個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-30 (Thu)
今日はついに待ちに待った「ひみつのアラシちゃん!2時間SP」。
大好評の”ヒューマンビートボックス”や
”バカっこいい日常”で嵐がコラボしたり、
マリオ王決定戦で嵐とゲストが対決したり・・・
面白そうな企画が盛りだくさんですね。
全編そんな企画でいい位なのに~・・・。

大いに期待できそうです♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-30 (Thu)
徹平くんブログ更新!!

09.04.28 傷

横向きの写真でも全然大丈夫♪
痛々しいですね・・・
「KIDS」はもっとハンパなかったですけれども。
シバトラは確かに刺されたり吊るされたり殴られたり・・・
そちらもすごかったですよね。
でもカッコよかったな~
今、再放送しておりますけれども。
追々見ていってるところです。

こういうドラマに出てくる”傷”って、
メイクで作ったものであって、
ホンモノじゃないと分かっていても、
つい見ていて「痛そう・・・」って思ってしまいます。
でもすごいなぁ。
特殊メイクとかって。
つくづく思います。

09.04.29 楽屋

この日は「ブラック会社」の撮影ではなかったんですね♪
釣った魚は・・・

鯉のぼり

・・・っていうなんとも素晴らしいオチ(笑)
”ブラック”を”ホワイト”な気持ちで頑張ってくださいね~☆
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-27 (Mon)
昨日の「うたばん」。。。

「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」

カッコよかった~
本当に激しいダンスなんですね。
PVも楽しみです。
ソロパートも素敵♪
それぞれに色気を感じてしまいました

でもそれにしても。。。
トークが長かったり、下克上コントがあったりして面白い「うたばん」に
期待していただけに・・・
ちょっと残念でした。
だって明らかにブツ切りでダイジェストみたいだし、
全員のスクープ流れなかったし。。。

そして何より耐えがたかったのが、
”怪鳥マジック”です。。。
私、小さい頃から映像でも鳥が苦手で・・・。
しかもあんな色とりどりなんがいきなり出てきたから
ビックリして思わず涙出ちゃいました・・・涙ちょろり~♪です←コラ
でもすごいですね。どうなってんの!?
嵐の皆さんも引いてませんでした??(笑)
ニノの口が開いてたり、大野君がやめてくれって感じだったり(笑)
その辺の見ごたえはありました♪
ニノのマジックもやっぱりすごかったですが・・・。

大野くんの釣りの”いい顔”見れたのもよかったです。
「日焼けです」って(笑)
三宅島で25時間はすごすぎます。
そりゃ焼けちゃいますよね。

いろいろ不完全燃焼ではありましたが、嵐さんは素敵でした♪
CD発売直前になったらまた「明日の記憶」で出てくれるんですよね??
そのときに期待してます。

下克上コントも・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-27 (Mon)
1 クラスは何年何組?
1年F組です。

2 クラスの担任は女・男?
男の先生です。キャラが読めません(笑)授業は英語オンリーで戸惑ってます。

3 クラスメートは何人くらい?
40人くらい・・・かな?

4 クラス内では結構明るい方?
いやいや~地味です。超地味。

5 女の子のグループでは何系?
分かりませんが、私自体は地味だから(笑)

6 先輩は怖い?
いい方ばかりだと思います。

7 同じ部活の人はクラスで何人いる?
今はまだ入部してないので。。。

8 グループの子で髪の毛染めてる子いる?
いません。厳しい学校なので、見かけたことも多分ないです。

9 クラスの女子は仲いい?
仲いいと思います。

10 休み時間なにしてる?
友達と話すか、勉強か・・・です。

11 クラスに不良の女子いる?
いません。

12 クラスに美少女いる?
めっちゃいます。

13 隣の席は誰?
優しい女の子と男の子の間の席です。

14 クラスに嫌いな人いる?
いません。

15 クラスの目標は?
ないですね~。

16回すひと5人
誰か受け取ってくださ~い♪
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
「ザ・クイズショウ」第2話。
ますます面白くなってますね!!
Mr.KAMIYAMAのコロコロ変化するキャラが面白くて、味があります。
やたらとハイテンションだったり、
時折相手を見透かすような視線で威圧したり、
痛快なコメントを言ったり・・・
引き込まれます。
クイズ番組やってる場面は翔くんっぽくも思えると思っていたんですが、
やっぱり違う・・・。
なんかスゴイなあ・・・。

それと前回もぐっと来た
青い(白い?)部屋の神山と本間の場面。
またキマシタ。
謎は深まるばかりです。

毎回登場するゲストが神山と過去につながりがあるんですよね。
でも全てを知っている訳は??
神山と本間の関係は??
水中の女性と神山の関係は??

次回も楽しみです。
次回のゲストは成宮くんですね♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:ザ・クイズショウ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
徹平くんブログ、連日の更新!!

09.04.26 マグロ

ブラック会社やってますね♪
会社員っぽいです。
夜も撮影があるということで。
頑張ってくださいね!!
マグロが昼食ってなんか豪華・・・
と思うのは私だけでしょうか??笑
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-26 (Sun)
昨日の「スマステ」でレオパレスCM、
そして「魔女裁判」でキリンレモンCMに遭遇!!
初めてテレビで見ました。
どっちもいいCMですね~♪
特にキリンレモンは思い切り踊ってる♪

そんなキリンレモンについて、
徹平くんブログでも書かれています。
宣伝効果♪ 笑
キリンレモンとの2ショットです。
CMキャラクターならでは、ですね。

09,04,25 楽屋にて

しかもシバトラの番宣してきたんですね~
シバトラ通信によると、
はねトビとバニラ気分にも出演されるそうです。
関西ではバニラ気分の放送がないので残念ですが。。。
はねトビ、楽しみ♪
放送日はまだ分かりません。

”慣れない”踊りといいつつも、
e2もありましたしね~♪
サマになってますよ!

キリンレモン、今度飲んでみようかな♪
”爽やかな”味ですからね~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-25 (Sat)
「スマイル」第2話。

ハラハラドキドキしました・・・。
迫られてる感じ??
どうなるんだろうと思ったけれど、
なんだかスッキリしました。
花ちゃん、ほんとに大活躍でしたね。
・・・しかも可愛すぎる。。。

ビトくんと花ちゃんもいい感じで、
ヒューマン”ラブ”ストーリーに近づいてる気がします。
男の人の車に乗る花ちゃんを見て思わず独り言、なビトくんが
可愛い・・・。

でもあのラスト。
また新たに問題が浮上!?
こんな感じで災難が何度も降りかかるのかと思うと
悲しくなりますが、
「スマイル」だから希望的にはなってくれますよね??
始まってすぐなのにこんなこというのもなんですが、
2015年があの状態だから、どうなるの!?ってドキドキで。

でもそれぞれのスマイルが素敵な2話でした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:スマイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-25 (Sat)
「王様のブランチ」にVTR出演していた嵐さん
関西では放送されていないのですが、幸いなことにBSで見られるんです。
で、先ほど見たんですが。。。

面白スギる・・・(´▽`*)

ニノ&相葉ちゃんが特に・・・(笑)

内容の方は、
嵐の1人がそれぞれお題に沿った嵐内ランキングを発表するというもので、
翔くんによって「気前がいい人」ランキング、
潤くんによって「本番に強い人」ランキング、
相葉ちゃんによって「心がピュアな人」ランキング、
大野くんによって「友達が多い人」ランキング、
ニノによって「女性だったら付き合いたい人」ランキング
が発表されました。

ラーメンが基準っぽくなっていたり、
「事務所間違っちゃてる」方もいたり、
「物を大事にする=ピュア」な方もいたり、
「寂しいからマジックをやってる」発言があったり、
「ダントツ最下位」な方もいたり・・・

ほんとにほんとに
面白スギる・・・(´▽`*)

ちなみにランキング結果は以下の通りです。

「気前がいい人」ランキングby翔くん
1位 大野くん 
2位 ニノ 
3位 翔くん 
4位 相葉ちゃん 
5位 潤くん

「本番に強い人」ランキングby潤くん
1位 ニノ 
2位 潤くん
3位 大野くん 
4位 相葉ちゃん
5位 翔くん

「心がピュアな人」ランキングby相葉ちゃん
1位 相葉ちゃん
2位 大野くん 
3位 翔くん
4位 潤くん
5位 ニノ

「友達が多い人」ランキングby大野くん
1位 翔くん
2位 潤くん
3位 相葉ちゃん
4位 大野くん 
5位 ニノ

「女性だったら付き合いたい人」ランキングbyニノ
1位 潤くん
2位 翔くん
3位 ニノ
4位 大野くん 

かなり離れて5位 相葉ちゃん

2時間SPも楽しみです!!
2週連続じゃなくなったのは悲しいけど・・・。
今週のアラシちゃんも不完全燃焼だったけど・・・。

嵐があまり出てこなかった気がする・・・。
凝縮っていっても記憶に新しいものばかりだし・・・。
する意味はあったのかな、と。
それよりチャイルドマインダーだとか、
日光ロケだとか、そういうのが見たかったです・・・。
未公開だって相葉ちゃんが椅子から落ちたとこ予告っぽくしといて
流れなかったし・・・。


でもマリオ王決定戦だとか、ヒューマンビートボックスだとか、
期待できる企画が盛りだくさんですから!!

明日のうたばんも楽しみ~♪♪
 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-24 (Fri)
「ホム中」DVDが届きました♪
まだ見るのは先になりそうですが。。。
見たらまた感想書こうと思います。
ホームレス中学生 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]ホームレス中学生 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2009/04/24)
小池徹平西野亮廣(キングコング)

商品詳細を見る


それよりそれより
徹平くんソロコン、以下の2公演が抽選になってるそうです。

7/29 大阪・岸和田市立浪切ホール
8/31 渋谷・C.C.Lemonホール

・・・って私、浪切ホール申し込んだんですけどΣ(゚Д゚)

ガーン・・・orz

ハズレると決まったわけじゃないんだけども・・・
まさかこんな事態になると思っていなかったから。゚(゚´Д`゚)゚。グスン
いやいやコレは喜ぶべきことでもあるのか??
見くびってました・・・すごいなぁ。

第2志望のグランキューブ大阪になると、
行くのが困難になるんですよね・・・

WaT運、頼みます。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-24 (Fri)
タイトルは櫻井翔くんソロ「Hip Pop Boogie」の歌詞です。
この曲最近好きなんですよね*^^*

この記事は嵐やWaTとは何の関係もありません。
ただ、書かなきゃ気がすまないので書くだけなので、
スルーしたい方はスルーなさって下さいネ・・・

何にも分かっちゃいない子供の私が言うのもなんですが、
ある政治家の方の発言に腹が立ちました。
というか残念です。
撤回すればなんでもアリなんですかね。
大人なら、政治家なら、理性で自己を制して
言葉を選ぶくらいの事はして頂きたいものです。
それを聞いた本人、家族、ファン、その他大勢の人達は
どう思うか、考えてほしいです。

偉そうにこんな事を書いてスミマセンでした。。。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-23 (Thu)
徹平くんブログ更新!

09.04.23 今日も

た、確かに・・・派手ですなぁ(笑)
変換がちょっと間違ってるのもカワイイ
↑結局なんでもカワイイ(笑)
気合の入ったガッツポーズ、パワー感じます。
楽しんで、頑張ってくださいね~
撮影が室内でも外の空気吸ったりして
休んでください♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと♪
うちもブログみましたよ☆徹平さんは派手な服でもかっこよく着こなせるんでステキですよね~☆変換うちもかわいいって思っちゃいました♪

Re: ☆☆あやぴーさんへ☆☆ * by ayaka
> こんにちわっと♪
> うちもブログみましたよ☆徹平さんは派手な服でもかっこよく着こなせるんでステキですよね~☆変換うちもかわいいって思っちゃいました♪

あやぴーさん、ありがとうございます!!
そうですよね~
何着ても結局かっこいいんですよね~
スーツだって似合うし♪
変換ミスはよくありますけど何度見てもかわいいですよね~

個別記事の管理2009-04-21 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」をさっきもう一度見ました*^^*
宿題くんはいつも何度見ても面白い(笑)
前回の綾瀬はるかさんがゲストの回なんて、サイコウでしたから~♪
今回は中村獅童さんだった訳ですけど、
珍しく(?)真面目なコーナーもあり、
相葉ランドでは変顔炸裂という(笑)
やっぱ楽しそうな嵐が一番ですよ~
やってることがオカシクとも(笑)
真面目なコーナーよりスキです

あとは、大野くんの「優しい」って感想。
全部「優しい」・・・って(笑)
言い方まで優しいんだから

将来の夢の話も聞けたし(笑)
パンを焼く匂いが好きなんですよね
確かニノとパン作り企画した時も、
「やっぱパン屋になる夢は捨てきれないね~」
とか言ってた気がします
でも考えてみると面白いな
「大人気アイドルグループ、大野智28歳、夢はパン屋」
なんてかわいいんでしょう

変顔は嵐チームの口が・・・
あ、変顔じゃないや(笑)
表情表情*^^*
テレビ誌に載ってた、
『ボールが股間に当たった表情』ってのは
カットされてましたが。。。

今週の宿題くんもとにかく最高でした~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
徹平くんブログ更新!!

09.04.19 クランクイン!

クランクイン、おめでとうございます!
そんな中で写真つきブログを更新してくれたのが
ありがたい!
なんだかすっかりサラリーマンですね。

”いい雰囲気の素敵な現場”なんですね~
頑張って駆け抜けてくださいね♪
公開を楽しみにしてます(まだまだ先だけど・・・)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-20 (Mon)
CLUB KEIBAのCMがスタートしましたね
・・・といってもまだテレビで見てません。。。
そんな私と同類の方(笑)
HPで見れますので!!→コチラ
しかもCMだけではなく、いつもと同様に
web限定ムービーとメイキングも見られます。
今回も面白いです(笑)
大泉さんがすごいことになってたり。

限定ムービーの方は結構長めだったのでね。
佐藤さんと大泉さんが中心となっているものの、
弟分徹平くんも、可愛らしくツっこんだりしてます
是非是非ご覧下さいね~

それにしても徹平くん。
髪が長いと大人っぽいですね~
そう思うのは私だけ??
いやいや、母も言っておりました。

メイキングでは佐藤さんにゴルフを教えてもらってましたね。
みなさん仲良しですね♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-19 (Sun)
「ザ・クイズショウ」第1話。

本当に新感覚なドラマでした。
翔君の言う通り、クイズ番組??ドラマ??って錯覚しちゃったり。
とても面白かったです。
神山のハイテンションかつ不敵な司会者ぶりも面白いのですが、
神山自身の謎がいっぱいで、展開が気になります。
冒頭とラスト部分が特に・・・。
ラストの神山の虚空を見つめる瞳に完全にヤラれました・・・。
何ていうか・・・儚くて儚くて。
ギャップがすごいですね。
抱きしめられる姿にキマシタ。完全に。

それにしても横山君が関西弁を話していないのを初めて見ました。
若いのにあの役?と見る前は正直思っていたのですが、
全く問題なかったですね。
上手いなあと思いました。
こちらも謎があります。

神山の過去にまつわる謎、
今後登場する解答者・・・などなど。
今後の「ザ・クイズショウ」に目が離せない!!(byアラシちゃん)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:ザ・クイズショウ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
徹平くんブログ更新!!

09.04.17 ハット小池

ハット、似合ってますね~
画質なんて気にしな~い(笑)
更新も頻繁で、ほんとありがたいです。

ところでずっと気になってるのですが、
徹平くんは今、何を撮ってるの・・・??
映画は4月19日クランクインですよね??
・・・って明日か~!!
そのうち発表になるのでしょうか?
楽しみにしてます*^^*
最後まで突っ走ってください♪

p.s. 下の記事は昨日の「スマイル」について~!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-18 (Sat)
『スマイル』1話。
ぐいぐい引き込まれました。
辛い場面もありましたが、
やっぱり笑顔が印象的です。

ガッキーの笑顔、可愛すぎます。
憧れるくらい!!
潤くんも素敵です。
道明寺とは本当に真逆でしたね。

心に傷を負っていても、明るく生きる姿に
救われる人もいっぱいいると思います。

2015年から始まったのには驚きましたが、
未来と過去、人物など、それぞれに謎がいっぱいなので、
先の展開が楽しみです!!

「スマイル」ってタイトルなんだから、
きっとハッピーエンドになるはず・・・
とは思っているのですが、
2015年があの中ってことは・・・?
でも笑顔だったから、大丈夫、かな?

ところで今日は翔くんの「ザ・クイズショウ」ですね。
”告知メール”も来ておりましたし♪
絶対見ま~す。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:スマイル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-17 (Fri)
キリンレモンCMキタ~!!

超踊ってますよ~
アクネス体操以上に踊ってます。

しかもブログパーツまで登場!!
この記事アップし終えたらブログパーツ、
導入しちゃいますよ~!!
ゲットされる方、コチラからゲットしましょう!!
CMもコチラから見られます!!
可愛いです~
動きは難しくてマネできないけど(笑)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(キリンレモン)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-17 (Fri)
徹平くんブログ更新!!

09.04.16 たい焼き

たい焼き、頭から食べるんですね~徹平くんは。
私も”頭から”派です
同じ同じ(笑)
あと、映画主演の話。
”一つ一つの出会いを大切に”
いいこと言いますね~
しかも”頑張りまする”って(笑)

じゃ、私も”頑張りまする”♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-17 (Fri)
今日は潤君主演の金曜ドラマ「スマイル」がスタートですね。
メールも届きましたね
長文で驚きましたありがたや~
番宣にもたくさん出演されていましたね~
録画してた分をさっき見ました。
と同時に、翔君も明日からスタートするドラマ「ザ・クイズショウ」の番宣で
たくさん出演されていましたね~
W録画しました。便利な時代です(笑)
それにしても朝から大変ですね~
生出演だし。
本当に嬉しいです

あ、そうそう。
翔君のドラマ主題歌である嵐の「明日の記憶」ですけど、
番宣の度に何度も流れていて、
嬉しかったです。
今までとこれまた違った感じがしました。
バラードで曲調が切ないです。
なぜだか泣きそうになってしまいます(笑)

「スマイル」と「ザ・クイズショウ」、
どちらも楽しみです。

今夜10時はスタンバイしようと思いま~す
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
引き続きさらに書いちゃいます。
情報収集に遅れていたもんで、一気に更新する形になっちゃってます。
「今更・・・」な情報もあるとは思いますが、見逃してやってください←
では本題へ。

徹平くんブログ更新!!

09.04.14 不意を

レアです(笑)
徹平くんの不意打ちの表情~♪
そうそう、全然関係ないけど、
不意打ちといえば徹平くんの映画主演の話も不意打ちでしたよ~。
最近公式サイトでの新しい情報とかあんまり無かったので
サイトをチェックする順番的には
私の中で後の方になってしまってました。
いつもと同様に後でふと見たら、「エ~ッ!!」みたいな。
情報解禁になってからじゃないと知らないので、
まだまだです
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
レオパレス新CM情報に引き続いて更新致しま~す。
19日からCLUB KEIBA新CMがスタートするそうです。

■関連記事
サンスポ
毎日新聞
デイリー

号外movieにも期待したいところです!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-16 (Thu)
レオパレス新CMスタートしてるんですね~
完全に私、乗り遅れてます(汗)
私のようにまだ見たことない!!という方、
コチラからご覧下さ~い♪

今回はアップ多めですね~☆
しかも「いろいろ選べます!」のところでは、
徹平くんのいろんなスタイルの生活が見られます。
一人暮らし。彼女と。サラリーマン。とかね

テレビでも見たいな~
個人的には髪型もかなりツボなのです
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(レオパレス21)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-15 (Wed)
2回も記事が消えて、さすがに疲れました。。。
さっきは「嬉しいニュースは何度書いてもいいものだ」
といって気を取り直していたのですが・・・。
頑張って書いたんだけどなー。。。
立ち直れそうにないです(笑)
でもビッグニュースですから、書かないといけませんよね。
山から帰ってきて、今日やっと知った喜ばしいビッグニュース。
ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが・・・

なんと徹平くん・・・

映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」主演
だそうで!!

やった~!!
まずは、おめでとうございます。

■関連記事
映画ジャッジ!
シネマトゥデイ
朝日新聞
@ぴあ
ウォーカープラス
eiga.com
バラエティジャパン

公開は今冬予定のようです。
原作は「電車男」と同様に2ちゃんねる発、
監督は映画「キサラギ」の佐藤祐市監督らしいので、
期待が高まりますね。

共演者についてはコチラ
瑛ちゃんの大親友、品川さんに
医龍で共演した池田鉄洋さんと
ゆかりのある方も出演されます♪

クランクインは4月19日。
徹平くん、頑張ってください!
本当におめでとうございます!!

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
(2008/06/26)
黒井勇人

商品詳細を見る
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ブラック会社)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-12 (Sun)
出演情報の記事、更新しました。
本屋で徹平くんが「POTATO」に載ってるのみつけたんで・・・。
シバトラSPについてです。

ところで、今日うちに嵐のライブDVD「いざッ、NOW~」が届きました!!

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]
(2005/01/01)


商品詳細を見る


やっぱり違いますね~
衣装とか演出とかもそうですが、
激しい動きが多かったり・・・。
若いな~(今も若いのに、失礼になりますね 汗)
2004年だもんね~。

知らない曲が割と多かったですけど、
明るめの曲が多かったように感じました。
「とまどいながら」とか「a Day in our life」は
曲調変えてたんですが、良かったです。
こういうのも、あるんだ~と思って。

MCも長いし面白いですね。
大野君の荷物の少なさについて話したり、
ニノの靴下の汚れは大野君がこぼしたハンバーグのソースが原因だと
発覚し、へこんでたり(笑)

それにしても客席が近いですね~。
通路通ってるとき、かなり触られてましたから。
潤くんはファンサービスが旺盛ですね~
でも怖かった(汗)
あんな触られたら危なくない!?と思って。
痛そう・・・引っ張ってましたよ?

あと、大宮コンビはいちゃいちゃ
ビデオでお互いを撮り合ったり・・・。
翔君&ニノもか~な~り密着してました。
嵐、仲良いなぁ~

大野君ソロの「TOP SECRET」は圧巻でした。
コレ、前に某動画サイトで見たことあったんです。
嵐ファンの後輩に「すごいんで、見てください!!」と言われて、
何気なく見たら、圧倒されたのを覚えてます。
機微でしなやかな動きと美しい歌声・・・天才!?
そう思わずに入られません。
本領を見たというか。
のんびりしたイメージからは想像できないんですが、
踊ってる時のオーラがハンパないです。
重力を感じさせないくらい軽やかで・・・。

入り待ち&出待ちも面白かったです。
かなり寝グセついてたり・・・。
私服も見られるので、ね。
素の表情をのぞいた感じ。
カメラを意識してはいるのでしょうけど。
ライブ直後のいい表情を見れるのも良かったです。

ぐだぐだ語っちゃいましたが、
結果的に言いたいのは「嵐サイコウ!!」です(笑)
嫌なことも吹き飛ばしてくれる。
そんなパワーを持ってます。
なくてはならない存在です。

明日から2泊3日で行事です。
そこまで楽しいものではない、厳粛な行事です(笑)
家にいたいよー。
「ZERO」と「宿題くん」をリアルタイムで見れないなんて
まぁ、いってきま~す♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-11 (Sat)
徹平くんブログ更新!!

09.04.07 綺麗だ

本当に綺麗だなぁ、桜。
私、桜大好きです。
今まで別にそんな事思わなかったけど、
この前、和歌山で桜がぶわ~って咲いてるのを見て、
“美しいなぁ”としみじみ思いました。

徹平くんも桜にパワーもらったりするんですね。
自然って大きいなぁ。
すでに近くの桜は葉桜になっちゃったりしてますが。。。
散っていくのもやっぱり綺麗です。
大好きです、桜。
何回も言うけど(笑)

来年もまたパワーをもらえる春の日が来ますね。
まだまだ今も春ですけどね(笑)
あったかいです。

でもやっぱり桜といえばいろんなものが浮かぶなぁ・・・。
コブクロの「桜」、森山直太朗さんの「桜」、嵐の「サクラ咲け」・・・
でもでもやっぱり・・・??

徹平くんの「君に贈る歌」の一節。

“♪桜舞う 春の日の下で...”

そしてもう一つの記事。

09.04.10 収録で

内田さんとの2ショットです♪
滋さんのポーズが渋くて素敵って言ってますが、
貴方も十分素敵ですよ(笑)

内容はウワサ(?)のネプリーグについて・・・

シバトラチームでリベンジの結果、
どうだったのか気になりますね~。
オンエアが楽しみです。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと♪桜綺麗ですよね~☆徹平さんもブログにUPしていらしてとても嬉しくなりました☆
ネプリーグにも出演なさるんですよね!!楽しみだぁ☆
暖かいお言葉本当にありがとうございました☆頑張ります!!

Re: ☆あやぴーさんへ☆ * by ayaka
> こんにちわっと♪桜綺麗ですよね~☆徹平さんもブログにUPしていらしてとても嬉しくなりました☆
> ネプリーグにも出演なさるんですよね!!楽しみだぁ☆
> 暖かいお言葉本当にありがとうございました☆頑張ります!!

あやぴーさん、ありがとうございます♪
桜、ほんと綺麗です。
残念ながらうちのマンションの桜はほとんど緑です(笑)
ネプリーグ、楽しみですね!!
リベンジなってるといいですね~

個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
急に沢山のニュースが飛び込んできて、
ブログの内容が追いついてません(汗)すみません。
てなわけで、ただいま一気に更新しております。
この記事の下にも大切なニュース、沢山アップしておりますので!!
(多分皆さんご存知だと思いますが)
本当はワタクシゴトについて書きたいこと、あるのに。。。
春期課題考査があったりして、なかなか

さてさて本題へ。嬉しいニュースです*^^*

コチラ

新「キリンレモン」の
広告には、小池徹平さんを起用。小池さんがおなじみの“キリンレモンソング”にのって、“キリンレモンダンス”を踊ります。ついつい真似したくなるダンスアクションを通じて炭酸飲料らしい“元気感”と天然水レモン炭酸(※1)のもつ“品質感”をアピールしていきます。


だそうです。

アクネスに引き続きダンスですか♪
楽しみですね~^o^

以下、ワタクシゴト♪

昨日、すごくすごく嬉しくて、素敵な事がありました。
本当に幸せなことだと、思いました。

昨日、3年間お世話になった演劇部をやめました。
そんな私に、先輩と後輩がわざわざ色紙を作って下さって。
突然の事で驚きましたが、なんと言えばいいのか分からないほど嬉しかったです。
この気持ちをここに残しておこうと思います。

いい人ばかりのクラブにいられたことに感謝です。
いい人達に感謝です。
すごく、すごくいい人です。
いろんなことを教えてくれるいい人です。
温かくて、優しくて・・・。

楽しいことしかなかったです。

でも、きっといっぱい迷惑かけたことでしょう、先輩にも後輩にも。
本当にありがとうございました。

頼りない先輩でごめんね
頼りない後輩ですみませんでした

ちょっぴり寂しいです。

これからも皆さんを応援してます!!

新しいことが始まる春のせいか、
ここんとこ、ほんの少しセンチメンタルです(笑)

私の中では嵐の「とまどいながら」が似合う春です。

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(キリンレモン)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
出演情報の記事にも追加しておきましたが、
4/27 19:00~ ネプリーグにシバトラチーム出演です
リベンジとはこのことだったんですね♪
楽しみです。
関西での放送は多分またずっと先なんだと思いますけど。。。
徹平くんの活躍、見られるかな??
期待してます♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
シバトラSP放送日決定!!

05/09 21:00~
シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル(フジテレビ系)


ついに決定しましたね~
番宣にも期待してますので♪
楽しみですね~^^
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
