個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-31 (Thu)
旅から昨日帰ってまいりました!!

もう筋肉痛です・・・。階段を下りるのが辛いです~。

旅について少し書いておきましょうか。

富士山は、無事、頂上まで辿り着くことが出来ました!!

でも、もう二度と経験したくないです・・・人生に一度は経験した方が良いとは思いますけど、一回で十分ですね。。。

確かにいい経験でした。

写真とか遠くからでしか見たことがない富士山は、綺麗だな~と思っていたけれど、登ってみると岩、砂利だらけの危険且つ綺麗とはあまり言えないような所でした。

でも景色はとても綺麗でした。

御来光も見えたし、雲が下にあるというのが不思議な感じでした。

1日目は割りと元気だったのに、2日目、新7合目から頂上までの道のりはもう、終ってました(笑)

下山はもっともっと終ってました(笑)

高山病には幸いならなかったけれど、標高が高くなると頭が痛いし・・・。

頂上にいって「達成感」を味わう暇もありませんでした・・・もう下山のことを考えてテンション下がってたので・・・。

でも、いってよかったと思います。

学んだ事は・・・一歩一歩とりあえず足を踏み出してれば、時間はかかったとしてもいつかは辿り着ける・・・ということですかね?

そして東大。

田舎者の私はバスの中から見える「東京競馬場」「明治大学」「新宿」「首相官邸」・・・などなどに相当興奮してました。

東京の人たちにとっては普通のものでも、私にとってはすっごいものだし、東京に対する憧れがすごいあるので・・・。

東大はめちゃくちゃ広いですね。

赤門くぐるときは「ここを徹平くんが・・・」と感じてました。
他にも「ここはあの場面で使った場所かな?」とか考えてました。

この辺で旅の事は終わりにして・・・。

シバトラ」!

旅の中でホテルで皆とUNOをしながら見てました。しかも初めの方はチャンネル変えられたから分からなかったんで、昨日帰ってから真剣に見ましたけど。

やっぱ若干引かれますよ~。徹平くんのファン・・・というかヲタク級なところに。

完全に開き直ってるんで。

皆にとっては別にどうでも良くてもファンである私にとっては何よりも大切なんです!生命の源なんです!

リアルタイムで見たいと願うのです!皆にも見てもらいたいと思うんです!

それは応援してるからなんです!

で、「シバトラ」の内容の方は・・・やっぱりやっぱり・・・竹虎君素敵。

竹虎君の涙。涙。

河東君を抱きしめて泣くところは、もらい泣きしそうでした。

みるみる竹虎君の目が赤くなっていくのが分かって・・・。

頭ごなしに説教したりせず、信じて、心から向き合って、理解して、みんなが笑顔になることを祈る竹虎君。

変顔の竹虎君。(笑)

どれもいいです。お茶目なところも!

ところでライブDVDが届きました!

WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”at 日比谷野音WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”at 日比谷野音
(2008/07/30)
WaT

商品詳細を見る


鑑賞は後日になりそうですが。

でも、やっぱMCとかVTRとか入ってないんですかね・・・う~ん。

会報も届きました!

ライブの事を思い出しました。裏ショットも満載です!

ではこの辺で・・・今日もモジ平君、奮闘だ!!

悲劇が訪れる!?
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by きー
あやかちゃん、こんにちわっと♪

富士山に登ってきたんだね~!
私は登ったことないなぁ。
大変だったんだね・・・><
富士山ってゴミがいっぱい落ちてるって聞いたことがあるけどどうだったんだろう??
でもいい経験になったみたいで良かったです(*´∀`*)

シバトラよかったねーっ☆
徹平ちゃんの演技がすごかった!
来週のシバトラはメイドな徹平ちゃんが見られるから絶対チェックしなくちゃだね(^^*)

個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
カルメンさんからのバトンです♪三日以内にできなくてごめんなさい!!今気付いたんでしますね♪

● 回された人は三日以内に返答すること。
● 嘘偽りなく答えること。
● アンカー禁止。
● 回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること。
● 守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること。


■ 回 す 5 人

あやぴーさん
YUZUちゃん
きなこさん
azusaさん
あやさん

■ 貴 方 の 名 前 は ?

彩加です。

■ 歳 は い く つ ?

 14歳です♪中3です。

■ 好 き な も の は ?

 小池徹平、ドラマ、パソコン、aiko

■ 恋 人 は い る ?

いないです。妄想で十分(笑)

■ 好 き な タ イ プ は ?

優しい
おおらか
(男なら)男らしい
わきまえている
ノリが合う

■ 嫌 い な タ イ プ は ?
いちいち細かい
そして几帳面さを強要してくる人っ
自分が全てな人


■ 好 き な 漫 画 は ?

ラブ★コン、僕等がいた、NANA、ハチクロ、のだめ
 
■ 好 き な 食 べ 物 は ?

イモ系(笑)

カルボナーラ
チーズケーキ

■ 好 き な ブ ラ ン ド は ?

ないです。こだわりもないし。

■ 回 し た 人 は ど ん な 人 ?

WaTが大好きな人です♪


■ 回 す 人 の イ メ ー ジ カ ラ ー は ?

あやぴーさん → 青
YUZUちゃん →ピンク
きなこさん → 黄
azusaさん → 赤
あやさん → 橙


■ 罰 ゲ ー ム

なしで!(私も遅れたし・・・)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by きなこ
こんにちわっと♪

私、WaT友さんについ最近このバトンをもらったばかりで・・・ちょうどWaTバトンをやりだした次の日に・・・。

なので、よかったら私のブログに来て見て下さいね☆★

ではでは!

* by あやぴー
こんにちは~♪バトンありがとうございます☆早速やらせていただきますね~!!

* by YUZU
コメンツありがとi-80
励みになりましたi-189

ゴメンネッ!!遅れちゃった…
インターネットできなかったからさ。
バトンやらしてもらうネッ♪ありがと☆

わたしはピンクなのかぁ~。何でだろ…。
実は私もあやかちゃんのイメージピンクだなi-176

PS・シバトラの徹ちゃんギガントカワユスだったねぇ~i-233

でゎっと!!

個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
朝から癒されちゃいました
あの笑顔!!・・・もう可愛すぎます!!警官姿もやっぱり素敵・・・!!

今朝の「列島カーペット!」ですよぉ~!!

昨日は27時間テレビを遅くまで見てて、夜寝るのが1時くらいになってしまって、おきれるか心配だったんですが。。。
携帯のバイブアラーム設定!!枕に乗せて・・・7時、飛び起きました!!普段寝起きが悪い私でも、徹平君のこととなれば目覚めスッキリ(笑)

コメントは2回位しかないですが、2時間の間にチラチラ映ってましたね~。
ネタの方は・・・動物が上手く実力を発揮できなかったり(笑)

結構見てて「・・・?」ってなるものも多かったですが(笑)

さんまさんが「小池徹平歌ったらいい」って言ってしまうくらい(笑)でもそれはそれで面白くて微妙に笑ってました(笑)

今日は「(笑)」の使用頻度高いですね(笑)

シバトラ通信」では写真がアップされてます~。



コチラ




かわいい

ところで私は明日から富士山登頂と東大見学へ旅立ちます。

微妙に徹平くんとゆかりのあるスポット(富士山⇒近くで「シバトラ」の撮影☆

東大⇒「ドラゴン桜」!!)

でゎでゎ~♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (3) |
個別記事の管理2008-07-26 (Sat)
JUNON~!!買いましたぁ☆


読者のハートに潜入捜査」ですよぉ~!!

読者の悩みに徹平くんが真剣に答えてくれてます♪

写真も「シバトラ」な感じで、童顔!!って感じがします~(どんなんやねん!!)

徹平君は学生時代真面目に勉強してたんですって?

学校にお菓子を持っていっていいんですか?という質問に「生徒証明書をしっかり読んでください」ってツッコミもなんかいい~♪

とにく4p充実してます!!

瑛ちゃんの方にも徹平くんの話がちらほら~!!

WaTとしての活動は未定だけど、早めに活動したい・・・とのことです。

待ってます♪

ところで
徹平くんブログ更新!!

忙しいのにまめな更新、ありがとうございます。。。

しかも「夏休みどうですか?」って、なんか親近感♪

私は夏休み1日目から、いろいろ困りましたけど・・・。

明日は

07:15~09:00
27時間テレビ(フジテレビ系)「列島カーペット!」
ですよ~

お忘れなく!!

早起きしてリアルタイム視聴しようと思います!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-25 (Fri)
や~っと私も夏休み♪でございます。

今年の夏は去年と比べてトキメキがなさげです。

徹平くん方面では大有りですよぉ?

ホントに満ちたりた夏ですよ!!


・・・でも現実世界では、今年はなんにも期待することも、夏っぽい「トキメキ 切なさ 伝わらぬ思い」もないです。

去年は若かった・・・(?)

まぁいいや。私は徹平くんだけで!!一生ファンだぁあ!

ところで昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」での

モジ平君の雄姿、しっかり目に焼き付けましたか?

・・・主役って大変なんだな~

水の中で文字を作ったり飛んだり・・・来週なんて顔面強打しちゃうのに・・・大丈夫っ!?

瑛ちゃんの域だと思ってたのに・・・

チャレンジデスね!!

でも、ホント、タイツ姿でもカッコいいもんはカッコいいんですね~。

『「みんな・・・愛してるよ」の!』

って部分、聞こえづらかったんですよ・・・たまたま。

ブログ巡りで知ったんですが、

そんな大事な言葉を聞き逃すなんて!!

・・・ショ~ック!!

1stステージで着陸に惜しくも失敗しようと(脱臼癖があるのでテーピングしての挑戦)2ndステージで紐を切るので2回たらいをぶつけてユッキーナに嫌われようと(「8と徹平くん嫌い!!」って言ってました。それに対して徹平くん、「コワッ(笑)」)カッコいい!!

来週も、目に焼き付けましょう!!

徹平君の新境地!?

ところで書き忘れてましたが、ドラフェスの後半、見たんですよね~。
キャプテンタワー(?)で順番待ってる間、山Pと喋ってましたね♪

「ドラ桜」コンビ~☆

新垣結衣ちゃんもドラ桜メンバーだし、ほんと今活躍してる人ばっかですね~。


ボーリングは惜しかった!!

あと1ピン!!

でもテレビ的に面白いんでいいんじゃないですかね?(笑)


あっ明日は友達と「花男ファイナル」見てきます♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんは~っ!うちもモジ平くん見ました~っ!あまりに衝撃的だったので一瞬言葉を失っちゃいました(笑)みんな愛してるよって言ってたんですね~っ!うちも聞き逃しました~。教えてくれてありがとうございます★

個別記事の管理2008-07-24 (Thu)
今日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」です!!

モジモジくんですか~。食わず嫌いではなく。。。

主役ゆえに体張ってる徹平くんを目に焼き付けましょう(笑)

来週もですよ~



そして「シバトラ通信」によると、

FNS27時間テレビ!! 「みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」の27日の朝7:15~9:00に放送される「列島カーペット」というコーナーに、チーム・シバトラが出演するそうです♪
お見逃しなく!!出演者は、徹平君、藤木さん、真矢さん、大後さんです。


それとシバトラ公式HPにて4話の予告が見れます♪

裏トラもお見逃しなく!!(徹平くんは出てませんが)

またまた4話もハラハラが溢れる感じ!!

ついに鬼神を・・・!!


あと、原作、扇子、クリアファイルとか、シバトラ新聞4週連続でプレゼント!

ということみたいです。

応募しなきゃ!!


ところで月間ザ・テレビジョンに徹平君が!!

南明奈さんもですけど。

次号にも登場してくれるみたいです♪

チェック!!


私はこれから録画してた医龍をみま~す。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
あやかさん こんばんは☆
おひさしぶりです!!

モジ平くん!目にしっかりと焼き付けちゃいましたよ~!!
カワイイしカッコイイ♪
『みんな!愛してるよ』って全身タイツで決めちゃった徹平くん最高でしたね~
来週も顔強打しちゃってるみたいだし・・・気になるぅ
27時間テレビも楽しみですね!!

個別記事の管理2008-07-23 (Wed)
更新したかったのにパソコンのキーボードが使えなくて(何故か・・・)うずうずしてました。。。

まずはドラフェス!!惜しくも敗北・・・といってもまだ全部見れてないんですよ~!!芸人さんがぶら下がって予想するコーナーまでしか。。。そこまで語ります♪
登場からオーラ全開で・・・可愛くてかっこよくて。バスケのシュートも超綺麗で・・・(惜しくも入らなかったけど←負けず嫌いの徹平君は悔しかったんじゃないかな)リレーの度アップはかわいすぎて発狂(笑)中居くんもずっと可愛いって言ってましたよね~。めっちゃ愛されてますね♪・・・語るとか言っておきながらあまり語れてませんが、とにかく可愛かったのです!!Youtubeでシバトラの部分だけの動画がアップされてたんで、見そびれた人はそちらで見てはどうでしょう?

そしてホームレス中学生の公式HPに特報2と予告がアップされてます!!なぜか公式HPでは見れなかったんですよ・・・だからまたまたYoutube を利用しました(笑)早く公開して欲しいな~!!10月25日公開です!!

それと「シバトラ」第3話。竹虎君かっこいい~。「信じる」って言葉、素敵ですよね。何度も出てくるけれど、竹虎君は他の人みたいに適当に言ったりしない。真正面から向き合おうとしてくれる。鬼神は見つからなかったけれど・・・4話まで高校へ潜入捜査ってことは次回解決!?

そういやJUNONとMYOJOも発売しましたね♪JUNONは読者の心に潜入捜査!!悩みに答えてくれてます。あの衣装はシバトラ3話ですね♪撮影風景も。
MYOJOは・・・あれ?立ち読みだったから思い出せない・・・。また立ち読みしてこよっ(オイ)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

こんばんわっと(∀)/ * by YUZU
私は前半見忘れちゃったから、ショック受けてたとこだったの
あやかチャンは後半見てなかったのか~(・_・;)
バスケしてる徹ちゃんみたかったから…(∩ω`)
Youtubuかぁ
情報どうもです
後で見に行くわぁ

個別記事の管理2008-07-20 (Sun)
きなこさんからのWaTバトンです!是非やってみて下さい♪

1・出会いは?
「ごくせん」で名前を知ったもののどんな人かは知らず、「ドラゴン桜」で知りました。メジャーデビューもあったんで。。。

2・好きになったのはいつ?
小6の1月15日に決意しました(笑)受験が終わったんで。。。多分ず~っと前からいつの間にか気になってはいたんですよ。だから母に「僕のキモチ」を借りるよう頼んだんですよね。そして「あの日」を聴いて心打たれたのがきっかけだったんじゃないでしょうか?始まりはまるで恋のようにジワジワだったので(笑)あまり分かりません。。。

3・ぶっちゃけどっち派?
ぶっちゃけ、徹平くんです。100%といっても過言ではないかも・・・。あっでも二人の会話してるのとか、イチャコラは好きですよ?

4・それは何で?
天使のような笑顔とか、演技とか、曲とか、歌声とか、謙虚なところ、一生懸命で前向きなところ、天然なところ、優しいところ・・・挙げだしたらキリないですが、こんなに好きになれる人、他にいません!ツボです。

5・持ってるWaTグッズは?(CDやソロ写真集など)
実は・・・少ないんです。金欠が原因でレンタルになりがちなので。。。「僕のキモチ」(友達がツタヤで100円で買ってくれました。)、「時を越えて~Fantastic World~」くらいです。

6・ライブいったことある?
5月14日のZeppOsakaのライブに参戦しました!!最高でした!!

7・生で見たことある?
ユニバのプレスイベントとライブです。

8・二人をなんて呼んでる?
「徹平くん」です。瑛ちゃんは・・・ブログでは「瑛ちゃん」ですが、日常会話ではよく「ウエンツ」って呼び捨てになっちゃってる(笑)

9・WaTの曲の中で一番好きな曲は?
「夢の途中」です。悩みましたが・・・。二人のキモチが詰まってる気がするんです。どの曲もそうですが、「僕は僕らしく」ってあたりがリアルな内面だなって。

10・PVで好きなシーンは?
どのシーンかな・・・難しいですね~。でも「夢の途中」の徹平君の髪型が好きです。

11・もしウエンツのソロでも好きになってた?
徹平くんファンなので・・・ならなかったなぁ・・・
暴露しまくちゃってますが・・・

12・もし徹平のソロでも好きになってた?
なってました。ソロ曲は実際大好きです。

13・『ウエンツマジうける!』と思ったエピソードを一つどうぞ。
分かりません。。。面白いですが。

14・徹平くんの『マジ可愛いー』と思ったエピソードを一つどうぞ。
いつも可愛いです。最近はカッコいいです。

15・『WaTのコンビ愛ってサイコー!』と思ったエピソードをどうぞ。
ライブの最終公演での熱い抱擁が特にです。

16・WaTの出る歌番組の中で一番楽しみにしているのは何ですか?(番組名)
ヘイ×3!

17・それはなぜ?
トークが長いんで♪

18・WaTのウエンツいじられ、徹平可愛がられキャラについてどう思う?
いいと思います。そういうキャラですもん。いじりたくなるキャラ(いじられたいとも思ってるでしょうし 笑)、可愛がりたくなるキャラ(可愛いですもん♪)ですからね。

19・実際WaTのコンビ愛は、『ウエンツ→徹平』OR『ウエンツ←徹平』のどっちだと思う?
「ウエンツ→徹平」だと思います。瑛ちゃんは「二人はデキてる」疑惑を肯定しますからね。。。

20・もし実際に出会えるとしたら、恋人になりたい?友達になりたい?
え~。。。恋人・・・ですかね。なれるもんならね。  
21・それはどっちと?
徹平くん!!妄想しちゃうこともある(笑)

22・ウエンツと徹平それぞれのいいところを教えてください。
瑛ちゃんは・・・面白くてツッコミのポイントが独特?なところ。徹平くんは・・・さっき語りましたけど、一生懸命で前向きなところ、がいいとおもいます。

★プライベート編

23・ウエンツはこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?(情報でも、妄想でも希望でも)
品川さんじゃないですかね?よく「シナイデー」されてるらしいですね(笑)後は今田さんとか。

24・徹平はこの人と仲いいだろう、と思う芸能人は?
阿部サダヲさんとかもこみちくんとか亀梨君、赤西君・・・ですかね。あっでも今も交流あるかとかはわかんないですね~
25・WaT二人それぞれが熱愛報道!それはだれ?誰なら許せる?
男だから仕方ないよね、そんなに言ってあげたら可哀想だよね、個人の自由だよね・・・と思い込みます。でも、清純じゃない人とか性格悪そうな人はやめてほしい。宮崎あおいちゃんなら許せると思っていたんですが、結婚しちゃいましたからね~。


★妄想編

26・一日だけWaTのふたりがあなたと一緒にいてるくれると言っています
二人ですか~う~ん。徹平くんを独占しちゃいそう(笑)瑛ちゃんほったらかしちゃいそう・・・(笑)膝が触れ合うくらいの距離で話したい!!(昨日もいいましたが理想の距離感です)
27・WaTと二人とドラマで共演することになりました。
あなたとウエンツと徹平の役柄を教えてください。
これは、理想でいいんですかね?徹平君に片思いする女の子。欲を言えば恋人役(笑)学園モノもいいけど、それ以外でも楽しいかも。徹平君は純粋で鈍感な優しい男の子。瑛ちゃんは、笑いをとれる役で出て欲しいかも(笑)

28・偶然、WaTの二人を目撃してしまいました。
あなたはどうする?
どんな状況であれ、ファンです!!ってアピールしまくります(笑)サインと握手を下さい!!っていう(笑)

29・最後に思う存分二人への愛を語っちゃってください。
とにかくWaTがいるから今の私は生きていけてます。・・・というか活きていけてます。
二人は支えなんです。ずっと応援しています。
大好きです!

30・次に回すWaT好きな人は?
㍗モさん!よかったら受け取ってください!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんわ。 * by きなこ
こんばんわ!またコメントしに来ちゃいました★☆

リンク、早速させてもらいますね♪

わぁ、WaTバトン読ましてもらいましたが、受け継いでいただいてありがとうございました!自分でやってみて、とってもうち疲れましたが 笑、結構自分を見直す(?)良い機会だと思ったのでやってみたんです♪

またいつかWaT関係のバトンを見つけたら記事に書き込みますね☆★こういうのもたまには良いですよね・・・?(*^_^*)

ではでは、また遊びに来ます★☆


* by あやぴー
こんにちは~っ!バトン面白そうですね♪やらせていただきます☆

個別記事の管理2008-07-19 (Sat)
昨日の「日本ルー列島」では瑛ちゃんと田中麗奈ちゃんの「鬼太郎」コンビと徹平君と真矢みきさんの「シバトラ」コンビが出題者としてVTR出演でしたが、徹平くんと真矢さんのボケ&ツッコミ!!最高です♪

徹平「日本ルー列島をご覧のみなさん、こんばんは、小池徹平です」

真矢「ウエンツです」


徹平「違います!真矢みきです」

徹平くんは近鉄をよく利用していたんですってね。もし今度利用するときは心して利用します!(笑)←意味不明

徹平君の親戚がよくキャンプに行っていた県。
徹平君の実家から車で行ける県。
イメージカラーは徹平くんにとって「オレンジ」(近鉄電車&夕日から)
真矢さんにとって「

ホントに京都かと思っちゃいましたが・・・奈良でした♪

とにかく可愛いくてカッコよくて・・・警官姿最高です!!

ところで「シバトラ」第3話予告&裏トラが公式サイトにて見ることが出来るのですが、ご覧になりましたか?

コチラ

彼の大切な夢を・・・あなたは奪ったんだ!

またまた竹虎君、体を張って、迫力のあるものとなっていそうですね!

「裏トラ」は竹虎君親衛隊が竹虎君の「マイ箸」をゲットするために・・・という話です。

21日の「ドラフェス」も楽しみです♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-18 (Fri)
テレビ出演情報~♪

07/18 21:55~22:52
一攫千金!日本ルー列島(フジテレビ系)

07/21 19:00~20:54
中居正広の生スーパードラマフェスティバル2008(フジテレビ系)

07/24・07/31 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
*放送日が変更になりましたので、ご注意下さい。


祭りだぁ♪


特に21日は生放送ですから。(リアルタイムで見れないけどッ)

内容は団結して得点を稼ぐことを試されるフリースロー対決。
チームの代表者が、順番に1人2つまでマスを引き抜いていき
崩したチームは0点になってしまう、という体も頭も使って集中力を必要とするマスタワーゲーム。
あるテーマのもと1位となるものを当てる、というチームワークと推理力を必要とするゲーム。他
 

・・・だそうです。今回はボーリングじゃないんですよね♪そっちの方が面白いかも♪

ところで、「ザ・テレビジョン」を見るたび思うこと~!大後寿々花ちゃんや南明奈ちゃんとの膝が触れ合うくらいの距離・・・羨ましい!!こういう位置関係が理想なんです♪妄想全開・・・危険危険。

まずは今日の日本ルー列島。この番組自体は3時間ありますけど、21:55~22:52までの間のどこかって事でしょうか?それとも間違ってる・・・ことはないか。範囲が絞られてるだけ良かった~!
徹平君は真矢さんと出題してくれるそう♪・・・短いかもしれないですね。。。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

はじめまして! * by きなこ
はじめまして、きなこといいます♪

私は確か・・・訪問者リストにあなたのブログがあったのでこのブログを訪問させていただいて、毎日見てました!どうぞ宜しくお願いします☆★

私も徹ちゃん、瑛チャンが大好きです!なので、良かったら私のブログにもまた遊びに来て下さい♪

ではでは~☆★

個別記事の管理2008-07-17 (Thu)
シバトラ新聞ゲ~ット

致しました!

友達がいらないからってくれたんですよ~!!感謝感謝!!

徹平君のインタビュー、作者のインタビュー、シバトラの魅力が満載の新聞ですね♪

竹虎君、かわいい~!

そしてザ・テレビジョンゲ~ット


本屋行ったら冊しかなくてビックリしました!!売れてますね~!!他のは山積みだったのに。

・・・まだ読んでないんだけど。。。写真は見ましたよ?猫と超接近しちゃってて羨ましい限りの写真♪

かわいいな

ところでシバトラ通信⇒コチラ

より、富士山の近くで撮影したとの事。

富士山て・・・28日から行きますよぉ!?登りますよぉ!?学校の行事で・・・。

ちなみに東大見学もあります。東大て・・・ドラゴン桜のロケ地ですよ!!

徹平君が歩いた地です。そこが重要です(笑)

目的、明らかに一人だけ違いますよね(笑)

いいんですよ。。。一人でテンション上げときます♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-16 (Wed)
TVぴあTV stationTV LIFE等々で「シバトラ」の撮影風景が掲載されてますね♪
特にTVぴあでは2p、シバトラの魅力について書かれてます!佐藤監督が語ってくださってますよ~。

徹平君は一生懸命引っ張ろうとしてくれてて、いつもいいテンションで、モチベーションが高い、とのこと。やっぱりすごいな~。そんなところも好きだなぁ。

その他いろいろと書いているので絶対チェックです♪

大後寿々花ちゃんともすごく仲良さげな感じです♪

で、やっぱり外せないのは「ザ・テレビジョン」!

表紙ですよ~!!しかも・・・子猫との距離が近~いッ!唇が・・・!

・・・もう、あの子猫に生まれ変わりたいです

可愛すぎます!

朝、学校行く前に立ち読みしたので買えなかったんですが、今度かいます!

もう、胸キュン必至です。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-15 (Tue)
今日のシバトラ第2話!スリル満点です!
学生服の竹虎君も素敵です!

立ち回りのシーンもキマってて、すごくカッコよかった!

相当練習したんでしょうね~。

それに竹虎君の過去。荒れてたなんて今の竹虎君からは想像も出来ないです。

そして人を信じるようになったきっかけ。まっすぐな心。

「君を信じる」

どんな人が相手でも竹虎君は心からちゃんと向き合うんですよね。
そしてその姿勢が相手の心を動かすんですね。

誰もが「信じる」なんてバカらしいっていうような時代に、竹虎君みたいな人はなかなかいないですよね。
そんな人が現れたら絶対、心を開けると思います。

このドラマを見てすごくそう思うんです。他の人もこのドラマを見て影響されたらいいのになぁ。。。


少年犯罪は周りの大人にも責任がある・・・っていうのも印象的でした。

鬼神」の首謀者は誰!?来週からも目が離せません!!

柴田刑事、頑張って!

ちなみに、バンジーしろって言われた時のあの強張ったような笑顔が好きです。

ps体操の時間。

  完全に忘れてて、慌てて母が録画したんですが、無理だったみたい。。。また動画サイトで見ます~。

それと、「ネプリーグ」の放送は関西では8月3日だそうです。。。
遅れすぎですよね・・・。しかもその日もクラブの都合でリアルタイムで見れないし。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちは~っ!うちもシバトラ見ました~っ♪バンジージャンプのシーンがめっちゃ怖かったです。妹と見てたのですが、妹が「メガネっ!お前が飛べよっ!」ってめっちゃ言ってました。竹虎くんが飛ぶことになるなんて思いませんでした。うちも君を信じるって所がすごい好きです♪

個別記事の管理2008-07-14 (Mon)
徹平君、ブログ更新してくれてます♪


爽やかな

ほんと、「爽やかな男」役、ピッタリです!徹平君自体がもう爽やかですから。映画のほうもまた違う感じなんですか~。楽しみにしてます♪

そして明日は「シバトラ」2話放送っ!徹平君も楽しみにしているようですね♪毎週毎週火曜日を支えに生きてますよ(笑)もう、毎日火曜日やったらいいのに・・・って思うくらい(笑)1週間待ちきれませんっ!ついに高校潜入だ~!学生服だぁ!

今日はこの辺で♪また「医龍2」の再放送のビデオ見ます!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-07-13 (Sun)
ドラマ出演情報・・・っておかしいなぁと思ってたんです。コメントVTR でしょ~って。
まぁ普通にドラマ見てたんです。映画で演じる徹平君と重ね合わせたりして(笑)

裕が500円玉拾ったから、たこ焼き屋でたこ焼き買おうと思ったのに、有り得ない事に焼いている途中のたこ焼きに入っちゃった・・・


なんて時にめちゃナチュラルに出てきてビックリしました。ほんっと一瞬ですけど!!
そして、500円玉の入ったたこ焼きを食べて、「…当たりや」って!これは宣伝ですね~。まさかこう出てくると思ってなかったんでえぇぇ!?って感じでした。たとえ一瞬でも嬉しいものです。

そして番組の最後に映画予告も流れて、初めて見るバージョンでした。10月25日公開ですよ~!

「ホームレス中学生」はありえへんやろ!っていう突き抜けた笑いがあり、お母さんの話でジーンとしたり、家族の絆、周りの人々に支えられていること、普段私達が当たり前のように使っているものや食べているものがいかに有りがたい物であるかということ・・・いろいろ感じさせられました。
映画にも期待ですね。

ところで今朝の朝日新聞に入ってる週間番組表「be」は徹平君でしたね♪そろそろかなって期待してたんですけど♪

「透き通る肌と瞳が愛くるしい、永遠の弟キャラ」って書かれてますよ
ホームレス中学生の話題になると急に関西弁になったそうです。担当プロデューサーの話によると徹平君は「苦労しているから、案外頑固で、かみ締めてから行動するタイプ」だそう。
徹平君はそういう風に見られないし、順風満帆に思われがちだけれど、そういう経験が今の徹平君をつくってるんですよね。だからあんな芯が強くて優しい人なんだな~。
この取材の日にもゲーム機を2機種持参し、待ち時間に熱中していたそうです(笑)

そういえば、いいとも増刊号。CM中のトークも流れてましたね!中居くんも徹平君にかわいいを連発(笑)40代50代になったらどうなるんだろうね、の言葉にさすがに老けると思いますけど・・・って笑いを誘ってました。きっともっと色気とかが出るんじゃないかな。

ps、 「医龍2」再放送のビデオを見ました~。竹虎君と伊集院先生じゃ全然違うから、別の人がいるみたいです。役者だな~すごいな~と思いました。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
あやかさん こんにちは♪

さすが役者だと感じますよね~
ホームレス中学生のCM、シバトラの竹虎くん、爽やかな男。
3人のまったく別の人がいるように思えました!!

増刊号のCM中!なんかちょっぴりラフな顔の徹平くんの会話が聞けて嬉しかったな~☆

・・・で!今日は謝りに来ました!!
モノクロの竹虎くんは女性自身ではなく週刊女性でした!ごめんなさいm(_ _)m

個別記事の管理2008-07-12 (Sat)
今日は関東のほうで『大反響!シバトラ1話ダイジェスト&高校潜入!直前SP』の放送があったんですよね~
関西でもしてくれないかな?してくれるよね?いつか・・・。しないのか・・・。

してください、関西テレビさん!!

そういえば今日から「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」公開ですか~。前売りは買ってあるんでそのうち弟と見に行こうと思います!

それと、徹平君ではないですが今日はドラマ「ホームレス中学生」ですね~。映画「ホームレス中学生」の予告も流れてくれないかな?
見ようと思います♪


追記
出演情報に土曜プレミアム「ホームレス中学生」が追加されてますね!見てなかった・・・。絶対チェックですね!



ところでなんか今日はろくなことなかったな~。学校の食堂でさんざん並んだ挙句、律儀に順番待ちしてたらどんどんほかの人に注文されていって、私の直前でカレーライスと揚げそばが売り切れ・・・ここまで並んだのはなんだったんだ・・・麺コーナーに並びなおす羽目に・・・。カレーうどんにありつくのに何十分てかかりました・・・。
掃除が遅かったのが悪いんだよぉ~先生、早く来てくださいっ。・・・てな感じでしたぁ~。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by カルメン
「大反響!シバトラ1話ダイジェスト&高校潜入!直前SP」観ましたよ☆
でも、それが1話での不重要なシーンがカットされてたものだけだったよ。
別に観なくても・・・って感じ(笑)

SPドラマ「ホームレス中学生」、都合が悪くて観れなかった↓↓
先週の「鬼太郎1」の時みたいに、コメントVTRだけだと思ったので、最後の頃しか見なかった・・・
悔しー!!*(>_<)*

個別記事の管理2008-07-11 (Fri)
公式サイトにて6月28日に行われた「シバトラ」の製作発表映像がアップされていますね!!


2話の予告動画もアップされてます!!


コチラ


徹平君は登場したときからオーラがあって、かわいくて、かっこよくて・・・素敵です!!

緊張のせいか噛んじゃったり、

「キャストのみなさん、言うたわ」って関西弁が出たり、

宮川さんに突っ込まれたり、

宮川さんの言葉にウケたり、





・・・かわいい!!




ホント、「童顔でよかった」ですね。徹平君の人柄とか、外見があってこそのハマり役ですから。

予告では「僕は君の為に飛ぶ」って・・・どうなるの!?
竹虎君、体張りますね~・・・ていうか徹平君が!!

怪我せず撮影が無事進行してくれることを祈ります!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-10 (Thu)
気になる「シバトラ」の視聴率は、13%だったそうです。

コチラ

やっぱ「コード・ブルー」が強いですね~

でも、ほかのドラマと比較してみても、いい感じじゃないでしょうか?

裏番組の影響もあったからかもしれないし。

これからグイッと上がることも有り得ますからね。

視聴率なんて関係ないのかもしれないけど、個人的にすごく面白いドラマだったので、やっぱり見て欲しいですね~そして笑ってほしい!!

ところで「TVガイド」に徹平君が

笑顔で走り回ってますいろんな質問に答えてくれてますよ~
「シバトラ」に関連したものが多いです。あんまり覚えてませんが・・・。

それと徹平君ブログ更新してくれてる~!!忙しいのに、更新してくれて・・・ホントありがとうございます。


コチラ

徹平君頑張って♪毎週期待してます♪

ベイホールの近くで撮影ですか~今頃何話撮影してるのかな~。

応援してます♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by まゆみ
ayakaさん こんばんは☆
お久しぶりです!!

なかなかの好視聴率スタートですよね♪
これからきっとグングン伸びると思っています!!
たくさんの人に見て貰って徹平くんの良さ、シバトラの良さ知って貰いたいですよね!!

TVガイドですかぁ??チェックしてみま~す☆

個別記事の管理2008-07-09 (Wed)
昨日はドラマが終わった直後の異様なテンションのまま更新しましたが。。。

今日はちゃんと具体的に書きますね♪

なんというか、竹虎君のまっすぐさに一番心打たれました。

そしてなんといってもコメディー全開、かつ、シリアスな場面のメリハリがよくて、すっきりするような、心に残るような感じです。
ケーキが竹虎君の顔にべチャッてなったり(笑)

予告のときからキュンとさせられていた台詞、「僕が死なせない」はやっぱり印象的でした。

まっすぐに人を信じて疑わない。

誰かを守るためなら自分だって犠牲に出来ちゃう。

竹虎君、素敵です。尊敬します。

ハンガーで白豚を攻撃したときのアノ笑顔とか・・・へルタースケルターに潜入するときのチンピラぶり(笑)それを今田さんに見られたときの表情(フード被ってる)、真矢さんにクイッてされてるときの表情・・・

竹虎君、かわいすぎる!!

もちろんカッコいい面もいっぱいあって。。。
傘、掃除機、鉄の棒・・・などなどいろんなものを武器に戦ってましたが、無駄のないキレのある動きにうっとりです
危な~い!!ってハラハラさせられるところもありましたが、さすがは竹虎。

それと、美月の自殺を止めようと包丁を握ったときは驚きました。
こんなにも自分を犠牲にしてまで誰かの為に尽くせるものなのでしょうか?
竹虎君のその真っ直ぐな心がきっと、闇を持つ少年少女の心を動かしてくれると思います。
このドラマを見た人の心も。

また、謎もあります。
竹虎と小次郎の関係。小次郎と千葉さくら(真矢みきさん)の関係。
竹虎が死神の手を見るようになったきっかけの事件。過去。

必見です!

あっそういえば宣伝効果、それなりにあったみたいです(笑)
「面白かった」って言ってくれました。私の身の回りではとりあえず5人(うち男子3人)確保してます(笑)これでも多い方ですよ?私にとって。

ところでドコモの方は裏トラ+インタビュー+予告のスペシャルバージョンを明日限定で見れるんですよね~
いいな~…

ソフトバンクだし…友達に頼んでまでできないよ~

でも、裏トラはPCで見れますよねっ?ねっ?
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
竹虎君、カッコよすぎます!!!

もう、惚れる惚れる。

バッチリ決まった殺陣、我が身を顧みずに誰かの犠牲になる姿、もう、カッコよかった。

竹虎君そのものにしか見えませんね。剣道初心者とは思えないほどです。

笑える要素満載で、ハラハラする場面もあったり・・・シリアスな場面もあったり。

迫力満点。

本当に片時も目が離せない、退屈しないスピーディーなドラマでした。

笑いまくりました(笑)

来週からも楽しみです。次は高校に潜入捜査だぁ!

以上、手短に感想を述べました。

ps 324通のラブレターは刑事になりたいからだったんですね!こう繋がってるとは・・・「裏トラ」も必見です!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちは~っ!!うちもシバトラみましたよ~!録画もばっちりしました☆昨日は体調が悪かったのですが「シバトラみなきゃっ!」って反射的に体がうごいてテレビの前にいました(笑)ほんと徹平君かっこよすぎますよね~っ!「僕が死なせないっ!」なんて言われてみたいですよね~っ!!

個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
どれほどこの日を待ち望んだことでしょう!

ついにやってきました。



小池徹平君初主演


シバトラ


~童顔刑事 柴田竹虎~


フジテレビ火曜夜9時
(初回15分拡大)



START!



番宣も今さっき見ました。

かなりはしょりますが、「めざまし」でも笑顔が素敵!!「いいとも」でも中居くんが「かっわいいね~大謙虚だね」って言っちゃうくらいのかわいさで・・・。いろんなエピソードも聞けて・・・。(メアド交換してないんですね~。塚地さんで笑っちゃうんですね~)
「体操の時間」もお仕事体操が素敵で。。。

それより何より、『今夜9時! シバトラ~超童顔刑事 潜入捜査開始SP~』が最高です!インタビューから裏側から・・・。充実です。・・・っていうか近い!!
真矢さんとも南明奈さんともっ!(笑)徹平君も南明奈さんのこと「アッキーナ」って呼んでるんですね。。。しかも何故に小声!?宮川大輔さんがヤキモチ焼いちゃうくらい仲良しのようです(笑)

関西では今日「医龍2」の再放送がやっと始まりました。後日見ます。

それよりなによりシバトラだぁ!
友達にも宣伝してきました!半ばうんざりした目で(たまに馬鹿にした目で 笑)見られたりもしたけど、「見る」って人もいました。

見ましょう♪

もうすぐです。。。いよいよです。。。

これから3ヶ月天国です(笑)

徹平君頑張って♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
今日は七夕です!皆さんは何をお祈りしますか?・・・実は私、もうしました。

学校の図書館に笹が飾ってるんですよ。それで願い事を短冊に書くんです。

私が書いたこと・・・。

イタイ子すぎます・・・絶対見た人「アイタタタ」いいますよ。

学業成就!


みんなが小池徹平君主演のドラマ「シバトラ」(火曜フジテレビ夜9時)見てくれますように!



・・・書かなきゃよかったかな・・・と書いた後で思いましたけど・・・。

つるしたとき近くにいた男子生徒が「小池徹平って誰?俺テレビみいひんから分からん」

もう一人の男子「ようテレビでてんで」

・・・まぁこんな風に反響(?)があるんだったら宣伝しちゃおうじゃないか!ってことです!放送日も書いてますし!!

・・・多分コレ見た人はすぐ私だって分かりますね。こんなイタイ子他にいないし・・・。

いや!でも後悔してません(笑)

ていうかね、こんなこと別に祈らなくったって、小池徹平君が主演やゆうたら面白そうやなって見るわけですよ!でも。。。宣伝は大事でしょ?特にウチの学校通う人そういうの興味ないって人多いからね。

お祈りですから!ファンとして多くの人に見てもらいたくなるのは当然です☆

でも結局は徹平君のドラマが始まるってだけでいいんです(笑)

特別に願いがかなわなくったって、徹平君がいる限り私は幸せです♪特に最近♪

徹平君もブログ更新してくれてる♪

コチラ
竹虎君の願いは湘南ひらつか七夕まつりでは「大人に見られたい!!」ですが・・・。
でも徹平君が言うような願いもきっと持ってるんでしょうね。


その竹虎をみんなが笑顔で見守ってくれますようにこれが徹平君の願いです。

見守ります!明日から!

でも。。。暑い夏をパワーで乗りきってください!!

今頃関東では「ネプリーグ」ですか?大阪は日曜ですよ。。。そこまでまたんといかんのですよ。
えみちゃんねると入れ替えて欲しい!
だって日曜12時からなんて誰も見ないじゃん!ゴールデンで放送してください!!

まあとにもかくにも明日はシバトラ

番宣もいっぱいです!録画しまくります!

07/07 19:00~19:54
ネプリーグ(フジテレビ系)

07/18 21:55~22:52
一攫千金!日本ルー列島(フジテレビ系)

07/24・07/31 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)

明日分は


07/08 05:25~08:00
めざましテレビ(フジテレビ系)

07/08 09:55~11:25
ハピふる!(フジテレビ系)

07/08 12:00~13:00
笑っていいとも!(フジテレビ系)


体操の時間~お仕事体操・シバトラ編~(徹平)

『今夜9時! シバトラ~超童顔刑事 潜入捜査開始SP~』(14:35~15:00)
* 一部地域により、放送日時が異なったり、放送されない場合があります。



ハピふるは放送してない・・・。

気にしな~い(笑)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ただ
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。





個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
見ましたよ~

昨日のIQサプリ、めちゃイケ、鬼太郎!(バニラ気分は関西では放送してない・・・ショックぅ)

もう・・・やられちゃいます。

あの笑顔、敬礼ッ!


徹平君はVTRでIQ120の挑戦サプリを出題!瑛ちゃんは『かっこいいなぁ!』と言ってました☆
内容は徹平君が雑誌撮影が終わって帰ろうとしてる頃・・・ドラマ「シバトラ」の台本がなくなるという内容。
「青春の輝き」が流れてましたね!!早く発売して欲しいなぁ

徹平君は瑛ちゃんに『お前のスゴさ見せてやれ!!』と応援♪

瑛ちゃん『OK、徹平見せてやるぜ!!』と強気(笑)
瑛「ここで、オレがきっちり答えて、WaTのリーダーはオレだって事を、あいつに知らしめてやりますよ~」

中野アナ『WaTのリーダーはウエンツさんだったんですか?』


瑛ちゃん『ちがう!小池徹平だ!!』

・・・ぁ、そうだったんですか(笑)

今田「おい!頑張れウエンツーっ」
中野「普段はどういう会話してるんですか~??」
瑛「普段はどういう話しですか・・・??」

瑛「おい!徹平の話しが聴きたいだけだろ~が~!!」
まぁそんな感じで瑛ちゃんの強気発言を裏側からちゃ~んと見ていた徹平君。

そして・・・


ピーッ!!!と徹平君が笛を鳴らします!

コラぁー~!


瑛ちゃん、ビックリ!

瑛ちゃん『超~ハズカシイ!!』ですって(笑)

中野「小池さん、今ウエンツ君のお話をきいて...」
徹「若干、イライラしています。何がリーダーや(笑)」

『リーダーはお前でいいから帰ってくれ!』とのこと(笑)

とか言っちゃってホントは嬉しいくせに~♪(笑)

徹平君へ「爽やか~」の声が!!ほんとに爽やか♪

っていうか麻木さん、徹平君のファンだったんですか!?

徹平君のように可愛い子に育つよう、飼い猫に平からとって「小徹」と名づけてるそう(笑)かわいいこに育ちそうですね(笑)

『好きな食べ物は?』の声に徹平君、『カレーです!』っと答えます☆
徹平君がマスターと喋ってるとき、瑛ちゃん、顔が・・・(笑)
全く集中できていない様子。・・・瑛ちゃんでも解けなかったようです。
そして徹平君が自ら解説。

『オイ!ウエンツ分かったか!』・・・この言い方最高♪(笑)
瑛ちゃんは徹平君にモヤッとボール投げて、八つ当たり~!

『若干ウチの相方が赤くなってない(正解していない)んですけど・・・』(この辺正直うろ覚え・・・)
『えーっ、解かれへんかったん?』と突っ込みます(笑)

でもでも、最後に

徹平君『このあとは、しっかりガンバッテね』


瑛ちゃん『うん、ガンバる』

・・・うんコンビ愛

そしてめちゃイケでは、ADがTシャツを着て、それを芸能人がいじるまでの時間を競います。・・・といっても着ているのは普通のTシャツではなく、いじらずにはいられないTシャツ(笑)
徹平君は部屋で雑誌を読んでいます。時折笑ってて可愛い~!・・・ん?読んでるのは・・・プレイボーイ???まぁ、徹平君も男の子ですもんね(笑)そういうページみてたとは限らないし!
そこへ「WaT Collection」のポスター写真のTシャツを着たADが登場!・・・しかも瑛ちゃんの顔が・・・ヤバイ(笑)リエス君という男の子になってます・・・「NO ウエンツ」ですか・・・(笑)
やっぱり徹平君は礼儀正しく、ADさんに挨拶!
「お菓子いりますか?」
「いいです」
「一応おいときます」
・・・気付いてない?

その後もいろいろ気付かせるようにするんです。
「ギターって毎日弾くんですか?」

・・・ってADさん!!か~な~り挙動不審(笑)

ちゃんと徹平君、答えてます。

あれれ?気付いてないの?

そして最終手段。

AD「このTシャツいりますか?」
徹平「結構です(キッパリ)」

AD「なんでですか?」
徹平「相方の顔が・・・~」

・・・とやっといじってくれました。

なんだ~気付いてたのにあえて言わなかったんですね(笑)

後でTシャツを着て登場。
気付いたのは後半あたりだそうで。

ADさんについて・・・「ちょっと(頭が)オカシイんかなって」

怖くなってたみたいです。警戒心強いですもんね。

でも平静装ってたのはすごいな~。思わずふきだしちゃうもん(笑)

そしてシバトラの番宣して去ってゆきました~。

ところで昨日「プラスアクト」と「Numero」を立ち読み♪

プラスアクトのほうは「ホームレス中学生」について。結構写真もインタビューもあります。
インタビューではまた徹平君の優しい人柄が垣間見えました。
「ホームレス中学生」の沖縄ロケ中、たくさんのギャラリーがいたそうで。
徹平君は逆にその人達のことを気遣ってました。一番大変なのは徹平君なはずなのに。
優しいなぁ。
Numeroは・・・オトナでオシャレな雑誌ですね・・・。なんかカッコいい感じ!なぜか「ごくせん」が思い浮かんできたんですけど何故でしょう?(笑)髪型かな。2pでした。

・・・やっと語り終えた~。でゎでゎ。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by カルメン
あやかさん、こんにちは☆
お久しぶりです(≧▽≦)

WaTコンビ愛は最高だね★
徹ちゃんが出てくる部分は何度もリピしてたわ(^-^)//
2人とも可愛かったし*(^o^)*

やっぱWaT祭りは最高だね~
今晩はネプリークだね↑↑
めっちゃ楽しみだー(^o^)/
明日はいよいよ「シバトラ」初O.A.!
番宣とかいろいろ出てくるし、ファンの私達はどんだけ幸せな者だろうね(笑)

個別記事の管理2008-07-05 (Sat)
徹平君ブログ更新っ!タイトルは休憩妄想(笑)忙しい中でも更新してくれて、ありがとうございますっ♪休憩中に妄想・・・いいですよね♪私も好きですよ(笑)さすが妄想初段の徹平君です(笑)芝居もちゃんと頑張ってるということで・・・。いい息抜きになってたらいいです。
ところで今日はめちゃイケ&IQサプリ!どちらもドッキリです♪どんな感じか非常に楽しみ・・・。今夜は眠れません(笑)!
それと・・・レオパレス新CM
・・・見たいなぁ・・・動画サイトで見れないかな?「ヘキサゴン」で流れていたようですが、私たま~にしか見てないんですよね~・・・。機会があれば見ますが。。。
あっそうそう、「シバトラ新聞」。。。ありません。。。私の近くの本屋。・・・ってか!!シバトラコミックス自体2巻が1冊しか売ってなかった・・・どうなってんのぉ!?最新刊すら置かれてません(シバトラのみ)ひどくないですか!?ドラマ始まったらもっと置くのかもしれないけど・・・せめて分かりやすい場所において欲しい・・・。
ちょっとした愚痴でした(笑)
でゎでゎ今夜はWaT祭りを楽しみましょう(笑)
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-07-04 (Fri)
お久しぶりです!テストやらなんやらいろいろバタバタしてて長い間更新してませんでしたが・・・語りたいこと、いっぱいあったんです!シバトラスポットの事、予告のこと、番宣の事、体操の時間の事、雑誌の事・・・。時代遅れてますけど、どうか聴いてやってください(笑)

・・・ていうか。。。いつのまにか時代から取り残されそうでした(笑)だって・・・だって・・・。。。

番組出演情報もいつの間にか増えてる!?


07/05 12:00~13:30
バニラ気分(フジテレビ系)

07/05 19:00~19:57
脳内エステ IQサプリ(フジテレビ系)⇒予告はコチラ!

07/05 19:57~20:54
めちゃめちゃイケてる!(フジテレビ系)

07/07 19:00~19:54
ネプリーグ(フジテレビ系)⇒予告はコチラ!
07/17 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
*OA日調整中の為、変更になる場合もございます。

07/18 21:55~22:52
一攫千金!日本ルー列島(フジテレビ系)




IQサプリ、スタジオに来るんですね!?てっきりVTRだと思ってた・・・。瑛ちゃんと夢の共演だぁぁあ!しかも、瑛ちゃんには秘密だったようで。。。二人の絡み、期待します!予告からも推測できますね。。。これは面白い!!

そしてネプリーグ、この番組好きです!クイズ番組はほんと初めてですよね~。徹平君の学力?が明らかに・・・!ファンがググッと減っちゃうような珍回答・・・期待してます(笑)

「頑張ろうな」

・・・・・・言われたい!言われたい!素敵です・・・関西弁、素敵です。



シバトラ動画トピックスにてクランクイン、ポスター撮影、シバトラ体操の動画が・・・!予告も見れます!!

ていうか予告・・・かっこよすぎる・・・。痺れました。

感電しました。ビビビです(意味不明)


とにかく見たら分かります!!

「君を死なせない」

・・・・・・これはクルよ・・・かっこよすぎます。もうヤバイです~。こりゃ本編見た暁にはヤバイことなってそう(笑)私、「シバトラ」放送中の7月から9月まで、ずっと半笑いかもしれません(笑)挙動不審かもしれません(笑)


そして~なんと、OA前にして本日午前10時からネット限定ドラマとして裏トラというものが配信されると!!・・・、ということでご覧になりましたか?

コチラ

ラブレターですって!5円玉見つけて喜ぶ姿も超カワイイ・・・!これからどうなっていくんでしょう?ね?

あと・・・あっ雑誌だ!!

「週間少年マガジン」「週間女性」「CanCam」「月刊ザ・ハイビジョン」「TV navi」「TV ガイドMuse」はちゃっかり立ち読みし(笑)結局「ザテレビジョンHOMME」はアマゾンにて購入いたしました!それをレポします。

まず表紙。⇒コチラ
からしてカッコいい・・・なんともいえない色気・・・。ムンムンです・・・。年々素敵になってゆく徹平様・・・(何故に「様」づけ?)
中身も巻頭!充実!10p!
物憂げな麗しき表情から、自然の中で笑顔いっぱいのお茶目ショット、カッコいい感じ、木登り!と、とにかく素敵なのです。

そして言葉も素敵。
最後のページにある言葉。

僕の中に一本通ってる芯は支えてくれる人たちへの感謝の思徹平君はこんな風に、感謝の気持ちを大切にしてて、いっつもポジティブで。笑顔で。きっと悩むことだっていっぱいあるんだろうけど、前を向いて生きてる。謙虚だし。本当に素敵だな、と思います。そういうところも含めて大好きだな・・・と改めて思いました。

役者、アーティストと二兎追うことで焦りを感じたり、することはあるようですが、徹平君は二兎追っていなければ今の自分はいなかったと思う、と語ります。
目の前の事にいつも真剣に取り組む姿、見習わないとなぁ~。

JUNONのピンナップも机の前にはってます。携帯の待ちうけもです。(ちなみに母も・・・。なぜか真似して弟も・・・)


そして「体操の時間。」

グぅ~グぅ~しちゃってます!

ドリンキングぅ~!

ィ・・・

「ドラマシバトラもウォッチングぅ~

チャーミングぅ~です!

親子体操でも、「子」として体操してましたが・・・めちゃくちゃやられてますね(笑)バスケットボールになったり腹話術になったり携帯電話になったり(笑)7月1日放送分の方が「シバトラ」アピールしてましたね!「シバタタケトラです!」「シバトラ見てね!」とね。


・・・まだまだ書ききれてませんけど、この辺で!明日は「IQサプリ」「めちゃイケ」「鬼太郎」とWaT祭りだぁああ!ワッショイ♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
