個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-30 (Wed)
もう情けない
  情けない
  情けない

今日は自分のダメさ加減を痛感したのでした。

今日はクラブ紹介だったんですけど~緊張のあまり頭が真っ白!!純白・・・!!
台詞を堂々と忘れてしまいました・・・
時間は無駄に使ってしまったし。
私の間違いによって惑わしてしまったというか・・・責任の全容は私にあるのでは~・・・。

なんか落ち込むって言うより申し訳ない。
すみません。ほんますみません~

っさぁぁぁ、気分を切り替えて。


WaT友さんのブログで紹介されているのを見かけて読んだのですが、伊藤悟さんのブログはご覧になりましたか?

もう、ファンとして本当に嬉しくなります!!

伊藤悟さん、素晴らしい!仰るとおりです。

こういう風にWaTを「アーティスト」として評価してくれているというのを知って嬉しいし、モレアモーレの浸透を知って嬉しいし(笑

PVの「自然体」から分かるように、本当に二人が仲良いから、あんなあったかい気持ちにさせてくれるようなあったかい曲がかけるんですね。

そして何より楽しんでしている。精一杯楽しんでる。

そこがWaTの素敵なところなんだな~とまた実感しました。

今もリハ頑張ってるんだろうな~

生であったかい曲を、あったかい声を聴けるんだな~

実感わかないな・・・

そういや母の話では「ファンタスティックワールド」のCM曲が変わってたとのことですがどうなんでしょう?
本当に変わってたのだとしたらなんでえ!?です。
宣伝にならないじゃん!

今日はこの辺で。。。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by YUZU
この間はお祝いメッセージありがとう!!
ホント嬉しかったよi-189感激i-189
わたしも、あやかチャンがはじめてだよ!こんなに仲良くなれたのは…
というよりも、あやかチャンと巡り合えなかったらブログやってなかただろうし、ここまでWaTスキじゃなかったかもしれないよ!!
あやかチャンに出会えて良かったよi-178ありがとう!!
こちらこそ、これからもヨロシクねi-260

i-248おっ!ついにやったんですか!!
クラブ紹介…。お疲れ様でしたぁi-175
わか~るわかるよ君のキモチ~♪
形は違っていてもついこの前それを経験した人だもの、わたし!!
でも、あやかチャンのおかげでその後キモチが楽になったよi-190
だから、ダメな子なんかじゃないよ!あやかチャンはi-277i-185
自信もっていいぞi-199絶対にッ(^w^)

じゃあね~i-88))

PS・わたしも貧乏性であのスケジュール帳使ってないんだけど…
   あやかチャンが使いはじめるならわたしも使う気になれたよi-194
   

No title * by あやぴー
こんにちは~☆
そんなに落ち込まないでくださいっ!あやかさんはすごく頑張ってますよっ!頭が真っ白になっちゃうってうちしょっちゅうですよ~(笑)応援してます☆
CM変わってたんですねっ!見なきゃっ!!

個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
今日は友達と映画「砂時計」を見てきました!!
漫画も読んでて、昼ドラも少し見てたんですが・・・

やっぱ夏帆ちゃんがいいですね!「ピチレモン」のときからかわいいな~って憧れてたんですが、
透明感のあるかわいさにもう本当に憧れます!!演技も上手いですし・・・主演作が目白押しですから!!
過去と未来が繋がってて・・・上手いことなってるな~・・・と。
想いが強すぎて怖くなったりダメになることもあるんですね。
恋がしたくなります。
初恋の人と結婚できるなんて・・・いいなぁ。
昼ドラよりも深い感じがしました。でも長さは長く感じた・・・
映画終わったときは自分が杏になったような心持でした(笑


行きは電車が遅れてたんですが、その間キヨスクにある週間女性を立ち読み・・・
だって表紙が目に入ったんですも~ん!!

「ごくせん卒業生BOOK」ですとぉ!?中を見ると・・・徹平君のアップが1枚・・・写真だけですが、真っ直ぐな美しい瞳・・・素敵だぁぁぁぁぁぁぁ

もういいです!!現実よりこういう道に走って癒され続けます!!オアシスに浸っておきます!!

素敵だ~

ところで公式HPにあったのですが、リハが始まってると!!
てことは映画の撮影も終わったのか~
そろそろなんだな~
ライブDVDそれまでに見ておきたいな~

でもテスト3週間前・・・

ヤバ~

しかもライブはテストの5日前ですわ~
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-28 (Mon)
根っからの貧乏性な私。
「KIDS~アサトの素顔」の特典のスケジュール帳をもったいなくて使えずにいました・・・
でもその手帳を使えるのはこの1年限定。使わないほうがもったいないですよね!
だから緊張してめくったのですが・・・
最初に書いているアサトの直筆の言葉、心にしみました。
ほかにも直筆でタケオの誕生日とか春休みとか・・・(アサトって2月9日生まれなんだな~)
なんだか心強いです!!
アサトが身近に感じれるというか・・・また「KIDS」見たいなって思いました。数々のシーンがよみがえったりして。
DVDは8月くらいですかね?
楽しみだな・・・
丁寧に大切に使おうと思います!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by みほ
KIDSDVD、めっちゃ楽しみですよねe-266
絶対買います!
いつ発売かなぁ??

個別記事の管理2008-04-27 (Sun)
今日ツタヤにいったんですけど~・・・
「時を越えて~」1枚発見!!でも・・・初回限定版なんですよね~
通常版にしかモレアモーレはいってないじゃないですか~
一応店員さんに「ないんですか?」と聞いたら「はい」と即答され・・・かなり愛想が悪かったんですよ~
もう一軒行ってみたんですけど、そこもなくて・・・というか通常版自体レンタルされてないみたいです。
しゃあないんで初回限定版のトリプルジャケットだけ見て帰りました(笑
カッコいいですね~

もう、買うことにします!
初めからそうすればよかった・・・アマゾンさんも今回ばかりは安くなく・・・
がーン
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by みほ
うちも今日通常かりにいったら、
初回しかおいてませんでしたe-265

両方おけよ!ってかんぢ(ワラ

No title * by 管理人
コメントありがとうございます!
ですよね~
若干ショックでした・・・
また来てください♪

個別記事の管理2008-04-27 (Sun)
昨日のMフェア、出ないと勘違いして結局見なかった私。
・・・出てたのかぁ・・・軽くショックを受けていたけれど、先ほど、youtubeで無事見ることができました!!
「温泉」か~
いいですね~☆
「やらしい」という瑛ちゃんに「なんでやねん!」と一言(笑
かわいいな~
やらしくないよね~二人でのんびり・・・いいじゃないですか・・・(妄想注意
5センチの映像も流れて~もう最高!!
ところで昨日の「Break Point!」見た人、いらっしゃいます?
関東で。
いたらどうだったのか教えて欲しいです~
「出演」といいつつも公式に書いてなかったし~・・・映像が流れるだけなのか!?
というのを知りたいんで・・・

ところで昨日ツタヤに行ったんですけど、「時を越えて~」なかったぁぁぁぁぁぁ 泣

いや、みんなレンタルしてくれてる!!と思えばいいことなんですけど~
今日の朝に帰ってくる予定のようなのでまた行かないと・・・というか、連れてって下さい。お母さん(笑

でも他に借りたいやつは全部借りれたんで!!

aikoの「秘密」とかYUIの「Ⅰ LOVED YESTERDAY」とか平井堅の「いつか離れる日が来ても」とかいきものがかりの「帰りたくなったよ」とか・・・

aikoはやっぱいいですね~恋したくなります。平井堅、いきものがかりもジーンと来ます。
YUIはまだ聴いてないんで・・・今日の夜聞きます!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
今日のMフェア21でWaTの未公開映像が流れる・・・はずでしたよね?
それが番組表とか見てると、「パフューム・東方神起・平井堅」に出演者が変わってる!!??
また今度するんでしょうか?楽しみにしてたのに・・・変わってたからなんで!?って思いました~

で、見つけたんですけど「Break Point!」という番組の出演者一覧に「WaT」とありますけど・・・⇒こちら

どうなんでしょう?
出演とか言いつつアレですか?PVだけとかですかね?
こんな番組初めて聞いたしな~・・・
関西では京都テレビで木曜日放送・・・となってました!でも、水曜日って書いてるとこもあるけど・・・どちらが本当かは定かでないです(笑

一応チェックということで!

ps 昨日のMステのランキング、9位でしたね~

宣伝してないから・・・してたらもっと行くと思うのに・・・全く出ないなんて事はないですよね?
でも忙しいしな・・・
そうだったらすごく悲しい・・・。

Mステとかうたばんとかヘイヘイヘイとか・・・いつも全部出てくれるのに~せめてMステで宣伝しとかなきゃ知らない人はいつ発売したかしらないですよね~

ちなみに「ミューパラ」では2位!

素晴らしい~
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-04-25 (Fri)
昨日JUNONを買いました!

ホームレス中学生」・・・

寒さの中、半袖、短パンで頑張ってましたね・・・。

雨の中を全力疾走したり、草を食べたり、本当に大変な撮影だったんだなぁ・・・と。
そんな中でも笑顔を絶やさず「寒い」と一言も言わなかった徹平君。
やっぱりプロなんだなあ・・・と、感心しちゃいました。

ベストセラー作」の「主演」ということ。

アイドル」が「ホームレス役」をするということに反響も大きかったし、
プレッシャーとかいろいろ思うことも多かったでしょう。
そんな中でも目の前のことに一生懸命頑張る徹平君に拍手です!

もうそろそろクランクアップですよね?
もうしたのかな?

とにかく徹平君、頑張って!
いい作品、待ってます。
あと、面白い話も!
共演している子供たちに「ウエンツってホンマにおるん?」と聞かれた徹平君。
「おらんで~全部CGやでぇ」

徹平君、やっぱ関西人やね 笑


ところで今月のJUNONには「有名人超B級雑学事典」がありましたが・・・
その中で徹平君の雑学、あ~りましたァ♪
「お義母さんといっしょ」の時に○○を初体験し、マネージャーさんにかわいい頼みごとを・・・!!
それは購入して確かめてください(笑
全部言っちゃったらJUNON購入してからの楽しみなくなっちゃいますもんね

そしてさらに嬉しかったのは「芸能DATA ななめに斬るぜ!」ってコーナーに書いてあったのですが、次の「連ドラ主演最有力候補」は徹平君と瑛太・・・だというのです!!
理由は映画、単発ドラマで主演したのちに連ドラ主演というケースが多いようなんですが、二人はこれに一致しており、キャリアも十分にあると!!

「主演」だからどうとか、「脇役」だからどうとか、本当はないのかもしれませんが、
やっぱり、ね、ファンとしては徹平君が世間の人に今まで以上に注目されたり、出番が多いのは嬉しいですことですから!!

そうなってほしいな・・・


そしてもうひとつ!!
今日「月刊ザ・テレビジョン」(木村拓哉さんが表紙)を立ち読みしました!!

WaTの「e2 by スカパー」CMの撮影風景が!!

予想外だったのでビックリしました。

二人は合間も仲がよく、息もピッタリで、予定時刻より1時間も早く終わったそうです。
ちなみに目撃情報がちらほらあるおじさんがでてくる「このCMくらいもったいない」篇は5月より放映開始みたいです!楽しみ~

要チェック!!

以上。。。JUNON&テレビジョン感想でした♪
* Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
本日、
WaT「時を越えて~Fantastic World~」発売


パチパチ

そういえば昨日の「ミューパラ」では先週14位から10ランクのアップで4位!またまたパチパチ

早くレンタルしに行かなきゃ~

ところで昨日の続き・・・そうです、あの後チケットが無事到着。
「Zepp Osaka」ですが・・・

1F、A257とあるのですが、スタンディングなんであんまり分からないですよね~

整理番号ってなんなんですか?
スタンディングだから整理番号が後ろの方でも大丈夫とか聞いたことあるけど・・・でも、整理番号の意味はなんなんでしょう?ご存知の方、教えてください!!いまいちよく分からない・・・
でも2000人収容だったらごったがえしますよね・・・
それにその日学校だし遠いからギリギリになりそうなのに・・・早いもん勝ちとかだったら泣きますよぉ!?(笑


さてさて、今日はJUNONの発売日でもあるわけですが・・・

ハイ、またコンビニで立ち読みしました・・・

MYOJOも・・・

JUNONは後日買うつもりです!!

いやもう、朝からめちゃめちゃテンションあがりました

キャー

「ホームレス中学生」の撮影レポではないかぁっっっっ

芸能ニュースで流れてた撮影風景を全部見逃し、落ち込んでいたけれど・・・
写真がいっぱい、エピソードがいっぱい!(買ったときのお楽しみのため一部しか読んでませんが・・・)
てか、普通に中学生!かわいいかわいい中学生じゃないか!!

笑いと涙が盛りだくさんの映画になってそうですね!!
早く買いに行きたいよ~JUNON!

そしてMYOJO!!
「もしも~だったら」という質問に沢山答えてくれてるのですが・・・
「ホームレス中学生」の事にも少し触れてて、なんか嬉しかったです!!
最近「中学生」のころに戻りたいと思うらしいですね~勿論、「ホームレス中学生」の撮影をしてるから
!!
そしてこんな質問も「ウエンツ君が解散を持ちかけてきたら?」と。
徹平君、「説得する」みたいです~

良かったよかった。

JUNONのほうはまた買ったらレポさせてください!

今日は1日中この興奮を誰かに伝えたくてたまらなかったんですけど・・・
周りに徹平君ファンいないんで、誰にも言えないんです。
友達に「JUNONにホームレス中学生の撮影レポが載ってたんよ~!!」と興奮気味に話しても「またゆうとるわ」みたいなかんじに思ってるんとちゃうかな(笑
そういうことに興味ある子少ないんで・・・全国規模で見たら徹平君ファンいっぱいいるのになぁ
だから寂しいです。
この気持ちを分かち合えないと思うと。
だからこのブログという場で発散してるんですけどぉ(笑
誰か好きにならないかなぁ・・・

やっと今スッキリしました!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by あやぴー
こんばんは~!!この前はコメントありがとうございました。めっちゃ元気がでました。うちまだ MYOZYOもJUNONも買ってないんですよ~↓立ち読み派です(笑)
全国ではファンの人たくさんいるのにねぇ。うちの友達もまた言ってるよって感じで。徹平君をみつけた喜びを分かち合いたいのに..。

個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
今日はWaT待望のニューシングル「時を越えて~Fantastic World」のフラゲ日~!!
といっても私には関係ないんですけど・・・早くカップリング曲の「花咲けば」聴きたいな~

WaT Music Video Collection
シングル曲からソロ曲まで、これまでに制作されたビデオクリップをすべて収録!

発売日 : 2008年5月28日
価格 : \3,500(税込み) \3,333(税抜き)
商品番号 : UMBK-1127
先着予約特典:A2サイズWaTオリジナルポスター


収録曲
1)卒業TIME
2)僕のキモチ
3)5センチ。
4)Hava Rava
5)ボクラノLove Story
6)Ready Go!
7)夢の途中
8)時を越えて~Fantastic World~
9)Awaking Emotion 8/5 (ウエンツ瑛士)
10)君に贈る歌 (小池徹平)
11)ラッキーでハッピー (ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック)
12)TOKIMEKI☆DooBeeDoo (e2)
とのことです。
正直、PVなら某動画サイトで見れちゃったり・・・ということなので買わないでおこうかな・・・
と思ってます。

ところで昨日またもや某動画サイトにて「THE サンデー」の男前!ってコーナーですか?
それで今まで7曲のPVが流れてたんですが、やっぱこうして見ると、変化が分かるというか・・・

最初は可愛らしい感じなのが、再始動の「夢の途中」からグッと大人なカッコよさがあって・・・
「夢の途中」の時の髪型が好きなんですよ~長めの。
でも「時を越えて~」みたいな幼いようなかっこいいような短髪をアレンジした髪型・・・大好き!!

ところで今、宅急便待ちで~す

何のだと思います?
そうです!!
ライブのチケットが届くのです!

でもまだ実感ないな~
WaTに会えるという・・・

多分当日になっても実感わかないんじゃないかな

まだずっとずっと先のことのようで・・・

また届いたら書きます!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
昨日久しぶりに「My Favorite Girl」を見ました!!
勿論収録されてる4部作のPVも見ましたよ~
私、この4つの中では一番「Hava Rava」のPVが好きなんですよ~!!

歌詞とマッチしてて・・・「恋人たちで溢れる砂浜 僕ら微妙に浮いてるかも」のトコとか・・・本当に浮いてるから(笑
可愛い子を見つける二人・・・もうやりたい放題に弾けちゃってますね!!電車の中の二人もヤバイです!!テンションあがります~
夏が恋しくなりました・・・

勿論「時を越えて~」のPVも超大好き!何度も言うけど・・・

明日はCDの予約先行発売ですか~
でも私、シングルは買わないんで・・・(ファンとして失格!?ゴメン・・・徹平君。金欠なのです)
だからツタヤに借りに行きます!!
それまでの辛抱!
某動画サイトでPVリピしまくります!!(笑
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by あやぴー
こんばんは~!My Favorite Girlみたんですね~!!いや~、うち見たいんですけど持ってないんですよ。ほしいです。Hava RavaのPVめっちゃさわやかでいいですよね~!!うちもアルバム派です。金欠です。レンタルの日々です(笑)

個別記事の管理2008-04-19 (Sat)
今ごくせんの再放送見ながら書いてます~

ところで昨日関西で放送されている「ミューパラ」というラジオを聴いていたのですが・・・

「時を越えて~Fantastic World~」が発売前にして、3位
でした!!(ちなみに2位はいきものがかりの「帰りたくなったよ」、1位はYUIちゃんの「Laugh away」でした~)
先週9位から6ランクのアップです!
すごいですよね~

でも私、曲の終わりのほうでつけたから・・・トークが始まってバックでなってるという・・・なんでもっと早くつけとかなかったんや~・・・後悔。
いや、軽んじてました・・・!!申し訳ないけれど、「発売してないんだから10位以下かなぁ」とか思ってて・・・
そしたらなんか聞き覚えのあるメロディーが・・・

すごいじゃない!!
今日はちゃんと聴けたらいいな・・・

昨日「時を越えて~…」のPVをYoutubeで見たと書きましたが・・・

本当に夢を与えてくれる、勇気を与えてくれる曲ですね・・・
今までの曲の中で一番心が震えました。
ユニバのイベントの影響もあるかもしれませんが・・・なんか気持ちが盛り上がるんですよ・・・

2番の歌詞が一番心にきます。

いつも忘れないで

いつも絶やさないで

君の 笑顔が世界変えるから



笑顔・・・

こんな歌詞見たら笑顔でいなきゃって思いますね。

やっぱりWaTは私に笑顔をくれる、素晴らしい存在です~

しみじみ思ってしまいました!
またPV見てきます~(笑
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by あやぴー
こんばんは~!!WaTさんの曲3位ってすごいですねぇ!!知りませんでした。やっぱりお二人の曲は勇気や元気をくれてすごいですよね。うちも大好きです♪

No title * by かな
私もその歌詞の部分がすっごく好きです!!
みんなの笑顔が世界を変えるってステキですよね。
いつもWaTの笑顔に元気づけられ勇気づけられ。
毎日癒してもらってます~(*´∀`*)
WaTの笑顔こそ世界を変えてますよね。
明日はいよいよフラゲ。楽しみです♪

個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
新曲のPVのフル視聴・・・そろそろアップされるかなって思ってたんですけど・・・まだでしたね・・・
いや、前回の「夢の途中」は発売5日前だったんですよ~
でもそろそろですよね!!楽しみ・・・
本日の21:30-24:00の文化放送「FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50」で
WaTの新曲「時を越えて~Fantastic World~」が流れる予定らしいですね~
ブログ巡りしてたらそういった文章を見つけたので興奮しちゃいました!知ってよかった★
聴きます!!あっ「熱中クラブ」も今日でしたっけ~

発売、テレビ出演・・・心待ちにしています!!

徹平君はまだ映画の撮影が続くようで・・・ライブの練習には本格的にまだ入ってないみたいですね~
がんばってください!!

追記

ユーチューブでフル視聴しました!!見つけたときはびっくりしちゃいました!!
二人が見つめ合って笑いあうところなんか・・・もう最高!!
歌詞もすっごく素敵・・・もっと詳しく聞きたいです!!
是非あなたも見つけてください!!(笑
感動しちゃう・・・
また聴いてきます!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by shiho
こんにちわっと☆
★しほ★です!
ブログ名を『☆。+゚ Fantastic Smile ゚+。☆』
名前を『shiho』に変えましたw
お手数ですが変更お願いします

著作権の事 考えてくれてありがとですw
やってしまったのはしょうがないから
これからは気をつけましょ♪

あたしもやっちゃってたし・・・><
人には言えないんですけどね・・・

個別記事の管理2008-04-17 (Thu)
WaTを応援している方 著作権について、マナーについて考えてみませんか?


それは一人でも多くのファンの皆さんのマナーが良くなるようにと、考えた結果です。
サイトをお持ちの皆さんはこのサイトにある文章…特にマナーについて書かれているページをコピーして貼って下さると嬉しいです!

一部だけコピーしても良いですし、口調なんかも変えて下さって結構です!!Σd(ゝ∀・*)

『WaTファンはマナーが悪い』と言われないためにも、皆で頑張ってマナーを向上させていきましょう☆


・WaTのファンでサイトをお持ちの方
・ファンマナーは大切だ!!と思う方
・WaT大好きvvという方

一つでもあてはまる方・そるとの考えに共感して下さった方は是非ともリンクをサイトの目立つトコロに貼ってやって下さい♪
WaTファンマナー向上委員会



の文章は、ブログ巡りしていてコピーさせていただいたものなんですが・・・

徹平君のブログの文章を貼り付けることも「著作権」の関係でしてはいけなかった事だったみたいです。
私はそんなことも全く知らず、今まで何度か貼り付けていました。
反省しています。すみませんでした。
以後、気をつけようと思っています。
皆さんも「良きWaTファン」となるべく気をつけていきましょう!
改めて考えさせられました!

ところでスカパーではフルPV見れるんですか・・・
いいですね・・・いつになったらフルでみれるんだぁぁ・・・


そういえば今日は健康診断でした。
身長は158.6cmでほとんど伸びておらずショック・・・
視力はメガネで右A左Cと相変わらず悪し・・・

また目医者いかないといけないなんて・・・

日常生活に支障ないんだからいいじゃん!!普段裸眼で普通に生活してますよ~

その他は異常ないです~
健康です。
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-04-16 (Wed)
「時を越えて~Fantastic World」ズームイン!でのPV
↑ユーチューブで見つけました!

少ししか流れなかったけど・・・徹平君のあの髪型!黒髪&短髪!「ホームレス中学生」撮影してるからですよね~
すごくかわいい!!なんか幼い感じにやっぱ見えますね・・・中学生役、問題ナシデス!
フルでも早くみたいな~
本当にいい曲ですよね~
テーマは「人類愛」でしたっけ?
「自然体」を意識して撮影されたPV!二人、向き合ってます!!
Aメロが・・・もっと聴きたかったんだけど、徹平君の優しい声が心に響きます~
発売までもう少し・・・テレビ出演は徹平君が「ホームレス中学生」撮影終わるまでしないのぉ?
えぇ・・・忙しいからやっぱ無理なのか・・・?
告知が全くないですし・・・5月とか?遅くなるんでしょうか?出ないってことは絶対ないでしょうし・・・

歌詞とかもいい感じで・・・サビがやっぱ好きですね~

もっと詳しく聞きたいな・・・
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by あやぴー
こんにちは~!コメントありがとうございました~☆ホームレス中学生徹平君が出演されるんですよね~☆やっぱりかっこいいですよね~!!あやかさんは KIDS観ましたか?そのときの徹平君もステキでしたよ!うちのしょうもないブログでよければリンクはっていただいて全然オッケーです!うちもあやかさんのブログリンクさせてもらってもよろしいですか?

個別記事の管理2008-04-14 (Mon)
ピアノの発表会が終わり・・・バタバタしてたのが終わり・・・
もう4月中旬あたりですか。
レオパレスCM放映開始だぁぁ!!
でも見られるのはずっと後になりそう・・・捕獲・・・したいです!!

≪追記≫
レオパレス新CMはコチラ!

ヤフー動画で見れました!メイキングとインタビューつきですから!!
最後はちょっぴり切ない、徹平君です!是非見てください!


ところで昨日はテレビ漬けでした・・・
発表会終わって・・・お昼・・・それから録画してたアンフェアSPと映画をみて・・・ごくせん!!
徹平君がメインの回である5話もバッチリ見ましたよ!!
「ァチョー!」って言うタケが可愛いんですよぉぉ・・・


で、「日本沈没」見ました!!
何か難しかったんだけど・・・前からちょっと見たかったんですよ~
なんかドキドキ、ハラハラ、ジーンって感じですかね。

あっそういやこの前徹平君がブログ更新してくれてましたけど・・・

2008.04.10

順調です。
真っ暗な部屋の中、携帯の明かりに照らされて考えております。何書こう?



じゃあ最近の話。

最近また朝に飲む牛乳がやめられません。
なんであんなに美味しいんだろう。

僕はパンでもご飯でも関係なく牛乳です。

映画の撮影は順調に進んでいますよ~。

徹平君牛乳好きなんですよね~



なのに背が伸びなかったとどこかで言ってたけど(笑
それが徹平君ですから!それでこそですから!そこがまたいいんですから!

で、最後に「映画の撮影は順調に進んでいますよ~」と付け足してくれるところがいいですね・・・!!
優しいな~
よかったよかった。
4月でクランクアップだから残すところ少しなのかもですね。楽しみです~

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(レオパレス21)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by あやぴー
こんばんは!初めまして~☆うちも徹平君大好きです!レオパレスのCMに出演しているんですか~!見なきゃっ!!またおじゃまさせてもらいますね♪

* by YUZU
あやかチャン大好きッ(いきなりゴメン)

いつもコメくれるのになかなか出来なくてゴメンネ(>人<)


ピアノの発表会お疲れ様緊張は一分前からしちゃった感じかな…笑。頑張ったねッ

ごくせんのタケちゃん真面目に可愛いよねぇアチョーとか萌え(笑)
しかも徹平くんのブログとかもヤバイよネ(´ω`人)
優しさとか牛乳とか(?)ホントかぁいいゎ~
あやかチャンのキモチも分かぁるよッ

じゃまた来ま~す

個別記事の管理2008-04-10 (Thu)
昨日やっと見れました~

e2の新CMですっ「ザ・世界仰天ニュース」で・・・

赤いバックに白の二人・・・カッコイー

そして最後にきめ台詞っ(?)

押してもだめならかけてみてッ


キャ~!!ハイ、かけますかけます



・・・と言いたいところですが、ウチは未だにブラウン管・・・しかも壊れてるし・・・(爆

CSボタンなんてないですし~・・・

スカパー加入者きっと増えるんだろうな~

二人に痺れてッ(笑

じゃっ今日はこの辺で・・・

今日は「ラストフレンズ」見ますっ
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CM(e2byスカパー)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by かな
Ayakaさんこんばんは!
ブログにコメントありがとうございました♪
スカパー新CMめちゃめちゃカッコイイですよね☆☆
30秒バージョンもあるそうなので、そっちも捕獲したいなって思ってます♪
レオパレスCMも今日から放送開始ですね。
新CMラッシュで嬉しいですよね。

こちらこそ仲良くしてくださいね★☆

No title * by ★しほ★
こんにちわっと☆
CMいいですよね~♪
あたしは15秒verも30秒verも見れました☆
CSボタン押したくなります 笑

おひさしぶり? * by ダイゴロウ
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://xn--u8j6axac5kxc4379f.jp/a/lkzd/

個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
今日課題考査でした・・・思い出したくもないのでスルー。

ここんとこ、ロクなことないなぁ・・・

ここ数日落ち込む・・・というほど落ち込んでないけれど、落ち込んでいない・・・というほど落ち込んでいないわけじゃないという、よく分からん状態でしたが・・・

テストのことに紛れてもう吹っ切れましたけどッッ

そんなことはおいといて・・・

もう中3ですね~・・・

そんな感じしないなぁ・・・

ところであと1ヶ月で凶×小吉=大吉ツアーかぁ・・・
実感ないです・・・生WaT見たら・・・死んじゃう・・・(笑
心の準備が必要ですね・・・

「時を越えて~・・・」も発売が近くなってきました!!テレビとかいっぱい出演してくれるよね・・・でも徹平君忙しいし・・・いっぱい出てほしいな・・・

あと、ブログめぐりして見つけたんですが・・・


WaT Music Video Collection
これまでのPV全てに加え、ソロ楽曲まで収録したPV集!!

「卒業TIME」「僕のキモチ」といったシングル曲はもちろん、カップリング曲から「君に贈る歌」「ラッキーでハッピー」といったソロ楽曲まで、これまでに制作されたPVを全て収録したビデオ・クリップ集。

発売日⇒5月28日
\3500

だそうです!

買おうかどうしようか・・・PVは全部見たし・・・「MY Favorite Girl」にも入ってたし・・・悩む。



でゎこのへんで!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-04-07 (Mon)
旅から昨日帰ってまいりました!!
まぁその話はおいといて・・・

青春の輝き

「にっぽん熱中クラブ」の主題歌ですが、聴きましたか?

私は聴きました!

WaTらしさにスピード感が加わり、爽やかに感じましたが・・・どうでしょう?

歌詞もね、少ししか聴けなかったけど「忘れるわけないじゃん」ってとこがあっ青春だなぁ・・・って。

全国の部活動に励む学生たちを紹介する番組内容にぴったりの曲ですね!

是非とも発売してほしいです!フルでききた~い!!

ここからは私事ですが・・・

沖縄の海はとてもきれいでした・・・エメラルドグリーンですね。

1日目は午後から家を出て・・・1時間飛行機の出発が遅れ、夜につき・・・

2日目は美ら海水族館に行きました。しかし今まで体験したことないくらいの大雨・・・

室内プールで遊んで・・・それで終わったんですが、すごく楽しかったです。

3日目は首里城とひめゆりの塔。平和祈念公園。

首里城が一番沖縄を感じました。
やっぱ歴史的建造物ってなんとなくいいですね・・・よく分からないけど。
ひめゆりの塔も、まだ詳しく学んでないからよく分からないけれど、なんか重いものを感じますね。
この場所で・・・と思うと。
平和祈念公園は・・・広すぎでしょ!?
何もないのにだだっぴろくて・・・疲れましたけど、きれいな海が見えて、よかったです。

以上ですが、忘れないよう風景を心に焼き付けておきたいです!

いい思い出でした!

明日から学校・・・気が重いです・・・
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

加護亜依にむしゃぶりつくオャジがマジキモい!喫煙で謹慎→引退してしまった加護亜依。モーニング娘。時代に撮られたこの問題の映像!なんとっっ!!ベッドの上 * by 加護亜依にむしゃぶりつくオャジがマジキモい!
加護亜依にむしゃぶりつくオャジがマジキモい!


喫煙で謹慎→引退してしまった加護亜依。モーニング娘。時代に撮られたこの問題の映像!

なんとっっ!!ベッドの上でM字開脚して生パンツが丸見え!

しかもここラブホなんじゃないのぉ??
http://49130262.at.webry.info/200804/article_1.html


制服姿ってことはちょっと前の映像ですね!ピンク色の可愛いらしいパンツが丸見えでぷっくらとマ`ノコがふくれてます~♪

相手のオヤジはテレビ局関係者かな??
http://49130262.at.webry.info/200804/article_1.html

個別記事の管理2008-04-03 (Thu)
>「時を越えて~fantastic world~」が試聴できるようになってますね~☆

この曲を聴くとユニバでの感動がよみがえって心が熱くなっちゃいます・・・

「いつか辿り着ける はるか遠い理想へ 君と繋いだ手は離さないよ」

ってとこ・・・すごくいいです!なんかジーンと来ちゃう・・・なんでや!

本当にいい曲だ~早くPVもみたいです!!
すこししか試聴できないけどぜひ視聴してください!


ところで明日から沖縄へ旅行に行ってきます☆

沖縄といえば・・・そう!

映画「ホームレス中学生」のロケ地なんですよね~

もしかして徹平君に会えるかも!!なんてありえない期待を抱いていましたが・・・噂によると31日にて沖縄での撮影はオールアップしたと・・・

現在は大阪、京都で撮影してるんですかね?
行ってみたいですね~・・・

東京とかだとロケとかいっぱいあるかもしれないですけど・・・普通に大阪住んでて「あっロケしてる!」とかないですから・・・

沖縄でのロケ地は分かっているので、通ってみたいけど・・・無理だろうな・・・

そういえば「まだ見ぬ父へ、母へ」のロケ地でもありますね!!

とにかく楽しみです~

楽しんできます☆
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ★しほ★
こんばんわっと★
沖縄いいですね♪徹チャンに会うことはできましたか?笑
あたしは修学旅行で沖縄行きますよぉ!!
その時もいないかな 笑

個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
突然ですが・・・ブログを閉鎖しようと思います。










突然ですが・・・今日って何月何日でしたっけ?

何の日~?

そうっ!エイプリルフール

えっ!?最初っから分かってた!?


ハイ・・・すみません。嘘つきました~

実はね私、朝から友達に騙されたんですよ!メールで!
覚えてたはずなのに、やっぱ本気にしちゃって、心配してたら・・・

「今日何の日?」


そうだ・・・クソ~!!!!!

だから誰かに嘘つきたくて仕方なくなっちゃいました(笑

今日は久しく徹平君関連の話じゃないですね・・・
今からもう一回CLUB KEIBAへ行ってまた見てきま~す!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ★しほ★
こんばんわっと☆
あたしもさっきブログで嘘つきました 笑
やっぱ今日は嘘つかなきゃですよね☆

