個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-31 (Sat)
今日は・・・ついにっついにっ最終公演ですかぁ~~~!! ツアー終わっちゃうんですね・・・ 行かれる方は楽しんできてください!! お天気の方が心配ですが、ライブの時間は大丈夫な気がします。午前中だけですね。気をつけて行ってきてください!!例のサプライズ企画が成功することも祈っています。とにかく最後の最後まで二人にとって、ファンにとって大吉となりますように!!! 徹平君のブログからも気合が伝わってきます。ブログ⇒ファイナル 雨なんか関係ない!!晴れ男パワーで、ミュージックパワーで、熱気で吹っ飛ばしてください!! 私はZeppOsakaしか参戦していないけれど、本当に楽しかった。夢のような時間だった。WaTってすごいんだなって思った。参戦していなくても日本のどこかでライブしてると思うと、時間なんか気にしちゃって、ドキドキでした(笑) スカパー契約してなから見れないけど、気持ちだけは!!盛りあがっていきます!!曲でも聴いておこう!!さ、いってらっしゃい!!
スポンサーサイト
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
いろんなテレビ雑誌に夏ドラマのことが書かれていますが・・・ 「ザ・テレビジョン(関西版)」にも「シバトラ」紹介されてました!! しかも写真は手錠を持った「逮捕しちゃうぞ」篇(笑) もう逮捕しちゃってください(変態) それによると4話まで高校の潜入捜査をするため学生服、5話以降も様々なコスプレに挑戦する予定ですってェェェ!!これはこれは・・・期待大!! 短いですけどこの辺で♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-29 (Thu)
今頃横浜で・・・♪♪♪ どんどん最終公演が近づいていますね。。。 行かれる方、羨ましい・・・ 東京に移住したいです。。。そしたら観覧とかエキストラとかあるのになぁ・・・。 まぁ、大阪も好きですよ!!(徹平君のおかげ 笑) 野音のライブで「僕のキモチ」のときに白いサイリウムを振るという素晴らしいアイデア、成功して欲しいです!!いつも笑顔をもらっているんだもの。ファンの「キモチ」も伝わるといいですね。詳細はこちらをクリック! 今日はこの辺で♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-28 (Wed)
昨日のフェスティバルホール、どうだったのでしょうか? またレポ待ってます♪ ところで今日はDVD「WaT Music Video Collection」のフラゲ日。㍗モさんのブログで知ったのですが、公開モレアモーレがあるんですってぇ!? え~~~~~~~~~~~・・・そんなんあると思ってなかったからさぁ・・・買わないつもりでいたしさぁ・・・でも買うとしてもモレアモーレ13分のためにお金使っちゃうのも痛いし・・・ ・・・あるんですか・・・ズーン。 まぁ、いいです!! ところで今日の朝コンビニに「週間少年マガジン」があったので・・・ おっ「シバトラ」・・・っと思って立ち読みしました(またもや でも私原作1話しか読んでないんで・・・ 6巻分とばしていきなり最新話読むのもなぁ・・・って感じですけど読みました。 えっ!?ラブラブ居候中・・・? あっこういう方向に行くの? 恋愛もチラっと出てきちゃうの?(ワクワク ・・・やっぱいきなり読むもんじゃないですね・・・(汗 読んでよかったけど(笑) 少年犯罪を取り上げているから考えさせられるドラマになっているのでは? でも堅くない「痛快コメディー」ですから!!存分に楽しめるのでは?(コスプレも・・・((爆 徹平君ファン以外の人にも是非見てもらいたいなぁ~ 今日久しぶりに小学校の頃の友達に会って、チラっと宣伝しちゃいました。 自重するとか言って結局しちゃってますよ(笑) シバトラ見ましょ~~~ 宣伝終了!!(笑
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-27 (Tue)
今頃大阪のフェスティバルホールで・・・。 楽しんでるかな?㍗モさん・・・そしてWaTの二人。。。 シバトラ公式スタッフブログはご覧になりましたか? わぁあら・・・カッコいい!! 剣道ですよ・・・剣道!! ツアー中なのにドラマのことも頑張ってるんですね~ 「めっちゃ楽しい!」って・・・あぁやっぱり可愛い、そしてカッコいいなぁ徹平君。目に浮かんできちゃいますよ~ ドラマ撮影始まったらクランクインの映像とか流れたりするのかなぁ? またチェックしとかないといけないかなぁ? 楽しみ♪ツアー終わったらクランクインしますよね♪ 素敵な徹平君期待してます!! というか「シバトラ」を!! どう演じてくれるのでしょう? 原作の方は我慢中です・・・。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-26 (Mon)
今日は部活見学に沢山来てくれました~ でも、すいません。こんな先輩で・・・ 要領悪いし不器用で頼りないんで、後輩にまで頼っちゃう次第です。 「どうしましょう・・・?」みたいな(笑) 全然成長してません・・・中学校最高学年なのに、高校生の先輩に頼りすぎましたかね・・・ これから成長していかないと。。。 堂々とついてこい!!ってテキパキできたらいいんですけど~・・・ すいません~・・・ 上に立てない性格で・・・従えられなきゃだめなんで・・・。 そして友達がスイッチ押すから・・・私の中の「徹平君スイッチ」です(笑) 分かってて徹平君の話題を振るんですよ。そしたらスイッチオン!ヒートアップ!みたいな(笑) 後輩の子に引かれなかったかな・・・引いたよね~ だってつい宣伝しちゃったじゃないか~「シバトラ」(笑) スイッチ押さないでください!!本性がにじみ出ちゃう(笑) 別に「押し売り」してるつもりないんですが、あくまで「おススメ」なんですが・・・ そうとらえられてしまうんだったら反省しないと・・・。 これから気をつけます。できるだけ反応を抑えます(笑) ところで徹平君ブログ更新されてる~ 蚊かぁ~・・・もう出没してるの!?徹平君蚊に対してすごくSって言ってましたもんね(笑) 蚊を追っかけて眠れなくなったりしないことを祈ります(笑) 明日はまた大阪!フェスティバルホールじゃないですか!! 楽しんできてください♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんばんわ~☆うちも徹平君スイッチしょっちゅうオンしちゃいますよ(笑)そして語りつくして友達はかなり引いてるという最悪なパターンです。最近はホームレス中学生の宣伝しまくってますよ。

個別記事の管理2008-05-25 (Sun)


JUNON

買いましたぁぁ~

ケド、今回写真少ないしページ数も・・・

てか、コレ。どっかで見たことあるな~・・・
確かコレって・・・

2008年1月号の「徹平君とクルージングデート」みたいな、心理テストあったじゃないですか!!
あれと表情、ポーズが同じ・・・

ってことに気付きました。。。

仕方ないですよねっ
ツアー中で、映画終わった直後で。
撮影の時間取れないですよね~

だから取材秘話も載ってなくて、サイン入りポラもないのか~・・・

でも、大丈夫かな?
「ホームレス中学生」終わったらツアー、そしてすぐ「シバトラ」
多忙ですね~
番宣もしなきゃいけないし・・・

体には気をつけていただきたいです。

そしてインタビューの中に、こんな言葉が。

やっぱり同じ役っていうのはないわけで、同じ人間がやってるから同じになるって言うのが当たり前かもしれないですけど。

役できっちり「全然違うな」っていうふうに感じてほしいんですよ。

僕のことを固定したイメージで見られてる方もたくさんいると思うんですけど、そこは毎回毎回良い意味で裏切っていきたいなっていうのはありますね。


毎回、本当に裏切られてます(笑)「全然違うな」っていつも言ってます。
いろんな役を本当にその人に「なって」できちゃうのがスゴイ。
おちゃらけた感じかと思えば、まじめな研修医、盲目のテノール歌手、超能力を持つピュアな少年、なんでも本当にその人かって勘違いしちゃうぐらい入り込ませてくれる。
素晴らしいです。だから固定したイメージで見てる人にはもっと知ってもらいたいです。
WaTの徹平君がいて、役になってる徹平君がいて。

徹平君は謙虚だし向上心がすごくある。そこも影響してるんでしょうね。
これからもいっぱい裏切ってね!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by あやぴー
こんにちは~っ!!うちも毎回いい意味で裏切られてますよ。ほんと徹平君はすごすぎますよね。ドラマの役も全然イメージが違ってたり、なんか役になってるって言うか...難しいけどほんと毎回すごいなぁって思います。ドラマも映画も楽しみですよね~☆

個別記事の管理2008-05-24 (Sat)



ツアーグッズの事を書くのを忘れてましたけど・・・

私はツアーパンフエコバッグを買いましたよ~!!
ツアーパンフは2000円なんて高い・・・って思ってましたけど、十分な値打ちがあります!!
二人のインタビュー、個々のインタビュー・・・
カッコいい写真からカワイイ写真、そしてイチャこらショットまで(笑
充実した内容です!!
エコバックは買うつもりなかったんですが・・・買わなきゃツアーパンフもって帰れないので(笑)買いました!!

本当はおみくじもしたかったのに~・・・
ライブ終了後だから終わってて(汗)残念です・・・
WaT友さんの中には大吉当てた人もいて・・・すごいなぁ。。。羨ましい!!
投げたタオルも後ろの方へ行ってとれないし、パスは瑛ちゃん投げてたけど、徹平君投げてなかったですよね?
ピックもだめだし・・・

でもそんなんなくても全然十分!!
十分満足!!
大吉だぁぁああ!!

あと、生写真とかタオルとか・・・
皆さん大体ツアーパンフを買っていらっしゃいましたね。

結構並ばず買えたし、よかったですよ!!
そしてライブ終了後、実は同行していた母が徹平君のファンに若干なってて・・・(今までも「きれいな顔してんな~」とは言ってましたけどね)
よかったですよ!!
母曰くあんな可愛らしい顔した子をあんな近くでみたらもう誰だって好きになる・・・とのこと。
私もそう思うんですよ~!!

「青春の輝き」もダウンロードしてくれましたよ(笑)
待ちうけも徹平君ですよ(笑)
携帯開くたび癒されるみたいですよ(笑)
分かり合える人が身近にできて良かったです!!
ライブ会場に同年代の方がいたことで「いける!」って思ったみたいです(笑)

それだけの魅力があるライブにしてくれて・・・よかった!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (3) |
個別記事の管理2008-05-23 (Fri)
テスト終了っっ

さてさて、「ZeppOsakaライブレポ」

またまた今さらやっちゃいます~(もう1週間以上経過・・・)

~MC⑤~


瑛『オペラグラスで覗いてくれてる人いるけど、どこまで見えてんの?』

そして徹平君のホクロを人差し指で触ります

会場「キャーーー!!」
そして徹平君は瑛ちゃんの髭を♪
徹平君『ちょっと髭残ってるで』
瑛『5時30分に剃りましたよ』
とのこと。


ボクラブ終了後、すぐ「アンコール」コールがっ!!しばらくすると私の周辺では「WaT」コールになってましたけど、「アンコール」の声に負けて浸透せず(笑


長い時間が経過し・・・画面にスカパーCMっっ

これは・・・例のオジサンバージョン!?


あ~~~もったいない!!
心からそう思わしてくれるCMですね(笑

PVが流れ・・・そして・・・ついに登場!!



そして、台詞・・・・

徹平君は階段を上ります。

瑛『は、初めまして』


『僕ずっと君のことが・・・』

瑛ちゃん、徹平君、向かい合い・・・・

倒れるように抱き合います!!!

そしてパッと離して好~き~さ!

アンコール②
~MC⑥~
メンバー紹介。あだ名を紹介です。なんか「あだ名だけ覚えて帰らないように」って言ってましたけどその通りの結果に(笑
Hava Rava
みんなでHavaRavaしました~大盛り上がりです!!

~MC⑦~
瑛「ボクラブの後から今まで何かありました?」
そういいながら「ウサギちゃん」とかDooBeeDooしてました(笑

瑛「僕は『マロンちゃん』のところモーニング娘。の親衛隊みたいな感じなんですけど、徹平は一応たむけんさんをやってるんですよ」

で、会場が『アンコール、アンコール』って言い出して、
瑛『何を?』
みんな口々に『うさぎちゃーん』『e2』『マロンちゃーん』って言うから、
瑛ちゃん困っちゃって、最終的に徹平君が『マロンちゃーん』をやることに。

瑛ちゃんが『僕の大好きな』って言ったら、
徹平君がたむけんさんのように『マロン、ちゃーん』とやってくれてました!!
かわい~!!

僕のキモチ

いよいよ最後の曲・・・いい感じのときに・・・

瑛『聞いて下さい。"僕らのキモチ"』

・・・・・??
会場からは「エー!?」とか「サイテー!」とか(笑 

そんな声も(笑)
・・・瑛ちゃん、気がついて、イントロが流れてるのを無理やり止めるため、
ちょっと待って!!って感じに手を振る瑛ちゃん。
徹平君は歌い始めてたんですが・・・
そして徹平君こけてました(笑

瑛『それでは、小池の方から』

徹平君『聞いて下さい。最後の曲です。"僕のキモチ"』


僕のキモチはみんなで大合唱しました。

そして歌い終わり、ご挨拶。
真ん中、右、左の順番で、
徹平君『今日はほんまに』
WaT『ありがとうございました』と深々とお辞儀

最後にまた真ん中に戻ってきて

徹平君『今日はほんまにほんまに』
WaT『ありがとうございました』

ありがとうって言いたいのはこっちの方です。
夢のような時間を、心温まる歌を、二人のキモチを、笑顔を、本当にありがとう。
めっちゃ「ありがと~!!」って叫びました。

やっぱり二人が伝えてくれてるんだから私もファンとしてスキって気持ちを伝えたいと思いました。
応援してるよっ、て。
だから、ずっと笑顔でした。

WaTは今日もこれからも私の元気の源です。

残りの公演も楽しんで頑張ってね!!

「シバトラ」も楽しみにしてます~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (2) * Trackback : (3) |

* by あやぴー
こんにちは~っ!!お久しぶりです☆WaTさんのライブいかれたんですね~っ!!めっちゃうらやましいです♪細かくレポートありがとうございました☆なんか楽しさが伝わってきました~っ!!

* by みゅう♪
ayakaさん

初ヨロ━(*・∀・)人(・∀・*)━!!!
早速遊びにきました~~~(〃σ_σ〃)

大阪でも盛り上がったんですねぇ(o≧▽゚)oニパッ
WaT友に聞くところ各会場によって盛り上がり方と言うか福岡は落ち着いた感じで東京ではノリが良いとか色々あって聞いてる方も楽しいです0(^▽^*三*^▽^)0

また σ(´∀`*мё)のブログにも遊びに来て下さいねぇ(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+

個別記事の管理2008-05-22 (Thu)
や~ん、何?このかわいい中学生・・・

・・・って小池さんじゃないですか!!!!!(わざとらしい)

MYOJO

立ち読みしました~~~~~~♪

「ホームレス中学生」の撮影風景と学ラン姿の徹平君・・・

中学生だ~!!(こんなかわいい中学生うちの学校にはいませんが・・・)

それに・・・衝撃かつ笑撃(?)な写真も・・・(笑

体張ってますね~
素晴らしい!!

しかも、大阪の中学で撮影してたの?

うわ~~~行きたいっ。行きたかったっっ

しかも沖縄ロケの帰り、飛行機までの時間に首里城行ったの?

え~~~~!!私も春休み行きましたよ!!

あと数日違ったら会ってたかも?(ナイナイ・・・)

いや、同じ大地を歩けたというだけで最高です!!

・・・さて。JUNONの方は買うまでのお楽しみということでまたもやさっとしか目を通してません。
買ったらレポするぞ~!!「将来の夢」についてですねッ♪
ところでまた行きますか。
「今更かつ中途半端なZeppOsakaライブレポ~続編~」


夢の途中

 この曲は個人的に一番好きです。二人の内面がよく伝わって・・・それが自分と重なってみたりもして。「僕は僕らしく」・・・これからも「らしさ」大切にして前に進んでね!!

reStart
 「ひと~とき~を~」ってめちゃ上手い・・・!!丁寧に歌ってくれて・・・。生で聴けたのがすごく嬉しかったです!!

あの日
 泣いてる方、いっぱいいました。私もこんな大きくなって・・・なんて何気に親みたいな気持ちに(笑)
 「あの日僕が君と初めて道端で歌った歌忘れないよ」ってとこが特に・・・。

~MC④~
瑛ちゃんがさっきVTRを本番前に見ていたと話し、自分の関西弁は酷いなぁって言ってました。
瑛ちゃん、関西弁教えて!!と徹平ちゃん&会場に言い、
『ありがとうは何て言うの』
徹平君『そんなありがとうじゃないで』
会場「違う~」
瑛ちゃん『なんでそんなアウェーなの』
そしてみんなに『ありがとう』や『おおきに』などの関西弁を教えてもらい、
『まいど』も会場から聞こえたのですが・・・
瑛ちゃん『俺が使ったらおかしい』とのこと。

そのあとはツアータイトルについて。
みんな徹平君が凶だと聞いて、『えーっ!!!』って驚いてて、
徹平君も指でさしながら『えーっ!!!でしょ!!』
でも、今こうしてライブが出来てるので、凶でもいいです。・・・ですって。

瑛ちゃんは小吉。
徹平君『中途半端って言ってあげて下さい』って、
会場は瑛ちゃんに『中途半端~』コール(笑)でした~

青春の輝き

バックの画面に二人の昔の写真・・・みんな大興奮で、曲がよく聴こえなかったのが残念ですが、確かに「キャー」ですよね。瑛ちゃんとか外人じゃないかっっ徹平君も中学生の頃の写真・・・「ウチくる!?」でも言ってましたけど「完璧な笑顔」でした・・・
この曲早く発売しないかな~。フルで聴けたのが嬉しかった!!

ハイ、てことでここまで~~~~~

チッまた最後まで行けず・・・すいません。。。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
今日TVガイド(5月24日からの分)を立ち読みしたら・・・夏ドラについて載ってましたぁぁぁ!!

土曜TBSの8時からの枠で「恋空」が連ドラ化するようです。キャストも一新して第二のガッキーを探すとのこと。
そして竹野内豊さんと菅野美穂さんのドラマが、貫地谷しほりさんのドラマが、米倉涼子さんのドラマが・・・あるようですけどぉ~

それよりなにより私が真っ先に目にとめたものは~~~~~勿論!!

シバトラ(仮)!!

ちゃぁ~んと警官姿の徹平君の写真と紹介が載ってましたよぉぉぉ?
朝からテンションアップでした(笑


ところで、また中途半端に始めちゃいましょう。ZeppOsakaライブレポ。続編っっ

昨日のZeppTokyoはどうだったのでしょうか?またレポ巡りし~よぉっと。
ハイ、はじめますよ~
昨日の続きからだから・・・


初めて海を見たときには
 夏だな~・・・って思いましたね。夏が恋しくなっちゃうんです。これ聴くと。
 歌上手いですよね~・・・
 私は2番のサビ「♪~初めて恋を したときにはトキメキ切なさ伝わらぬ想い 心震わせてた」がすきです!

卒業TIME
 後ろにPV流れてて・・・やっぱ違うな~って思いました。
 あんなカワイイ感じが、こんなに男らしくてかっこよくて・・・大人なんですよね~
 そんな風にしみじみしながら聴いてました。
   

~グッズ紹介VTR~(前書いたんでコピりました)
まずZeppOsakaの外から徹平君が爽やかな笑顔で登場!
中に入ると~・・・目玉親父!!瑛ちゃん・・・?と思ったら、徹平君の後ろから瑛ちゃん来ました!!ビックリしてたっぽい・・・です

瑛ちゃんが店員さんみたいな感じで徹平君に何がほしいのか尋ねます。関西弁使いまくりです(笑)徹平君も突っ込みしまくり(笑)徹平君のおススメ商品はストラップ!で、店員さん(瑛ちゃん)にそう伝えると・・・
差し出されたのはマフラータオル。
ストラップちゃうやん!
でも中にはあぁぁ・・・「徹平君の携帯」でした(笑
「ちょっと恥ずかしいやん!」と徹平君!
で、マフラータオルを首に巻きます。

そして次に選んだのは生写真。
「これ本物?」と瑛ちゃん。
「本物でしょ。これ僕らやん」と徹平君。
で、確かめるため瑛ちゃんがとった行動とは・・・舐めました・・・
それには徹平君も「ビチャビチャやん!確かめるために舐める人はじめてみたわ~」

全くその通りです・・・(笑

「で、本当に欲しい物は何なの?」と瑛ちゃん。
徹平「おみくじです」
ウエンツ「やってません」

という会話のあと引きました~大吉!!
ハイ、賞品は~

「こちらです」

差し出されたのは「シバトラ」の台本。

徹平「俺の鞄から勝手に取ったやろ!」

ウエンツ「初主演ということで~・・・」



ウエンツ「どんな役なの?」
徹平「正義感の強い警察官で少年たちを取り締まる・・・」

こんな感じです。。。

Awaking Emotion 8/5
ここから服が変わって・・・徹平君は水色の爽やかな半袖Tシャツにっっ

正直・・・私徹平君側にいたんで演奏してる徹平君しか見てなかった・・・
スイマセン、瑛ちゃん。
だって演奏してる姿めっちゃカッコいいんですもん!!

君に贈る歌
半袖に白い上着を羽織って・・・
甘く聴かせてくれます~

そしてっっ

身構えていたんですけど・・・やはり。

『そんな君が大好きやから、離れてもず~っと好きやから~♪』

ワキャァァァぁぁああ!!キュン・・・でした。。。関西弁っっ最高よっっ

~MC③~
瑛ちゃんが徹平ちゃんの『ず~っと好きやから~』をモノマネ(笑
あと『め~っちゃ好きやから~』とか『ものごっつ好きやから~』ですって(笑)

そして瑛ちゃんが『業務連絡です』と言って、会場を静かにします。

瑛ちゃん『小池君のシバトラ、見てあげて下さい』
「ガッツリ宣伝しといた方が良いんじゃないの?」っとも言ってました

そしてこんな一言も。

瑛「多分俺絶対お前に捕まえられないと思うけどね」
徹平「それスタッフの人みんなから言われたわ~」
瑛「でもそういう役なんでしょ?」
徹平「そうそう。でも正義感が強くて~」
瑛「ピッタリじゃん」

そしてまたもや・・・

「ピッタリ好~きや~から~」とか言ってたと思います(笑

またこの辺で止めさせてもらいます・・・いつになったら完全にレポできるのか・・・。
すいません。。。
* Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-20 (Tue)
中間テスト二日目。

早く更新したかったんですけど~なかなか出来なくて(汗

ライブレポの前に、こちらの話題から行ってみよー!!!

CLUB KEIBA新CM&号外movie「小池君の悪夢」

みましたぁ?
新CM、台詞はないけれど聴き入ってます!!かっわい~

それよりなにより!!

「号外・小池君の悪夢」

ヤバイです・・・

ツボ満載で大爆笑!!!

リモコンてんこ盛り

・・・え?ってなっちゃいますよね、
上から読んでも下から読んでも「リモコンてんこ盛り」。
なるほど。。。

そして大泉会長と弟分徹平君の顔、近ッッッッッ

落胆してる徹平君、かわいいです・・・
「当てるんじゃなかった」⇒「波照間島に行きたくなった」って・・・

「波照間島」・・・初めて聞きましたよ(笑

大泉さんのキャラもいいですね~
しつこい!!(笑

「君の的中させた万馬券でさ

君の的中させた万馬券でさ」

「なんで二回言うんですか」

君の的中させた万馬券でさ
何で三回言うんですか

君の的中させた万馬券でさ
何で四回いうんですか

君の的中させた万馬券でさ

                    ・
                    ・
                    ・

まだ見てない人は今すぐGO!

CLUB KEIBA


ここからは今さらながらZeppOsakaのライブレポです。
記憶は・・・曖昧。。。


Ready Go!
前進

~MC①~

夏日
オトナシ
僕らの居場所

~MC②~

自転車
初めて海を見た時には
卒業TIME

~VTR~

Awaking Emotion 8/5
君に贈る歌

~MC③~

夢の途中
reStart
あの日


~MC④~

青春の輝き
時を越えて~Fantastic World~
5センチ。

~MC⑤~

ボクラノ Love Story

(アンコール①)

TOKIMEKI☆DooBeeDoo

(アンコール②)

~MC⑥~

HavaRava

~MC⑦~

僕のキモチ





ライブ開始時刻・・・画面に「Ready Go!」の文字がっっ・・・

クル・・・来る・・・

高まる鼓動・・・

あぁ・・・

イントロが始まり・・・・

WaTキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


徹平君、尋常じゃないくらいカッコいい!!
水玉の七部丈の衣装・・・
もう素敵!!

めっちゃ盛り上がりました~

前進

「僕は!」「君も!」って叫びました~

そしてジャンプっっっ
ノリノリっす~

カッコいい~~

~MC①~
来てくれてありがとうと、簡単なご挨拶。
名古屋に比べると一瞬で終わりました。

夏日

オトナシ
仲良く、ひとつのマイクで歌います!!しかも瑛ちゃん、歌詞変えて「届く~」といいながら前の人と手タッチ!
前の人、得ですね~☆

~MC~
徹平の地元ということで・・・一言どうぞ。との瑛ちゃんの言葉に、

徹平君、『ただいまぁ~』と関西弁☆
徹平ちゃん『空気が違いますね。落ち着きます』
ですって!
瑛ちゃんが言うには前の日から変わってたみたいです。

ウエンツ「顔が変わってた。玉木宏になってた。」
徹    「玉木さんて人変わってるがな!」

笑。。。

今日はここまで~!!
またもや中途半端・・・
すみませんね~いつもいつも

テスト中はやっぱ限られてくるんです・・・明日も・・・明日からも中途半端にやってきます!!(笑
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
ライブの事を語り、そして今頃から「シバトラ」の宣伝をしまくって引かれ気味なワタクシ・・・
今に始まったことじゃないですケド・・・

だってやっぱ嬉しいじゃないですか!
初主演だからやっぱりいろんな人に見てもらいたいし・・・

そして徹平君ブログも更新してくれてます。

ブログはコチラ

「これ満足せず」っていうのが徹平君らしいです。向上心があって・・・前向きで・・・。本当に人間的にも素晴らしいですよね。

「シバトラ」1話が読めるようなので、読んでみてください!
本当にハマリ役ですね・・・優しくて、童顔、でも心は熱い。どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。
ていうか一番嬉しいことは、番宣にいっぱい出てくれることですよね~ボーリング出るのかな?はねトビも?いいともも?食わず嫌いも?

徹平祭りだぁぁぁあ!!

いっぱい登場するんでしょ?毎週テレビで会えちゃう訳でしょ?


早くこ~い。

ところで、ライブレポ、ちょっとずつな上、かなり不正確ですけれど、書きます!

まずは全体を通して思ったこと。

やっぱZeppは近い!!結構前の方で見れたし、人の波に流されて結構来たい位置に来れました!


本当に本当にかっこいいです!!あんなに近くで生徹平君を見たのは初めてだったから・・・初めなきそうでした。心臓止まりそうでした。
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!密着!!(瑛ちゃんと)終始ノリノリで一生懸命、そして楽しく歌ってくれてて・・・ギター弾いてる姿もめちゃくちゃカッコいい!!!たま~に視線が合うと・・・もうヤバイ。世の中の男は男じゃない、徹平君が唯一の真の男だぁぁ!!・・・なんて考えちゃうくらい(笑)

「視線が合う瞬間、時が止まるほど」

です!!

関西弁連発で最高です!!・・・まぁ落ち着いて話していきます。

というか・・・テスト前なんで、やっぱり何度も頭の中で考えたいんだけれど、考えられないんですよ・・・というか、なんか目の前に大好きな人が、いたんだ!!って思うんだけど、テレビみたいに錯覚しちゃって・・・自分に言い聞かせました。「本物や!!」って。
近いのに・・・

とりあえず曲順。


Ready Go!
前進
夏日
オトナシ
僕らの居場所

MC

自転車
初めて海を見た時には
卒業TIME

VTR(衣装替え)

Awaking Emotion 8/5
君に贈る歌

MC

夢の途中
reStart
あの日

MC

青春の輝き
時を越えて~Fantastic World~
5センチ。
ボクラノ Love Story

アンコール1

TOKIMEKI☆DooBeeDoo

アンコール2

メンバー紹介
HavaRava
僕のキモチ




合ってるか分からないな~だって「花咲けば」やっぱりなかったんで。

今日はここまでにさせて頂きます。中途半端ですが・・・明日更新できるかも・・・?
テスト終わってからかもです。
それまで気長に待っていただけたら嬉しいです。
徐々に。です
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (1) * Trackback : (3) |

No title * by かな
ayakaさんこんばんは♪
名古屋ライブレポありがとうね。
関西弁連発いいなぁ~(*´∀`*)
徹平ちゃんの関西弁大好きです!!

シバトラも楽しみですね。
毎週徹平ちゃんに会えるーー!
早く7月にならないかなぁ?!

個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
行って参りました!!
もう、WaT最高!!ライブ最高!!

気分は大吉デス!!


詳しいことはまた今度ということで・・・

それよりなにより~

徹平君が連ドラ初主演!!(7月放送)

「シバトラ」で超童顔熱血警官ということです!!
しかもめっちゃハマリ役みたいですね~
共演は大後寿々花さん、今田耕二さん、ドランクドラゴン塚地さん、真矢みきさん・・・です!

コレ、ライブで初めて知りました!!

グッズ紹介のVTRでです!!
そこだけレポしときましょうか!!
でも、記憶が曖昧なんで大体は同じですが、表現の仕方が大きく変わってるかもしれませんが・・・

その辺は許してください!

まずZeppOsakaの外から徹平君が爽やかな笑顔で登場!
中に入ると~・・・目玉親父!!瑛ちゃん・・・?と思ったら、徹平君の後ろから瑛ちゃん来ました!!ビックリしてたっぽい・・・です

瑛ちゃんが店員さんみたいな感じで徹平君に何がほしいのか尋ねます。関西弁使いまくりです(笑)徹平君も突っ込みしまくり(笑)徹平君のおススメ商品はストラップ!で、店員さん(瑛ちゃん)にそう伝えると・・・
差し出されたのはマフラータオル。
ストラップちゃうやん!
でも中にはあぁぁ・・・「徹平君の携帯」でした(笑
「ちょっと恥ずかしいやん!」と徹平君!
で、マフラータオルを首に巻きます。

そして次に選んだのは生写真。
「これ本物?」と瑛ちゃん。
「本物でしょ。これ僕らやん」と徹平君。
で、確かめるため瑛ちゃんがとった行動とは・・・舐めました・・・
それには徹平君も「ビチャビチャやん!確かめるために舐める人はじめてみたわ~」

全くその通りです・・・(笑

「で、本当に欲しい物は何なの?」と瑛ちゃん。
「おみくじです」
「やってません」

という会話のあと引きました~大吉!!
ハイ、商品は~

「こちらです」

「シバトラ」

え?何?コレ・・・

「俺の鞄から勝手に取ったやろ!」

「初主演ということで~・・・」

え?何?えーーーーーーーーー!!?

ドラマ!?聞いてない!

今日発表だったのですね。

「どんな役なの?」
「正義感の強い・・・」
まだ台本渡されただけみたいです。撮影はライブが終わってからのようですね~
楽しみです!


とにかくライブ最高です!
ほんまに
ほんまにありがとう!WaT!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (1) * Trackback : (2) |

ナース♀尾崎ナナ ノーブラTバックでベッドの上で患者にまたがり6 9♂ * by ナース♀尾崎ナナ ノーブラTバックでベッドの上で患者にまたがり6 9♂
もうウンザリ気味だったナースコスプレ。
しかし尾崎ナナちゃんの場合は思わず♂がおっ勃つ♪



こんなナースに「具合はどうですか?」あんて言われて「何ともないです」なんて言うわけない♪

個別記事の管理2008-05-13 (Tue)
ついに明日だぁぁぁぁ!!

でもそんな気がしないなぁ・・・

三次元で見れるのか・・・

整理番号200番台だと前から何列目位になるんでしょうか?誰か分かる方いたら教えてください!!

そしてグッズ・・・絶対買えないよぉぉ・・・帰りもめっちゃ混雑するんでしょう!?
せめておみくじしたかったな・・・いけたらします!!
そしてツアーパンフも買いたいのに・・・ここでしか買えないじゃないですか!!
でも無理だな・・・

誰か私の分買ってくれないかな(笑)

ところで

KIDS~だから僕は生きていく~初回限定タケオ仕様
セルDVD 邦画ドラマ -アイドル/青春
発売日: 2008年 8月 8日
価格(税込):4,935円

KIDS~だから僕は生きていく~初回限定アサト仕様
セルDVD 邦画ドラマ -アイドル/青春
発売日: 2008年 8月 8日
価格(税込):4,935円

KIDS~だから僕は生きていく~
セルDVD 邦画ドラマ -アイドル/青春
発売日: 2008年 8月 8日
価格(税込):2,940円


ですって~

勿論「アサト仕様」です(笑

比較的安かったので安心です~

でゎ明日の分も勉強しとかないといけないんでこの辺で!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-12 (Mon)
無事ホームレス中学生の特報ムービー見れました!!楽しみだな~
本当に大変な撮影ばかりですね~徹平君、それでも弱音はかないなんてやっぱプロだな~
皆さんも是非♪

そして今日、明日と名古屋ですか?2回も・・・いいなぁ~
関東はもっとですけどね~羨ましい。
そして私も近づいてます・・・
楽しみなんだけど、でも・・・
こういうのってその日までのドキドキ感がいいのですよ・・・でもいざ当日になると終わっちゃうのが悲しい・・・終わったら前みたいに夢見心地&ハッピー&無気力になっちゃうのでは・・・と危惧しています・・・。

ま、細かいことは考えずに楽しまなきゃ!
ライブの事を胸に、勉強頑張らなきゃ!!

ps昨日の母の日、渡しました。お花。喜んでくれて何よりです。ありがとう、と言ってくれたけれど、私が母に思っているありがとうに比べれば小さいものです。
笑顔の為なら、どんな形であれ感謝を伝えれます!!・・・といっても普段は一切口にしませんよ~
こういう機会にだけ・・・ね
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-10 (Sat)
映画「ホームレス中学生」のHPで特報が見れるようなのですが・・・
なぜヵ再生できず・・・しかも上に「陰日向に咲く」ってかいてるんですけど・・・「ホームレス中学生」なのに~

ホームレス中学生HPはコチラ


10月25日公開!!
待ちきれません~


今日は札幌でライブですね!行かれる方は楽しんできてください!!またレポ
待ってます!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

はじめまして☆ * by もこ
はじめまして~もこといいます!!

良かったら私のブログにも遊びに来てください!

WaT大好きですv-291

ちなみに私も今、大阪に住んでいます(>V<)ノ

個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
今日の「おもいっきりいいテレビ」の芸能ニュースにて、映画「ホームレス中学生」の映像が流れたようで、お母さんが慌てて録画してくれました!!

お父さん役はイッセー尾形さん(間違ってる気が・・・)、姉役は池脇千鶴さん(「誰がために」でも共演してますよね)、兄役はキングコングの西野さん・・・ということが公式発表になったようです。
そしてお父さんが徹平君演じる裕達に「解散」宣言をする場面、まきふん公園へ行って、「俺のウチや」といってる場面、ダンボールを食べる場面、そして雨のざあざあ降る中パンツ一丁でシャワー代わりにしてる場面(役者さんって本当に大変なんだな・・・)が流れました。
前全く見れなかったから落ち込んでたんで・・・咄嗟に録画してくれた母に感謝!!

明後日は母の日・・・
いつもWaT関連のことでもそうだけど、自分を理解してくれ、協力してくれる母に感謝です。
なにかしないと・・・
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-08 (Thu)
いろいろなブログでライブの感想を読ませていただきました!!
後輩ジュノンボーイの三浦翔平君(ごくせん出演中)も見に行ったそうですね!
「青春の輝き」とか沢山歌ってくれたようで・・・
いいな~はやく行きたい!!!
そして勿論e2も・・・!!
あのダンスを生で見られるのか~

そして徹平君、初めの方緊張してたんですってね。そりゃそうですよね~靴紐結んでなかったなんてカッワイ~!!でも楽しんでいただろうし・・・あと、やっぱグッズはなかなか無理なようですね・・・
5時ではダメだと。
てか5時にすら着けませんから!!
遠いし・・・学校が4時5分に終わるんで、車の中で着替えて・・・相当頑張らなきゃいけません。
でもくじ引きとかしたかったな~
終わってからでもいけるんですか?

とにかく楽しみに待とうと思います!!

次は10日の札幌?
頑張れ~!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
今日からついに凶×小吉=大吉ツアーだぁぁぁあ!!

私はNHKホールに行くわけではないのですが、「今頃どうしてるかな・・・?」とか一日中考えてしまいました(笑)

丁度今頃、盛り上がってるんではないでしょうか?


そして昨日徹平君がブログを更新してくれましたね!

うぉぉぉぉぉぉ!

気合が入ってるのがすごく伝わってきます!!みんながハッピーになれるライブ・・・にきっとなりますよ!

WaTにとって、ファンにとって、大吉になりますように・・・!!

そしていよいよ私も来週です。
疑似体験・・・想定・・・いろいろしてますが・・・
昨日ライブDVDを見終えました!
なんかいろんなところで二人の絆が垣間見えて・・・
「オトナシ」でアドリブをした瑛ちゃんに徹平君が「気にする~」と掛け声を合わせたり、「あの日」で瑛ちゃんが肩を抱いたり、後ろを通り過ぎるとき徹平くんが瑛ちゃんにタッチしたり・・・

オフショットも本番直前の緊張感が伝わってきて・・・今頃こうなのかな?とか思ってみたり。


これを生で見られるのか~・・・と。
初ですから。
USJのは抜きにして。(あれで少し免疫がついたのかも?

あぁぁレポ、待ってますよぉぉお!
何歌うのかな・・・「青春の輝き」とか「reStart」歌ってくれないかな~
まぁ・・・80年代キラキラアイドルユニットは確実ですね(笑)



ところで私の住むマンションの隣に小さい電器屋があるんです。(ホントに小さいです。未だかつてお客さんが入るのを目撃した事ないです(爆))
そこに「e2 byスカパー」のポスターが貼ってるんですよ!!
赤と白の!!
毎日通学路で通るので、ハッピーです☆
かっこいいなぁぁ

早く生で見たい・・・
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-06 (Tue)
ついに今日でGWが終わっちゃいますね・・・
あ~ぁ・・・
特に何もしていなかったし、花男ばっか見てたし(笑
今日やっと人ごみの中出かけた・・・って位です。
でも帰ってこ~い・・・私の黄金週間(笑
学校かぁ・・・

テスト前だし・・・特に嫌です。

そしてついに・・・明日が初日ですか!?
ほぉ~

WaTのお二人、そしてNHKホールに行かれる方、楽しんできてください!!
絶対あの衣装でe2・・・来ちゃいますよね~?

またレポ楽しみにしてます!!

でゎ!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
あれ?
昨日更新したのになってな~い!!

ブログ名、変更しました。
前はなんのひねりもない「Ayaka’s Blog」・・・でしたが、もっとWaTファンアピールをしたいと思い(笑)「☆♪*pieces of WaT*♪☆」というブログ名に変更しました。
こんなタイミングにスミマセン!どうかお手数ですがリンクの方よろしくお願いいたします。
ちなみに由来は徹平君のソロアルバム「pieces」からきてるんですが・・・「WaTのカケラ」って意味になりますね。
ヨロシクです。
本来今日更新した記事は下ですので!!
そちらも読んでやってください~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-05-04 (Sun)
公式HPのスタッフダイアリーにて嬉しい報告が♪
通しリハーサルが行われ、順調に進んでるようで、何よりです☆

私は心の準備の為少しずつライブDVDで予習&復習をしてます(笑
始まるところとかは本当に自分がその場にいるようでかなり緊張しますっっ!!
二人が出てきたときの興奮はッッ・・・
やっぱライブっていいですね♪
楽しみです。

皆さんも心の準備と体調管理!!しましょうね~
短いけどこの辺で☆

GWもあと2日かぁ・・・
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by あやぴー
こんにちは~っ!GWも今日いれないであと1日しかないですね↓ライブDVDで予習偉いですっ!やっぱりお二人の姿をみると癒されますよね~。

個別記事の管理2008-05-03 (Sat)
ツアーグッズだ~!!

◎パンフレット  ¥2,000
◎Tシャツ 黒(フリーサイズ)  ¥2,500
◎限定Tシャツ(フリーサイズ)  ¥2,500
*会場ごとに販売色が変わります。詳細は、下記に記載いたしますので、
 ご確認下さい。
◎マフラータオル(赤・青)    ¥1,500
◎携帯ストラップ     ¥1,000
◎クリアファイル 2枚set(A・B)  各¥500
◎アルミボトル(赤・青)   各¥1,500
◎ポーチ     ¥1,500
◎エコバック    ¥500
◎ラミネートパス   ¥1,000
◎ネックレス   ¥3,500 *携帯ストラップ用の紐付。ペンダントヘッド を取り外すとストラップとしてもお使いいただけます。
◎ぷくぷくシール   ¥1,000 
◎生写真3枚set(A・B・C・D)  各¥500  

◎WaTおみくじ   1回 ¥500 
 ウエンツ君・徹平君が書いた、「凶・小吉・大吉」のおみくじです。(直 筆プリント)
 引いたおみくじで、お渡しする商品が決まります。
 *WaTおみくじは、グッズ販売とは別にスペースを設ける予定です。

・・・てか高い・・・
パンフレットって2000円もするの!?
Tシャツなんて買えないな~てか先行販売が16時から17時ですよぉ!?間に合うのかな~
売り切れるのでは?

まぁ見てから検討ですね・・・
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:ライブ・イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by あい
あやかさん、こんばんわっと!
グッズどれもほしくてたまらないです><
パンフ2000円、ちょっと高いですよね!?笑
でもそれだけ充実してるのかな~(^^)??
どうかお互い売り切れないといいですね!

個別記事の管理2008-05-02 (Fri)
天気予報では雨とか言ってたのに・・・この太陽サンサンな感じはなんですか?
地黒の私をさらに焼くつもり!?

・・・といわんばかりの暑さ。

今日は校外学習で山登りして来ました・・・山道って怖いな~
夏はまた富士山なのに、先が思いやられます。
植物園とかほとんど見てないし・・・てかあれ植物園じゃないよ!!
山ですよ・・・ただの。
ちょっと疲れました~
まぁ早く家帰れたんでいいや!!


ところで昨日や~っと「時を越えて~」通常版購入!!
カップリングの「花咲けば」をやっと聴くことができました。
「花咲けば」はタイトルからなんとなくゆ~っくりな感じをイメージしてたのですが、疾走感があってどちらかというと「青春の輝き」に近い感じですね。
そして歌詞がいい。またじ~っくり聴こうと思います!

そしてモレアモーレ。
来ました!ゆる~いトーク、大好きです! 笑
でも今回、どこでとったんでしょう?
かなりざわざわしてていつもより聞き取りにくかったです。
でも面白かった~
レポとか読んでたんで大体内容知ってましたけど、いきなり「肉」ですもん(笑
テンション高いですね~!
「ゆきえ」さんに「マイケル」さんに「ゆうき」さん。瑛ちゃん一家の名前ですが・・・
徹平君がめっちゃ普通に「ゆきえに言われたん?」って言ってるのがなんか面白い・・・
ていうか「マイケル」さんは日本語話せないんですか!?どこまで本当なのかわかんないんですが・・・じゃあどうやって会話を・・・?
まあそれはおいといて、ホントに人との出会いは大切ですね。
WaTとの出会いもすごく大切です。
WaT友さんとの出会いもね。

そして突然SM診断の為徹平君の乳首をつねるウエンツさん・・・
徹平君は「たたかれる方」ですか~
やっぱり。(笑
そういや今日バスからユニバが見えました。
「パワーストーン」落ちてるかな!?なんて思ったり(笑
「拾っちゃポイ!」とパワーシンガーの片割れウエンツさんは言ってましたが・・・
集めます(笑


そしてもう一つ。
今日の朝刊にJRAの天皇賞の広告が・・・
それぞれの馬の上に立ってるんですが、徹平君、超決まってます!
カッコいい~!!!!!!!
朝からテンションアップです!

5月中旬からまた新しいバージョンのCMか~
楽しみです♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。