッズのお写真拝見しました♪
本当は見ようか見まいかためらったんですけど(笑)
見たら全部欲しくなっちゃいますね~!!

そしてついに明日は国立初日。
お祭りの始まりですね~。
行かれる方、盛り上がってきてください!!

そして、私が参戦する29日も迫ってます。
しかも降水確率、上がってます・・・。
上がったり下がったりで気が抜けません・・・。

今は29日無事東京に辿り着けるかでいっぱいいっぱい。
(学校からダッシュしなきゃ・・・とか、いろいろ含めて)
嵐に初めて会えるんだ!!っていっぱいいっぱいだし、
国立の先にあるテストの事でもいっぱいいっぱい(笑)

そんな中で「5×10」聴くと、
限りなく感動することに気づきました・・・!!
優しいんです。心に。
涙がでちゃいますね・・・^^;
嵐、ありがとう、って。

とりあえず、頑張ります!!

今日は嵐ちゃんですしね♪
テスト前だろうがなんだろうが、見なきゃ気が済まないですからね(笑)
ダメ嵐、楽しみだな^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」。

爆笑モノでした・・・!!
家族寝てたんでひそひそ笑ってました(笑)
おかげで眠気が覚めちゃったよ~(笑)

ゲストはオアシズのお2人。

男性ホルモン満開なヒゲ潤さんワイルドっスね♪
髪型かわいいニノちゃ~ん
黒髪の相葉ちゃ~ん
すごく"最近の嵐"を感じました(笑)

大久保さん大活躍・・・ってナレーションがありましたが、
大野さんもか~な~り大活躍じゃない

好きなタイプですかぁ~??」とか言うゲストになったり、
ダメ店員さんになったり(笑)
そのナイスなボケっぷりと独特の間合いに才能を感じます

オアシズのお2人からは落選だけど(笑)
「シンパシーを感じる」って光浦さんに言われた時の
数秒間の表情が絶妙すぎる(笑)
その後の一言・・・「「アンタ何言ってんだ?」・・・!!
マキシマム面白い(笑)
間合いがいいんだよな~すきすき^^

あ、好きなタイプとして光浦さんが
ゲスト・大野智さんから指名された時羨ましかったです♪
お世辞でもウソでも夢の中でもいいから言われたい♪
「「キレイ」って・・・!(「「こう見えて」って言葉が前にあるけど 笑)

それにニノちゃんと潤くん・・・。
ドラマの1ページみたいなのを即興であんな完璧にするとは・・・
すごいなぁ~
BGMもナイス!!
そして悶絶モノでした(笑)
いいなぁいいなぁ♪
夢の中でもいいから・・・― ←しつこい!笑

そこに割り込むダメ店員さん(笑)
日直としての使命を果たそうと必死(笑)
でも笑いが起こって空気が沸く(?)んですよね^^
間合いがいいんですってば!
きつく言わなくたって・・・」などなど
ちょっとした悪態が可愛い♪

大久保さんの棒高跳びは・・・
私、あそこまでではないけど、あんな感じに近いかもしれないな(笑)
大久保さんの年齢になったらそうなってるかも・・・。
正直シンパシーを感じてしまったのです^^
後ろで笑ってる嵐さんが素敵です(笑)超楽しそう☆

今回も面白かったです♪

毎度シメが強引な感想で申し訳ない(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-23 (Sun)
昨日の「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ」
について語りたいところでしたが・・・
残念ながら、聴けませんでした・・・!!
てっきり、聴けると思ってたんですよね。
それが、京都放送でしかなくて・・・。
かろうじて音が入るものの雑音だらけで聴けず。
大阪の中でも京都よりの地域なら聴けるらしいんですが。
仕方なく諦めました・・・
レポを書いておられる方がいらっしゃったら
読ませていただきます♪

それと、ワットモさんのブログを読ませていただいて知り、
気になっていたもののここでは書かずにいたのですが、
徹平くんのライヴで客席からタオルを投げ込む・・・
なんてことがあったそうですね。
しかもそういうことがあったのはツアー中1度に限らないとか。
そういう行為をされる方は、どういう気持ちでしておられるのかは分かりませんが、
すごく悲しくなります。
何の気も無しにやってるのかもしれませんけど、
迷惑行為であることは明らかですし、
今後の活動に影響が出たらどうするんですかね。
徹平くんは優しいから、タオルを首にかけたりしてくれるそうですが、
普通に考えて危ないと思います。
キツいことを申すようですが、
徹平くんのライヴに何をしに行ってるんですか??と問いかけたいです。
残りの公演でそんなことがありませんように・・・。
本当に好きって気持ちがあるんなら、最低限のマナーくらい、
守っていただきたいと思います。

そして続いては嵐のお話。

嵐のドームコン結果。
国立終わるまで聞かない!と宣言していましたが、
どうせ無理だから・・・と覚悟を決めて聞いちゃいました。
結果・・・

落選。。。

「お取りすることが出来ませんでした」って連呼されちゃいました(笑)
でもあまり落ち込んでません^^;
当然の結果だと思います。
国立に行けない方にドームコン行って頂きたいですしね^^

今日はあまり明るいお話をかけませんでしたね。
すみません^^;

今日は関西では「マルコポロリ」総集編に翔くん。
少クラリクエストSPにパイロット版の相葉ちゃん(笑)ですね~

ではまた^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by なおこ
こんばんは!!

実は私も嵐コン落選でした…
にのちゃんの舞台も国立も、
今年は散々な結果ですよ><。
こんなことってあるんだな、と笑うしかないです←
さすが今の嵐さんはすごいです(/д)
友達と協力して全滅ってすごくないですか^^;

また次の機会を期待して
待つしかないですねー。


Re: タイトルなし * by ayaka→なおこさん
> こんばんは!!
>
> 実は私も嵐コン落選でした…
> にのちゃんの舞台も国立も、
> 今年は散々な結果ですよ><。
> こんなことってあるんだな、と笑うしかないです←
> さすが今の嵐さんはすごいです(/д)
> 友達と協力して全滅ってすごくないですか^^;
>
> また次の機会を期待して
> 待つしかないですねー。

こんばんは!!
なおこさん、ありがとうございます^^
なおこさんも落選だったんですか・・・。
実は私の周辺の方もほとんど落選なんです。
きっとスゴイ倍率だったんでしょうね~
ほんと、嵐さんスゴ過ぎます。
これからどうなるのかと、コワくなりますね(笑
喜ぶことなのかもしれませんけど。。。

でも、これは前兆ですよ!きっと♪
運は巡ってくるもんだと思います^^
"今が散々でも虎視眈々"でいれば、絶対チャンス巡って来ますから!
私もそれを祈ってます☆

次の機会を楽しみに待ちましょうね♪

個別記事の管理2009-08-22 (Sat)
先日、アクセスカウンターが15000HITを記録しました!!
ゆっくりではありますが、
少しずつこのブログに来てくださる方が増え、本当に感謝してます。
毎度きりのいい数字になる度、お礼を申し上げたいな、と思ってましたが
いつも見逃しちゃうんです(笑)

このブログに来てくださる皆様。
いつもありがとうございます♪
これからも、拙い文章でお送りしていきますが(笑)よろしくお願いします☆
コメント、拍手も感謝してます。
語りあえる機会ができるというのは嬉しいものです^^
これからもお返事、させて頂きたいと思います!


そして15000突破を機に、というのもなんですが、
ブログ名を
「☆♪*pieces of WaT*♪☆」から

「☆♪*pieces of Dream*♪☆」

に変更することに致しました。

大変お手数をおかけすることになって申し訳ないんですが、
リンクの変更をお願いできますでしょうか^^?
後ほど、リンクに追加しており、1ヶ月以内にブログを更新された方には
コメントでお知らせをしに参ろうと思います。

これについては、以前から悩んでいたんですが、
このブログが最近ブログ名に入っていたWaTより
嵐の内容にどうしてもなってしまっています。
というのは、レギュラー番組の感想を書くからであって、
WaTに対する気持ちが薄れた・・・とかではありません!念のため。
今はWaTのことも、嵐のことも大好きなんです。
どちらの事もこのブログで語りたいんです♪
このブログを始めた当初は
嵐のコトを好きになるとは予想してませんでした。
まさに不測の事態(笑)
今後どんな不測の事態が起こるか分からないので(笑)
広い幅を持たせるという意味で
"WaT"を"Dream"にしました。

私にとっては嵐もWaTもまさに"夢"を見せてくれる存在だと思ってます。
もっと言えば、現実を忘れさせてくれる、楽しい時間をくれる。
そんな存在です。
そこまで私が、厳しい現実の中に立たされてるわけでもないんですが(笑)

"夢のカケラたち"みたいな意味になりますが、
WaTや嵐が夢を見せてくれるのだから
せめてそのカケラ、すなわち感想を書いていこう!
これぞ"夢のカケラたち"だ!
という心意気も含まれてます(こじ付けもしてます 笑)

ではそういうことで、
これから「☆♪*pieces of Dream*♪☆」をよろしくお願いします。

追記はきなこさんから頂いたバトン^^♪

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな
○ ハイ、タケコプター♪


・ドラえもんが家に来てほしい
○ 小さい頃からの夢ですね~笑

・大金持ちになりたい
○ 小さい頃からの夢ですね~笑←※ウソです。もっと無邪気でした(笑)

・外国に行ったことがある
× 一生に一回いければいいかな。やっぱ一回は嫌かな 笑
  三回くらいは・・・

・交通事故にあったことがある
× 安全です。ケガもないし

・甘いものがすき
× 嫌いじゃないですよ~。ただこの前までチョコが食べれませんでした。

・友達が3人以下
× いやいや、多い方ではないと思うけどそこまで少なくはないでしょ!

・実はかな入力
× かな入力とか、できません

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
× 無理ですよ・・・

・人と話すのがすき
○ ブログやってる時点で大好きなのかな(笑)自分で自分がよく分かんない(笑)
  得意な方ではないです。自分が話すより聴くのが大好き。

・一人でいるとさみしい
× 一人で行動できるタイプ(笑)変わってるって言われます。
  一人でご飯も平気です。たまーにさみしさを感じることはある、の、かな?

・夜のトイレは怖い
× 昔は怖かったけど今はそこまでドリーミーでもなくなってきたかも(笑)

・毎晩風呂が怖い
× それはないです。深夜でも大丈夫!

・じゃんけんは弱い方
○ 負けた経験しかないかも・・・気で負けてるらしい(笑)

・力が無い
○ 健康体ですけどね^^運動は苦手だから。
 
・何よりも金がほしい
○ こういうこと答えると非情なヤツって思われそう(笑)
   何よりも、ではないかも(笑 もっと大切なものもありますよ^^

・年賀状は少ない
 分かりません・・・普通じゃないかな?

・疲れた
× まだ大丈夫。もっと長いのこの前やったから!

・自殺を考えたことがある
× ○って答えたら深刻ですよね・・・ここで!?いう!?みたいな(笑)
  私、110歳までは生きるつもりです←大真面目(笑)

・学生
○ そうです、学生です

・こたつよりストーブ
× 両方家にないけど・・・

・クーラーより扇風機
○ クーラー苦手です。寒い寒い。さっきも「消していい?」って言って消しました

・今は晴れている
○ 快晴ではないかな

・国語より算数がすき
× 算数苦手でした。完全なる文系の烙印を押されたことがあります(笑)

・実はキスしたことがある
× ないと思う。あったとしても相手は生き物じゃない気がする(笑

・モテる
× あの~・・・15年一度もなかったですが、ナニカ??(笑)

・自分の携帯は青い
× ショッキングピンクみたいなやつです!

・自分は男
× 女です。性格はおっさんかも(笑)

・漫画をたくさん持っている
× NANA ラブコン 僕等がいた ハチクロ のだめ・・・くらい。もっと持ってる人がいるはずだから×。

・このバトン長くてウザい
× だから、もっと長いやつこの前やったから(笑)

・そろそろ終わってほしい
○ もうそろそろ、いいんじゃないでしょうか(笑)

・回す人100人決まった
× ここは、ノらずに×としよう(笑)
  結構回ってると思うんで、フリーにします。

Return

* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きなこ
ayakaちゃん、バトンやってくれてありがとねっ!


またこれからもよろしく←


リンクもしとくね!

Re: タイトルなし * by ayaka→きなこさん
> ayakaちゃん、バトンやってくれてありがとねっ!
>
>
> またこれからもよろしく←
>
>
> リンクもしとくね!

きなこさん、ありがとうございます♪
よろしくお願いします^^

個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
今日から学校が始まりました。
長かったのか短かったのかよく分からない夏休みも幕を閉じました。
この夏一体何をしてたんでしょうね(笑)
夏らしいこともせず(笑)
していたことといえば・・・
コンDVDを見る、パソコン、テレビ、勉強・・・くらいです^^
ほとんどがコンDVDだったかも(笑)
何度だって色んな見方が出来ますし、楽しめますからね~♪

そして今日は、
「ポポロ」「Myojo」「ザ・テレビジョン」を買いました。
まだ目を通せていないので、後日感想を書くかもしれません♪

「TVぴあ」は大野くんのスーツ姿が見られるということを
嵐智さんのブログで知り、コンビニで立ち読みしました^^
いつもより数分早く家を出てね、学校行く途中で(笑)
本当はお持ち帰りしたかったところですが、
ここは我慢・・・買いすぎなので(笑)
お茶目なショットもキメてるショットも素敵♪
「La tormenta 2004」の衣替えについても書かれてましたね。
これからのコンサートでお披露目になる可能性がありますよね♪
「釣りしてるとき目が本気になるが・・・」とかになっちゃうんでしょうか(笑)

ここからは昨日の「ぐるナイ」と「嵐ちゃんSP」について手短に。
一度ここで折ろうと思いま~す^^/

まずは「ぐるナイ」。
意外と長いコーナーでびっくり。

たくさんの芸人さんがいらっしゃる中、
"雇われリーダー"なんて言われちゃってた大野くんも
頭上に"嵐"の一文字を引っさげて頑張ってましたね^^
若林さん、宣伝ありがとう!
ゲーム中もずっと付けておいて欲しかったな(笑)

芸人さんがスベっちゃってるのに(失礼ッ)
キミたちとやりたくないわ」な~んて
数少ない発言で笑いをとっちゃうところがやっぱりさすが♪
帰れよ」にも優しさがにじんじゃって
マジなオーラが出ないところもやっぱりさすが♪
そして音あて全問正解のミュージシャンな耳もやっぱりさすが♪

でもあのウィッシュは何!?(^^笑)
宿題くんに出てたのに・・・DAIGOさん。
見たらショックかも(笑)
あのゲームは宿題くんの「人間ポーカーゲーム」みたいでした。
もう一回行こう!」とか前向きに発言してるのが可愛かった~

あ、今Mステのアルバムランキングやってます。
やっぱり嵐さん、1位です^^
おめでとうございます^^☆
スケスケの嵐さん(笑)とCrazyMoonの映像が流れましたよ~。

ところで「嵐ちゃんSP」。
「Everything」からスタート♪
毎週こんな感じにしてほしいな^^
「♪この長い坂を~」の見つめあいは無かったけど(笑)
潤くんは大野くんを見てたと思うよ~^^♪

「VIP ROOM」は"理想の男性になる"ってタイプではなかったですね。
黒木さんの娘さん、翔くんファンなんですね~
黒木姓を名乗らせていただきます」なんて、そんな簡単に!?(笑)
焼きソバもおいしそうだったな・・・
作ってる嵐さんが素敵。
だから焼きソバまで素敵←オイ
「ホットケーキお好み焼き黒木瞳」・・・っていう大野くんのネーミング(笑)
"黒木瞳"まで入れちゃうところがいいんだよな~笑

「マネキン」では芸人さんと対決。
さすがの嵐、勝利!!
でも潤くんと翔くんは残念ながら売れ残り。
でもなぜか漁サンの大野くんが売れ残らず(笑)
こうやって毎度すり抜けていくところがスゴイ、ある意味。
これ、運でしょう!!(笑)対戦相手によりますよね^^
合コンに漁サンはいてくる(しかも色違い)男の子って・・・^^;
でも大野くんにしかできない個性の出し方だと思う!!(笑)
個人的にはニノのファッションが一番素敵でした~!!
でもまぁ、結果的には全員カッコいいんですよね。
ビジュアルがカッコいいから何着てもカッコいいんです!!

そしてダメ嵐!・・・期待してたんだけどな~
時間足りるの!?って思ってたら、やっぱり足りないんですね(笑)
ちょっぴり肩すかしをくらった気分ですが、
盛り上がりすぎちゃったんだから仕方ない♪
来週が楽しみです。

以上^^♪
ではまた!

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-20 (Thu)
ど~も!花のtruth組です^^
「truth」からってやっぱ遅いな、私(笑)

福岡&大阪のドームコン結果発表が始まりましたね。
でも私、聞きません!(笑)
なんとなく結果が見えてるような気がして。
あまり望みは持ってません・・・正直。
だから国立が終わるまでは聞きたくないな、と^^;

それは置いといて・・・「5×10」。
思ったことがさらにあるので書きたくなっちゃいました♪
てなわけで、昨日も少し書いたので
「5×10」の感想②(笑)
まだお聴きになっていない方もいらっしゃるかもしれないので、隠します。

「5×10」の歌詞。
初めは曲と歌詞の両方を感じたかったので
歌詞を見ながら聴くことはしなかったんですが、
昨日歌詞を見ながら聴いてみました。
一言ひとこと、かみしめながら。

その中で私はここにグッと来ました。

「♪ひとりぼっちで覗いた空を~(略)」の部分。

遠く離れてるわけじゃないんだよ、って言ってくれてるような気がして。

それに私自身がいつも思うことでもあるんです。
この同じ空の下に嵐がいるんだよな・・・って。

でもそれが信じられないんですよね。
輝きすぎてて同じ人間とは思えないっていうのもありますけど(笑)
なんというか、テレビの世界の人、みたいな。
画面の向こうの世界の人、っていうかね。
遠いんだな、って思うんです。
それが当然だし、そうあるべきだと思いますし。
でも同じ空の下にいる。同じ様に今もいる。

そういう気持ちを嵐さんの方から言ってくれたよ!!
・・・的な(笑)
あくまで私自身の解釈ですから、
妄想癖のある私は曲解しまくってるのかも(笑)

感動です。

「♪支えきれない悲しみも~(略)」の部分も好き。

これは私が嵐に対して強く思うことです。
支えきれないほど悲しい思いをしたわけではないけど(汗
笑顔になれるのは確実に嵐さんのおかげ。
嵐の存在が、全てが、私の糧です。
嵐、本当にありがとう。

p,s,今日はぐるナイと嵐ちゃんSP。楽しみですね^^

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-19 (Wed)
本日は嵐の「All the BEST! 1999-2009」発売日!
All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る

昨日お店に取りに行ったのですが、
店頭で嵐のPVが流され、嵐の音楽が流され、CDが積まれ・・・
と完全に嵐モード。
「すごいなぁ」と思わずにはいられない光景でした。
嵐の10年間のシングルを網羅したこのアルバム。
ファン以外の方も手にとって聴き、
嵐の音楽がどんどん伝わっていくんでしょうね。

それと、初回限定版のブックレットですが、
まるで写真集みたい!
嵐が選んだ10曲についてのコメントもいいですし、
クールな表情とお茶目な表情、笑顔の両方が見られるのもいいですね♪
私のお気に入りは最後の5人が並んでるお写真。
やっぱり5人が一番すき。
みんな自然でいい笑顔してるんですよね^^
見てるこっちも笑顔になっちゃう。

CDついてですが、
私はなんとか「5×10」が聴きたくて、そこまで辿り着くべく聴いてました。
歴史を感じるためにも、順番にどうしても聴きたかったんです。
無事「5×10」まで辿り着きましたが、日にち変わってました(笑)
ですからまだDISC3の途中までしか聴けていません。

でも、本当、嵐の歴史というか、軌跡を感じられるアルバムです。
1曲目の「A・RA・SHI」を聴いたとき、
"ここから嵐の歴史が始まるんだな"という高揚感と共に、
この頃の嵐さん自身の心境を推し量ったりなんかして(笑)
妙に感慨深くなってしまったのです。
自分のデビュー曲だとは知らずに歌ってる人だっているわけですからね(笑)
しかもそのグループを10年も続けて、
今実際に嵐を巻き起こしてるわけですから。
とまどい、不安があったのかな・・・とか思ったり。
自分でも「何、親目線みたいになってんの!?最近好きになったくせに~」
とか思いますけど(笑)
日頃聴いていたり、コンDVDで歌ってるのを見たりするのとは
やっぱり違うものですね。
こういうパッケージにされると、
聴き方も"アニバーサリー的"になってしまいます(笑)

長い間嵐を応援し続けて、長い間嵐と共にいらっしゃった方は
自分の思い出と重ね合わせたり・・・
なんてコトがおありなんじゃないでしょうか。
私は残念ながらまだ1年足らずといったところですので、
そういうことはないんですが、
嵐さんの声の変化とか聴いてると「違うなぁ」と思いますし、
ドラマ主題歌は懐かしくなったり。

一緒に歌いながら、合いの手したりしながら(ニノちゃん風に「さんハイ」とか 笑)、
弟の工作手伝いながら・・・とながら聴きをしてましたが、
「5×10」はそういうわけにはいかないので、
深夜、静止したままじっくりと聴き入りました。
といってもまだ1回しか聴いてませんし、
歌詞カードを見ながらではないので
"どの歌詞がどう"だとか"ここが・・・"なんてことを
まだ書けないのですが、感じたこと。

嵐一人ひとりの想いが込められているのを感じました。
本当にいい曲だと思う。
優しくて、いい曲です。
ラップとメロディーが重なり合うところも調和しててきれいだし、
言葉ひとつひとつが優しい。
大野くんの言葉を借りるなら、"無条件に感動"です。

「ありがとう」・・・って。
むしろこっちの方が「ありがとう」!(笑)

嵐に出会えて良かった。
あの5人が嵐でいてくれて良かった。
そして今日も嵐でいてくれてありがとう!!
・・・って。

強ーく思いました。

個人的な感想ですので、皆さんもそれぞれに感じていただければ^^

私はまだ嵐を好きになって1年足らずといったところです。
もっと前から好きになっておきたかったとは思いますが、
嵐はこれからも続くわけですから!!
これから先、嵐を見続けていようと思います。

嵐、ありがとう!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆっきぃ
ayakaさん、こんばんは。
私は、まだ手元に届かないんですよ~!!みなさんのブログを読んでると、もう、なんで店頭で予約しなかったのか、残念でなりません。ネット注文は、どうしても時間かかっちゃいますもんね・・・。
はやく、ブックレットも見たいし、「5×10」も。
やっぱり、全部知ってる、持ってる曲でも、順番に聴くと"アニバーサリー的"になっちゃうんですね~^^
本当に、嵐に出会えてよかった!届いたら、じっくり聴きたいと思います。

* by mm...
こんあいば^^
アルバム、ついに発売されましたね~
嬉しいです!!
わたしも最初っからずっと聴いてました☆
A・RA・SHIらへんの嵐の声が若いですよね!
5×10は感動です!

* by なおこ
こんばんは~
ついに発売になりましたね!!!

正直
“ベストやし…”
なんて思ってましたが、
改めて歌詞を追いながら聴いてると
Disk3なんてずっと号泣でした。
こんな良い曲だったのか!?なんて(笑)

嵐に出会えて良かったって本当に思います★
早く会いたいなあ^^

この前は徹平くんソロコングッズのアドバイス
ありがとうございます(><)
パンフレットは買おうと思います~♪


Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、こんばんは。
> 私は、まだ手元に届かないんですよ~!!みなさんのブログを読んでると、もう、なんで店頭で予約しなかったのか、残念でなりません。ネット注文は、どうしても時間かかっちゃいますもんね・・・。
> はやく、ブックレットも見たいし、「5×10」も。
> やっぱり、全部知ってる、持ってる曲でも、順番に聴くと"アニバーサリー的"になっちゃうんですね~^^
> 本当に、嵐に出会えてよかった!届いたら、じっくり聴きたいと思います。

ゆっきぃさん、ありがとうございます^^
確かにネット注文は時間かかるんですよね~・・・
余談ですが「ぴあ」はまだ1週間たった今も届きません(笑)
「5×10」は何度聴いてもいい曲です。
もう泣きそうになるくらい、思いを感じるんですよね。
"アニバーサリー的"に聴いた最後にある、っていうのもポイントかもしれません♪
嵐に出会えて良かった、ってつくづく思いますよね^^
届いたら、じっくりお聴きになってくださいね~^^♪

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> こんあいば^^
> アルバム、ついに発売されましたね~
> 嬉しいです!!
> わたしも最初っからずっと聴いてました☆
> A・RA・SHIらへんの嵐の声が若いですよね!
> 5×10は感動です!

mm...さん、こんあいば~^^/
mm...さんも最初からお聴きになったんですね♪
声、若いのを感じますよね~
コンDVDで歌ってるのとは違って聴こえます。
5×10は本当感動ですよね~
歌詞もメロディも最高です~・・・♪

Re: タイトルなし * by ayaka→なおこさん
> こんばんは~
> ついに発売になりましたね!!!
>
> 正直
> “ベストやし…”
> なんて思ってましたが、
> 改めて歌詞を追いながら聴いてると
> Disk3なんてずっと号泣でした。
> こんな良い曲だったのか!?なんて(笑)
>
> 嵐に出会えて良かったって本当に思います★
> 早く会いたいなあ^^
>
> この前は徹平くんソロコングッズのアドバイス
> ありがとうございます(><)
> パンフレットは買おうと思います~♪

なおこさん、ありがとうございます♪
DISC3、いいですよね~
嵐さんのセレクト、間違いないです!!(笑)
好きな曲ばかりなんですよ~
"無条件に感動"系の♪
私も嵐に早く会いたいです~

徹平くんのソロコングッズのアドバイス、読んで頂けていて良かったです^^
日にちがどんどん迫っていきますね~
パンフ、購入されたらじっくり堪能してください^^

ではでは~♪

個別記事の管理2009-08-18 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」。
ゲストは土田晃之さん。

番組の感想の前に、最近思うこと。
っていうかずっと思ってたけど(笑)
最近の「宿題くん」で見る大野くん、なんだかより一層カッコいい・・・
もちろん他の番組で見ても、カッコいいな、と思いますよ?
でも昨日は特に感じました。

カッコいい・・・って♪

髪型も、肌の色も、今が一番好きなんですよね~
なんだか引き締まってて・・・
とにかく素敵です。
肌の色は、やっぱり白くなったように思えるけど、
先日の嵐ちゃんで言ってたように単に白く塗ってるだけなの??(笑)
いやいや、とにかく今が一番好き♪

では本題。
と、番組内容について語りたいところですが、
今回は書くことが少ないかも(笑)
Pリーグのくだりが長かったし・・・
あ、面白かったんですけどねっ、Pリーグ。
でも嵐をもっと見たいと思うのが本音(笑)

それにしても土田さん、
本当に森山中さんと"嵐好き芸人"として「アメトーク」で語って欲しいな(笑)
実は「アメトーク」見たことないんですが、
嵐について語ってくれるなら見ちゃおうかな、とか思ったり(笑)
お子さんも面白いですね(笑)

ツボとしては
「どれ味」さんのお好み焼きパフォーマンスで
マヨネーズかかってないか確かめてる翔くん♪

大野くんが、「どれ味」さんのお好み焼きを食べて
「うまい」とか言うよりも「おっうまい」みたいな表情になったコト♪

ゴムパッチンをするよう命じられた大野くんが
"お約束"通り上島さんに当てたところ(笑)
しかも口痛そうにしてたコト♪(笑)

上島さんの新ギャク?に乗っかった嵐さん♪

ですね~^^

スタッフ日記によると、
翔くんの衣装、デニム風スウェットパンツ・ニューバージョンだったんですって??
全く分かんなかった・・・
すっかり定番なんですね(笑)
そのうち一世を風靡しちゃうかも(笑)
デニム風スウェットが(笑)

宿題君のお話はここまでにして・・・
国立コンチケットが届きました!!
今更かよ!とお思いになるかもしれませんが、
実はずっと前のSMAPのドームコンの時、
郵便局の方が持って来はったらしく、
嵐も同じだと思い込んでいたんですよね。
それゆえ、ポストに入ってるとはつゆ知らず。
「来ないな~」って言ってたんです(笑)
そしたら、とっくに届いてたという・・・。
ぐだぐだです・・・
とりあえず届いてよかった・・・

席ももちろん分かったんですが、あれ難しそう・・・。
どこ!?って感じです(笑)
ただ確実なのは、かなり後ろであること!!(笑)
でも全然構いません。
もうほとんど見えなくたって、覚悟してます。
会場に入れて頂けるだけで、もう十分。
贅沢は何も言いません!

コンDVDで至近距離に慣れてしまってるのが
難点ですが・・・(笑)

人生初のうちわ作りもやろうと思います。

実感はありませんけど・・・
それはいつものことだから(笑)
実感がわくのはいつも直前なんです。

今はまず、ベストアルバムの発売が楽しみです。
今日がフラゲ日。
ようやく私の中で「5×10」解禁となります!

通常盤の少し長い時間に入ってるのは
トークではなく2分40秒位の曲の様ですね。
海外では少し早く発売してたらしく、
昨日には某動画サイトにアップされてました。
あまり良いことではないですが。。。


早く「5×10」聴きたいな♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと♪うちも宿題くんみましたよ★
土田さんはアメトークで見かけたことがあったんでゲストに呼ばれたときはなんか嬉しかったです(笑)
お好み焼きめちゃおいしそうでしたよね!!大野くんうちも今が好きです☆コンサートチケットおめでとうございます★楽しんできてくださいね!!

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんにちわっと♪うちも宿題くんみましたよ★
> 土田さんはアメトークで見かけたことがあったんでゲストに呼ばれたときはなんか嬉しかったです(笑)
> お好み焼きめちゃおいしそうでしたよね!!大野くんうちも今が好きです☆コンサートチケットおめでとうございます★楽しんできてくださいね!!

こんにちわっと♪
お好み焼き、おいしそうでしたよね^^
深夜についお腹が空いてしまいました(笑)
今の大野くん、いいですよね^^
いつもいいんですけどね(笑)

ありがとうございます!!楽しんできまーす♪

個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
強制バトン。
やってみたいと思います!
久しぶりのバトンです~^^

【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。

名前:ayaka

住み:大阪

年齢:15才

職業:学生

家族:父・母・弟

身長:158.6cm
    ・・・微妙。。。

体重:教えるわけないでしょうが(笑)
    死んでも教えないよ~♪

視力:パソコンのやりすぎで悪いです。
    覚えてないけど0.3とかかな??

握力:20くらい・・・

髪型:一昨日切りました。だからミディアムくらい。

所持金:わかんない(笑)貯め込むタイプなのであることにはあると思います(笑)

習い事:ピアノ

小遣い:もらってません。今は。あまり必要もないんでね^^
     雑誌とか必要なものは買ってもらいます。

和食:だし巻き。昔は嫌いでしたが今は好き♪でも白ご飯が一番好き^^

洋食:パスタ

菓子:そんな食べないからな・・・なのに太るのはナゼ!?(笑)


おにぎり:鮭

おでん:玉子。王子じゃないよ~^^

ラーメン:神座のおいしいラーメン。

パン:ピーナッツクリームパンとか??たいがいパンは好きです。

チョコ:チョコは苦手でしたが、最近克服しました^^
    生チョコが好きかも。

アイス:甘すぎないもの。

ガム:あんまり食べません。

アメ:いちごみるく

駄菓子:うーん。わさびのり?

ジュース:イチゴミルク

お茶:緑茶

色:ピンク

数字:え~?7とか?

教科:え~・・・う~ん・・・。わかんないです(笑)

ブランド:ブランド?全く知りません・・・。安さ命です(笑)

音楽:嵐、WaT、小池徹平くん、aiko

歌手:嵐,WaT、小池徹平くん、aiko

俳優:嵐、小池徹平くん

女優:宮崎あおいさん

モデル:あんまり分かりません・・・。

芸人:あんまり分かりません・・・あまりお笑い見ないので。

スポーツ:特になし(笑)

海外:渡航経験なし(笑)

TV:嵐、小池徹平くんの出演番組。ドラマ。

映画:邦画??が多いかも。

ドラマ:魔王

小説:市川卓司さんの「ただ、君を愛してる」。3回読みました。

漫画:ラブ☆コン、NANA

雑誌:嵐、徹平くん関連のみ。

運動:特になーし

季節:春

動物:犬

香り:フローラル系

キャラ:グッズは何一つ持ってないけどケアベア(笑)

花:コスモス

場所:家

コンビニ:ファミマ

マック:マックポーク

ケンタ:あまり行かない。

ミスド:マフィン系

モス:ポテト

31:行った事ないかも

ファミレス:サイゼリア

(use)
携帯:SoftBank

ストラップ:WaTのファンクラブ継続特典、かな?

パソコン:FMV・・・って書いてる

財布:ティンカーベルのやつ。あまり使いません。

ポーチ:使わないですね~

バッグ:お母さんから貰ったななめがけ。イーストボーイ、かな?

手帳:無地

シャンプー:不明・・・時によりけり(笑)


ボディ:分かりません

歯磨き粉:忘れた・・・

歯ブラシ:青

洗顔:悠香のお茶石鹸。

化粧水:極潤・・・だった気が。

リップクリーム:なんだっけ?

目薬:持ってません

香水:使ったことないです

愛車:なし

ふでばこ:スティッチ。友達に貰いました。

シャーペン:3色ボールペンといっしょになってるやつ

消しゴム:激落ち

くつ:デニム地・・・かな

お箸:ピンク

お茶碗:ピンク

(now/現在)
起床:7時10分

就寝:昨日は国立コンDVD見てたので1時回ってました

着てるもの:ジャージとTシャツ(笑)

靴下の色:ハダシ

食べてるもの:スーパーの弁当

聴いてるもの:扇風機の音

テレビ何やってる?:見てないよ~~

右にあるもの:窓

左にあるもの:テレビ

後ろにあるもの:おもちゃ箱

誰といる:一人。さっきまで弟と母が居ましたがたった今外出しました。

どこにいる:パソコンの前

今の時間:12時51分

今の天気:快晴ですよ^^

近くにある家電製品:パソコン・テレビ

(last/最後に)
食べたもの:弁当。エビフライとか入ってました

聴いたもの:曇りのち、快晴だったはず

見たテレビ:え・・・昨日だな。リンカーン再放送をおばあちゃん家で。

電話相手:覚えてない・・・

メール相手:小学校の頃の友達

(first/初めての)
おつかい:結構遅いです。いつかは忘れたけど

自転車:小1?もっと遅いかも

1人部屋:小1

初恋:5歳?

告白:5歳のバレンタインとか?記憶にないです

(past/昔の)
将来の夢:ピアニスト、作家、国連の人、芸能人(笑)
      移り気なので。。。

怖かったもの:戦争

習い事:水泳・英会話・体操・ピアノ

(other)
起床時間:6時30分

就寝時間:0時過ぎとか、いろいろ

風呂何分?:30分~1時間

どこから洗う?:頭

将来の夢:嵐、徹平くんに近づける職(笑)動機が不純すぎますね(汗
      安定した収入を見込める職、としておきましょか!

メモリー数:メモリー?頭の?(笑)うそうそ。分かんないです

メール着信音:バイブ音

家の外壁の色:白

家の階段の段数:マンション

自室何畳:知らないです

カーテンの色:エメラルドグリーン????わかんないです

自室にある家電製品:クーラー、扇風機

何年何組何番:言わないでおこっかな(笑)

給食?弁当?:弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:膝下。短くしようとも思わないし。足太いしね(笑)

内履きの色:ワインレッド

自分の座席:端っこ

部活:軽音部

校長の苗字:言わない(笑)

担任の苗字:これも言わない(笑)

テストの最高点:100点・・・簡単なヤツですよ?平均90点台とか(笑)


テストの最低点:覚えてない.思い出したくない(笑)

お気に入りスポット:家

校歌の出だし:言わない(笑)

100m何秒?:覚えてない。ただかなり遅いことは確か!!

縄跳びどこまで飛べる?:どこまで?どこまでって・・・平均より少ないと思う。

尊敬してる人:嵐、徹平くん、宮崎あおいさん

ストレス解消法:嵐を見る、徹平くんを見る

おすすめグッズ:分かりません

何フェチ?:手

1番行きたい所:東京。住みたいです、真剣に(笑)

今の気持ちを漢字一文字で:暑い

一言:さすがに疲れました・・・。長いな~
    途中からぞんざいになっててすみませ~ん。
    ちょっと楽しかったかも。

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-16 (Sun)
昨日の「VS嵐」。
大阪では相変わらず放送がないのですが、
どうしても知念くんと大野くんの共演が見たくて、
某動画サイトで見ちゃいました^^♪

もう面白くて面白くて。。。
知念くん、憧れの先輩と共演できてホントに嬉しかっただろうな~^^

私の一番のツボはというと、
ローリングコインタワーで倒してしまい、
ヘコむニノを大野くんが励ますという場面・・・。

ニノ!ヘコむな!
       何の心配もないから!


番組はみんなで作ろう!

なんて頼もしい言葉なんだ
リーダ~~~~~!!
ここには"大宮愛"っていうよりも、
男らしさと頼もしさを一番強く感じて、グッと来ました~!!
あまりしゃべらないことが多くて、
「しゃべるの忘れた」って収録後に言っていたこともあるそうですが(笑)
ここぞという時に、こんな男前なことを言ってくれるもんなんですね
相手がニノっていうのもあるのかな??(笑)
「ヘキサゴンvs嵐」で倒しちゃった時に
ニノがすごく落ち込んでたのを知ってたからかな??(笑)

とにかく、何度もこの場面を思い返してはニヤニヤしてしまいます(笑)

そしてその言葉を受けると
うつむいていたニノは
何かに目覚めたかのような表情で顔を上げてましたね^^
それも素敵~♪

フォーリングパイプで
チョイス・知念くん
キャッチ・大野くんの時、
大野くんが

1・2が来なかったら
俺は知念くんのアドレスを消す!


って脅してるのも面白かった(笑)
知念くんの愛を利用してますネ(笑)
従順な知念くんもいいな~^^
ほんとに、ほんとうに好きなんだな、って。
「大好きです」って即答しちゃうところも
完全"ファン"ですよね~。
"デビュー当時の長い髪が好きだから髪を長く伸ばして欲しい"
ってお願いするところも、愛を感じます^^

チョイス・ニノ
キャッチ・知念くんのとき、
相葉ちゃんの「寝た方が捕れるよ!」は信じないのに
憧れの大野くんが同じ事言うと
即行動に移しちゃうところも良かった(笑)
さすがです、ここまでくると^^

ゲーム終了後のトークで
翔くんの
大野くんのことまだ好きですか?
という問いに
「大好きです!」と答えた知念くん♪
それに「良かった~」と安心する大野くんが
可愛かったな^^

アドレス消すとか、マジごめん!
っていう大野くんから知念くんへの謝罪(笑)
"マジ"の発音が好き・・・(笑)

ここまで部分的なツボしか書いていませんが、
いっぱい面白いトコロありましたね~^^

それにしても知念くん、
ほんと、可愛いな~^^
同い年とは思えませんよ~。
あんな男の子、クラスに居たらスゴイだろうな^^
そんな可愛い知念くんが
10歳以上年の離れた先輩に
「可愛い」って言ってますからね♪
もちろん「かっこいい」「踊りがうまい」とも!!
「わかるわかる!」と共感しまくってました~

全編手を尽くして勝利を手にした先輩・嵐チームですが、
土下座や脅しという手を使う場面がありつつも(笑)
メンバー間で励ます名場面もあり、
素敵な30分でした~^^

知念くん、また嵐の番組に出れるといいね^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-15 (Sat)
昨日の「僕らの音楽」。

先日の出演時の未公開楽曲が放送されましたね♪
スキマスイッチさんとのコラボで「奏(かなで)」。

そのお話の前にちょっとしたワタクシゴトを書かせてください^^
実は昨日、母の誕生日でした。
プレゼントをあげてお祝いしました。
お母さんはやっぱりお母さんなんですが、
嵐智でもワットモでもあります^^
コンDVDを一緒に見れるし、ライヴに一緒に行けるし・・・
それは良かったなぁ、と思います。
母が食事中にいきなり
「♪例えばの話~」って歌いだして
私達姉弟が「♪旋律奏でて~」と続ける、なんてことがあります。
はたから見ると絶対異様な光景(笑)
そんな母と嵐について、WaTについて語ります。
昨日も実際、徹平くんについて語りました。

ここからが昨日の「僕らの音楽」の本題です(笑)
一応上のお話は導入、ってことで(笑)
中途半端に引っ張っちゃってスミマセンでした^^;

その語っていた内容というのは、
この前の「僕らの音楽」を見たときと同じです。

「歌、どんどん上手くなってくね」って。

上から目線みたいで毎度申し訳ない(笑)
そんなんじゃないんですよ^^;

でもほんとに、本当に、感動しちゃうくらい、
アーティストがより"アーティスト"になってるのを感じました。

しかもまた、「奏」がいい曲なんですよね♪
フルではないですけど、以前何かで聴いた事があって、
お母さんにサビ部分の着うたとってもらったことあります(笑)

スキマスイッチさんの曲なのに
徹平くんの色になってて、
徹平くんの曲と錯覚しちゃうくらいでした!!

歌いだしからもう最高でしたね。

のびやかで・・・
ビブラート、っていうの??(笑)
「♪遠く君の街へ 届けよぉ~~~」ってトコロの
"よぉ~~~"が絶妙でした。

やっぱりソロをして大きく変化があったんじゃないかな、と思います。
そりゃもちろん、徹平くんの原点はWaTですし、
徹平くんもそう思ってることは承知してます。
「何でソロ?」って方も中にはいらっしゃると聞きますが、
私自身はこのソロが、本当にWaTへ繋げることにプラスになるんだろうな、と、
WaTに対する期待にも繋がりました♪
ライヴに行って、歌番組を見て、
改めて思わせられました。

何度でも聴きたいです。

「奏」。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mm...
こんあいば!
すごい、良いお母さんですね!
一緒に語れるなんて☆
わたしも奏が徹平くんの曲に聞こえました!笑

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> こんあいば!
> すごい、良いお母さんですね!
> 一緒に語れるなんて☆
> わたしも奏が徹平くんの曲に聞こえました!笑

mm...さん、こんあいば~♪
コメありがとうございます^^

そうですね、良かったと思います^^♪
多分私がミーハーの血を引き継いだんじゃないんでしょうか(笑)??

そうですよね、徹平くんの曲に聴こえましたよね~
色に染まってるのがスゴイな、と思いました^^
またコラボやカバーが見たいです~

個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」。
番組終わりにかかった曲って・・・「5×10」??
聴いたことない曲だな・・・もしかして・・・って
テンションが上がったのですが、どうなんでしょう(笑)
嵐さんのラジオで何度か流れてるということを知ってはいましたが、
関西では聴けないんですよね~。
某動画サイトでよっぽど聴こうかと思ったけれど、
CD発売まで待とう!と意思を固めておりました(笑)
不意打ちだったんで、よく分からないまま(笑)
予告に集中することも曲に集中することも出来ず・・・(苦笑)
どっちつかずになっちゃいました・・・!!

来週は超面白そうですね!!
真夏のSP。
「VIP ROOM」に「マネキン」に「ダメ嵐」の大型企画3連発。
でしたっけ??
それに歌まで歌うと来れば!!
コレは楽しみです~!!
歌、毎週歌えばいいのに、なんて常々思ってましたから(笑)

ところで本題。
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」の内容・・・♪

今回は
上戸彩さんを迎えた「VIP ROOM」と
「スタア御用達」と
潤くんの「ホストロワイアル」。

「VIP ROOM」面白かったな^^
でも初回にかなうモノはない、と思ってしまうのは私だけでしょうか??
米倉さんとは目線が近かったのかも(笑)
嵐に対する目線が(笑)

束縛されたいと言っていた上戸彩さんですが、
私は嫌だなぁ~
「メモリ消して」とか言われたら
「何であんたに命令されなあかんの!!」ってキレちゃいそう(笑)
でもそういう自分が彼氏に対して
「なんで女の子とメールすんの」・・・とか言いそう(笑)
コレ、ただの自己中ですね(笑)
妄想だからいいんですよ(笑)生涯妄想かも~(笑)

上戸彩さんとニノのコントも面白かった(笑
羨ましかったり♪

潤くんの「おいで」はハンパない・・・!
母とテレビの前で「キャー!!」言うてましたから(笑)
さりげなくて"大人"で・・・素敵すぎます。

大野くんは"狭く深く"のくだり意外全然喋んないから
いつになったら発言するかな、な~んてある意味面白かったです(笑)
そしたら"実演"でしか喋んない、という(笑)
だからまさか選ばれると思ってませんでした!!
潤くんがお兄ちゃんに似てるって言ってたこともあって、
絶対潤くんだと思ってましたから。
本人もびっくりしただろうな^^
"肩を抱く"タイプじゃなかったことに何故か安心してしまった私(笑)
そういうの、気にしない、って思ってたクセに、安心って(笑)

翔くんの選ばれる直前の
おいで!」連呼が面白くてたまんない(笑)

書きそびれてましたが
あいばってぃも良かったです!!
だって絶対ステップがカッコよくなってるもん。
ゆってぃさんと同じ事して、こんなにも違うって・・・
やっぱスターだね
(ゆってぃさん、なんとなくゴメンナサイ)

"実演"では
大野くんの「誰にも言っちゃダメだよ」が最高!!
声がまたいいんだよな~
ふにゃ~ってしてて(笑)
柔らかい物腰と話し方。
とろけますよ~とろけちゃいますよ~♪
でもキメ台詞は声がカッコいいの!!
で、"悪い顔"すんの!!
それがたまんないんです^^

翔くんも実演のときは
江戸っ子(?)っぽくなってますよね^^
毎回面白いんだよな~

今回は皆実演後
顔キメテた気がします・・・
ていうか要するに・・・"悪い顔"?(笑)
照れてるんですよね^^きっと♪

フットボールアワーさんになりたくなってしまった
ひとときでした(笑)

「スタア御用達」は
快挙でしたね。
そしてバーにしがみつく大野くんが可愛い、と(笑)

「ホスト」は残り時間大丈夫!?って思ってましたが、
さすがの潤くんの快進撃!
「年を重ねるごとに美しくなる」なんて出てくるのがすごい!

今回は感想が前後することも多かったのですが・・・
一言でまとめると、やっぱり面白かった!!と(笑)

来週はもっと面白いでしょうね^^
企画、90分で終わるのかってくらい盛りだくさんですからね~

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと♪うちも嵐ちゃんみましたよ!!
うちも束縛は嫌ですね。。。あんまり自分の世界に入ってこられると引いちゃいます。潤くんのおいではうちも叫んじゃいました。あれはにやけちゃいますよね!!

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんにちわっと♪うちも嵐ちゃんみましたよ!!
> うちも束縛は嫌ですね。。。あんまり自分の世界に入ってこられると引いちゃいます。潤くんのおいではうちも叫んじゃいました。あれはにやけちゃいますよね!!

あやぴーさん、こんにちわっと♪
ありがとうございます~。

束縛、嫌ですよね~
私はどちらかというと放っておいてくれるぐらいの方が好きです^^
優しく見守る感じで♪

潤くんの「おいで」最高ですよね~
何度見ても素敵!!
大人の風格が漂ってて素敵過ぎますよね^^

個別記事の管理2009-08-13 (Thu)
徹平くんラジオ出演情報が公式にてアップされました!
それに伴ってブログトップのMEDIA INFOも更新いたしましたことを
報告しておきます^^/

8月22日(土)23:30~25:00
ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ」

・・・ついに憧れの福山さんのラジオ!!
あまりに興奮して書きたくてなりませんでした。
福山雅治さんのラジオですよ。
徹平くんが先月多数ラジオに出演されていたにも関わらず
聴けない事が多かったんですよね。
これは必聴ですね。

放送日は変更アリだそうです^^/
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by しおり
りんくありがとうございますです☆

びっくりですよー私も 笑
どんだけ好きなのって感じですよね!

福山さん好きです☆
6月にライヴ行ったんですよー!
ほんと感激でしたっ
ラジオいいですねえ・・・(- v-●

Re: タイトルなし * by ayaka→しおりさん
> りんくありがとうございますです☆
>
> びっくりですよー私も 笑
> どんだけ好きなのって感じですよね!
>
> 福山さん好きです☆
> 6月にライヴ行ったんですよー!
> ほんと感激でしたっ
> ラジオいいですねえ・・・(- v-●

しおりさん、ありがとうございます^^

うちわコーナー、私も昨日Loftというお店で見つけました^^♪
展示されていた"ピースして翔"がかなり素晴らしい出来だったので
売って欲しかったくらいでした(笑)
さすがに顔写真は無かったので残念でしたが・・・
いいですね♪

福山さんのライヴ行ったんですか!!
最近ZEROの「道標」とか結構じーんとさせられてます。
いいですね~♪ライヴ♪
ラジオも楽しみにしてます^^
徹平くんの憧れの人なんです~福山さんは♪
そういえばラジオのトークが
HだとNEWSの山下くんが言ってた気が(笑)

また良かったら来て下さいね^^

* by 梨桜奈
先ほどはコメありがとうございます☆
嵐ちゃんまだ見てないのでこちらにコメします;

徹ちぁんのラジオ楽しみですね~とか言いたいところなんですが放送されないんですよね、私のところ;
感想楽しみに待ってます♪

Re: タイトルなし * by ayaka→梨桜奈さん
> 先ほどはコメありがとうございます☆
> 嵐ちゃんまだ見てないのでこちらにコメします;
>
> 徹ちぁんのラジオ楽しみですね~とか言いたいところなんですが放送されないんですよね、私のところ;
> 感想楽しみに待ってます♪

梨桜奈さん、ありがとうございます^^
ラジオ、放送されないんですか・・・
地域別に聞けるところと聞けないところがあるっていうのは難点ですよね^^;
嵐のラジオも聴ける様になってほしいんですけどね~
感想、また書きますね^^

ではでは^^/

個別記事の管理2009-08-13 (Thu)
朝です。おはようございます^^/
昨日は「ぴあ」を求めて本屋を2軒めぐりました
(というか実はついでなんですけど・・・汗)

しかし!!

しかし!!

どちらも「売り切れ」。

orz...

当然ですよね。
だって発売日からかなり日、経ってますからね。
発売日当日に売り切れって言われた時点で
気づいておくべきでした・・・!
以前、別の号の「ぴあ」を買ったとき、
いとも容易く買えたもんだから、
油断してました・・・。
嵐さんの人気を、なめちゃいけないですね!!(汗
失礼しました・・・。
発行部数も少ないんでしょうね^^;

そんなこんなでそれなりに落ち込んでました。
コンビニでも買えるということを教えていただいていたので、
これでいけるぞ!と安心していたのですが、
コンビニが近くに無くて
出向く機会も無く・・・
学校があれば別でしたけど^^;

どうすんの、どうすんの!?
(こんなCMあったなぁ・・・)

13pも載ってるんだよ~
しかも内容もすごくいいらしいし・・・

と焦っておりました。

ここまでグダグダ言うて参りましたが、
買える方法を見つけ、買いました!!!

ぴあBOOKSHOP

1500円以下なので
200円の送料はかかってしまいますが、
それでも安いですからね!!
これでひと安心・・・。

もしも同じ様にどうしても見つからないんだ~!!
という方がいらっしゃったら、
ご利用下さい(笑)
ていうか皆さんとっくに買えてるんでしょうね(笑)
ていうか知らなかったの、私だけ!?(笑)

とにかくひと安心です。
お騒がせ致しました(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆっきぃ
ayakaさん、良かったですね~!!
とりあえず、確保できたんですね。
本当に、ちょっと油断してると、すぐなくなっちゃいますよね。最近、嵐関係は、欲しいと思ったら、すぐ買わないといけないんだな~と実感してます。
届いたら、じっくり楽しんでくださいね~!

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、良かったですね~!!
> とりあえず、確保できたんですね。
> 本当に、ちょっと油断してると、すぐなくなっちゃいますよね。最近、嵐関係は、欲しいと思ったら、すぐ買わないといけないんだな~と実感してます。
> 届いたら、じっくり楽しんでくださいね~!

ゆっきぃさん、ありがとうございます♪
はい、良かったです~^^
無いと言われれば言われるほど、欲しくなっちゃうんですよね(汗^^
だから焦りました・・・
嵐関係はCDだけじゃなく、雑誌も予約するべきなんですかね(笑)
ほんと、今回で学習したんで今後は早めに対策を取ろうと思います(笑)
届いたらじっくり楽しみます♪
いろいろ教えてくださってありがとうございました^^

個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
昨日、「ちちんぷいぷい」にて
徹平くんのコメントが流れました!!
「今日のダレ?」というコーナーだったと思います。
たまたまテレビつけてたようで、
「出てるで~」っていう母の叫びに反応。
テレビのもとへ走りました。

間違ってる部分もあるかもしれませんが
レポしますので、良かったら読んでください♪

徹「家族も来るので、ハイ(笑)。
  大人数で来るのでそれがすごくなんか変な感じがしますよね。


―緊張は?

徹「いや、緊張はしないですけど、
  なんかあの~・・・大丈夫かな、みたいな。
  じいちゃん、ばあちゃんがのりきれるかな、みたいな(笑)


徹「26日が神戸で、そして27日が京都
  28日が大阪でやってますので、是非
  スケジュールが合いましたら、
  遊びに来てくれたら嬉しいなと思っております。
  是非ライブでお会いしましょう
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

さっそく来ました~ * by なおこ
コメ返嬉しかったです!!
単純なんで、早速来ちゃいました(笑)

ちちんぷいぷい見逃しましたーー(><。)
ライブの話だったんですね。

私は28日のコンサートに行きます!!
ayakaさんの感想も読みました♪
相談なんですけど
嵐の雑誌とかにもお金を使う分、あまり出費が出来ないんですが
ayakaさん的にオススメグッズはどれですか?

...ちなみに、今まで都合が合わず
初めての生徹平くんです;
超ドキドキです←

長文失礼しました(-д-)

* by しおり
こめありがとうございますっ!

りんく勿論おっけーです!
私もしてよろしいでしょうか?

心配して下さってありがとうございます 涙

いんとねーしょん、分かってくれる人が居て嬉しいです☆

* by usagi
お母さん!でかしたね~っ♪

連携プレイで見れたのね?

このレポ徹平くんの口調で声が聞こえてくるみたい(笑)
ちちんぷいぷいはどうがんばっても見れない番組なので
嬉しいです!!!
レポありがとう☆

Re: さっそく来ました~ * by ayaka→なおこさん
> コメ返嬉しかったです!!
> 単純なんで、早速来ちゃいました(笑)
>
> ちちんぷいぷい見逃しましたーー(><。)
> ライブの話だったんですね。
>
> 私は28日のコンサートに行きます!!
> ayakaさんの感想も読みました♪
> 相談なんですけど
> 嵐の雑誌とかにもお金を使う分、あまり出費が出来ないんですが
> ayakaさん的にオススメグッズはどれですか?
>
> ...ちなみに、今まで都合が合わず
> 初めての生徹平くんです;
> 超ドキドキです←
>
> 長文失礼しました(-д-)

なおこさん、早速来て下さって私自身もすごく嬉しいです!!
ありがとうございます~♪
コメ返も読んで頂けていて嬉しいです^^

ちちんぷいぷいはほんと偶然でした。
かなり短かったんですけどね・・・☆

なおこさんは28日のグランキューブに行かれるんですね^^
おススメグッズですか・・・
うーん。。。
・・・実を言うと、私も出費がかさむ分、
グッズに出費しなかったんです・・・(笑)
ちなみに私が買ったのは
ツアーパンフとうちわ2種類のみです。
まさに厳選・・・(笑)
徹箸や石鹸など、気になるものはありましたが・・・。
ですから、こんな私が言うのもなんですが(笑)
ツアーパンフは必須だと思いました!
2000円、となかなかいいお値段ですが、
写真集みたいですし、
色んなエピソードが綴られたインタビューも良かったですよ^^
なによりお写真が大人っぽくて、カッコいい表情が多かったのが印象的です♪
すごくカッコいいですよ~♪
その時のツアーの記念、としても良いかと思われます。
良かったら参考にしてみてください♪

それとなおこさん、
初の生徹なんですね・・・♪♪
それはそれは、ドキドキですよね!!
私も去年初めて生徹を見て、
もう・・・感動しましたから!!!
USJのプレス向けイベントで距離はかなりあったんですけど・・・。

また良かったらライヴの感想、お聞かせ下さいね♪
楽しんできて下さい^^

良かったらまたお越し下さい(^^)/♪


Re: タイトルなし * by ayaka→しおりさん
> こめありがとうございますっ!
>
> りんく勿論おっけーです!
> 私もしてよろしいでしょうか?
>
> 心配して下さってありがとうございます 涙
>
> いんとねーしょん、分かってくれる人が居て嬉しいです☆

しおりさん、ありがとうございます^^
リンク、私の方も歓迎です♪
早速リンクさせていただきますね~!!
いんとねーしょん、
私もしおりさんが書いてるのを見て
「同じだ!!」って思ってましたよ^^
いいですよね~
違いますよね(笑)いんとねーしょんで印象が(笑)
文字だと表しにくいんですけど・・・

ではまたしおりさんのブログにもお邪魔します^^
ではでは^^/

Re: タイトルなし * by ayaka→usagiさん
> お母さん!でかしたね~っ♪
>
> 連携プレイで見れたのね?
>
> このレポ徹平くんの口調で声が聞こえてくるみたい(笑)
> ちちんぷいぷいはどうがんばっても見れない番組なので
> 嬉しいです!!!
> レポありがとう☆

usagiさん、ありがとうございます!!

ハイ、連携プレイ成し遂げました(笑)
決死の連携プレイです(笑)
お母さんはよく呼んだり瞬時に録画したりしてくれるので
ほんと、助かってます・・・♪

レポ、雰囲気だけでも伝われば・・・と思っていたのですが、
伝わっているとすれば安心しました~^^♪

ではでは^^/

個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
昨日、ニノの舞台、「見知らぬ乗客」が千秋楽を迎えたそうですね。
ニノ、お疲れ様でした^^♪

でも、これからはコンリハ等で忙しくて、
息つく間もないんでしょうね^^;

東京ということもあって
私は行くことができませんでしたが、
とっても行きたかったです。
レポ等を雑誌で見て、一層思いました。

母とは「人生に一度はニノの舞台が見たいね」って
話してます。
いつか機会があれば見てみたいものです。
そのときにはチケット運に恵まれますように(笑)

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」。

定番・出川さんを迎えたちょっぴり豪華?な相葉すごろく。

オープニングからして
足軽やらカウボーイやら王子やら・・・。
最終的にはツタンカーメンが2人も!!という
とてもシュールで面白い30分でした(笑)

めくってないコマの内容が気になる。。。
たったの30分っていうのはもったいないくらいでした!

足軽、重そうでしたね(笑)
早くやろう・・・早くやろう」って(笑)
珍しく序盤に自発的な発言・・・
ちょっぴり嬉しかったのです(笑)
パンダになる時、脱げることに喜んでましたね♪
旗は外せなかったけど(笑)
パンダ、似合ってたな♪
たれ目だし、表情も

激辛トムヤムクン食べた潤くんとか
氷背中に入れられたニノちゃんとか・・・
リアクション芸人さん以上の
ナイスなリアクションをするところがさすが!!
あれは狙ってやってるというより
素であぁなっちゃうんだとは思いますが(笑)

それに重ねて
氷入れられていっぱいいっぱいなハズが
氷持ってくるのが遅すぎる足軽に
目を留めてツッコむところもさすがです

そして激辛トムヤムクンも
足軽にはかなわないようですね(笑)
すすんで食べてましたね~
それもさすが

ツタンカーメンになる翔くんも面白すぎ(笑)
さっきまでキャスターやってて、
良いことおっしゃってましたよ!?
長崎訪問してね。
数分後には顔に金箔塗られてるという(笑)
あ、白鳥の湖もやってましたね(笑)
なんだなんだこのギャップ(笑)
みんなで寝袋に入れて白鳥をしまってる姿が
オカシクてオカシクって(笑)

足軽も白鳥つけて舞ってましたね(笑)
あの格好に白鳥って(笑)

全員ゴールできなかった時の罰ゲームは
乳首あきTシャツじゃなくなったんですね(笑)
エアギターって・・・
懐かしい」とか言いながら
すっかり楽しそうにやってるから
罰ゲームじゃないみたい(笑)
某動画サイトで見たことありますよ^^
Gの嵐でしたっけ??
エアバンドをやってましたよね。
エアボーカルやってた大野くんがスゴイ姿だった気が(笑)
だから懐かしいんだね~

白鳥使ってエアギターしてる足軽。
最後まで笑わせます(笑)

なんだかいろいろ面白いことがありすぎて
分かんなくなってきちゃいましたよ(笑)

とにかく面白かった相葉すごろくでした!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (2) |

初めまして(-ω-● * by しおり
自分も嵐・とくに大野くん好きですっ

よかったら仲良くしてください☆

初めましてっ! * by なおこ
初めまして★
WaTと嵐が好きという、ayakaさんと全く同じ状況な
大阪住で高1のなおこです!!
ちなみに、徹平くんとにのが好きです♪

WaTの検索で嵐の記事があって
めっちゃ驚きました(笑)
すごく嬉しく思います(^^)
これからも遊びに来ますねv-238

Re: 初めまして(-ω-● * by ayaka→しおりさん
> 自分も嵐・とくに大野くん好きですっ
>
> よかったら仲良くしてください☆

しおりさん、コメントありがとうございます!!
大野くん好きなんですか♪

こちらこそ是非仲良くしてください^^
沢山語り合えれば幸いです^^♪

良かったらまた来て下さいね!!

Re: 初めましてっ! * by ayaka→なおこさん
> 初めまして★
> WaTと嵐が好きという、ayakaさんと全く同じ状況な
> 大阪住で高1のなおこです!!
> ちなみに、徹平くんとにのが好きです♪
>
> WaTの検索で嵐の記事があって
> めっちゃ驚きました(笑)
> すごく嬉しく思います(^^)
> これからも遊びに来ますねv-238

なおこさん、ありがとうございます^^

そして初めまして~!!
同い年で同じものが好きで同じ大阪住とは
私も嬉しいです♪
実は私の周囲にはあまりそういう方
いらっしゃらないんです(T T)

是非仲良くしてくださいね~^^
そして良かったらまたお越し下さい^^


個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
翔くん、やはり選挙特番に出演されるようですね。

スポーツ報知

「ヘキサゴンVS嵐」での紳助さんの言葉を聞いて
「そうなのかな?」と思っていたんですが。

国立でのコンサートを終えて
深夜0時15分~出演というのは
かなりのハードスケジュール。
心配なくらいですね。
アイドルをやってキャスターとは・・・
翔くん、やっぱりすごいですね・・・。
頑張ってください!

選挙の事とか全然分かってない私ですが、
翔くんが選挙特番するというのなら
録画して見て、これを機に学ぼうと思います。
そう考える方、私以外にも多いと思います^^

ところでここからは
この前買った嵐さんの雑誌について書こうと思います♪
今月は
「Wink up」「POTATO」「オリスタ」を買いました。
しかし、肝心の「ぴあ」が買えていません・・・。
近くの本屋さんでは発売日当日に「売り切れ」と言われました。
在庫が少なかったんでしょうね・・・。
このまま買えないのでは??と不安になってます~。

それはさておき、
嵐さんの寝顔がたまんない「Wink up」。
インタビューテーマは"理想の結婚"ですが、
5人それぞれの結婚観が垣間見えるような内容で
面白かったです♪

大野くんは近頃釣りバナシを封印しようとしてるのかな(笑)
「女性自身」でもそんなコト言ってた気がしますが・・・。
私は釣りバナシしてほしかったり・・・
だって雑誌越しでも(?)
楽しそうに釣りの事を話してるのがうかがわれますから
でも結婚に対して後ろ向きな気がします(笑)
「本当に幸せかい?」って聞いてみるぐらいですからね(笑)

ちなみに大野くんのインタビュー横のお写真。
ちょっと猫背な感じがたまりません!!
もちろんその後ろのページの大野くんも
可愛すぎてたまりません。
愛くるしい・・・♪
そんな瞳で見つめないで・・・って←オイっ

そして「POTATO」。
ほんとナチュラル
自然ですよね。

大野くんのページの真ん中のいたずらっぽい笑顔が
特に好きです。

インタビューでは意外なものもあったり。
こちらも面白かったな~^^

そして「オリスタ」。
こちらは山コンビのお写真に特に惹かれて買いました。
やっぱり嵐って
ソロショットよりも一緒に写ったお写真のほうが
あったかくていい笑顔してるように思います^^
これぞナチュラルなんじゃない?って思うくらい。
個人インタビューも座談会形式も充実してて
とっても良かったです♪

内容にはほとんど触れることのない感じで
終わっちゃいましたが(汗
とにかくステキの嵐でしたよ^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by mm...
翔くんは本当にすごいですよね!
尊敬しますわww

わたしも雑誌買わなければぁ~泣

* by ゆっきぃ
ayakaさん、こんばんは。
翔くん、大忙しですね。コンサートあとの深夜に特番って、本当に体が心配ですね。
オリスタの写真、すごくいいですよね~。ほんと、自然な笑顔で、すごく楽しそうですよね。
ぴあは、もう手にいれましたか?コンビにとかにも置いてあるかも。

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> 翔くんは本当にすごいですよね!
> 尊敬しますわww
>
> わたしも雑誌買わなければぁ~泣

mm...さん、ありがとうございます^^
本当にすごいですよね~
求められている人なんだな、と実感します。
"尊敬"の一言に尽きますよね♪
頑張ってほしいですね。

雑誌、いっぱいありますもんね~
私も「ぴあ」買わないと!!

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、こんばんは。
> 翔くん、大忙しですね。コンサートあとの深夜に特番って、本当に体が心配ですね。
> オリスタの写真、すごくいいですよね~。ほんと、自然な笑顔で、すごく楽しそうですよね。
> ぴあは、もう手にいれましたか?コンビにとかにも置いてあるかも。

ゆっきぃさん、こんばんは^^
そうですよね~
再び”ひとり24時間テレビ"状態になるのでしょうか??
タフな翔くんならきっとやりきってくれるんだと思いますがが、体が心配ですよね~

オリスタ、お気に入りです^^
自然な笑顔が一番ステキだと感じます。

ぴあはまだ書店に出向いていないので買えていません^^;
なくなっちゃいますよね、こんな調子じゃ。。。
コンビニにもあるなら、ちょっと安心です!!
教えて下さってありがとうございました♪

個別記事の管理2009-08-09 (Sun)
シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~」の
DVD発売が決定したようです!!
シバトラ通信にて詳細が発表されました。
少し遅くなりましたが書きます。

シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~

シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]
(2009/10/23)
小池徹平大後寿々花

商品詳細を見る

発売日    2009年10月23日(金)
仕様(予定) 本編1枚+特典1枚(セルのみ)
予定価格   2枚組 4700円(税抜)
販売元    アスミック
発売元    フジテレビ映像企画



特典には
・HPでカウントダウンしたキャストコメント
・未公開キャストインタビュー
・予告集
・ブログやフォトギャラリー的なもの
など検討されているようです♪

今回は価格も割とお手ごろですね~。
でも私は録画したものがあるから
買わなくてもいいかな・・・と思ってます^^
特典が見られないのは残念ですが・・・^^;

シバトラ、シリーズ化されないかな^^♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きなこ
こんにちわっと!


このたび、ブログ名を「きなこの徹平大好き日記♪」から「きなこのWaT大好き日記♪」に変えましたので、よかったら変更しといてもらえますか?

よろしくお願いします!

では、コピー文失礼しました!

Re: タイトルなし * by ayaka→きなこさん
> こんにちわっと!
>
>
> このたび、ブログ名を「きなこの徹平大好き日記♪」から「きなこのWaT大好き日記♪」に変えましたので、よかったら変更しといてもらえますか?
>
> よろしくお願いします!
>
> では、コピー文失礼しました!

こんにちわっと♪
了解いたしました~!!
変更しておきます♪
でわでわ~

個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」。

面白かった~

今回はSPEEDを迎えた「マネキンファイブ」と
マリエさんを迎えた「VIP ROOM」。

そりゃ4人一気に見て口々に言われると緊張しますよね・・・

しかもTシャツ限定ってなると難しいですよね~。
見る方も優劣つけがたかったですもん。

ていうか大野くん、
中居くんに貰ったTシャツを10年以上着続けるって・・・
こんなにもモノを大切にする人っているんですね
きっと中居くんも嬉しいだろうな。
しかもFMヨコハマも着てるんですね??(笑)
服は貰い物が多いって聞いたことあるような気がするけど。。。
ここまで来るとさすがです!!

4人に見られていろいろコメントされてる時の表情が面白すぎます(笑)
驚愕の表情に笑顔^^、焦る表情(笑)

それにしても大野くんって
こういうのスイスイとすり抜けていきますね(笑)
意外にも残ったこともなければ
むしろ1抜けしちゃってますもんね~。
そこがスゴイところであり、ミリョクでもあります。

ニノちゃんは残念・・・
個人的には可愛くて好きでしたが、
確かにパジャマって言われても仕方ない、の、かな??
あんな可愛いのを着るとは意外でもありましたけどね。
本当に残っちゃって悔しそうでしたね。
いつも残りたくないって言ってましたしね~。

マイコー押しも面白かった(笑)
それなのに選ばれたのは相葉ちゃん!!
潤君の表情が・・・!!(笑)

「VIP ROOM」では
やはり個性が見られるのが嬉しい♪

マリエさんもさすが、個性的な方ですね~。
そして、うわぁ~セレブ・・・!!って感じ(笑)

しかも印象。
相葉ちゃんは「変態」
大野くんは「黒い」
翔くんなんて「小っちゃい」
ですからね(笑)

翔くんのは聞いて納得。
うわぁ・・・セレブ・・・!!(二回目)
っていうのが率直な感想です(笑)
同じ学校にいたわけですもんね。

で、大野くんは白く塗ってるんですね(笑)??
じゃ、こないだの宿題くんも塗ってただけかな??
青白くならなくなったんですね(笑)

S?M?F?H?も面白かった(笑)
Fの人の「いいよ」がめっちゃ良かったです。
個人的には!!
でも、超ドMさんも捨てがたい(笑)

もうちょっと強く握って・・・

そうくるか~(笑)

意外とド真ん中かも(笑)

自分自身がどのタイプかは分かりませんが、
Sではないです(笑)
確実に(笑)

かといって振り払われたいとは思わないかな・・・
優しくしてよ!って思います(笑)

ロンゲとヒゲは・・・
個人的には翔くんのが一番良かったかな。
でもロンゲもヒゲもあまり好きではないので
よく分かんないです。。。
大野くんのはなんか面白かった(笑)
ちょびヒゲだもん(笑)

ロマンチックな口説き方実演も
良かったですが、
うーん。
一番好きなのはニノちゃんかな。
あまりに直接的過ぎてもな・・・
と思って。
いやでも、みんなステキでした!!
ロマンチックとか、
私自身理解できないから分からないんですが。
言われてみたい♪♪

大野くんの表情も最高・・・(笑)
企んでるみたいじゃないかい(笑)

翔くんのカメラ目線も面白かったけど(笑)
そしてなんか可愛いんですよね~。

次回も上戸彩さんを迎えた「VIP ROOM」するんですね。
面白い企画だし大好きだけど、
女性ゲストの好みにも限界がありますから
毎回同じ様な感じになって飽きちゃわないか心配かも・・・。
今のところセーフなんですがね~
十分面白いですし。
なにより"嵐"を見れますから。

個人的には「5人連続劇場」を
復活させてほしいかも・・・!!


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 紫亜
こんばんは!
お久しぶりです☆

最近「ひみつの嵐ちゃん」観るようになったんですけど、
めっちゃ面白いですよね!!!
ほんと笑いっぱなしの一時間ですよーwww(笑

確かに、大野君の「もっと強く握って」は笑っちゃいましたーww
ほんとにそうくるか!って感じでしたよね♪

Re: タイトルなし * by ayaka→紫亜さんへ
> こんばんは!
> お久しぶりです☆
>
> 最近「ひみつの嵐ちゃん」観るようになったんですけど、
> めっちゃ面白いですよね!!!
> ほんと笑いっぱなしの一時間ですよーwww(笑
>
> 確かに、大野君の「もっと強く握って」は笑っちゃいましたーww
> ほんとにそうくるか!って感じでしたよね♪

紫亜さん、ありがとうございます!!
お久しぶりです~^^

「ひみつの嵐ちゃん」面白いですよね^^
リニューアルして5人の個性がもっと見れるようになりましたし☆
一時間があっという間に過ぎちゃいますよね^^

超ドMさんのその台詞、
実際そんな風には言わないと思うんですけど(笑)
やはりツボです(笑)

またよかったらお越し下さいね^^♪

* by 梨桜奈
こんばんわっと☆

めちゃ古いけど・・・
国立当選おめでとうございまーす!!
楽しんできてね~

Re: タイトルなし * by ayaka→梨桜奈ちゃん
> こんばんわっと☆
>
> めちゃ古いけど・・・
> 国立当選おめでとうございまーす!!
> 楽しんできてね~

こんばんわっと☆
梨桜奈ちゃん、ありがとう♪
うん、楽しんできます!!
気合入れます(笑)
ほんとうにありがとうね~^^

個別記事の管理2009-08-06 (Thu)
今日は大学のオープンキャンパスでした。
歩きまくりました。
カルチャーショック(?)も受けました^^(笑)
模擬授業の質疑応答で
相手を唸らせるようなスゴイ質問をしてる人がいっぱい・・・!!
尊敬します。
私、世の中のこと全然分かってないんだな~
翔くんのイチメンだけじゃなくて、
ZERO、もっと真剣に見ます(笑)

それにしても
今日は書くことが珍しく無いんですよね^^;

あ、そうだ。
思い返せば
嵐を気になり始めて1年となります。
まだ1年です(汗)
ファンだと自認してからの月日は
まだ1年に至っておりません。
まっだまだ新米です(笑)
嵐さんデビューの10年前から思い続けてる方も
いらっしゃるわけですからね。
あるいはジュニア時代から。。。♪

ところで
今では嵐のコトを開き直ってこのブログに書かせていただいていますが、
"WaT"がブログ名に入っているのに
書いちゃうのはいかがなものか、な~んて躊躇っておりました・・・。

今更ながら
嵐のコトもWaTのコトも書く限りは
ブログ名にもっと幅広い意味を持たせた方がいいのかな、
って今も考えております。。。
いつか突然ブログ名変えるかもしれません!!
そのときはよろしくお願いします♪

話がそれましたが(汗
嵐を好きになったキッカケは
自分でもはっきりとは分からないけれど、
やっぱり「魔王」と,その主題歌「truth」が
大きかったのだと思います。
そこからじわじわキタ感じです♪
私、ギャップに弱い様です^^

そんな日々を振り返りながら
もっともっと嵐を知っていきたいな。
と思う次第でございます^^

でもやっぱり思います。
もっと前から嵐のこと知っておきたかったよ~!!

以上(笑)

ps 慣れないです、
こういうこと書くのって(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆっきぃ
ayakaさん、こんばんは。
嵐を好きになって、1年なんですね~。
私も、きっかけは「魔王」だけど、こんなにハマリだしたのは、最近ですね~。智くんのギャップにどんどんはまっちゃってね・・・(笑)ギャップって、たまらないですよね^^
私も、なんでもっと前に嵐の魅力に気づかなかったのか、すごく後悔です。

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさんへ
> ayakaさん、こんばんは。
> 嵐を好きになって、1年なんですね~。
> 私も、きっかけは「魔王」だけど、こんなにハマリだしたのは、最近ですね~。智くんのギャップにどんどんはまっちゃってね・・・(笑)ギャップって、たまらないですよね^^
> 私も、なんでもっと前に嵐の魅力に気づかなかったのか、すごく後悔です。

ゆっきぃさん、ありがとうございます♪
そうなんですよね~
正確にいうと去年の今頃はまだ気になり始めた程度なんで、
私もハマリだしたのは最近です。
どんどん加速しちゃって止まらなくなりました(笑)
ギャップ、最高ですよね~♪
未だに領様の面影を探してしまうくらいです(笑)

私も嵐の魅力にもっと早く気づいておくべきでした・・・!!

個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
ゆきさん、コメントありがとうございました。
メールで返信を、とのことでしたが、スミマセン
メールアドレスが分からないのでコチラにお返事を書かせて頂きます。
"Read more"をクリックしてご覧下さい。

ゆきさんも徹平君と嵐が好きなんですね♪
とても嬉しいです!!
是非仲良くさせてください^^
しかも、毎日こんなブログをご覧になっていただけてるとはカンゲキです・・・。
いつもありがとうございます。

さて、本題ですが・・・。
8月8日の滋賀県立文化交流会館でのコンサートは
17時開場17時30分開演ということですので、
17時に会場に入れば問題ないとは思います。
しかし、グッズ販売は岸和田の場合、
開演時間の2時間以上前から販売が行われていたようです。

私はちょうど2時間前頃に着いたのですが、
既に長蛇の列となっており、
開場時間に間に合わないことを見越して
列を打ち切るという呼びかけもありました。
かなり焦りましたよ
また、岸和田ではキャップが早くに完売していました。
ですから、できるだけ早めに現地に着いておいたほうが良いかと思います♪

公演後のグッズ販売もありますが、
公演前にゲットしておきたいモノもありますもんね*^^*♪

それと、公演時間は2時間くらいでした。
ですから17時30分~19時30分頃と
なるのではないでしょうか・・・♪

岸和田と滋賀が同じ様になるかどうかは
分かりませんので、
一概に言い切れない部分はあるのですが、
大体こんな感じでしたよ・・・☆

参考になっていれば幸いです。

滋賀のライブ、楽しんできてください!!

これからもよろしくお願いします^^

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆき
めっちゃ遅い返信でごめんなさい×

すごく参考になりました♪

早めに行こうと思います:)

ほんとにありがとうございました!!

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆきさんへ
> めっちゃ遅い返信でごめんなさい×
>
> すごく参考になりました♪
>
> 早めに行こうと思います:)
>
> ほんとにありがとうございました!!

どういたしまして^^
参考になっていて幸いです。
いよいよ今日ですね^^♪
楽しんできてください~!!

個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」。
ゲストはSPEEDの皆さん。

アレ?大野くん、前回より白い?
気のせい・・・?
逆に潤くん、黒い・・・?
もしかしたらもっと前に撮ったものなのかな??
それは置いといて

今回は大野くんの
うめぇ 超うめぇ
が聞けて嬉しかったです
発言は少なかったけれど♪

そしてニノちゃんのツッコミは
毎度最高です(笑)
使えねぇコンピューターだなぁ」って(笑)

それといろんなところで
「うたばん」コラボ成果が出てるのかも(笑)
弾丸ジャッキーさん(「体操選手のォー・・・!」by翔くん)
猪木さんも含め(人間ポーカーゲーム)、
ニノちゃんの「ちょいもうシーホー」だってそうですし(笑)
↑インサート撮り♪

そしてミスターヨガ(笑)こと翔くんの
かっちかちなヨガを相葉ちゃん、ニノちゃんが
サポートしていましたが、
ソファに1人取り残された大野くんが
おもむろに立ち上がってサポートしに行く姿が
可愛かった・・・

で、席替え後。
大野くんの「よろしくね
・・・可愛い。
大宮愛は誰にも妨げられないということですな♪←ちょっと違うゾ

しかも読む係じゃないのに「ハイ」って返事しちゃってるし(笑)
「ボクじゃないです」とは言わずにね(笑)
その表情がまたイイ・・・♪

人間ポーカーゲームでも大宮愛が・・・
愛というか、相思相愛??
結構一致してましたよね。
プリクラのポーズは意外でした。
普通にピースじゃないんですね。
しかも3人一致するとは!!
ニノちゃんはプリクラでは棒立ちなんですね??(笑)

とにかく面白かったな~^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 恋紅
はじめましてッ 恋紅っていいます!!
私も嵐さんが大好きです☆
よかったら仲良くしてくださいッ(´ω`*)
では、失礼します。

* by 恋紅
コメありがとうございますッ☆+。
リンクおkですよ!!
タメもおkなんで^^*

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: * by ayaka→恋紅さんへ
> コメありがとうございますッ☆+。
> リンクおkですよ!!
> タメもおkなんで^^*

リンクの方、早速させていただきました♪
これからもよろしくお願いします^^

個別記事の管理2009-08-03 (Mon)
相葉ちゃん、ドラマするんですね~!!
10月スタートのテレ朝金曜23時枠。
マイガール」。
漫画原作でパパ役なんですってね。
歌おにと同じ枠ですね^^
これで嵐主演経験コンプリートですか。
いやはや、それにしても驚きました。
10月が楽しみですね。

ところで昨日ようやく分かった
国立コン当落結果。

結果・・・
29日 当選いたしました!!

もう完全に諦めてしまっていました。
古株の方の方が当たりやすいという情報を知って
新参の私の自信は完全になくなっていて。
納得もしていたんですが。
結果を知ったときは涙が止まりませんでした。
もう感謝カンゲキですよ。
ちゃんとかみしてめて、
ちゃんと謙虚に生きて行こうと思います(笑)
あとはお天気のコトと
無事当日東京に辿り着けることを祈ります。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by ゆっきぃ
ayakaさん、こんばんは。
国立、おめでとう~!!すごい!!本当に、良かった♪
せっかく、当選したので、思いっきり楽しんできてくださいね^^
そして、相葉ちゃんドラマ、すごく楽しみです。
相葉ちゃん、ステキなパパを演じてくれそうですね♪

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、こんばんは。
> 国立、おめでとう~!!すごい!!本当に、良かった♪
> せっかく、当選したので、思いっきり楽しんできてくださいね^^
> そして、相葉ちゃんドラマ、すごく楽しみです。
> 相葉ちゃん、ステキなパパを演じてくれそうですね♪

ゆっきぃさん、こんばんは^^
ありがとうございます。
そうですよね。せっかくですからね~
もうまたとないかもしれないので(笑)
しっかり楽しんでこようと思います^^

相葉ちゃんドラマ楽しみですよね~!!
相葉ちゃんの演技は「ヤンキー母校に帰る」や
嵐の映画くらいでしか見たこと無いので楽しみです^^
ステキなパパを早く見たいですね♪

個別記事の管理2009-08-02 (Sun)
我が家のPCの壁紙、
auから嵐inディズニーシーにチェンジしました♪
嵐さん素敵景色もキレイ
EXHで流れていたプレミアムイベントの告知も見れました^^

話は変わりますが、
今更ながら嵐ちゃんの感想を。。。♪

米倉涼子さんの「VIP ROOM」と「スタア御用達」の2本立て。
先週の予告からして期待大だったんですが、
ほんと、面白かったしまさにご馳走様でした、って感じでしたね。

5人の素顔というか、
個性が顕著に現れたのも見どころでした☆

そして米倉さんの印象もさらに変わったような・・・♪
あんなキャーキャーいうキャラだと思っていませんでした(笑)
嵐ちゃん、リアルに見てるんですね^^
しかもあんなふうに褒めたりしてくれると嬉しいな~
そして羨ましい!!
あの場に居合わせられるなんて羨ましすぎます!!
しかもメールのくだりでニノちゃんと「イイ」って
いうごとに超接近~
キャー・・・

羨ましい(笑)

でももっと羨ましいのは
サンドウィッチマンさん・・・!

サプライズを実演するときに
ハグしたりさ~!!!
翔くんなんかおでこにチューしてたし♪

話が前後しますが、
米倉さんの嵐に対する印象。
大野くんなんか超褒め言葉ですよね。

才能の人

本当にその通りだと思うな~。

ダイジェスト映像のチョイスもいいですね

翔くんは対照的に

”残念な人”なんて言われちゃってますが(笑)

私はそのちょいと”残念なところ”が大好きです

運動神経の良さを音にあわせてアピールするのも
面白かったな^^

ニノちゃんの運動神経のいい=脱臼を直せる
っていう定義(笑)
片手で逆立ちしたりしちゃうのかな、って思ったらアレ(笑)
人と違った思考回路っていうか、
ちょっとナナメなのが素敵です

翔くんは手が若干届かないところが
僅かに残念で好き(笑)

大野くんは表情が最高だぁ
目が・・・目が♪

メールは個性もろ出てました^^
翔くんは固い・・・
けど言葉を尽くしてる感がある(笑)
頑張ってる(笑)
でも、うん、残念(笑)

大野くんの

題:涼子!
明日、船乗ろう

なんて最高(笑)
他の人が長い文章打ってる中でわずか1文だもん!
でももらいたい、こういうメール♪
全然乗ります乗ります♪

そしてサプライズ。
何度も言うけどサンドウィッチマンさんになりたいよ♪
一番どれがいいか決めるのは難しいな・・・

でも、相葉ちゃんのウエディングドレスは
現実に戻って「そんないきなり!?痩せなきゃ着れないよ!!」とか
言っちゃいそう、私(笑)
素敵なんだけどな・・・これは私の性格の問題です(笑)

おにぎり食べてて指輪って
うーん、ちょっと残念かな(笑)
でもあの田舎みたいな?話し方が面白くて好き♪
「召し上がれ!」なんか最高だし(笑)

予告から気になってた
大野くんの
「君への指輪見つけちゃった」
ですが、
良かったなー^^
自分と釣り、どっちが好きか、って聞いて、
「つーり♪」なーんてアノ笑顔で言われたら、
崩れ落ちること間違いなし!
「きーみ♪」よりも嬉しいかもしれない(笑)
らしさが出てますよね。
抱きしめたときの表情がまた最高なんだよな^^

最終的に
相葉ちゃんが選ばれましたが、
皆素敵でした。

面白かったですね^^




Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by あやぴー
こんにちわっと♪お久しぶりです★ちょっとパソコンが壊れちゃったんで。やっとなおりましたよ♪ソロコン終わったんですね!!うちはまだなんですけどめっちゃ楽しみです☆嵐ちゃんうちも見ましたよ!!米倉さんの真似をされていた方はサンドウィッチマンさんなんですね!!一瞬誰だかわかりませんでした(笑)大野くんの「明日船乗ろう」ってのはうちもいいなって思いました♪

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんにちわっと♪お久しぶりです★ちょっとパソコンが壊れちゃったんで。やっとなおりましたよ♪ソロコン終わったんですね!!うちはまだなんですけどめっちゃ楽しみです☆嵐ちゃんうちも見ましたよ!!米倉さんの真似をされていた方はサンドウィッチマンさんなんですね!!一瞬誰だかわかりませんでした(笑)大野くんの「明日船乗ろう」ってのはうちもいいなって思いました♪

あやぴーさん、ありがとうございます♪
お久しぶりです~^^
ソロコン終わりましたよ♪
あやぴーさんも楽しんできてくださいね^^
嵐ちゃん、面白かったですよね~
私も原型が分からなくなってました(笑)
「明日船乗ろう」いいですよね~!!
ちょっぴり強引なんだけどそこが素敵なんですよね^^

ではでは^^/

個別記事の管理2009-08-01 (Sat)
この下の記事が最新です。
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
もしお気付きになった方は、良ろしければコメントでお教え下さい♪
○雑誌情報については、公式サイトで情報が出ない限り私が気づいてからの更新となってます。
 発売後の更新もありますので、ご了承下さい。すみません 

TV
8月14日(金)
23:30~23:59 フジテレビ系「僕らの音楽

雑誌
8月23日発売
MYOJO
JUNON

ラジオ
8月22日(土)
23:30~25:00
ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ

LIVE
08/02  仙台サンプラザホール
08/03  岩手県民会館
08/08  滋賀県立文化産業交流会館
08/11  宇都宮市文化会館
08/13  中京大学文化市民会館オーロラホール
08/16  神奈川県立県民ホール
08/18  渋谷 C.C.Lemonホール
08/19  渋谷 C.C.Lemonホール
08/21  大宮ソニックシティ
08/22  静岡市民文化会館
08/24  福岡サンパレス
08/26  神戸国際会館こくさいホール
08/27  京都会館第一ホール
08/28  グランキューブ大阪
08/31  渋谷 C.C.Lemonホール

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 真子

お久しぶりです。
ラジオレポ、お役に立てて幸いです♪

リンク名変更、完了しました!

* by りさこ
初めまして><

ゆずから飛んでき
ましたっ!
ブログ毎回見させ
てもらってます
あたしもWaTと嵐の
両方のファンです
よかったら仲良くし
て頂けたら嬉しいで
す(´・ω・`)


Re: タイトルなし * by ayaka→真子さん
> お久しぶりです。
> ラジオレポ、お役に立てて幸いです♪
>
> リンク名変更、完了しました!

真子さん、リンク名変更してくださってありがとうございました!!
お手数をおかけしました^^;
ではまた、ラジオレポ楽しみにしてま~す^^♪

Re: タイトルなし * by ayaka→りさこさん
> 初めまして><
>
> ゆずから飛んでき
> ましたっ!
> ブログ毎回見させ
> てもらってます
> あたしもWaTと嵐の
> 両方のファンです
> よかったら仲良くし
> て頂けたら嬉しいで
> す(´・ω・`)

初めまして!!
りさこさん、ありがとうございます^^
ゆずちゃんのお友達ですね♪
こんなブログを読んでくださってありがとうございます~!!
嵐とWaTの両方のファンということでしたら、沢山語り合えそうで嬉しいです^^
こちらこそ是非仲良くしてくださいね^^
また良かったらお越し下さい^^☆

個別記事の管理2009-08-01 (Sat)
今日は関西でシバトラ番宣時に徹平くんが出演した
「はねトビ」の再放送があります!!
その当時はまだアナログで、ビデオ録画時代だったんで(汗)
今みたいに残してなかったんですよね~
今回放送してくれるおかげで残せるから良かった^^

あ、徹平くんブログ更新されましたね^^

09.07.31 移動中!

お、サングラス♪
似合いますな~^^
アオゾラの下、ピースな徹平くん♪
移動中はやはりゲームに助けられてるんですね~^^
大好きなソフトといえば、
モンハンですね♪
CMで見たことあったんで、
「おッ☆」なんて思ってたんですけど(笑)
徹平くん、ツアーパンフでも語ってたし、
本当に大好きなんですね^^
だから私自身も興味あるんですが・・・
ゲーム自体しなくなったからな~。
一度くらいやってみたいかも(笑)

p,s モンハンのCM、徹平くんにもやってほしいな♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
