個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)
大晦日ですね。
今日一日で、
2008年が終わってしまうんですね・・・。
なんだか
実感がありません。

まずは
新年を迎える前に一言。

今年一年、
本当にありがとうございました

こんな更新不定期かつ独り言的なブログ(笑)に来てくださった方。
コメントを下さった方。

ありがとうございました

数少なしとはいえども、
内容の薄いブログにコメントを下さった方と
WaTのことを話せたのがとても嬉しかったです。

来年も
こんな感じになるとは思いますが、
WaTの輪がもっと広がっていけたら嬉しいな、と思います。

今年一年を思い返してみて、
どうだったでしょうか?

皆様にとってどんな一年だったのでしょうか?

そういう私、あまり思い出せません(笑)

過去を忘れ去った訳じゃなく 今は今を 走ってるだけ
                                 (by卒業TIME)

ですよ!!(笑)

ただ、今年は生WaTに4度も会えたことが大きかったです。
初めての生WaTはUSJのプレス向けイベントでしたが、
あのときの衝撃、涙、感動は忘れられないです。
ライブも、握手会も。

私の2008年を盛り上げてくれたWaTに
心から感謝です

そして
締めくくりは紅白歌合戦
嬉しいです。18番目ですよね。

ナベアツさんとのコラボ、なるのでしょうか!?
「さんじゅ~ろくど!」
ってね(笑)

あと、今年の変化といえば、
前から気になってたを好きになりました。
今日のカウコンも楽しみです。

では、
今年一年お世話になった皆様に
感謝の気持ちを込めて、
2008年を終わろうと思います。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by はるひ
ayakaさん♪ 今年は 仲良くしていただいて
ありがとうございました(^^)

今夜は 紅白 カウコンと 楽しい時間が 続きますね*^^*
ちょっと それるんですけど
こちらのテンプレ 私が使っているのと
同じ作者の方なんですねe-266
なんだか 嬉しくなりました*^^*
来年も どうぞ よろしくデス。。。

ayakaさん♪ よい お年をデス(^^)e-415

* by ayaka
こちらこそ、ありがとうございました♪
嵐ファンの方のブログにお邪魔するのは初めてだったため、若干緊張していたのですが(笑)はるひさんのブログは毎日読んで更新を心待ちにしておりました♪

来年もよろしくお願いします♪

今夜を楽しみに、2008年締めくくろうと思います☆

テンプレ、同じ作者の方なんですか~
知りませんでした。
可愛いですね、テンプレ♪

NoTitle * by あやぴー
あけおめございま~す!!紅白見ましたよ~!!やっぱりステキでしたよね~★生きてて良かった(笑)ayakaさんに出会えてほんとステキな1年になりました!!!暖かいお言葉もありがとうございます!!こんなうちですが今年もよろしくお願いします!!よいお年を~!!

個別記事の管理2008-12-29 (Mon)
CLUBKEIBAサイトで新CM&メイキングが見れます♪
「小池君の変化篇」
いいですね~
スーツ姿も似合ってて素敵です
「ようやく気付いてくれましたね」
・・・って
web限定movieに出演していなかったのは残念でしたが、
メイキングでは2年目に突入ということでインタビューがありますよ~
そちらもチェック!
この新CMは
昨日の「驚きの!世紀の実験SP」で
一度流れてました。
見た瞬間、
「おっ
ってね。

ところで
徹平君のブログによると、
吉井和哉さんのライブに行って来たのだと・・・。
WaT友さんのブログによれば、
実はWaTで見に来ていたと・・・。
・・・それってスゴイ!!ですよね。
ビックリしますよね。
はしゃぐ徹平君を想像せずには
いられませんでした

明日は紅白のリハーサルですか。
頑張ってね!!

なんか年の暮れが近づいてるんですね。
しっかりしないとですね。

最近ダラケ気味なので・・・。
注意します。

皆さんも
新年を迎えるための準備に忙しいでしょうが、
(大掃除とか・・・)頑張りましょう!!

ではでは
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
ayakaちゃん
今年はお世話になりました♪

あやかちゃんとこうしてお話しするようになって
なんだかいっぱい元気貰って頑張れるようになった気がしています☆
あやかちゃんの母と言ってもおかしくない私が
こんなキャピキャピ話してて良い~んかいっ??
って思うけど・・・
楽しい毎日で嬉しいです(*^^*)
今日は紅白♪少し髪の長い徹平くんと瑛ちゃん
どんな衣装で聴かせてくれるのかな~
楽しみだね♪

09年。あやかちゃんにとって素敵な一年になりますようにv-353
よいお年をe-415

Re: タイトルなし * by ayaka
> ayakaちゃん
> 今年はお世話になりました♪
 
 こちらこそお世話になりました♪

> あやかちゃんとこうしてお話しするようになって
> なんだかいっぱい元気貰って頑張れるようになった気がしています☆ 
> あやかちゃんの母と言ってもおかしくない私が
> こんなキャピキャピ話してて良い~んかいっ??
> って思うけど・・・
> 楽しい毎日で嬉しいです(*^^*)
  
 私もまゆみさんのように親切な方に出会えて、お話できたことを大変嬉しく思っております♪
 こちらこそ元気を頂きました。
 何より嬉しかったのはまゆみさんが気楽に話して下さったことです!
 感謝しております♪
 
> 今日は紅白♪少し髪の長い徹平くんと瑛ちゃん
> どんな衣装で聴かせてくれるのかな~
> 楽しみだね♪
 
 そうですね♪一年の締めくくりを見られるのが嬉しいですね♪
  ナベアツさんとのコラボが実現なるか・・・っていうのも楽しみです♪
  正座してみたいと思います(笑)
 
> 09年。あやかちゃんにとって素敵な一年になりますようにv-353
> よいお年をe-415
 
 まゆみさんにとっても素敵な一年になるよう、お祈り致しますv-353
 よいお年を!

個別記事の管理2008-12-28 (Sun)
2009年3月に
「ごくせん卒業スペシャル」が放送され、
徹平君や松本潤君などの
これまでのシリーズの出演者も登場するのだとか・・・。
公式には発表されていないようなので
一概に言えませんが、前々から「映画化」とか噂されてたので納得です。
どういう形の登場かは分かりませんが(学生でいるわけにもいかないし)楽しみですね!
第3シリーズの生徒が出演するというのは確定です(高木雄也さんなど)

それと
「シバトラ」DVD発売記念イベントがあるそうで。コチラ
【応募資格】
「シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~」DVD-BOX(ACBD-10636)を購入された方
※初回限定生産分のみが対象です。ご注意ください。
【イベント概要】
開催日: 2009年 2月2日(月)
会場:東京都内某所
出演者:小池徹平ほか
※時間、会場等のつきましては、ご当選された方にご連絡差し上げます。
内容:ゲストによるトークショー他
【ご応募方法】
「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~DVD-BOX」(ACBD-10636)内に封入されている応募方法記載の案内に沿って、インターネット(携帯のみ)にてご応募ください。
※ご応募には案内に記載のシリアルナンバーが必要になります。
※ご応募は一つのシリアルナンバーにつき、1名様・1回限りとさせていただきます。
※登録された携帯メールにお送りした当選パスポートが、チケット代わりになりますのでイベント当日、そのパスポートを保存した端末を必ずお持ち下さい。確認の際、必要になる場合がございますので、応募完了画面を「画面メモ」に保存しておくことをお勧めいたします。
※パソコン・葉書・電話等からのご応募は受け付けておりませんので、ご了承下さい。
※イベントに参加ご希望の方は下記記載の期間内にご応募をお願いいたします。
【ご応募期間】
2009年1月30日(金)~2月1日(日)AM 11:59締切
【ご当選発表】
送信予定 2009年2月1日(日) PM 5:00迄に送信予定。
当選の方には、ご登録した携帯メールにて、イベント詳細と入場パスポートをお送りいたします。
※期日のお時間までにメールをお受取にならなかった場合は、残念ながら落選となります。何卒ご了承ください。
【応募・イベントに関するユーザー様お問い合わせ先】
「シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~」DVD-BOX発売記念イベント サポートセンター TEL 03-3513-4372
【開設期間】09年1月7日(水)~09年2月2日(月)
【受付時間】 10:00~17:00(土・日・祝日13:00~14:00を除く。※1月31日(土)と2月1日(日)は平日同様お問い合わせ受付いたします。)


それと
紅白歌合戦がいよいよ近づいていますね。
関連番組情報を載せておきますね!

総合 12月28日(日) 午後5:50~6:00
(再放送)総合 12月29日(月)午前2:15~2:25(28日深夜)

総合 12月29日(月)午前8:05~8:15
(再放送)BS2 12月29日(月)午前11:30~11:40
(再放送)総合  12月30日(火)午前1:10~1:20(29日深夜)

総合 12月30日(火)午前8:05~8:15
(再放送)BS2 12月30日(火)午前11:30~11:40
(再放送)総合 12月31日(水)午前1:00~1:10(30日深夜)

「あなたが選ぶ思い出の紅白 感動の紅白」
BS2 12月29日(月)
午後7:30~11:00<生放送>

「いよいよ明日!紅白完全ガイド」
総合 12月30日(火)
午後6:05~6:48<生放送>

「いよいよ今夜!紅白最新情報」
総合 12月31日(水)
午前11:20~11:53<生放送>

「紅白最新情報」
総合 12月31日(水)
午後2:55~3:00<生放送>
午後4:55~5:00<生放送>
午後5:55~6:00<生放送>

「紅白最新情報」は絶対チェックですね!

あ、そうそう。
昨日のMフェア総集編ですが、
織田さんとの共演シーンが流れてましたね!
しかし超短かった(笑)

ところで
今日からJRA新CMがオンエアされますね!
私はWSで一度見たことがあるのですが、(しかもyoutube)
「小池君の変化編」ですから!
変化した徹平君も可愛いです~

ではこの辺で!

ps今日は「驚きの嵐!世紀の実験SP(略)」ですね♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-26 (Fri)
MステSP見てます♪
、カッコよかったですね
櫻井くんに手招きされてる大野くん。
歌のおにいさん」の告知する大野くん。
一人だけピンクのズボンってことに恥ずかしがってる大野くん。
ピースしてる大野くん。
輝きを放ちながら、歌って踊ってる大野くん。

可愛くて、カッコよかったです!!

・・・って大野くんのことしか言ってないですね(笑)
メンバー全員カッコよかったですよ!もちろん。

ズボンの事で「似合ってるよ!」って言ってあげるメンバー愛にも温かくなりました。
WaTもそうだけど、メンバー愛が感じられるっていいですよね。

それと、
Mステ中にレオパレスのCMが何度も流れましたね
学生バージョンは初めて見たんで(多分)
嬉しかったです。

ところで
瑛ちゃん、舞台決定したんですね!
おめでとうございます。
以前鬼太郎の番宣があったりしてできなかったですもんね。
蜷川さんの舞台。
厳しいイメージがありますが、大丈夫でしょうか?
頑張って欲しいですね!
やっぱり徹平君も舞台を見に行ったりするのかな?
しますよね?きっと。
徹平君にも舞台してほしいな♪

ではでは
明日のMフェア総集編はお見逃しなく
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわ~!!Mステみましたよ♪嵐さんかっこよかったですよね☆大野さんおもしろかったです。レオパレスのCMほんとたくさん流れましたよね★いちいち叫んでたので怒られました(笑)ウエンツさんほんとおめでとうですよね★舞台。。見てみたいです。Mフェア総集編!!忘れてました!!教えてくれてありがとうございます!録画します!!

☆あやぴーさん☆ * by ayaka
> こんにちわ~!!Mステみましたよ♪嵐さんかっこよかったですよね☆大野さんおもしろかったです。レオパレスのCMほんとたくさん流れましたよね★いちいち叫んでたので怒られました(笑)ウエンツさんほんとおめでとうですよね★舞台。。見てみたいです。Mフェア総集編!!忘れてました!!教えてくれてありがとうございます!録画します!!

そうですね♪WaTが出演していないのがとても惜しかったですが・・・。
Mフェア総集編は短かったですね(笑)
ではまた♪


個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
Merry X’mas

今日はクリスマスですね♪
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はなんの変わりばえもない日常を過ごしていますが・・・。
皆さんにとって
よいクリスマスでありますように・・・

ところで
この前言ってた「C×D×GnoARASHI」というDVDを見ました。
「Aの!」という相葉君の実験企画が面白くて・・・
とてもアイドルがしているものとは思えませんが、
あぁいう経験をして
スターは大きくなっていくのかな、と思ってました(笑)
しみじみ。
そういえば
昨日は相葉君の誕生日だったんですよね。
おめでとうございます
明日はMステにが出演するので嬉しいです。

っていうか明日から冬休みです。
有意義に過ごさないといけないですね。

あ、なんかWaTのブログのはずが
今日はの話題オンリーになっちゃった。

あ、そういえば
WaTの二人はクリスマス。
結局どう過ごしたのでしょうか。
やっぱり記録更新はならなかったのかな??
気になるところです。

では、この辺で♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわ~!!遅くなりましたがクリスマスおめでとうでした☆うちはなんとか友達と過ごすことが出来ましたよ。嵐さんかっこいい方ばかりですよね!!ジャニーズの方って目立ちたい!!感?が溢れているのですが(失礼ですいません↓)嵐さんは謙虚な感じでうちも好きですよ♪今日のMステ楽しみですね☆うちもみま~す!!

☆あやぴーさんへ☆ * by ayaka
> こんにちわ~!!遅くなりましたがクリスマスおめでとうでした☆うちはなんとか友達と過ごすことが出来ましたよ。嵐さんかっこいい方ばかりですよね!!ジャニーズの方って目立ちたい!!感?が溢れているのですが(失礼ですいません↓)嵐さんは謙虚な感じでうちも好きですよ♪今日のMステ楽しみですね☆うちもみま~す!!

ありがとうございます!
私も同感です。
そういった意味で嵐は他と違うなあと思います。
メンバーそれぞれに個性がありますしね♪
ではまたあやぴーさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪

個別記事の管理2008-12-23 (Tue)
小池徹平に変化?JRA新CMオンエア

小池徹平(22)らが出演するJRAの新CM「CLUB KEIBA/小池くんの変化編」が28日からオンエアされる。
小池の“何かが変わった”ことに佐藤浩市(48)、大泉洋(35)、蒼井優(23)が気付くが、実際に何が変わったのかが分からず3人が悩み話し合うストーリー。
年末年始の過ごし方について小池は「大阪の実家に帰ってゆっくりしたいと思います」。


だそうです。
最近新CM更新早くて嬉しいですね!

いったい何が変わっちゃうのでしょうか・・・??
28日、楽しみですね。
勿論Web限定movieも楽しみです!!
徹平君メインであることを願います♪

それと
年末年始。
やっぱり大阪の実家に帰ってくるんですよね♪
ゆっくり過ごしてリフレッシュできたらいいですね♪

ところで
「チェルシーホテルへようこそ」
撮了したんですね~

きくちPのブログに書いてました。
徹平君のクランクアップは27時!?
うわ~お疲れ様です!!
17時間収録ですか。
うわ~お疲れ様です!!
大変なんだなあ~

いや~ますます見たいです。

話は変わりますが、
年賀状、私の分はできました。
全く準備してなかったから間に合ってよかった。
まだ出してませんけどね~
12月25日までに出さないとですね。

ではでは♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわ~!!新CMが放送されるんですね!!めっちゃ楽しみです☆タイトル名をみてわくわくしちゃいました(笑)年賀状うちも準備してるところです★印刷機に嫌われてるみたいでうちがやるとはがきがつまります(泣)

* by まゆみ
あやかちゃん こんばんは☆

今年賀状ガンガン印刷してます!
子供達のは作って投函したけど
大人バージョンのがなかなか出来なくて(^^;)

CLUB KEIBAの続行も嬉しかったよね~
しかも28日からの新CMオンエアー♪
あの可愛すぎる弟分メインがいいよね~!!
楽しみ楽しみっ☆

☆まゆみさん☆ * by ayaka
まゆみさん、ありがとうございます♪
年賀状って大変ですよね。
欠かせないものですけど・・・。

CM、どんなものになってるのか、28日、目が離せませんね!!
すごく楽しみです。

また来てくださいね♪
私も近々遊びに行きます♪

☆あやぴーさん☆ * by ayaka
あやぴーさん、ありがとうございます!

ハガキ詰まったり、印刷おかしくなったり・・・っていうのは結構あります。
といっても私、母にまかせっきりなんですけど。。。

CM嬉しいでs
ね。また来てくださいね

個別記事の管理2008-12-22 (Mon)
チェルシーホテルへようこそ公式サイトがオープンしましたね!!
今まで菊地Pのブログでアップされていた画像が大きく見れる~!!
今まで思わず小さな画像をクリックしてしまった人も少なくないはず。
絶対チェックです♪

ちなみに
今回徹平君が演じる役はといいますと・・・

宮島龍平くん

「ビッグなミュージシャンになる!」
という夢だけを追ってニューヨークに来た青年だそうです。

こりゃ
1月2日深夜
見逃せないなぁ!!

・・・見逃しますけど。

放送してないんだもの

徹平君の地元だよ!?
ご家族が見れないんですよ!?

どんなに遅くてもいいんで必ず放送してくださいな
と願わずにはいられません。

もう撮了ですか~
お疲れ様です

よし、放送しなくても
youtubeでもなんでも見てやろう

楽しみですね~

ところで
今日TSUTAYAで
の昔のアルバムCD(ARASHIC、シングルコレクション1999-2001)と
DVD (C×D×GnoARASHI!)を借りました。
まだ聴いても見てもないのですが、
明日は休みなので聴いたり見たりしようと思います~

ま、どうせ予定もなにもだいですから(笑)

クリスマスも
アローンなので(笑)

そんなクリスマスは
WaTに限るのでは!?
と開き直ってます(笑)

ではでは
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:チェルシーホテルへようこそ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわ~!!チェルシーホテルの公式サイトへ行ってきました♪写真かわいい&かっこよかったです!!嵐さんのアルバムを借りたんですね♪うちは流星の絆を見ていたのでその主題歌がお気に入りです★うちもクリスマスもちろんアローンですがWaTさんの音楽を聴きまくってすごしたいと思ってます(笑)

☆あやぴーさん☆ * by ayaka
> こんにちわ~!!チェルシーホテルの公式サイトへ行ってきました♪写真かわいい&かっこよかったです!!嵐さんのアルバムを借りたんですね♪うちは流星の絆を見ていたのでその主題歌がお気に入りです★うちもクリスマスもちろんアローンですがWaTさんの音楽を聴きまくってすごしたいと思ってます(笑)

あやぴーさん、ありがとうございます!
チェルシーホテル、いい感じですよね♪

私も流星の絆見てましたよ!
主題歌好きです!!

アローンでも、よいクリスマスを(笑)

個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
JRA HPによると、
来年2009年も引き続き。
徹平君、蒼井優ちゃん、大泉洋さん、佐藤浩市さんが
プロモーションするんですね

もうあのCMが最後だと思っていただけに、
すごく嬉しいです。

これってめったにないんじゃないですか!?
やっぱり好評なのかなあ
来年も面白いCMやWeb限定ムービー。
期待してます!!

それと今月号の「JUNON 」について。。。

この一年、
いろんな思いを抱いていたのだなぁと、
胸が熱くなりました。

主演映画、
初主演ドラマ、
ライブ・・・と沢山の大きいことがありましたね。

あのキラッキラな笑顔の裏に、
やっぱり焦りとかプレッシャーとかの重圧があったんだなあって。

シバトラのクランクアップでの涙からも
伝わりましたけど。

でも結果的には全て実を結び、
ライブも大成功。
日本アカデミー大賞 新人俳優賞受賞。
ということになったわけですよね。

これからもこんな風に徹平君は大きくなっていくのですね。

ついていこうではありませんか♪

レポというほどのレポにはなりませんでしたが、
記事を読んでくださいと言うことで!

ただ、2pしかなかったのが若干不満です

これからJUNONは立ち読みで済まそうかな・・・なんて
思ってしまいました。

それと、
今年の冬は風邪を引かないと心に決めていたのですが。
現在鼻ズルズルです。
皆さんもお気をつけて!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by はるひ
ayakaさん♪ こんにちは~(^^)

JRAのCM 私も好きです*^^*
徹平くん 紅白も出るんですね。
国民的人気なんですね♪
嵐にもいつか 出てもらいたいです*^^*

ayakaさん 風邪 お大事にデスv-300 

★はるひさんへ★ * by ayaka
はるひさん、
ありがとうございます!

そうですね♪
嵐にも出てほしいです。
私も母と話してました。
ジャニーズカウントダウンでは嵐が見れるので嬉しいです。
司会だったら良いなあ・・・なんて思ってます。

風邪、治します☆
周りにうつしちゃってそうなんで(笑)
はるひさんも気をつけてくださいね~

個別記事の管理2008-12-20 (Sat)
今年の紅白。。。
WaTは
36℃
に決定しましたね

やはり
そうなるだろうと誰もが予想していたでしょうね。
NHK番組テーマ曲だから
青春の輝き
じゃないか・・・
とも思っておりましたが。

どちらにしても
嬉しいですね!!

あったかいラブソングで
今年を締めくくる・・・と。

それと、今日「Myojo」を立ち読みして、
「JUNON」を購入

「Myojyo」は1泊2日の下田への一人旅について
お茶目ショット満載で可愛すぎました
楽しかったんだろうな・・・って。

「JUNON」についてはまた後日

ここからは
私事。。。

今日は合唱コンクールでした。
私のクラスが歌った曲は
絢香コブクロの「WindingRoad」。
いい曲ですよね。
しかしながら惜しくも1点差で3位・・・(1位が二組なので2位といえば2位)でした。
悔しいデス(ザブングル風に)
でも1位のクラスは本当にすごかったから
どちらかというと納得!かな??

でも、前評判が良かっただけに、ね。
ちょっと残念ですが、
楽しかったし、
頑張ったから良いんじゃないでしょうか?
指揮者が特に。
本当に尊敬しちゃいました。
可愛くて、頭良くて、引っ張ってくれて・・・
素晴らしい

とにかくクラブとしての司会も
なんとかなったんで
一安心です。

では今日はこの辺で
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

久しぶりっ! * by あかね
合唱コンクールお疲れ様(*^p^*)
a組もすごいよかった><
3年最高やったね(*人∀`*)

★あかねへ★ * by ayaka
来てくれたんやァ♪
ありがとう!!
お疲れさま(^^*)
どのクラスも上手かった!
って顧問の先生も言ってた(笑
最高やったね~

個別記事の管理2008-12-19 (Fri)
『2009日本アカデミー賞』優秀賞が決定

■新人俳優賞
    小池徹平(『ホームレス中学生』)


今さっき徹平君のブログで知りました~!!

ありがとうございます!

オメデトウございますいや、いつかそうなるだろうと思っていました。

22歳で13歳の役を演じるという、ね。
しかもベストセラー作品。

「あの麒麟の田村を小池徹平が!?」という、ね。
様々な意見があったんですよね。
でも徹平君は前向きで、いつもの様に「目の前の事に全力投球」していましたね。
草を食べる、ダンボールを食べる、自転車で電車と併走などなど
役者魂を見せつけられる事も多かったです。

認められたんですよね。徹平君の演技が。

涙を日本中に巻き起こしましたから。
ホントに中学生にしか見えませんでしたから。

なんか上手く言葉が出てこないです。
ボキャブラリーがなんと言っても少ないので(笑)

とにかく言いたいのはオメデトウ!!ってことです。
ホントに本当におめでとうございます。

それと徹平君らしさがブログに表れてますね♪

まだ賞を頂くには早い気持ちもありますが

ってなんて謙虚な

いえいえ、本当に徹平君は
素晴らしい役者さんです

これからも応募よろしくお願いしまーす!

「応募」じゃなくて「応援」ですよね。
徹平君らしいのはちゃんとブログで「すいませんでした」って書いているところ♪
そんなそんな、いいんです、いいんです。
充分伝わってますから
分かりますから

2月20日(金)に授賞式が行われるそうですが、
去年(今年だけど)と同様に生放送ですよね
嬉しいなあ

本当におめでとうございます!!

あ、こればっかり言ってますね(笑)

あ、そうそう12月27日(土)MフェアWaTが出演する・・・となっていました。
総集編ですよね♪未公開トークも見れるのかな??

ではでは

この度は本当におめでとうございました
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわ~!!うちも徹平君が賞をいただいたと知ったのはブログでした♪ほんとホームレス中学生は最初どうなるんだろ?って思ってたけど観ているうちに徹平君が中学生に見えてきますよね!!しかもブログでめちゃ謙虚なところが徹平君らしいですよね♪Mフェアの情報ありがとうございます!!絶対見ます★

Re: タイトルなし * by ayaka
あやぴーさん、コメありがとうございました!!
そうですよね、ホント、すごいなあって思います。
これからも活躍していくんでしょうね♪
授賞式が楽しみです!!

個別記事の管理2008-12-18 (Thu)
またまたお久しぶり・・・なことになりましたね。
なかなか更新できなくて・・・
というか気が向かなくて・・・
・・・すみません。

あ、そうそう徹平君ブログ更新♪
年始の
年始の番組・・・「チェルシーホテルへようこそ」ですよね♪
きくちPのブログに沢山画像がありました。
あの衣装は・・・?ていうかドラマ仕立ての音楽番組って・・・?
謎はいっぱいですがとにかく楽しみです。
・・・っていっても放送しないんですよね。関西。
テレビ西日本とか映りませんからね。
ちなみに
フジテレビ
仙台放送
福島テレビ
新潟総合テレビ
富山テレビ
岡山放送
テレビ西日本 で放送するそうです。

夏木マリさん、佐野和真君(愛の劇場「砂時計」や映画「東京少女」などに出てましたね)、しょこたん、そして徹平君の高校の後輩Perfumeと共演ですもんね~
どんな感じなんだろう?
たとえ放送してなくてもyoutubeとかで見れたらいいなあ・・・
めっちゃ依存してます(笑)
今さっきも嵐さんを見てました。

ではではこの辺で♪

ps大野くん、今日クランクインしたのでしょうか?授業中頭によぎりました。
  だんだん経験値・・・というかスキ度が上がってる今日この頃。
  
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:チェルシーホテルへようこそ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
あやぴーさんから頂いたバトンです♪

Q1.みんなに何て呼んでほしいですか?
    
 A.ayaka、ayakaちゃん、あやか・・・なんでも結構です♪

Q2.誕生日、年齢をどうぞ!
    
  A.1月25日生まれの14歳です♪

Q3.いつからWaTが好きですか?
    
 A.小6の冬です。じわじわ好きになって、受験の終わった1月15日にファンになることを決意しました(笑)

Q4.WaT関連のイベの参戦歴を教えて下さい。
    
 A.今年3月にユニバで行われたプレス向けイベント、5月14日のZeppOsaka、「青空散歩。」握手会、「36℃」発売記念握手会(服部緑地)です。今年初めて生WaTを見ることが出来ました。

Q5.持ってるWaTグッズを紹介して下さい。
    
 A.CD、凶×小吉=大吉ツアーのパンフ、エコバッグ、写真集「青空散歩。」くらいですね。
少ないです。。。
Q6.WaTの好きな所を3つ教えて下さい。
    
 A.3つに絞るのは難しいほど沢山ありますが、仕事に対するひたむきで謙虚な姿勢、WaTだけにしかできない音楽、面白いところ(笑)ですかね?

Q7.瑛ちゃんの好きな所を3つどうぞ。
    
 A.とにかく面白い所。カッコいい所。頑張ってるところ。

Q8.徹ちゃんの好きな所を3つどうぞ。
   
 A.カッコかわいいところ、男らしいところ、面白いところ・・・まだまだありますよ!!3つだけなんて無理です(笑)

Q9.好きな曲を3つ紹介して下さい(・∀・∩)
     
 A.3つ・・・う~ん。「36℃」「あの日」「夢の途中」


Q10.WaTにやってほしい事はありますか?
    
 A.う~ん。2人のバラエティー番組とかしてほしいですね。あと、ドラマで共演して欲しい!

Q11.TOKIMEKI☆DooBeeDooを踊れますか?
    
 A.覚え悪いんです(汗)でもサビは大丈夫。な。ハズ。です・・・

Q12.二人の髪型を真似た事はありますか?
    
 A.いえ!してみようというキモチもないですし・・・でも、弟にはさせようとしてみました。ワックスで(笑)

Q13.占いなどでつい二人について見てしまう事はある?
    
 A.占い自体見ないからなぁ~。でもたまに見ますよ!!

Q13.二人の影響で好きになった物などはありますか?
   
 A.関西弁。いや、関西人だからもともと好きですけど。他は・・・思い浮かばないなぁ~
   でもなんかあるはずです。

Q14.著作権、肖像権について知ってますか?
   
 A.はい。画像は載せないようにはしてます。あと、以前徹平君のブログの文章を転載してしまっていたことがあって。それが違反だって知らなかったんです。知ってからは反省して気をつけてます。
 
Q15.ファンマナー守れてますか?
    
 A.多分守れてます。

Q16.WaTに愛を込めて一言どうぞ。
  
 A.そんな君が大好きやから!!
   今もこれからも思い続けます!

Q17.みんなに一言どうぞ(^ω^)
    
 A.これからもよろしくお願いします。もっとWaTについて語りたいと思うし、もっといいブログにしていかないとなって思ってます。

Q18.バトンを回す人を紹介して下さい
 A.結構、回ってると思うんですが・・・
   YUZUちゃん、まゆみさん、そしてもらってくれる方、もらってください♪
    
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by YUZU
ありがと~
受け取ったよん(^ω^)
良かったら見にきてね★

* by 紫亜
指名されてないけど、もらってきます★

・・・・・・・・・・・・あ、でもやった事あるかもw←
でも、やります(笑

* by まゆみ
ayakaちゃ~ん

まゆみさんって私でいいの???
受け取ってやってみました!!
改めて書くって難しいね~
ドキドキしちゃった(^^;)

個別記事の管理2008-12-13 (Sat)
e2byスカパー!新CM。
「張る」とか言っといて結局まだ何もしておらず、見れなかった私。
しかし・・・ついに見ることが出来ましたぁあ

スカパー!e2新CM【リモコン篇】(トレーナー)

スカパー!e2新CM【家族でe2篇】

スカパー!動画というものがあったのですね~

両方徹平君&瑛ちゃんのボケ&ツッコミアリで思わずププッと来ちゃう内容

今度はテレビで見たいものですね

でゎでわ
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CM(e2byスカパー)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2008-12-12 (Fri)
一緒にお酒を飲みたい芸能人ランキングに徹平君が1位素晴らしい♪同感同感
エランドール賞新人賞男性に徹平君&瑛ちゃんがノミネートパチパチ

ウエンツ瑛士
映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」 TV「のだめカンタービレ スペシャル」

小池 徹平
映画「KIDS」「ホームレス中学生」 TV「シバトラ」

☆チェルシーホテルへようこそ~Chelsea Girls~(仮)の詳細が明らかに!!

1月2日 24:45~25:45(フジ)放送


 多くの芸術家やミュージシャンに愛され、数々の劇的なドラマと事件を生んだニューヨークの伝説のホテル“チェルシーホテル”。かつてアンディ・ウォーホールが「Chelsea Girls」という映画でこのホテルの住人たちの悲喜こもごもを描き、そこに登場するようなスノッブな女性たちのことを「チェルシー・ガール」と呼ぶようになった・・・というように、“チェルシーホテル”はあるカルチャーにおいては絶対的な“アイコン”となっています。
 この番組はそんな時代の先鋭であるアーティストたちが集う場所“チェルシーホテル”を舞台にしたシチュエーションドラマ風音楽番組です。出演は、エッジの効いた旬な女性アーティストたち。ドラマ仕立てで進む物語の中で、ホテルの住人であるという設定で登場します。そして、その中で繰り広げられるトークと歌のパフォーマンスはもちろん本物。フィクションとノンフィクションを織り交ぜた不思議な世界観を演出しながら、女性アーティストの生態・作品に迫ります。
 かっこいい映像の質感にこだわり、斬新で見応えある、いままで見たことのないような音楽番組としてお届けします。

■キャスト

小池徹平
Perfume
中川翔子
  など

■プロデューサー
 きくち 伸

コチラ


だそうです。楽しみですね♪

今日はこの辺で♪

ps昨日のアラシちゃんは最高でした!169枚もTシャツを着た大野くん、サポートした潤くん、相葉君、お疲れ様・・・って心から思いました。一番面白かった!!
最近VTR紹介ばっかりだったので嬉しいですね。
嵐、好きですよ。やっぱり。
* Category : 小池徹平:チェルシーホテルへようこそ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-11 (Thu)
テレビガイドを見て知ったのですが、やっぱりMステSPにWaTは出ないんですね
出演者一覧があったんですが、ラルクアンシエル(カタカナで失礼)までしか載っておらず・・・
「WaTは!?」って思いました。

でも嵐はヘイ、ベストアーティスト2008、Mステ・・・にご出演
特にヘイでは「truth」「OneLove」をメドレーで披露すると知り、嬉しかったです

今日は書くことが特に思い当たらないんですが・・・あ、今日はひみつのアラシちゃんですね。

WaTについては・・・あ、e2の新CMまだ見れてません
昨日母が寝室から「(CMが)やったで!」と叫び、駆けつけたものの最後の方をチラッと見ただけで・・・。

まぁ張ってないですからね~ファンなら張らないとですよね
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-10 (Wed)
チェルシーホテルへようこそ~Chelsea Girls~(仮)

小池徹平
が伝説のホテルを舞台にした音楽番組に!!
ドラマ仕立てでトークと歌をおくる音楽番組
「チェルシーホテルへようこそ~Chelsea Girls~(仮)」(フジテレビのみ)で小池徹平がガイド役に抜擢!
Perfumeと中川翔子らを迎え、その素顔に迫る。

・・・ってえぇ~!?!?

初耳初耳。

ドラマ仕立て?音楽番組?

わ~お

しかもガイド役って・・・司会ですよね~

放送日は1月2日だそうです。

でもフジテレビのみっていうのが気になります。。。
関西では放送しないとかないですよね~まさかまさか。。。

とにかく新年早々良い風が吹きそうではないですか

しかもしょこたんとトークですよね~

しょこたん語で会話が弾む様子を妄想してしまいました

DVDのDISCでも「景色、ギザ見たす」と言っていましたからね~

ところで会報、見ました

握手会、PV撮影、カレンダー撮影、などなどいろんなショット満載で。

充実の内容でした。

それと「36℃」発売記念握手会のグッズ。
買えなかったんですが、通信販売も送料高いんで諦めます。。。

でゎでゎこの辺で♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:チェルシーホテルへようこそ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんわ~っ!!徹平君司会やるんですね~っ!!ギザ見たす!!(笑)うちも会報みました♪写真がいっぱいでめっちゃ充実してましたよね~っ!!貴重な情報ありがとうございました!!

☆あやぴーさん☆ * by ayaka
コメありがとうございます。
はいっ♪楽しみですね♪♪
ファンクラブ入会なさったんですよね♪
ライブとか、参加できるようになるんですね♪
でゎでゎ

個別記事の管理2008-12-09 (Tue)
徹平君ブログ更新!!
歌作り、頑張ってるんですね♪アルバム制作中だって言ってましたもんね~
気がついたらワンピースを読みまくってしまった徹平君を想像してしまいました(笑)
そういうことってありますよね~
私の場合JUNONを読み始めると止まらない・・・
徹平君のところだけじゃなくて、いろんな人の記事を読んでしまい、気がつけば時間が経っているという・・・ね。
漫画もその巻が読み終わるまで読んじゃうのですよ。
心の中で思わず「♪わか~る わかるよ 君のキモチ♪」と歌ってしまいました。

そういえばブログ巡りしている中で知りましたが、二宮君がFNS歌謡祭のときに徹平君にマジックを見せてもらったことをゲームニッキに書いていたそうですね。
二宮君と徹平君はマジックとゲームが好きという共通点があるから仲良くなるんじゃないかな・・・って期待してました。
なんか嬉しいです♪

それと、会報がもう届いてるんですよね~?でも、まだポスト見てません・・・早くみたいなぁ~

ではでは今日はこの辺で!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2008-12-08 (Mon)
『☆♪*pieces of WaT*♪☆』・・・というブログということで、大抵WaT(徹平君)について書くことにしていたんですけど。。。

私、このブログでもちらほら言ってますけど、も好きなんですよ!!・・・特に大野君が。
きっかけは「魔王」なんです。
演技力に圧倒され、としての歌唱力に圧倒され・・・他の芸能人と一風変わった個性にも引き付けられるものがありました。
そういうわけでの番組はよく見ています。
そんな大野君が連ドラに再び主演すると聞いて、嬉しいです♪
1月16日より金曜テレビ朝日系にて午後11時15分放送のドラマ「歌のおにいさん」に出演するとの事です。

スポーツ報知

応援の気持ちでいっぱいです。

たまたま今日は一日中大野君の事が頭によぎってたんです。小説「魔王」を読んでる影響なんですが。

「魔王」と一転したコメディでも大野君の才能が見れることでしょう。

ところでかくし芸にはWaT出ないんですね~楽しみにしてたんだけどなぁ・・・
忙しいですもんね~

ではではこの辺で!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
ayakaちゃん こんばんは☆

嵐は私も気になる存在!
っていうか誰という事もなく歌が好きなの。
当たり前の事だったりするけど
忘れてた事を思い出せたりする歌。

えっ?えっ?かくし芸にWaT出ないの???
うそだぁ~(T^T)
ちょっと悲しくなっちゃったよ(涙)

管理人のみ閲覧できます * by -

☆まゆみさん☆ * by ayaka
まゆみさん、こんばんは♪
嵐の曲、いいですよね。
私もそんな感じから始まりましたね。
元気をもらったり、切なくさせられたり。

かくし芸、出てほしいですよね~。
悲しいです・・・。

また来てください♪

個別記事の管理2008-12-07 (Sun)
CLUBKEIBAサイトにて新CMとメイキングと号外movieがアップされましたね♪
今回は小池君家という設定。

蒼井「小池くんのこと、好きかも?!」

小池「えっ?!」

蒼井「・・・って総務のみかちゃんが」

なんて場面が(笑)

そして号外では佐藤さんと小池君の二人☆
酔って佐藤さんに絡む小池君と、「浩市」と呼び捨てにされて戸惑う佐藤さん。
いいコンビです♪
酔ってる小池君も可愛い~!!

メガネ外すところもね!!

3分6秒と長いのも嬉しいですね。

でも、これが最後なんですよね?きっと。

寂しいな~。

面白かったですもんね。

あと、e2CMにはまだ遭遇できてません。というかチェックしてません・・・
大胆MAPも見てなかったんで・・・

早くみたいです~張らないとなぁ・・・

では今日はこの辺で♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-06 (Sat)
続けて更新です♪下の記事も良かったら読んでくださいね♪

本日6日より、スカパー!新CM「リモコン」篇と「家族でe2」篇がオンエアだそうで。
提供番組は以下の通りです。

 NEWS ZERO 22:54~23:58 日本テレビ系列全国29局ネット
火  火曜ドラマ オー!マイガール!! 22:00~22:54 日本テレビ系列全国28局ネット
 日本史サスペンス劇場 19:58~20:54 日本テレビ系列全国29局ネット
 モクスペ 19:00~20:54 日本テレビ系列全国28局ネット
 金曜プレステージ 19:57~21:49 フジテレビ系列全国27局ネット
 土曜ドラマ 20:00~20:54 TBS系列全国28局ネット
 天才!志村どうぶつ園 19:00~19:57 日本テレビ系列全国29局ネット
 TheサンデーNEXT 08:00~09:30 日本テレビ系列全国29局ネット
 大胆MAP 18:56~19:58 テレビ朝日系列全国24局ネット

関連記事


そしてCLUB KEIBA新CMも!!明日(7日)16時にwebで見られるそうですね。
蒼井優ちゃんがついに徹平君に告白!?・・・なんていう内容なんですってね 笑

楽しみですね。号外もあるんですよね。

毎回面白いんで期待です!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CM(e2byスカパー)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわっと☆いつもWaT情報ありがとうございます♪今日は志村動物園ですね☆みなきゃ!調理学校について書いたのでよかったらまた遊びに来てくださいね♪

個別記事の管理2008-12-06 (Sat)
お久しぶりです。やっと期末テストが終わりました。
最近こんな文章多いですよね 汗
テストが立て込んでいたもんで・・・

でもそれも終わりました。

完全に時代に乗り遅れた感じになってますが、辛うじて乗ってました。
スカパーアワードのWS捕獲だとか、FNS歌謡祭だとか・・・♪いろいろありましたよね。

まずはずっとずっと言いたかったこと。

時代遅れなのはご了承下さい 笑

WaT

紅白出場☆オメデトウ


何を歌うのかな~やはり「36℃」でしょうか、それとも「青春の輝き」??(NHKの番組テーマ曲ですからね)
今からドキドキです。

ところで先日のFNS歌謡祭

初の飛天にての生演奏。

数々の名アーティスト達の目の前で歌うのは、それはそれは緊張することでしょうね~。
瑛ちゃんの「帰りたい」という言葉からも緊張が伝わってきて・・・

演奏の方は短くてあっさり終わってしまったのが寂しかったですが、やはり生演奏とはいいものですね。同じ時間にちょっと遠いところで今歌ってるのか~・・・っていう感じがね。

で、ちょっと思ったんですが、
徹平君の声がサビのあたりで聞こえづらかったのは気のせいでしょうか・・・
マイクがおかしいのかな・・・って感じたんですが・・・。
やっぱ気のせいかな。

でも、嵐のときも初め意中の(?)大野君の声が聞こえなくて・・・

マイク・・・?って思ったり。

やっぱ生ということでバックの音楽が大きいとかいろいろあるのかな?
よく分からないんで気にしないで下さいっ

とにかく良かったですね。二人も他のアーティストの生演奏を楽しめたのでは?
VTRのときに下にちっちゃく映るのも嬉しかったですよね~☆

あと、瑛ちゃんのお友達、嵐の二宮君が「36℃」の演奏中体を揺すって聴いていたのが印象的でした♪

では今日はこの辺で!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
