09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-31 (Fri)
昨日のMJですが、WaTでいるときの徹平君が見れて良かったですね♪
軽井沢で温泉行ったんですね♪二人で・・・。
さすがに背中の流し合いはしなかった・・・と(笑)

あと、握手会での合言葉!本当に言っちゃっていいんでしょうか?明日なんですよね。
言っちゃおうかな♪瑛ちゃんに・・・

MUSIC JAPAN」ってね。

「郷でェす!!」って返してくれるのかな?

徹平君の言い方可愛かったですよね。

あ、言い方が可愛いといえば、露天風呂に入ってきたときの瑛ちゃんのモノマネも可愛かった!
「サッミ~っ!」ってね。

ところでさっきも言いましたが明日は握手会です。

もうなんか・・・実感全く無いよ~

私、午前中は学校行ってるんです。

だから、母に先に行ってもらって整理券交換してもらうんです。

でも、第1部と第2部もランダムに振り分けられるのでしょうか?

もし第1部の整理券だったら、握手できない・・・という。。。

そうならないよう、母が第1部で大丈夫な人と交換してもらうよう頑張るって言ってたんですけど、この場でお願いしておきます!

もし、「第1部なんですけど、交換していただけませんか?」
という人がいたら、私の母かもしれません。もし問題ないようでしたら、第2部の整理券の方、交換してもらえませんでしょうか?

でもまぁ、分かんないですけどね。第2部の整理券当たるかもしれないし・・・運だなぁ・・・。

ところで今、Mステシングルランキングが流れました!!

WaTの「36℃」は・・・

5位!!

4位は福山雅治さん
3位は平成ジャンプ(略しててすみません)
2位はコブクロの「時の足音」
1位は関ジャニの「無責任ヒーロー」

でした。

ところで昨日の夜中の「プレシネ」で徹平君&池脇さんのトークが流れました。
あの服は「なるトモ!」のとき着てたやつなんで、ちょっと前ですね。
なんか二人は本当に兄弟みたいですね。

明日は、気をつけていってまいります!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-30 (Thu)
今日は先日買った「ホームレス中学生」公式パーフェクトブックについて書きます。
ホームレス中学生 公式パーフェクトブックホームレス中学生 公式パーフェクトブック
(2008/10/16)
不明

商品詳細を見る


写真、インタビューが充実していて、様々な秘話を知りました!
勿論原作者・田村裕さんと徹平君の対談もありますよ~

「あ、あれやっぱウソなんですか?」なんて言って「誰がウソや!」と反論(笑)なんて場面も・・・

監督のこだわりが伝わってきたり。なんか、カットされた場面がいっぱいあるみたいで、付け足されたシーンもあったり。

そういうのもふまえてみたらまた面白いんでしょうね。

今夜は「MUSIC JAPAN」です~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-29 (Wed)
☆徹平君テレビ出演情報☆(関西)
10/30(木) MUSIC JAPAN

11/02(日) マルコポロリ

11/03(月) 徹子の部屋

11/04(火) 音楽戦士MUSIC FIGHTER

11/07(金) ミュージックステーション

11/09(日) ネプリーグ
        さんまのまんま大全集

※関東
 10/31(金) 音楽戦士MUSIC FIGHTER
 ネプリーグは放送済みです。

「徹子の部屋」キター!!初ですよね??嬉しいなぁ
「ホム中」番宣祭り&WaT祭りはまだまだ続きますよ♪
Mステも楽しみです。生放送ですしね。
ネプリーグも関西でようやく放送となります。

なんか・・・今、この状態が当たり前になってきてます。毎日のようにテレビの徹平君に会えることがね。
今年は生徹にも4回会えちゃいますから。
今週末なんですよね。握手会!

なんと、「36℃」発売記念握手会限定グッズが発売となるそうです。コチラ
☆Tシャツ     ¥2500
★バッグ      \500
☆マフラータオル \1500
★シュシュ     \1000

2009年カレンダーも販売するようです。

ちなみに「小池徹平2009年カレンダー」をアマゾンで注文してたんですが、注文が殺到して到着が予定より遅れたんです。で、今日ようやく届いたんですけど。

めくる度に母と「キャー」「可愛い~」「あ、カッコいい」なんて言ってました。
2009年、いい年になりそうな気がしてしまう、そんなカレンダーです。(どんなんだ)
小池徹平 2009年カレンダー小池徹平 2009年カレンダー
(2008/11/03)
不明

商品詳細を見る


ところで、今日は「36℃」の発売日!!

「36℃」いい曲ですよ~♪

「男の本音」ですから、男性だって共感するはず!!(シンパシー
この秋ピッタリの切ないサウンド、切ない歌詞にじーんとしちゃいます。

CDを購入すると、握手会に参加できますからね!!

【大阪会場】
11/1(土)
大阪・服部緑地野外音楽堂
北大阪急行線 「緑地公園」駅より徒歩約5分
受付時間 9:00~11:00
※詳細は下記参加方法をご確認下さい。
第1回握手会 11:00スタート
第2回握手会 14:00スタート
【東京会場】
11/2(日)
東京・よみうりランドオープン・シアターEAST
京王線【京王よみうりランド駅】下車→ゴンドラ「スカイシャトル」で5~10分 もしくは小田急バスで5分
小田急線【読売ランド前駅】下車→小田急バスで10分
受付時間 9:00~11:00
※詳細は下記参加方法をご確認下さい。
握手会 11:30スタート

36℃(初回限定盤A)36℃(初回限定盤A)
(2008/10/29)
WaT

商品詳細を見る
36℃(初回限定盤B)36℃(初回限定盤B)
(2008/10/29)
WaT

商品詳細を見る
36℃36℃
(2008/10/29)
WaT

商品詳細を見る


それと、昨日の「ペケポン」は30分しかないのが惜しいほど良かったですね!
ぐるぐる回ってたけど(笑)
また出演してほしいな~

明日は「MUSIC JAPAN」!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by @音三昧
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
昨日の「ヘイ×3!」ですが。

WaT中心の内容で、「ホム中」も存分に宣伝してくれて・・・。

「36℃」やっぱいい曲やなぁ。

今日3枚フラゲしてきました!

モレアモーレも聴きましたよ!!8分台のどこかに・・・隠れてます。

軽く予告・・・

☆老いの証拠に徹平君下ネタ発言!?
☆至近距離でウエンツ暴力!?徹平君マジギレ!?
☆「誘ってる」徹平君!?
☆ウエンツ何気に片思い!?

・・・とまぁ、こりゃ通常版もかうっきゃない!!

短いけれどこの辺で!

今日は「ペケポン」ですよ~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
「誰だって波瀾爆笑」は・・・

ほんといい番組ですね。

みっちり徹平君でしたから。握手会の様子&密着からジュノン・スーパーボーイ・コンテストの映像から池脇千鶴さんの登場、後輩・淳平君のおもてなし!お母様からのお手紙、などなどぎっしり詰まった内容で嬉しかったです!
見た人には徹平君の魅力が存分に伝わったはず!!

淳平徹平コンビもいい感じで、あ、やっぱり徹平君、先輩なんやなぁって。
ツッコミも完璧♪
電化製品に夢中になる徹平君、かわいかったなあ。キラキラオーラバリバリでしたね。
ありゃ、ギャラリー集まりますわ~

お母様からのお手紙にうるっとする徹平君。
なんていいお母様なんでしょう。ちゃんとした育て方をなさったから今の徹平君がいるんですよね。

短いですけど波瀾爆笑のことはこの辺にしておいて・・・。

やはりWSで舞台挨拶の映像が流れましたね。
「ズーム」「めざまし」「めざにゅ~」「おもいっきりいいテレビ」などなど・・・

サプライズで兄弟役の池脇さんと西野さんに感謝の手紙を書いてきた徹平君。

池脇さん、ハゲの西野さん・・・

と笑いを誘う出だしにすかさず突っ込む西野さん。

やっぱり突っ込みましたね

と実際に手紙に書いてあったようです。

いいコンビですね♪

西野さんの足踏む徹平君も、さすが!

やはり笑いの技術は「ホム中」で学んだのでは?

さすが関西人ってのもあるしね♪

ところで今日はヘイ!×3に出演!!
急いでお風呂はいります~

明日は「36℃」フラゲ日♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2008-10-26 (Sun)
今日ついに「ホームレス中学生」を母と弟と一緒に見に行きました。
朝から行ったので、割と空いてました。見に来ている人のほとんどは親子で、中高生が多いのかな、と思っていたので意外でした。でも、こんな家族愛を感じさせてくれる映画を親子で見に来るっていいことですよね。嬉しく思いました。

映画の感想ですけど・・・

その前に、きっと
「あんな小池徹平みたいなイケメンが田村をやるとか有り得ない」とか
「22歳が中学生役なんて」と思ってる方は中にはいるんじゃないでしょうか?

これに関してはある雑誌で田村さんも言ってましたが、なめたらダメですよ(笑)
俳優・小池徹平を!!(笑)

もう、感動しました。

だって、もう「たむちん」にしか見えないんです。

違和感なんて全く無くて、自然な台詞回し、かもし出す空気。
とくに兄弟3人のシーンはホント、自然で。現場での空気が表れたんでしょうね。

めっちゃアホなたむちんがいるんですよ。スクリーンの中に。

当たり前の様な生活がこんなにも大切で、
当たり前の様に側にいる人がこんなにも大切で。

大切なことを思い出させてくれました。

「全て失って気がついた」たむちんが生きる意味を見出そうとして、家族の大切さ、支えてくれる人がいることに気づいて。

家があって、ご飯があって、家族と食べることが出来て。

それってすごく幸せなことですよね。

上手く感想書けないんですけど、「感無量」とだけ言っておきましょうか。

とにかく見て欲しいです。家族と、友達と一緒にね!

人情味溢れるいい映画です。

徹平君、ほんとすごいなあ。

複雑な年頃の中学生を上手く演じきってましたね。

素晴らしい!!

できることなら何度でも見たい!!

「波瀾爆笑」のことはまた後日書きますね。

明日は「ヘイ!×3」と「カトパン」(関西で放送しないよね?泣)。

あと、WSも要チェック!!初日舞台挨拶のことが流れると思います。

ps「ホム中」公式パーフェクトブックと「日本映画ガイド」(表紙)買いました!
  「日本映画ガイド」はかなり載ってるんでおススメ♪(でも出費が・・・)
日本映画guide vol.3 [TJムック] (TJ MOOK)日本映画guide vol.3 [TJムック] (TJ MOOK)
(2008/10/21)
不明

商品詳細を見る
ホームレス中学生 公式パーフェクトブックホームレス中学生 公式パーフェクトブック
(2008/10/16)
不明

商品詳細を見る

「FLIX」は立ち読みで断念。
FLIX (フリックス) 2008年 12月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/21)
不明

商品詳細を見る

  
* Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by はるひ
ayakaさん はじめまして。。

足跡から おじゃましました。
訪問 ありがとうございます(^^)

間違っていたら ごめんなさい。
拍手に コメントいただきましたか。。。(^^)?

よかったら 仲良くしてください。。
また おじゃまします♪

個別記事の管理2008-10-25 (Sat)
宣伝します。

本日10月25日より

映画「ホームレス中学生

主演 小池徹平

公開

原作は言わずと知れた麒麟の田村裕原作のベストセラー作「ホームレス中学生」。
ドラマ化もされております。

「ホームレス」のことばかりがピックアップされてますけど、原作は(特に後半)ホームレス生活を経て、少年が生きる意味を見出し、成長し、人に支えられているということを描いた愛と感動の物語で、涙する場面もありました。大阪の人情味、あったかさが満ちていて、正直意外でした。

それが映画ではどう描かれているのか??

しかも田村に似ても似つかないルックスの徹平君が田村裕役。しかも22歳で13歳を演じるわけです。
これには様々な意見もありましたが、私はすっごくすっごく楽しみだったんです。
体当たりの演技に注目したいです。
徹平君は、様々なドラマで経験を積み、卓越した演技力や役と同化してしまう力がありますので、見た人によると「ホントに中学生に見えた」とか「”たむちん”に見える」って聞きますよね。

予告からも伝わってきます。

とにかくこの秋話題になること間違いなし!!

・・・そういう私は今日見に行けなかったため明日朝から行ってきます。

また感想書きますね!

とにかく楽しみです。

ps今日は「めざましどようび」に生出演、初日舞台挨拶、と大忙しの徹平君。ブログ更新ありがとう!!
  最後の絵文字がツボ♪
コチラ

「ホム中」特番も今日関西でありましたが、いいですね~。ただ、あんだけ見せちゃっていいの?ってくらい詰まってました(笑)しかもトーク爆笑♪
「Mフェア」も関西では地上波初なんで感動したし、織田さんとのコラボもいい♪WaTはいいですね。
楽しそうでなにより。
「ブランチ」も関西では放送してないですが、BSで見れました。PV撮影に斉藤兄弟が潜入♪
隠し撮りに照れる徹平君もギザ・・・いや、ギガントかわゆす♪
WaT愛も垣間見えた瞬間の数々!!

新曲発売、番宣が待ってる今、テンション上がりまくりです。

明日は「波瀾爆笑」だよ~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-24 (Fri)
☆テレビ出演情報一覧

10/24 26:20~28:19 
ミッドナイトアートシアター  映画紹介

10/25 09:30~14:00
王様のブランチ(TBS系)

10/25 18:00~18:30
ミュージックフェア(フジテレビ系)

10/25 27:30~
月刊Melodix!(テレビ東京系)

10/26 09:30~10:25
誰だって波瀾爆笑(日本テレビ系)

10/27 20:00~20:54
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

10/27 19:00~19:54
ネプリーグ(フジテレビ系)

10/28 23:00~23:30
ペケポン(フジテレビ系)

10/30 24:10~24:40 
MUSIC JAPAN(NHK) WaT

10/31 24:55~25:50 
音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日テレ) WaT

明日の「めざましどうようび」もお忘れなく!!
関西では「Mフェア」が「36℃」初公開なんで楽しみ♪織田さんと共演♪



※関西

10/25 14:25~
ホームレス中学生トークの向こう側SP

10/26 16:00~
ホームレス中学生ドバイへ行く!

11/2 マルコポロリ
11/9 さんまのまんま大全集
    ネプリーグ

☆雑誌一覧(発売日が過ぎたものでも、まだ書店にありそうなものは含みます)

10/01発売 
「SEVENTEEN」
「ラブベリー」

10/02発売 
「ハルモ」

10/05発売 
「non-no」

10/07発売 
「マリソル」
「SEDA」

10/14発売 
「ちゅちゅ」

10/15発売 
「TVステーション」

10/18発売 
「クロスワードキング」映画紹介
「ナンクロ」映画紹介
「ピクトアップ」インタビュー(古厩智之監督、小池徹平)
 「日本映画HEROES」映画紹介

10/19発売 
「CUT」
「mina」
「マーガレット」
「キネマ旬報」

10/20発売 
「DVDでーた」野音イベント

10/21発売
「この映画がすごい!」
「日本映画ガイド」 (表紙)
「TOKYO1週間」映画紹介
「映画秘宝」映画紹介
「FILX」
「ロードショー」

10/22発売
「TV LIFE 」

10/23発売 
「Weeklyぴあ」
「JUNON」
「FYTTE」映画紹介
「Kindai」

10/24発売
「シティリビング」
「TVnavi」
「週刊ファミ通」
「TV Taro」
「ORICON STYLE 」
「 appeal+ing」 映画紹介

10/25発売 
「レタスクラブ」
「月刊hands」映画紹介
「YOOH!」映画紹介
10/26発売
「朝日中学生ウィークリー」

11/01発売 
「nicola」











Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-23 (Thu)
※徹平君出演情報(関西)

11月2日 マルコポロリ
   9日 さんまのまんま大全集
      ネプリーグ


です!!

今日は「TV LIFE」「TVぴあ」を立ち読みしました!

「FLIX」とかはまだです・・・表紙なのに~
FLIX (フリックス) 2008年 12月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/21)
不明

商品詳細を見る


表紙からしてめっちゃ可愛いじゃないですか~!!

買うのは・・・う~ん、考えるなぁ。
ただでさえ金欠だしねぇ・・・

でも、こんだけ番宣してるんだもの。
ただでさえ「ホム中」は注目されてますからね。

この秋は「ホム中」一色です!!

公開まであと2日!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 愛紀
お久しぶりです(・∀・)
「マルコポロリ」ゎこっちでゎ放送されてなぃので
ざんねんです↓
FILXの表紙めっちゃいぃですねっ!!
カッコイィです☆
でも、私も今ゎ金欠なんで買えません・・・。。。

私ゎホム中ゎ公開翌日に友達と見に行く予定です☆
まだ見たことなぃんで、どんな徹平クンなのヵ
楽しみですw


個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
10月29日発売
待望のWaT NEWシングル「36℃」PV視聴はコチラ!


昨日も追記に書きましたが、ほんっと、いい曲ですよ。
母も着うたゲットしたんで!!(ボーナストラック「潮騒の午後」もね)
聴く機会が増えそう♪

なんかキュ~ってなるんですよ。
切なさとメロディのあったかさに。
ハモリとか泣きそうになるくらい美しくて、いい感じです。
PVのストーリーにも注目してください♪

最後のWaT愛もいいですね♪
ところでおさらい!
本日発売誌
 TV LIFE
 
明日
Kindai
Weeklyぴあ
JUNON
FYTTE映画紹介

忙しいですね~
出ずっぱりですからね、気をつけて欲しいですね、体にね。

そしてそんな忙しい中でもブログ更新してくれました!


コチラ

真面目な話ですね~
そうなんですね、そうなんですよ。
握手会近づいてるんだよね。

正直、実感わかない・・・

前回もそうでしたから。

あっ今母の携帯が鳴った~♪♪
「36℃」ですよ~

「♪いと~しくて~ 会いたいと思うほどに~♪」

もう泣きそう~

この曲を生で聴けるんだね!?

はぁぁああ・・・すでにお腹いっぱい~

そうですね、継続は力なり。
身にしみるな~

これからもずっとずっと応援してますから!!
ついてきますから!!

ね!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんは~っ!!
PVありがとうございますっ!2回も見ちゃいました。そして泣きそうになりました。もうヤバイです。。なんでこんなにすごい曲が作れるんだろうって思っちゃいました。握手会いかれるんですね♪楽しんできてください☆

いつもみています * by ハナエ
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます。

個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
yahoo!トップページに徹平君のインタビューが♪
コチラ
ご覧下さい♪

そして昨日は月光音楽団でしたね~・・・っていっても関西では放送されてない(ToT)
コチラを見れば大体分かったんですけど~
やっぱ新曲聴きたいな♪
今日のズームでPV流れたって事は公式ページでの公開もそろそろでしょうか♪
楽しみですね~

ところで今日はナイナイ+ですよ~
どんなトークが聞けるのでしょうか~♪

明日はテストなんでこの辺で~

追記↓

PV、youtubeでもうアップされてました!!
見ちゃいましたよ~
初めて聞いたけど、個人的にめっちゃめっちゃ好きです。
あったかくて、切なくて。キュウ~ってなりました。
ハモリのハーモニーがなんともいえないほど綺麗で、聞き惚れてしまいました。

PV内容は・・・基本的に笑顔が少なくて、このストーリー、瑛ちゃんと徹平君ケンカしてるんですよね?
でも最後は・・・。

今までとちょっと違った感じです。

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-20 (Mon)
★徹平君テレビ出演情報★
10/20 23:59~24:29
月光音楽団(TBS系)

10/21 21:58~24:29
99プラス(日本テレビ系)

10/24 25:50~26:20
さんまのまんま(フジテレビ系)

10/25 09:30~14:00
王様のブランチ(TBS系)

10/25 18:00~18:30
ミュージックフェア(フジテレビ系)

10/25 27:30~
月刊Melodix!(テレビ東京系)

10/26 09:30~10:25
誰だって波瀾爆笑(日本テレビ系)

10/27 20:00~20:54
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

10/27 19:00~19:54
ネプリーグ(フジテレビ系)

10/28 23:00~23:30
ペケポン(フジテレビ系)

※関西

10/25 14:25~
ホームレス中学生トークの向こう側SP

10/26 16:00~
ホームレス中学生ドバイへ行く!


それと東京国際映画祭動画が見れます。グリーンカーペット歩いたんですね♪
ズームでも流れてたんだとか・・・?全く知らなかったんですけどね~。
あと、今日のムーブ!にも出てたらしいんですが、丁度終ったときに母がテレビつけたみたいで・・・。
公式にも載ってないような急な情報が多いんで・・・

あの、もし新情報とかあったら、このブログの左サイドバー下の方にメールフォームがあるんで、そちらから送っていただけたら非常に嬉しく思います♪
最近見逃すこと多くて、落ち込んでるんです~

ところで昨日の「おしゃれイズム」

小次郎さん役の藤木さんと竹虎君役の徹平君の2ショット♪
もうね、出てきたときからキラッキラですよ。

そして徹平君のお父様!!
なんてサービス精神旺盛なんでしょう!!
秘密暴露だけでなく、可愛らしいエピソード、生後5ヶ月の貴重映像から昔のサイン、絵日記まで送ってくださって、ファンとしては非常に嬉しいです♪

寝起きまで見れちゃいましたし♪
寝起きなのにあんな可愛くていいんですかね?(w^^w)
52インチのテレビやお気に入りのゲーム、電動歯ブラシまで公開してくれてね・・・♪

とにかく充実の内容でしたね♪

では今日はこの辺で~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
さんまのまんま

笑い通しの30分間でした。ついにさんまさんが宣言しちゃうくらい瑛ちゃんを超えた徹平君。
終始リラックスしていて、西野さんとのコンビも抜群♪「ホム中」撮影合間のコントで鍛えたのか(?)ボケ、ツッコミのセンスも抜群。M-1グランプリも夢じゃない!?と思わせるほど(笑)
とにかくイキイキ、のびのびとしていましたよ♪さすが関西人♪
天然発言、行動も、照れる姿もやはりとにかく可愛い・・・
まだ放送されていない地域(関東)の方はお見逃しなく♪※24日 25:50~26:20放送

雑誌チェックがなかなかできていなかったんですが、今日本屋に行くと、「マーガレット表紙の徹平君発見♪思わず立ち読み~
巻頭カラーで6p!!インタビューももちろんありますよ~

あと、「日本映画HEROS」でしたっけ?それにも徹平君の主演映画三作(「ラブ★コン」「KIDS」「ホームレス中学生」)を振り返る特集が・・・
徹平君の役者としての魅力が十分に伝わる内容でした。

それと「ピクトアップ」にも♪表情がね、またいいんですよね~

そして「ザ・テレビジョン
1pですが、いい内容でした♪
雑誌チェックに全然ついていけてないけれど・・・少しずつ立ち読み隊出動して行こうと思います!(コラコラ)

ちなみに明日は「CUT」が発売です。

ps今日でテスト終ったんで本格始動のつもりですけど、明日英検・・・。
  たまった録画、はやく見たいです。切なる願いです・・・
  英検のせいで開放感感じられないよ~


 
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
やっぱり昨日大阪で行われた試写会に来たんですね~♪
いいなあ~♪

ところで昨日の「なるトモ!」ですけど、ちょっとしか出ないのかな~?っと思ったら初めから最後まで生出演♪
コメントも求められまくり、今いくよさんから触られまくり、ガン見されまくりの徹平君♪
そりゃね、あんな可愛くてカッコいい人がいたらね、なりますよ、あんな感じに。
なるみさんは冒頭で「今日はテンション上がる~↑↑なるトモ!やってて良かったぁ」って言ってましたもん(笑)

「小池君は・・・」の連続で嬉しかったです!どんな質問にも笑顔でコメントする徹平君。
キラッキラやなぁ。。。

そして徹平君の魅力に迫るコーナー!!
もうね、驚きましたよ。一瞬本気で結婚したくなっちゃたよ、徹平君と!!←身の程知らず~

こういうささやかだけれど大切なところでその人の育ちや人柄が表れるんですよね~

なんのことかっていうと、事前に配られたアンケート用紙に、

<小池徹平さんの魅力に迫る質問>
小池徹平 様 アンケート


って書いてたんですけど、提出するときにきちんと

<小池徹平さんの魅力に迫る質問>
小池徹平 様 アンケート


って感じで「様」と「さん」を消してるんですよね。

なかなかこんな小さいところまで気を配る人はいないってスタジオの皆さんも驚いてました。

偉いな~ぁ

そのアンケートの内容はこんな感じ♪

Q:家にいる時は何をしてることが多いですか?

徹:掃除とかももちろんしますし、あの、料理とかも結構しますね


ともこ『家ではどうゆうファッションですか?』

徹『Tシャツとジャージですねぇ』

やすよ『何色の?』

徹『黒ですね。パンツは・・・
  なんでそこまで(笑)』

や『黒に上は?』

徹『黒に黒とか、黒にグレーとか、地味な感じですね』

ともこ『ビチッ?それとも、ダボッ?』

徹『(笑)。細かくないですか、めちゃめちゃ?』

や『みんなこうゆうの聞きたいの!!』

徹『いや、でも、まぁ、中くらいですかね。ちょいダボくらい』

Q:仲のいい芸能人は誰ですか?

徹:そうですね~、僕、関ジャニ∞の子たちとも何人か仲良く…
  (大倉君と安田君の画像が映る)あっ、そうですね。すごくよく一緒にいたり…


そしてマネージャーさんより、小池徹平に「ここだけは直して」!

興味のある・ないを露骨に表情に出さないで下さい!

前にもこれ聞いたことあるな~♪
男っぽいがゆえですよね♪

こんな感じです♪


今日はこの辺で♪

psめざにゅ~見逃しました・・・知らなかったよ~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 唯
こんばんは、初めまして、唯といいます。

私は関東住みのためなるトモの放送が無いので、レポートすごく嬉しかったです!
地域によって放送の日にちが違ったり放送されなかったりは本当にやめてほしいですよね…(;ω;)
アンケート用紙の樣やさんをちゃんと消しているところは、さすが徹平くんだなぁと思いました。細かいところまでちゃんと気配りできててすごいです。見習わなきゃですねっ(><)

あ、あと、私もブログ持ってるので、よければリンクさせてください(*・v・*)゚+。:゚

それでは失礼しました。また来ますね♪


個別記事の管理2008-10-16 (Thu)
本日の「なるトモ!」に生出演・・・したんですよね~♪
勿論録画しました!!まだ見てないけど・・・

最近朝刊のテレビ欄見て気づくとか多いんです・・・
前は「ズムサタ」出てたの全然知らなかったですから~
まだまだやなぁ。。。

最新情報とか教えてくださったら嬉しいです♪

で、生出演・・・てことは、今大阪にいるんですよね~
てことは本日TOHOシネマズなんばで行われる試写会に登場!?
とか・・・

名古屋にも来たみたいですしね。可能性あるかもですよね。ていうかその可能性高い!

行かれる方、いいですね~♪

ところで新曲がアーティスト公式サウンドにて配信が始まったとか!!
これはこれは・・・早速母にとってもらおう!
母が加入してるんで、母の元にメールが来るたび・・・♪♪
・・・ってことになりますよね~♪

では、今日はこの辺で!
テストは残すところあと2日です!
長いです・・・

早く終ってたまってるドラマみたいよ~!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんは~っ!コメントありがとうございました☆
えぇっ!?名古屋にきたんですかっ!?びっくりですよ。
しかもなるトモ生出演...見のがしました。かなりショックです(泣)着うたうちも昨日とりましたよ♪今はメールがきたときになるようになってるので毎回わくわくしちゃってます(笑)

個別記事の管理2008-10-15 (Wed)
★徹平君テレビ出演情報

17日(金)25:50~26:20 「さんまのまんま」(フジ) 

18日(土)10:45~11:40 「映画『ホームレス中学生』公開記念 
                   小池、西野、池脇のトークの向こう側SP」(フジ)

19日(日)17:30~18:00 日本映画専門チャンネル                   
                   「メイキング・オブ「ホームレス中学生」」

19日(日)21:45~22:00 日本映画専門チャンネル
                   「シネマホリック #553」 

19日(日)22:00~22:30 「おしゃれイズム」(日テレ) 

20日(月)23:54~24:29 「月光音楽団」(TBS) 

21日(火)23:58~24:29 「99プラス」(日テレ) 
                  
25日(火)18:00~18:30 「ミュージックフェア」(フジ) 

25日(火)27:20~28:14 「月刊Melodix!」(テレビ東京) 

26日(日) 9:30~10:25 「誰だって波乱爆笑」(日テレ) 

(未定) 23:00~23:30 「ペケポン」(フジ) 

30日(木)24:10~24:40 「MUSIC JAPAN」(NHK) 

31日(金)24:55~25:50 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日テレ)



★雑誌掲載情報(先月号)
写真、インタビューがあります。
InRed
BOAD

★11月25日のスカパー!アワード2008にてWaTがライブパフォーマンス!生中継あり。

・・・とこんな感じで、いよいよWaT祭りです!!そしてホム中祭り!

でも見れない番組もあるのが悲しい・・・関西では「月刊melodix!」「月光音楽団」が放送されないんです。
スカパーとかCSとかも加入してないんで見れません~

あと、music.jpにて新曲「36℃」(10月29日発売)が配信中!!ボーナストラック「潮騒の午後」も配信されてるとか・・・。

とにかくテスト中とは言えども祭りに乗り遅れないようにしたいですね~

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌・番組出演情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
★雑誌掲載情報
 10/01発売 「SEVENTEEN」
 10/01発売 「ラブベリー」
 10/02発売 「ハルモ」
 10/05発売 「non-no」
 10/07発売 「マリソル」
 10/07発売 「SEDA」
 10/14発売 「ちゅちゅ」
 10/15発売 「TVステーション」
 10/19発売 「CUT」
 10/20発売 「mina」
 10/20発売 「マーガレット」
 10/20発売 「キネマ旬報」
 10/21発売 「FILX」
 10/21発売 「ロードショー」
 10/23発売 「Kindai」
 10/24発売 「シティリビング」
 10/24発売 「TVnavi」
 10/24発売 「週刊ファミ通」
 10/24発売 「TV Taro」
 10/25発売 「レタスクラブ」
 11/01発売 「nicola」

またまたいっぱ~い!!本屋張り込み状態になるかも(笑)
さすがに全部は買えません(汗

レオパレス新CM&インタビュー&メイキング

 昨日も紹介しましたけど3バージョンある新CM。メイキングあることに気づきませんでした。
 トップ画面でスキップせず見てたら・・・
 徹平君が出てきます♪
 お部屋でくつろぐ徹平君も、アップも可愛い♪

 ていうかCGじゃなかったんですね。ホントにがこーんってなってるからね(笑)
 
 「上手い上手い上手い上手い」と絶賛されてましたね(笑)

 いい雰囲気で撮影したんだなあって♪ 
 
 結構流れてるみたいだし、遭遇確率も高いかも!!

 では短いですがこの辺で♪
 
 
 
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(レオパレス21)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by みほ☆
こんばんはぁ☆
レオパレスあたしまだ遭遇できずです;;

公式見て癒されます(*/∇\*) わら
あ、リンク張らせてもらいましたぁ♪
これからよろしくお願いします!!★

個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
レオパレス新CMですか~!!全然知らなかったよ~
3バージョンもあるのですね。押されちゃってる徹平君が可愛い・・・

ところで今日のズームインの「カガヤキビト」というコーナーに徹平君が出てたんですか!?
・・・ぜんっぜん知らんかった・・・

落ち込みました。見たかったよ~・・・

でも関西ではやってなかったんですって?

・・・じゃあどっちにしろ一緒か~

仕方ないですね。

ところでオフィシャルサイトではPV撮影の様子が少しだけアップされてますね♪
今回こそはユニバーサルHPで視聴できるようで♪
楽しみですね♪

では今日は短いけどこの辺で♪

ps最近なんか差し迫った事が多くて、どうしようって感じです。
  テスト嫌だなあ・・・
  そんなときコブクロの「YELL~エール~」を聴くと、安心します。
  月光音楽団でWaTがカバーしてましたよね♪
  徹平君も大好きな曲ですもんね。
  
  「♪現実と夢が今 遠くかけ離れていても そう無駄じゃない その姿を 遠い場所で誰かが見てるのさ」
  徹平君がジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考で歌った「轍」も好きです。
  徹平君つながりでいろんなもん好きになりましたよ~ほんとに。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(レオパレス21)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
