個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
★握手会関連記事&動画
yahoo動画

スポーツ報知
ニッカン
デイリー
サンスポ
スポニチ

動画なんか最高ですよね!!
普通の芸能ニュースではカットされてた部分も流れてて・・・
大阪の握手会にお祖母さんが来ていたそうで。
無言で握手だけして帰ったとか・・・。
優しいあったかい家系に生まれたんですね。
裏から来ずにわざわざ並んで来てくれたんですもん。

ところで新曲情報!!

ニューシングル10月29日発売「36℃」ジャケット

瑛ちゃんの髪・・・金髪ッッ!!

冬な感じですね~♪
PVどんな感じなのかな~?

今日はこの辺で♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)
公式サイトでも発表されましたね♪


WaT「36℃」発売記念握手会決定!

【大阪会場】
11/1(土)
大阪・服部緑地野外音楽堂
北大阪急行線 「緑地公園」駅より徒歩約5分
受付時間 9:00~11:00
※詳細は下記参加方法をご確認下さい。
第1回握手会 11:00スタート
第2回握手会 14:00スタート

【東京会場】
11/2(日)
東京・よみうりランドオープン・シアターEAST
京王線【京王よみうりランド駅】下車→ゴンドラ「スカイシャトル」で5~10分 もしくは小田急バスで5分
小田急線【読売ランド前駅】下車→小田急バスで10分
受付時間 9:00~11:00
※詳細は下記参加方法をご確認下さい。
握手会 12:00スタート

ちょっと前の情報と変わってます。
大阪の第2回握手会の開始時間が14時になってます!!
だから、一か八かで参加出来る可能性が出てきました!!
まだ分からないけれど、努力します!
というか家族が協力してくれます!

ところで今日は握手会についての芸能ニュースがいっぱい♪
私はフジを主に録画してたんですが(「めざにゅ~」「めざまし」「アンカー」)朝から見てると日テレでも結構流れましたね♪(特に「ズームイン」)
「おもいっきりいいテレビ」でも流れてたみたいだし。
朝から何回も見れたんで、嬉しくてウキウキ気分で学校行きました!
道歩いててにやけそうだった(笑)

妄想癖についても暴露してましたし♪
内容については「差し支えあるんで言えません 笑」「そういうキャラじゃないんで 笑」・・・と。
なんか可愛い~~♪
アンカーでは「ウエンツさんに一言!」でちょっと照れてたのが可愛かった♪

私はこの人と2日前握手したんだね~・・・
信じられないよ・・・未だに。

1万1000人ですよ!?

すごすぎます!前の記録超えちゃったもんね!!

徹平君人気は計り知れない・・・!!

そんな沢山の人と握手して絶対疲れたはずだよね?
そんな様子も見せないで・・・一人ひとりと向き合って握手する徹平君。
なんて素敵なんですか・・・。

ブログ更新もしてくれました♪⇒コチラ

ありがとうって言いたいのはこっちのほうです!
本当にありがとう。ありがとう。

明日はPV撮影ですか♪どんな感じかな♪楽しみ~
ていうかいつのまに曲作りしてたの!?すごいな~
多忙ですね。
ただ、体だけには気をつけてね!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by みほ☆
訪問ありがとうございます♪
足跡から来ちゃいました^^
なまてつほんまやばかったですよねー(*/∇\*)
よかったら仲良くしてください☆

個別記事の管理2008-09-28 (Sun)
もう、感覚なくなってしまいました。
自分の妄想やったんじゃないかって思ってしまうくらい、嘘みたいな出来事でした。
私、徹平君に会ったんだよね!?しかも握手できたんだよね!?想い伝えられたんだよね!?

でも、脳裏に刻みついているのはとにかく徹平君は可愛かったって事です。
もっとじっと見ておくべきだったんですけど、それどころじゃなかったんですよね。

あぁ・・・生徹に会いたい。今すぐ会いたい。ただ会いたい。

・・・ってなんか付き合いたてのカップルみたい・・・(爆←スルーしてください

今日は銀座で握手会だったんですよね。どうだったんでしょうか?
また教えてくださいね♪

ところで今日は握手会in鳳の番外編?を書きたいなと。

握手会に参加していた徹平君ファンの方々(同志?)を見ていました。
手にメッセージを書いたり、かなりの手の込みようだったり。
警官服を着た(背中に「シバトラ」って書いてました)男の子がいたり、e2がいたり。(撮影されてました)
徹平君がライブで着ていた水玉ズボンをはいた男の子もいて。

お母様がしていらっしゃるんですよね。
すごいな~

シバトラで竹虎君が持っていたアディダスの鞄(オークションでなかなかの値段になってました)をもつ同年代くらいの女の子もいました。


徹平君は小さい男の子に屈んで話しかけたりしてて、優しいなって思いましたね。
椅子があるのに立ちっぱなしで、大丈夫かな?って思ったり。

2日連続でかなりの人数の人と握手するんだから大変ですよね。大丈夫かな?

本当、お疲れ様。

またあなたを好きになりました。

で、3rd写真集「青空散歩。」の内容ですけど・・・。
写真集って初めて買ったんで、ビックリしました。
こんな詰まってんだな、って。

ロングインタビューでは写真集についてだけでなく、家族、芝居、音楽、恋愛・・・などなどたっくさん語ってくれてました。

勿論笑顔もありますけど、ドキッとするような憂いを帯びた表情、キリッと凛々しくてカッコいい表情、意外な表情・・・かなりありました。

初めの方なんか徹平君と生活してる気持ちになってきますから!!(爆
台所にトイレに・・・

「青空散歩。」だけに自然の中の徹平君もありますよ?
自転車に乗ってたり、森の中にいたり。

最後の方は結構意外。

えっこれ、徹平君?って思ったもん(笑

とにかく詰まってます。

一度は買わないでおこうかな・・・と思ってしまった私が情けなくなるくらいの内容量ですよ!!

小池徹平写真集「青空散歩。」小池徹平写真集「青空散歩。」
(2008/09)
Sai

商品詳細を見る
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まゆみ
ayakaちゃん こんばんは☆

私も~!行って来ましたよ!銀座福屋書店さま!
未だ興奮冷めやらぬ状態です^^;

ウチの子供達は東京03Tシャツのグリーン&ピンクで行って参りました!!
徹平くんはやっぱりかがんで子供達の話しを聞いてくれて
ほっぺに頭になでなでしてくれたんですよ~♪
私もして欲しかったな☆

個別記事の管理2008-09-27 (Sat)
握手会!行って参りました!

もう、キラッキラな笑顔、まばゆいほどのオーラに圧倒されるばかり・・・

握手会は1時30分開始予定でしたが、かなりの混雑で入場ルートが確保できず、かなり遅れた2時頃のスタートとなりました。
スタッフの方も「トップスターゆえ・・・」と言ってたんで(笑)そりゃ徹平君ですから無理ないですね。
かなりのギャラリーで大混雑でした。


携帯等での撮影禁止を呼びかけても撮影する人ばかりで・・・押し合い押し合いになって、途中からは周りから見えない状態にしきりをたてられてました。私はその前だったんですけど。。。
マナーがちょっと・・・ね。

私は90番台でしたがかなり早く行けました。

そして徹平君、登場!!
もう、これがホンモノなんだと思うと、有り得ない感じがしました。
テレビの中にいた人が同じ空間に!?ってかなり混乱しました。
上の方を見て(2F、3Fから見てた人がいたんで)コメントしてくれましたが、歓声で音が聞こえにくくて・・・
徹平君らしい、ファンを気遣うものでした。

そして握手会スタート!
いよいよ私の番・・・

もう記憶がほとんどありません。時間が経てば経つほど嘘みたい。もともと実感無かったんで・・・。
どんな風に手を出したのかも覚えてないけど、ずっと頭の中で繰り返してた台詞をやっとのこといいました。

ホンモノを前に、泣きかけ・・・というかもうパニくってた(笑)

「・・・大好きです!頑張ってください」
そしたらあのかっこよくて、可愛い大好きな人が「ありがとう」ってキラッキラの笑顔で言ってくれて・・・
頭ポンポンって触ってくれました!!
「ありがとう」って思わず返しました。

だって「ありがとう」って言いたいのはこっちの方だもん。本当に「ありがとう」って思いました。

本当に一瞬のようで、時が止まったようでしたが、間近で見てやっぱ可愛い!カッコいい!

母親は「お待たせしましたッ!」って言われたみたいです。

生徹最高です。

ちゃんと目、見れてたかな?とか思うくらい曖昧な記憶だけど、可愛かった!って記憶ははっきりしてます。

実感ないけど・・・。

ところで最新ニュース!

10/29発売予定 ニューシングル『36℃』カップリングは『青春の輝き

初回限定A…税込1300円
携帯クリーナー
トレカ付き

初回限定B…税込1300円
ボーナストラック  『潮騒の午後』
 
通常盤…税込1000円


これに伴って発売記念握手会!
 
【大阪会場】11/1(土)
大阪・服部緑地音楽堂
※最寄駅 緑地公園駅
受付時間…9:00‐11:00
第一回スタート 11:00~
第二回スタート 13:00~

【東京会場】11/2(日)
東京・よみうりランド
オープンシアターEAST
※最寄駅 よりうりランド駅
12:00~開始


★新曲の各シングル中に[握手会参加券]が入ってて、それを当日ランダムに[入場順整理券]と引き換えて握手会に参加出来るみたいです。二枚以上買った方は買った枚数分握手会に参加可能。


でも、今かなりテンション下がってます。
新曲はすごくすっごく嬉しいし、握手会も嬉しいけど・・・

握手会に参加できそうに無い・・・

土曜学校あるもん・・・
今日で十分なはずだけど、欲張りな私は悔しい・・・
一回経験してしまった分、もう一回行きたいって思っちゃうんですよ。

哀しい・・・

でも、「青春の輝き」はカップリングになるんですね。「36℃」っていつもと違う感じ・・・。
これは2枚買わなきゃいけないなあ・・・
ボーナストラックの「潮騒の午後」も聴きたい・・・

でもモレアモーレは通常版のみですよね?

う~ん。。。

っていうか握手会、行きたかった・・・なんとかして行けないかな?
でも学校終るの12時40分やから受付に間に合わないんです。しかも服部緑地まで1時間くらいかかるんです。無理かあ・・・

はああああ。

つくづく欲張りですよね・・・
でも、会いたい。また会いたい。

とりあえず明日握手会に行かれる方、楽しんできてくださいね!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 紫亜
握手会羨ましいです!!

36℃の発売は昨日YUZUからメール来ましたww(笑
握手会、行きたいんですけど・・・。
私は日曜は文化祭・・・・・・・・・↓↓
しかも、よみうりランドなんて何回も行ったことあるのに!!!
悔しいです・・・・。
文化祭休むわけには行かないので・・・・←
残念ですよぅ・・・。

* by あやぴー
こんにちは~っ!!握手会いかれたんですね~!うらやましいです。頭をさわってもらったんですねっ!!すごいですっ!!きっとayakaさんが可愛かったからだと思いますよ♪うちもたぶん本物を目の前にしたら泣いちゃうかもしれないです(笑)新曲情報ありがとうございました☆

個別記事の管理2008-09-26 (Fri)
まずは最新ニュースから。。。
☆「ホームレス中学生」公式パーフェクトブックが10月16日発売!⇒コチラ

★9月24日に東京国際フォーラムで行われた「ホームレス中学生」完成披露試写会の関連記事

CINEMA TOPICS ONLINE
eiga.com
エキサイト
オリコンスタイル
毎日新聞
VARIETY
シネマトゥデイ
デイリースポーツ
サンスポ
スポーツ報知
マイコミジャーナル
msn産経ニュース
@ぴあ
ハリウッドチャンネル

完成披露試写の模様についてはWSを張ったものの、めざましとズームインのみの捕獲でした。
特にズームインではコメントがあったし・・・

とにかく可愛い~!

映画誌でも語っていた苦労が明かされていましたね。
草食べたりダンボール食べたり・・・
本当、体張ってますね~
雨のシャワーもありますしね~

映画公開が待ち遠しいなあ~

ところで明日は・・・ついに握手会!

ですよね~・・・

前日にして実感がわかないという・・・

でも、あんな素敵な、憧れでしかなかった大好きな人に直接触れられるんですよね・・・

信じがたい・・・

でも、やってくるんですね・・・
きゃあああ

ドキドキ・・・

緊張感すらまだ沸かないんですけど・・・

でも本物を前にすればきっと・・・ね。

多分記憶が飛びますね(笑)

とにかく生徹堪能します!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 愛紀
こんばんわ(・∀・)
握手会うらやましぃデス☆
私ゎ行けないんですヶド、私の分まで
楽しんできてくださぃ!!

* by YUZU
ついに明日だね♪
生徹平さんだもんね!
感想とかいろいろ教えてネッ(∩∇`)☆
明日は思う存分楽しんで来てね

個別記事の管理2008-09-24 (Wed)
9月21日に「シバトラ」の打ち上げがあったようで。。。
徹平君のブログにも書かれてましたよね~
そして内田滋さんのブログにもその模様が・・・(写真つき!)
可愛い笑顔の徹平君・・・癒される~

・・・でも、あれれ・・・?よ~く見ると、徹平君の手がアッキーナをガッシリ・・・?
つい、目がいっちゃいました(笑)

みんな本当に楽しそうで・・・
いい現場だったんだろうなって感じますね。

視聴者としても、「いっぱい詰まった夏をありがとう!」ってキモチでいっぱいです。

ところで今日は完成披露試写会でしたね・・・
明日のWSはチェックしといた方がいいよね~??
また、レポ待ってますよ~!
生徹の感想聞かせてくださ~い

ps明日は体育大会。全員リレーで足を引っ張らないように頑張ります。。。
  といっても走るの遅いのはどうにも・・・ねえ?でもまぁ気合だけはッッ!
  放送も頑張ります。嵐、WaTの曲もきっとかかります!テンション上がります!
  それにしても今日のはねトビの短縮鉄道は面白かったなあ・・・
  大野マン大好きです!大野君がいっぱい喋ったのが嬉しかった~
  新たな一面を見ました。 
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 紫亜
大野マン見ましたww
あんまりしゃべらないから、大野くん祭りって感じでしたよね!
しかもあれが天然ってとこがまた最高です!

シバトラはホント感動して、訴えかけられる作品でしたね☆
また、あんな素敵な作品に出会える事を願って・・・♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
バタバタしててなかなか更新できませんでした。
書きたいことはあったんですけどね~。
じゃあ書いてきいきますよ~

まずは「JUNON」!!
今回も写真が充実してて・・・めっちゃカッコいい・・そして可愛い♪
いろんなテーマの必要条件について語ってくれました。
徹平君の生活が何気に垣間見えちゃうかも・・・是非ご一読を!

「MYOJO」!!こちらは立ち読み専門なんですが・・・
様々なベスト3を発表!!相方ウエンツのいいところ・・・なんてランキングもありますよ~
立ち読みでもいいんでチェックしないとですね~!!

「日本映画navi」!!
本気で雑誌ラッシュに乗り遅れていた私・・・。立ち読みにさせていただきました~。
内容は勿論「ホム中」について。
どんどん裏話が具体的にきけるようになってきました~。
感じたのは、本当にお疲れ様!!ってことですね。
大変なシーンばっかのようで・・・苦労が垣間見えました。
電車と併走して酸欠・・・なんてこともあったみたいです。
そんな苦労の中で出来上がった大作。
愛がいっぱいのようです。
早く見たくなりました。
監督のこだわりもすごくあって、徹平君自身も自分と別に見えるくらい感動したみたいですから。
(MYOJOにも書いてました)
涙なしでは見られない感動作。
10月25日に期待しましょー!!

・・・と足早に語ってみました。あんま語れてないな~

ところで明日は東京国際フォーラムにて「ホム中」の完成披露試写会ですね。
行かれる方、またレポ待ってます♪

そういえばもう握手会が差し迫ってる。。。
実は目をそらしていました。。。
だって・・・考えられない!!考えたくない!!(←いつかのモレアモーレで(ボクラブ)瑛ちゃんが「My favorite girl」の宣伝についてこうコメント。それに対して徹平君「考えたくないなんていっちゃダメよ」とオカマ言葉で返しましたね。)

考えなきゃいけないことはいっぱいあるわけです。
でも、未だに信じがたい!!

どうすればいいの?って、現実味が失われていく中で戸惑ってます~。
だから真剣に考えてなかった。。。

お手紙は書いたんですけど~結構前に・・・でも封筒ができてない・・・
数秒で印象に残ることも何も・・・案はあっても、実際緊張して何も出来ないのでは?ってね。

まあ、何とかなるでしょう!!(楽天家・・・)

そう信じてぼちぼちやってます!!

ps握手会までにやせるなんて豪語していましたが、実際不可能だと悟りました。
  もういいです!(ヤケクソ)笑
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-20 (Sat)
●あなたの性格を一言で言うと?

大雑把でマイペースで無頓着なA型(笑)

●あなたの顔を動物に例えると?
え~リスとかハムスターとか・・・うさぎとも言われる。
これは小さいときからですが。

前歯がそれっぽいんです。

●薄い顔?濃い顔?

どちらかというと薄いんじゃないかな?うん、絶対薄い。
●背はいくつですか?

158です。もう少し高くなりたいです。

●自分の体で嫌いな所は?

そんなんいっぱいありますよ~。一言ではいいきれないなあ。

●髪の色・髪型は?
 
黒・ストレートで長さは・・・ミディアムっていうのでしょうか?割と長いけどロングほどじゃないです。

●好きな男性芸能人は誰ですか?

徹平君です。他は・・・大野君とか、嵐の面々でしょうかね。

●好きな女性芸能人は誰ですか?
  
宮崎あおいさんです。憧れてます。
あとはaiko。夏帆ちゃんも好きです。
上野樹里ちゃんも。演技上手いですよね。
 

●カラオケで何歌いますか?

行ったことないです、実は。家でカラオケしたりはしますよ~
aikoばっかり・・・めっちゃ好きなんでめっちゃ歌います。
WaTは聴くのが好き。たまに口ずさむけど、なんかWaTに失礼な気持ちがしてくる(笑)


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?

え~何でも・・・いや、コブクロかな~。上手かったらいいですよね。
●着メロは何ですか?

もちろんWaTです!!!!でも今はシバトラの「あたらしい日々」です♪


●携帯の機種は何ですか?

softbankの912Tのプラムです。

●あだ名は何ですか?

あやかって呼び捨てが多いです。弟からは「あん」って呼ばれるようになった・・・
ここ数年で。生意気ですけど、なじんだんでまあいいです。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

え~う~ん。なよなよしてるのは嫌だけど、徹平君みたいな美白派でもいいなあ。


●何系の異性が好きですか?
カッコかわいい男子。実際いませんがね。

●異性の好きな髪型は?

徹平君みたいな・・・

●スポーツ派?知性派?

スポーツ派!!これは揺るぎません!!
(これって異性の話ですよね?)

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
170近くあれば。高い方がいいですけど、高すぎてもなあ・・・

●買い物はどこでしますか?

いろいろです。買い物好きな方じゃないです。

●趣味は何ですか?

PC・テレビ・漫画・音楽。
不健康っぽいですね~インドアですね~

●あなたが一番気になってる事は何ですか?

徹平君。あ、それは気になってる人ですよね。まあいいや。
嵐も気になってます。

●あなたが今一番したい事は何ですか?

何かな~
ドラマとか徹平君の出演番組を見まくりたいかな~

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

アピリます。頑張ると思う。

●彼氏・彼女と喧嘩した時!自分から謝れますか?
多分謝れます。

●初デートはどこ行きたいですか?
遊園地。ユニバでいいかな。


●男女に友情はあり・なし?

 ありでしょう!

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

 あきらめるしかないじゃないですか・・・。

●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?

言えるとおもう・・・開き直ったらしつこいんで・・・。

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
 え~無理ですね。夜中に・・・はちょっとね~。
嬉しいと思うけど、電話で我慢してよ!!ってなるかな
っていうか「じゃあ会いに来て!」ってなるかな

●遠距離恋愛は出来ますか?

会えないのは無理。心の中で思い続けるなんて私には出来ません。
徹平君にはしてますけどね(笑)でも、これは妄想だし(笑)
恋愛対象って言うより、憧れなんで。
●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』って言われたらどうする?

そんな人にならないよう意識する。 

●好きになるきっかけ

 さりげない優しさだとか、男らしいところを見たとき。
●理想を5つ

やさしい


男らしい


大らか


運動できる


カッコ可愛いルックス


●理想の人に会ってますか?
理想が好きな人になるとは限らないし・・・
多分会ってないです

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛の延長が結婚・・・なんてそんな甘いもんじゃないのかな?
 
●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である

う~んと・・・え~
難しいな~まだまだ知らないことが多いんで・・・
優しい方ですよね♪

●あなたの宝物はなんですか?

WaT・家族

●相互サイト様であなたの事を一番理解してる人は誰ですか?

 え~と・・・私のこと理解してくれる方、いらっしゃいますよ。
 いつもありがとうございます。

●最後に次に回す12人
12人!?結構回ってると思うんですが、誰か受け取ってください!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 愛紀
コメのお返しありがとぅございます♪
リンク、もちろんOKですっ☆
こっちもリンクさせてもらぃますねw

個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
映画「ホームレス中学生」が第21回東京国際映画祭の特別招待作品に決定したそうです!
すごいなあ~
規模が大きいなあ~

そして、

映画「ホームレス中学生」公開記念
中高生限定! 「感謝の叫びコンテスト」&「野外試写会」
参加者募集!!

当日は映画の出演者のみなさんも来場し、イベントを一緒に楽しむ予定です。
イベントのあとは映画「ホームレス中学生」の野外上映をお楽しみください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■日  時 : 10月9日(木) 16:30開場
  17:00予定 スペシャルイベント開演
  18:00予定 映画上映開始(上映時間:1時間56分)
  尚、映画上映のみのご入場はできません。
■場  所 : 日比谷野外大音楽堂
   (雨天決行。荒天時は中止とさせていただく場合があります)
  地図 千代田線 霞が関駅下車または三田線 内幸町駅下車
■ご招待数 : 350組700名様
■締  切 : 9月29日(月)正午



徹平君くるんだあ~!!!!!
いいなあ~行かれる中高生さん、行ってらっしゃい!

大阪の私は行けません・・・残念。

ところでシバトラ通信もまだまだ更新されてます!

DVD-BOXの特典となる【裏トラ】
携帯電話未配信となる『裏トラ#DVD』は、
なんとキャストほぼ総出演!!


徹平も、藤木さんも、真矢さんも、
ほかにもたくさんのキャストが出演しています。
写真つきだ~可愛い!!

でも「シバトラ」DVDは、さすがに買えないんですよね。。。
ただでさえ「KIDS」とか写真集2冊とか、かなり出費があるし、「ホム中」も買うだろうし・・・。
ドラマDVDって高いですよね。さすがに諦めますわ・・・
初主演作品だけどね。


あと、他にもクランクアップの画像(泣いてる徹平君・・・)もありますので見てみてください♪


ps今日は台風の影響でクラブなしで帰されました。どうせなら授業なくして欲しかったんだけどな     あ・・・
まあ仕方ないです。台風上陸してないみたいだし。大阪晴れてたし~。

ところで昨日の「ひみつのアラシちゃん」は大爆笑でした(笑)
大野君ばかり目で追ってしまう私(笑)
今回も全く怖がる様子を見せなかったですね 笑
すごいな~
壺に手を入れて中から掴まれても「うわ、もう最悪」ですから 笑
櫻井君と相葉君はすごかったのに 笑
嵐はやっぱいいですね

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
終っちゃいましたねえ・・・

やっぱり・・・あの人でしたか。

予想は的中していましたよ~でもその目的までは読めてませんでした。

やっぱり一番印象的だったのは美月ちゃんが自殺しようとする場面。

小次郎さんに「竹虎もなんとか言ってやれ!」と言われても竹虎はただ、涙を流していましたね。
その姿がどんな熱い訴えかけよりも心に響いたんだと思います。

静かに抱きしめて言った「やり直そう。・・・僕がいる。小次郎さんがいる。白豚くんがいる。君にはみんながついてる。きっとやり直せる」という言葉にジーン。

本当に美月ちゃんのことを家族のように思っているから、信じているから言えた言葉ですよね。

なんか、続きがある感じがします。SPでもいいから復活して欲しいな♪

最後の、中学生に見られていた竹虎が高校生に見られるようになった・・・という笑顔が可愛くて(笑)
ほほえましかった(笑)

ところで気になる最終回の視聴率・・・なんと15.0%!!
最高ですよ!!

最終回を多くの人が見てくれたんだなあって嬉しいです!

この夏は「シバトラ」に元気をもらい続けました。
いろんなメッセージを受け取りました。
本当にありがとう!お疲れ様!
いいドラマに出会えて良かったです!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 愛紀
こんにちわ(・∀・)
愛紀(あき)とぃいます
わたしもWaT大好きです☆★
よかったらぉ友達になってください(・ω・)

個別記事の管理2008-09-16 (Tue)
「めざまし」にて「シバトラ」のクランクアップの映像が流れましたが・・・。

4ヶ月間、初主演という大役を、ただ前だけ向いて突っ走ってきた徹平君の涙。

もう、こっちまでもらい泣きしそうでした。

本当にほんとうにお疲れ様。

笑顔で頑張る徹平君の裏には、私達の想像以上の努力や苦労、きっと迷いもあったことでしょう。

プレッシャーだってきっと大きかったはず。

謙虚な徹平君だから尚のこと。

それが垣間見えて、ジーンとしちゃいました。

シバトラ通信に笑顔の画像がアップされてます!



ところで「いいとも!」。久しぶりの警官姿にキュンと来ちゃいました。

宮川さんがよく喋るから、トーク少なかったけど(笑)
でも可愛かったですね!

ハピふるは関西で放送してないんで残念。。。

でわでわ今夜9時、「シバトラ」最終話をお見逃しなく!

今夜最終回。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あかね
彩加ーっ!!
久しっぶりに
コメントします(*^□^*)
実はちょくちょく
きてたり(∵`)わら
うちも魔王が終わって
ショック(*_*)
徹平くんもお疲れ様や☆


* by ayaka
コメありがとう!!
来てくれてたんやあ~
ありがとうね♪
魔王よかったよね~
面白かったし、大野君が・・・!!
ね。
終っちゃって残念

個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
「がんばった大賞」!

生放送ということで最新の徹平君が見られたわけですが・・・

髪切ってる~?!可愛い~!!

話題を何度も振ってもらえたし、良かったです!写る回数も多いんで・・・

VTR見てる表情を見るのに必死でした(笑)

「シバトラ」NGでは頑張ったNGが見られましたね。徹平君の!!
アクションシーンもそうだし。
真矢さんが面白くて・・・
間違ったときの表情がかなり可愛いです!!
最終回は明日夜9時!お見逃しなく!

瑛ちゃんの頑張ったシーンも流れて(はねトビの)コメントもしてましたが、まるでカップルのようなお話。。。久しぶりのWaT愛(!?)を感じましたね~

2時間充実の内容で・・・。

DAIGOのモノマネも可愛いかった・・・

頑張ったシーンをいっぱい見て、頑張ろうと思えました!

そんな2時間でした!

徹平君、明日の「シバトラ」最終回絶対見るよ~~~!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
ayakaちゃん こんにちは♪

がんばった大賞。私も観ちゃいました!!
キラキラの笑顔でやっぱり観て良かったぁ☆

草くんとの絡みもいっぱいあって楽しかったし
ワイプに抜かれてる顔見てるだけで幸せ気分で!!
DAIGOのものまねも良かったよね♪

今日は最終回だぁ~家事早く終わらせてTV前座らなきゃっ☆

* by あやぴー
こんばんは~っ!今日はいよいよ最終回ですね~っ!!がんばった大賞うちの地域ではやらなかったんですよっ!野球でっ!徹平君見たかったです(泣)

個別記事の管理2008-09-14 (Sun)
シバトラ公式HPにて徹平君のスペシャルインタビューがアップされてますよ♪⇒コチラ

噛んじゃったり、「あの~」って言ってるのが徹平君らしくて可愛い~♪

本当、初主演のプレッシャーだけじゃなくて、撮影自体が大変だったと思います。
内容がぎゅっと詰まってるだけにね。
切られたり、刺されたり、埋められたり、吊るされたり、飛んだり・・・体当たりですからね。

本当にお疲れ様!

そしてありがとう!

で、気になるのが、やっぱり鬼神の正体。
キャストの間でも予想していたようで・・・当たったみたいですね。

誰なんだろ~?大体は予想してるけどなんか違う気がするし。

それと、落合君、やっぱ殺されちゃうんだ。予告に出てきてたから助かるんかと思ったのに。
でも、確か『落合は竹虎に自分を撃てというが竹虎は許すことを決意(←ネタバレ込み。)』ってなんかに書いてたのに・・・
どうなんでしょう?

で、続きはあるのか?私的にはあってほしいんだけど・・・
1話できっちり完結しなくてもいいくらい(笑)

話は打って変わりますが、雑誌の立ち読み隊、ぼちぼち出動してます。
「With」と「BOAD」をとりあえず読みました!

「With」は1pでしたね。確か。なんかどっちがどっちか分からなくなってますけど。。。

最近、寂しがりや度が増してるとか。男友達に電話かけたりして・・・。
可愛い~!
やっぱドラマが忙しくて花火も見に行けなかったみたいだし、これからも「ホームレス中学生」の番宣で忙しくなりますからね。。。
体壊さないで頑張ってね!
明日は「がんばった大賞」!生放送です!お見逃しなく~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-13 (Sat)
もう、迫真の演技に涙涙の「魔王」最終話。

もう、すごすぎます!

緊迫感でいっぱいで・・・。

決して消すことは出来ない過去。
決して塗り替えられない真実。

それらに縛られ、結びついた二人。

まさかの結末。

憎しみを超え、別の感情が生まれる二人。

魔王になりきれない成瀬の葛藤。

「人間らしさ」を感じました。

直人が言ったように「人間ってもともとはいい奴なんだな」って。

特に、直人の兄が死んだ時に初めて見せた父親らしさというか、父の愛情に涙が止まりませんでした。

憎み合っていたはずの二人が寄り添って死んでいるシーンは哀しくて、哀しくて、切なかったです。

大野君、素晴らしいです。もう成瀬領にしか見えなくなってしまったんです。
今まで大野君の演技って見たこと無かったから、今回のドラマでかなりの衝撃です。

終ってしまって哀しいよ・・・

ハーモニカにこめられた想いが知りたいな~

ところでMステSPの部活動別。
「バスケ部」でWaTの映像が流れてましたね!
懐かしい~
かわいい~

それにしてもいろんな部活があるんですね。
そっちにも驚きましたよ。

今日はこの辺で~☆

Theme : 魔王 * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:歌のおにいさん、魔王etc
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-12 (Fri)
シバトラ、撮影終っちゃったんですね・・・
寂しい・・・

キャスト、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!

この夏は「シバトラ」のおかげで最高でしたよ!!

いろんなメッセージを視聴者の心に残してくれた「シバトラ」は永久不滅です!!

ありがとう!!

でもでも、放送は残すところあと1話ですから、番宣があるわけですよね。

シバトラ通信にてちゃんとアップされてました♪

15日(月)がんばった大賞 (徹平君)
16日(火)ハピふる (徹平君、大輔さん)
       笑っていいとも! (徹平君、大輔さん)

ハピふる・・・って確か関西で放送してなかったような・・・

してたっけ?前も「放送してないし!」って言った記憶があります。

番宣も最後まで頑張ってね!!

「シバトラ」が終ったから、今度からは「ホームレス中学生」の番宣になりますね。

WaTとしての活動にも期待してますよ!!

ps「魔王」も今日で終っちゃうよ・・・

  なんか今日はテンション低いよ・・・ガビーン。。。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-11 (Thu)
シバトラ通信によると宮川さんがオールアップしたとか。
徐々に減って行っちゃうんですね~
寂しいですね・・・終っちゃうんやなあ・・・
「コードブルー」と「魔王」も今週で最終回ですもんね。

「シバトラ」の最終回予告動画はコチラ!!

「信じてるヤツ」って・・・。。。

やはり犯人は「チーム・シバトラ」の中に!!??

来週お楽しみに!!

そういえば、握手会の際に持っていくお手紙書き終えました。
5枚分(裏表だから10㌻)になっちゃった・・・
こんな長いの、どうしようって感じです。書き始めたら言いたいことがいっぱい出てきて、止まらなくなって、気がつけば深夜0時。
どんだけ書いてんねん!!
っていうね・・・。

こんなんで大丈夫かな・・・?

普通どのくらいなんだろ?
っていうか本当、届くの?渡してもらえるの・・・?

やっぱり不安な私でした(笑)

以上!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
ayakaちゃん おはよう~♪

もうお手紙書いたのね!!
私も早く立ち上がらなきゃ~っ!!
前回の握手会から少し経ってから公式さんが
ちゃ~んと徹平くんがプレゼントを取りに・・・ってアップされてたよ♪
一つ一つ『ありがたいな』と見てくれてたと言うお話しでした~☆
ありがたいのは私達の方だよね
ayakaちゃんの素敵な気持ちは徹平くんに絶対届くから安心してね!!

* by junko
ayakaさんこんにちは。
お手紙、もう書かれたんですね。
気持ちがギューっと詰まったお手紙ですね♡
私も前回、公式さんがアップしてくださったのをみて、
とっても嬉しかったのを覚えています。
徹平ちゃん..有難う...♡
握手会まで、あと2週間...考えるとドキドキしますね☆

個別記事の管理2008-09-10 (Wed)
「シバトラ」10話。

ハラハラドキドキ・・・。

アクションシーンもすごくハラハラ・・・。
竹虎君、本領発揮!!
決まってて、カッコいい~!!

表情一つ一つが、すごく良くて・・・やっぱさすがだな、すごいな、と。

お茶目な表情からキリッとカッコいい表情。


このドラマではそんな表情がたくさん見ることが出来ましたよね。
それもあと1話・・・。
いよいよ最終話ですか。寂しい。。。

ついに真の「鬼神」が分かるのですね!?
真犯人はなんとチームシバトラの中に!?

美月ちゃん・・・?白豚くん・・・?小次郎さん・・・?

衝撃のラストに乞うご期待ですね!!

ところで握手会の際に持ってくお手紙を数行書きました。
ファンレターなんて書いたこと無いから書きたいことがあっても、上手く書ききれないんですよね~

一番不安なのは、ファンレターとかって全部読んでもらえるのかな?
お忙しいのに・・・
読んでもらえるといいなあ・・・って思います。

皆さんはプレゼント、お手紙等どうされるのでしょうか???
気になりますっ
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
握手会が近づいてるんですよね・・・

え~
どうしよ~・・・

まず握手会そのものが初めてだし、どんな感じなのか全然分からないんです。

持ち時間は数秒なんですよね?そりゃそうですよね?

前回は史上最多の1万人が集まり、6時間半も握手し続けていたとか。
しかもさ~っとするんじゃなくて一人ひとりと「対話」する感じだったんだとか。
さすがです。

どのくらいまでお願いしていいんでしょうか?「○○して下さい!!」とか、言えるのかな?
でも、実際緊張してドギマギしそうだし・・・

握手会経験者さん、いらっしゃったら何らかのアドバイスを下さい♪

ところで15日放送の「がんばった大賞」に徹平君ゲスト出演ですって!?
NG見れるかな~?見れるよね~?
主演だけあって「ゲスト出演」してくれるのが嬉しいですね!!
大賞はあなただ!!

そんな「シバトラ」10話は今夜9時!!

宣伝宣伝。。。

終わりまであと少し!!寂しいよ~
* Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
CLUBKEIBAの新CM、ご覧になりましたか~?

またもや置いてけぼり&馬が見えない・・・なんて何とも可愛らしい表情を見せる永遠の弟分・小池君。
そんな彼の秋の目標は・・・夏に引き続き「万馬券を当てること」。そして・・・「みんなに忘れられないこと」らしいです♪夏の失敗を教訓にして必死で存在をアピールしてるんですって。

可愛い~~~~~!!

今回は台詞ないし、Web限定ムービーにも登場してなかったから残念でしたけど、忙しいから仕方ないよね~
11月上旬公開の新CMに期待!!

ところでシバトラ通信によると、落合君役の橋爪遼さんがオールアップしたとか。
徹平君とのツーショットがありますよ!!かわいいな~
でもこうして見ると、ホント、竹虎君にしか見えなくなってきた・・・
落合君と一緒だからね~

明日放送の10話も楽しみです!
予告はコチラ
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
あやかさん おひさしぶりです!

CLUB KEIBAまだ見れてないの(T^T)
早くみたいな『みんなに忘れられないこと』
可愛い弟分早く見たいです!!

ドラマのオールアップとかってちょっと悲しいよね
終わっちゃうんだな~って・・・
こんなツーショットドラマじゃ考えられなかったけど
2人してピースしちゃって可愛いな☆

個別記事の管理2008-09-07 (Sun)
シネマスクエア」と「シネマシネマ」を立ち読みしてきました♪
内容は勿論10月25日より公開の映画「ホームレス中学生」について・・・。
22歳なのに中学生役をやるにあたって・・・
しかもホームレス役。
しかも国民的大ベストセラー作。
体を張ったシーンが満載。

いろいろ大変だったと思います。草食べたり、ダンボールかじったり・・・全力疾走・・・。

さすがにダンボールは食べれなくって、舌の裏に隠したみたいです(笑)
食べようとした努力だけでもすごいです・・・

でも、草を食べるシーンは、スタッフさんが用意してくれた食べれそうな草が全部風で飛んでしまい、苦い本物の草を食べたとか・・・

すごいな~すごいな~

でも、その苦労もあって、いい作品に完成したそうなので、絶対目に焼き付けるべきですよ!!

徹平君曰く完成作をみて、自分が別人に見えたそうです。

監督からは「とにかく考えて芝居しない」ように言われたみたいで、「今考えたから」ってNGになったりしたとか・・・

ってことはめっちゃ自然体でリアルなものになってそうですね。
裕(小池徹平)、兄(キングコング西野)、姉(池脇千鶴)の三兄弟も関西出身ですし、関西のあったかい雰囲気がスクリーンからにじみ出ることでしょう。

麒麟の田村を意識してみるより、たくさんの愛とホームレス生活の中で成長した少年として見るべきじゃないでしょうか?
「忘れかけていたものを思い出させてくれる」そうです。
もっと楽しみになりました!!

写真もめっちゃカッコよかったんで、立ち読みまたは購入をおススメします♪


ところで「シバトラ」。
撮影ももう終っちゃうんだね・・・寂しい。
最後まで連ドラ撮影楽しんでね!!

「魔王」も終っちゃうのか~・・・こちらも寂しい。あと1話ですもん。
ついにラストが・・・!!
どうなるの?成瀬と直人!!
一昨日の「魔王」も大野君の演技が素晴らしかったなあ・・・
あの涙!!伝染するわ・・・
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by junko
こんにちは~^^
シネマシネマもシネマスクエアもとっても良かったですよね♪
シバトラも、残り2話になってしまって、
終わってしまうのかと思うと寂しいです...。
ホントですね!徹平ちゃんに最後まで
撮影楽しんでもらえたらいいですよね~♡
大阪の握手会、行ける事になられたんですね♡
良かったですね~(*^_^*)
徹平ちゃんに会えるの、とっても嬉しいですね♪

個別記事の管理2008-09-05 (Fri)
もう、興奮状態・・・
既に泣きそう。会ったらもっと泣きそう・・・。でも我慢しなきゃ、困っちゃうよね?

そうです。

9月27日に大阪のアリオ鳳で行われる徹平君の握手会に参加できることになりました!!

これはあるWaT友さんのおかげです!!頑張ってくれた母のおかげです!!
絶対東京でしかしないと思ってたし、大好きな人に触れられる機会なんて一生ないと思ってました。
もうビックリです。
私絶対痩せます・・・てか痩せなきゃ!!

9月27日(土)大阪の福家書店・アリオ鳳店にて写真集発売記念握手会を行います。
13時30分開始予定
問い合わせ先:tel.072-274-0298(福家書店アリオ鳳店)
HP:http://www.fukuya-shoten.jp/
※9月5日(金)朝10時より受付開始。
福家書店でお買い上げいただいたお客様のみ、整理券を受け取って参加できます。
当日は握手会のみで、サイン等はできませんので御了承ください。


ただ、一番心残りなことがあります。
27日はオープンスクールでクラブがあるのに・・・
みんないろいろ我慢するのに、そんな中で中3でもある私が・・・

もう申し訳ない。ただ申し訳ないです。

責任感に欠けてると思います。
でも、買ってしまった・・・2枚(母の分も)

返金できないし・・・。

すみません。ほんとにすみません。

はぁあああ~・・・。

すみません。。。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:握手会
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 紫亜
握手会、羨ましいです!

部活を抜けるのって責任感じますよね。
私もWaTのライブの日が定例ではないのですが、
部活を入れてしまった日で・・・。
申し訳ないと思いながらライブ行きました。。
しかも私部長ですからね・・・。

でも、友達が『紫亜はいつも頑張ってるから息抜きしておいで』って言ってくれて、
ホントに嬉しかったですww

* by あやぴー
こんにちは~っ!握手会よかったですね~☆名古屋でもやってくれないかななんて思ってます!イベントと重なっちゃっても徹平君にあえるならやっぱり気合い入っちゃいますよね~っ!

個別記事の管理2008-09-04 (Thu)
やっぱり「シバトラ」9話の反響は大きいようですね。
衝撃的なシーンが多かったですからね。
改めて徹平君の演技力に感服させられましたよね。
初主演で、番宣も含めていろいろ大変なことも多いだろうし、かなり負担が大きいと思うのですが、「はねトビ」とかで「徹平君な徹平君(意味分かってもらえますでしょうか? 苦笑)」を見れて、安心します。

シバトラ通信のマネージャーさんとの2ショット見ると、かわいすぎて・・・笑顔で・・・「大丈夫なんだな」って思います。自ら「載せて下さい!」って言ってくれたんですから!!その心遣い(と受け止めた)感謝です!!

徹平君のいない世の中なんて本気で考えられないですね。
こんなこと言ったら周りの友達には本気で引かれると思うんで(笑)言わないけど、(あれ、もしかして言ってる?)その「作品」「お仕事に対する姿勢」や「心遣い」や「笑顔」・・・そんなものが私の原動力になってくれます。皆さんもそうじゃないでしょうか?

魅力を沢山秘めてる徹平君。
そんなあなたの新しい表情、期待してます!

最後まで突っ走ってくださいね♪

ちなみに終わりが近づいてゆく「シバトラ」ですが、9話視聴率の方は12.1%と右肩上がり♪この調子♪

あっ、私事ですが「文化芸術の日」の発表、無事終りました。部員の皆様お疲れ様でした。

でゎでゎ!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-09-03 (Wed)
「はねトビ」~ッッ!!(>口<)!!

もう、かわいすぎる・・・あんなかわいくてカッコいい人にあんな近寄られたら、窒息死します。爆死します。キュン死にです。

アブちゃんに超接近してて、羨ましかったです♪そりゃ、「ウン 大丈夫」って答え教えちゃうよ~!!
残念ながら安くはしてもらえなかったけど・・・

高額商品出しちゃいましたしね~3万5千円のね。「いらんわ!」っていう関西弁がよかった(笑)

確かに「鹿の・・・」とか言われても「いらんわ!」ですよね。。。

芸人さんが多い分、関西のノリがあってよかったですね!
スベりましたけど・・・(スベらされた?)でも今晩の貴方は超輝いてました!モノマネ最高(笑)

でも明日の文化芸術の日の為に少し遅くまでクラブがあって、初めの方はちゃんと見れなかったんです。でも、録画してもらってたから、ちゃんとみます!!

また出て欲しいな~「短縮鉄道」にでも是非!(「ホム中」の番線で出て欲しいけど、映画だからするのかな~兄役のキングコングの西野さんでてるしさ)


明日は頑張ろうと思います。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんは~っ!お久しぶりです☆うちもはねとびみました~っ!!徹平君やばいですよねっ!うち関西弁大好きなんでもうキュン死にしまくってましたっ!モノマネも可愛かったです♪さすが徹平君ですよねっ!!

個別記事の管理2008-09-02 (Tue)
こんな短いようで長い間にも、時代は変わっています(大袈裟・・・)

テストが今日で終ったんで、やっと自由の身です!!久しぶりのブログ更新です!!

ブログ更新しなくてもちらちらブログ巡りして情報は確認していたんですが、追いつけない・・・

まずは雑誌掲載情報!

9/1発売 「シネマシネマ」
9/2発売 「シネマスクエア」
9/6発売 「日本映画マガジン」
9/7発売 「BOAO」
9/中旬発売 「日本映画navi」
10/1発売 「SEVENTEEN」
10/1発売 「ラブベリー」
10/2発売 「ハルモ」
10/5発売 「non-no」
10/7発売 「マリソル」
10/7発売 「SEDA」
10/14発売 「ちゅちゅ」
10/20発売 「mina」
10/20発売 「マーガレット」
10/24発売 「シティリビング」
10/24発売 「TVnavi」
10/25発売 「レタスクラブ」
え~こりゃ大変ですね・・・立ち読みするにもかなりの量ですから。
嬉しい限りです。

テレビ出演の方は、まずは明日の「はねトビ」!
「ダイタイソー」に真矢さんと出演!
まさかの高額商品なるか!?予告はコチラ!お見逃しなく!

そして今日の「シバトラ」ですけど・・・

いや~、また呼吸止まるくらいの勢いでした。
あんなひどい仕打ちないですよ~!!ひどいひどい

「えっ、ちょっとやめて!!」って言いそうになるシーン多々。

でもさすがは竹虎君。

あの信念。まっすぐなまなざし。

やっぱ強いなあ。

人を変えられる位の力があるんですから。

暴力でも、脅迫でもなく、竹虎君は伝えられる。

大切なメッセージを。

来週はついに脱獄!?

終わりの近づく「シバトラ」(寂しい・・・)!!ていうか落合君怖すぎるよ~

どんな結末を迎えるのか!!??

・・・と足早に書いてみましたが。

あっそうそう、今年の24時間テレビ。メインパーソナリティーは「嵐」でしたが、良かったですね。
テスト前だったせいでちゃんと見られなかったのが悔しいんだけど、結構見ました・・・結局。

一番感動しました。今までの24時間テレビの中で。

小・中学校の道徳の教材に「24時間テレビ」使ったらどうですか?って提案したくなるほどです。

私は「美人になりたい」「細くなりたい」「徹平くんに会いたい」(←?)「頭良くなりたい」「運動神経良くなりたい」・・・などなどかなりのちょっとした欲がありますが、ああいう番組見ると、こうやって普通に平凡に生まれて生活してるってだけですっごいことだし、私って贅沢だなあと思いましたよ。
いろいろ考えさせられました。
涙が出てきますね。なんか。

みんな精一杯生きてて。

だから決めました。私の「誓い」は「後悔しないよう一瞬を精一杯生きること」です!!

よし!上手くまとめた!(笑)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
