fc2ブログ
個別記事の管理2008-09-24 (Wed)
9月21日に「シバトラ」の打ち上げがあったようで。。。
徹平君のブログにも書かれてましたよね~
そして内田滋さんのブログにもその模様が・・・(写真つき!)
可愛い笑顔の徹平君・・・癒される~

・・・でも、あれれ・・・?よ~く見ると、徹平君の手がアッキーナをガッシリ・・・?
つい、目がいっちゃいました(笑)

みんな本当に楽しそうで・・・
いい現場だったんだろうなって感じますね。

視聴者としても、「いっぱい詰まった夏をありがとう!」ってキモチでいっぱいです。

ところで今日は完成披露試写会でしたね・・・
明日のWSはチェックしといた方がいいよね~??
また、レポ待ってますよ~!
生徹の感想聞かせてくださ~い

ps明日は体育大会。全員リレーで足を引っ張らないように頑張ります。。。
  といっても走るの遅いのはどうにも・・・ねえ?でもまぁ気合だけはッッ!
  放送も頑張ります。嵐、WaTの曲もきっとかかります!テンション上がります!
  それにしても今日のはねトビの短縮鉄道は面白かったなあ・・・
  大野マン大好きです!大野君がいっぱい喋ったのが嬉しかった~
  新たな一面を見ました。 
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 紫亜
大野マン見ましたww
あんまりしゃべらないから、大野くん祭りって感じでしたよね!
しかもあれが天然ってとこがまた最高です!

シバトラはホント感動して、訴えかけられる作品でしたね☆
また、あんな素敵な作品に出会える事を願って・・・♪

管理人のみ閲覧できます * by -