個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
昨日の宿題くん。
まず気になったこと・・・。
大野君、なんか雰囲気違う・・・?
髪形?衣装?
より一層素敵でした
そして翔君。
痩せました?
その前にやってたZEROでも思ったけど・・・。
やっぱドラマのためでしょうね。
大変だなぁ~。

内容の方ですけど、
アレ、石原軍団や米倉さんとやらなくて本当正解でしたね(笑)
ああいうの、大好きです
ゆる~い(笑)
そしてヤケド、ケガの嵐ですから(笑)
あんな実験は
よく考えるとどうでもいいけれど、
ちょっと気になるっていうのがミソですね
だって20mのストローで沸騰したお茶を飲む機会なんてないですから(笑)
普通に冷ましますよ~(笑)

しかも辛いものに砂糖かけたら、
どう考えても甘いでしょう(笑)
オグさんが全否定するのも分かります(笑)
でも、面白い(笑)

殉職シーンも面白かったです・・・。
面白かったといっていいのやら
出川さん、お疲れ様でした(笑)
相葉ちゃんも・・・(笑)

そして大宮のお2人が送る
「即興アーティストゲーム」。
爆笑でした。
さっきまでキャスターやってた人が・・・(笑)
あのギャップはすごいですね。
面白い!
大宮のお2人がするのも見たかったな

とにかくあっという間すぎる30分でした。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと♪
うちも嵐の宿題くんみましたよ~!!
妹が嵐さん好きなんで録画したらしくって一緒に見てたんですがお茶のやつおもしろかったですよね!!いきなり熱くなった時の顔がステキでした(笑)
嵐さんもWaTさんも爽やかでいいですよね!!

☆あやぴーさんへ☆ * by ayaka
> こんにちわっと♪

こんにちわっと☆コメントありがとうございます♪

> うちも嵐の宿題くんみましたよ~!!
> 妹が嵐さん好きなんで録画したらしくって一緒に見てたんですがお茶のやつおもしろかったですよね!!いきなり熱くなった時の顔がステキでした(笑)
> 嵐さんもWaTさんも爽やかでいいですよね!!

うわ~☆あやぴーさんもご覧になったんですね♪
妹さんが嵐ファンとはv-238
面白かったですよね~
くだらなさぐあいに笑いが止まりませんッ
爽やかですよね、あんなことしてても(笑)
理科の実験もあんなんばっかりだったらな~・・・
とつくづく思います(笑)




個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
本日更新4回目ですって。
どんだけ暇人やねん、私・・・。

そんな暇人な私はここ数日、
のライブDVDを繰り返し母親と共に鑑賞していました。

鑑賞していたのは
先日発売した国立競技場でのライブ模様を収めた
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
ARASHI AROUND ASIA + in DOMEの3つです。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO については
先日詳しく(でもないか? 笑)書きましたが・・・。→コチラ

なんかいろいろ衝撃でしたね。
本当にファン暦が浅くてコンサートに行ったこともなく、
知らないことの多い私にとっては
ステージが動くとか、
あんな激しい動きをしながら歌うとか・・・。
息切れないの!?どうなってるの!?すごすぎるよ、この人たち!!
・・・って何度思ったか・・・。

ジャニーズのコンサートって、
中1のときにSMAPのコンサートに行っただけなので、
本当に何も分かってませんでした。
うちわの多さにも驚きました。

WaTのライブは本当に「ライブ」って感じですごく好きですが、
ジャニーズは「ショー」って感じでそれもすごく好きだな、と思いました。
派手な演出とパフォーマンス。
惹きつけてくれます。

そして強く思ったのが、
「皆いい顔してるなあ・・・。」です。
特に大野君。
普通の笑顔(雑誌とか。。。)とコンサート中の笑顔は別モノですね。
どっちも素敵だけど、コンサート中は本当に楽しそう。
ニコッって笑う瞬間があるんですよね。
ファンの子に対してとか。
あれにはドキッとします。
あんな笑顔でこっち向かれたら、もうどうしよう←?
生で会いたいなぁ・・・。

相葉ちゃんが泣くのも可愛かったです。
本当に素直なんですね、彼。
翔君、いじられてますね(笑)
ニノ、ツッコんでますね(笑)
松潤、意外と(←失礼っ)面白いですね(笑)
    ↑カッコよくてクールなイメージだったので
大野君、やっぱ歌もダンスも上手いなぁ。

思い返すとのこと、ここまで好きになったのはいつからなんでしょう?
正直ここまで好きになると思ってませんでした。
1年前なんてのことはなんとなく知ってるっていう程度でした。
徹平くんばかり見てきたし。

やっぱり大野君の「魔王」が大きかったと思います。
「ひみつのアラシちゃん!」もずっと見てたんですけど。
そっからじわじわ来てるのかな?
母の影響も大きいです。
私が好きになる前から母はファンクラブ入ってたし・・・。
まぁ要するに超最近の事です。多分半年も経ってませんね~。
過去のについてはまだまだ知らないことも多いんです・・・。
でも応援してる気持ちは大きいです。
大好きです。
少し前まで認めようか認めまいか・・・とか考えてたけど(笑)
のない生活はありえません!!

そんなこんなで長いこと語ってしまいましたが・・・。
でも徹平くんのコトだって今までと変わらず大好きです。
嵐を好きになったことで薄れたとかそういう訳じゃありません。
どっちも大好きです。
時によって片方がガーッとヒートアップしたりしてますが、
片方がヒートダウンすることはないのでっ。

これからも
嵐について、WaTについて語っていきまっせ~。(徹平くん風)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
いいドラマでした
見ている間よりも見終わってしばらくしてからの方が
私はじーんとしました。
何より二宮君が素晴らしい。ていうかスゴイです。
アイドルして、鋭いツッコミしてるかと思えば、
あんな繊細な演技ができるなんて・・・。
大野君に対しても常に思っていたことですが、
作品の中で“存在”しているというのがすごいです。
全くの別人なんですよね。
「山田太郎ものがたり」「流星」「黄色い涙」くらいしか彼の出演作品を
見たことがなかったんですが・・・。

ドラマの内容の方は、
「障害者」ということばかりに焦点を当てるのではなく、
周りの人との関わりを中心に描いていたのがとても良かったです。

そして現実では薄れつつある“人の輪”が見ていて温かかったです。
訪問先の人達が周りの人に広めてあげたり、手助けしてくれたり・・・。
優しさが溢れていました。

お母さんが英雄についた嘘や、
英雄がお母さんについた嘘でさえ優しくて・・・。
切なくさせられる場面も沢山ありました。

健常者であろうと障害を持っていようと、
周りの人に支えられているのは変わらない。
健常者にだって辛いことはある。
障害を持っているからといって不幸なんてことはない。
助けてくれる優しい人だって沢山いる。
そんなことを思いました。

母からの(父から?)の言葉にも勇気づけられました。

お母さんが亡くなったのは悲しかったんですが、
それでも支えてくれる人がいることに希望を感じました。

優しくて素敵なドラマをありがとう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
徹平くんブログ更新!

09.03.29 あっさり

またカワイイお写真です。
髪長いですね~
食べ物ネタはやっぱり多いですね
私も今あっさりしたものが食べたいです・・・。
肉とかばっかりでもうこってりにはうんざり・・・。
徹平くんみたいにうどん⇒そばでもいいくらい。
あっさりにしてがっつりなうどん、食べたいな~
写真見るとさらに思います。
更新ありがたいですね!!
やはり小池さんのブログは絶好調ですな♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-30 (Mon)
さすが今をときめく嵐。沢山流れましたね。
プレミアムショーからの映像もあって。
ただ「One Love」「Move your body」は当時見てなかったんで、
「何であの時見てなかったんだぁ~」と後悔しました。
フルバージョンで流してほしかったくらい(贅沢か 笑)
嵐SPの未公開トークもたっぷり流れたので嬉しかったです。
大野君の発言が割と多かったのも

“メンバーそれぞれの個性を単語で表す”っていうのだったんですが、
相葉ちゃんの勘違いが面白すぎる(笑)かわいすぎます。
年末にニュースで“バコバコ”やってたら
つい漢字一文字だと思っちゃうよね(笑)←?
でも「術」(大野君)「松」(松潤)「捕」(翔君)「繊」(ニノ)は
ないでしょう(笑)

大野君が個展について
ファンの子に見せてあげたいなっていうのがあったんですよね
って言ったことに対して
ニノが「優しいんです」って言ってあげてたのも
なんか素敵

あと、何も突っ込まれてなかったですが、
私は相葉ちゃんが翔君の個性を
「捕」と表してたのが気になりました(笑)
どっから来たんでしょう?
「捕獲」・・・じゃないか(笑)
母親のような存在の翔君。
そんな彼も素敵ですね

映像を見た後の松岡君の言葉も嬉しかったです。
大野君のお芝居についてとか、
それぞれの個性について言ってくれて。

やっぱり嵐、すごいなぁ。
改めて思いました。

それぞれが光ってますね。
輝いてます。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-29 (Sun)
不意に携帯に来た
ニノからのメール。(←正確には母の携帯ですが)
J-webに登録して間がないので初めて来たんです。
一斉送信と分かっていても、
なんか感動しました(笑)
予告を何度も目にしてますが、
今夜9時は、
DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン~
ですね。
“脳性まひのドラマ”として捉えるよりも、
“家族のドラマ”と捉えるべきなのかな、と文面から感じました。
また大切なことを教えてもらえそうです。
絶対見ますよ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-28 (Sat)
Mステ3時間SP「もう一度みたい名場面」ベスト50にて、
WaT&嵐さん登場してましたね
それを期待して見てたんですが

○WaT○
34位「小池徹平の初登場」としてランクイン!
「WaTの初登場」なんだけどなぁ~
まぁそれはおいといて・・・。
初々しさが感じられますね~。
緊張してるんだな、って(笑)
当時はまだファンじゃなかったんで
見てなかったんですけど、
あの初登場を期に好きになった方、
沢山いらっしゃいますよね。きっと。
ピュアな涙、やられますね。
何度見ても素敵な名場面です。

○嵐○
Jr時代の映像まで流れて嬉しかったです。
さすが、嵐ですね。
6位に初登場シーンがランクインしてましたね。
10年前でも空気というか、
話し方とかは変わらないんですね
「それ今言ったから」的なツッコミは
最近でも見たことあります(笑)
大野君のボケはMラバSPで小倉さんが言ってたように
実は計算?(笑)賢い?(笑)
ただ本当に天然なだけ?(笑)
どちらにしても、そのセンスには脱帽です
そんな大野さん、大好きです。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆかり*
はじめまして(*ノ∀`*)
ゆかりと申しますっ!
WaT大好きです! 嵐も友達の影響で
好きになり始めてます←
よかったら仲良くしてやってください★!

Re: ☆ゆかりさんへ☆ * by ayaka
> はじめまして(*ノ∀`*)

はじめまして♪コメントありがとうございます♪

> ゆかりと申しますっ!
> WaT大好きです! 嵐も友達の影響で
> 好きになり始めてます←
> よかったら仲良くしてやってください★!

こちらこそよろしくお願いします♪
語り合いましょうね♪WaTトカ嵐トカ・・・
また来てくださったら嬉しいです。

個別記事の管理2009-03-27 (Fri)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

徹平くんブログ更新!!

09.03.26 侍JAPAN

な・・・なんてカワイイ写真なんだ・・・
待ち受けにしたいよぉ~
でもどうやったらできるの
保存できないの
・・・とパニックになるほど、
カワイイお写真付です。
Myojoの時のお写真です。
本誌も可愛かったからね~

つい写真に目が行ってしまったのですが、
侍JAPANですね。
野球に興味がないというか、
ルールすら大して知らない私ですが、
決勝戦は見てました。何気に。
すごかったですね。
接戦で。
侍達のバシッと決める姿、確かに格好良かったですよね。
刺激受けたりもしますよね~。
頑張る姿、素敵です。

ただ、頑張ってもどうにもできない花粉症は
Myojo取材時も相変わらずだったようで・・・(笑)
今はどうなんでしょうかね
ましになってたらいいんだけどな~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-26 (Thu)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

オリコンで「ホームレス中学生」コメント収録現場ルポが書かれているようです⇒コチラ
写真もたくさんあります。
仲良し3兄弟の爆笑トークの内容まで

そこに書かれてて知ったのですが、
DVDには特典として
徹平くん演じる田村裕が劇中で披露した漫才が
ノーカットで収録されているそうです。
DVD早く予約しないとな~
嵐のことで手いっぱいになってました。
4月24日発売ですからね。
まだまだ先だと思ってたけど、
案外そうでもないのかな。。。
ホームレス中学生 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]ホームレス中学生 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2009/04/24)
小池徹平西野亮廣(キングコング)

商品詳細を見る


以下、ワタクシゴトです。

今日は卒業式でした。
中高一貫だから高校に行って離れるということは基本ないので、
特に「別れの涙」なんてことはないんですが、
卒業式後の謝恩会で、
高校から離れてしまう子と先生のスピーチで
泣けてきました。
不思議なもんです。

実は高校生になるという実感は全くありません。
中学4年生になる気持ちです。
自覚持たないとダメなんだけどな(笑)

やっぱり一番に親に感謝しないとダメですね。
3年間皆勤なのも親が健康に生んで育ててくれたからだし(笑)
面と向かってなんて絶対言えないけど・・・。
徹平くんがJUNONで言ってたけど、
私もいつか「支えていこう」と思うようになるのでしょうかね。
今は支えてもらってしかないので、大人になったらちゃんと
やっていこうと思います。

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-25 (Wed)
今日は「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」発売日です!
予約するのになかなか一苦労したので、
到着も遅いのかな?と思っていたら、
学校から帰るとすでに届いてました
今見終わったところなので興奮冷めやらぬ感じです

嵐最高ォ
最高です、最高の5人組です。
もうね、みんなが素敵。
本当に愛のあるグループです。

人とは思えないくらいの(徹子さんに言わせると「山」)大観衆、
花火や照明などの素晴らしい演出、
そして見る方を惹きつけてやまない華麗なパフォーマンス・・・。

感動しました。
鳥肌立ちました。

ライブ会場にいる気持ちになっちゃって、
「今、目が合った」と勝手に思い込んだり(笑)
「もうすぐ嵐が出てくるよ・・・」と勝手に緊張したり(笑)

それくらい、臨場感溢れてました。
カメラワークの良さゆえでしょうか??

そして思ったのが、
嵐はファンを大切にしてくれてるって事。。。
コール&レスポンスも含めてですけど、
皆で歌ったり、振りをしたり・・・
対話してるんだな、と思いました。
素敵な空気の中での素敵なパフォーマンス、
もう感動。これに尽きます。

スライディングしたり、楽しそうな姿も印象的でした。
カッコいいな~と惚れ惚れさせる場面もあれば、
お茶目な表情もいっぱい見れて・・・。
とろけるような笑顔、もう最高です。

罰ゲームで水中に飛び込んだ大野君に
潤君がタオルを掛けてあげたり、
大野君のマイクが壊れたため潤君と共有したり・・・
といったメンバー愛も感じました。

MCでの「魔王」トークも面白かったし、
翔君をイジったりしてたのも面白かった(笑)

リハやレコーディングに密着したドキュメンタリーも良かったです。
そこでもメンバー愛を感じました。
みんな楽しそうでした。

いつか絶対。
ていうか今年絶対。
生で見たいと思いました。

感動を与えてくれた嵐に
感謝カンゲキ雨嵐です
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-24 (Tue)
今夜7時は「嵐の実験&宿題くんSP」!!
そして今夜9時は嵐・櫻井翔くんMCの「Music Lovers DREAM LIVE 2009」!!

・・・ということで嵐さん、
生出演で番宣頑張ってはりますね
関西では放送してないものもあったりするんですが・・・。
そんな中で、今朝の「ズームイン!!SUPER」に生出演した大野君。
朝から癒されました
やっぱり眠いのかな??
いつものほんわかしたオーラで羽鳥アナとの掛け合い(?)もあったり
触られてましたし
しかも大野君、翔君のこと「僕の部下」・・・って(笑)
それにしても「ヤッターマン」に羽鳥アナが出てたのに、
全く気づいてませんでした
すみませ~ん(笑)

お天気お兄さんとしての登場も、素敵でした。
スタジオにいないな~と思ったら、外にいたんですね
笑顔が素敵です
癒されます。

ちなみに、大野君によると
Music Lovers DREAM LIVE 2009」では嵐さん、
スペシャルメドレーを「結構長く」披露してくれるそうです。
何曲?」って聞かれてるのにそのアバウトな感じ(笑)
パッと数えられないくらい多いと判断してよろしいのでしょうか
こちらも期待大です。

ところで昨日の「嵐の宿題くん」でも
今夜7時の「嵐の実験&宿題くんSP」をくり返し宣伝してましたが・・・
大野君の締めの言葉。
何を言うのかと思いきや・・・

“絶対に・・・絶対に 見てください”

と深くお辞儀。
うるっとした瞳(気のせい?)で言われたら・・・
思わずテレビに向かって返事しそうになったではないか(笑)
そんな切実に言われなくても絶対見ますよ
「絶対彼氏SP」と被ってるけど、録画して・・・
リアルタイムで7時から10時48分まで、
嵐に釘付けになっておきます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-24 (Tue)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

徹平君ブログ更新!!

09.03.23 一年経って

徹平くん、ブログ更新のために写真探してくれてるんですね♪
あれから一年・・・
そんな感じしないなあ。
10月公開だったからか、最近の感じがするけど
撮影自体はそうでもないんですよね。
当時は偶然徹平くんの沖縄ロケ後に
私が沖縄へ旅行に行くって感じだったから、
「会えないかなぁ」とか勝手に妄想してました(笑)
なんのその、私が旅行に行く時分には
徹平くんはもう沖縄にいなかった(笑)
ソーメンチャンプルはきっと
徹平くんの思い出の味になるんだろうなあ。
ちなみに「ホム中」DVDは4月24日に発売しますよ。
実は私まだ予約してないんで・・・早くしないとッ

ホームレス中学生 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]ホームレス中学生 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2009/04/24)
小池徹平西野亮廣(キングコング)

商品詳細を見る
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-23 (Mon)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

今月号のJUNONについて今日は書こうと思います♪
今月号のJUNONは「今だから話せる小池家の謎
ということで!
子供時代のエピソードが沢山語られています。

ジュノンボーイを受賞した頃から、礼儀正しくてキチンとした若者
そんな好青年ぶりは、ぐんとアクティブになった今も変わらない
そんな徹平くんみたいな子が育つルーツといいますか。。。
とにかく世のお母様方必見ですね(笑)

詳しい内容は本誌でご確認いただきたいのですが・・・
全体を通じて思ったのは、
小池家は仲が良いんだなってことです。
それが徹平くんを作ってるんでしょうね。
素敵なご両親と弟さんあっての徹平くんなんだな、と
改めて思いました。
そして、徹平くんは良いお父さんになるんだろうなって思いました。

だからこそ徹平くんの

仲良しでいられる秘訣は、大切に思うことじゃないかな。
家族でも思いやりを持つこと。(略)
仲良しなんだけど、ケジメがあるっていうのが大事やと思います


という言葉には納得させられるというか。
当たり前のようでつい忘れがちになってしまうことですよね。
素敵な言葉だと思います。

ちなみに意外だったのは学校行事に親があまりこなかったってとこかな。
見られるのが恥ずかしくて「来ないで」って言ってたなんて・・・意外です。

あと、写真の方はめっちゃカワイイです。
前回パーマかかってて大人っぽい感じだったからかな。
私はこっちの方が好き。
どっちも好きだけれど。

学ばされることの多いJUNON徹平くん語録(?)でしたぁ


Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-22 (Sun)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

今月号のMyojoの徹平くん。
今回は誌上blogということで
沢山のプライベートショット(?)を公開してくれてます。
中には見覚えのあるものもありましたよ~
カレー作りの最中の写真もありましたし!!
でも完成品の写真を取り忘れるっていうのが徹平くんらしくて
カワイイですね~
シバトラの制服姿もありましたよ~
シバトラ通信にあった「IQサプリ」のコメント撮影の写真も(⇒コチラ)ありました。
また立ち読みで済ましちゃったからこの位しか書けないけど・・・
(嵐も載ってるということで正直いつも迷ってます)
是非ご覧下さいね♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-22 (Sun)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

朝からテンション上がりました☆
なんと徹平くん、
朝日新聞で毎週日曜日に掲載されてる「TVダイアリー
というものに4月5日付から登場するそうです。
4週くらい連載がある小さい欄なんですけど・・・。
朝日新聞でよかった~。
朝日新聞の方、チェックしてくださいね♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きー
ayakaさん、こんにちわっと♪

お久しぶりです(*^_^*)
朝日新聞に徹平ちゃんが載るんですね**
うちも朝日新聞なので楽しみです^^
情報ありがとうございました~!

Re: ☆ きーさんへ☆ * by ☆♪ayaka♪☆
> ayakaさん、こんにちわっと♪
>
> お久しぶりです(*^_^*)
> 朝日新聞に徹平ちゃんが載るんですね**
> うちも朝日新聞なので楽しみです^^
> 情報ありがとうございました~!

きーさん、こんにちわっと♪
コメントありがとうございます。
おひさしぶりで~す
楽しみですね♪
あの欄では短いながらも色んなエピソードを聞けたりするので☆
期待したいですね~

個別記事の管理2009-03-21 (Sat)
徹平くんブログ更新!

09.03.20 仲間

「仲間」ってタイトルだから何かな~?
と思ったら、玄関の仲間ですね♪
竹虎くんだあ~
「おしゃれイズム」で
フリースローで勝ち取った(?)
スラムダンクの作者のサインも飾られてるのかな?
前にブログで書いてたけど・・・どうだったっけ?
また「仲間」増えるといいですね~☆
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-20 (Fri)
今日櫻井翔君主演の映画「ヤッターマン」を
母と弟と見ました。
朝の8時45分から・・・。

映画の方は、一言で言うと・・・
なんかすごかったです。
CGを駆使した映像と
迫力&臨場感満点のアクション。
なんか・・・夢の世界でした。(ちょっと違う?)
アニメ見てた人からしたらもっと面白いんじゃないでしょうか。
あと小さい子とか。
憧れるんだろうなあ。
私はアニメをちゃんと見たことなかったんですけど・・・。
何より1号、カッコよかったです。
子供から大人まで楽しめる映画だと思いますよ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-20 (Fri)
昨日の「ひみつのアラシちゃん!」ですが。。。
ダウンタウンDXをそれまで見てたんで、
チャンネル替えたらビックリ!
なんで生放送・・・!?
二宮君と翔君が!?
あれ、総集編じゃなかったっけ!?
もう一度見たい映像とかじゃなかったっけ!?
・・・と慌てて番組表見ると、
見事なまでに
「ひみつのアラシちゃん!WBC緊急スペシャル」的なタイトルに
変わってましたね(笑)
大野君の「Tシャツ重ね着でギネスに挑戦」とか
翔君と松潤の「バカッコいいPV」とかが
もう一度見れると思って期待してたんだけどなー。
しばらく「ひみつのアラシちゃん!」の放送がないのに・・・。
加藤ローサちゃんがゲストで、
二宮君のドラマの番宣を兼ねてたのに・・・。
お蔵入りでしょうか?
ちなみに野球に関してはあまりよく分からないので
結局ダウンタウンDXを見てました。
それにしても、突然生放送に出演することになった
二宮君と翔君は大変ですね・・・。
忙しいのに・・・。

ちょっと残念でした。

愚痴みたいになって申し訳ないです

まぁ野球の事はよく分からないけど
日本は応援してますよ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-19 (Thu)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

徹平くんブログ更新!!

09.03.18 ポイント

ポイントだけで購入ってすごいですね!!
庶民派な徹平くん、素敵です。
私もポイント、好きですね。大好き。
・・・っていっても割引程度にしかなったことないなあ。
これからもほどよく貯めてくださいね♪
私もほどよく貯めてみようか(笑)
それにしても
ほどよく「ポイント」貯めるのが「ポイント」って上手いこといいますね(笑)
皆さんもポイント、
有効活用していきましょうね(笑)

それがポイント(笑)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by junko
ayakaさんこんにちは(*^_^*)
ポイントでイヤホン買っちゃった徹平ちゃん、すごいですね~^^
ポイントって貯まると嬉しいですよね~♪
ポイントがポイント♪
うまい~☆ 座布団一枚~☆(←趣旨がちがいますね^^;;)
私もポイント、有効活用したいと思いまぁす(^^♪
ほど良く、ほど良く~(^∀^)(笑)

Re: ☆junkoさんへ☆ * by ☆♪ayaka♪☆
> ayakaさんこんにちは(*^_^*)
> ポイントでイヤホン買っちゃった徹平ちゃん、すごいですね~^^
> ポイントって貯まると嬉しいですよね~♪
> ポイントがポイント♪
> うまい~☆ 座布団一枚~☆(←趣旨がちがいますね^^;;)
> 私もポイント、有効活用したいと思いまぁす(^^♪
> ほど良く、ほど良く~(^∀^)(笑)

junkoさん、ありがとうございます!
そうですよね~さすが徹平くん!!と思いました。
こういうことを堂々と言ってくれるので親近感を感じたりもして(笑)
有効活用、していきましょうね♪
また良かったら来て下さいね☆

個別記事の管理2009-03-18 (Wed)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

スマスマで流れたというアクネス新CM。
見逃したんですが・・・サイトHPで見てきました☆
メイキングもありますので要チェックですよ~⇒コチラ

それにしてもこのCM・・・
今までのと全然違うので、
最初は衝撃的でしたが・・・
やっぱりカワイイなぁ

ア~クネクネ・・・」
・・・って、一生頭から離れない気がするんですけどぉーッ(笑)
キャッチーなCMだから、
これ見た人は皆アクネス買っちゃうかも(笑)
売り上げ上がっちゃいますね((爆

でも正直、「小池センパイ」とか「小池先生」も大好きだったし、
また見られると思っていたので驚きました。
BGMにソロ曲使われたりするのかな~?とも思ってたら、
BGMも何も「ア~クネクネ」ですからね(笑)
ヤバイな~きっといつか踊っちゃうよ(笑)

本音を言わせて頂くと、
カワイイイメージをもたれがちな徹平くんのカッコいい一面を切り取る、
今までのようなCMも期待してましたよ、アクネスさん

いっぱい名ゼリフがありますからね

そっちの方がかわいいよ

とかね

でもカワイイですよね。
「体操のおにいさん」的な感じもするし
今度はテレビ画面で見たいなぁ・・・
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(アクネス)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-18 (Wed)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

「シバトラSP」ですが・・・
今日見たテレビ誌によると、5月放送みたいですね。
3月か4月とのことでしたし、
IQサプリに出たからそろそろかなって思ってたんですが・・・。
もう少し我慢しなきゃデスね。
その頃に番宣もいっぱい出てくれてるといいなぁ・・・
ちなみに相変わらずシバトラ通信の更新も好調ですよ☆
画像付きなのがまた嬉しい♪
是非ご覧下さ~い

>>追記
JUNONの方には4月後半放送となってました。
どちらが正しいのか分かりませんが・・・
何にせよ4月から5月にかけて放送があるってことですね。
GWかな?
早く決定してほしいなぁ♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-17 (Tue)
昨晩の「嵐の宿題くん」ですが・・・。
ツボがあまりに多くてテンション上がったので、
思わず書いちゃいます(笑)

大野君の
タックルする動作にやられ、
さりげなく翔君の肩を抱く動作にやられ、
試食で手の美しさにやられ、
例のごとく試食後の反応(「うまい」)にやられ、
「初めてOOした話~♪」の直後の
営業スマイル?っていうような
「ニコッ」にやられ、
「や~何でも 結構ですよ。やらし~ことでも いいですし・・・」
なんて真顔で言っちゃうボケのセンスにやられ・・・
お腹いっぱいでした。

・・・あの大野君のコーナー、番組化しちゃえ
思わずにはいられないほど、
束の間ながらも贅沢な時間でした。

DVDで「魔王」を見てたせいで、
ついつい真剣に「この人、ほんとに成瀬領だったのか?」
と考え込んでしまいます。

「情けない話」が「三度寝しちゃうこと」・・・って(笑)
かわいいなぁ。

以上、レポともつかぬ、ただの呟き(叫び?)でした♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-17 (Tue)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪


徹平くんブログ更新!

09.03.16 あの頃の

中学時代バスケ部だった徹平くん、
あの頃との差を実感してるようですが・・・
まだまだ若いじゃないですかッ
でもやっぱり変わるものなんですね~。
バスケの腕前は映画「ラブ☆コン」「ホム中」でも拝見できましたが・・・。
体動かして楽しめるっていいなぁ・・・
私は運動苦手だからそういう経験なかなかないんですが
楽しかったんだなっていうのが伝わってくる文章でしたね
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

昨日徹平くんがIQサプリ最終回にVTR出演してましたが、
ご覧になりましたでしょうか♪
シバトラの警官姿で登場です。虎ちゃんの髪型、やっぱり好きだなぁ。

コメントはこんな感じです♪

テレビの前の皆さん、こんばんは。小池徹平です。
スタジオの瑛ちゃん、もちろん、当ててくれたよね

今日で、IQサプリ最後なんだから、
スベらないように頑張ってね!!
あっ、そうそう!
最後だから、いつも楽屋でやってくれてる、
得意のモノマネ、見たいなぁ


スタジオの「瑛ちゃん」ですって
残念ながら瑛ちゃん。
当てることもスベらないことも、成し遂げられませんでしたが・・・(笑)
笑いは一応起こってましたよね(笑)
ハードルが高かったですよね、さすがに・・・。
知らないんじゃ仕方ないよね~。

それでもちょっぴり嬉しそうな瑛ちゃんでした(笑)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

徹平くんブログ更新!!

09.03.15 花粉~

花粉症ですか・・・。
去年花粉症デビューしたんですね(笑)
私は花粉症なったことないんでよく分からないけど、
母とか友達とか花粉で結構辛そうです
風邪と違って気合では太刀打ちできませんよね(笑)
まさに自然の脅威とでも言うべきでしょうか(笑)
花粉症のあまり「鼻セレブ」デビューした人までいるみたいですから・・・
とりあえず頑張ってください!
春を乗り越えれば、ね。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-14 (Sat)
「歌のおにいさん」8話。最終話です。
とうとう終わってしまいましたね・・・。
もう健太おにいさんに会えないのだと思うと寂しくて・・・。

放送が終わってからもテレビの前から去れなかった私です(笑)

この8話の間で、「歌のおにいさん」には
いっぱい、いっぱい学ばされました。
その締めくくりの8話もまた泣かせる・・・。
本当に感動必至の最終話でしたね。

健太の熱い思い。
伝えたい思い。
表情、言葉一つひとつからひしひしと伝わってきて、
じーんときちゃいました。

ラストライブの「曇りのち、快晴」も心に響きました。
健太の歌声が忘れられません。

“そう一歩踏み出せたなら 景色も変わる”
“そう明日は今日と違う 風が吹くだろう”

私はこのドラマに

今の世の中、上手く行かないことや納得いかないことも多いけれど、
そんな状況を変えようとするんじゃなくて、
自分自身が変わることで、一歩踏み出すことで状況を変えていける。
景色が変わるんだ

・・・ってことを教えてもらった気がします。

8話に健太の成長ぶり、その集大成が現れてましたね。
アカネにあんなことを言える様になったのも、成長の証。

思うとおりに行かなくても明日は来るんですよね。
健太君の言葉だから信じられる。

人生に悩んだら「歌おに」見たほうがいいと思います(笑)
・・・てなわけで、DVD購入したらいつでも見れますよ!!
7月24日発売だそうです。
予約も開始してます。(宣伝)

☆アマゾン※26%オフ
歌のおにいさん DVD-BOX

私はドラマのDVD買うのは金欠のためきついものがありますが・・・
そういえば「魔王」は昨日後輩に貸してもらいましたよ☆
親切な後輩に感謝です。

話がそれましたが、
週終わりの深夜に明日も頑張ろうという勇気と希望を与えてくれた「歌おに」に感謝です。

本当にありがとう。

大野君、大漁を祈ってます(笑)

p,s 「みなうたDX」になるんだったら「歌おにDX」もやっちゃいませんか?←爆
Theme : 大野智 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-13 (Fri)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

時代(?)に追いつこうとして
「歌おに」感想を2話分更新し、
徹平くんの話題にも追いついていこうとしている次第です。
徹平くんのブログについて書きましょうか。
私がブログ更新しなかった間も
徹平くんはブログ更新してくれてるんですよね~。
過去分についても書きたかったけれど日があまりに経ちすぎたので・・・。

あっ、そのまえに!一言言い忘れていました。
徹平くん、シバトラクランクアップしたんですよね。
結構昔の話になりますが・・・。
お疲れ様でした!!(そのときのブログ⇒無事に
放送はいつになるのでしょうか?待ち遠しいですね。
楽しみにしてます。
連ドラの「シバトラ」再放送とかしないかな?
「絶対彼氏」は再放送してるんだけどな~。

ところで本題にいきましょうか。

徹平くんブログ更新!

2009.03.12 また

徹平くんお気に入りのカルボナーラ、
食べたいなぁ・・・
私もカルボナーラ大好きなんで!!
ほんとうに好きなんだね~
先日の自分撮りも超キュートで、
待ち受けに設定しちゃった人も多いと思いますが、
徹平くん目線で見るものが見えるって言うのもうれしいもんですね。



Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-13 (Fri)
 「歌のおにいさん」7話。
先ほど6話の感想をアップしましたが、引き続き書きます。

やっぱり一番嬉しかったのは翔君と健太君の共演シーン。
アドリブ部分も流れてましたが、ナレーションが被って台詞は聞こえませんでしたね。
WSでは流れてましたけど

ちなみにこういう会話でした。

健太「あ、嵐ってやっぱ忙しいんですか?」

翔くん「うーん、まあこのあと歌番組があったりとか、バラエティがあったりとか」

健太「すごいな~。嵐って入れたりするんですか?」

翔くん「いやあ~。ま、ちょっと5人で嵐みたいなところがあるからね」

健太「僕とか、リーダーとか、似てるって言われるんですけど」

翔くん「大野?(笑)ああ、似てる、似てるね(笑)」

健太「チェンジ?みたいな。彼と(笑)」

翔くん「あははは(笑)、チェンジ」

・・・とこんな感じです。

本人なのに(笑)
でもこんな会話が違和感なくしてしまうのが不思議。
大野さんと櫻井さんの話ではなく、
健太君と櫻井さんの話になってますからね。
当たり前といえば当たり前だけど・・・。

安斉さんを殴る場面でまた気おされてしまいました。
あんなに歌のおにいさんに対して消極的だった健太君が
「好きで歌のおにいさんやってんだよ!」と言っちゃうくらいにまでなった
・・・っていう成長にも感激だし、
真っ直ぐぶつかっていく健太の姿が壮快でもあったり。
ほんわかした大野君とは全然違う雰囲気なので、やっぱりすごいなぁ。

で、いよいよ本日最終話、第8話ですよ。

・・・短いなぁ。
もっともっと見たかったです。
健太君に毎週会えるのを楽しみにしてましたから、寂しくなるなぁ。


Theme : 大野智 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-13 (Fri)
テストからようやく解放されたので、
昔の話なりますが「歌おに」6話の感想を書きます。
「歌おに」全話の感想を書くという信条が私の中にありますので(笑)

「歌のおにいさん」6話。
心にズガーンです。
動かされたというか、押されたというか。
健太君の男らしさ、カッコよさ、気迫が伝わってきて
テレビ越しなのに気おされてしまいました。
それ位大野君の芝居はリアルで、心に響きます。

アカネを送るときの「なんかあった?」って台詞にも
ズキュンと来たんですが、
ツボなんて言い始めるときりがありません

そしてしみじみ思います。
「歌おに」って良いドラマだなぁ・・・って。
一人ひとりに焦点が当てられていくことによって、
より深くなりますよね。
守の気持ちとかすごく分かったりして。
理想と現実がかみ合わないことに焦ったり、
自分と他人を比べて焦ったり・・・
そういうのってきっと誰もが抱いている感情なんでしょうね。
それを伝えてくれるドラマでもあり、
希望も与えてくれるドラマでもある。
今日終わっちゃうのが寂しくて、なりません。
Theme : 大野智 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-12 (Thu)
きなこさんからのバトンです♪

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム


☆回す人5人

5人!?
でわ結構既に回ってると思うので、お暇な方、受け取ってください♪


★あなたの名前

ayaka


☆呼ばれ方

ayaka、ayakaちゃん、ayakaさん・・・ですね。


★あなたの年齢

15歳です☆


☆好きなもの

WaT・嵐・aiko・宮崎あおい・・・などなど(敬称略)


★今現在の恋人は?

いませーん。必要ありませーん(笑)

☆好きなタイプ

男らしい人
大らかな人
優しい人
器の大きい人

★嫌いなタイプ

ねちねちしてるひと
細かい人
器の小さい人
すぐキレる人

☆好きな映画

うーん・・・「KIDS」「ホム中」「ただ、君を愛してる」かな

★好きな音楽

WaT、嵐、aiko、大塚愛、YUIなどなど

☆好きな食べ物

大抵好き。
特にいうと餃子かな?
★贈り主を色にしたら

黄色です。

☆回す人を色にしたら?

指定してないからなぁ・・・
ごめんなさーい
★3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

じゃあこれ見て3日以内ってことで(笑)
んじゃ、家の中心で構わないんで愛を叫んでください(笑)

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
