個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
徹平くんの事で嬉しいニュース♪

小池徹平 New Album「Jack In The Box」
2009年7月15日Release!

____________________
初回限定盤 CD DVD
DVD:「キミだけ」 通常PVに加え、
キミだけversionも!2種類収録!
オフショット映像も入った豪華DVD!
UMCK-9287  \3,300

通常盤 CD
UMCK-1318  \2,800
_________________
1.アイシテモ
2.AIR STYLE 
3.波音   
4.My Way 
5.キミだけ
6.終わったはず
7I'm Here
8.Smile
9.シンクロ
10.Don’t Stop The Music
____________________________


アクネスCM曲もやっとCDに収録されるということで、
嬉しいですね♪
「キミだけ」PVもいつどこで見れるんだろう・・・
と思ってましたが、
どうやらよく分かりませんが2種類収録されるようですから。
これはもちろん初回限定版買いですね!!
リリース日も意外と迫ってますね・・・。
楽しみです!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あやぴー
こんばんわっと♪お久しぶりです☆やっとテストが終わりました♪アルバム楽しみですよね!!CMの曲気になってたんでアルバムで聴けるとなんて嬉しいです☆

Re: タイトルなし * by ayaka→あやぴーさん
> こんばんわっと♪お久しぶりです☆やっとテストが終わりました♪アルバム楽しみですよね!!CMの曲気になってたんでアルバムで聴けるとなんて嬉しいです☆

お久しぶりです!!
あやぴーさんはテスト終わったんですね^^
お疲れ様です!
私の方は残すところ2日となりました。長いです。

アルバム、楽しみですよね~
アクネスCM曲はずっと前ですからね。
いつ収録されるのだろうかと思ってたんですが、
ついにフルで聴けるんですね♪
嬉しいですよね~


個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
もう帰宅して聞いた
母からの嬉しいニュースにビックリしちゃって、
食欲なくなっちゃいました(笑)
ていうかお腹いっぱいになっちゃいました♪ 

嵐○2009-2010 10周年記念ツアー 「Anniversary Tour 5×10」○

8/28・29・30  東京・国立競技場
9/18・19  福岡Yahoo!ドーム
9/25・26・27  京セラドーム大阪
11/14・15  札幌ドーム
12・4・5・6  東京ドーム
1/16・17  ナゴヤドーム

国立で3日もやっちゃうなんて・・・
嵐さん、スゴイ。。。
「国立行っちゃう?」なんて話も母としてるんですが、
やっぱりそうなると一大決心ですから(笑)
大阪から東京まで遠征、
なんてしたことないんで。。。
でも、問題はチケットがとれるかどうかですよね。
動員数多しといえども、絶対争奪戦ですよね??
一度も嵐コンに参戦したことのない私としては、
今年は絶対絶対参戦したいんですよね~。
京セラより国立の方が確率高いのかな、
とかいろいろ考えていってしまいます(笑)
本当にビックリだ~!!

そしてさらに嬉しいことに、
8月19日にベストアルバム発売も決定したようですね。

嵐「All the BEST!1999-2009」

<DISK1>
A・RA・SHI/SUNRISE日本/HORIZON/台風ジェネレーション/
感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/
ナイスな心意気/PIKA☆NCHI/とまどいながら/ハダシの未来/
言葉より大切なもの/PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳の中のGalaxy/Hero

<DISK2>
サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/
We can make it!/Happiness/Step and Go/One Love/truth/
風の向こうへ/Beautiful days/Believe/明日の記憶/
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/※新録曲(タイトル未定)

<DISK3>(曲順未定)
ONLY LOVE/夏の名前/素晴らしき世界/Yes? No?/COOL&SOUL/
Oh Yeah!/Be with you/Still.../Re(mark)able/僕が僕のすべて

楽しみです。
もう何がなんだか分からないくらい!
嵐を好きになって初めてのコンサートだし、
それに重ねてベストアルバム発売だし。

とりあえず今からチケット取れることを
祈りたいと思います!!
でもやっぱりファンの方、皆が参戦できたらいいのにな。。。
人数、スゴイだろうな(笑)

 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆっきぃ
ayakaさん、こんばんは。
コンサート、すごい嬉しいですね!!
朝から、ドキドキして大変でしたよ~。
私も、まだコンサート行ったことないので、ぜひとも行きたいのですが、チケットとれるか不安です。
みんな、行けるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、こんばんは。
> コンサート、すごい嬉しいですね!!
> 朝から、ドキドキして大変でしたよ~。
> 私も、まだコンサート行ったことないので、ぜひとも行きたいのですが、チケットとれるか不安です。
> みんな、行けるといいですね♪

ゆっきぃさん、こんばんは♪
私も帰宅して聞いてもう落ち着かなくて。。。
私もコンサート行ったことないんですよね。。。
動員数が多くても
嵐のあの人気ですから、とれるのか不安ですよね。
ほんと、行けるといいですね(切実)!!

個別記事の管理2009-06-24 (Wed)
本日6月24日。
徹平くんソロシングル「キミだけ」が発売となりました!!
昨日無事フラゲしてきましたよ♪♪

フルで聞いたことなかったので、
サビだけ聞くのとは全然違うな、と感じました。

WaTでのキラキラした感じともまた違った、
大人っぽさ。
でも背伸びしてるという風には受け取られません
23歳の等身大の徹平くんからの”キミだけ”。。。
どんだけキュンキュンさせるつもりでしょうか
今までの曲にも直球な歌詞はありましたけど、
それとはまた違った直球さなんですよね。
だって今まで
”愛してる”とか
”キミの唇が僕を溶かす”とか
出てこなかったですし。
もうキュンキュンが止まりません。

とくに私が好きなフレーズは
”♪この地球(ほし)に生きて
キミと出会えた事~”
です。
メロディーも好き。

2番はもっと好きです!!
永遠の愛を思わせるようなフレーズが出てくるではありませんか!!
歌番組で歌わないのは惜しいくらい。
個人的にすっごく好きです。

「ラフライター」も
前向きで後押ししてくれるようなフレーズが♪
キャッチーで爽やかなメロディーが
耳から離れません!!
サビだけ聞いたとき
”夏っぽい”とか言ってたけど、
フルで聞いたらそうでもなかったです。
爽やかで疾走感を感じる!
ってほうが大きかったな。
歌詞の内容は
徹平くんの考えてることなのかな、
と思ったり。
落ち込んでるとき聴いたら
絶対立ち直れる気がする。
そんな曲です。
歌い方もなんだか違う、って感じたのは
私だけでしょうか?
すごく好きだな♪

初回限定特典の「TEPPEI TV」
では素顔満載!!
PVもつけてほしかったところですが。
どこでPV見れるんでしょうかね。。。
公式さんで公開されてるわけでもないし・・・。

でもメッセージがあったり、
とても嬉しい内容ですよ!!
しかも初めて聞く嬉しいニュースも
徹平くんの口から聞けたし♪
(WaTのこととごっちゃになってて
初めて聞いたのかよく分からないんですが)
楽しみです♪♪

テスト前のため、
なかなか番組の感想かけないんですが、
また書ける時書こうと思います。
今日はこの辺で!!

「キミだけ」沢山聴いてあげるからね♪to徹平くんブログ

キミだけ(初回限定)(DVD付)キミだけ(初回限定)(DVD付)
(2009/06/24)
小池徹平

商品詳細を見る
キミだけキミだけ
(2009/06/24)
小池徹平

商品詳細を見る
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-22 (Mon)
「ザ・クイズショウ」最終話。

ものすごい緊迫感。
すごかったですね、
20ページ以上という、ラストシーン。
もう役なのか、なんなのか・・・
”演じてる”って域じゃないんだな、2人とも、
なんて感心してました。
すごいですよね。

本間の真の狙いとか、
関係性、「ザ・クイズショウ」の意義・・・
ついに全ての真相が明らかになったわけですが。
絶対予想し得ないですよね(笑)
ほんと、上手に期待を裏切ってくれる、
最高のどんでん返しに拍手です♪

それと、
今回はMC KAMIYAMAっぽい
神山が久しぶりに見れた気がしました。
最近は神山悟としているような感じだったので。
久しぶりの「なんつって~!」が嬉しかったな♪
会話が巧妙で勝気な”操られないMC KAMIYAMA”は
痛快といいますか。

でも最後の涙は、やっぱりじんわりさせるなぁ。
二人の気持ちがぶつかって、
重なるような、強い結びつきを感じたラストでした。
”重ねあった心の奥に~
 喜びと悲しみ ぬくもりと憎しみ”
が何となく当てはまるのかも。


本間の時計の文字が逆なことに
前から気になってたけど、
戻ったということは、
過去ではなく未来にむかって
前へ進むようになったということの暗示でしょうか??
そうとっていいのかな?

しかも神山が向かった先・・・
あれは、神山はこれからもMCを続けていくってことですね。
なんか気になりました。

クイズ番組なのか、ドラマなのか、
錯覚しちゃうくらいの新しい試みを感じたこのドラマですが、
毎回のゲストのストーリーと
全体を通しての神山のストーリーが
交錯して、とても面白かったですね♪

翔くん、お疲れ様でした!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:ザ・クイズショウ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-20 (Sat)
公式さんでの記載が特に何もなかったので知らなかったのですが、
今朝徹平くんが「ズムサタ」の「ズムサタ♪アーティスト」というコーナーに
出演していました。
私は幸い翔くんの
今日最終回の「ザ・クイズショウ」生番宣ねらいで
録画していたので見ることが出来ました・・・。

レポと言うほどの正確な事はできませんが、
”夢”について、
瑛ちゃんのこと、
「キミだけ」について、
「キミだけ」に対する家族の反応、
ハマってること・・・
を語ってくれてたと思います。

”夢”というから壮大なもの想像してしまったんですが、
どうやら”日焼け”みたいです♪
可愛らしいですね^^
なかなか夏は作品に関わっていたりして
日焼けができなかった、とのことで。
今年はライブだけだからすくすく育ちたいみたいです(笑)
キマグレンさんみたいな、とも言ってました(笑)

それとソロと言うことで、
瑛ちゃんがいない楽屋は
髭剃りの音が聞こえたりしないから静からしいですよ(笑)
3日で人変わるくらい生えるようです(笑)

「キミだけ」に対する家族の反応は、
お母さんは褒めてくれて、
お父さんはぶっきらぼうな感じで、
弟さんにいたっては「サビが甘いな」的なことを
言われたそうです(笑)
ダメだしもできるなんて、しっかりしてますね(笑)
ありがたいって言ってました。

ハマってることは、
寝ながらDVDを見る事のようです。
「ダダダダダダダ・・・」(コレ、いっぱい実演してくれてました。カワイイ♪)
とか鳴ってる中で寝るのが良い様で。
「変わってますね」といわれてましたが、
母は「これ分かる!」としきりに共感しておりました。

・・・多分、こんな感じです。
でも1回しかまだ見てませんから!
雰囲気だけ伝われば・・・といった趣向ですので、
悪しからず、ということで♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by カルメン
ayakaさん、こんばんは^^
こっちも観れましたー
翔くんのパートはまだ観てないけど、徹ちゃんのは観たよ(^_^)

徹ちゃん、髪切ったね♪
前のはちょっと長めで冬の感じがしますが、今のは爽やかで夏っぽい*(^-^)*

徹ちゃんのお父さんは厳しそうね~
こんな素敵な曲でも褒めてあげてなくて(笑)
まぁでもきっと素敵だと思ってるよね♪

映画を聴きながら寝るって初耳です。
1人暮らしから、音があれば安心だね♪

Re: タイトルなし * by ayaka→カルメンさん
> ayakaさん、こんばんは^^
> こっちも観れましたー
> 翔くんのパートはまだ観てないけど、徹ちゃんのは観たよ(^_^)
>
> 徹ちゃん、髪切ったね♪
> 前のはちょっと長めで冬の感じがしますが、今のは爽やかで夏っぽい*(^-^)*
>
> 徹ちゃんのお父さんは厳しそうね~
> こんな素敵な曲でも褒めてあげてなくて(笑)
> まぁでもきっと素敵だと思ってるよね♪
>
> 映画を聴きながら寝るって初耳です。
> 1人暮らしから、音があれば安心だね♪

カルメンさん、ありがとうございます♪
やっぱり徹平くんは短い髪の方が個人的に好きです♪
最近は、本当、髪型のせいか、福山さんみたいに大人っぽくなってますよね。

徹平くんのお父さんは、愛情あるからなかなか褒めないんでしょうね★
で、お母さんが褒めてあげる・・・
っていうのでバランスが取れた素敵な家庭像が目に浮かびます!!

映画聴きながらっていうのは、
音楽聴きながらっていう感覚と同じなんでしょうか(笑)
確かに安心できますよね。
私も音楽聴きながらはよくやるんですけど、
音楽に集中しちゃって眠れなくなるんで
映画はもっと無理です・・・(笑)

個別記事の管理2009-06-20 (Sat)
「スマイル」10話。

ついに出たビトの判決。
まさかの死刑―・・・。

辛くなります。
そしてなんなんだろうって考えさせられます。

”罰”ってなんなんだろう。
”罪”に対して与えられる”罰”って
どうあるべきなんだろう。
罰は罪を犯してしまった人を
苦しめるためのものでも、
楽にさせるためのものでも
ないはずだし。
上手くいえないけれど、
そうあるべきじゃないと思うんです。
”死”が”償い”になるのか・・・。
なんのための”死刑”なのか・・・。

ビトは死をもって償うために
控訴を取り下げるといったけれど、
償うってそういうことなの??

ビトが本当に優しい心を持っているから、
反省してるからそうやって償おうとするのだと思うけれど。

考えれば考えるほど分からなくなりますが、
ビトの辛さを一番感じて印象的だったのは
ビトが刑務所の運動場に咲く花を見て
涙を流す場面でした。
裁判の場面とか、”語る”場面の多いこのドラマの中で、
”語らない”場面だからだと思います。

死刑にならないでほしいな・・・。

どうかハッピーエンドでありますように。
「スマイル」らしくスマイルで終わりますように。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:スマイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-19 (Fri)
公式さんで出演情報が更新されましたね♪
したがってこのブログのトップにある
「徹平くん○雑誌・番組出演情報○6月」も更新致しました~。

一応ここにも書いておきます。

6月26日(金)24:55~25:50 日本テレビ系「ミュージックファイター」
7月04日(土)18:00~18:30 フジテレビ系「ミュージックフェア21」

ソロでMフェア出演か~
ミュージックファイター(音楽戦士の事ですね)は
スタジオでの出演だといいな♪

それと、
私は知らなかったのですが、
6月17日のめざましにて
徹平くんソロニューシングル「キミだけ」の
PVが少し流れたんですね。
某動画サイトで見ることが出来ました。

もう今までのいわゆる”可愛らしい”イメージを覆されちゃうかのような、
”セクシーさ”、そして”大人さ”が見れちゃいました・・・
見ればお分かりになるかと思うんですが、
ずぶ濡れの中で、
ボタン外してくんですよ・・・
1度しか見てないからはっきりと覚えてないんですが、
もう照れます照れます

PVをフルで早く見たいですね♪

p.s チャクチャクエンタメにて「キミだけ」「ラフライター」「君に贈る歌 Acoustic version」が
DLできるようになりましたね。
私の母がサビだけとりました♪

「ラフライター」初めて聴きましたけど、
WaTと全然違う感じだな、っていうのが率直な感想です♪
夏っぽい印象を受けたのは私だけかな??
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
昨日は実は体育大会だったので、
若干筋肉痛です。
大して何もしていないんですがね
高3生がギターに合わせてGReeeeNのの「キセキ」を
歌って、思わずこっちが感動しちゃう一幕もあり、
応援合戦の完成度の高さに感動しちゃったり・・・
競技の方は案の定残念な結果でしたが(笑)

もしかしたら私の中では
6月17日は

ニノのお誕生日≧体育大会

になっちゃってたかも!?

余談ですが、
6月17日がお誕生日の方、
身の回りに2人いましたよ!
一人は体育の先生。
もう一人は弟のお友達。
今度宿題くんのゲストの
辻ちゃんもお誕生日だったんですよね。
収録日が16日だったからお祝いしたそうですね。
皆さん、おめでとうございました。

そして今日は、ニノから迷惑メールがありましたね♪
(T_T)の顔文字がいっぱいだったから、
本当にカンゲキしたんだろうな♪
翔くんは参加できなかったものの、
お店用意してくれたなんて

嵐、いいなあ

明日は翔くんが番宣に
ズームイン・スッキリ・おもいっきりDON!(2部)・シオドメディア・リアルタイム
・・・と沢山出演されますね。
関西では放送されないものもありますが、
楽しみです。
そうかー・・・明後日は「ザ・クイズショウ」最終回か。。。しみじみ。

ではでは今日はこの辺で!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-17 (Wed)
☆★HAPPY BIRTHDAY NINO★☆

拝啓、二宮和也様。
お誕生日、おめでとうございます

17日になった0時頃から、
ニノのソロ曲「秘密」「虹」「Gimmick Game」を聴いていました♪
ニノの音楽、大好きです。
ニノをより好きになったきっかけでもありますから。

そして、
時には無邪気で、
時には冷静で・・・
お芝居のみならずバラエティ等でも
多彩な表情を見せてくれるニノが大好きです。

”お祝いメッセージ”というより
ただの”告白”になっちゃって
ごめんなさい

これからも応援してます
演技派のマジック王子
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : お祝いゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」。
ゲストはイモトアヤコさん
イッテQあまり見たことがないから、
彼女のことをよく知らなかったのですが、
VTR見てすごいな・・・と思いました。
そして面白い方ですね♪
翔くんにあんなに接近したり、
食べさしてもらったり(結構無理やり突っ込まれてましたが 笑)
ほんとにうらやましい限りです

そして今回もツボなのが、
若干日直であることを忘れていたかのような
日直、大野くん
たどたどしくても、惹きつけちゃうトコロが素敵
キャラとして確立してますね・・・
また日直やってね

質問されても
・・・」だし、
旧型とまで言われちゃって
新型・松本さんにフォローしてもらってたけど(笑)
農林水産大臣賞」も
辛そうだったけど(笑)

でもなんかすごく可愛かったな~。
自分より13歳くらい年上の
28歳の男性にこんなこと言うのもなんですが(笑)
抹茶ぐるぐる混ぜて
あい」って渡すときの言い方が可愛くて可愛くって・・・

自分の役目だとばかりに
既に言われたことも言って、
俺が読むんだから
って言うのも可愛く映ります。

そして服が割と派手だったのも・・・
色の黒さも見慣れてしまったのでしょうか^^
やっぱり黒いけど・・・
洋服とマッチしてた様に感じました。

相葉ランドでは
相葉ちゃんとイモトさんは
さすが同業者!?なんて思っちゃいました。
やっぱり波長が同じなのかな?(笑)

そしてニノが大野くんのアゴを触ってましたね
この2人、ラブラブすぎるよ
即脱落しちゃった翔くん&イモトさんペアも面白かった(笑)
イモト~」って(笑)
私も突き飛ばされたい←オイッ

そして職人・・・
”天才”だって
でもジャンプしてるニノもすごいですね。
やっぱり最強のコンビですなぁ♪

相葉ちゃんと潤君も頑張ってましたね 笑

あのゲーム、ちょっとやってみたいけど、
多分翔くんパターンになっちゃうな 笑 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆっきぃ
ayakaさん、こんにちは。
宿題くん、智くんのかわいさ満載で楽しかったですね。
ayakaさんから見ても、やっぱりかわいく感じるんですね!おそるべし、智くん!!
ライバル視していた、イモトさんと相葉ちゃん。
最終的には、同士のようになっていたのが、なんか良かったですね~。なかなか、あの体験を共感しあえる人は、いないでしょうからね。

Re: タイトルなし * by ayaka→ゆっきぃさん
> ayakaさん、こんにちは。
> 宿題くん、智くんのかわいさ満載で楽しかったですね。
> ayakaさんから見ても、やっぱりかわいく感じるんですね!おそるべし、智くん!!
> ライバル視していた、イモトさんと相葉ちゃん。
> 最終的には、同士のようになっていたのが、なんか良かったですね~。なかなか、あの体験を共感しあえる人は、いないでしょうからね。

こんにちは^^
ゆっきぃさん、ありがとうございます♪
本当可愛いですよね・・・
オグさんに「甘いもの好きなの?」
って聞かれた時に「ウン」っていうのも可愛かったです。
時にはすっごく男らしく映ったりするのに、
子供みたいに見えるときもあって(笑)
不思議ですよね~

そして相葉ちゃん。
確かにすごいコンビがあの場にいたことになりますね^^
しかも一方はアイドルですもんね(笑)
本当、意気投合するのも納得です!!

ではまた♪

個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
徹平くんブログ更新!!

09.06.15 今日はリハ

音楽番組・・・
どれだろう??
今日本番だったということですね。
どうだったんでしょう?(^0^)

昨日のHEY!×3では
はんにゃとの10秒出演がありましたね♪
ノーマークだったので慌てて録画しました
予告で、はんにゃとコラボしちゃってましたよ・・・!!
アラシちゃんでコラボ?してた翔くん&潤くんを思い出しました。
22日が楽しみですね~♪

そして沖縄料理食べたんですね~
ほんとにおいしそう*^^*

ラフテーって食わず嫌いでも食べませんでしたっけ?
本当に好物なんだな~♪

おいしいもの食べて、
また頑張ってくださいね♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-15 (Mon)
昨日のMラバで
auの大野くん篇30秒ver,60秒verを
捕獲・・・
やっぱり60秒ver最高です♪
なんてったって
ディーラーさんがお仕事してる姿を
見られるから・・・
30秒verにもあの部分入れてほしいんだけど。。。

電話してる姿見ると、
やっぱり領様を思い出さずにはいられないなぁ~
電話してる時のちょっと低めの声、素敵
ていうか大好き

でも充電中のカワイイのも好き~!!
会話中の
「なんか疲れちゃった」
って言い方も可愛すぎる・・・
何なんだ、あの凛とした仕事中との差は!!
惚れさせる気ですか(笑)
私がギャップに弱いということを知っててか!?←痛くてスミマセン
でもほんと、
「充電、充電!!」ってウワサの充電ダンスも素敵です。

前回と打って変わって
コミカルなディーラーさんと
スピード感溢れるお仕事中のディーラーさん
の両方を見ることができちゃう贅沢なCMですネ♪

来週は潤君verが流れるのでしょうか。
最近潤君verをかなり頻繁に見ますよ~
それにしても先週相葉ちゃん&翔くんverが流れてたのに
録画忘れてたことが悔やまれます・・・。
またやってくれないかな・・・
最近見かけないもんですから。
にのverも楽しみです。

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-15 (Mon)
このブログのトップにある
徹平くん雑誌・番組出演情報を更新しました。
CLUB KEIBA新CMについてです。

私は気づいていなかったのですが、
昨日(6/14)から始まっていたんですね。
今回は全員出演ではなくて
「○○語る」という形で4バージョンありますね。
それにしても髪型も今の長くてフワッとした感じの髪型・・・
やっぱりぐっと大人っぽいですね。
全然違う~!
(最近雑誌開いた瞬間、「あれ、徹平くん!?」と思ったら
生田斗真くんだったというパターンがよくあります)

今までのストーリー形式じゃないのも新鮮です。
でもweb限定movieに出演していないのが残念かな。。。
皆さんそれぞれ忙しくてなかなか揃えなかったのかな??

テレビでも早く見たいです~。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
「ザ・クイズショウ」9話。

最終回さながらの気迫を感じる
感動の9話。
二人の涙・・・
すごかったです。

神山が植物状態になってたのは
飛行機事故とは関係なくて、
植物状態の美咲を殺めてしまったことへの
罪の意識から飛び降りたからなんだな。
なるほど、美咲の死の真実も分かって
スッキリ・・・
と思いきや、
それだけじゃ終わらないんですね!?

最後の最後に
まさかのどんでん返し。
見事に期待を裏切ってくれました・・・!!
実は逆だった・・・ていう展開ですよね。
でも今回の神山の記憶は何だったんでしょう!?

残すところあと1話のみとなりましたが、
まだまだ謎ばかりです。

最終回が楽しみです。
終わっちゃうのが寂しい気もするんだけど。。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:ザ・クイズショウ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あかね
久しぶり!!

ほんと
クイズショウゎ
分かんないょね??
どうなるんだろ―

分かる―
終わると寂しいッ...
大河ドラマになってほUイ(ワラ

Re: タイトルなし * by ayaka→あかねちゃん
> 久しぶり!!
>
> ほんと
> クイズショウゎ
> 分かんないょね??
> どうなるんだろ―
>
> 分かる―
> 終わると寂しいッ...
> 大河ドラマになってほUイ(ワラ

あかねちゃん、ありがとう♪
ラスイチでまだまだ謎だらけってところが
面白いよね~!!
ほんと、期待大ですな(笑

大河ドラマだったら一年するもんね(笑
一年間ずっと謎を抱えているのも
それはそれで面白いかもね~*^^*笑

ではまた♪

個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
「スマイル」9話感想。

今回は裁判中心で進められましたね。
そういうことに興味のある私にとっては
なんだか勉強になりました。
そして検察官へのイメージが悪くなっちゃいました・・・
こないだまで軽い気持ちで
「弁護士より検察官がいい」
とか言ってたんだけど・・・。
そりゃ全部の検察官の方がそんなんだとは
思ってません。
でも改めて”イメージって大きいな”と思いました。
そしてイメージといえば、
最後に花ちゃんのお父さんの事が明かされた事。
そのイメージを利用して裁判員の心を動かそうとしているんでしょう。
ビトの事件とは何の関係もないことなのに、
あんなこと持ち出すなんて。。。
卑怯です。
せっかく優勢だと思ったのにな・・・。

でも花ちゃんの声が出るようになったのが
良かった・・・。
まさかあのタイミングとは思わなかったけれど。
思いの強さが生み出したんでしょうね。
花ちゃんって可愛らしく儚く思えるようで、
積極的なところも含めて強い女の子ですね。
憧れるくらい。

どうかビトにとって不利な結果にならないように・・・
と思うけれど、そうなっちゃうのかな。
でも2015年で笑ってたから。

それほど悲観することでもないのでしょうか。

残りわずかですが、
「スマイル」。
楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:スマイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」感想♪

今回は「ためして家ッ電!」と「マネキンファイブ」の2本立てでしたね。

「ためして家ッ電!」面白かったですけど、
やっぱり「マネキンファイブ」が一番面白い♪
いろんな嵐ちゃんの表情が見れますからね。
そしてデジャヴの連続(笑)
残った2体は大野くんと翔くん、
そして最後に残るのはまたもや翔くん。
なんていう素晴らしいオチ♪

ニノが1位なのも納得でした。
すっごく似合ってて、私もニノを選びマスね!!
女性の意見を取り入れて掴んだ1位、
嬉しそうでしたね♪

大野くんの小道具の釣竿を取り入れた
完璧釣り仕様の服装も素敵♪
あそこまで狙わずにやってると、
逆にグッときます
しかも彼女の服まで用意してくれるんですってね♪
ペアルック♪
全然平気です!むしろ着ちゃう♪
長靴だって履いちゃう♪
現地まで街中歩いても平気♪
しかも誘い文句は
「ちょっくら釣り行こうぜ!」
”ちょっくら”ってところが好きです。
後に”若さを感じさせない”みたいなこと
言われてたけど(笑)
でも飾んないとこが好き←しつこい(笑

そして最後に翔くん!
心折れる経験を2回も(笑
頑張ってね・・・!!
でも翔くん。
すごく外したファッションをしてるわけじゃないのに
残っちゃうところが・・・ね。
でもそんなところが好き!

結局それです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by エリー
エリーもみました!
おもしろかったですよね~!

今日のスマイルすっごく
速く感じちゃいました!

もう、どうしようもない気持ちが込み上げてきて大変です(´;ω;`)

Re: タイトルなし * by ayaka→エリー
> エリーもみました!
> おもしろかったですよね~!
>
> 今日のスマイルすっごく
> 速く感じちゃいました!
>
> もう、どうしようもない気持ちが込み上げてきて大変です(´;ω;`)


エリーありがとう!!
面白かったよね~
マネキンファイブは毎週してほしいぐらいだな、私的には♪

「スマイル」は私も速く感じたよ~
いつの間にか終わりの時間で。
裁判中心だから正直退屈するんじゃないかと思いきや、
どうしようもない思いに何度もなって、
のめり込んでましたね。

じゃあまた来てね♪

個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
「スマイル」7話感想に引き続き、
「スマイル」8話感想。

”最後に富士山を見る”っていうのが
切なかったな。。。
”最後”だから。

二人の関係性は
恋というよりもう愛なんでしょうか。
寄り添って眠る姿が哀しくも映り、愛おしくも映る瞬間でした。

でも警察ひどいよ~
ビトをあんなに危険人物のように扱って。
そんなことするから旅館の人の恐怖が増幅するんじゃないか!!
と思わず思ってしまいましたが、
実際世間が罪を犯した人に厳しくて恐怖を感じるのは
当たり前ですよね・・・
ついおかしいよ!と言いたくなるけれど、それが現実なのか。。。

それと外国人に対する偏見とか裁判員制度とか
タイムリーになってますね・・・
和馬さんが在日韓国人っていうのも予感的中でした。
あれ、これが分かったのって7話だったかな?
一気に見たせいで分かんなくなっちゃいましたケド。
こういう偏見も実際起こってることなんだな、
と哀しくなりました。
差別はいけないっていってても
どこかでそういう偏見って植えつけられてるのかも。
人種のみならず。
差別と区別のラインも曖昧で、何とでも言えるんだから。
そういった意味でこのドラマ見て意識することが
多くなったかもしれません。
身近になったのかな。

裁判員制度が盛り込まれたビトの
裁判の行方が気になります。
けど・・・2015年に刑務所に入るって事は。
そういうことですよね。

今夜の「スマイル」も楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:スマイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
「スマイル」7話。
昨日は嵐ちゃんがあるから見れない、とか言ってたくせに
1話だけ見てしまおう・・・と思って見てしまいました。
そればかりでなく7話見たら8話も見ずにはいられなくなって、
夜中の12時にも関わらず8話を見始めてしまいました・・・
だってだって7話があまりに衝撃的だったから。

さてさて感想書きます。
っていっても毎回なんとも断片的で、
感想ともいえないような感想でスミマセン(汗)

花ちゃんとビトのデートのシーンは
見ていて一番幸せでした。
花ちゃん目線で見てしまうのか、
ビトの行動にいちいち嬉しくなってしまいます☆
キスする前のどぎまぎした空気が
ピュアで可愛くて・・・たまんないです。

一方、気にかかって(障って?)仕方がない林。
でもちょっと母親に電話をかけた場面では
孤独が垣間見えてちょっと同情してしまいました。
でも許せない。やっぱり。
ビトにあんなことさせるなんて・・・
しかも花ちゃんまで巻き込んで。

ビトが林を殺してしまうというのは
予感的中していましたが、
実際見たら本当にそうなっちゃうんだ。。。
と辛くて涙が出ました。

でも一方ホッとしてしまいました。
林がいる限り皆が幸せになれるとは
思えなかったからです。
ビトの罪は許されないのかもしれないけど・・・
それを思うと辛いけれども・・・。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:スマイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
徹平くんブログ更新!

09.06.10 パーティー?

気になる気になる。
これまた意味深な感じですな♪

とにかくおめでたいことがあったようですから、
良かったね♪

また報告してもらえるんですね^^
じゃ、その報告を心待ちにするとしますか!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
今更ながら、昨日に引き続き
だいぶ前の「スマイル」の感想書きます。

「スマイル」6話感想。

なんとか町村フーズの疑いが晴れたけれど・・・
社長が帰ってくる訳ではないわけで。
もう少し早ければ、と思わずにはいられなかったです。
そして人の命が関わらないと、人は動こうとしないものなのかな、
とさえも思いました。
でも気になるのが未来での一馬さんの言葉。
解決しないほうが良かったのかも、
的なニュアンスのこと言ってましたね。
解決したことが何かの引き金になるんでしょうか・・・
悲しすぎるよ。。。

それと「スマイル」だから
”笑顔”に関して言えば、
いろんな笑顔があるんだな、って改めて感じさせられました。
5話でビトが「町村フーズに来る前は”ディフェンス”だった」
って言ってたけど、
そんなディフェンスの笑顔もあるわけで。
そして自殺してしまった社長も
その少し前まで”笑顔”でしたから。

やりきれない気持ちに何度もさせられますが、
本当の”プラス”の意味での”笑顔”
を見られる日は来るんでしょうかね。

今日は嵐ちゃんがあるので続きみれないんですが、
ていうかこの調子じゃ明日の「スマイル」に追いつかないんですが・・・
土日で追いつきます!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:スマイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
公式さんのほうで雑誌情報が更新されたので
このブログのトップにある徹平くんの雑誌情報も更新しました。

●掲載誌のお知らせ●

6/2,19,26発売「オリスタ」
6/12発売「CDでーた」
6/13発売「別冊マーガレット
6/19発売「テレビジョンHOMME」
6/23発売「MYOJO」
6/23発売「JUNON」
6/23発売「ポポロ」
6/24発売「COOL TRANCE」
6/24発売「Street Jack」
6/27発売「With」

p,s 徹平くんソロコンin浪切ホールのチケットが届きました!!
   第2志望のグランキューブに回されたんじゃないかと心配してたんで、
   安心しました♪
   グランキューブは遠いし学校のある日なんで。。。
   座席の方は1階席で、割と端の方ではありますが贅沢言えません!!
   もう入れるだけでも十分ですので。
   何はともあれ、良かった~
   参戦される皆さん、楽しみましょうね♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
今更過ぎてごめんなさい・・・
確か5話の放送は1ヶ月近くまえなんじゃないですかね。
でも「スマイル」のカテゴリを作ってしまった以上は、書いちゃいますね。

スマイル5話。
衝撃のラストで、哀しくなりました。
あともう少し、ほんの少しで
社長は自殺せずに済んだかもしれないのに。

世間が一つの記事で手のひら返してしまうという、
冷たい一面に辛くなりました。
本当にこんなことが世の中で起こっているんでしょうか。
私が知らないだけで、実際は起こってるのかもしれないですね。
それを思うと悲しいですね。

でも花ちゃんとビトくんの恋は進展♪の予感!
階段の所で喜ぶ花ちゃんが可愛すぎます。
良かったね!花ちゃん!

物語は重くなって悲しくさせられることも度々ですが、
花ちゃんとビトくんのピュアなラブストーリーにホッとさせられます。

でも”あの人”が怖すぎる。
彼が「ビトちゃん」と名前を呼ぶたびに
身の毛がよだつような恐怖を覚えます。
花沢類や佐野泉とは大違い・・・。
本当にすごいなあ。

今日は6話に進もうと思います(汗
今週の放送に追いつくといいな~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:スマイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-09 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」について。。。
ゲストはmisonoさん♪
今回も面白かったです☆

あえて笑いのツボを挙げるとするならば・・・

翔くんの”漁師のmisonoの元彼”実演(笑)
”そういうの嫌”的なこと言われても、
マグロひっくり返した瞬間箸で取ってる大野くんのナイスなボケ(笑)
大人気スーパーアイドル嵐をバッサバサ斬っちゃう強烈占い(笑)
さすがな相葉ちゃんのミラクルな瞬間(笑)

まだまだありますけど(略)というカタチで!!

可愛いウエイトレス姿が見れたのも良かったな♪
シャンプーハット被ってるぽく見えた人もいたんですが(笑)
大野くんなんて”南国のオカマバー”って言われちゃってますから(笑)
潤くんに”なんかカワイイ”って大野くんが思わず言ったのも納得です。
そして相葉ちゃんは天才だ!!笑
期待以上のことをやってくれちゃってます(笑)

で、占いですけど。。。
ニノ→”冷たい人間” ”友達少ない” ”モテてると思ってる”
とまさかのブッタ斬り(笑)
潤くん・相葉ちゃんも”モテてると思ってる”なんていわれちゃってましたね。
逆に大野くんは”全然モテない”って・・・(笑)
アイドルに向かって”モテない”なんて言っちゃってます、魚さん(笑)
真顔で言うところがいいですね。
それを受けた大野くんの表情も(笑)
で、翔くんはべた褒めですからね~
”本当の王子” ”出世する(芸能界というより社長になったりするらしい 笑)”
”利用してください”には笑いました(笑)

では中途半端ですが。
朝なのでこの辺で♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-06 (Sat)
「ザ・クイズショウ」8話。

鬼気迫る展開でした。
感動もありつつ・・・。
でも一番衝撃の大きい回でした。

衝撃の一つは、
神山がついに問題ではなく
解答を変えて、冴島さんの夢へ繋いだこと。
誰に操られるのでもなく、自らの意志で。
冴島さんの罪を知っていながらも
”神山悟”として許すことができた訳ですよね。
それに本当に救われました。
一番好きな場面の一つになりました。
最も”人間的”なように私には思われます。

それにしても
本間のすることは本当に惨い・・・。
冴島さんを苦しめて、試すような問題をだして、
みのりちゃんまで連れてくるなんて。
表情、言葉、すべてから生身の人間としての感情が
溢れ出していて、見ていて怖かったです。
その怒りの根源は何なんだろう・・・

冴島さんのたとえ血縁関係がなくとも
子を想う気持ちは並々ならないもので。
それに胸を打たれました。

そして次回はまさかのMCが本間に交代。
つまり神山が解答者ということですね。
本間の本当の狙いはなんなんでしょう。
本当は何が起こっていたのでしょう。

予告で”神山悟として生きていく”
って言ってたのも気になります。

ますます面白くなっていく
「ザ・クイズショウ」。
伏線は沢山のところに張り巡らされているのでしょうね。
来週も楽しみです!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:ザ・クイズショウ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-05 (Fri)
久しぶりにブログ更新、本日2回目となります。
テストが終わりましたからね♪
徹平くんブログについて触れてみようと思います。

09.06.05 ツアーパンフレット

徹平くんソロツアーに伴ってツアーパンフ、
やはり発売されるのですね♪
今日は大阪も普通に雨でしたからね(笑)
あいにくの雨・・・
確かに6月だから晴れ男も敵わないでしょうね。。。
これからそんな季節になっていくんですね。
でも雨の海も素敵だと思うな~。
あくまでイメージ(笑)
”いいものが出来た”とのことですから!
そうに決まってます!
楽しみですね~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-05 (Fri)
昨日のひみつの嵐ちゃん。
今回はスタア御用達ツアーズとストラックナインでしたね。
個人的にはマネキンファイブの方が好きでしたが、
やっぱり面白かったです♪

スタア御用達ツアーズは、
難しかったなあ・・・
コレ、絶対聞いたことある!!・・・って思うのに、
なかなか分かんなかったり。
誰か分かってから聞いたら、
なるほど、って思うのに不思議です。
大野くんの”分かんない”表情が可愛かったな♪

ストラックナインは
面白い企画ですね~
まさかの”おもらし”発言もありましたが(笑)
見事クリア!!
相葉ちゃんの大阪城ホールでやっちゃった話は
笑っちゃいました(笑)
きっとその当時は相当焦ったんでしょうね。

大野くんのお母さんがポスター貼ってるっていうから、
もしかして嵐の・・・と思ったら違いましたね(笑)
実演してるのもかわいかった♪
お家でそんな感じなんですね。
リアルに2階に上る大野君を想像してしまいました。

来週はマネキンファイブとためして家ッ電。
どちらも面白そう♪
先週のマネキンファイブは最高でしたから。
ためして家ッ電も面白そうですね。

楽しみにしたいと思います。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-04 (Thu)
徹平くん出演情報が公式サイトにて更新されていたので、
出演情報に関する記事をまた暫く上に上げておきます。
ソロシングル発売に伴ってもっと沢山出てくれるんでしょうね♪
Mステも出てくれるといいな・・・♪
以下、一応書いておきます。
公式サイトより引用です。

●テレビ出演情報●
6月20日(土)27:20~ テレビ東京系『月刊Melodix!』
6月22日(月)20:00~20:54 フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』
6月22日(月)23:55~24:29 TBS系『月光音楽団』
6月28日(日)23:30~23:59 NHK総合『MUSIC JAPAN』


残念ながら大阪ではこのうちの2つのみとなりますが、
楽しみです♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きなこ
御久しぶりです♪

ブロとも要請ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくです♪

ayakaさんは徹ちゃんのソロツアーはどこ参戦ですか?

よかったら教えてくださいね!でわでわ!

Re: タイトルなし * by ayaka→きなこさん
> 御久しぶりです♪
>
> ブロとも要請ありがとうございました!!
> これからもどうぞよろしくです♪
>
> ayakaさんは徹ちゃんのソロツアーはどこ参戦ですか?
>
> よかったら教えてくださいね!でわでわ!

きなこさん、ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね~

私は第1志望が浪切、第2志望がグランキューブで申し込んだんですが。。。
何も連絡がないということは浪切でいいんでしょうか。
チケット発送まではまだ確信が持てないです(汗)
きなこさんも浪切に参戦されるんですよね。
お会いできるかもしれないですね(笑)

でわでわまたお越し下さい♪

個別記事の管理2009-06-03 (Wed)
昨日に引き続き”嵐の番組いろいろ”やっちゃいま~す!
自己満ですので悪しからず(笑)

●うたばん(5.31)●
芸人さんたちとコラボ・・・
っていうから一抹の不安を抱いておりました(笑)
ある意味で”ケガ”しないかな・・・
アイドルがこんなことして・・・!!とかならないかな
・・・って。

でも皆さん素晴らしかったですね。
さすがです!!

「24」見てないのに(私も見てないけど 汗)
ジャック・バウアー(私よく知らないけど 汗)のモノマネを
やってのけ、乗っかるのも上手な
こんがり日焼けした様子の大野くん。

ターン、台詞完璧で
本気でフォーリンラブしちゃいそうな潤くん。
コントというより、一種の”ラブストーリー”が完全に成立してるような気が。。。

そして全力投球の愛すべき相葉ちゃん。
いつでも本気ですね・・・
あれは本当にあったのかな?
超”関係者”なのに(笑)

そしてガチで”カッチカチ”な翔くん。
関西弁も完璧だし、「悔しいです」の表情まで完璧(笑)
役者さんですね。もうここまでくると(笑)

ニノの詩吟も可哀相に思わずにはいられない節があったけど(笑)
やりきってましたね。
2回目直前の表情が・・・♪

また、下克上が見られたのも嬉しかった~
前回はなかったからちょっと寂しかったんですよね~
あれがあってこその”うたばん”っていうイメージが(笑)
中居さん、ありがとう♪
芸人さんたちは驚いたんじゃないかな。

大野くんの「カッチカチやぞ」が聞けたのも嬉しかった~
しかも照れてるのがカワイイ♪

大満足なうたばんでした。

●嵐の宿題くん(6.1)●
羽鳥さんと小林麻央さんがゲスト。
羽鳥さん、もう番組のレギュラーみたいに思えてきちゃう(笑)

それにしても・・・
大野くん、黒ッ!!

これが噂の黒さですか~
そりゃ怒られますって! 笑
ニノと翔くんの間に入ると黒さが引き立って・・・。

「アホでバカで~(略)」って料理を食べてる翔くんの
後ろからじっとみてる大野くんは
その視線と黒さが怖かった(笑)
でもにんまり笑顔で「おいしい?」って言ってるのが
可愛すぎる!!
「おいしい」って返すしかないよね(笑)

そして18日放送NEWS ZEROでの
櫻井キャスターのモノマネ(笑)

”感情が 揺れ動いてしまいました”って(笑)

真面目な表情なんだけど、黒いから(笑)
”人間なんで”って言い方がツボです。

ホントモノマネが上手ですよね。

でも未だに”裁判”とか聞くと、
連想してしまうのが”成瀬弁護士”・・・
でも今や面影がないくらい黒い(笑)
充実の証拠ですね(笑)

面白かったです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-06-02 (Tue)
今日はテストで凹みました~
でも・・・ちっちゃい事は気にしない!
ワカチコワカチコ~ぉぉぉ・・・シュンORZ
つい最近までこのネタ知らなかったんですけどね。
時代遅れ・・・!?
でも「うたばん」での相葉ちゃんの勇姿(笑)を見て
覚えたから大丈夫!

ところで7月1日にの「Everything」発売するんですね!
「明日の記憶」が初動50.2万枚突破という素晴らしい速報のみならず、
もう発売が決定してるとは・・・すごい!
カップリングに「season」が入るんですね。
いつ入るのかな、と思ってたんで嬉しいです。

さてさて、話は変わりますが
ずっと書きたかったのに書けずじまいだったこと。
沢山あるんですよね。
最近は徹平くんのブログも更新されているにも関わらず
それに触れられなかったり・・・残念です。ごめんなさい。
「ごくせん」キャスト公式発表についても書けなくてね。
今書いちゃおうか。
周知の事実だとは思いますが、
徹平くん「ごくせん」映画に友情出演されます。
拍手ッ!!←テンションが崩壊中の模様です。

とりあえず今日は
さんの出演番組についてざっと語ります。

●ひみつのちゃん!(5.28)

本当はコレ、テスト終わるまで見ないでおこうと思ってたんです。
それが、見始めたら・・・最後まで見ずにはいられなかった!
それくらい面白かったです。
ようやくの”冠番組”なんだな、って感じがしました。
やっぱりこうでなくっちゃ!!
申し分ない面白さです。
この調子でいってほしいな~

コーディネートは皆さん素敵でしたね。
売れ残っちゃったのは翔くんでしたが・・・
ショック受けてる翔君、可愛かった♪
個人的にはやっぱり・・・
飾らない大野くんのファッションが好きかな♪
だって、私自身オシャレに興味がないから、
潤君みたいなかなりオシャレ上級者の人と
並べませんよ~
っていうか何故並ぶ前提(笑)?
でも、妄想せずにはいられませんでした。
ニノのファッションも好きです。
すごい似合ってる。

ホストはまたもや翔君撃沈!?
頑張ってましたね~
面白かった♪
ただ一つ番組に問い合わせしたい・・・
どこのホストクラブに行けば
あんな素敵な5人組がいますか??って(笑)
あんな素敵な人に褒め言葉言ってもらえるほど
幸せなことってないですよ~☆
羨ましい限りです。
是非他の4人にも挑戦してもらいたいですね。
ニノは見てるのがすごい楽しそうだったけど(笑)

●Mステ(5.29)●
トークは「ピカンチ」「黄色い涙」にも
触れられてましたよね。
翔君のドラマ裏話はオトノハにありましたよね♪
でも大野くん、大物スギル(笑)
どの作品かが気になります。
”迫真の演技”どころか演技の枠超えてるよ(笑)
潤君の話は「ピカンチ」でしょうか。
きっとそうですね。
相葉ちゃんの話は「黄色い涙」ですね。
そんなエピソードがあったとは・・・
みんな大変なこといっぱいあったんだね。

歌も素敵♪
最後に大野くん、やってくれたし♪
この日の大野くん、楽しそうだったな~
何となく(笑)

●王様のブランチ(5.30)●

妄想要素満載(笑)
みんなそれぞれ恋愛観的なものがあるんですね(笑)
大野君の”告りなさいよ”で告るっていうのは・・・ウケた(笑)
新しいですね(笑)
そして潤君はさすがです♪
ニノはよく女心を分かってる感じがしました♪

今日はとりあえずここまでです。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
古い話ばかりですみません~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by カルメン
ayakaさん、こんにちは。
カルメンです。

「ひみつの嵐ちゃん」、面白かったですね!!
コーディネート、私なら翔くんを選ぶかな(笑)
翔くんが好きなので☆
もちろんその服もすごい似合ってると思います。
大野くんのを見ると、「っぽいな~」って感じますね(笑)

ところで、ブログを再開することになりました。
これからもよろしくお願いします。

中間テスト、頑張ってね☆

Re: タイトルなし * by ayaka→カルメンさん
> ayakaさん、こんにちは。
> カルメンです。
>
> 「ひみつの嵐ちゃん」、面白かったですね!!
> コーディネート、私なら翔くんを選ぶかな(笑)
> 翔くんが好きなので☆
> もちろんその服もすごい似合ってると思います。
> 大野くんのを見ると、「っぽいな~」って感じますね(笑)
>
> ところで、ブログを再開することになりました。
> これからもよろしくお願いします。
>
> 中間テスト、頑張ってね☆

カルメンさん、お久しぶりです。
ありがとうございます♪
翔君、いいですよね~
中に着ていたピンクのTシャツを散々言われてましたが(笑)
翔君のファッションも飾りすぎてなくて”らしさ”が残る、いいファッションだと思いましたよ~

ブログ、再開されるんですね♪
こちらこそよろしくお願いします!
また遊びに行かせていただきますね☆

でわでわ

個別記事の管理2009-06-01 (Mon)
この下の記事が最新です。
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
もしお気付きになった方は、良かったらコメントでお教え下さい♪
 
 

TV

6月20日(土)
27:20~ テレビ東京系『月刊Melodix!』 

6月22日(月)
20:00~20:54 フジテレビ系『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
23:55~24:29 TBS系『月光音楽団

6月26日(金)
24:55~25:50 日本テレビ系「ミュージックファイター

6月27日(土)
9:30~14:00 TBS系「王様のブランチ」(ゲストコーナー)

6月28日(日) 
23:30~23:59 NHK総合『MUSIC JAPAN

ラジオ
6月17日(水)
22:00~23:45 J-WAVE「PLATOn

6月24日(水)
12:05~ FM YOKOHAMA 「The Breeze

6月26日(金)
9:00~17:55 Nack5「FUNKYFRIDAY」(14:40頃の出演予定です)

6月29~7月1日
25:00~27:00 TFM「ラジアンリミテッド

6月30日(火) 16:10~
FM NACK5 「NACK ON TOWN

CM
CLUB KEIBA 新CM6/14よりスタート!→コチラ

雑誌
6月2日発売
オリ☆スタ

6月12日発売
CDでーた

6月13日発売
別冊マーガレット

6月19日発売
テレビジョンHOMME
オリ☆スタ

6月23日発売
MYOJO
JUNON
ポポロ

6月24日発売
COOL TRANCE
Street Jack

6月26日発売
オリ☆スタ

6月27日発売
With

CD
6月24日 小池徹平セカンドソロシングル『キミだけ』発売
コチラ

キミだけ(初回限定)(DVD付)キミだけ(初回限定)(DVD付)
(2009/06/24)
小池徹平

商品詳細を見る
キミだけキミだけ
(2009/06/24)
小池徹平

商品詳細を見る

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
