個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-26 (Thu)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
只今部員2名ですので、もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪


今日は今月号のJUNONについて書こうかと・・・。

今月号は先月号の続編。
「小池徹平 丸裸かるた 完結編(は~ん之巻)」です☆

全部について語るのは難しいので
気になったものをピックアップしていこうと思います

【へ】 変ですか?
    カレーの上に
    生卵


・・・え?あ、変なんですか?
普通にしますよね?
私も毎回じゃないけどたまに思い立ってやりますよ?
だから変じゃないですよ~ッ

でも牛乳飲んだすぐ後に味噌汁飲むのは・・・
ムリです
確かにお腹に入ったら一緒ですけど、口の中すごいコンビですよ(笑)?

【も】もったいない
      恋愛してない
      この瞬間


なるほど。
徹平くん、ファンの方々の中には「恋愛してほしい」って言うてくれる人もいる・・・
と言ってますが、
私もそうですよ~

だって芸能人って肩書き外したら23歳の男の人だし、
結婚したっておかしくない年齢ですよね?
でも徹平くんも言ってるように「恋愛するのはヤダ」
って人がいるのも事実。

確かに私だってかつてはしてほしくないと思ってましたけどね。
今でもきっと、何も思わないわけじゃないと思うし・・・。

でも、恋愛したらプラスになること、きっと多いですよね、徹平くんにとって。
恋愛の詞書くにしてもね。気持ち的にも。

やっぱりこういうのって芸能人は大変だと思います。
芸能ニュース見てると特に。
普通なら「誰と恋愛しようが人の勝手でしょ」って思うはずですよね。
でも徹平くんは
「もし僕に好きなタレントとかおったら、
恋愛してほしくないなと思うやろうし」
ってファンの事まで考えてくれてる。

もっとわがままになってもいいくらいなのに。

何も気にせず、
徹平くんに癒しの存在ができるといいな
私はそう思いますよ☆

【ら】ラーメン
   大好き
   小池さん


え、去年の11月くらいから体調良くなくて
ラーメン食べてなかったの!?
全然知らなかった。
もう大丈夫だというから安心です。
ラーメン食べてね(笑)
私は昔嫌いだったけど
「神座」のラーメン食べて以来好きになりました(笑)


他にもいろいろいっぱいあるんですけど、
このくらいにしておきますね。
写真もフワフワヘアで良い感じなんで
要チェックですよ~
「今旬スター 音楽プレーヤーの中身、本気見せ!」
にも載ってますんで♪

関ジャニとの仲の良さが伺われましたよ*^o^*←あ、違うか
でわでわ~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんわ~!!うちもJUNON読みましたよ♪カレーの上に生卵は別に変じゃないと思います!!うちもたま~にやりますし!!音楽プレイヤーのやつも関ジャニさんの曲聴いてましたよね!!うちもズッコケ男道よく聴くんで嬉しかったです♪

* by まゆみ
ayakaちゃん おひさしぶり~♪

JUNONのかるた面白かったね!!
なんかタイトル通り!徹平くん丸裸にしちゃった感じ☆
私のツボは“ひ”。
まったく一緒だからなんか嬉しくて~
完璧左ききじゃない感じもわかるから(^^:;)

関ジャニの曲ちゃ~んと聴いてみたくてレンタルに走ったけど
いつ行ってもレンタル中~ホントにぃ??
ちゃんと管理してるのか疑いたくなっちゃった(笑)

Re: ☆まゆみさんへ☆ * by ☆♪ayaka♪☆
> ayakaちゃん おひさしぶり~♪
>
> JUNONのかるた面白かったね!!
> なんかタイトル通り!徹平くん丸裸にしちゃった感じ☆
> 私のツボは“ひ”。
> まったく一緒だからなんか嬉しくて~
> 完璧左ききじゃない感じもわかるから(^^:;)
>
> 関ジャニの曲ちゃ~んと聴いてみたくてレンタルに走ったけど
> いつ行ってもレンタル中~ホントにぃ??
> ちゃんと管理してるのか疑いたくなっちゃった(笑)

まゆみさん、ありがとうございます♪
そうですよね、面白かったですよね☆
沢山のエピソードが発掘されましたし(笑)

関ジャニのアルバムは昔借りたことあるんですが、
そういえばちゃんと聴いてないです(汗)
いつ行ってもレンタル中って口惜しいですよね~
そういうことよくあるんで私は店員さんに直接「返却分に入ってませんか?」
って聞いてますよ~♪
返ってきたばかりでまだ棚に戻してない分にあることもあるんで・・・。
徹平くんとまゆみさんが聴くなら私も関ジャニの曲、聴こっかな~♪なんて思ってます☆

Re: ☆あやぴーさんへ☆ * by ☆♪ayaka♪☆
> こんばんわ~!!うちもJUNON読みましたよ♪カレーの上に生卵は別に変じゃないと思います!!うちもたま~にやりますし!!音楽プレイヤーのやつも関ジャニさんの曲聴いてましたよね!!うちもズッコケ男道よく聴くんで嬉しかったです♪

あやぴーさん、ありがとうございます☆
カレーの上に生卵、やっぱやりますよね~
関ジャニのズッコケ男道。私も当時弟がずっと歌ってたし、聴いてましたよ^^
でわでわ~

個別記事の管理2009-02-25 (Wed)
2月20日発売の雑誌「COOL TRANS」に
徹平くんが載っているんですが、
なんとコチラから立ち読みできるようです。

・・・ちょっとちょっと!!
超ワイルドですよ!
ヒョウ柄のイメージはなかったんだけれども・・・
かなり似合ってます。
髪形もいい感じ

要チェックですよ
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-02-25 (Wed)
ついに2月25日となったわけですが・・・
やっぱりWaTシングル発売は延期になったんでしょうね~
きっと3月になったんでしょうね。
だって・・・

03/10 23:00~23:30
ペケポン(フジテレビ系)

にWaTで出演するとのこと!!

いや~以前徹平くん出てたけど、
(ぐるぐる回ってましたね)
まさかWaTとしてもう一度来るとはッ

楽しみですね☆
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2009-02-24 (Tue)
嵐の皆さんが載ってる「ポポロ」を立ち読みしました←またかい

「ひみつのアラシちゃん!」恒例の「自分説明書」を
嵐がしてるのですが、面白かったです。
読むのめちゃ時間かかったけど(笑)
メンバー談から素顔が垣間見えますね。

それにしても大野君。
なんて優しい瞳をしているんでしょう。
トキメいてました。
優しいな~
こういうのって体の内・・・というか心から
にじみ出てくるものなんですね

でも、この人が「魔王」やってたとは思えない
悲しい目や冷酷な視線をしてたとは思えない・・・

ついつい自問自答してしまうのでした(笑)

p.s 下の二つの記事はMyojoと徹平くんブログについてです。
   
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-24 (Tue)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
只今部員2名ですので、もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪
Myojoを先日立ち読みしてまいりましたッ
いつもMyojoとJUNONどっち買うか迷うんだけど・・・
Myojoには嵐も載ってるし☆
結局立ち読みに

徹平くんのページを探して開いた瞬間、
新鮮なくらいパーマかかってて・・・
ビックリ
ブログでも見ましたけどね~
内容はといいますと、今回は

『きっと知りたい!WaT以前の音楽史』

です。

フォークソング部所属時代の話とか、ね。
音楽に対するキモチとか、ね。

『まだまだ未熟』
だと語る徹平くんは、
“らしい”な。と思いましたけどね。

前向きで、謙虚で・・・
常に何かを目指してるのでしょうか?
“そんなあなた”もステキです

こんな感想じゃ伝わらないと思うんで、
ご一読を(笑)

JUNONは購入したんで、
また後日書かせていただきますね☆
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-24 (Tue)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
只今部員2名ですので、もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪
徹平くんブログ更新!!

09.02.24 癒し

いつも癒しを私たちに与えてくれる徹平くんですが・・・
今日は癒されまくったんですね
アロマか~
いいみたいですね、アレ。
マネさんブログに書かれてるみたいなんで、
見れる方はご覧になってください☆
残念ながら私は見れず・・・。
まぁまあとにかくっ
いっぱい癒されてリフレッシュしてくださいな
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
只今部員2名ですので、もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪


CLUB KEIBA新CMがOAになりましたね!
CLUB KEIBAサイトでも見られるようになってます☆
髪型がなんか新鮮・・・に感じるのは気のせい??
かわいいなあ。
限定ムービーの方もいつものように更新されてるようです。
まだ見れてないんですが・・・
テレビでも早くみたいな~
まだ遭遇してないんで・・・
張ってもない(汗)
皆さん、捕獲頑張りましょうね☆

p,s 下の記事は徹平くんブログについて・・・
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-23 (Mon)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!
о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
只今部員2名ですので、もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

徹平くんブログ更新!

09.02.22 雪です。Fです。

雪が残ってるところでのロケですか!?
山奥とかかな?
テンション上がってる徹平くんをリアルに想像しちゃいました(笑)
タイトル見ただけじゃなんのことか分かんなかったんですが、
「F」ってギターのコードの事だったんですね~
シバトラはやはりロケが多いんですね~
これが普通なのかな??
まぁ、とにかく寒さが残る今の季節ですが
頑張ってくださいね~☆

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-22 (Sun)
徹平くんブログ更新!

09.02.21 新人賞

終わってからの一枚。
ほんとにいい笑顔ですね
新人賞、ほんとにおめでとうございました
「ほんま感謝です!」と関西弁入りのブログ更新&画像。
ありがとうございました♪
今後の活躍に期待してますよ~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-22 (Sun)
「歌のおにいさん」5話。

リアルタイムで初めて見ました♪
今回も爆笑必死の1時間。
でもグッとくるような内容もあり・・・。
なかなか最近は無いようなストレートな内容で、
だからこそ伝わってきました。

健太君とお父さんの怒鳴りあうシーンは
迫力があって、見ごたえがありました。
やっぱり大野君はすごいなぁ~

あと、健太君のお姉さんのお見合いシーン。
得意げな健太君の表情が・・・(笑)

間、台詞の言い回し、表情。
すべてがツボです。さすがです。

やっぱり大野君、素敵です

あ、徹子さんゲスト出演してましたけど
大野君との絡みではなかったですね

ゲスト出演といえば、
3/6放送の第7話では
嵐・櫻井翔君がゲスト出演なさるということで。。。
どんな風に登場するのか、楽しみですね。

それと、dwango.jpのCMが番組中で流れたんで、
初めてPVを見ました。
あんな感じなんですね
笑顔だ~ 楽しそう
ダンスはカッコいい、カワイイ。
衣装もあのおにいさんの衣装じゃなかったですね。
この調子だとMステもおにいさんの衣装じゃないのかも
27日のMステが楽しみですね。

笑顔で歌ってる健太君が何より好きです。
Theme : 大野智 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-21 (Sat)
徹平くんブログ更新!!

09.02.20 待ち時間

またまた共演者との2ショット♪
今回は藤木さんですね~
ギター弾いたりしてたのはシバトラ通信にもありましたよね☆
仲良しなんですね~チーム・シバトラは!
藤木さんの笑顔に癒されるとのことです。
確かに素敵な方ですよね☆
真矢さんのことも『素敵』って言ってましたよね。
素敵な人がいっぱいいるチーム・シバトラ。
素敵です(笑)
もちろん、虎ちゃん。素敵です

p.s. 下の記事は昨日のアカデミー賞授賞式について。。。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-21 (Sat)
アカデミー賞授賞式。
リアルタイムでご覧になった方も多いでしょうね♪
勿論、私もリアルタイムで見ましたよ~☆

8:54~9:00の直前番組にもコメントが少し流れましたし☆
残念ながらその部分の録画はしてなかったんですけど

授賞式ではレッドカーペットを先頭で颯爽と歩く徹平くん♪
スーツもフワっとした髪型も似合ってます

JUNONスーパーボーイ・コンテスト時の映像や
ごくせんの映像まで流れ・・・良かったです。
受賞のコメントも徹平くんらしいといいますか。
見てる方まで緊張しちゃいましたが
緊張してるんだろうな~と思いながら・・・。
噛んじゃうんじゃないかな~とか
(それはそれで可愛いんですが 笑)
しっかり話す徹平くん、カッコよかったです。
最後樹木希林さんの一言に笑う徹平くんも可愛かったです。

スタッフダイアリーの方には本番前の写真、アップされてます。
やっぱり『そうとう緊張』したんですね。
そりゃそうですよね。
錚々たる俳優陣に囲まれ、生放送で国民に見守られ(?)・・・
でも素敵でしたよ。うん。

私が言うのもなんですが(笑)
立派でした
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
02/20 21:00~22:54
第32回日本アカデミー賞授賞式(日本テレビ系)

本日です♪
生中継ですから、
リアルな(?)徹平くんを見れるわけですよね。
楽しみですね~☆
お忘れなく!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by YUZU
リアルタイムバンザイ\(^∀^)/♪
徹ちゃん、かわいいし☆かっこいい!!
スーツすてきー(〃ω〃)惚

* by まゆみ
ayakaちゃん おはよう♪

昨日の徹平くんすっごく緊張してたね!!
でもタキシードにフワッフワなヘアスタイルが大人っぽくて
イロっぽくてカッコ良かったぁ(//▽//)
久しぶりでこっちまで緊張して倒れそうだったよ☆

☆YUZUちゃんへ☆ * by ayaka
> リアルタイムバンザイ\(^∀^)/♪
> 徹ちゃん、かわいいし☆かっこいい!!
> スーツすてきー(〃ω〃)惚

YUZUちゃんありがとー☆
うんっ☆かわいいよね~かっこいいよね~
緊張してるっぽかったけど貫禄、あったよね(笑)
惚れちゃいますッ


Re: ☆まゆみさんへ☆ * by ☆♪ayaka♪☆
> ayakaちゃん おはよう♪
>
> 昨日の徹平くんすっごく緊張してたね!!
> でもタキシードにフワッフワなヘアスタイルが大人っぽくて
> イロっぽくてカッコ良かったぁ(//▽//)
> 久しぶりでこっちまで緊張して倒れそうだったよ☆

まゆみさん、ありがとうございます♪
そうですね、緊張が見てるほうにも伝わってきました・・・
ヘアスタイルもタキシードもキメてて、
カッコよかったですよね。
徹平くん、似合いますよね~
虎ちゃんヘアも好きだけど、ふわっとしたかんじも
大人っぽくて素敵です☆

でわでわまた来てくださいね♪

個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
今日は4回目の更新。
溜め込んでたんでね☆
徹平くんブログについての記事を2つと
インディーズデビュー5周年を祝う記事
が下にありますので

ちなみに昨日更新できなかったのは
後輩に貸して頂いた
「魔王」DVDの特典映像を
見ていたからです
時間がなくなっちゃった

そしてそのことについて
語りたくてしょうがないのです☆

金曜ドラマ「魔王」は
久しぶりに夢中になり、惹き付けられたドラマでした。
このブログにも書いたことありましたよね。
最終回のときだったかな?
DVDを見て改めて語りたくなりました。

「魔王」はただの復讐劇でもサスペンスでも
ありませんでした。

その中で描かれる濃厚な人間模様。

人間そのものの姿と人間をとりまくもの全てが
描かれているように思いました。

愛、憎悪、正義、悪、生死・・・。

そして何より演じる人たち皆様が素晴らしくて・・・。
だからこそあんなに引き込まれたんだと思います。

忘れられないのはやっぱり最終回の
死んでしまった2人が寄り添っている場面。
DVD特典映像の「しおりが見たもの」
で改めて見て、思いました。

2人の姿が美しくて、哀しくて、安らかで、清らかで・・・。

上手くいえないけど、あのラストで良かったなぁ
と思います。

もちろんあの事件さえなければ
こんなことにならなかったし、
きっと2人は良い仲になれただろうけど。

なんか特典映像見た割に
本編の事ばっか語ってますが・・・
メイキング、良かったですね。

なんか不思議な気持ちになったんです。
成瀬領の姿なのに話しているのは大野君で・・・
でも本番になると成瀬領にしか見えなくなる。
その切り替えはどうなってんだろう?って。

『眠いよ~』って言ってた可愛い大野君が
スマートな成瀬領になる瞬間が不思議(笑)
役者さんってすごいですね。

メイキングで
作品に懸ける思いをひしと感じて、
見終わったときには
自分まで苦労したキモチになってました(笑)
やり遂げた感が何故か(笑)

それとインタビューで、
大野君が初めの頃は自分の演技に
納得がいかなくて見れなかった
って言ってたのに驚きました。
あんなにすごいのに・・・。
主演男優賞獲るくらいなのに・・・。
芸事に対する真摯な姿勢とか、
自分への厳しさを感じて
また尊敬してしまいました。

「TV LIFE」の年間ドラマ大賞で
ドラマ「魔王」が作品賞
大野君が主演男優賞
嵐「truth」が主題歌賞
を受賞していましたが、
そのインタビュー読んでも
感動してしまった

全てを懸けた作品ですものね。
初出演&初主演ということで
いろんな思いがあっただろうに。

やっぱり大野君はじめ、
“チーム・魔王”は素晴らしいです

忘れられない作品です。
Theme : 大野智 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
遅くなってしまったけれど・・・
昨日はブログが更新できなかったので
今からでも遅くない!!
とばかりに祝っちゃいましょう

WaT

インディーズデビュー

5周年

オメデトウ


「卒業TIME」。
大好きです。

そうか、もうすぐ
卒業の季節か・・・。

私は高校行っても
同じ顔ぶれなんで
中学卒業の実感はないのですが・・・。

徹平くんは
“住み慣れた大阪”
を離れて上京したわけですよね。

デビューイベントで見せた
ナミダ。。。

忘れられませんよね。

これからも応援してますので
頑張ってくださいね

WaTの音楽を愛してます。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
徹平くんブログ更新!!

09.02.18 ウィ

“オードリーの春日さん風”
ですか(笑)

共演者との2ショットを
沢山更新してくれるのが
嬉しいですね♪

ちなみに
シバトラ通信 『撮りあいっこ』
にて各人ブログに載せる写真の為に
撮りあいっこしてたことが発覚
楽しそうな現場の様子が
浮かんできますね♪

撮影、頑張ってくださいね~

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
徹平くんブログ更新!

09.02.17 WaTだぁ

わ~!!
WaTだぁ~

「瑛ちゃん」呼びも健在(笑)
この2ショット、久しぶりに見たような気がします。
実際久しぶりですよね~。
虎ちゃんな髪型の徹平くん、可愛いな
2人で取材だったんですか~
CD発売に向けての動きが、
感じられる気がしますが・・・
公式発表、まだなんでしょうかね。
早く動くWaTが見たいな☆

WaT、待ってま~す(笑)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-17 (Tue)
今日は特に書くことがなくて・・・
で、バトンしちゃいました(下の記事)
嵐のバトンは初めてだったし、
一応WaTのブログなんだから
していいのかな?
・・・って思ったけど
面白そうだからしちゃいました(笑)

実は最近、
嵐がどんどん好きになっています。
嵐をテレビとかで見ない日は
元気がなくなっちゃう・・・
って感じです。
で、そんな日は
youtubeをうろついたり、
DVD見たり・・・
して補給してます。
逆に嵐が番組に出るときは
テンション、上がります。
元気になります。

徹平くんのことでも
よくそうなってたんだけど・・・

こう・・・徹分不足にね(笑)

なってる方、いらっしゃいますよね。
沢山ね。
20日にアカデミー賞授賞式が
あるし、
WaTもそろそろ
歌番組でカムバックしてくれるでしょうし・・・。
解消、されるんじゃないでしょうか?

私は徹分不足
通り越しちゃったような感じあるけど(笑)

でも、いつか解消されて、
テンション上がりっぱなしの日々が
戻ってくるんじゃないでしょうか??

それを信じて待ってます。

だから、CD発売の公式発表・・・
お願いしますよ~☆


p.s 今日は音楽活動、してるのかな??
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-17 (Tue)

嵐で面白妄想バトン♪勝手すぎる編。バトンバトン

Q1 拾ってくれてありがとうございます♪
A1 あっ、こちらこそ!
Q2 第2弾ですが、第1弾知ってますか?
A2 すみません。知らないです~
Q3 まぁ、そうでしょうな。((←無意味にニノ風。
A3 ですねッ
Q4 早速ですが、はじめましょうか!!準備はよろしいでしょうか??
A4 オッケーです!!
Q5 朝、デートへ出発3分前に起きて「大丈夫」とか言ってる
A5 大野くん。言ってそう・・・
Q6 しかも「間に合うから」と何気に自信満々
A6 これも大野君だなぁ(笑)相葉ちゃんもありえる(笑)
Q7 出発…したはいいけど行き先思いっきり逆ですけど…
A7 あ、これも大野君(笑)ごめんね~
Q8 「迷ってない」と言い張る
A8 これは~・・・相葉ちゃん!!
Q9 「ごめん…間違えた!!」と素直に謝る
A9 翔君♪
Q10 電車でガタゴト…あれ?車じゃないんだ
A10 大野君。免許がないから。
Q11 予想に反して今日中に目的地着かず…大胆にも車中泊!!
A11 相葉ちゃん!
Q12 きちんとそこはホテルをとる
A12 松潤。
Q13 行き先は遊園地。あれ?遊園地だっけ?
A13 ニノかな?
Q14 「ディズニーランドって高いじゃん」…うん、妙に説得力あるね。
A14 ニノです。これは
Q15 ジェットコースターに乗る!!隣に座るのかと思ったら「俺、待ってる」
A15 翔君(笑)
Q16 何気に一人で乗っちゃった。しかも、私のビビリ顔をケータイで撮ってる…;;
A16 ニノです。
Q17 観覧車にのる!!「てっぺんでキスしてあげよっか?」ってさらっと言っちゃう////
A17 松潤かな・・・
Q18 で、本当にしてくれる
A18 松潤!!
Q19 手をつないで仲良くお土産を見る~♪
A19 相葉ちゃんで!
Q20 クッキーがいいかなぁ…?とメンバーへのお土産選びに真剣!!
A20 翔くんですね。
Q21 さりげなくネックレス買っててくれた
A21 松潤!
Q22 貝のネックレス!!…あれ?ここ水族館じゃないんだけどどこに売ってたの!?
A22 大野君だったりして・・・
Q23 前もって準備してくれてたんだ!!さりげない…
A23 あ、松潤か~
Q24 「ダイヤとか、もしなくなっちゃった時悲しすぎるでしょ」…うん、確かにね
A24 ニノが言いそう
Q25 とか言いながら、誕生日にはちゃんとくれる
A25 松潤。
Q26 自分にリボン巻いて「俺もいる?」とか言ってくれる
A26 相葉ちゃんが冗談めかして言ってくれそう。
Q27 「いらないよぉ~」っていったら、まじで凹んでる
A27 翔君。あくまでイメージ(笑)
Q28 「いるいる!!」っていったら、ぎゅーーってしてくれた
A28 ぎゅー??じゃあ松潤で!
Q29 私が誕生日なのにロウソクの火先に消してるし…
A29 相葉ちゃんッ
Q30 クリーム口についてんのに気づいてないし
A30 大野君。「うまい」とか言いながら。
Q31 9時に寝てる。ちょっとは構ってよ…
A31 完璧大野君(笑)
Q32 カラオケ行って「お前のためにコンサートやる!!」とか言ってくれる
A32 相葉ちゃん
Q33 シングルベッドなのに無理矢理入ってくる
A33 松潤
Q34 「ダブルベッドにしちゃう?」って夢を語りだす
A34 意外に翔君?
Q35 で、気づけば寝てる。
A35 大野君・・・。
Q36 コンサのチケットをきちんと、とっといてくれる
A36 松潤。
Q37 突然「すきだよ」と平気で言える
A37 松潤ですね
Q38 付き合って3年だけど「好きだよ」って言ってくれたの2回しかない
A38 大野君。あ、2回もあるんだッ
Q39 イベントを絶対忘れない
A39 松潤。
Q40 あ、お疲れ様でしたぁ~最後グダグダでしたけど、一言どうぞ。
A40 楽しかったです♪またしたいな~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-16 (Mon)
しばらく忘れがちになっていた
CLUB KEIBAのCM。
今日何気なく
授業中に思い出したのでした。
あれ、2月に新CMオンエアじゃなかったっけ・・・?

・・・と思ったら、こんな記事が

佐藤浩市の隣に誰が座るかで「CLUB KEIBA」のメンバーが大モメ

2月22日からオンエアだそうです。
web限定movieにも
期待したいところです♪

久しぶりに小池君、
いっぱいみれるかな?
ここんとこあんまり
流れてるの見てないんでっ

楽しみに待ちましょう
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-15 (Sun)
徹平くんブログ更新!

09.02.15 真矢さん登場

爽やかな朝。
そんな早朝から
撮影頑張ってるんですね

それにどうやらエキストラ募集が
かかってたようで・・・。
行かれる方、羨ましいです。
一度くらい、ドラマのロケとか
見てみたいな

それは置いといて・・・
真矢さんとの2ショット。
真矢さん、素敵ですね。
でもそういう徹平くんも
超爽やか&素敵です。
本当に素敵なお写真ですね
撮影頑張ってくださいね
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-14 (Sat)
今日はバレンタインデーですね
本命のいない私にとっては
半ばどうでもよい行事ですが・・・
ってこんな事言ったらダメですね
なんて言いつつも、
たくさんもらったり
簡単な手作りクッキーをあげたり・・・
しましたよ~
専ら友チョコ 笑
(とはいっても普段手作りなんてしない
私にとっては一大事)

人によっては
想いを伝えたり、
頑張ったりしたのでしょうか?
実っていると良いですね。

また、大好きな芸能人に
贈った方もいらっしゃるのでしょうか?
私は・・・してません
というかしたことがありません。

ちなみに徹平くん。

バレンタインチョコをあげたい人ランキング

逆チョコをもらってみたい有名人ランキング

ランクインしております
素晴らしいっ

p.s.下にさらに2つの最新記事があります。
  歌のおにいさん4話と徹平くんのブログについて・・・
  です
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-14 (Sat)
「歌のおにいさん」4話。
面白かったですね~
健太君の周囲の人々にも
目が向けられていって、
コメディ要素は健在ながら、
深みが増してるように思います。
今回はみちるちゃんがメインでしたが、
来週はうららさんになるんですよね。
みちるちゃんの恋模様と
健太君の事情も
リンクしてて。

みちるちゃんを
後押しする健太君。
男前過ぎます
「優」が書けない
優柔不断な健太君だけど、
カッコよかったです。
やっぱり大野君が演じてるからでしょうか

ちなみに
私はキレ気味?というか
ふてくされてる健太君が好きです。
勿論カッコよく後押ししちゃったりする
健太君はもっと好きですが。
冒頭の舌打ちっぷりとか、
独特の間合いで毒吐き出すとか・・・
上手いなぁと思います。
ハマリ役・・・と申しますか。

来週は徹子さんが出演ですね。
そんな5話、見逃せません
Theme : 大野智 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-14 (Sat)
徹平くんブログ更新!!

09.02.13 昼寝~

早めに現場終わったんですね♪
昼寝して体、休めてください☆
「明日はドラマじゃない」
とありますが、
気になるトコロです。
何なのかな??
音楽・・・だとイイナ
頑張ってください!!

そういえば
昼寝って私、
何年もしてないです。
ぼーっとごろごろしてるけど、
寝るまでは至らないというか。
してみたくなってしまいました。
特に今日みたいな
温かい日には
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
の国立コンDVDが3月25日に発売されるそうです
「少年倶楽部プレミアム」とかで
流れてる映像を
「いいなぁ~行きたかったなぁ(絶対無理だけど)」
なんて見てた私。
母、弟も含め
発売を心待ちにしておりました
これは絶対購入ですね!

以下、各オンライン店等で出てる
情報をもとに、紹介します。

| ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

価格: \5,800[税込]
発売日:2009/03/25 2枚[組]
仕様: トールケース仕様

内容:2008年5月~7月にかけて行われた初の全国5大ドームツアーの大成功から、わずか2ヶ月・・・自身2度目となるアジアツアー (東京・台北・ソウル・上海)の幕開け、史上3組目となる国立・霞ヶ丘競技場公演・最終日(2日目)のステージを全曲収録!! 同年の年間ランキング1、2位を獲得した「truth/風の向こうへ」「One Love」、さらに「Step and Go」などLive DVD初収録となる最新の大ヒット曲や、このアジアツアーのために新たに作られた曲「Re (mark)able」を含むベストなセットリストを光、音、水、炎、風・・・屋外ならではのサプライズ満載の演出で魅せたステージを体感できる、すべてのファン待望の作品。お楽しみのMCもたっぷり収録。

●収録予定曲●
Love so sweet
Oh Yeah!
きっと大丈夫
La tormenta 2004
Happiness
ハダシの未来
アオゾラペダル
Hello Goodbye
素晴らしき世界
とまどいながら
Still...
Lucky Man
Take me faraway

スマイル
WAVE
CARNIVAL NIGHT part2
風の向こうへ
Re(mark)able
truth
Step and Go
a Day in Our Life
Tell me what you wanna be?
イチオクノホシ
シリウス
Hip Pop Boogie
A・RA・SHI
PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって吠えろ
One Love
感謝カンゲキ雨
ファイトソング

言葉より大切なもの
サクラ咲ケ
WISH
五里霧中 ほか

Document of KOKURITSU(仮題)

公演が行われるまでの入念なリハーサルや「Re(mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリー


予約開始:
新星堂
Neowing
タワーレコード
HMV
JBOOK

p.s.下の記事は徹平くんblogについて♪
    そちらも是非☆
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
徹平くんブログ更新!!

09.02.12 最強の暇潰し

おっ、久しぶりに出ました
ゲーマー
久しぶりにモンハンやったんですか~
ファイナルファンタジーもしてるんですね~

・・・ていっても
ゲームあんまりしないんで、
タイトルくらいしかしらなんですけど(笑)
私の弟はモンハンとPSP欲しがってましたよ
徹平くんは空き時間とか
これで暇潰ししてるのねっ
でもRPGってやめられなくなりそう
ゲームして発散して・・・
撮影頑張って下さいな
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-12 (Thu)
「週間ザテレビジョン」。
立ち読みしてまいりました!!

シバトラSPについて書かれてますね
ニャンコをギュ~ッとする竹虎君
誰もがニャンコに生まれ変わりたくなる画です←

そしてその次のページには
バレンタイン特集
・・・ということで、
バレンタインの思い出から
貰いたいシチュエーションから
逆チョコについてまで・・・。
ギッシリ1Pに書かれてますよ

・・・ていうか、
これは
「ア~ン
のシチュエーションでしょうか

チョコにチューしちゃってる
徹平くんもいるし、
妄想の余地、大いにアリです

徹分不足の皆様
妄想、しちゃいましょう

p.s. それにしても2月25日ニューシングル発売の話は
   どうなったのでしょう??公式発表まだですよね・・・
   
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんわ~!!テレビジョンチェックしてみたいと思います!!めっちゃ読みたくなってきました♪ニューシングルの話。。ほんとどうなっちゃったんでしょうね?気になります。。

Re: ☆あやぴーさんへ☆ * by ☆♪ayaka♪☆
> こんばんわ~!!テレビジョンチェックしてみたいと思います!!めっちゃ読みたくなってきました♪ニューシングルの話。。ほんとどうなっちゃったんでしょうね?気になります。。

あやぴーさん、ありがとうございます♪
是非是非チェックしてください!!超かわいくて、キュン死にモノですよ(笑)
ニューシングル、発表ないのはどうなんでしょうね?
発売するんだったらばんばん宣伝してほしいですね☆

個別記事の管理2009-02-11 (Wed)
徹平くんブログ更新!!

09.02.10 ポカポカ

めっちゃいいショットですね♪
日差しの感じが♪
パッチが欠かせない冬の様子とは
思えない(笑)
でも室内ロケだったんですね(笑)
残念

・・・と思ったら
更新に遭遇!

09.02.11 滋さん登場!

南原さんですね~!
2ショット、素敵です。
ハイテンションで
撮影頑張ってほしいですね♪

やっぱり忙しい中でも
写真つきでほぼリアルタイムな
更新をしてくれるのが
嬉しいです!!

チーム・シバトラ頑張れ~☆
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-10 (Tue)
徹平くんブログ更新!!

09.02.09 遊園地♪

寒空の下、
撮影を頑張っている徹平くん・・・。
お疲れ様です(^^)/
「パッチ」かぁ~
はじめ意味が分かんなかったです
アレの事ね(笑)
貼る方を想像してしまった(笑)

撮影はまだ続くんですよね。
最後まで風邪とか引かずに
頑張ってくださいね
パッチと中華と共に(笑)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
ayakaちゃん こんばんは☆

ね~“パッチ”ってあんまり若い子言わないもんね(^^:;)
徹平くんの口からも聞くと思わなかった!
寒かったり暖かかったり差が激しくてね・・・
徹平くんもだけどあやかちゃんも体調崩さないでね!!

Re:☆まゆみさんへ☆ * by ☆♪ayaka♪☆
> ayakaちゃん こんばんは☆

> ね~“パッチ”ってあんまり若い子言わないもんね(^^:;)

> 徹平くんの口からも聞くと思わなかった!
> 寒かったり暖かかったり差が激しくてね・・・
> 徹平くんもだけどあやかちゃんも体調崩さないでね!!

まゆみさん、ありがとうございます♪
そうですよね~☆
徹平くんの口から聞くとは・・・ですよね(笑)

まゆみさんも、体調に気をつけてくださいね♪
早くあったかくなってほしいですね。。。☆

個別記事の管理2009-02-08 (Sun)
徹平くんブログ更新!
撮影忙しいはずなのに、
マメな更新、本当ありがとうございます!

09.02.08 夕食は?

徹平くん本人のお写真ですから
マネージャーさんとホント仲良しなんですね。
夕ご飯何にするのか話するって・・・
夫婦みたい・・・なんちゃって(笑)
中華でも何でも食べて、
頑張って下さいね。
徹平くん!
竹虎くん!

p.s 下の記事は
   「歌のおにいさん」第3話について♪
* Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
