04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-27 (Wed)
「明日の記憶」
一度聴いたときから「コレはキタ!!」と思っていたのですが、
じっくり聴くとさらにいい曲。
静かに心を揺さぶって問いかけてきます。
涙が出そうになるくらい切なくて、なんだか哀しい。
胸がキュッと締め付けられます。
でも歌詞を聴いたら、
”過去に思いを馳せている状態から
明日に向かって前向きになっていく”
明るい歌なんだなあ、と感じました。

特にサビ部分。明るいですよね。
1番のサビ直前の”♪まっさらな未来にさえ 悲しみがこぼれだして~”
でグっとくるんですが、
サビの”♪何色の明日を描きますか~”で
救われるような気持ちになったりもして。

でも私には時々
”何色の明日を描きますか”が哀しく切なく響くときがあります。
”色”は振り返ったときに気づく”記憶”のようなものだから、
描こうとして描けるものではなくて。
でも”何色の明日を描きますか”が
描きたいという望みにも思えて。
だから切ないんです。
普通に聴けば前向きにほかならないんですけどね(笑)
それにしても”色で描く”と聴くと
「アオゾラペダル」を思い出すのは私だけでしょうか??

なんだか何を言ってるのかよく分からなくなっちゃいましたが
いいたいことはとにかくいい曲ってことです。
”聴く人によって表情を変える歌”と嵐さんも言ってましたから。
それぞれ感じることは違うのだと思います。
皆さんはどんな風に受け取られたのでしょうか♪
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】
(2009/05/27)


商品詳細を見る
 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by エリー
ほんといい歌ですよね~
もう最高ですっ!!
聞いてると
なんか気持ちがすっごい込み上げてきて、、、
あ~!!!
ってなっちゃうんです(笑)

* by あかね
ジーンと来る歌ですよね♪

わかります!!
アオゾラペダル思い出しますょねw

あ、今ごろですけど
タメでもいいですか☆??
ずっと言おうとしてたんデスw

でゎww

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あかね
よかったァ☆
じゃ、タメで行くねww

ayakaチャンもファンレター書くのか♪
書くのが楽Uみ⌒*

テスト、うちもあるょ-ッ
お互いガンバロ―ね!!

* by 梨桜奈
先ほどは訪問&コメありがとうございました☆

リンクしていただけるんですか!
ありがとうございます(^^)

こちらもリンクさせていただきますw

あと同い年なんでタメでいいですよ。

それではまた遊びにきます♪

Re: タイトルなし * by ayaka→エリー
> ほんといい歌ですよね~
> もう最高ですっ!!
> 聞いてると
> なんか気持ちがすっごい込み上げてきて、、、
> あ~!!!
> ってなっちゃうんです(笑)

エリー、ありがとう~
気持ち、込み上げてくるよね~
ドラマの中で流れるのと、
歌単独で聴くのではまた感じが違うっていうのも不思議。
いい曲だよね♪

Re: タイトルなし * by ayaka→あかねちゃん
> ジーンと来る歌ですよね♪
>
> わかります!!
> アオゾラペダル思い出しますょねw
>
> あ、今ごろですけど
> タメでもいいですか☆??
> ずっと言おうとしてたんデスw
>
> でゎww

アオゾラペダルだよね~
こちらも翔くん関連だし、
”描く”系に縁があるのかな(笑)
でわでわタメで、よろしくね~♪

Re: タイトルなし * by ayaka→梨桜奈ちゃん
> 先ほどは訪問&コメありがとうございました☆
>
> リンクしていただけるんですか!
> ありがとうございます(^^)
>
> こちらもリンクさせていただきますw
>
> あと同い年なんでタメでいいですよ。
>
> それではまた遊びにきます♪

じゃあリンクしておくね♪
またブログに遊びに行きます。
よろしくね~☆

個別記事の管理2009-05-26 (Tue)
本日は「明日の記憶/CrazyMoon~」のフラゲ日ですね♪
只今PVをリピしながらの更新です。
PVについてはまた後日語りたいと思いますが、
テストがあるのでいつになるかは分かりません(汗
曲については明日書こうと思います。

ところで昨日のHEY! ×3面白かったですね(笑)
ダウンタウンさんが受賞、ドラマ、舞台の話を出して
嵐の活躍ぶりを言ってくれて・・・
それでいて礼儀正しい嵐さんを
「ムカつく」と言いながら暗に褒めてくれて・・・♪
嬉しいです♪
嵐はさすがですね。

そして嵐のイメージランキング。
「パパにしたい」「部下にしたい」「彼氏にしたい(オカマバーで聞いた)」。
パパにしたい=翔くん1位
部下にしたい=潤くん1位
と納得の結果でしたね。
それにしても世の小学生、ビジネスマンの方達は
よく嵐の事を分かってらっしゃるんですね。
老若男女(オカマさんにも…)に愛される嵐はさすがだと思いました。

でも。。。
まさかの「パパにしたい」「部下にしたい」共に最下位の大野くん(笑)
ヘコんでるのが可愛かったです・・・♪
私的には”パパにしたい”に該当すると思ったんですけどね。
優しくて”自然”を感じさせる自由なパパ・・・って感じなんですけど。
さすがに”部下にしたい”はないだろうと思いました(笑)
確かに期限を守らなさそうカモ(笑)
本人も認めてましたし^^

でも「オカマさんが彼氏にしたい」はダントツ1位(笑)
ダントツですよダントツ。
しかも以前番組で絡んだ方達なんですね。
「Dの嵐」とかでしょうか。
その時代の嵐を知らない私には分からないんですけど・・・。
VTRでの発言に何気に納得してしまいました。

「明日の記憶」はテレビ初披露ですよね。
お客さんの手で時々見えなくなるのは残念でしたが、
「CrazyMoon」と対照的でゆったり歌ってる感じが素敵でした。

やっぱり嵐は素敵です♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あかね
HEYHEYHEY!
面白かったですょねえ!!

智クンが、、、
なんか、ショックうける顔が
すっごい可愛かったです^^♪
もう30サイになる大人にゎ
とても見えませんよォ★

【明日の記憶】
ほんといい曲デス!
今週のMステも見なくちゃですね(´∀`)

* by エリー
素敵でしたよね~
やっぱがまんできなくて見ちゃいました
大野君おもしろかったです(笑

宿題くんはゼリーのところまでしか見れなかったです~(泣)

Re: タイトルなし * by ayaka→エリー
> 素敵でしたよね~
> やっぱがまんできなくて見ちゃいました
> 大野君おもしろかったです(笑
>
> 宿題くんはゼリーのところまでしか見れなかったです~(泣)

エリーありがとう♪
嵐は素敵でムテキだよね~☆
私、多分Mステもうたばんも我慢できない・・・
ヤバイな~

宿題くんも面白かったよ!!
ゼリーはすごかったよね。
笑うしかないよね(笑
また来てね!

Re: タイトルなし * by ayaka→あかねさん
> HEYHEYHEY!
> 面白かったですょねえ!!
>
> 智クンが、、、
> なんか、ショックうける顔が
> すっごい可愛かったです^^♪
> もう30サイになる大人にゎ
> とても見えませんよォ★
>
> 【明日の記憶】
> ほんといい曲デス!
> 今週のMステも見なくちゃですね(´∀`)

あかねさん、ありがとうございます♪
ショック受ける大野くん、
ほんとにすねた子供みたいで可愛いですよね♪
大人なのに・・・(笑)
そんなところが魅力ですね☆

Mステも楽しみですね~☆

個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
今日はHEY!×3に嵐さん出演ですね。
嵐のイメージランキングでしたっけ♪
翔くん&潤くんア然に、大野くんガク然・・・らしいので(笑)
加えて今日は宿題くんもあります。
テスト5日前だけど。。。
嵐と徹平くんに関してはハズセないんです・・・。
切り詰めて頑張ります(何を?)

そして明日は「明日の記憶/Crazy Moon~」の
フラゲ日ですね!!
いよいよフルでPVが見られますね。
楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by エリー
URL貼りましたっ
良かったらまた来て下さいっ
HEY!HEY!HEY!おもしろかったですね(笑)

Re: タイトルなし * by ayaka→エリー
> URL貼りましたっ
> 良かったらまた来て下さいっ
> HEY!HEY!HEY!おもしろかったですね(笑)

エリーありがとう!
私もリンクするね。
ほんとに面白かったよね~
「明日の記憶」もいい歌だよね。

また来て下さいね♪

個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
「ザ・クイズショウ」第6話。

なんだかいつもと違いましたね。
クイズ番組って言うのは同じだけれど、
逆クイズだったり、本当予想外の事態。
それがなんだか見ている側にも胸騒ぎを起こさせました。

今回はそれぞれの”人間らしさ”が出てましたよね。
冴島さんが取り乱したりして。
しかも本間も・・・。
あれはそうと言い切れるのかは微妙だけど。
そして神山。
前回から本間に”操られている”っていう感じから
変わっていってます。
自ら”神山悟”の意志で問題を変えるなんて。。。
回が進んで記憶がもどるごとに神山は
MC.KAMIYAMAって言う仮面から抜け出していくのでしょうか。
ついに「なんつって~♪」もなくなっちゃった・・・。
この台詞に翔くんは救われてるって言ってたのに(笑)

それと今回は過去の秘密を暴く・・・って感じじゃなかったですね。
どちらかというと2つの”親子”の話っていう要素の方が
大きく感じました。
それはそれで良かったです^^
毎回パターンが違うから飽きないな~

それにしてもほんとにハラハラしました。
時限爆弾モノには弱いみたい(笑)
なんでもなかったから良かったですけど。

次回も楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:ザ・クイズショウ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by エリー
なんか、推理していくみたいで、楽しかったですよね~♪
これからの展開が楽しみです!!
来週のも見たいのに中間考査がぁ~;;
リンク、しときますね♪

* by ayaka→エリー
> なんか、推理していくみたいで、楽しかったですよね~♪
> これからの展開が楽しみです!!
> 来週のも見たいのに中間考査がぁ~;;
> リンク、しときますね♪

エリーありがとう♪
リンク、してくれるの!?
ありがとう☆
エリー、ブログ持ってたんだね^^
またURL教えてね~

ホント推理モノに仕上がってたね。
でも神山の過去も推理といえば推理・・・
謎だらけですね。
これからも楽しみですね♪

来週はおあずけかな・・・泣

個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
昨日のMステ

それぞれムテキな5人がそろうと本当にムテキ・・・
画面から溢れんばかりのオーラにクラっとしちゃいました。

そしてMステブログの答えですが・・・
はじめ、私あんまり分からなかったんですよね。
皆さんはどうだったんでしょうか?
”一目瞭然”ってほどでもなかったので、
安心しました。
「大野くんの顔が真っ黒」ですよね。
予想通りといえば予想通りですが。。。
髪の色が変わってたらどうしよう・・・とかいろいろ思って
ずっとドキドキしてたんですけど(笑)
今の肌の色結構好きです。
色が安定してきた・・・っていうと変ですが、
見る方が見慣れてきただけなのかな??
ワイルドでセクシーでした♪
衣装で胸の辺りが露出してるのも素敵

とにかくカッコよかった・・・
いつも以上にカッコよくて、倒れそうでした。

トークでもいつもタモさんは
ほとんど喋らない大野君に話振ってくれるんですよね♪

”僕は早くもう日本に帰りたかったですね”

って(笑)
一言一言がこんなに惹きつけちゃうんだから

曲もやっぱり素敵。

ムテキな5人がおくる「Crazy Moon~キミハ・ムテキ」。
激しいダンスがすごく素敵。
情熱的・・・
っていうのかな。
ソロパートは特に大好き。
5人にドキドキさせられて・・・
心臓がもたない(笑)
最後の大野くんの
「♪僕は~ここに~」
で一気に視線と動きにドキドキ・・・
固まりますよ。

ちなみに他のアーティストのトーク中の
後ろに映る嵐さん・・・♪
どこかをじーっと見入ってたり、
腕組みしたり、
手触ってたり・・・
翔くんがいつの間にかすごい端っこにいたり(笑)
なんだか可愛かったです♪
だからカットせずに保存してます☆

来週は「明日の記憶」ですね。
楽しみです。


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by えり
後ろにうつってる嵐、
ほんとかわいいですよね~!!
こそこそばなししてたり、相槌うったりして……
最高です~!!

* by mm...
うちも、後ろに映る嵐大好きです☆
なんていうか、、、素って感じがいいです^^
ムテキかっこよかったですね!
来週がたのしみです♪

Re: * by ayaka
> 後ろにうつってる嵐、
> ほんとかわいいですよね~!!
> こそこそばなししてたり、相槌うったりして……
> 最高です~!!

コメントありがとう☆
かわいいよね~
皆それぞれいろんな動きしてるよね(笑
ではではまたね~

Re: タイトルなし * by ayaka
> うちも、後ろに映る嵐大好きです☆
> なんていうか、、、素って感じがいいです^^
> ムテキかっこよかったですね!
> 来週がたのしみです♪

mm...さんありがとうございます!
ほんと、素ですよね。
来週は「明日の記憶」ですね。
まだテレビで見ていないので楽しみです。
まずは明日のヘイ!×3ですね~

個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
ビッグニュース!!

「キミだけ」発売記念握手会決定!

小池徹平ソロシングル「キミだけ」発売記念握手会決定!
マイク無し、生歌&生ギターで、「キミだけ」(サビのみ)を披露します!

2009年6月28日(日)
東京・日本科学未来館 7F みらいCANホール
東京都江東区青海2-41
■新交通ゆりかもめ(新橋駅~豊洲駅) 「船の科学館駅」下車、徒歩約5分
「テレコムセンター駅」下車、徒歩約4分
■東京臨海高速鉄道りんかい線(新木場駅~大崎駅) 「東京テレポート駅」下車、徒歩約15分

受付時間 9:00~11:00
受付場所 日本科学未来館 エントランス横
※詳細は下記参加方法をご確認下さい。

第1回目握手会 11:30スタート
※第2回目以降のスケジュールはイベント当日ご案内いたします。



生歌・・・マイクなしの生歌!?
そんなん聴ける機会絶対ないですよ!!
すごいな・・・
でも東京・・・。
まず大阪住みの私が参加することは不可能ですが、
参加される皆さん♪
気が早いですけど、楽しんできて下さいね★

【PR】舞台で頑張る瑛ちゃんにメッセージ企画実施中
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:握手会
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-22 (Fri)
昨日の「ひみつのアラシちゃん!」。

またニューハーフかよぉ~・・・
な~んて先週の予告みてグダグダ言ってた私ですが、
期待が少なかったからでしょうか。
意外と面白かったです。

・・・嫌な言い方になっちゃったけど(汗

やっぱり翔くんのMCはいいなあ♪
クイズものだから思わずクイズショウ思い出しちゃう。
ドゥリィィームチャンス!!・・・ではなくジャンピングチャンスだっけ?
そんなのもありましたし、
おかげで潤君&徳井さん勝利!!
解答の出し方も、ヒントの出し方も上手いんだなぁ。
すごいな~♪

それにしても大野くん。
なぜに「スウェーデン」・・・(笑)
いきなりふられて言った言葉が面白いって、天才♪
「WISH」のシークレットトークでも
「来年は海外を好きになりたい」とか言ってましたけど。。。
やっぱり帰りたくなるんでしょうか??^^
チュートリアルのお二人も乗っかってくれてましたね☆

で、来週ですよ。
新企画。リニューアルですって。
ホストやったりマネキンになったり、しちゃうんですね☆
ホスト姿。カッコいい~!!!!!!!!
つまり”嵐”の”冠番組”らしくやっとなってくれるのでしょうか。
今までVTRメインってイメージが強かったんで。
これは期待していいのかな?
期待しちゃうよ?
タイトルも「ひみつの嵐ちゃん」になるんですよね。
それにしてもよく変貌するなあ・・・(笑)
初めのヒミツ調査の面影はなくなったかと思えば・・・。
でも面白いなら何でもいいです♪

期待してます。

今日はMステですね。
Mステブログに書いてたことの真相が分かるんですよね・・・。
既に知っておられる方もいるそうですが・・・。
どうなってるのか、なんとなく怖いです。
でも楽しみ♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつの嵐ちゃん!
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by エリー
エリーです!
発見しちゃいました!!
Mステめっちゃ楽しみです~
スマイルも!
更新楽しみにしてます☆

こんにちは!! * by ゆっきぃ1
やっとリニューアルしてくれるんですね~。
昨日は、普通に楽しめて見れましたよ~、私も。
翔くんの『正解!!』の言い方が、ドラマっぽかったですね。
来週から、嵐が活躍してくれる企画がメインになってくれるのかな?期待しすぎず、楽しみにしとこーと思います。
いよいよ、Mステですね。すごく楽しみです♪

リンク、ありがとう!!
私も、リンクさせてもらっていいですか?


Re: タイトルな * by ayaka
> エリーです!
> 発見しちゃいました!!
> Mステめっちゃ楽しみです~
> スマイルも!
> 更新楽しみにしてます☆

エリー!?ありがとう~
よく発見できたね(笑)
Mステ良かったよね☆
また来てね♪

Re: ゆっきぃ1さんへ * by ayaka
> やっとリニューアルしてくれるんですね~。
> 昨日は、普通に楽しめて見れましたよ~、私も。
> 翔くんの『正解!!』の言い方が、ドラマっぽかったですね。
> 来週から、嵐が活躍してくれる企画がメインになってくれるのかな?期待しすぎず、楽しみにしとこーと思います。
> いよいよ、Mステですね。すごく楽しみです♪
>
> リンク、ありがとう!!
> 私も、リンクさせてもらっていいですか?

ゆっきぃ1さん、ありがとうございます。
リンク、大歓迎です♪
翔くんはほんとに”司会者”ですよね~
翔くん自身もインタビューで
「クイズショウ」っぽくなってたみたいなこと言ってましたね。

リニューアルした嵐ちゃんは、
ほんとに”期待しすぎず”見たいと思います♪

またお越し下さい★

個別記事の管理2009-05-21 (Thu)
徹平くんブログ更新!!

09.05.21 オールアップ

徹平くん、オールアップおめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。
連日の朝からの撮影とか、遅くまでの撮影だとか。
大変だったでしょうね・・・。
公開、楽しみにしてます!!

次はソロライブですね。
頑張ってくださいね!
シングルも勿論ですが、とても楽しみにしてます。

で、このブログで報告があったように、
試聴始まってますよ~!!

「キミだけ」試聴はコチラ

・・・聴きましたよ・・・♪

うわ~♪
なんかねぇ、甘い!!
歌声もそうだけれど、歌詞をとっても甘い。
徹平くんらしさがでてる気がします。
メロディーも聴いた瞬間広がる感じ。
最後にギターが”ジャ、ジャ、ジャ”って鳴るのがスキ。

めっちゃ直球な”キミだけ”への思いがつづられていて、
本当に甘いです。
もっと聴きたいな♪

すごくいい曲です。
明るくて切ない。
直球で甘い。
上手くいえないけどそんな感じです。
是非聴いてみてください!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)


ブラック会社に勤めてるんだが、
もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、
もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、
もう俺は限界かもしれない


特報見て、この文章を読んだらあなたもきっと覚えたはず!

・・・っていっても私も覚えられない。。。

徹平くん主演映画ですから。
覚えなきゃ。
前から分かってたじゃないか・・・。
でも、つい間違えてしまいます。
句読点の位置とか(笑)

せめて「ブラック会社」だけでも覚えましょう(笑)!!

下の記事は徹平くんブログについて~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ブラック会社)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-20 (Wed)
徹平くんブログ更新!!

09.05.19 繰り返す

なんだか詩的な文章ですね・・・
・・・疲れてるのかな?なんて思っちゃいました(笑)

朝から朝から。
大変だなあ~
撮影に終わりが見えてきたんですね。
”終わり”を”始まり”というあたりが
徹平くんらしいといいますか。

”少しずつ少しずつ”で
・・・反復法??
印象が残る文章だったもんで、いろんなこと考えちゃいました。

終わりと始まりを繰り返して・・・
つまり沢山の場数を踏んで、
ますます大きくなっていくんでしょう。
”少しずつ少しずつ”にはそういう意味があるのかな。

詩的だ。詩的。

だって徹平くん、
アーティストだもん。

残りの撮影、頑張ってくださいね。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-19 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」
・・・やっぱり宿題くんは最高です♪♪
大満足の30分でした~☆

ゲストは映画「ピカ☆ンチ~」で嵐と共演した、
ホンモノのあだ名番長、有吉さん。
嵐にちゃっかりあだ名、付けちゃってくれてましたね~

大野くんカレーパン
ニノ=早退
翔くん=説明
潤くん&相葉ちゃん=ボーダー

ですって(笑)
大野君が”カレーパン”って命名されて
まぁ、いいか”って言ってたのが可愛かった(笑)
でもニノはなぜ”早退”・・・?
何となく「分かるかも」と思ってしまったけど(笑)

久々に司会進行なさった”カレーパン”さん。
有吉さんに”いつになったら上手くなるの?”
って指摘されたって、
若干たどたどしくたって、
オグさんの質問スルーしちゃうくらい
手一杯になってたって(笑)、
どことなく自由さが漂ってて、
そのうえ周りを惹きつけちゃうその進行。
大好き・・・♪

オープン!”って言い方が可愛すぎるもん!!
温厚な彼がチョイギレする瞬間も、
なんか可愛い・・・。
その表情が~^^

”説明”さんも、さすがキャスター。
緻密な”説明”をしてくれてましたね(笑)
BGMとエコーにマッチしてて、面白い・・・笑

あとは、有吉さんのアゴ力披露の時。
スタッフを加えてぎゅうぎゅうづめになって
台車に乗っかって、
前列3人組(潤くん大野くんニノ
が小さい子が列車ごっこするみたいに
前の人の肩持ってたのが、可愛かった~♪

相葉ランドでは、
櫻井画伯・・・(笑)
鯛・墓・サイ・麺・・・だったかな??
牛なんて神の領域(笑)
でも、”才能”を当ててもらって超喜んでた翔くんが
可愛すぎる~♪

そしてさすがの大野画伯。
缶って言われてもすっと思い浮かばないよ~
それをすらっと描けちゃうのがスゴイな~♪
究極はエイ。海にいるやつです。
全く思い浮かばない・・・。
描く直前なんかポーズとってた気がするけど、
その後すら~っと描いてらっしゃいましたね。
さすが・・・!!

でも極度に短く感じたのが残念。
もっと見たかったな~♪

でもでも、
面白かったです。
最高だよ、宿題くん!!

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

はじめまして。 * by ゆっきぃ1
こんにちは。ayakaさん。
コメントありがとうございました。早速、遊びにきてみました。
宿題くん、楽しかったですね♪
カレーパン智くんのいっぱいいっぱいの日直が、智くんらしくて、かわいかったです。
昨日は、全部の企画が面白くて盛りだくさんだったので、あっという間でしたね。私も、もっと見たかった~。

Re: ☆☆ゆっきぃ1さんへ☆☆ * by ayaka
> こんにちは。ayakaさん。
> コメントありがとうございました。早速、遊びにきてみました。
> 宿題くん、楽しかったですね♪
> カレーパン智くんのいっぱいいっぱいの日直が、智くんらしくて、かわいかったです。
> 昨日は、全部の企画が面白くて盛りだくさんだったので、あっという間でしたね。私も、もっと見たかった~。

ゆっきぃ1さんありがとうございます♪
いっぱいいっぱいの日直、また見たいです!!
なかなか日直が回ってこない感じがするんで(笑)

確かにあっという間で、30分の番組っていうのはもったいないくらいでした。

またお越し下さいね♪
私もまたお邪魔しま~す

個別記事の管理2009-05-19 (Tue)
昨日のヘイ×3!で10秒間、嵐が出演してましたね。
予想外だったんだけど。。。
ホント、きっかり10秒。
収録終了後の嵐さんです。
大野君が「オカマさんが・・・」って言ったところで
切れちゃいました。気になる気になる~♪
来週楽しみです。

それと、福山雅治さんが出演されてたんですよね。
「魔女裁判」主題歌の「化身」。
何気にスキなので、見てました。
それで思ったこと・・・。
福山さん、大河のために髪型がパーマかかってる感じだったんですけど、
そうしてると本当に徹平くんを連想してしまいます。
徹平くんの目標の人、”福山雅治”さんは
本当に大人の色気を持った素敵な男性ですね。
でも徹平くんもいずれこんな感じになるんじゃなかな・・・。
と思いました。
ソロのジャケット見ても、そうじゃないですか?
最近の徹平くんには”可愛らしさ”に留まらず、
”色気”感じちゃいます。

話がごちゃごちゃになっちゃったけれど、
徹平くんの目標の方、道の上にいる方は、
素敵でした。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-18 (Mon)
喜ぶべきではないのかもしれないけれど。
やっぱりウキウキしちゃいます・・・っ。

豚インフルエンザ対策のために、
学校、帰されました。
1週間休校&テスト延期です。
予想外の事態ですが、助かる部分もあります。
だってテスト1週間前・・・って切羽詰ってたのが
急に2週間前になっちゃったんだから。

でも喜んじゃダメですよね。
実際これはすごく重大な事態だし、
感染されてる方だけでなくて、
色んな方面で問題が起きてるわけですから。
お祭りが中止になったり、修学旅行が中止になったり。
決していいものではない訳です。

でもでもでも・・・
少しだけ心にゆとりが持てましたよ~
心おきなく、今夜は「宿題くん」見ます!!
もともと見るつもりだったけど~・・・笑

ではでは~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-17 (Sun)
「スマイル」を見るのはテスト明けになりそうなので
その時にまた感想を書きたいと思います。
とりあえずリアルタイムで見た
「ザ・クイズショウ」5話の感想です。

神山の過去の核心に近付いて来てます。
本間との関係。
本間の素性。
まだまだ分からないことだらけで、
次の展開が見たくてなりません!!

それにしても今回の神山はちょっと違いましたね。
素直に謝ったり、思わず解答者を殴ったり。
言い方は変かもしれませんが、
今までが本間にあやつられてた”人形”だったとすれば、
”人間”らしさを取り戻したということでしょうか。
動きがあるな、と感じました。
ダークな神山も見れましたしね。
じっと見据え、にらむその目・・・。
怖い・・・。

色んな表情を持つ神山を演じる翔くんは
すごいですね^^

また、毎回このドラマで感じるのは
それぞれ砦の守り方が違う、ということです。
誰しもが夢を持っているのと同様に、
秘密を持っている。
そしてそれを隠し、砦を守ろうともがく様。
それが皆違うんですね。
例えば今回なら、
砦を崩されそうになったら、
むしろ逆手にとって自分にプラスになるよう持っていく。
でも最終的には守ってきた砦を全て壊されてしまう。
その過程が巧妙だから引き込まれちゃうんでしょうね。

神山によって暴かれてエゴイズムがあふれ出す瞬間・・・
人ってコワイ・・・。

でもそれでいて暗い話にならないのは、
神山のキャラあってこそですよね。
「なんつって~♪」って、急に変化するからビックリ 笑
そのギャップがツボです。
本当の神山はどこにあるんでしょう??

次回も楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:ザ・クイズショウ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-14 (Thu)
テスト2週間前ということで、
なかなか更新できずにいました
パソコンを開かないと、いつの間にか情報が入ってたりして
とても不安なんですが。。。
その予感は的中(笑)
母がたまたま徹平くんの携帯サイトを開いたところ、
なんと・・・

徹平くんソロシングル「キミだけ」が
 6月24日発売決定


という情報が更新されておりましたァ!!

ヤッター!!(^^)パチパチ

おめでとうございます。

『今までの小池徹平とはちょっと違う。
”大人”の小池徹平から他の誰でもない
”キミだけ”に届けるラヴソング』

ですって
新しい徹平くんの一面が見られるんですね♪
ジャケ写も公開されていますが、
確かに”大人”・・・
今までとは全然違います。
色気が・・・フェロモンが
気になるアナタはコチラへGO!!

公式さんに載ってますが、
CDについて一応書いておきます。

6月24日発売
小池徹平ソロニューシングル「キミだけ」

【初回限定盤】
CD2曲+DVD

1.キミだけ
2.ラフライター

DVD:TEPPEI TV
撮影やレコーディング模様をドキュメント収録

\1,500

【通常盤】
CD3曲入り

1.キミだけ
2.ラフライター
3.君に贈る歌 Acoustic version

\1,200


初回限定版はDVD付きなんですね。
これは買わないと!!

下の記事は徹平くんブログについてです。
ソロシングルについて書いてくれてます。
すごくいい言葉です。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あかね
徹平くん、
ジャケットカッコ良いです―((萌
CD欲しいですねッ!!!

ウチ、新潟住みなんですけど
今度、徹平くんがソロコンサートで
7月20日に新潟に、、
来るんですよ――☆!!

ほんとお母さんに頼んで
行きたいです―♪



Re: ☆☆あかねさんへ☆☆ * by ayaka
> 徹平くん、
> ジャケットカッコ良いです―((萌
> CD欲しいですねッ!!!
>
> ウチ、新潟住みなんですけど
> 今度、徹平くんがソロコンサートで
> 7月20日に新潟に、、
> 来るんですよ――☆!!
>
> ほんとお母さんに頼んで
> 行きたいです―♪

あかねさん、ありがとうございます!!
そうですよね~
色気、感じるくらいカッコいいです。
福山さんとか生田斗真くんに雰囲気が似てるな、と思ったり♪

新潟にお住まいだったんですね~☆
生徹経験はまだ少ない私ですが、
最高なのでおススメしますよ♪♪

個別記事の管理2009-05-14 (Thu)
09.05.13 ソロシングル

”小池色”がいい感じに出てるんですね。
どんな感じなのか、すごく楽しみ。
そして徹平くんらしい言葉で締めくくられてます。

”何事も目の前の事を精一杯やる。
その気持ちは、一人の時も二人の時も変わりません。
好きな事をやれる幸せ、沢山の方に感謝!”

芯の強さをまた見せつけられました。
徹平くんの歩く道は
”何事も目の前の事を精一杯やる”
ことの積み重ねなんでしょうね。
本当に見習いたいと思います。

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
「シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル」。

スリリングな展開に目が離せませんでした。
アクションシーンと爆破シーンは特にハラハラしました!!
意外なところにヒントがあったり、
ちょっとしたトリックがあったのも面白かったです。
今回も虎ちゃん、かっこよかったな~。

でも”ただの刑事モノ”ではなかったのが「シバトラ」。
罪を犯してしまったために、
更生した後でさえ白い目で見られてしまうっていう現実を突きつけられました。
マスコミもそうですし。
本当に大切なのは逮捕よりも逮捕したその先なんだな、って。
でも実際それにきちんと向き合えてるという訳ではないんですよね。
だから繰り返してしまうんですよね。

それと人を”守る”って並大抵の事じゃないんだなあ、と。
バスで虎ちゃんが鞄を叩きつける場面では、
その行動一つで美月ちゃんを守りきれないという無念さやいろんな複雑な感情が
画面から伝わってきて、グッと来ました。

緊迫してる場面の間に
白豚くんと小次郎さんの場面が挟まれていたのも
良かったです。変装も面白かった~

とにかく面白かったです。
あっという間に2時間過ぎちゃいましたから。

「シバトラ」シリーズ化してほしいな~
なんだか続きそう??と思ってしまうのはワタシダケ??
ひったくりの男の子が登場するとか・・・

してほしいな♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
「ザ・クイズショウ」第4話。

だんだん神山の過去の謎に近づいていっていますね。
でもなかなか予想がつきません。
本間と神山と女の子は一緒にキャンプに来てたの??
もしかして本間とあの女の子って・・・。
本間は復讐したいの・・・??

謎です。
謎がクセになります。

クイズの方も、テンポ良くて面白かったです。

どんどん謎が明らかになっていくのですね。
楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:ザ・クイズショウ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-09 (Sat)
「スマイル」4話。

何でこうなっちゃうんだ~・・・
悲しすぎます、切なすぎます。
見ていて辛い場面は多かったんですが、
それだけ感情移入させられるってことです。

りなちゃんのお母さんがビトくんに詰め寄るところとか特に。
ビトくんの困惑する表情とか見てると、
「やめて!」って思うけど、
りなちゃんのお母さんの立場だったら絶対許せないと思う。
ビトくんに悪気がなくたって、自分の子なら当然そうなりますよね。
どっちも分かるから見ていて辛いんです。

マスコミのえげつなさとかもね。辛い。
花ちゃんの失声症の原因が分かってすっきりはしましたが。
最近”加害者の家族”について取り上げられることが多いですが、
それもあってより一層悲しくなりました。

しかもアノ人の登場で未来に暗雲が。。。

なんとなくビトくんが2015年に刑務所にいるわけが分かった気がします。
あくまで予想ですけど。
それを裏切った展開も期待できますが、やっぱりタイトルが「スマイル」だし。

奥手なビトくんを積極的な花ちゃんがどう引っ張っていくのかも
すごく楽しみです。

今日はついに「シバトラSP」ですよ!
その前にめちゃイケがありますね。
楽しみです。
「ザ・クイズショウ」とかぶってるんだけど、
両方録画して、「シバトラSP」を見ようと思います。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:スマイル
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
今日は「めざまし」(※VTR)に「いいとも」でシバトラ番宣がありましたね♪
あ、東京では
「スパイスTVどーも☆キニナル!」の放送もあったんですよね。
見たかったなあ~。

「めざまし」では7:41頃に2分間ほどのVTRが流れました♪
予告とコメントです。
”(前より)童顔じゃなくなった”んですって?
確かに、大人っぽくてカッコいい感じになってますよね。
でも予告映像見るとやっぱり”虎ちゃん”なんだなあ。
童顔、いいなあ(笑)
明日の放送、楽しみです。

そして「いいとも」ですけど、
観覧のお客さんは徹平くんファンが多いんだなあ♪って感じました。
声援のスゴイこと(笑)
いいなぁ~♪
「なりきり川柳」と「NEWSどっちJAPAN!!」のコーナーに登場した徹平くん。
(大野君が「VS嵐」の番宣で出たのと同じ♪)

母の日に向けてということで、そんなお題が出されたんですけれども。
徹平くんの作った川柳。。。

堂々の1位を獲得!!おめでとう!!すごいよ~!!
本当に発表されたとき嬉しそうだったな~

恥ずかしさ
      今日だけ捨てて 
               ありがとう


なんて素敵な川柳なんだ

これはね、もう完璧ですよ(笑)
申し分ない!!

母の心と子の心、両方つかんでしまうような川柳ですね。
これ、めっちゃ分かります。
普段”ありがとう”なんて絶対言えないから。
母の日だから、割り切れるっていう部分があるんですね。
本当は日頃から感謝の心伝えとけば”母の日”なんて
わざわざいらないのかもしれないけれど、
この日のおかげで助けられてるっていうのがあります。

いい息子さんだな、徹平くん

この句を心に刻んで、
明後日、ありがとうって伝えないとですね。

「NEWSどっちJAPAN!!」では
まさかの”オンラインゲームで中年女性に変装”説!!
そりゃ芸能人やってるとそういうとこまで大変ですよね。
ずっと前のモレアモーレで「オンラインゲームしたい」って言ってましたよね。
で、どこかの番組・雑誌とかでも「してる」ってことを耳にしてたわけですけど。
ここまで来てるとは(笑)
じゃ、知らないうちに中年女性ではなく
”小池徹平”と話してるorゲームしてるって方がいらっしゃるのですね~
すごいなあ(笑)
隠し通してくださいね♪

明日は

09:55~10:45
めざましどようびメガ(フジテレビ系)
19:57~20:54 
めちゃめちゃイケてるッ!(フジテレビ系)  
12:00~12:59 
バニラ気分!GOGOサタ 
▽マツケンレシピ
21:00~23:10
シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル(フジテレビ系)

ですよ~。
ついに「シバトラSP」放送!
目が離せな~い!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-05-08 (Fri)
昨日の「ひみつのアラシちゃん!」。
マリオ王はやっぱりまだ来週まで引っ張るのね~。。。!!
でも来週はやっと「バカッコいい日常」ですよ♪
来週こそは期待できそう!!
だってスタジオで挑戦もしてたし~*^^*

でも大野くんがゲームしてるの、もっと見たかったな~♪
来週のマリオ王も楽しみにしてますよ!!
格闘ゲームで潤君と対戦してる映像が流れてましたからね。

翔くんがTKO木下さんに耳元でいたずらっぽく歌ってたのが
すごく可愛かったです。
マリオカートで負けた後の表情も・・・♪
まさに”無”。
というか”虚無”??
精根尽きた様な感じが可愛すぎます!!
予告では”ハンガーの仕事なら任せて”的な発言してましたが、
ハンガーの仕事って(笑)
でも決まったときカッコよかったな~
深夜まで及ぶ苦労があったわけですけど。
それを来週、見れるのね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-07 (Thu)
昨日の「はねトビ」の短縮鉄道。

いやぁ~、おもしろかった(笑)

同乗している芸人の皆さんに負けず劣らずの
ボケっぷり&ツッコミっぷり。
さすがの関西人です♪
モノマネは勿論、
モノマネ直後のボヤキ(?)にも笑いました~。
挙句の果てには塚地さんを突き飛ばして・・・(笑)
このコンビ、最強です(笑)

それにしても徹平くん、
ラフなファッション&ふわふわパーマで登場して、
すっごくすっごく大人っぽく見えました♪
年下の私が言うのもなんですが(汗

下に「シバトラSP」の予告が流れてたけど、
それと全然違うように感じましたもん。
やっぱりシバトラは”童顔刑事”です♪

明日以降の番宣にも期待大ですね*^^*
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-07 (Thu)
徹平くんブログ更新!

09.05.07 つかの間の

世間は連休明け一発目で憂鬱になってるというのに←まさに私(笑)
徹平くんは世間が連休だろうと関係なく働き、
”つかの間の”休息をとってると。。。
そんな彼を思うと、憂鬱さなんて贅沢ですよね~。
私もちゃんと頑張らないと☆

そして瑛ちゃん。
瑛ちゃんも昨日から舞台なんですよね。
頑張ってください。
二人とも”いい顔”して会えるといいですね。

でもやっぱり徹平くん、映画撮影で忙しくて
瑛ちゃんの舞台観に行ったりもできないのかな。
大変そうだなぁ・・・
ほんと、頑張ってください!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-07 (Thu)
徹平くん、明日から沢山の番組に出演されるようです。
公式さんによると、

05/08 05:25~08:00
めざましテレビ(フジテレビ系)*コメント出演

05/08 09:55~11:25
スパイスTVどーも☆キニナル!(フジテレビ系)

05/08 12:00~13:00
笑っていいとも!(フジテレビ系)

05/09 09:55~10:45
めざましどようびメガ(フジテレビ系)

これに加えて、

05/09 19:57~20:54 
めちゃめちゃイケてるッ!(フジテレビ系)  

05/09 12:00~12:59 
バニラ気分!GOGOサタ 
▽マツケンレシピ

05/09 21:00~23:10
シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル(フジテレビ系)

の放送があります。

このページのトップにある雑誌・番組出演情報の方も更新しております。
楽しみですね~♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
徹平くんブログ更新!!

09.05.04 行ってきます

世間は連休でも徹平くんには関係ないですからね~
ご苦労様です*^^*
リアルタイムな感じでなんだか嬉しいです。
共演者の皆さんが多いということですから、
池田鉄洋さんもいらっしゃるのでしょうか??
楽しくお仕事してきてくださいね♪
頑張ってくださ~い
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと♪徹平さん連休でも頑張っててすごいですよね!!めっちゃ楽しみです☆
うちもクイズショウ見ましたよ★詐欺をやってたなんて怖いですよね!!お年寄りの方が「お金返して」って言ってるところで気が重くなりました。次回も気になります!!

Re: ☆☆あやぴーさんへ☆☆ * by ayaka
> こんにちわっと♪徹平さん連休でも頑張っててすごいですよね!!めっちゃ楽しみです☆
> うちもクイズショウ見ましたよ★詐欺をやってたなんて怖いですよね!!お年寄りの方が「お金返して」って言ってるところで気が重くなりました。次回も気になります!!

こんにちわっと♪あやぴーさん、ありがとうございます。
あやぴーさんもクイズショウご覧になったんですね♪
まさかの詐欺集団って展開ですからね~。
次回もどんな”まさか”な事実が展開するか楽しみですネ☆

個別記事の管理2009-05-03 (Sun)
「ザ・クイズショウ」第3話。

今回も面白かった~!
神山のリアクションとコメントが最高です。
(VTR見てるとき退屈そ~にアクビしてたり 笑)
巧妙な司会ぶりで解答者を置いてけぼりにしちゃう感じが・・・
成宮君もすごいなぁ、と思いました。
あの涙。。。
”ボランティア”と偽って詐欺を働き、
心の闇を埋めようとあがいたのに
本当にほしいものは手に入れられない・・・。
なんだか悲しかったです。

神山の過去の核心にも迫っている感じ。。。

毎回クイズ番組の形式は同じにもかかわらず
飽きさせない作りがすごいと思います。

来週も楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:ザ・クイズショウ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-03 (Sun)
「スマイル」第3話。
思ってた以上に穏やかな進み方だな~と、
安心していたのですが、
結局は案の定あぁなっちゃうんですね
悪いことがこんなにも重なるものなんでしょうか・・・?
悲しいです。。。
でも、謎なのが、ビトくんがおはぎを食べても
食中毒にならなかったこと。。。
どうしてなんでしょう??
思わず”アレ??”と思ってしまいました。

それはさておき、
純情なビトくんと意外に積極的な花ちゃんの
関係性が微笑ましいようなもどかしいような
微妙にすれ違っちゃう辺りがいいですね。

「スマイル」な感じの希望的なラストを
やはり願わずにはいられないなぁ。。。
花ちゃんとビトくんの関係も・・・。
でも”僕と会わなきゃ~・・・”って言ってたからなあ。。。

来週も楽しみです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:スマイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
徹平くんブログ更新!!

09.04.30 dinner♪

韓国料理ですか♪
”食”が気分転換になっているという徹平くんですが、
パワーつけて撮影頑張ってくださいね☆
明日の晩御飯まで考えてしまうっていうのはよく分かります~。
今は一念発起して夕食を減らそうとしてますけど(^^;
効果はイマイチですけど(笑)
たまに化学の教科書に載ってる卵黄を見て
「おいしそう・・・」と思ってしまうぐらい
お腹を空かせているときがあります。
貧しい人みたいになっちゃってますけど(汗

まぁ、”食”っていいですよね。
大好き。一生やめれません。
当たり前か(笑)
でも食べ過ぎに気をつけないといけないんですよね・・・
ソロコンもあることですし。
・・・っていうか返金始まったりしてるらしいですけど、
浪切ホールはどうなったのかな。。。
第2希望になったりしてないよね・・・。
してたらそのときはそのときですから。
それに向けてもダイエット、
しなきゃですね。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-01 (Fri)
昨日の「ひみつのアラシちゃん!2時間SP」。
あっという間に過ぎ去った2時間でした♪

でもでも。。。
「おデブの変身」「バカっこいい日常」「ヒューマンビートボックス」「マリオ王」
の4本立てじゃなかったっけ??
私の勘違いだったようですね。
確かにテレビ誌にはそう書いてたと思うんだけど・・・。

「バカっこいい日常」に至っては、
”バカ”の”バ”の字も無かったですね。
しかも「マリオ王」はまさかの来週引き継ぎ・・・。
せっかく、
「やっと大野君の出番キタ~!!」
と思ったのに・・・。
まぁいいや。来週を楽しみにしてますよ!!

でもあの映像ランキングはいらなかったんじゃ・・・??
という念がぬぐえません。。。
目を覆いたくなるような衝撃映像ばかり・・・。
火事とか、事故とか・・・見てられない。。。
でも最後の大野君の
一番びっくりしたのが よく撮ってる人がいるよね
ってごもっともなコメントが聞けたのでそれで満足ですよ♪←

ヒューマンビートボックスでは翔くん&潤くんのハジケっぷり、
大宮の何気にくっついて座ってる様子、
相葉ちゃんのへこみっぷり・・・
面白かったり、ほほえましかったり。
もっと見たかったっていうのはあったけれど、
今回も素敵な出来栄えでしたね。

早く来週来ないかな~
「マリオ王」見たいですよ~続き。
本当消化不良だったので。
ニューハーフはもういいんで、
「マリオ王」フルでお願いします♪笑

ではでは、今から今日届いた
ArashiAroundAsiaのDVDを見ようと思います。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-01 (Fri)
この下の記事が最新の記事です。
覚え書き程度ですので、漏れ・間違いの可能性があります。
もしあれば、コメントでお教え下さったら嬉しいです☆
※09.05.24 更新

■雑誌 
04/01発売 ピチレモン
04/01発売 二コラ
04/01発売 ハナチュー
04/01発売 De・View (デ・ビュー) 2009年 05月号
▽50の質問
撮影裏話は コチラ

De・View (デ・ビュー) 2009年 05月号 [雑誌]De・View (デ・ビュー) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/01)
不明

商品詳細を見る
04/23発売 Myojo
04/07発売 POTATO
04/23発売 JUNON
04/23発売 Myojo
04/24発売 オリスタ
▽BOOK in BOOK

☆04/05~
毎週日曜日、朝日新聞の朝刊(「TVダイアリー」)で1ヶ月間連載。

■番組
04/09(木) 22:00〜22:30 TBSチャンネル
恋するハニカミ!(再)#27 若槻千夏&ウエンツ瑛士・小池徹平(前編)
04/16(木) 22:00〜22:30 TBSチャンネル
恋するハニカミ!(再)#28 若槻千夏&ウエンツ瑛士・小池徹平(後編)
04/27(月) 
ネプリーグ(フジテレビ系)19:00~
※関東です。関西では05/03(日)放送のようです。
05/04(月) 26:25~ 
なべあちっ!※放送地域少ないそうです
05/06(水) 19:57~21:00
はねるのトびら(フジテレビ系)
▽短縮鉄道

5月8日(金)
05:25~08:00
めざましテレビ(フジテレビ系)*コメント出演
09:55~11:25
スパイスTVどーも☆キニナル!(フジテレビ系)
12:00~13:00
笑っていいとも!(フジテレビ系)

5月9日(土)
09:55~10:45
めざましどようびメガ(フジテレビ系)
19:57~20:54 
めちゃめちゃイケてるッ!(フジテレビ系)  
12:00~12:59 
バニラ気分!GOGOサタ 
▽マツケンレシピ
21:00~23:10
シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル(フジテレビ系)

☆各地で「シバトラ」再放送があります。時間が地方によって違うので載せませんが。。。

05/24 15:00~ 16:00
みんなのケイバ(フジテレビ系)

■CM
☆CLUB KEIBA新CM 4/19よりOAです。→コチラ
※4/19から見られるようになります

☆レオパレス新CMスタート!→コチラ

☆キリンレモンCMスタート!→コチラ


Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 紫亜
「明日は晴れるさ。」の紫亜です。

お知らせに参りました!
ブログ、移転しました。
移転先は諸事情により、パスワード制になってます。
もし、こんなヤツでもこれからも付き合ってやるぜぇ!!
って方はコメントください。
折れ返し、皆様のブログにご連絡します。

コピーで申し訳ありません。

今までお世話になりました!
ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みほ
訪問ありがとうございます☆
私も嵐好きなので仲良くしていただけると
嬉しいです^^

* by ぁかね
始めまして!!

うちも嵐好きです*

良かったら見に来て下さい♪

今日シバトラ&クイズショウですねww

* by ぁかね
来てくれてありがとうございます!!

リンクおっけいデス★

うちもリンクさせてもらいます*

でわ♪また来て下さい―ツ

* by みほ
リンクいいです^^
私もリンクしていいですか?

* by mm...
はじめまして!
mm...といいます
わたしも嵐だいすきです★
よかったら仲良くしてください!!
ではまた遊びきます^^

* by mm...
コメ返ありがとうございます☆

リンク全然おっけーです^^
わたしもしていいですか?

また来ます!!

