12≪ 2009/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-28 (Wed)
徹平くんブログ更新!!

09.01.27 なんでやろ?

おっ、またもや
本人写真
髪型が変わってて、
カッコいい感じ
似合ってますね

焼肉ですか~
カルボナーラに続き
食べ物関連ですね。

2日連続更新は嬉しいですね
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by まゆみ
ayakaちゃん こんにちは♪

徹平くんの連続更新!嬉しいね~♪
今年に入って写真UPしてくれるだけでも嬉しかったのに
毎日のように写真だけでも身近に感じられる。
どんどん欲張りになって動く徹平くんに会いたい病!
かなりの重症で倒れそうです(T^T)

管理人のみ閲覧できます * by -

♪はるひさんへ♪ * by ☆♪ayaka♪☆
はるひさん、ありがとうございます(^ ^)
はるひさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいております♪
全然お気になさらないで下さいね~っ!
バトン、突然回してしまってすみませんでした(汗
お時間あったらで構いませんので!
その際にはまた見に行きますね~
ではでは♪

個別記事の管理2009-01-27 (Tue)
徹平くんブログ更新

09.01.26 ゲーマー

出ましたよ~
ゲーマー(笑)
任天堂DSi買ったんですね
さすがです・・・。
DS持ってても
やっぱりゲットするんですね
あれ、カメラとか音楽とかできて
すごいですもんね。
まさに「パワーアップ」
写真も音楽も好きな徹平くんですから。
満喫してるんじゃないでしょうか?
新しいゲーム機に興奮し、
ゲーム好きを再確認した徹平くん。
目に浮かぶようですね

p.s. 下の記事は今月号「JUNON」について♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-27 (Tue)
今月号のJUNON(09.1.22発売)について
徹平くん、キュートで天使な笑顔炸裂で・・・
もう、大好きです。
女の子より可愛いんじゃない!?
・・・って、やっぱり思ってしまいました(笑)
実は最近
「JUNON買うのやめようかな・・・」
なんて言ってたんです。
載ってるページが少なかったりしたし・・・
でもやっぱりJUNONはいいですね
4pも載ってるし
これからもやっぱり買っていこうかな

では内容について触れていきます

今月号と来月号は
色んな裏話も登場しちゃう
「丸裸かるた」。
今月号は「あ~の」です。

アカデミー賞受賞の裏話(?)から
ウエンツCG疑惑(笑)から
シバトラまで。。。
まだまだ
語ってくれちゃってます。

一番ビックリしたのは
シバトラの刑務所シーン撮影のこと。
あれ、35時間かかったんですって!?
沢山の苦労がありながら
出来たシーンの数々だったんですね。
そりゃ、いいシーンになるよね。
やっぱすごいなぁ

それと
徹平くんは昔、
アニメの声優になりたいって
ちょっとだけ思ってたことがあったんですって~
初耳でした。
介護士さんってのは
聞いたことありましたけど。

他にもいろんなエピソード炸裂です。
是非ご一読を
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-26 (Mon)
この前更新された徹平くんブログ

09.1.24 カルボナ~ラ

カルボナーラですか!!
私、小さい頃から
パスタ=カルボナーラ
って感じで
カルボナーラしか食べない位
大好きですよ
・・・ていうか
パスタ自分で作ったりするんですね~
すごいなぁ~
最近本人の写真もあって
嬉しいですね。
めっちゃカワイイ

それと、
スタッフダイアリーの方も更新

09.01.25 お待たせしました^_^;

「Myojo」の旅写真ですよ
料理と海を前にした徹平くん・・・
徹平くんは海が似合うなぁ
どちらも素敵なお写真です。
スタッフさんに感謝

 
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-25 (Sun)
私、
本日ようやく15歳になりました
小さい頃みたいに
「うわぁ~誕生日やぁ
って感じが、
最近なくなってしまって、
忘れてしまっていたくらいなんですけど(笑)
徹平くんは
今でも誕生日を待ち遠しく思える
って今月号の「Myojo」で
言ってましたよね。
私もそうありたいな。
いつまでも
年をとることを嬉しく思ったり、
感謝の気持ちを抱いたり・・・
していたいです。

でも、
「誕生日おめでとう」メールとかもらうと、
やっぱりすごく嬉しい
あるWaT友ちゃんが

「うんこマーン
 おめでとさん
っていう例のメールをくれたんですが、
それ見たとき、感激しちゃいました
朝起きて見たんですけどね。
まぁ、それ見て
「ぁ、今日誕生日?」
って思い出したんですが(笑)

話は変わりますが、
今日は嵐の櫻井翔くんの
誕生日でもあります。
同じ誕生日なんて、
光栄です。
おめでとうございます!

15歳、
ちゃんとしなきゃだめですね。
あと5年で大人になっちゃいますよ。
信じられない・・・
ちゃんとして行こうと思います。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by あやぴー
こんばんわ~!!お誕生日おめでとさん(笑)♪15歳。。。若いですね(笑)櫻井くんと同じ誕生日なんですね☆うちもうたのおにいさん見てますよ!!あの自己中心的な王子に立ち向かっていく大野君がかっこいいですよね★ピアノ聴いてくださって本当にありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったです(泣)

あやぴーさんへ * by ☆♪ayaka♪☆
> こんばんわ~!!お誕生日おめでとさん(笑)♪15歳。。。若いですね(笑)櫻井くんと同じ誕生日なんですね☆うちもうたのおにいさん見てますよ!!あの自己中心的な王子に立ち向かっていく大野君がかっこいいですよね★ピアノ聴いてくださって本当にありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったです(泣)

ありがとうございます!!
あやぴーさんも歌のおにいさん見てるんですか♪面白いしカッコいいですよね~
またピアノ、楽しみにしてます。また聴きにいきますね!!

個別記事の管理2009-01-24 (Sat)
歌のおにいさん」2話。
見ました。
今回も爆笑しちゃうシーンの連続で
元気になったのですが・・・
それだけではとどまらないのが
歌のおにいさん」。
思わずラストにはうるっとしちゃいました。
ラストのみならず、
お父さんとの回想シーンも・・・。

夜中に
「おもちゃのチャチャチャ」
を練習してた・・・
ってこのことだったんですね。

じんわり温かい気持ちにしてくれて、
ハッピーな気持ちにさせてくれて・・・
ますますいいドラマだなぁと、
思いました。
単に「コメディ」としては括れないですね♪
いや、超「コメディ」ではあるけれども。

氷室王子を始めとした個性派キャラ、
最高です(笑)

でも、健太君が可哀想・・・。

あんなすごい色のジュース。
死んでも飲みたくないです・・・。

ちなみに
私の中では、
矢野家のシーンが好きです。
笑わせてくれる(笑)
どんぐりクッキーのくだりとか(笑)

コミカルな演技も
シリアスな演技も出来る、
大野君はやっぱすごいですね。

そして
歌のおにいさん」。
次回も期待してます
来週放送がないのは
非常に残念です・・・




Theme : 大野智 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-23 (Fri)
少しだけですが、
昨日(22日)発売の「Myojo」について・・・

徹平くんが、海辺で・・・ってやつです。

そこに書かれていたとっても嬉しい言葉

決定したことじゃないんですけど、
2月か3月にWaTでシングルとアルバム
を出すことになりそうなんです。
去年の末にシングル(36℃)を出せたので、
ふたりのモチベーションが高いまま、
曲作りをしたいなぁと思って、進めています。


ですって

しかも「ライブでノレるような勢いのあるカッコいい曲」が
作りたいのだとか。
「カッコいい曲」といえば・・・
福山雅治さんの「想~」とか
浮かんじゃいます。
期待してますよ

で、シングルにアルバムとくれば・・・
行き着く先はもちろん
ライブですよね~

そちらも・・・
というかそちらこそ!
期待が高まります

p.s. 下の記事は昨日の「ひみつのアラシちゃん!」について・・・
   良かったらそちらも読んでくださいね~


Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-23 (Fri)
昨日の「ひみつのアラシちゃん!」
面白かったです。
錯覚映像がね。
完全に騙されっぱなしでしたけど(笑)
間違い探しとか
全然分かんなかったです。
ただ、漁師さんの顔が
大野君になってたの
面白かったな(笑)
それにすら気づかなかったんですけど(笑)
「俺がいた」・・・って言い方がまたいい
錯覚映像の方は、
つい「錯覚映像を見ている嵐」さんに
視線がいっちゃって、
集中できなかった(笑)
錯覚映像を満喫する大野さん。
なんか可愛い・・・(笑)

そんなこんなで
すごく素敵でした。
大野さん
そして嵐さん
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-22 (Thu)
徹平くんブログ更新

09.01.21 雨チャリ

雨チャリですか(笑)
雨チャリ・・・って
なんか響きカワイイですよね
でも、雨の中の自転車は
絶対危ないですって!!
そういえば、
小さい頃に雨の日、
お父さんの自転車の後ろに乗ってて、
すべったことありました。
徹平くんの美しい顔に
傷がついちゃダメですからね。
ギター弾く指にも!!

09.01.22 メイク中

久しぶりに徹平くん自身のお写真
・・・でも気になる~
撮影って何の
撮影続くってことは・・・
今日は室内での撮影だったってことは・・・
もしかして・・・
映画とか撮ってるんでしょうか?
え~分かんないですね~
そのうち発表されるだろうし、
楽しみに待ちたいですね~

それにしても
女の子より可愛いんじゃないでしょうか(笑)
メイク中の写真って嬉しいですね

明日晴れると良いね!!
撮影、頑張ってください




Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by かな
ayakaさん、こんばんは!
徹平ちゃんブログの写真ーっっ(〃▽〃)

思わず叫んじゃいました(笑)
かわゆすぎるーーv-238

何の撮影か気になりますね♪

No title * by あやぴー
こんばんわ~!!徹平君のブログ見ましたよ☆雨チャリって名前からしてかわいいですよね♪うちも雨チャリしてるんでなんか親近感わいちゃいました(笑)危ないですけどね。メイク中もめっちゃ美しかったです!!可愛い連発してましたよ!!

Re: No title * by ayaka
> ayakaさん、こんばんは!
 
 こんばんは~♪

> 徹平ちゃんブログの写真ーっっ(〃▽〃)
> 思わず叫んじゃいました(笑)
> かわゆすぎるーーv-238
 
 ですよね!女性も顔負けです(笑)

> 何の撮影か気になりますね♪
 
 はい♪想像が膨らんじゃいます・・・

またお越し下さい♪

あやぴーさんへ * by ayaka
> こんばんわ~!!徹平君のブログ見ましたよ☆雨チャリって名前からしてかわいいですよね♪うちも雨チャリしてるんでなんか親近感わいちゃいました(笑)危ないですけどね。メイク中もめっちゃ美しかったです!!可愛い連発してましたよ!!

可愛すぎますよね~
あやぴーさんも
雨チャリしてるんですか♪
徹平くんが雨チャリしてるって聞くと
したくなっちゃいます(ダメですよね 笑)
ではまた♪

個別記事の管理2009-01-19 (Mon)
今日はの事を。

昨日の
ザ少年倶楽部プレミアム
すごく良かったです。
3回も見てしまいました

なにより
歌ってるときのセットが素敵で、
歌っているが素敵で(当たり前ですが)。

「Beautiful days」のときは
PVと「流星の絆」を彷彿させる
幻想的(?)というか美しい感じが
切ない歌詞とメロディーにマッチしていました。

「風の向こうへ」では
自由にふざけたり楽しんでる空気が
いいなぁ・・・って思いました。

「truth」では
「魔王」を思い出しました。
でも、さっきまでのんびり話したりしてた
大野くんが成瀬さんと同一人物だとは、
やっぱり思えない(笑)
すごいですね。
「迫る真実」とソロで歌うときの
表情、声、照明・・・
もうストライクでした・・・
目眩しそうになるくらい射抜かれました・・・

でもトークは和やかで
5人の仲のよさが伝わり、
10年の軌跡が伝わり・・・
いい番組だなあと思いました。

WaTにもこんな番組に出てほしいな
ザ少年倶楽部プレミアム」はジャニーズだけだから
無理ですけど(笑)

をもっと好きになりました。


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-18 (Sun)
芸能人バトン
★ルール★ ××の部分に、自分の好きな芸能人の名前を代入して答えてね。

××・・・徹平くん

1・いつから××のファン?

小6の冬。ちょうど今の時期ですね。でも実はもっと前だったのかも・・・??
ファンになると決めたのはその時期です。

2・好きになったきっかけは?(番組名、曲とか)

「あの日」
いろんなことを思って・・・感動してしまうんです

3・××の第一印象は?

かわいいなぁ~

4・××のことをなんて呼んでる?

徹平君です。

5・××に関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?

ファンクラブに入ってます。オフィシャルファンサイトは期間限定で今月は入ってます。

6・××の、どんなところが好き?

優しくて、男らしい。他にもいろいろありますが、主要なのはこの二つですね

7・じゃぁ、××の嫌いなところは?

あるわけないじゃないですか(笑)

8・周りの人は、あなたが××を好きだって知ってる?

知ってます。超言ってますから(笑)宣伝もしてましたし(笑)

9・他に好きな芸能人はいる?それとも、××一筋?

嵐の大野くんが好きです。それは最近。それまでは一筋でした。
だからって好きの重さが変わったわけじゃないですよ♪
どっちも同じくらい大好き。

10・××を好きで良かった!と思うときはどんなとき?

癒されるとき。元気になれるとき。
悲しくても、「明日○○(番組)に出る」ってだけで幸せになれます。

11・逆に、××なんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?

ないです。夢中になりすぎて物事に集中できないことはあるけど・・・

12・××と共演してほしい人は誰?

瑛ちゃんとドラマで・・・。
あとは、大好きな大野くん。

13・××のトークは、面白いと思う?

面白いです。さすが関西人やなって。

14・××に歌って欲しい歌は?

コブクロさんの「YELL~エール」
月光で瑛ちゃんと歌ってるのみて、良いなあって思ったからです。

15・××にやって欲しい役は?

なんでもいいです。意外な役もやってほしいかな。
凶悪犯とか・・・「誰がために」も良かったですし。

16・××の身体的なチャームポイントは?
大きくて優しい瞳。

17・××の身体的に駄目なところは?

ないです。

18・××の、性格的なチャームポイントは?
優しい。一生懸命。男らしい。

19・××の、性格的に駄目なところは?

ないです。

20・××をイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?

許せないというか・・・自分のことを言われる以上に悲しくなる。
ただ、いろんな人がいるから仕方ないのかな、って思うし。
すっごい腹立つと思うけど・・・
自分は絶対しません。

21・周りに××グッズはある(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)?

カレンダー、アルバム、CD、ポスター、雑誌・・・とかかな

22・××の生涯がドラマになります。××役は誰がいい?

それはご本人で!!

23・××はどんな服が似合う?
なんでも似合うんじゃないですか?
でもやっぱりジーンズが似合う人だなあ・・・と。
もちろん正装も!!

24・××は、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?

そんなことないと思います。

25・何をしている時の××が好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)
笑ってるとき。話している相手の顔を見るとき。

26・××は理想の何(恋人とか先生とか)?
恋人・・・?なんて贅沢言っちゃだめですね(笑)
じゃ、先生で!アクネス風に家庭教師?
・・・ていうかそれでも充分贅沢か(笑)

27・××に大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?

え~難しい。あえて考えたくないかな

28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?

いられます。徹平くんそのものが好きなんだから、幸せになってくれたほうがいいと思う。

29・××を生で見たことはある?

あります。ライブとか握手会とか・・・
最高ですね。

30・街中で、××を発見!どうする?
「え、そっくりさん?いや、まさか。そんなカッコいい人いっぱいいないでしょう!」
と自問自答。混乱ののち、勇気を出して話しかけたいです・・・

31・××に、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?
キュン死に・・・「是非!!」と叫びます。

32・××と共演できることに!どんなのいい(恋人役、とかユニット組むとか)?
わがままいうなら恋人役・・・うわ~ありえないですね(笑)でもいいなぁいいなぁ

33・「××になりたい」と思ったことはある?

あります。

34・××は、世界の人間の中で何番目に大事?
難しいなぁ~自分も、家族も、友達も大事だし。
順位とかつけられませんね

35・これからも、ずっと××を好き?

もちろん!

36・最後に、回したい人をどうぞ
結構回ってると思うので、回ってない方!
受け取ってください♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by あやぴー
こんにちわ~!!バトンやってくれてありがとうございます★ほんと徹平君は癒されますよね~!!

個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
ホームレス中学生』のDVDが
4月24日に発売するそうですね!
詳細はコチラ
特典たっぷりで、
かなり充実した内容になってますね。
これは買わないとっ
ホームレス中学生 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]ホームレス中学生 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2009/04/24)
小池徹平西野亮廣(キングコング)

商品詳細を見る

ホームレス中学生 スタンダード・エディション [DVD]ホームレス中学生 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/04/24)
小池徹平西野亮廣(キングコング)

商品詳細を見る


メイキングや未公開シーンも
楽しみですね!!
2枚組っていうのがまた素晴らしい

あの感動をもう一度!!
ですね~

p.s. 下の記事は大野くん主演ドラマ「歌のおにいさん」について。。。
   そちらも是非読んでください
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
昨日ブログで宣伝した
大野くん主演ドラマ「歌のおにいさん

面白かったですね♪
コメディ全開ですごく笑えて、
すごく元気になれる。
そんなドラマでした。
そんな中にも
今の社会に対する強いメッセージが
込められているんですよね。
そしてやっぱり、
大野くんがね。
ずっと画面に映っているということで嬉しかったです。
ぁ、大野君ではないですね、
矢野健太君です。

「魔王」の成瀬さんと
同一人物にはとても思えない・・・
やる気な~い空気も、
あの走り方も、
ふてくされた表情も・・・
完全に矢野健太君ですね。

大野君の『素に近い』といいつつも、
やっぱり役者さんなんだな~・・・
なんて当たり前のことを
思っちゃいました。

でもすごいです。

こんなご時勢だからこそ、
見るべきドラマではないかと!

正直今のところ見た
冬ドラの中で
一番面白くて斬新だと感じました!



主題歌もいいですね!!
のびやかな歌声が、耳に残ります。
やっぱり上手いなぁ・・・
スターだなぁ・・・

ちなみに一番好きなのは
『みんなでうたお!パピプペポン』に
出演している自分を隠すために
テレビの前で体操してるシーンです。
あの焦り様は・・・(笑)

来週も楽しみです。
応援してます
Theme : 大野智 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2009-01-16 (Fri)
今夜11:15~
大野くん主演のドラマ「歌のおにいさん」が
いよいよスタートしますね!!
・・・っていっても、
関西では0:24~なんですよね
だからさすがにリアルタイムでは見れません
でも録画してバッチリ見ますよ♪
前回ドラマ「魔王」で、
圧倒的な演技力に惚れましたから(笑)
コメディはどんな感じになるのか、
期待が高まります!!
予告を見ただけでも面白いですよ~
歌もダンスもとても上手い大野君の
マルチな才能。
発揮されることでしょう♪

ソロの主題歌「曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno」(3月4日発売)
も楽しみです!

そんなわけで私。
歌のおにいさん
応援してます
Theme : 大野智 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2009-01-15 (Thu)
毎日寒いです。
寒いとやる気がなくなります。
いや、「やる気がない」というのは
語弊がありますね。
やる気は超あります(笑)
ただ、寒いと外にでられません(><)
何をするにもおっくうになっちゃいます~

ってこんな年からこんな事言ってていいんですかね(笑)

ところで、
そういえばブログというものを始めてから
2年が過ぎたようです。
旧ブログも含めてですが・・・。

なんか、2年より長い気がしちゃうのは
何ででしょう(笑)
多分、生来私が三日坊主なせいでしょうね(笑)

ブログを始めて世界が広がった気がします。
大袈裟かもしれないけれど。
徹平君のことだけじゃなくて・・・
いろんな意味で。
徹平君のことを好きな人が私の他に
もっとたくさんいて、
どれも深いなあ・・・って。

そんな方達とお話できるのはすごく嬉しかったです。
会ったこともないのに、
同じことでお話できるっていうのが。

まだまだなブログなので、
もっとどうすればいいか、考えつつ・・・
といいつつも多分こんな感じで行くと思いますが(笑)

お友達をたくさん増やすことがもっとできたらな、なんて。
いつかお会いできたらな、なんて♪

これかも独り言的ブログにお付き合い下さいね。
で、できればお話してくださいね♪

あ、そうそう。
ブログ名にWaTが入っているから・・・と、
嵐の話題はさりげなく遠慮してましたが、
嵐のことも書けたらな、なんて♪

心新たに頑張ります!

でも、『毎日更新』という無謀な目標はやめとこうっと(笑)
マイペースにいきますよ~!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-12 (Mon)
「チェルシーホテルへようこそ」。
あるWaT友さんのご厚意でDVDを送っていただき、
今日見ました♪

音楽と芝居が合体するって、
どんな感じなんだろう・・・と思っていましたが、
こういうことなんだな、と。

メッセージ性も笑いもあって、
すごく良かったです。

そして何よりカッコよかった
口でくわえて手袋を脱ぐ仕草とか・・・。

アーティストの方の歌を聴く姿もカッコよかったです

テンポ良い突っ込みも良かったですね(笑)

Perfumeとゲームしてるときも
「これは素!?」
・・・と思っちゃうくらい自然で(笑)

それも含めて
すっごく良かったです。

それにしても、
本当にそのWaT友さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログを通してつながりを持てる
・・・ってすごく幸せなことなんだなあ、と。

世の中には本当にいい人がいらっしゃるものなんですね・・・
カンゲキです。

しみじみ思いました。

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:チェルシーホテルへようこそ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-01-10 (Sat)
徹平くんブログ。
更新も好調ですね
写真付でより一層身近に感じられるようになったわけですが。
こんなより身近なものを載せてくれるとは!!

親父の小言

本当に、面白くていいお父さんですね。
しかも実家のトイレに・・・飾られてあるんですね。
同じ景色や、同じものを見れるって
なんて幸せなんでしょう

この前の
おみくじのお茶目ショットも可愛かったですね

厄年+凶

を2年連続引くなんて・・・
ある意味、相当強運ですよ(^ ^)
去年がいい年だったんだから大丈夫ですよ
ちなみに私。
おみくじの結果はでした。。。
なんともいえない結果ですね(笑)
中途半端な・・・
(去年の瑛ちゃんじゃないけど・・・。
ていうか去年の瑛ちゃんは小吉だけど)
なんか、控え目にしてたらいい・・・的なことが
全体を通して書かれてました(笑)
今年も(もうだいぶ経ってますが)
控え目に生きていこうと思います(笑)

p.s.今日はVS嵐SPですね
   楽しみです
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お久しぶり… * by YUZU
ありがと☆バトン受け取りましたよ♪

ブログ更新多くて幸せだよね(∩∀≦)
今日もまた更新されてたし
てか、私も吉だったよ!!
あやかちゃんと一緒とか嬉しいな(^∀^)

PS,実は私も嵐が気になってるよw

Re: お久しぶり… * by ayaka
> ありがと☆バトン受け取りましたよ♪
 ありがとう~!読んだよ~
> ブログ更新多くて幸せだよね(∩∀≦)
> 今日もまた更新されてたし
 うん!!身近に感じるよね!
> てか、私も吉だったよ!!
> あやかちゃんと一緒とか嬉しいな(^∀^)
 マジで!?私も嬉しいょ(^^)
> PS,実は私も嵐が気になってるよw
 ホント~♪そうなんだ♪いいよね☆
 曲とかすごいすき♪

またYUZUちゃんのブログにもお邪魔しま~す

個別記事の管理2009-01-09 (Fri)
遅くなってしまいましたたが、
まゆみさんから頂いたバトンです!

【愛してるんだけどバトン】
ルール

1包み隠さず全て語ること
2アンカーで突っ走るのは禁止
3指定されたキャラの萌を語ること
4指定するキャラは男の子キャラであること
5回されたら何回もやること

お題は【こいけてっぺい】さん


初めて出会った場所は?

「ごくせん」時に友達が徹平くんファンだったにも関わらず、実は全く興味なかった私(汗)
ようやく「ドラゴン桜」で知ることになりました。だから初めて出会った場所はこれになるのかな?
好きになったのは、WaTの活動を見てからだった思います

どこに萌えを感じる?

天使のような笑顔。
ふとしたときに見せる、男らしい表情。
芯の強さ、男気。
やっぱり、ギャップですよね

M?それともS?どっちでいて欲しい?

え~とぉ・・・
Sかな?どちらかというと。
難しいところです(笑)

どんな仕草が萌?

仕草・・・やっぱり、話をしている時の相手を見る表情。
ですかね
瑛ちゃんの隣で

好きなところは?

当たり前だけど、優しいところ。
目の前の事に全力投球してるところ。
ファンを大切にしてくれるところ。
芯の強いところ。
「音楽と芝居を50:50ではなく100:100でやってる」
という発言からも見える男気。
真面目なところ。
面白いところ。

嫌いなところは?

そんなとこないです!!
全部好きだから(笑)

望んでいることは?

変わらずにいてほしい。
そして目標でもある武道館でライブを達成してもらいたい

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

瑛ちゃん。これはモチロンでしょう

この子を描くときに特に主張して描く場所は?

描いたことがないのですが、
描くとしたら、大きく優しい瞳かな?

家族にするなら?

う~ん、そりゃ夫
・・・って、あえてここはお兄さんにしておきましょうか 笑

学ランとブレザーどっちを着てほしい?

ブレザーかな?オシャレに着こなしてほしい!
「ドラ桜」的に・・・とまではいかなくても(笑)

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

これはやっぱGパンかな?

結婚したい?
そりゃあ、ね(笑
「子供が出来たら産休とって、お風呂も超手伝う」と言ってくれるような方ですから、ね
いい旦那サマになるんでしょうね

最後に愛をどうぞ

愛してます。
あなたの目の先にはいろんなものが見えているのでしょうね。
これからのこと、夢。
どこまでもついていきますので、
頑張ってください

回したいヲタさん5人どうぞ
よかったら受け取っていただけますでしょうか・・・

はるひさん・・・【大野智】さん
紫亜さん・・・【こいけてっぺい】さん
YUZUちゃん・・・【WaT】さん
あやぴーさん・・・【こいけてっぺい】さん
きなこさん・・・【こいけてっぺい】さん

よろしくお願いします♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

NoTitle * by あやぴー
こんばんわ~!!バトンありがとうございます★さっそくやってみますね~!!

個別記事の管理2009-01-05 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY!!
      23歳☆☆徹平くん


徹平くん、お誕生日おめでとうございます!!
23歳ですね♪
あなたが生まれてきてくれたことに
感謝です(笑)
いつもありがとう!
これからも、
音楽、芝居、様々な方面で
活躍されるかと思いますが、
ずっと応援していきますので、
頑張ってください!!
そして、やっぱり笑顔が一番好きなので、
『心から』笑っていてください。
徹平くんらしく、いてください♪
          2009.1.5


ところで、
1月2日深夜に放送された
「チェルシーホテルへようこそ」はどうだったのでしょう?
大阪では放送されないので、
全くの他人事・・・でいたのですが。
いつか見れることを信じて、
皆さんのレポにも目をそらしつつ、
指の隙間からチラッと見てる感じです(笑 どんなんだ)
なんか、いい感じみたいですね。
カッコよかった・・・って。
またyoutubeとかで探してみようかな?
ていうか、関西でも放送してくれることを
信じたい!!

それと、今年から画像付きになった徹平君のブログ。
地元の景色・・・って。
大阪にいるのですよね。
同じ土地で同じ景色を・・・(一概に同じとは言えないが 笑)
あぁ・・・
なんか、嬉しいですね。
おせちまで載せてくれてますよ♪
今まで以上に
リアルに、そして身近に感じられますね。
徹平くんが前からお願いしてくれていたんですよね。
嬉しいなぁ・・・
「こんな些細なことでも伝えていけたら」・・・って。
伝えてください!!
ありがとう!!

あ、そうそう。
WaTからの年賀状・・・というかカードが届きましたね!
音楽の毎日なんですね、徹平くん。
ライブ、期待しても良いでしょうか??!!
アルバム発売するってことは・・・
期待しても良いですよね
楽しみにしてます!!
あと、瑛ちゃんの舞台のことも同封されてましたね。
瑛ちゃんも頑張って!!

最後に、
冬期課題テストがあるので、
数日更新しないかもです。
返コメも後日させていただきますね!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ユキ
めーーーっちゃ前に
コメントさせてもらったことあるんですが...
たぶん覚えてはらへんと思うので
軽く自己紹介させてもらいますっi-221

名前→ユキ
学年→中2
住んでるところ→京都

の徹平君だいすきッコですi-80

今回コメさせてもらったのは
チェルシーホテルのことでっ☆!

youtubeに
パヒュームのとこの部分だけですが
アップされてますよi-189

では,またおじゃまさせてください♪+.

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: NoTitle * by ayaka
> めーーーっちゃ前に
> コメントさせてもらったことあるんですが...
> たぶん覚えてはらへんと思うので
> 軽く自己紹介させてもらいますっi-221
>
> 名前→ユキ
> 学年→中2
> 住んでるところ→京都
>
> の徹平君だいすきッコですi-80
>
> 今回コメさせてもらったのは
> チェルシーホテルのことでっ☆!
>
> youtubeに
> パヒュームのとこの部分だけですが
> アップされてますよi-189
>
> では,またおじゃまさせてください♪+.


ユキさん、ありがとうございます!
是非仲良くさせてください♪
同じ関西にお住まいなのですね~

それと、youtubeにあるんですか!
教えて下さってありがとうございました!!

また来てください!!

個別記事の管理2009-01-01 (Thu)
HAPPY NEW YEAR!
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!!
今年もよろしくお願いします!

・・・ということで、
昨日の紅白歌合戦。
素晴らしかったですね。
扱いが大変よろしくて・・・
オープニング、エンディング共に真ん中の方でバッチリ映っていたので、
嬉しかったです。
しかも「ごくせん(第3シリーズ)」主題歌である
AquaTimezの「虹」の時も、「ごくせん」繋がりで登場。
曲中も映してくださいましたね!
おなじみの(?)瑛ちゃんいじりに「ホラッチョ」呼ばわりも健在(笑)
面白かったです~

「36℃」もしっとり聴かせてくれました。
生放送の緊張が伝わってきましたが、
良かったですね。
「消えはしない・・・」のところも歌ってくれて、大満足です(笑)

「36℃」の曲紹介も
ナベアツさんがばっちりアホになってくれてました(笑)

素敵な締めくくりだったと思います☆

ちなみに
今年のカウントダウンは
ジャニーズのカウコンをテレビで見ながら行いました。
が司会ということで、ね。
2009年になる瞬間は、
なぜだか焦りを感じました。
あ、2008年終わっちゃう・・・的な。
忘れ物はなかったのでしょうか・・・的な。
2008年は部分部分でみると
スキー合宿があったり、富士登山したり、
WaTのライブ行ったり。
辛いこと、楽しいことがいろいろあったはずなのですが、
意外と忘れてるんです・・・。
全体的に見ても基本的に平穏だったのでは?と思うばかり。

今年は水瓶座(私。)が12年に一度の運気が高い年らしいので、
(裏を返すと今年を逃せばあと12年は来ない 笑)
いい年に出来ればいいです。

やはり希望としてはWaTのライブにも行きたいですし、
のライブにも行けたらな・・・なんて。

皆さんも良い一年を
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

NoTitle * by junko
ayakaさん、あけましておめとうございます。
お正月、いかがお過ごしですか??
紅白では、オープニングもエンディングも
真ん中でWaTの2人の姿がみれて、嬉しかったですね♪
気持ちを込めてうたってくれた「36℃」も心に響きました。
2008年、締めくくりの紅白、本当に最高でした(^▽^)

水瓶座さんは、今年運気が高い年なのですね。
ayakaさんにとって、素晴らしい1年になりますように..♪♪
WaTのライブ(←是非是非、ライブやって欲しいですよね!)、
嵐のライブ参加の夢も叶いますように~!!
それでは、本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

NoTitle * by まゆみ
ayakaちゃん あけましておめでとうございます

紅白は私の中では本当に感動的でした!!
曲以外でも2人が観られて嬉しかったなぁ~♪

水瓶座なのね・・・もう少しでお誕生日かな
私は次のうお座なの☆
嵐もWaTもLIVE!楽しみたいね~♪

昨日バトンを受け取ってやってみました!
最後に回す人って事でayakaちゃんの名前を書かせて貰っちゃった
お忙しいと思うのでスルーしても全然OKです!!
もしも時間があってやってみたいと思ったらぜひ!
お願いしま~す☆

