個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
徹平くんのソロコンが終わったかと思えば、
嵐の国立の当落発表。
心臓が追いつきません・・・。
FCからのメール来た時は朝だったんですが、
叫んじゃいましたからね(笑)
母親も何事かと思ったみたいです。

今のところまだ電話は繋がっていません。
まだ2回しかかけてないんですが、もう少し日を置いてからにしようと思います。
今日するかもしれないけれど(笑)
心のどこかに知るのが怖いって気持ちがあるんですよね。
でもいずれは知らなきゃいけない事実ですからね(汗)

当落のことを考えると息が詰まりそうなんで、
あまり考えないようにしようと思います。
でも祈ることはやめませんよ~!!

やっぱりすべてのファンの方が参戦できたらいいな、
とは思っても、
嵐のアノ人気ぶりではそうはいけないのは明白であって。
もちろん当もあれば落もあるんですよね。
あ、こんなこと言ったら不吉ですよね・・・
プラス思考になろう!!

あ、昨日の嵐ちゃん、ツボポイントが満載過ぎてヤバかったですよね~。
これについてはまた今度書ける時に書こうかな。
なぜなら、あまりにツボポイントが多すぎて思い出せないから(笑)
なんとかしてくれ~この記憶力の悪さ(笑)

ところで今日は
演劇部の舞台を観に行こうと思います。
ずっと楽しみにしてたんですよね^^
応援してま~す。

でわでわ。

できるだけ皆様に幸あれ!
そして私にも幸あれ・・・!



Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
昨日、
小池徹平 Solo Concert Tour 2009
“ひとりでもやってますねん”in 岸和田 浪切ホール

に行って参りました!!
あくまで”感想”を書かせていただきます(笑)
隠しますので、ご覧になって下さる方は”続きを読む”を
クリックしてください♪

伝わりにくいとは思うんですが(笑)
「ライヴ!♪」って感じでした。
音楽をガンガンやるといった感じで、
本当に盛り上がって楽しむことが出来ました♪

今ではあっという間で、時間を忘れさせてくれる、夢のような最高のひととき・・・
といった感じです。
記憶がかなり飛んでます(汗)

でも何より、
カッコ良かった・・・

1曲目は「アイシテモ」だったんですが、
黒のタンクトップで歌ってる姿はもう、ねぇ
腕筋が・・・
カッコ良すぎて一気に掴まれてしまって。

今までだったら多分、
「可愛い」とか言ってたんだと思うんです。
でも今回は可愛いとかいうより、
本当に「カッコ良い」。
ギター弾いてる姿も、マイクを手に持って歌ってる姿も、
ステージを縦横に動き回る姿も。

キラキラしたオーラとは別のオーラを感じました!!
ワイルドで男前で・・・とにかく最高。

私の中では、
福山雅治さんを彷彿させる場面もありました。

CDで聴いてたときから「アイシテモ」は
今までとちょっと違った”小池徹平”が詰まってる感じがしてたんで、
1曲目からいい意味で裏切ってくれた感じです

そういった意味で一番印象深いです。

それと、
しっとりしたアコースティックコーナーも最高でした♪
君に贈る歌」と「そんなあなたに」を歌ってくれました。
ちょっと歌い方もアレンジされてるのが素敵・・・☆
ちなみにチーム名は岸和田にちなんでか、
「チームだんじりフェスタ」でした(笑)

WaTの曲も歌ってくれましたよ♪
こちらもアレンジされてて、すごく良かったです。
ボクラノLoveStory」では
前回のライヴでの「君に贈る歌」のように、
歌詞を関西弁に変えて歌ってくれました。

♪もう~はなさないよ→はなさへんよ
♪僕の~想いは~変わらないよ→変わらへんよ

といった感じです。

AIR STYLE」 「Smile」「dawn」「sweet summer」「Hava Rava
のようなアップテンポな曲も盛り上がってましたよ~!!
手拍子したりして、楽しかったです。

最後の「Don't Stop The Music」は
みんな歌って~」と徹平くん自ら呼びかけ、
歌ってました♪

そのあと「徹平」とアンコールの掛け声が
会場からあがり、
徹平くん再登場。

そしてアンコールに

36℃
I will get a dream
ラフライター

この3曲を歌ってくれました。

最後には丁寧にお辞儀をして、
ありがとうございました!」と言い、
手を振りながら舞台袖へと消えてゆきました。

ここまで書かなかったですが、
MCも面白かったです。

アルバムタイトル「Jack In The Box」を
実は「びっくり箱」と日本語でいこうと考えてたらしく、
そのとき「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
で共演していた中村靖日さんに相談したところ、
英語にしたら?となったそうです。

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」を
覚えてもらおうということで、
会場全体で練習しました。
おかげで覚えました(笑)←実は覚えれていなかった・・・汗

映画の役が「ニート」であることに触れ、
会場から「ニート!」という声が上がると
ニート言うな!ニートちゃいますから!(笑)
という様に会場にツッコむ場面も(笑)

会場からの「絶対観るよ~」の声に
観てね~」と答えるなど、
本当に和やかな雰囲気でした♪
羨ましい♪

グッズ紹介では、
自分のツアーグッズだから使いたいけれど
今回は女の子向けの可愛いものが多くて、
ポーチとかフリフリだから・・・ということを話してました。
このときも会場から「(グッズに対して)可愛い~」って声が上がってましたよ~
で、ロンゲストな徹平くんは
シュシュを顔洗うときとかに結ぼうと(笑)
会場「見たい~!
徹平くん「見たいよね~
なんて掛け合いがここでも♪

詳しくはかけていませんが、
大体こういった感じです。

WaTに対する思いが感じられる節もありまして。
ツアーパンフにありましたが、
「ひとりで”も”」っていうツアータイトルに込めた思い、気配りがあるんですよね。
徹平くんの音楽の帰するところはあくまでWaTであるんだ、
という思いが伝わってきました。

とにかく一言で言ってしまえば
文句無しの最高のライヴでした!!

それと、こんなことを言うと、
上から目線みたいになってしまって申し訳ないんですが、
徹平くん、どんどん上手くなっていくんですよね。
終わってから母と「歌上手いよね」って話してました。

そして、また背中を押してもらいました。

徹平くんが伝えたいメッセージ、
ちゃんと届いてます。
明日からも頑張ろう、って。
そう、思えます。

だから何よりもまず
「ありがとう!」って伝えたいです。

ありがとう!徹平くん。
ソロツアー、まだまだ頑張ってください。

そして最後に、
今回お会いできたWaT友さんへ。
私自身、2年ほどブログをやっておりますが、
ブログで知り合ったWaT友さんに
お会いしたことは一度もなかったので、
お会いできたことが本当に嬉しかったです。

ブログ名を言うことで「知ってます」となったり、
私も相手の方のブログを見ていて知っていたり、
初対面なのになんだか不思議な感じで、
気恥ずかしいような嬉しいような・・・
でもやっぱり嬉しい、みたいな(笑)

これからもこういう風に
輪を広げていけたら嬉しいです。

人見知りの性分なのであまりお話できませんでしたが、
ほんとにありがとうございました♪

また会える日を楽しみにしております♪

拙い文章ではありますが、
ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました♪

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by きなこ
ayakaちゃん、こんにちわっと!

会えてよかったね♪ほんとありがとねっ!


私もぐだぐだだけどレポ書いたよ~!
そのあとayakaちゃんのレポ見たら気づくこといっぱいだった←

また機会があったら会おうね♪じゃあねっ☆

Re: タイトルなし * by ayaka→きなこさん
> ayakaちゃん、こんにちわっと!
>
> 会えてよかったね♪ほんとありがとねっ!
>
>
> 私もぐだぐだだけどレポ書いたよ~!
> そのあとayakaちゃんのレポ見たら気づくこといっぱいだった←
>
> また機会があったら会おうね♪じゃあねっ☆

きなこさん、こんにちわっと♪
会えてよかったです^^
本当に嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。

きなこさんのレポ、見させていただきますね~♪
私はメモも何もしてなかったんで、
無い記憶の中を彷徨いながら書いてましたよ(笑)

ハイ、またお会いしましょうね☆

でわでわ^^/

* by Sehan
こんばんは、はじめまして。
私はWaTの韓国ファンです。
Concertの感想、よく見ました。
ありがとうございます^^♥

Re: タイトルなし * by ayaka→Sehanさん
> こんばんは、はじめまして。
> 私はWaTの韓国ファンです。
> Concertの感想、よく見ました。
> ありがとうございます^^♥

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
韓国からWaTを応援されてるんですね^^
ぜひ仲良くして下さい♪

そして、感想、読んでくださってありがとうございます~
上手く書けていなくてすみません^^;
よかったら、またお越し下さいね★

個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
今日はついに徹平くんのソロコンです!

昨日実感がないと言った私ですが、
実はいまだに実感がありません・・・。
当日なのに・・・!!
でも私、何においても実感沸くの遅いタチなんで、
突然ガァーッ!!っと来ちゃう気がします。
とにかく楽しんでこようと思います。

ラブレターも持参して行きます・・・♪

今回は
WaT友さんのレポを拝見しておりませんし
(ちらっとは見させていただいたんですが・・・。
MCの内容とか・・・♪)
曲目も知らないんですが、
そっちの良さもあると思うので・・・
だからいろんな意味でドキドキです♪

レポは期待しないで下さいね~♪←元々してないって 笑
多分ただの叫びor感想になるかと思います。

でわでわ~!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆかり*
こんばんわ(・∀・)

お会いさせていただいた“ゆかり*”です
今日(昨日)はお会いできて本当に嬉しかったです!

「リンクしてる!」って言い切った私ですが
してませんでしたね…汗
よかったらお願いします(*´m`*)

ライヴ最高でしたね~!!
いまだ興奮が冷めませんっ 笑

また来ますね~★

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆかり*さん
> こんばんわ(・∀・)
>
> お会いさせていただいた“ゆかり*”です
> 今日(昨日)はお会いできて本当に嬉しかったです!
>
> 「リンクしてる!」って言い切った私ですが
> してませんでしたね…汗
> よかったらお願いします(*´m`*)
>
> ライヴ最高でしたね~!!
> いまだ興奮が冷めませんっ 笑
>
> また来ますね~★

ゆかり*さん、ありがとうございます♪
私の方こそ、お会いできて本当に嬉しかったです。
またお会いできる日が来ることを楽しみにしてま~す♪

リンク、私もしてると思い込んでました・・・
追加しておきました^^
でも何度かお邪魔させていただいてましたよ☆

ライヴ、ほんとに最高でしたよね!!
カッコよかったですよね・・・☆

また来てください♪

個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」。
ゲストは沢村一樹さん

想像通り(以上? 笑)のエロトーク全開
面白かったです。
もしかしたらあれでも抑えてたのでしょうか(笑)
しかも嵐のエロさを武器に例えるとは・・・!(笑)
しかもなんとなーく納得しちゃうのが不思議(笑)
だってニノ、無言で縄振ってそうだもん(笑)
カウボーイの格好で(笑)
でも大野くん、水鉄砲って!!
えー!?
私にも例えられそうにないけど、
水鉄砲って~・・・
あんなに素敵なのに~♪
でも反応がなんか可愛かった~♪

ていうか私、こんなにも可愛い可愛いって
連呼してていいものだろうか(笑)
お相手は今年29歳の方なんですけど(笑)
仕方ないですね~^^
カッコよくて可愛くて面白いんだから・・・♪

それはさておき、
もみじ」と「ゴマだれ」、
個人的にツボです♪

はにかみながら言ってるのが
何よりエロいんですよ、きっと(笑)
私には判別がつきませんが(笑)
十分エロかったと思うのです
でも沢村さんは何となくさすが・・・!!

表情グランプリも面白かったな~
翔くん、ついにバラエティ班から脱却!?(笑)
一番面白かったのは時限爆弾かな(笑)
究極の表情でした!!

ではではこの辺で♪

p.s ディズニーと・・・あのディズニーと共演しちゃう嵐さん。
   すごいですね。ディズニーシー貸し切ってイベントとは!!
   ビックリです。CMも楽しみです!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
ここんとこ徹平くんブログについて
書けていなかったんだけど・・・
今日こそ書いちゃおう!

徹平くんブログ更新!!

09.07.28 2ショット

キマシタ~
久しぶりの2ショット。
2人でのお仕事ですか。
頑張ってる瑛ちゃんを見て刺激になった様子ですね♪
お互い、そう思ってるんだろうな~
そっか、今日は福井なんですよね。
で、ついに明日ですよ。
大阪!浪切!!
イェィ!

・・・でも未だに実感が持てないってどういうこと(笑)
会えるんだよ~徹平くんに~!
って言い聞かせてみるんですが、
ずっと待ち焦がれてたわりに
「ほんとに明日??」って思ってるくらい(笑)
言い続けてたダイエットも
間に合わなかったし(笑)
毎度、こんな感じです♪
でも明日楽しんできます。
気合入れま~す。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
昨日の「ヘキサゴンVS嵐」の感想です。

衣装が黄色基調だったのは、24時間テレビだから!?
いやいや、26時間テレビですけども(笑)
皆さんかっこよかったですね~
しかもニノちゃん、髪型がブルーノ^^
なんだか新鮮・・・
オリ☆スタの記者会見レポで見ただけなんですけど。
それにしても生放送出て、舞台やって・・・
ってすごい大変ですよね。
お疲れ様です!

結果的には
嵐が逆転勝利
理想的な展開でしたよね。
最初はかなりの点差で
負けちゃうのかとうっかり思ってましたよ(笑)
徐々に縮めて追いつくのが華麗でした。

クリフクライムは
ほんと、素敵な”ミュージカル”
さすがです!!
大野くんが飛ぶところ、もっと映してほしかったな♪
潤くんも全押しってすごいな~♪
ゲーム開始前に

潤君と大野くんは作戦立ててたのかな?
おしゃべりしてて「大野くん」の声に気づいてませんでしたが、
気づいた後の「ハイ!」が可愛すぎる(笑)
アノ状況でも”責任を感じないでやる”って言っちゃうところが
なんかかっこいいんだよな~♪
感じなきゃいけない状況なのに(笑)
「感じて!」って言われてたしね~(笑)
ちょうだいちょうだいっつってもあげないときありますよ」って言うニノちゃんに
あの表情とあの笑顔(笑)
可愛すぎるんだよ!!(笑)
そして”厄介者”トークは面白かった(笑)
ぇ、ボク、厄介者?
その瞳・・・
あなた、最年長ですよ~(笑)
でもゲームは華麗でした~!

でもまさか2回するとは~!!
生放送だな♪
ヤッターマン、決死のダイブ、ごちそうさまです(笑)

フォーリングパイプも紳助さん最後もっかいやってましたからね。
まさかの0点ですが、面白かったですよ☆

なんかクリフクライムに重点置き過ぎちゃいましたが(笑)
とにかく面白かった~♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-26 (Sun)
「VS嵐」10月よりゴールデン進出!!

 おめでとうございま~す 

パソコン開いてなかったんで、
26時間テレビの「VS嵐」での発表で初めて知り、
ビックリしました。
木曜19:00の枠なんですね~♪
となれば、木曜は
「嵐ちゃん」と「VS嵐」の両方が見れるって
ことですよね~!!
そのうえ、もしメンバーの誰かが
TBSでドラマするとしたら、
「VS嵐」「東京フレパ」「嵐ちゃん」
を見れるってコト!?

しかも何より嬉しいのが、
「全国放送」だということです。
今まで関西で放送されなくて
ずっと嘆いてましたから(笑)
これほど嬉しいことはありません。
あ・・・ほんとに放送されますよね?? 笑(半信半疑)

30分→1時間放送になるってことも
大きいですよね~。
新ゲームも登場するということなので、
とても楽しみです
早く10月来ないかな~

今日の
「ヘキサゴンVS嵐」については
また明日にでも書きたいと思います。
それにしても、面白かったな~、
生放送VS嵐♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-25 (Sat)
関西では放送されない「VS嵐」。
普段はファンの方のブログを読んで、
それぞれのツボポイントに
「そうなのかぁ~
と妄想して終わることが多かったのですが(笑)
前からテレビ誌でゆる~いBBQの様子が
とりあげられてるのが気になって、
動画サイトで見ちゃいました(便利な時代

しかし、出だしのゆるいこと
もう大好き
"番組が終わる空気"とか言ってたっけ(笑)?
誰のハマグリが一番最初に開くか・・・なんてコトを
本当に楽しそうにしてるんだもん(笑)
ジャンケンも楽しそうでしたし(笑)

翔くんのアントキの猪木も見れたし(笑)
「うたばん」で身につけたんですね(笑)

ピンボールランナーの説明を促されても
食材を使ってまったり説明してるのが
なんとも可愛いリーダー
選任ミスに気づいて翔くんに替えられましたが(笑)

明日の大野くんは、
休んで、ちょっと働いて、休んじゃうんですね(笑)

ていうか私、
何回「(笑)」マーク使ってんだ??(笑)
ほらまた(笑)←
嵐を語る(?)と
「(笑)」マークが絶えませんな♪

話がそれましたが、
最後のインタビューは
かっこよかったですね。
SPのローリングコインタワーの失敗の為経験した
"謹慎"について重々しく語るも
その成果について触れた翔くんの後、
何だこのゆるさ満開の素敵な人は

24時間までならやったことあるんでね。
26時間・・・
あぁ、でも26時間はやらないんですね。
(スタッフ? 爆笑)
・・・途中ですよね。
じゃあ大丈夫ですね。・・・はい


コレは、ウケましたよ~
もうどんだけ虜にする気ですか(笑)

ではではここまでにして・・・。
明日のVS嵐楽しみですね!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」。
面白かったですね~!

今回は
新企画「ご当地ウエイター」と
相葉ちゃんの「ホストロワイアル」
・・・と、微妙に「ストラックナイン」の3本立てでしたね!
2つで終わりだと思ってたから
残りわずかで「ストラックナイン」が始まったのはびっくりでした(笑)

「ご当地」では嵐さん、
相葉ちゃんを除いてバンバン水かけられちゃってましたね。
そう思うと「ホスト」の方でも勝った相葉ちゃんは
強運の回でしたね~。

オードリーの若林さんが「春日さん」と呼ばれて
ツッコミに(?)ぞろぞろ行った嵐さんですが、
後ろの方で何気について行ってた
大野君が可愛かった~♪

で、水かけられた大野くんを
かいがいしく拭いてあげてるニノちゃん♪
この二人本当にステキ・・・

そして目の前で水かけられた翔くんを見たときの
ウルウルな大野くんの目・・・♪
キャー

ご当地を当てるのは本当難しそうでしたね~
全然分かんなかったです。

そして「ホストロワイアル」。
相葉ちゃん、面白すぎる・・・(笑)
順調だったのに(笑)
おバカ対決とまで言われちゃってますから(笑)
モニター見てさんざん言われてるのに
知らずに貰ったお肉を分けてあげようとしてましたよね??
なんて優しいんだ~

来週はまた新企画なんですね。
潤くんホストとマネキンファイブって
なってたのに変わったんですね~
予告での大野くんの
「キミへの指輪、みつけちゃった
にキュンキュン・・・
次週が楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
昨日「anan」と「ポポロ」買いました。

嵐さん、ステキ・・・
でも5人そろった嵐は一番ステキ・・・
「anan」で特に感じました。
最後のページに肩組んで5人集まって映ったお写真は
本当に楽しそうで、皆さんいい顔してるんですよね。
それぞれがステキなのはもちろんなんですが、
やっぱり仲の良さがにじみ出てくるお写真、
大好きです・・・

「anan」での個人インタビューとか
それぞれがメンバーについて語るページとか読んでると、
皆お互いのことよく見てるんだな、って思いました。
お互い心配してたりなんかして・・・。
一名、日焼けについて結構心配されてましたが(笑)
でもすっごくあったかいですよね。

「ポポロ」は
個人のお写真がどれもすっごくいい
もう共に生活してる気になっちゃうよ
嵐のウワサとか(ここでも大宮愛 笑)
嵐さんの番組のウラ側的なことも載ってて、
面白かったです。
「VS嵐」、関西でも放送してくれ~!!((爆

大して語るというほどのことが出来ず、
超断片的なツブヤキになっちゃいましたが、
とにかくステキな「anan」と「ポポロ」の嵐さんでした~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

めちゃくちゃ、良かったですね! * by ゆっきぃ
ayakaさん、こんにちは。
私も、2冊とも買いましたよ~!どちらも、内容がすごく良かったので、読みごたえがありましたね。
今週は、雑誌ラッシュで、どれもこれも欲しくて、大変です。

Re: めちゃくちゃ、良かったですね! * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、こんにちは。
> 私も、2冊とも買いましたよ~!どちらも、内容がすごく良かったので、読みごたえがありましたね。
> 今週は、雑誌ラッシュで、どれもこれも欲しくて、大変です。

ゆっきぃさん、こんにちは!
ありがとうございます~。
そうですよね^^
ページ数も多くてお写真も良くて。
やはり10周年となると特集がたくさん組まれて読みごたえのあるものが多いですもんね~。
私もどれもこれも欲しくなっちゃうんですよね~!!
頑張って立ち読みですまそうとしてますが(笑)

ではまた♪

個別記事の管理2009-07-22 (Wed)
今日は皆既日食の日。
ピーク時といわれていた11時6分ごろ、
学年集会中でした。
外で他学年から起こる歓声。。。
「日食」と言われても
へ~って思うくらいで
グラス買ったりっていうのもなかったんですが、
次26年後とか言われると
見たいじゃないですか。。。
(26年後も北陸~北関東までしか見れないみたいだし)
結局雲が厚かったこともあり、
見る事ができませんでしたが、
見れた子もやはりいたみたいです。
ぼんやり影が見えたような気がせんでもないんですが・・・。
テレビで見た日食はすごかったですね~。
真っ暗だったし。
人生に一度は生で見てみたい光景ですね。
無理かな(笑)

ところで、
昨日やっとオトノハ読みました♪
微笑ましくなっちゃう嵐愛(大宮愛)エピソードをありがとう、翔くん!!

19時きっかりの大野くんの様子が
目に浮かぶようです(笑)
「彼女か!」って突っ込むところもいいんだよな~、嵐愛
読み合わせしたりもしてたんだね☆

ていうか、コンサートの打ち合わせって
もうこの頃からするもんなんですね。
そりゃそうか
あとおよそ一か月ですか・・・。
もう全ての運を天に任せます・・・。
もう不安で不安でしょうがないんですよね。
嵐さん、すごい人気だから・・・♪
最近、そのことで目が覚めるんですよ(笑)
完全アラシック(笑)
大阪に住んでいるということで、
結果によってちょっとした影響が出ちゃいますから
おそらく同じ状況の方は他にも沢山いらっしゃると思います。
もっと遠方の方もいらっしゃいますもんね。
海外までも。
嵐ってスゴイな・・・(ここで再確認? 笑)

でも何より一番は、
嵐ファンの方皆さんが
参戦できることですよね^^
そうなってくれますように。
もう全ての運を天に任せます(二度目)。

よし、今日から徳を積むぞ!!
いいこと、やっていこうと思います(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
面白すぎてつい眠気を吹き飛ばされてしまった
昨夜の「嵐の宿題くん」。
語りたくて仕方がありませんでした!!

あぁ・・・昨夜の日直さん可愛かったなあ
衣装も可愛かったし
禁止ワード(?)を言っても、
高級アワビを面白く(?)食べる秋山さんを見て
お腹抱えて笑ってても、
それを真似してガシガシ食べてても、
何しても私の目には可愛く映ってしまいました。

そして黒かった(笑)
潤くんにも言われちゃってたけど、
やっぱり釣り、順調に行ってるんですね(笑)
「自覚が足りない」って怒られても
尚釣りに行って日焼けしちゃうその自由さが大好き
これからもバンバン釣り行っちゃってください!
・・・ってだめか
いやいや、くれぐれも気をつけてくださいね(笑)

それと
瞬時にして無我の境地に入ってしまった彼・・・。
神?仏?菩薩?(笑)
意識レベル0なのに(?)貫禄が感じられるのが不思議です(笑)
さすが!
”無”について話してるのを見たことがあったので
絶対”無”といえばあなただと思ってました(笑)
”無”の表情と光る豆電球がヒットでした(笑)

話が前後しますが
リーダー自慢も面白かったな(笑)

あ、でたらめことわざも面白かった(笑)
ロバートさんすごいですね(笑)
つい今日の授業中、
自分ででたらめことわざ考えちゃってました(笑)

あと、オカリナ演奏中
後ろで展開されてる世界が面白かったな~
潤くん、くつろぎかたがセクシー

そんなこんなで
(どんなこんなだ?)
面白かった宿題くんでした~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-19 (Sun)
昨日からニノの舞台「見知らぬ乗客」が
スタートしましたね。

観に行きたかったな~・・・!!

っていっても、
東京で上演されるうえにかなりの競争率。
これは諦めるしかないんですけど(汗)、
人生に一度くらいニノの舞台を観てみたいです(切実)。
インタビューとかでこの舞台について
語ってるのを読んで、
内容自体にもかなり興味がわいたんですが、
ニノがどのようなブルーノを演じるのかが、
すごく興味深いです。

そして今日の少クラプレミアムでは
ニノがお芝居に関しても、
現場でのあり方に関しても、
アイドルであることに関しても、
独自の信条的なものを持ってることに感心しました。
もう尊敬の域です。。。
面白いお話も聴けましたし、
すごく良かったです★
でも収録時間が長かったのに
実際はかなりカットされちゃったことが残念。。。
仕方ないことですが、
また未公開シーンをいっぱい流して欲しいな^^

でわでわこの辺で^^
Theme : 二宮和也 * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-18 (Sat)
今日の「王様のブランチ」で
「ブラック会社」の紹介VTRが流れましたね。
母が慌てて録画ボタンを押しておいてくれたみたいです。
個性派が沢山登場する面白そうな映画ですね。
短かったですが、そんな印象を受けました。

ところでツアーグッズ情報が追記され、
写真が加えられましたね!

コチラ

カッコいいデザインのTシャツとエコバッグに
超素敵なうちわ・・・♪
シュシュも可愛いですね。
ツアーパンフは買うとして、
あとはどうしよう。。。
どれも素敵なグッズですから迷いますね。

それと昨日のライブ、
いかがだったのでしょうか??
次は新潟ですね^^
また頑張ってください♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ブラック会社)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
今日より徹平くんのソロツアーがスタートですね。
今日行かれる方、楽しんできてくださいね♪
徹平くんもファンの私達も楽しめるライブであるといいですね。
そりゃ徹平くんのライブだもの、
楽しいのは当たり前だとは思いますが・・・
マナーとかも、きちんと守らないといけないですね^^
順調にツアーが行われることを祈ってます!!
徹平くん、頑張ってください♪
ちなみに私は29日の浪切ホールに参戦します。
徹平くんに会える日を楽しみに待ってます^^
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mm...
お久しぶりです♪

実は、今日徹平くんのツアー参戦してきました!!
たまたまラジオで懸賞をしてたらしく、
お母さんが応募したら当たったらしく…^^

めっちゃかっこよかったです★
あまり曲がわからない私でも凄い楽しめましたよ!
さすが徹平くんですね♪

Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> お久しぶりです♪
>
> 実は、今日徹平くんのツアー参戦してきました!!
> たまたまラジオで懸賞をしてたらしく、
> お母さんが応募したら当たったらしく…^^
>
> めっちゃかっこよかったです★
> あまり曲がわからない私でも凄い楽しめましたよ!
> さすが徹平くんですね♪

お久しぶりです^^
mm...さん、ありがとうございます♪
ツアー参戦されたんですか!!!
そんな感想を言っていただけると
私まで嬉しくなります☆
カッコいい徹平くんに会える日を
私も待ちたいと思います♪
でわでわ^^

個別記事の管理2009-07-16 (Thu)
明日からいよいよ徹平くんのソロツアーがスタートしますね!!
それに伴って、公式さんにてコンサートグッズについての情報が出ました。

☆ラインストーンネックレス \3,500  
(ラインストーン入りのギターチャーム。
裏には徹平君のサインの刻印入りです!)

☆Tシャツ(白S)(白M)(黒S)(黒M) 各\2,500 

☆メッシュキャップ \2,000

☆パンフレット \2,000

☆マフラータオル(白)(黒) 各 \1,500

☆ポーチ \1,500

☆シュシュ \1,000

☆ストラップ \1,000

☆パスケース \1,000

☆キミだけ石鹸(白)(ピンク) 各 \800
 (徹平君の自筆文字入り石鹸。ステッカー付!)

☆フォト3枚セット \500

☆ファイルノート \500 
(写真入のファイル+オリジナルノートのセット)

☆うちわ(白)(青) 各 \500

☆エコバッグ \500

☆お箸セット   \1,500
(徹平君の自筆文字入り)

☆ティッシュケース   \1,000
(ティッシュ二個付き)


パンフやマフラータオルといった定番のものから
石鹸、お箸セットまで
多種多様なツアーグッズですね^^
どれを買おうか迷うところでもありますが、
パンフは買いたいですね。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-15 (Wed)
Jack In The BoxJack In The Box
(2009/07/15)
小池徹平

商品詳細を見る
Jack In The Box (初回限定盤)(DVD付)Jack In The Box (初回限定盤)(DVD付)
(2009/07/15)
小池徹平

商品詳細を見る

本日は徹平くんのソロアルバム「Jack In The Box 」の発売日です!!
昨日フラゲして参りました~

タイトル通り多彩の楽曲盛りだくさんの
びっくり箱のようなこのアルバム。
まだ1回しか聴けていないので
深く語るというほどの事は出来ませんが、
ちょっとだけ語ってみようと思います♪

まずは初回限定版特典のDVDについて。
コレは感動しました。
フルでPVを見たのは初めてでしたし、
(大人でセクシードキッとせずにはいられない
なにより"キミだけver"が収録されているということ。
どういう意味だか分かっていなかったのですが、
見て初めて分かりました!!
まさに”キミだけ”。
真正面からカメラに向かって
フルで歌ってくれるんですよね。
私だけのために歌ってくれていると
錯覚せずにはいられないつくりになっておりまして(笑)
コレは罪です!!(笑)
ファン心理を突いた素敵なPVです

曲の方ですが、
全部素敵な楽曲の中で、
私は特に「アイシテモ」が好きです!
ちょっと衝撃的で。
聴いた瞬間に好きになってしまいました。
今までの曲と雰囲気が全く違ったから。
歌詞も音も色気があってカッコいいんです。
これはハマリマス。

他には「波音」「シンクロ」が好きです。
「Don't Stop The Music」も
なかなか頭から離れない
キャッチーなメロディーが印象的でした。

もっと語りたいんですが、
聴きこんでからでないと^^
でわでわ~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 梨桜奈
こんばんわっと♪

あたしも「アイシテモ」と「Don't Stop The Music」頭から離れないです!

ほんとにびっくり箱ですよね~(^^/

Re: タイトルなし * by ayaka→梨桜奈さん
> こんばんわっと♪
>
> あたしも「アイシテモ」と「Don't Stop The Music」頭から離れないです!
>
> ほんとにびっくり箱ですよね~(^^/

こんばんわっと♪
そうですよね~^^
ほんとうに徹平くんの意図通り
まんまとびっくりしまくっちゃてます(笑)
素敵な楽曲ばかりですからね、
どんどんリピろうと思います♪
(実はまだあまり聴けていないんです・・・)
でわでわ☆

個別記事の管理2009-07-14 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」の感想

・・・の前に、ちょっとしたワタクシゴト。。。
昨日のZEROの終わりがけ、
ちょうど関西のニュースに切り替わった頃でしょうか。
向こうの方から怪しい羽音が。
以前からゴソゴソ音が鳴っていて
気になってはいたのですが。。。
勇気を出して母と見に行ったところ・・・

案の定クワガタ虫クワガタが2匹羽ばたいておりました・・・

信じられない光景に立ち尽くしたのも束の間、
以前はさわれたはずのクワガタ虫クワガタ
急に飛び立つんだもん、ゴ○ブリにしか見えない!!
応急処置としてザルをかぶせておきました。
やれやれと思ってリビングにもどり、
「宿題くん」を見ようと思ったのですが、
なんだかかなり巨大な黒い塊が羽ばたいてる!!

・・・今度はカブト虫カブトムシでした。

もういい加減にしてくれって感じです(笑)
どんだけ飼育してんの!?
どんだけ脱走してんの!?って(笑)
母とワーキャー大騒ぎ。

一夜にして
一夏をアマゾンで過ごしたかの様な心もち(笑)
そして追いかけ再生で「宿題くん」を見ました。
長々とすみませんね

ではでは本題へ!

ちょっぴりエロかった
ZEROの後の深夜番組について(笑)

ゲストはママドル・辻ちゃん

5人のベイビー姿は必見モノでしたね(笑)
可愛すぎるよ・・・
それぞれの着こなし方(?)があるんですね^^

大野ベイビーの不機嫌っぷりも可愛かった
翔くんに甲斐甲斐しく着せられちゃってるもんね
”おっぱい”発言に「」のテロップと大野ベイビーの反応(笑)
面白すぎる(笑)

ラップを顔面で突き破るアイドルも
そうそう見れないですからね(笑)
面白かったな~
相葉ちゃんはストッキング被ったような
本気の顔面(笑)アイドルなのに
でもそこが素敵だ!
ニノベイビー可愛すぎるし
翔ベイビーはヤル気満々だし
潤ベイビーはさすがだし
大野ベイビーは激突だし

とにかく
ベイビー姿が印象的な宿題くんでした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと♪うちも宿題くんみましたよ☆
最初に「エロオグ」って小倉さん言われててみんなにつっこまれてましたよね(笑)ベイビーちゃん姿がみんなステキで可愛かったです♪相葉くんのラップで顔がつぶれちゃったところ爆笑しちゃいました(笑)

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんにちわっと♪うちも宿題くんみましたよ☆
> 最初に「エロオグ」って小倉さん言われててみんなにつっこまれてましたよね(笑)ベイビーちゃん姿がみんなステキで可愛かったです♪相葉くんのラップで顔がつぶれちゃったところ爆笑しちゃいました(笑)

あやぴーさん、こんにちわっと♪
コメントありがとうございます。
ほんとにちょっとピンクモードなオグさんでしたよね(笑)
ベイビーちゃん、可愛すぎますよね^^
皆確実に年齢的には大人なんですけど、
まだまだ似合っちゃうところがすごいな、と(笑)
相葉ちゃんのラップはストッキング並みで面白すぎました^^
全力投球なところが素敵です(笑)

でわでわ^^

個別記事の管理2009-07-13 (Mon)
今日は暑い一日ですね。
カンカン照りの中を歩いて帰ってまいりましたが、
汗かきまくりました

ところで昨日は
嵐尽くしの一日でした♪
国立コンDVDを見て
動画サイトで過去に嵐が出演されたブランチを見て
Mステ初登場から5回分くらいのMステを順番に見て
AAAのDVDを見て・・・。

こんな調子でいいんですかね(笑)
気分が既に夏休み状態・・・
宿題も計画的にやっていかないと。。。
今日から心入れ替えようかな(笑)

それはさておき
沢山嵐を見た中で、
特に面白かったのは
過去のMステですかね。
当時私は5歳とかですから、
仮に見ていたとしても全く記憶にない訳で・・・。
Mステ自身も今と違うところが沢山あったりして
驚きました。
こういう過去の動画が見れるなんて
便利でありがたい時代ですね(しみじみ。。。)

当時の嵐さんは
外見はもちろんですが
話し方とか声がちょっと違ったり・・・。
そんな中でニノちゃんは
外見もツッコミもあまり今と変わりないですね。
当時からの堂々っぷり。
そしてさすが永遠の17歳というべきでしょうか、
今も昔も変わらないくらい可愛いです。
違いがあるといえばあるんでしょうけど^^

大野くんののほほんとした
天然な発言も面白かったな^^
若干オドオドしてるようにも見えるんですが(笑)

それと
”リーダー”って呼ばれることに
”プレッシャー”を感じると話していたのが
印象的でした。
当時の大野くんの心境を
推し量って考えてみたら
なぜか妙に感慨深くなってしまいます。。。

私は嵐を好きになってまだ間がないですし、
(1年経ってないですからね~)
やっぱり嵐が歩んできた10年のうちで
まだまだ知らないことが多いわけです。。。
少しずつでももっと知っていきたいな。
知れば知るほど好きになるんです(笑)

そして当時何も知らなかったくせに
「嵐が歩んできた10年を思うと・・・」
なんて感慨深くなっちゃいます(笑)

知らないことがまだまだ多くても、
これからのことを知っていけるんですもんね^^
ずっと応援します。

嵐は10年で終わりじゃないですからね☆
”通過点”ですもんね!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-12 (Sun)
昨日の「魔女裁判」で
「エ、結局はどうなの!?これで終わり!?
ご想像にお任せしますパターン!?」
と叫ばずにはいられなかった私です
推理力に乏しい私にとっては
「真相解決篇」的なものが見たいな^^
まさかのダブルどんでん返し(?)が
面白かったです!!
魔女はやはり魔女だったんですね・・・
生田斗真くん、
次は「人間失格」頑張ってください^^

今初めて「魔女裁判」について
書いたような気がしましたが・・・
主題歌の福山雅治さんの「化身」も
好きです。
言ったっけ(笑)?

で、その福山さんのライブに
徹平くん、行かれたみたいですね^^

09.07.11 行ってきました

ライブ後の熱気が伝わってくるような文面♪
「僕らの音楽」で先日話してたように、
徹平くんの憧れの存在である
福山雅治さんのライブで
いっぱい刺激を受けて興奮して・・・
まさに”全身で感じた”んでしょうね~
徹平くんがツアーを楽しみにしてるって聞くと
こっちはもっと楽しみになります♪
初日まであと5日ですか。
全身で感じて楽しもうと思います!!
期待してます^^
頑張ってくださいね
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-07-11 (Sat)
昨日の「Mステ」と「僕らの音楽」。
どちらも最高でしたね。
ほんとに最高でしたね。
例の如くアバウトではありますが、
感じたこと、書かせてください♪

まずは「Mステ」。
登場したときからキラキラ
いままでの可愛らしいキラキラともまた違って、
すごいカッコいいキラキラで。。。
こういうのを”オーラ”っていうんでしょうね。
それともアウラ??(笑)

でも矢島美容室さんとパフュームさんの
トークが長かったので、
このまま時間足りなくなったりしない!?
って内心不安でした(笑)
ちゃんとトークありましたけどね^^
瑛ちゃんのお話も出たし(笑)
瑛ちゃん、忙しくてメールに気づかなかったのかな??^^

”等身大”が表れた「キミだけ」の魅力が
良く伝わるお話だったと思いますよ^^

そして曲ですけど、
なんか今日はいつもと違うなって
思ってたんです。
そしたら母も同じように感じたみたいで。
歌い方が、すっごく男っぽくて。
”ロック調”っていうのとは
意味が違ってくるかもしれないけど
イメージとしてはそういう感じの歌い方で、
「かっこいい!!」って感じました。
CDとなんとなく違うように思ったんですよね^^
うちの家族だけかな??
「どんどん上手くなっていくよね」
なんて話してました。
上から目線っぽくて申し訳ない(笑)
本当に素敵でした。

そしてそれ以上に
素敵だったのは「僕らの音楽」。
本当に永久保存版ですね!!
徹平くんの高校時代の同級生でもある
蒼井優ちゃんとの対談でしたが、
ここでしか聴けないトークがいっぱいで。
卒業式の2ショット写真まで見れるとは・・・!
他では絶対見れないもんな~
ジュノンボーイのコンテストの映像まで
流れて、本当に嬉しかったです。

JRAのCMで共演されてる蒼井優ちゃんは
前から好印象を抱いてたんですが、
今回の徹平くんとの”素”っぽい対談で
さらに好印象でした。
ほんと仲良しなんですね。
それと、徹平くんの男っぽさも垣間見える対談でもありました。
「お前」とか聞くとちょっとドキッとするな~。

何より嬉しかったのは
ジュノンボーイコンテスト最終選考で披露した
コブクロの「轍」を
ギター1本で歌ってくれた事です!!
超レアじゃないですか!?
これも他では聴けないですから。

それにしても「轍」・・・
めっちゃいい曲ですよね。
涙が出そうでした。ほんとに。
グッと来ちゃって。
”昨日を振り返るなら 見えない明日に目を凝らせ”
のところで一番自分の中でのピークを感じちゃいました(笑)
自分とリンクする部分があったからかな。

徹平くんの歌う「轍」は
徹平くんのモノになってましたよね。
コブクロさんのカバー、っていうよりも
徹平くんの歌として成立してるように感じたんです。
アレンジもちょっとあったりして。
もう本当に感動しました。

Mステとは対照的に
思えた「僕らの音楽」での
しっとりした感じの「キミだけ」。
前奏聞いたときは、「違う曲かな?」って
思っちゃいました。
アレンジ一つでこんなに印象が変わるんですね。
どちらも大好きだし、素敵でした。

音楽ってすごいな~
徹平くんの音楽、すごいな・・・。
久しぶりにガコーンと来ました。
擬音が多いな、私って(笑)

そんな最高だった
「僕らの音楽」でしたが、
なんとなんと、公式さんによると

8月14日(金)23:30~23:59 フジテレビ系「僕らの音楽」

またもや出演だそうです!!
昨日放送したばかりなのに
もう次があることを知れるとは!!
ビックリでもあり、やっぱり嬉しいですね^^
また永久保存版になるんじゃないかな。

ではでは今日はこの辺で!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-10 (Fri)
今日は雨です。
そして強風です。
前回の反省を踏まえて←
「風向き」というものを意識したため、
傘がひっくり返ることはありませんでしたが(笑)

風さえなければ今日の雨は好きな雨でした。
テストが返ってきてちょっとセンチメンタルだから
ということもあるのかもしれません(笑)

こんなお天気に聴きたくなるのは・・・
大野くんのソロ曲「Take me faraway」と「Rain」です♪
「Rain」はタイトル的にも、ね(笑)
実際聴いてましたが、本当にいい曲だな♪
あの歌声には惚れずにいられません。

話は変わりますが、
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」。
今回は「ダメ嵐」と「マネキンファイブ」でしたが、
どちらも超面白くて、最高の組み合わせでした。
ではではアバウトに語ってみたいと思います!!

「ダメ嵐」は
嵐の素とか本音がのぞけるところが
魅力ですよね。
今回のお題は人によって好みが分かれるというか、
一概に決め付けられないものが多かったですね~。

例えば
彼女が他の男と歩いてるのを見かけたらどうする?」というもの。
これは微妙ですよね~。

はじめは潤くんと相葉ちゃんの意見は
ちょっと・・・と思ってたんですが、
放っておかれたら放っておかれたで
自分に興味がないんだ・・・
ってなりますし。
それを考えると賛成かな??って思ったり。

でも大野くんの意見聞いてまた変わりました。
”信用してるから”っていう理由なら、
なんかすごい嬉しいですよね。

潤くんはアレはやっぱ言わない方がよかったですね(笑)
大島さんも救えなくなっちゃった(笑)

で、案の定潤くん落ちちゃいましたね~・・・
相葉ちゃんのときはリアクションが完璧で(笑)
爆笑しちゃったんですが、
覚悟していたせいか、
潤くんは落ちてもなんかカッコいいな、って思いました(笑)

でも前回で学んじゃった相葉ちゃんは
必死で面白かったな~
「二度と落ちたくないんだろうなぁ」って(笑)
そりゃそうですよね。
ジャニーズが氷水に落下なんて。。。
相葉ちゃん、前回歴史のページめくっちゃったもんね。
名誉ある第一人者、開拓者ですよ!!

そして「マネキンファイブ」。
今回は全体的にすごく良かったと思いますが・・・
大野くんには申し訳ないですけど、
正直「残るんじゃないかな??」とか思ってました(笑)
飾らないスタイルが大野くんらしくて大好きなんですけど!!
でも実際1抜けですよ!!
びっくりでした。
そして去り際の言葉が面白い(笑)

海なんだから

そりゃそうだ(笑)♪
海を知り尽くした男ですから(笑)
彼のための企画じゃないんですか☆(笑)

個人的にはニノのコーディネートが好きでした。
でもあんなに靴のこと追求されるとは(笑)

潤くんもカッコよかったし
評価高かったのにまさかの売れ残り・・・
そして翔くんついに連敗からの脱却!!
でも翔くん、
良かれと思って作ったポイント・ストールが
まさかのダメだしを食らいましたね(笑)
すっごい爽やかだったのにな♪
でもやっぱストールは無くていいな(笑)
翔くんの中の台本どおりでは無かったですが(笑)
残らなくてよかったね~!!

来週は
ホストか~♪
早く全員回ってほしいな~^^

ではではこの辺で!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆっきぃ
ayakaさん、こんにちは。
なんだか、久しぶりになってしまいましたが・・・・。
ひみつの嵐ちゃん、面白かったですね~!!
そうそう、素と本音が楽しめて、ほかではなかなか聞けないですもんね。
マネキンファイブは、私も1抜けした智くんに、ビックリでした(笑)あれは、ほんと運ですよね~。
次回、ホストロワイヤル、楽しみです♪

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、こんにちは。
> なんだか、久しぶりになってしまいましたが・・・・。
> ひみつの嵐ちゃん、面白かったですね~!!
> そうそう、素と本音が楽しめて、ほかではなかなか聞けないですもんね。
> マネキンファイブは、私も1抜けした智くんに、ビックリでした(笑)あれは、ほんと運ですよね~。
> 次回、ホストロワイヤル、楽しみです♪

ゆっきぃさん、こんにちは^^
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます~

毎度嵐ちゃん、面白いですよね^^
「ダメ嵐」では互いに
軽く蹴落とし合ったりフォローしたり突っ込んだり・・・
なんだかんだいって嵐愛を感じずにはいられません!!
そこも魅力ですよね。
「マネキン」は毎回面白いんですが、
予想外な展開があるところも面白いですよね~
今回は特にですが。。。
でも似合ってますよね^^ラフで。。。

ホストロワイヤル、予告ではニノちゃんが
参戦みたいですね^^
テレビ誌では潤くんになってた気がするんですが。。。
はやく大野くんのホストも見てみたいです!!

個別記事の管理2009-07-09 (Thu)
いざ休みになってみると、
暇で暇で。
ずっと動画巡りをしておりました^^
なんだかすごく怠惰な生活しております(笑)

ところで、
チャクチャクにて
徹平くんのニューアルバム「Jack In The Box」

の楽曲全てのAメロ&サビverがDLできるように
なってますね~♪

お母さんにDLしてもらいました。
さすがに全部はしなかったんですが、
(いずれ全部しますケドね☆)
4曲くらいは聴きました♪
たった4曲のうちでも
ジャンルがいろいろで、
新しい表情がのぞけました♪
まさに「びっくり箱」のような多彩な楽曲ですね。
はやくフルで聴きたいものです。
いよいよリリースは来週、と
迫ってまいりましたからね。
楽しみですね♪

そして楽しみといえば、
ソロコン。
初日は7月17日の北海道ですか。
北海道に参戦される方、
いよいよですね。
10日切りましたもんね。
スタッフダイアリー

私の参戦する7月29日の
浪切ホールまでは
まだ少しありますが、
あっという間に月日は流れるもので。。。
準備、しなきゃですね。
準備・・・?
準備って・・・?

・・・うん、
痩せなきゃ・・・!!

まぁ確かに、
徹平くんがね、
お客さんの体形とか見てるとは思わないですけど。
でもでもでも、
大好きな人に会いに行くんだから!!

とか、思ったりして。
で、結局何もしないまま終わったりして。
むしろ太っちゃったりして(笑)
毎回そんな感じです♪

いや、今回こそやってやります。
多分。
毎回言ってますけど(笑)

無理せず続けられるダイエットないですかね。

食欲だけは止められません(笑)
夏バテになって食欲減退・・・とか
なったことないから!!

まあとにもかくにもですね・・・
皆さん準備頑張りましょうね(笑)

結局何が言いたかったんでしょう(笑)

あ、明日は
「Mステ」と「僕らの音楽」ですね。
やっと「Mステ」に出演♪
「僕らの音楽」は見たことないので楽しみです。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと♪
動画めぐりしちゃう気持ちわかります!!うちも暇さえあればパソコンの前でYoutubeとか見て昔のWaTのお2人を見ててにやけてます(笑)うちもテレビの世界の人のコンサートやライブは行ったことないんでダイエットしようかなぁって思います♪お互い頑張りましょうね!!!

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんにちわっと♪
> 動画めぐりしちゃう気持ちわかります!!うちも暇さえあればパソコンの前でYoutubeとか見て昔のWaTのお2人を見ててにやけてます(笑)うちもテレビの世界の人のコンサートやライブは行ったことないんでダイエットしようかなぁって思います♪お互い頑張りましょうね!!!

こんにちわっと♪
分かってくれます!?^^
そうですよね、やっちゃいますよね~
しかも関連動画とかたどっていくと止まらないんですよ、これが(笑)
ダイエット、ちょっと始めてみましたが効果が出るのは
ずっと先になりそうです・・・
そもそも続くかどうかがわかんないです(笑)
頑張りましょうね^^

個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
テスト終わったら
徹平くんと嵐の歌番組ラッシュについて
書こうと思ってたんですが。。。
あまりに多すぎて、まさにパルプンテ(笑)
だからもう書かないことにしようと思います。

が、これだけは書いておきたい!!

先日の嵐が出演した「Mラバ」についてです。
もうすでにリピしまくりました~
トークも面白かったけれど、
やっぱりライブが最高でしたね!!
短いのに大満足でした。

テレビで歌わない
「ハダシの未来」とか「season」とかも
歌ってくれて♪

それにお客さんとの距離が
ハンパなく近い!!
羨ましかったです~♪
あんな距離で嵐さん見たら、
もうこの世にもどれない気がする(笑)

ツボポイントとしてはトークでの
ニノ&大野くんのイチャイチャと
潤君&大野くんのイチャイチャ
潤君は確かに色気があるんだな~。

ゆずにいたら面倒くさそうと北川さんに言われちゃった
後の大野くんの苦笑い~!

それと
「Everything」での
「♪この長い坂を~」で
潤君と大野くんが見つめあうトコロ♪
(大野くんはいつもなんだか照れてる??)

「season」での
大野くんのソロ♪

桜舞う中の嵐さん♪
・・・これすごく美しかったな~
私的には潤君が一番似合ってた
大野くんも美しかったけど
黒すぎて”春と夏の異色のコンビ”を
見た気がしちゃった(笑)
いやいや、黒くていいんです←
釣りを楽しくやってるのなら♪

他にも語りきれないほどあるんですが
この辺で♪

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
本日ようやく期末テストが終わりました!!
やっと自由の身です。
しかも明日はまさかの休日です。
平日に学校が休みなんて事はめったにないので、
もうこれはたまりません(笑)

ところで、ずっと先延ばしにしてきたことを
ここでしようと思います。
先延ばしにしたかったわけじゃないんだけど…

「スマイル」最終話の感想がまだ書けてなかったんですよね。
かなり遅ればせながらではありますが、
「スマイル」のカテゴリを作った以上、
全話感想を書くという信条がありますので(笑)
勘弁して下さい♪

では本題に入ります。

「スマイル」最終話感想。

何より嬉しかったのが、
やっぱり救われるラストだったことです!!
もう、無理なんだ・・・
って開始10分ごろから泣き出しそうでしたから。。。
まさかのあのタイミングでね。
死刑じゃなくなったんで安心しました~

一番の感動シーンは
花ちゃんとの再会シーンです。
思いを伝え合えたのに、
お互いに思い合っている事は承知なのに、
二人を隔てる透明の壁がもどかしくて
やりきれない・・・
二人の涙がたまりませんでした。
花ちゃんの声も出たし・・・。

出所後のビトは
髪型があまりに変わっていたんでビックリしました!
年が経ってるはずなのに幼く可愛く見えたのは私だけ??
めっちゃ”好青年”でした^^

それはさておき、
この「スマイル」というドラマは
辛い場面も沢山ありましたが
沢山考えさせられました。
差別とか、生きることだとか、罪とか、罰とか。

微笑ましい花ちゃんとビトの恋は見ていて
一番嬉しかったです^^

感動をありがとう!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:スマイル
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-07-01 (Wed)
この下の記事が最新です。
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
もしお気付きになった方は、良ろしければコメントでお教え下さい♪
○雑誌情報については、公式サイトで情報が出ない限り私が気づいてからの更新となってます。
 それゆえ発売後の更新もありますので、ご了承下さい。すみません 

TV
7月04日(土)
18:00~18:30 フジテレビ系「ミュージックフェア21

7月10日(金)
20:00-20:54 テレ朝「ミュージックステーション
23:30~23:58 フジテレビ系「僕らの音楽

7月11日(土)
21:00~22:54 日テレ「映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!

7月20日(月)
16:20~16:53 日テレ「ごくせん THE MOVIE 大ヒット御礼スペシャル

ラジオ
7月1日(水)
25:00~27:00 TFM「ラジアンリミテッド
22:00~25:00 文化放送「レコメン

7月10日(金)
26:10頃~ Nack5「チャイム

7月12日(日)
15:00~15:50 Bay-FM「BAYSIDE FREEWAY

7月15日(水)
11:00~11:30 TFM「ディアフレンズ

7月18日(土)
17:00~20:00 FM-FUJI「STADIUM ROCK!」(スタジオゲストではありません)
18:00~ FM-FUJI 「ARTIST STADIUM

7月19日(日)
20:00~21:00 FM-YOKOHAMA「アーティストスペシャル

MOVIE
7月11日公開 
映画「ごくせん THE MOVIE」(友情出演)

雑誌
7月4日発売
日本映画HEROESザ・ベスト

7月7日発売
POTATO

7月9日発売
PATi PATi

7月15日発売
anan(アン・アン)

7月17日発売
オリ★スタ

7月18日発売
日本映画HEROES 5

7月23日発売
MYOJO
JUNON

CD
7月15日
小池徹平ソロアルバム「Jack In The Box」発売

Jack In The Box (初回限定盤)(DVD付)Jack In The Box (初回限定盤)(DVD付)
(2009/07/15)
小池徹平

商品詳細を見る
Jack In The BoxJack In The Box
(2009/07/15)
小池徹平

商品詳細を見る

LIVE
07/17  北海道厚生年金会館
07/20  新潟県民会館
07/25  市川市文化会館
07/28  福井フェニックス・プラザ
07/29  大阪・岸和田市立浪切ホール
07/31  青森市文化会館

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-07-01 (Wed)
Everything(初回限定盤)Everything(初回限定盤)
(2009/07/01)


商品詳細を見る
本日嵐のニューシングル「Everything」が発売ですね!
私は昨日フラゲして参りました!!

嵐らしく前向きで、爽やかで、
疾走感溢れるいい曲ですね♪
auのCMで馴染み深いので
どうしてもCMが思い浮かんでしまいます。

元気を与えてくれる歌詞が心に残ります。
そして大野くん&相葉ちゃんが会報で確か
好きって言ってた大サビの「♪走れ走れ!~」ってトコ。
ここ大好き!!
もう「走るぞ!」ってなるもん(笑)
それまでのサビやメロで前向きな気持ちにさせておいて、
大サビでドンと押す!みたいな(笑)
まとまりのない文章になってしまってますが、
要するに大好き(笑)
心強いんです。

ソロパートもいいな、やっぱり。
5人それぞれの声が皆好きだから。
でもやっぱり大野くんの声は格別に好きです

PVも素敵・・・♪
5人で輪になってレコーディング風に撮ってるのとか、
浜辺をあるいてるのとか・・・
ダンス中心やストーリー仕立てとまた違った
自然体の良さがありますよね
静かな環境で、
穏やかな天気の日には特に見たいかも。
浜辺を思わせる天気、とかね。

でも今日はまさに嵐のような天気ですから・・・。
傘さして帰ってたら、見事に裏返りました。

それはさておき、「Everything」いい曲です。
「season」もいいですよね。

では明後日よりテストなのでこの辺で♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mm...
わたしも走れ走れのとこ大好きです♪

テスト頑張ってくださいね!

Re: Re: タイトルなし * by ayaka→mm...さん
> > わたしも走れ走れのとこ大好きです♪
> >
> > テスト頑張ってくださいね!
>
> コメントありがとうございます!
> いいですよね~、”疾走感”って感じで(笑)
>
> 「Everything」聴いて、
> テスト、頑張ります。
> ありがとうございます^^

