個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
3000HIT!!

やっと達成しました!!

毎度ありがとうございます♪

ブログを始めて早1年と少し(前ブログ含む)になりますが、内容密度は極めて低く・・・すいません。

何も進化してません。。。

でも、どうすればもっとたくさんの人に見てもらえるかとか、私なりに考えているこの頃でございます。

身近にWaT友さんがほとんどいないので、このブログを通してWaT友さんができ、嬉しく思います。

いつかお会いできる日来たらいいんですが・・・大阪なんでね。。。

でも、願っております☆

今後とも、内容密度の低い(笑)このブログにお付き合いくださいませ!!

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 冬花
ayakaさん、これからも頑張ってください☆
これからも徹平クンへの愛を綴ってください(笑)

応援してマス

個別記事の管理2008-08-23 (Sat)
今日、エラーが発生して2度も書いた記事が消えました・・・かなりショック。。。
3回目こそ、上手くいきますように。

JUNON購入しました!全部読んでないけど、写真も多いし♪B型徹平ちゃんについて詳しく分析されてますよ♪詳しくはまた後日書けるといいな・・・

それと、立ち読みも決行してきました!!

TV fan」に真矢さんのインタビューと、徹平くん、藤木さん、塚地さんの対談もあります。
藤木さんによると、徹平くんは「面白くて、毒がある」とのこと。意外だったみたいです。
B型徹平くんだもんね♪
徹平くんも大好きな大人気ゲーム「モンスターハンター」を藤木さんが始めたそうで、徹平くんは「レベル低いですね、ダサいっすね」と毒を(笑)そりゃ徹平くん、ゲーマーですから・・・強いもんね~。

月刊ザ・テレビジョンにも2pのインタビューが・・・。
りんごにキス・・・とかかかえて座ってるのとか、どれも超かわいい!
要チェック!

ハナチューにも死神の手を見る目のアップの徹平くんが・・・こちらもチェック!

ところで今日は「ホームレス中学生」前売り券発売日。特典は・・・何も書いてませんが、ないんですか~?
残念。


シバトラ通信」によると8月30日放送「IQサプリ」の「IQミュージアム」というコーナーに出演するそうです。
そして9話からは落合君についての捜査のため、原作とコラボした「少年刑務所編」がスタート!
だそうです。

・・・本当はもっと書いてたのに・・・「魔王」についても書いてたんだけど・・・もう気力がなくなったんで、また今度♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
今日は「ザ・テレビジョン」と「MYOJO」を立ち読みしてきました~♪

ザ・テレビジョン
珍しく、雑誌を横にして見る形でした!!
生き埋めにされた穴から這い出る竹虎君と横たわる町田さん。
緊迫・・・っ。

にしても、あの記事の書き方は好きじゃないです・・・。
緊迫してんのに!
ふざけすぎではないかと(笑)
「野獣な竹虎君」・・・ですってぇ?!「シバトラ」はそういうドラマじゃないよぉ~

・・・とまあそれはおいといて・・・

予告でもあったように土ザッバ~かけられて、元気な虫達が・・・・・・だったそうです。
さすがの徹平くんも「むっちゃ大変やあ」と。そりゃそうですよ~
頑張って~!!
それにしても「シバトラ」体張るなあ・・・。1話から吊るされたり、バンジーやったり・・・。
頑張って~!!!!

MYOJO

徹平君の近況について沢山載ってましたよ♪
写真もバスケやってたり、緑の中で自由に動き回ってる感じがかわいかったですよ♪

近況については「夢」「シバトラ」「事件」「秋」・・・などなどいろんなテーマにそって語ってくれました♪

「夢」はすごく見るようで、「シバトラ」共演者がよく出てくるみたいです。しかも宮川さんが妊娠してたって・・・(笑)

そういえば、「シバトラ」撮影中、クモがうじゃうじゃ来て、「竹虎(自分)がいいこと言ってるから我慢しよ」って思ってたけど、やはり限界でNG出しちゃったみたいです~
もしかして樹海での生き埋めシーン!?
我慢しようとしたあなたはすごい・・・私、虫嫌いじゃないけどクモはね・・・近寄られたら「ギャー」言うて逃げます・・・(笑)

とにかく、「近況」満載なんで、ぜひご一読を♪

JUNON」は買ってからのお楽しみにとっておきました♪
パッと開いて、うわ、かわいいって思って閉じました(笑)大して見てません・・・見たかったけど、
買ってから!!!
「B型徹平ちゃんの解説書」でしたっけ?
ぜひ、ご購入を♪

シバトラ通信」によると、今日はねトビの撮影があったみたいですね。
放送は9月3日!!
高額商品買わずにすんだかな??(実は個人的には買って欲しい気もする 笑)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ちゃき☆
テレビジョン、MYOJO、JUNON.
まだチェックしてないです(・ω・`)汗
近況気になります☆
コンビニか本屋行って
立ち読みしなければ←
雑誌とか何冊も買っちゃうと
意外と高いんですよね(∵`)

あ、リンクOKですヽ(・∀・)ノ★

個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
今日から学校始まりました・・・私の夏は終った。。。

ところで気になる「シバトラ」7話視聴率!!

13.7%!!

詳しくはコチラ

前回の9.6%から大きくアップです!!(前回はオリンピックの影響もあったんでしょうね)

このまま右肩上がりでお願いしますッッ!!

シバトラ8話予告はご覧になりましたか?

埋められてる~土かけられてる~

大変ですね・・・

ところでお台場冒険王のイベントレポが東宝サイトのトピックスにありました!⇒コチラ

是非ご一読を♪

そしてWaT友さんのブログで見つけたのですが、9月3日のはねトビの「ほぼ100円ショップ」に出演するそうです。
これ、好きなんで、出て欲しかったんですよ~!!

高額商品買わされませんように・・・
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 紫亜
シバトラ感動的でしたね!
なんか、また泣かされてしまいました(笑

『ほぼ100円ショップ』に出るんですか!?
きっと面白い事を言って盛り上げてくれる事を期待して・・・ww
楽しみです!

* by かな♪
ayakaさんこんにちわっとです♪

13,7%はすごいですよね!!
あたしもびっくりしました!
嬉しいですね^^

ダイタイソー,楽しみですね☆
本当です(汗)
高額商品を選ばないといいですよね……

* by ちゃき☆
ayakaさんはじめまして☆
コメントしてみました♪
13,7e-414))
凄いですよねっ(∀)

レポ見ました~e-414
教えて下さって感謝ですっ☆

はねトび今から凄く楽しみですe-312
徹平ちゃんが高額商品を買わない事を
祈るのみですねe-251わらい

それではまた来ます~
ayakaさんもよかったらあたしのHP
来て下さいっ(Δ)それでは!

個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
「シバトラ」7話。

上半身裸の竹虎君。

チャラい竹虎君。

思わず敬礼してしまい、美月ちゃんに指摘される竹虎君。

かわいい~!

金井に電話をかけてなりすます竹虎君は爆笑モノでした(笑)

そして竹虎君、強すぎる。いろんな意味で強くてたくましくて・・・惚れます。

原作にもあったマジックペンで倒すというもの・・・決まってましたね!!

かっこよすぎました・・・痺れました

後半は呼吸が止まりそうなくらい(実際あまり息してなかった 笑)めっちゃドキドキしました・・・

今回は社会的なメッセージのようなものが含まれてましたね。

「身も心も周りの人も滅ぼす薬物だけには手を出しちゃいけない」という。

でも怖いですね。覚せい剤なんて・・・。

しかもこの事件には落合君も絡んでるとか・・・
しかもメアリーちゃんが刺殺してしまった(?)医師の体から薬物が検出され・・・

いろんなことが結びついてるみたい・・・

どうなる!?

次週は美月ちゃんが活躍のよう。
竹虎君は・・・埋められてたし~ッッ

どうなるの~!?

ところで「ホームレス中学生」主題歌ライブ関連記事!!
サンスポ
まきふんでの可愛い徹平君の写真はコチラ
オリスタ
ネタりか
goo映画
スポーツ報知
日刊スポーツ
シネマトゥデイ

写真がいっぱいでかわい~!

韓国の天上智喜さんもベタぼめだったようですね(笑)

フレンドリー、演技上手い、可愛い、などなど。。。

それに対して褒め返してたとか♪

「サインください」とも言われたみたいですね♪

さすが!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 冬花
あたしもシバトラしっかり見てます?でも、7話録画してて、まだ見てなくて…
徹平クン、可愛くてカッコいいですよねラブコンの大谷にも痺れちゃったケド、竹虎もイイ
あ…、語っちゃってごめんなさい

* by ayaka
冬花さんへ
コメありがとうございました!
どんどん語ってくださいよ~♪遠慮なさらずっ
また来てくださいね♪

* by junko
ayakaさんこんばんは。
シバトラ7話。
とっても考えさせられる内容でしたね。
そして、捨て身の竹虎君に泣かされました。
チャラい竹虎君、おもわず敬礼ーっ。には、
私も笑ってしまいました。
可愛くて、かっこいい竹虎君♡
来週が楽しみです~!!!

個別記事の管理2008-08-19 (Tue)
やっぱり・・・来たんですか・・・!?

来たんですね~!!!!!!!!!

やっぱり、サプライズゲストは・・・☆☆「ホームレス中学生」主演の輝く男、小池徹平☆☆ですかっ

しかも昨日の「スーパーニュース」にて速報で流れてたって!?

うそ~ん、きっと流れるのは今日やと思って見てなかった・・・orz
しかも今日のめざましテレビ!?

・・・見てなかった・・・てか知らなかったもんorz

うわ~!!うあわ~!!

動画サイトにてアップされることを望みます!!



・・・ッと思ったらあった~!

めざましテレビの動画はコチラ

早くもアップされておりました!!
私のように見逃した人、チェック!!

Tシャツに短パン・・・。

キラキラやん!輝いてます。

「役作りは不要」ですか(笑)

ワンセグで相撲を見てる子供達の側でゲームしてる徹平くん・・・想像してみるだけでかわいい~!!

しかも最後の告知でかんじゃうし(「この1回け、だけではなく」)、拍手するお客さんにツッコミするし(「拍手ちゃいまっせ~」)、最高よ!あなた!

朝からテンション上がりました♪

今日は「シバトラ」7話。ついに「覚せい剤編」。
反響間違いなし!大注目!!

7話予告はコチラ
ps昨日の「ヘイ×3!」でELTさんが登場し、シバトラ主題歌を歌ってましたが、その際に予告が流れましたね♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちは~っ!!えぇっ!めざましテレビに主演されてたんですかっ!?動画ありがとうございますっ!しかも6時46分って...うちが目を覚ました時間でしたよ~っ!2度寝するんじゃなかったです↓ほんとにありがとうございました☆

個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
昨日車の中で徹平君のソロアルバム「pieces」を流していたときの事。
母がこう言いました。
「やっぱ・・・上手いわ。アルバムとか聴くことあんまり無かったけど、いい曲作るなぁ~」と。
徹平くん、完全にライブで母の心をつかんだようです♪
分かり合えて嬉しいです。

ところで今日はお台場冒険王にて「ホームレス中学生」スペシャルイベントがありますね。
サプライズであの人は現れるのか!?
すごく期待したいところですね・・・もし現れたとして、WSで流れたりするのかな?

どうなんでしょ~ね?

そういえば昨日Mラバに嵐が出ていましたが・・・最近嵐が好きになってきてるみたいです、私。

もちろん徹平くんに対するキモチとは違うけど、気になる・・・みたいな。

ファンには遠く及ばないですけどね。

嵐は雰囲気が好きです。
歌うまいし、演技上手いですよね。
仲良さそうだし、他のジャニーズとはちょっと違う感じがして。
5人が皆個性豊かですから。

特に「魔王」を見て以来大野君が気になります。
あまり喋らないだけに謎が多くて(笑)
時々喋ると面白いんで(笑)

外見が・・・とかいうよりも、キャラが素敵で、演技もすっごく素敵だと思います。

なんか今日は徹平くんより嵐についての方が多くなっちゃいましたね・・・

嵐が気になる今日このごろでした。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 紫亜
こんにちは!
私も大野くん気になります(笑
個展開いたり、ジャニーズなのにジャニーズっぽくないところが惹かれますよね♪
WaTの事を嫌いになったわけじゃないけど・・・。
ちょっと戸惑います。。

魔王面白いですよね!!
早く続きが見たいです☆

個別記事の管理2008-08-17 (Sun)
【PR】簡単&安全のマイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
今なら500円即ゲット!今すぐクリック&無料登録!


昨日の「Mフェア」、一部しか流れないのかと思いきや、一応全部流れたので嬉しかったです~!
しょっぱなからいきなりでしたからね、しかもコメント出演まで!!ついうっかり消すところでしたよ~。
二人のやり取り、一瞬ながらも面白かったです♪ダブルピース可愛すぎるぅ♪

そしてオリコンの映画DVD週間ランキング

なんと・・・

KIDS 初回限定『絆』が1位!!
KIDS 初回限定 『絆』KIDS 初回限定 『絆』
(2008/08/08)
小池徹平玉木宏

商品詳細を見る


すごいですよ!!「チーム・バチスタの栄光」を抜いて1位。
しかも通常版ではなく、徹平君の『絆』ですよ!?
さすがです。。。
多くの人があの素晴らしい演技、映像を見てくれたんですよね。

すっごく喜ばしいことですよ!!
「KIDS」は徹平くんの代表作となるでしょうね。

だって本当にいい映画なんだもん。
これからも、期待してます!!

「ホームレス中学生」もありますから!!

俳優・小池徹平はとどまるところを知らないでしょう!

ところで、関西では案の定「シバトラ」ダイジェストの放送はなく・・・

しかし、21日からWB2の再放送がスタートします!!

しかし・・・私21日から学校始まるんですよ・・・

早すぎる・・・

しかも、9月1,2とテストがあるので録画しても時間ないだろうし・・・

断念して、時間があるときにyoutubeで見ようかな・・・
* Category : 小池徹平:映画(KIDS)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-16 (Sat)
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

今すぐコチラをクリック&無料登録!!



キャンペーン期間中(2008年8月16日~2008年9月15日)に登録した会員様が、
指定期間(2008年8月16日~2008年9月30日)に10日間以上BTパートナー広告を掲載した場合、
お客様と登録した会員様の双方にそれぞれ500円ずつプレゼントします!!



簡単なので、是非マイクロアドに無料登録して500円をゲットしましょう♪

貼るだけで、簡単に広告掲載料が手に入ります!!


MicroAdって一体何?
簡単に言ってしまえば、手軽に始められて簡単に収入が得られるサービスのことです。
 
あなたがもしも自身のページ、例えばウェブサイトやブログを持っているのでしたら、
是非始めてみてはいかがでしょうか。
 
MicroAdでは、あなたのウェブサイトやブログに設置するだけで、
サイト内容やサイト閲覧者の行動に関連した広告が自動配信されます。
 
あなたのサイトを訪れた人が、そのMicroAd広告に興味を持ちクリックする、たったそれだけで
あなたに収入が入ってしまうというサービスです。
 

♠ 3つのポイント
サイト閲覧者のニーズに沿った広告を自動で配信するので、広告はよりクリックされやすくなります。
広告の形も色も数も、全部あなたのセンスで作れるので、サイトデザインを崩さずに広告を設置できます。
収益額はいつでもオンラインで確認でき、少額でもお好きなときに受け取れます。
 
手続きは簡単、もちろん無料であなたに提供します。
 
理解していただけましたか?
 
広告を情報へ。進化するコミュニケーション。
広告掲載料でいつものご飯がちょっとグレードアップ。
そんな幸せを得られるのがMicroAdです。




安全だし、簡単だし・・・おススメします!

アフィリエイトを始めるならマイクロアド!

マイクロアドを始めるなら500円ゲットチャンスの今!!
Theme : 簡単!ネットでお小遣い 初心者用 * Genre : アフィリエイト * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちは~っ!おこづかいがこれでGETできちゃうんですか?すごいですね。やってみたいんですが年会費とか登録料とかお金とかとられちゃってりするんですか?アホな質問してすいません↓

* by 紫亜
コメありがとうございます!
リンク、大丈夫ですw
私もリンクしますねー♪
これからよろしくお願いします☆

個別記事の管理2008-08-15 (Fri)
あやぴーさん、shihoさんのブログで紹介されていた、WaTからのラブレターというものをやってみました!
まずは本名!

WaTから○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら夢で、遊園地で、カフェで○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
大泉洋が○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の大泉洋なら、きっと○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ちゃんが好きな雪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
8月18日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。小池徹平より

・・・笑笑(^口^)

思わず笑ってしまいました(笑)ツッコミどころ満載のラブレター・・・

えっこれどういう設定!?
徹平くんに何があったんですか(笑)?

「好きになる資格なんてない」なんて・・・
なっていいです!なってください!!

大泉洋さんが私のこと幸せにしてくれる!?えぇえ・・・徹平くんでお願いしますよぉ(笑)
しかも、私、雪が好きっていう設定なんですね・・・
手作りで作った雪って・・・どんなんやねん(笑)!!
しかもこの真夏に・・・溶けるがな!!(笑)

でも、待ってますよ♪18日ですね♪

そして最後に「大好きだよ」

キャアアアア!!(>口<)

・・・とまぁ、妄想魂に火をつけるような「WaTからのラブレター」

是非トライしてみて!!

ちなみに「ayaka」では・・・

最愛なるayakaちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ayakaちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はayakaちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ayakaちゃんと一緒に行ったカフェ
ayakaちゃんと一緒に行った夢
ayakaちゃんと一緒に行った公園
そして・・・
ayakaちゃんと一緒に買ったマフラー
ayakaちゃんと一緒に買った雪
ayakaちゃんと一緒に買った指輪

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ayakaちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはayakaちゃんが必要なんだ。
お願いだ、小池徹平と別れて俺と付き合ってくれ。

ウェンツ瑛士


笑笑(^口^)

「一緒に行った夢」て!!(笑)
「一緒に買った雪」て!!(笑)
しかも指輪も買ったの?(笑)
もう一度、温もりを感じたいって・・・これホントどういう設定?(笑)

しかも、私、徹平くんと付き合ってんのね!?現時点では・・・ww

「お願いだ、小池徹平と別れて俺と付き合ってくれ」って・・・(笑)

キャーキャー!!

とにかくやってみて!

ホラ!
ポチッと!


コチラ
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かな♪
ayakaさんこんばんわ~^^☆

わ~♪
ドキドキですね^^w
あたしも結果ブログに載せていいですかっ?

一応大後さんとは同じ学校です^^
生はもっとかわぃいですよ~♪

あと,タメでいいですよっ☆

* by 紫亜
はじめまして!
YUZUのところから飛んできましたw
ラブレター良いですね☆
私も早速試しちゃいました・・・(笑
なんか突っ込みどころ満載で♪
でも、ちょっと嬉しいですよね!!

もしよかったら私のブログにも来て下さい!!
WaTについて語りましょう♪

個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
「シバトラ」7話予告⇒コチラ
見ましたぁ?
覚せい剤編ですよ!
めっちゃハラハラ・・・新章も目が離せません!

シバトラ通信には次週の変装画像が!!
ティーンに人気のセレクトショップへ潜入・・・とのこと。
派手です・・・。何気に似合ってます!!

今日は書くことがあんまりないんです・・・
だからこの辺で♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かな♪
ayakaさん,こんにちわっとで~す^^

覚せい剤編…
こちらもドキドキの展開になりそうですねっ><




管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-08-13 (Wed)
小池徹平3rd写真集 青空散歩。9月27日発売!!

しかも

9月28日(日)東京・銀座の福家書店銀座店にて写真集発売記念握手会を行います。
13時30分開始予定
問い合わせ先:tel.03-3574-7181(福家書店銀座店)
HP:http://www.fukuya-shoten.jp/
※8月13日(水)朝10時より受付開始。
福家書店でお買い上げいただいたお客様のみ、整理券を受け取って参加できます。
当日は握手会のみで、サイン等はできませんので御了承ください。
握手・・・徹平くんと握手・・・目の前で・・・。

妄想しただけで・・・あぁぁ。

でも、東京なんて・・・行けないですから!!大阪でもしてほしいよ~。

私、写真集って一度も買ったこと無いんですよ。動画は絶対見たいけど、写真に2000円は・・・金欠だからちょっと。。。と思って敬遠してて。。。

そういえばこの前ブログで海で撮影したって言ってましたよね。ドラマではないって・・・もしかしてこれのことかな?

ところで「シバトラ」6話。

スーツ姿の竹虎君。
海パン姿の竹虎君。
しかも泳げなくてプカプカ浮いてる竹虎君(笑)

さすがコメディーです!!

最高!

そして次週からは覚せい剤編。すっごい危険な予感。。。予告を見ただけで。。。

来週7話も必見だ!!

ところでPOTATO読みました~!
絆創膏、竹虎君!!
徹平くん、オンエア前日にうなされるみたいです。やっぱり主役としてのプレッシャーは大きいよう。

でも、本当にいいドラマですよね。「シバトラ」。
コメディあり、涙あり、ハラハラあり。

アクション、コスプレもあり(笑)

徹平くんはメイド服のコスプレについて、視聴者の人に「残念」だと思われる(笑)なんて言ってたけど、いや、本気で可愛いですから!!

これからも頑張ってね!!

コスプレ・・・じゃないや(笑)

撮影・・・をね。

最近は潜入時間が短いからもっと潜入して欲しいな♪違法だけど・・・
メイド喫茶だって白豚君が言っちゃったからだし・・・

ところで今日は「KIDS」を見ました♪

アサトは純粋で、無垢で、ニュートラルで・・・

自分を責め続け、罰し続け・・・



友情、愛、生きること・・・いろんなことを教えてくれる映画です。

涙が出るほどピュアです。

エンディングの「Firefly~」もピッタリですね。

生きる意味について考えてみませんか??

KIDS 初回限定 『絆』KIDS 初回限定 『絆』
(2008/08/08)
小池徹平玉木宏

商品詳細を見る
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:握手会
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by しずか
めっちゃ続いてるなっv-237
驚いたわv-12
これからも頑張れv-217

* by よし
やほーw
相変わらず徹平くん好きやなww
写真集とか買ってしまえよ^w^
2000円やったらうちがあやかくらい好きやったら絶対買うわー^p^
うちのブログほぼ更新してないんで来ないでねー;w;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 真子
嵐も好きですか!?(^^)
よろしくお願いします!
リンクは大歓迎です☆
私からもいいですか?

* by ayaka
しずかへ
コメありがとう♪
なんか続いてます♪
頑張るわ~

* by ayaka
よしへ
コメありがとう♪
写真集・・・買おうかなぁ・・・でも今年はDVDとかめちゃ買ってるから出費が・・・×w×
ブログ、このコメ見る前に行っちゃったよぉ~ww

* by あやぴー
こんにちは~っ!!えぇっ!?写真集発売されるんですか~っ!!知らなかったです。タイトルが徹平君っぽいですね☆うちもまだ1回も買ったことないんですよ。金欠ですしね。KIDSは最高ですよね~っ!地球上の人みんなに見てほしい映画です♪映画館でうちだけボロボロ泣いちゃって回りの友達がかなり引いてました(笑)いつも貴重な情報を教えてくれて本当にありがとうございますっ!!

個別記事の管理2008-08-12 (Tue)
どゆこと!?

思わず口に出しちゃいましたよ~せっかく楽しみにしてたのに・・・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの曲一覧を見ると・・・WaTが無~い!
なんか・・・変わってたみたいです。。。JPOPならmihimaruGTと東方神起くらい・・・。
ファンタスティックワールドのCMタイアップ曲なのに、こんなに簡単に変わっちゃうんですね・・・
前はなかなか変わらなかったのになぁ~
でも、乗り物自体はすっごく面白くて2回乗りました。無理やり友達に挟まれて手を挙げさせられて、「無理!」って思ったけど、逆に楽しかった。1人じゃ絶対しないけど!!(笑)やっぱり怖い~
私、USJはWaTのプレスイベント以来なんですけど、この道を二人は歩いてたんだよ!!っとへんなアピールをしてました(笑)

ところで「シバトラ通信」より。

先月、奇跡の3ピンを出した「ドラマフェスティバル」。
再放送が決まったようです。
8月16日(土)13:30~
だそうです。

もう一度[チーム・シバトラ]の勇士をご覧ください。

これって関西でもするのかなぁ?見たいみたい!

そして、
8月18日(月)のHEY×3には
主題歌を歌ってくださっている Every Little Thingさんが出演予定。


8月19日(火)14:07~14:35
シバトラ ダイジェスト(仮題)
を放送します。

これも関西でするんですか?前もなかったからな~。あることを祈る!!
もちろん、毎週火曜日は
体操の時間」と「シバトラ
をお忘れなく!


他にも今月は、
8月25日(月)SMAP×SMAPに
真矢さんが。


8月30日(土)IQサプリに
シバトラの皆さんが出演します。


再び、WaTコンビのイチャコラが見れるんでしょうか!?
素晴らしい!

ただいまさんま御殿にて「ホームレス中学生」の話が!
さんまさん「お前の役小池徹平ってどういうことやねん!」「断れよ!」「お前いいかしらんケド見る方イメージ違うやろ!」とのこと(笑)

今日は「シバトラ」6話!必見!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんにちは!! * by かな♪
あやかさんこんにちは!!
わざわざ,
訪問&コメありがとうございました!!

変わっちゃったんですか?!
残念ですね……(泣)
でもハリウッド・ドリーム・ザ・ライド,楽しいですよね♪
去年USJに行ったときに乗りました^^

IQサプリすごく楽しみです☆
もちろん瑛ちゃん出演しますよね♪


* by 真子
初めまして!
何度かブログ、読ませていただいていました。
私もWaTが大好きです♪
是非、お友達になってもらえませんか?

個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
MUSIC FAIR21
今週の『ミュージックフェア21』は2222回記念スペシャル!“2"にちなんで過去の「2人組」名場面特集をお届けします。
良質な音楽・映像美をお届けし、日本の音楽番組を常にリードしている『ミュージックフェア21』。8月16日(土)の放送は2222回記念スペシャル!“2"にちなんで過去の「2人組」名場面特集をお届けします。 曲目 1.5センチ。【WaT】2.全力少年【スキマスイッチ】3.リンク【ポルノグラフィティ】4.LIFE【キマグレン】5.You Go Your Way【CHEMISTRY】6.未来へ【Kiroro】7.あ~よかった【花*花】8.P.S.【0930】9.渚にまつわるエトセトラ【PUFFY】10.硝子の少年【KinKi Kids】11.夢物語【タッキー&翼】12.キッス~帰り道のラブソング~【テゴマス】13.冬のファンタジー【カズン】14.ひだまりの詩【ル・クプル】15.気分上々↑↑【mihimaru GT】16.蕾(つぼみ)【コブクロ】


ですって!短いだろうケド、少しでも過去のWaTが見れて嬉しいです♪本当は現在のWaTが見たいところですが・・・「青春の輝き」発売しないかな~?秋と推定してるんですが。。。で、紅白は「青春の輝き」な気がするんですが。だってNHKの番組主題歌だし♪

きなこさんのブログで紹介されていたWaTde解析というものをやってみました。

結果は・・・

ayakaの45%は徹平くんを連れ去りたい衝動で出来ています
ayakaの30%は小池先輩で出来ています
ayakaの14%はウエンツのすまし顔で出来ています
ayakaの7%はWaTのコンビ愛で出来ています
ayakaの4%はウエンツの投げキッスで出来ています

「連れ去りたい衝動」って(笑)本当は連れ去られたい
しかも「ウエンツのすまし顔」って・・・どんだけぇ~(古ッ?)
しかも「ウエンツの投げキッス」って~さらにどんだけぇ~(古ッ!)

でもでも結構当たってたりして?

ちなみに本名では・・・
○○の56%は徹平くんに「よしよし」ってしてあげたい欲望で出来ています
○○の36%はSoWaT?で出来ています
○○の7%はウエンツえのよこしまな愛情で出来ています
○○の1%は大谷徹平で出来ています

これも当たってる~けど・・・「ウエンツえのよこしまな愛情」?
「よこしま」って~!!え~!?

面白いんで、是非やってみて下さい!

明日は「体操の時間」&「シバトラ」6話!
お忘れなく♪

ps明日は友達とUSJに行ってきます♪でも、手形ってどこにあるんだろ?知ってる方いらっしゃったら教えてください!

追記 手形はまだ無いみたいですね。残念だ~。でもハリドリで「時を越えて~」流します!友達にも勧めます(笑)

あ~!ヘイ!③直前に「シバトラ」の予告が流れた!!!うひょ~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by きなこ
こんにちわっと!

また来ちゃいました!

今シバトラの予告流れましたね♪私も嬉しくて叫んじゃったよ!

WaTde解析おもしろいよね♪私も明日本名でやった場合を記事にのせるかも?!

Mフェア、曲目1曲目なんて・・・。なんか目玉って感じですね(笑)

「青春の輝き」が紅白だったらいいのにな~!!!

ではでは!

* by かな♪
ayakaさんこんばんわ~^^
またおじゃまします!!

そうなんですよねv-10
わたしもこないだ知って,
Mフェアの放送日を待ちに待ってるんですよね♪

では,USJ楽しんできてくださいねっ^^

ps,ブログまた始めたのでよかったらお越しくださいね☆

* by カルメン
「青春の輝き」、発売してほしいよね・・・
C/Wでもいいから、とにかくCD化にしてほしいの♪♪
紅白で「青春~」で良いね!

USJ、楽しんで来てね☆
私もハリドリに乗りたいなぁ~
去年はUSJに行く時に乗ったけど、「時を越えて~」を聞きながら乗りたいの(^_^)

* by YUZU
私もやらしてもらいました!!
いや~!おもしろかった☆

結構あやかチャンと結果似てるのもあったよ♪
とにかくいろいろためしてみたから…
「よこしま」って何??私もでてきた~。
ブログに長々と載せてあるからもし良かったら、見てみてね♪(根気が必要かも…汗)

2人組特集~!!
見なきゃ!!録画しなきゃ!!
「青春の輝き」本当にでて欲しい♪
秋にCDだして欲しい!カップリングでもいいからいれてくれないかなぁ~☆

Ps・今日は遅くなっちゃたからあとでメールするねぇ♪

* by あやぴー
こんにちは~っ!今はUSJかな?うちもWaTde解析やってみました~っ!キュン死にとか出てきて笑っちゃいました。でも本名でやるとウエンツ君率が高かった気がします...面白かったです☆ありがとうございます♪Mフェアに出演されるんですかっ!しかも5センチっ!!!これは見なきゃですね♪いつも情報をありがとうございます☆

個別記事の管理2008-08-10 (Sun)
映画「ホームレス中学生」の前売り券が8月23日に発売するそうです。

コチラ
特典は分かりませんが・・・「まきふんキーホルダー」とかだったらどうしよう(笑)徹平君が入ったものを希望します(笑)

それと友達によると「セブンティーン」に徹平くんが載ってるんですってね。昨日立ち読みしたのに気づかなかった・・・。その子が写メ送ってくれました♪今度立ち読みしよう・・・


ここからはきなこさんからのバトンです。良かったら受け取ってください♪楽しいですよ♪

Q1 これからWaTについての質問をいくつかしていきまーす☆
ハイ♪
Q2 WaTファン歴はどのくらいですか??
小6の冬からなので・・・2年半位です。まだまだ浅いです

Q3 どっちかってゆーと…ウエンツくん・徹平くんのどっちファン??
徹平くんです♪

Q4 CD・DVDはもってる??
DVDは結構ありますが、CDは「僕のキモチ」「時を越えて~」だけで、レンタルが多いです

Q5 シングル曲では何が好き??
全部好きですが、しいて言うなら「夢の途中」

Q6 アルバム・カップリング曲では??
「reStart」「あの日」「僕らの居場所」です

Q7 「My Favorite Girl -the movie-」の魁と隼人、どっちが好き?(役として)
隼人です。

Q8 ↑のDVDで好きなシーンは??
ぇ~と・・・隼人がオルゴールを手品でプレゼントする場面です。

Q9 「ウエンツくん」をなんて呼んでる??
ブログの中では「瑛ちゃん」ですが、いつもは「ウエンツ」とぞんざいになっちゃってる。ごめんなさい、瑛ちゃん。
Q10 「徹平くん」は??
いつも「徹平くん」です。
Q11 「e2」のダンスは覚えてる??
大体・・・でもサビのステップが覚えられない。。。

Q12 好きな歌詞は??
「あの日僕が君と初めて道端で歌った歌忘れないよ」

Q13 ウエンツくんに一言☆
ハーフなのに英語が話せなかったり、そのルックスで体を張った笑いにチャレンジしたり・・・そのギャップが素敵です。これからも頑張ってください!

Q14 徹平くんに一言☆
全てが大好きです♪カッコよくて、可愛くて、優しくて、ギターが上手くて、演技が上手くて、努力家で、礼儀正しくて・・・挙げ始めるときりがないけれど、そんなあなたが大好きです!これからも永遠に応援するので頑張ってください!
Q15 終了です★これからもWaTを応援していきましょう♪ありがとうございましたっ
ハイ!勿論です!!こちらこそ♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by きなこ
こんにちわっと!

コメ返は私のブログにしときました!

早速見に来ました!

私もそこの歌詞好きです♪「あの日」の歌詞は全体的にいい感じだよね~!

ではでは、、またおもしろいバトンあったらブログの方でやりますね!

個別記事の管理2008-08-08 (Fri)
今日は映画「KIDS」のDVDが発売です♪
KIDS 初回限定 『絆』KIDS 初回限定 『絆』
(2008/08/08)
小池徹平玉木宏

商品詳細を見る
KIDS 通常版KIDS 通常版
(2008/08/08)
小池徹平玉木宏

商品詳細を見る


内容紹介
小池徹平&玉木宏W主演!!映画トレイラーはこちらから

あなたの生きる理由って何ですか?

劇場公開作品「KIDS」待望のDVD化!原作は“切なさの達人”乙一。
「いじめ」「虐待」など様々な問題にぶつかりながらも 小池徹平、玉木 宏が傷だらけでピュアな友情を演じる。

人の傷を自分の体に移すことができるという特殊な能力をもち、純粋であるがゆえに傷を抱え持つ主人公アサトに小池徹平。
他人の痛みを自分の痛みとして感じ、自らが傷を負って人々を癒していく……。
元気で活発な役を演じてきた彼が一変、笑顔を封印し、ガラスのように繊細なアサトを好演。

一方、アサトと出会うことで過去から開放され、ワイルドさの中にも優しさをみせるタケオに玉木宏。
「ただ、君を愛してる」スタッフが再びタッグを組み、大人になると忘れてしまいそうな、
大切なもの―― 友情・夢・希望・人を信じる心 ‥‥を美しく描き上げる!!

『絆』ではアサト(小池徹平)の目線で作られるメイキング「メイキングオブ『絆』」や、
DVDのための撮りおろしインタビューなど小池徹平ファンにはたまらない作りになっております。
ナビゲートや本編では見せきれなかった小池徹平を見せちゃいます!


「KIDS」初回版限定版『絆』
収録内容
disc.1
・本編
・メイキングオブKIDS
・予告編
disc.2
・メイキングオブ『絆』
アサト(小池徹平)のメイキング
・完成披露試写
・初日舞台挨拶
・小池徹平のスペシャルコメント
DVDのための撮りおろし(未公開)
特典
・豪華BOX仕様
・アサト(小池徹平)1shotポストカード 3枚

内容(「Oricon」データベースより)
小池徹平×玉木宏のダブル主演で贈る、乙一の短篇小説を映画化した『KIDS』がDVDで登場!「いじめ」「幼児虐待」といった現代社会が抱える問題を切り口に、「生きていく理由」や「命の大切さ」などを訴えた衝撃作!アサト(小池徹平)の未発表映像を中心に収録した特典ディスク付き。

--------------------------------------------------------------------------------


特典映像が気になりますね。舞台挨拶、完成披露試写会が入ってるんでね♪
DVDのための撮りおろし映像もあるとか。amazonだと少しお安く購入できるので、是非是非♪

あの感動を再び蘇らせましょう!

私もamazonで買ったんですが、もしかしたらもう届いてるのかな?
明日確認します~。

ところで関係ない話ですが、昨日の「コード・ブルー」は感動しました。泣けました。
「KIDS」もクライマックスが、最高に胸に響きますよね。

そんな作品をもっともっと見たいですね~。

勿論「シバトラ」も、すごく大切なことを教えてくれるドラマだし、胸に響きます。竹虎君のまっすぐさがね。

今日の「魔王」も結構大好きなんです。大野君の冷徹な演技がね。。。
復讐系はみててハラハラするので好きです。
「魔王」は感動できるところもあるんです。

復讐したって何も変わらないし、失った命はもう戻らないのに、止められない・・・

それが人間らしくもあり、怖いんだけど、切ない。

そういえば「シバトラ」にも復讐が絡みますね。竹虎君が6話予告(コチラ)で、「復讐に終わりはない」って言ってましたね。小次郎も「自分でも止められない」って。

おぉ~

でも竹虎君の言うとおりです。終わりはないし、憎しみからは何も生まれないんですよね。

来週の「シバトラ」も楽しみだ~!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(KIDS)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まゆみ
あやかさん こんばんは☆

KIDS届きましたよ~♪
明日観れると良いんだけど
旅行前・・・時間がないかな^^;
早く観た~い!!

来週のシバトラも楽しみ♪
どんな言葉で私達の心を動かしてくれるのかな~☆

* by きなこ
こんにち㍗!

久しぶりです!遊びに来ちゃいました♪

来週のシバトラ、早く放送されて欲しいな(笑)

「KIDS」は多分amazonでもうちょっとしたら買おうかな??

「KIDS」上映前のDVDの「アサトの素顔」と「序章」には入ってない映像なら買いたいんだけどな・・・。

もしよかったら、入ってない映像か教えてくださいっ!

あ、また前とは違うWaTバトンをブログにてやってみようと思います(まだやってないけどコメント書き終わったら更新しようと思います!)

なのでよかったらやってみてくださいっ!

ではでは~☆

* by かな♪
ayakaさんこんばんわ~^^
「合言葉は~」のブログをやっていたかなですv-22
いきなりブログやめてしまってすみません!!
ひさしぶりです♪

もうすぐまたブログつくるつもりなのでよろしくお願いしま~すv-238

個別記事の管理2008-08-07 (Thu)
シバト6話予告⇒コチラはご覧になりましたか?

スーツ姿の竹虎君~!!
落合君との絡み。どうなっちゃうんでしょう!?

またまた6話は危険なにおい・・・

どんどん面白くなっていくドラマ「シバトラ」!!

来週火曜日もお見逃しなく!!

そういえば最近、徹平君の初出演映画「誰がために」を動画サイトでようやく見つけたので見ました。⇒コチラ

明るい役の多い徹平くんが一変、人を殺してしまうという少年役。

出番は少ないんだけど、すごくビックリしたんです。

こういう役もできるんだなぁって。

影があって、なんだか徹平くんと思えないくらい、怖かった。

それが魅力ですね。徹平君の。こんなに変われちゃうんだもん。

これはWB2の初めの頃に撮影されたものなんですよね。

だからすごく初々しい。外見も幼くて。

内容的にも少年犯罪をテーマに描く社会派ドラマですので、一度見てみて下さい。

でゎでゎ♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
あやかちゃん こんにちは!
お久しぶりです♪

『誰がために』は徹平くんの演技に迫力ありましたよね
言葉が少ない分表情とか立ち居振る舞いで演じきってとても怖くて
心が締め付けられる位。
徹平くんに惹き付けられた作品でした。
シバトラにも毎回徹平くんの言葉が心に響いて
ボロボロに泣きながら観てる私です!

個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
萌え~(

いきなりスミマセン(笑)

あまりに竹虎君のメイド服姿が可愛くて・・・

もう「シバトラ」最高です!!

コメディなのに・・・泣かせますねぇ・・・。

かけがえのない人間がそばにいる、それがどれだけ幸せなことか。
失って初めて気づいたんじゃダメなんです。


死を身近に経験した竹虎君だからこそ言えること。

この、竹虎君がメアリーちゃんの両親に語りかけるところが、かなりキました。

熱いです。熱い男ですね。

そうですよね、失ってからじゃ何も伝えられないですよね。

伝えたくても、伝えられなくなってしまう瞬間がいつかはやってくる。

だから、今出来ること、伝えることをしっかりしなきゃダメですよね。

「ありがとう」「ごめんね」

・・・そんなことをしかと感じさせられたのです。

竹虎君、千葉さくら、小次郎、落合君の因縁が見えてきて、ますます面白い方向に進んでいますね。

これからどんどん盛り上がっていくドラマ「シバトラ」!!

今後もお見逃しなく!!

ところで昨日、「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を見てきましたよ~。

前作と比べて深い内容。途中で頭がこんがらがる(キャパ少ないんで・・・)感じですが、特殊メイク、CGでかなりの迫力。
でも難しかった。途中で思い返して「あれ、なんでだっけ?」ってなりました。

でも面白かったですよ。

そして、映画館で映画「ホームレス中学生」のパンフレットゲット!!

館内にある小さいテレビで予告も流れてましたよ!!スクリーンでは流れませんでしたが。

パンフレットは3枚、取りました。本当はもっと取ろうとしたんだけど、3枚で我慢(笑)

公式HPコチラと同じ画像ですね。前売りはやく発売しないかな~。

8月18日には「お台場冒険王」で超先行上映だとか。

しかも・・・

『お台場フジテレビで行われているお台場冒険王ファイナルに天上智喜の出演が決定しました。

a-nationで全国を飛び回っている天上智喜が「お台場冒険王」にも出演。当日は「ホームレス中学生」のスペシャルイベントとしてミニライブを披露します。

サプライズであの人もやって来る!?

もしや・・・??

あの人とは・・・??

え~!!

いいな~。大阪だからいけないし・・・。

でも可能性ありますよね?「あの人」って。。。

サプライズゲストですか。

おぉ~。

ところで今日から関西では「ヤンキー母校に帰る」再放送です。
見ましたよ~。

若いな~幼いな~かわいいな~。関西弁話してますね~。

明日からも見ます!

相葉君とはコレで共演したんですよね~。

じゃっ今日はこの辺で♪



Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちは~っ!!昨日のシバトラヤバかったですよね~っ!!妹と見てましたが一人だけキャーッとか言っててかなりうるさいといわれました(笑)えっ!ホームレス中学生お台場冒険王で上映するんですかっ!?うちは東京は遠いから無理です↓ずるいですよね~(笑)ヤンキー母校へ帰るうち見たことないんですよ~。見たいです♪

個別記事の管理2008-08-04 (Mon)
WaT LIVE TOUR2008 “凶×小吉=大吉TOUR”@日比谷野外大音楽堂 DVDのDISC2について書きます!

打ち合わせ、リハーサル、ライブ直前、ライブ直後などなどリアルなWaTを堪能できる内容。ツアー中の2人に完全密着です!(ほぼ)

打ち合わせの時は徹平くん、マスクしてるし咳してるし・・・大丈夫?って思ってたけれど、ライブまでには治ったようで、良かったです。
忙しかったもんね~。

「青春の輝き」のリハでは、ジャンプするのを一人で先走っちゃって・・・瑛ちゃんは「最高にカッコイイぜ、今の」と評しました(笑)徹平君はカメラを見た瞬間、「しまったーー!!」と悔しそう(笑)いやいや、本当に「最高にカッコよかった」ですよ~♪

札幌での移動中は「景色、ギザ見たス」としょこたん語を使ってました(笑)ちょっとビックリしたけど、ブログとかでも使ってたし、雑誌でも言ってましたよね~

そして何より私を興奮させたのは・・・「WaTin新大阪

この前、私が歩いたとこだよ!?同じ大地を踏んでいたということデスね!?(←それがどうした)
うわぁあ!!しかもあんな普通に歩いてるんですか!?あんなカッコいい人めったにいないんだからもろバレじゃないですかぁ!わ~!!

そして東京での公演終了後。。。

瑛ちゃん『君?いかほど歌詞を間違えれば気がすむんですか?』
徹平『すいませんでした!スロースターターですいませんでした!』
瑛ちゃん『君、スロースターターと言いながら、後半も歌詞間違えてたでしょ!?』
徹平『後半は・・・間違ってません!!』
瑛ちゃん『ほんとに?』
徹平『「青春の輝き」でちょっと間違えました。すいませんでした。』
瑛ちゃん『ほらぁ!!嘘ついた!!!お前なぁ!』
徹平『はい』
瑛ちゃん『・・・・いや、最高だよ』
徹平『(笑)。ありがとうございました!』
瑛ちゃん『今日のお前は最高だよ!!』
徹平『すいませんでした!』
歌詞間違えちゃったんだね~それにしてもこの2人、いいですなあ♪

大阪フェスティバルホールのライブでは「卒業TIME」で「♪住みな~れた 大阪 を離れ~ても 思い出すよ」と徹平くんが歌ったところが流れてました。いいなあ~行きたかった。「大阪」聴きたかった。

野音のライブの日はリハからテンション上げ上げの二人が可愛かった~。雨の中でも水鉄砲で攻撃、応酬!

これは必見!是非お買い求めくださいませ。

WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”at 日比谷野音WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”at 日比谷野音
(2008/07/30)
WaT

商品詳細を見る


ところで関東では7月7日、関西では8月3日に放送された「ネプリーグ」!

もうもうもうもう、最初から最後まで、なんて可愛いんでしょう!

「ファンがググッと減るような」珍回答もほとんどなく、(「弘法大師」を「しほうたいし」と読み、「富山県」を「石川県」と答えていたけれど)どちらかというと優秀でしたよね?

誰も分からなかった「扇状地」答えれてたし、「呉越同舟」も分かってましたよね~!!

ただアッキーナの珍回答にはただただア然・・・。徹平くんもイラっときちゃうくらいですから(笑)

あの敬礼も、笑顔も、慌てる様子も超可愛かったです!

ただ、予告で流れてた場面ってしてましたっけ?記憶にないんですが・・・アッキーナに「頑張ろうな」っていうとことか「めっちゃくやし~ッ!!」って言うとことか。母も「そんなんあった?」って。あったのかな?

今日は「シバトラ」5話!「メイド喫茶」潜入です!竹虎君のメイド服姿(普通の女子よりかわいいとみた!)を見ましょう!

次回からは「スイミングプール」潜入ですって!
「シバトラ通信」より(写真有り)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(KIDS)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
TV」と「TV station」と「デ☆ビュー」を立ち読みしてきました!

TV」は黄色のバックに超カワイイ徹平くんが~!!「シバトラ」について語ります。絶対チェック!2pです。

TV station」は巻頭!でしたよね?鮮やかな海をバックに度アップの笑顔!!もう可愛すぎて本屋で思わず口に出しそうでしたから。これもチェック!2pです。

デ☆ビュー」は写真は1pですが、いい感じですよ♪こちらでは「シバトラ」だけではなく芝居についても語ってくれてます。役によって声も変えたりするんですってね。「竹虎」は年上の役だけど、原作を読んだときの印象から、高めにしてるようです。確かにそんな感じだし、竹虎君は徹平くん以外は考えられない最高のキャスティングだと思いますよ!

「シバトラ」は本人が言うように、アクションシーン、コメディ、コスプレ(笑)満載でこれからどんどん面白くなっていくドラマです。

だって・・・第5話は「メイド喫茶」潜入で、メイド服ですよぉ!?

コチラ

可愛すぎる・・・予告は動画でメイドな竹虎君を見ることが出来ますよ~。

予告はコチラ

しかも動画トピックスが更新されてます。

動画トピックスはコチラ

第5話のメイキングとメイドカフェ潜入を見ちゃいましょう!

見てきました・・・。

もう竹虎君になってしまって、真剣に芝居する徹平くん。第5話が早く見たい~!!
メイドカフェ潜入は・・・もう可愛すぎる。。。女子よりかわいいなんて反則です!!でも本気で女の子に見える、、、

いらっしゃいませ♪ご主人様♪」って超高い声で言うのもめっちゃかわいい!

俺なにしてんねやろ」・・・って言ってるのもカワイイ。。。

これはこれは乞うご期待!!

絶対見るべきです!!

竹虎君のメイド服姿は一見の価値アリ!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-08-01 (Fri)
ライブDVD見ました♪母と一緒に。

丁度、ファイナルの野音から2ヶ月経った昨日に。

もう2ヶ月も経つんですね。

なんか、この素敵な人たちが目の前で、同じ空間で、素敵な音楽を魅せてくれたことなんて、嘘のように思えてしまうんです。

感覚も少し忘れちゃいました。それがちょっと悲しいんですが・・・。

でも、「ReadyGo!」の文字を見ると・・・「あぁァ」って感じで蘇ってきました。

雨雨雨。でも熱そうでしたね。二人の熱気が。コレを間近で感じた人が羨ましいです~☆

「オトナシ」でのアドリブ(「♪雨なんかは~気にする~♪」全ッ然気にしたらアカンで!」)や

「前進」などなどでのHighJump!がカッコいい~!!

ギター弾く徹平くん、最高です!
「君に贈る歌」での「♪~そん~な君が大好きから 離れ~て~も ずっと好~き~から~♪」は何度聴いてもイイ!関西弁、最高です♪
こういうときは関西に生まれてよかったって思うんです。




「TOKIMEKI☆~」の抱き合うところも・・・最後の熱い抱擁も・・・すごく素敵でした。

WaTっていいなぁってやっぱ思いました。

母とも話してました。昔の徹平君の写真とか見て、「こんなに今カッコよくなることを見抜いた人はすごいな」とか。母は「自転車」や「reStart」の歌詞がすごいって褒めてましたよ~。

MCが入らないって噂があったから残念に思ってたけど、入ってて良かった~。
ただ、グッズ紹介のVTRがないのは非常に残念でした。全部の土地のVTRを見たかったくらいなのに・・・。
あと、カメラ割りが微妙でした・・・瑛ちゃんばっかりうつってたり・・・(気のせいかな?)お客さんをやたら映してて・・・確かにそっちの方がライブの感じが伝わるのかもしれないけど、個人的には自分がライブにいる感じで見たいんで・・・。トークの部分も聞き取りづらかったですが、あれは仕方ないですよね。
あくまで個人的な意見です。すいません、こんなこと書いて。


まだDISC2は見てないんで、また見たら感想書きます!

ところで「シバトラ」視聴率。

第1話 13.0
第2話 12.2
第3話 13.4
第4話
 14.0               平均13.2


確実に右肩上がり♪だって面白いもん「シバトラ」

シバトラ通信にも画像がありますが、次回は竹虎君が「メイド喫茶」に!!

予告見ました?

「いらっしゃいませご主人様

って。。。

カワイイ~!!

しかもなんだかまたまたハラハラの予感・・・竹虎君!?え!?大丈夫!?

予告はコチラ!

「シバトラ」第5話、目が離せません!!

昨日のモジ平君、顔面衝突・・・靴は脱げる・・・連ドラ主演の徹平くんが・・・大丈夫!?

あんなことまでしなきゃいけないなんて・・・!!でもかっこよかったですよ♪

今日はここまで~♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。