10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-15 (Sat)
お久しぶりで~す。
ここんとこ更新がかなり不定期ですね。ごめんなさい!!
業者模試とか実力テストとかあって、明日も英検二次だし、あっという間に期末テストだし、これからも不定期になることはあるかもしれないけれど・・・
でもこの季節だけですから!
とにかく今後ともよろしくです。

それと、11月25日に「スカパー!アワード2008」が開催され、WaTが特別ライブパフォーマンスを披露するそうです。(以前書きましたが)それに関して・・・・

スカパー!アワード2008」ご招待のお知らせ
2008年11月25日に行われる祭典「スカパー!アワード2008」にWaTが出演いたします。
スカパー様のご好意により、So WaT?会員の為に招待券を用意して頂きました。

招待券をご希望の方は、メールにてご応募下さい。
尚、ご応募はSo WaT?会員の方に限らせて頂きます。(年齢・性別問わず)

日時:11月25日(火)
会場:JCB HALL
開場:18:00
開演:19:00
終演:22:00(予定)

1枚の招待券で、2名まで入場出来ます。
ご応募は、お1人様1通とさせて頂きます。

ご応募の際は、件名に「スカパー!アワード2008」招待券希望、本文に会員番号・氏名・住所・電話番号をご記入の上、
fc-wat@jap.co.jp
まで、11月16日24:00までにご応募下さい。

応募者多数の場合は、抽選の上当選者の方にのみ招待状を発送させて頂きます。
当落の発表は、招待状の発送をもって代えさせて頂きます。お電話での当落のご確認はご遠慮下さい。

だそうで。11月16日24:00までですか~〆切までわずかですね~
といっても大阪に住む私が参加できるはずもなく・・・スカパーにも加入していないので生中継も見れませ~ん!
でも、行かれる方は楽しんでくださいね♪

TVガイドだったかなんだか忘れたけれど、それに関する記事、インタビューが4分の1くらいの枠で載ってました。曖昧ですみません~。授賞式の発表も行うんですね、二人が。「噛まないようにしなきゃ」みたいなことを書いてました。おススメ作品も載ってましたよ♪

ではでは短いですがこの辺で!


今日は鍋です!

そして風邪にはご注意を!

psツタヤで嵐の「Beautiful days」とコブクロの「時の足音」とポルノグラフィティのベストアルバム2枚をレンタルしました!どれもいいですね~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんわ~っ!!めっちゃお久しぶりです☆いまさらですがMicroAdブログにつけることが出来ました。ずっと前に教えてくれたのに本当にすいません↓

個別記事の管理2008-11-08 (Sat)
昨日のMステ、の衣装の瑛ちゃんとの衣装の徹平君が歌う「36℃」。良かったですね~。
ただ、トークが短かったのが残念!!瑛ちゃんなんて珍しく発言一度もしてないですよね。大丈夫かな?って思っちゃいました。
顔を見合わせて終わるときの徹平君の笑顔がなんとも言えないほどキュン・・・。

それと徹平君、憧れのゆずさんとは初対面だったんですね。
そしてゆずさん、『前々からほんとに感じのいい方だと思ってたんです』って言ってくださって。

ね?ですよね?って思わず思っちゃいました。


それにしても「36℃」なんていい曲なんでしょう。
もっともっと沢山の人に聴いてもらいたいなぁ。

あ、でも、昨日のMステを見た友達がすっごく「36℃」を気に入ってくれたみたいです。
だから貸します。(じゃあ買って!なんて言えませんよ 笑)

切ない歌詞がいいんですよね。

なんていうか、私が言えることじゃないけれど、楽曲の幅が年々広がってて、最近はより深い感じがします。

テレビ出演は年末までしばらく無いのかな?
今季は徹平君が毎日のように見れましたから、見れなくなるとダメージ大きいですっ

あ、でも「うたばん」出ますよね?
出ないのかな・・・ってまさか!
期待してます。

関西では明日の「ネプリーグ」と「さんまのまんま大全集」がありますよ~☆
お忘れなく♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 紫亜
赤と青ってちょっとびっくりしました(笑
そうくるかぁッ!?!?!?って思ってww

トークはもっとほしかった・・・。。
でも、ゆずさんとの話が良かったです☆

歌は二人が歳を重ねるたびに、
若い『好き』っていう気持ちをストレートに伝えるだけじゃなくなってますよね!!!
なんか、『辛い恋もあるんだよ・・・』って言ってるみたいで
新たな一面ですww

そういう意味でも『36℃』は好きですね♪

個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
パソコンの不具合やらテストやら・・・いろいろあって更新してませんでした~。

遅くなりましたが、握手会の模様がyahoo動画でありますね♪
WSでは公開されなかったインタビューの模様が公開されていて、良かったですよ!!

そして11月2日にCLUBKEIBA新CMがOA&web限定ムービーがHPにて公開されてます!!
今回は今まで徹平君が出てなかった分を取り戻すかのように(?)台詞&出番多し♪
だだだだ~っ!」「ケイバ、最高♪」って可愛い~!!今すぐCLUBKEIBAサイトへGO!

それと「ホム中」サイトでCM4バージョンが見られるようになりましたね!コチラからGO!

今日は待ちに待ったMステ♪しかも嵐も出演♪(二宮君と瑛ちゃんは仲良いんですよね~。相葉君と徹平君は昔「ヤンキー母校に帰る」で共演してましたよね)ゆずもでしたよね♪徹平君が初めて買ったCDも初めて練習した曲もゆずですからね~。
ミニステは関西で放送してないので残念ですが。。。

では今日はこの辺で!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-03 (Mon)
昨日は更新できなくてすみませんでした~。せっかくの・・・

a

ジャービュー

3周年記念日


だったのに~。

今からでも遅くないっ!ということで、言わせていただきます。

1日遅れですが、WaTメジャーデビュー3周年、オメデトウ!!

いつも二人の曲に、笑顔に励まされてます!これからも応援してますよ!!

それと連日の握手会、お疲れ様でした。参加した皆様もお疲れ様でした!
東京での模様はレポやWSで見させていただきました!記事も貼っておきます。

オリコン
日刊
yahoo
楽天

9800人ですよ。前日に大阪で8500人と握手して・・・。すごいなぁあ。絶対疲れるはずなのに笑顔を絶やさずファン一人ひとりと向き合ってくれて・・・尊敬!!

明日のめざましでは密着があるので、要チェック!!

ところで11月2日放送の「マルコポロリ」レポ~♪
ってほどでもないですが・・・

徹平君、はじめっからポロリする気満々で、飛ばしてました♪
まず始めに徹平君が引いたカードは、「大阪時代の恥ずかしい話」というもので、
割と田舎住みだった徹平君は高1ぐらいの時、初めて梅田に来て緊張したという話で・・・しかもデートで来たんだそうです。ちょっと都会ぶって女の子に「ちょっとアレ乗らへん?」とHEPの観覧車に誘ったらしく、緊張のあまり会話はゼロだったとか(笑)でも「大阪の都会に住んでる人は乗らない」と突っ込まれてました(笑)私も割と田舎だし、梅田もほとんど・・・というかほぼ行ったことないから分からない・・・ですよ~
そして「理想のデートスポットは?」という問いに・・・
腕を組んで渋谷を歩きたい・・・とのこと。
それでラーメン屋に連れて行きたいですね。女の子って1人で入りづらいじゃないですか?結構好きな人いると思うんですけど。(ラーメン屋へ行くと)言ったときの顔が見たいですね。受け入れてくれる、嫌がらない子がいいですね」的なことを言ってました。
それとはしゃぎすぎない子がいいみたいです。はしゃぐ真似をしたときの高い声が可愛かった!
するとシャンプーハットのコイちゃんは「似てる!俺も!」と共感。
コイ「冬にポケットの中で手ぇ繋ぎたいでしょ?
徹 「ハイ!
コイ「キスは隠れたとこでしたいでしょ?
徹 「そうですね~
コイ「めっちゃ太い電柱とかに隠れて・・・あ、いい電柱見つけた、とか言うて・・・
で、実際に手で電柱を表現して近づいてました(笑)

シャンプー「でも、もう2人だけでデートとかできないでしょ?
徹「そうですね~
シャンプー「まぁそれは役者の代償やわね

シャンプー「でも結婚はしたいでしょ?
徹「結婚は・・・したいです!
シャンプー「じゃあ今のうちにマネージャーに言うときよ。結婚だけは譲られへん!って

そしてカメラに向かって力強く、

結婚だけは、譲られへん!!
と一言!

結婚したいタイプについては、

料理できる人がいいですね~

料理!?しなきゃ・・・学ばなきゃ・・・

年齢は関係ないですけど、しっかりしてる人がいいですね

あ、8歳下ですけど、構いませんか?(爆

顔は?との問いに

徹「可愛らしい感じがいいですね。
シャンプー「綺麗よりも?
徹「はい
シャンプー「じゃあ年下の方がいいんちゃうん?
徹「いやぁ~でも年上でも可愛らしい方っているじゃないですか~?
と言ってました。

そしてスペシャルカードを引き、コイちゃん相手にプロポーズをすることに!

徹 「付き合って・・・俺ら2年になるやんかぁ・・・それで言いたいことあんねん。
   俺いっつも相方・・・ウエンツとおるやん?相方とおることに飽きてん。

コイ(女役)「ソロになるってこと?
徹「うん・・・だから、今日から、プライベートの相方になってくれへんか?

ですって!!

そしてついにPRカードを引き、「ホム中」そして「36℃」もPR!!よかったね♪

会話内容は大体なんで、ご了承下さい。

今日の「とくダネ!」「徹子の部屋」もよかったですね!

じゃあこの辺で!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
ayakaちゃん こんばんは~☆

私も行って来ましたよ~!!
もう倒れそうな位ドキドキしたけど
なんとか無事に帰り着く事ができたぁ!!
本当に幸せいっぱいな気分だったね~♪

マルコポロリって面白そう!!
観たかったな・・・
でもayakaちゃんのレポで伝わりました
ありがとっ☆
とくダネも徹子の部屋も良かったね(*^^*)

個別記事の管理2008-11-01 (Sat)
行って参りました!

実感わきません。本当に私、握手したのかな?・・・ってくらいなんです(汗)テレビ見てるような気持ちになっちゃって・・・

でも確かにいました。キラキラオーラ全開の徹平君。そして瑛ちゃんが。

順を追ってレポ・・・というか感想を書かせていただきます。

学校が終わって、大急ぎで走って駅へ向かい、奇跡的に3分で駅に着。今までないぐらいのスピードで(笑)徹平君関連ならめっちゃ走りますよ!
駅に行ってお父さんと合流・・・と思ったら、徹平君ファンの後輩がいて、一緒に行きました!
語り合いました!「あれ、見た?」とか・・・いろいろと。楽しかったです!

で、あっという間に服部緑地へ。
先に整理券を引き換えておいてくれた母と弟と合流。
かなりの人で。
音楽堂に入って、席を探しましたが、後ろから3列目。見えにくくても、気にしな~い!
本来なら参加もままならない状態でしたから、参加できるだけで幸せなんです。

会場ではWaTの曲が流れてて・・・。周りを見渡すと、鬼太郎発見!砂かけ婆発見!
すごいなぁ・・・って思いました。

そして「青春の輝き」が流れ出して・・・

二人が登場(>0<)!!

瑛ちゃんが先に出てきて、徹平君が出てきて・・・。

もう、感無量と言うか、実感がないというか・・・遠かったからかもしれないけれど。。。

トークが始まりました!

まずは晴れてるってことから話が始まって・・・(野音はすごい雨でしたからね)
瑛ちゃんは「俺、さっき控え室から出て行ったでしょ?何してたか知ってる?」と尋ね、徹平君は「知らんわ~」と言ってました。(多分)
なんか、雷様にメールしてお願いしたそうですよ(笑)で、メールじゃだめだからって直接会いに行ってたそうです(笑)

徹平君,「マジで!?」を連発。この言い方可愛いんですよね。

で、瑛ちゃんは第1部の握手会で、ズボンの丈について突っ込まれたそうで(笑)確かにちょっと足りてない感がありました(笑)それは雷様に会いに行ったときに切られたからだそうで(笑)

勿論「ホームレス中学生」についても話してましたよ!
「『ホームレス中学生』見に行った人~」って言われたときは勿論ハイハ~イ!!って手を挙げました。
会場から「面白かった~」とか聞こえてきて、徹平君も「面白かったでしょ?」って言ってました。
でも瑛ちゃんは「まあまあ」なんて言ってました。もちろん徹平君突っ込んでましたよ!
でも、瑛ちゃんそんなこといいながらも、「俺もう一回見に行く」って言ってました。
理由は「ホームレス中学生」を会得するためだそうで。
その前に「ガリレオ」の福山さんのモノマネをして「実に面白い」とか言ってたんですよね。
本当は「ホームレス中学生」のモノマネをしたいのに出来ないから、もう一度見て会得するそうです(笑)

「36℃」を「36度シー」と発音するかしないかについても言ってました。やはり迷いがあるようで(笑)
瑛ちゃんは「普通36度シーって言わないでしょ」と言ってました。「シー」ってつけるのはなんとなく違和感?があるようです(笑)

それと生歌はやっぱりよかったですね。フルコーラスではありませんが、ハモリとかすっごく綺麗だったし。

握手会が始まるときには二人は肩を組んで登場。
瑛ちゃんがボソッと何か言って、徹平君が頭叩いて突っ込んでました。しかも2回も!
なんて言ってたのか気になります(笑)

で、状況からしてかなり早そうでした。実際早かったです。

弟の番ではやっぱり徹平君かがみこんで話してくれて・・・

弟は「憧れてます」って言ったそうです。というか私が言わせたんですけど、本当に言うと思ってなかったから・・・。「ありがとう」って返してくれたそうです。二人に頭さわられたって言ってました!

私はとにかく押されるんで(スタッフの方に)徹平君が「ありがとう」って言ってる途中で「ホームレス中学生感動しました!頑張ってください!」って言っちゃたのが申し訳なかったんです。でも、とにかく伝えなきゃって必死で。
写真集の握手会では手の感触とか覚えてたけど、今覚えてません(泣)

それと瑛ちゃんにはホントに「MUSIC JAPAN!」って言ったら「郷でぇす!」っと返してくれました!!

今これかいてても実感ない。。。私、実物にあったはずなのに・・・

どちらかというと母の方がテンション上がってました。やっぱ気持ちが若返るそうです(笑)
京都からいらっしゃった方とお友達になったようで、いろいろ話したそうです。

ところでグッズ。

全く買えなかったみたいで。

9時半時点で完売してたそうです。

友達から頼まれてたのに、買えなくてホント申し訳ない!

やっぱ整理券交換とグッズ販売の二手に分かれて行動しなきゃ無理みたいですね。

あと、整理券はランダムに配られるから一緒に来た人と離れるって言ってましたけど、家族は連番にしてくれたみたいです。

ではこの辺で終わりにします。

トークについては思いっきり記憶がとんでるんで大まかにしか書いてません。
順番、言葉も大きく異なってるかもしれないんで、あくまでニュアンス・・・というか、へぇ~っと位に思っていただけたら!!

明日は「マルコポロリ」!

3日は「とくダネ!」で小倉さんと対談!「徹子の部屋」もお忘れなく!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 愛紀
握手会行って来たんですね!
握手会のレポありがとぅ★
「郷でぇす」ゎうらやましぃな~(笑
私もいつかあってみたぃです☆


* by ユキ
私は京都に住んでる中2ですi-1
もちろん徹平君大好きですっ
初めてコメントさせてもらいますi-80
そうですよねっ!!
握手したのかなってぐらい実感わきませんよねi-7
今回は学校の文化祭で参加できなっかったんですけどi-195写真集のときは私もそうでしたっi-5
ちゃんと瑛ちゃんは郷ですって言ってくれたんですねi-233
詳しいレポありがとうございましたi-176
またおじゃまさせてくださいi-189

ユキさんへ * by ayaka
コメありがとうございました!!
そうですよね、実感ないです。
徹平君の写真見て、「私この人と握手したんよね?」って自分に問いかけちゃうくらい実感ないです(笑)
ユキさんもまた別の機会で参加できるといいですね♪また来てくださいね!

