02≪ 2008/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
CLUB KEIBAのサイトで新CMと限定ムービーがアップされてますね~

徹平君の寝起きからスタートする新CM。競馬を通していつの間にかみんな仲良くなってる・・・といったような内容です。


徹平君の丸メガネ、かわいいです!!会長に手を引かれる徹平君・・・会長が羨ましいゾ~!!(笑


今回は徹平君の台詞多いので嬉しいです~

限定ムービーでは「未成年は買っちゃためだぞ!」「未成年なの?」と何度も突っ込まれちゃう小池君(笑


必死に否定する徹平君・・・かわいすぎますよ!皆から愛される永遠の弟分です

あの純粋さが・・・すごくイイ!まじめで・・・


そりゃ、「新入社員で入ってほしい」ですよね!!


メイキング映像もありますし・・・まだ見てないという人は是非見てくださいね!!




「ホームレス中学生」の撮影も順調に進んでるようで・・・なによりです。
徹平君頑張って!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:CM(CLUB KEIBA)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
WaTの曲が、NHK 衛星第2放送 「にっぽん熱中クラブ」テーマソングに決定!


WaTの新曲「青春の輝き」(発売未定)が、
NHK 衛星第2放送 「にっぽん熱中クラブ」のテーマソングに決定しました!

<放送日>
NHK 衛星第2放送 4/4より毎週金曜日 22:30~22:54
再放送:BS2 毎週土曜日 5:30~5:54
BSハイビジョン 翌週 毎週金曜日 16:00~16:24


だそうです!!スゴイ~!!

二人とも個人の活動で忙しいはずなのに・・・WaTとしての活動も順風満帆ですね!!ファンとしては嬉しい限りです。




そして次のニュース!!

新CM出家具・家電つき物件に小池徹平も安心!レオパレス
サンスポ
スポニチ

スポーツ報知

yahoo!動画

うわぁぁコレはコレは・・・今年1年・・・WaT祭りになりますね!!

「鬼太郎」でしょ、「ホームレス中学生」でしょ、「時を越えて~fantastic World~」発売でしょ、それに「青春の輝き」!?

すごいなぁぁ

潤いの日々が送れそうです(笑

ところで今日は卒業式でした。

卒業おめでとうございます。

「仰げば尊し」「蛍の光」なんて・・・口パクだし。

歌える範囲ではちゃんと歌ってはいるけれども、声が出ないんですよ・・・

ガラガラ声で生活してましたが・・・それが何か?(笑
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-27 (Thu)
今日の「スーパーニュース」

コメント出演予定だったのに・・・流れてなかったですよね?

楽しみにしてたのにショック~

明日かな?

いつになるんでしょう?

明日は卒業式・・・今日は卒業式予行でした。在校生です。
卒業したって中高一貫校なんだから、離れ離れになるわけでもないのに・・・

一応中学卒業だろうけど、意味ない気もしちゃう・・・


面倒ってのが正直な意見です・・・

短いけど今日はこの辺で!

風邪ひいてテンション低いのです
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ★しほ★
コメありがとうございました☆
モンスターハンターなんですね♪
てか、風邪 大丈夫ですか!?お大事に!

あと、タメでOKですよ♪

No title * by YUZU
やっほ~!!

「スーパーニュース」コメント流れてたよね??
テレビ電話でのコメントだったよ!
『新入社員で入社してほしいランキング』の1位だったから!!それについて!
そんトキにちょっと「ホームレス中学生」の撮影風景もながれてたし…。
あれれ??……ド…ドンマイ。

風邪大丈夫??
花粉症になりやすくなっちゃうから、気をつけて!!
 
…わたしも風邪だ!!
あはは。YUZUは壊れぎみッス((汗

では!!ば^い♪

個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
続けて更新です・・・昨日買った「JUNON」について・・・遅くなりましたけど(汗

「MYOJO」と「セブンティーン」も立ち読みしちゃいました(またかよ!)

本当は先ほど更新した記事と同時に書こうと思ったけど、ややこしいと思って、分けてみました!

さっき書いた下の記事も是非読んでください☆

今月号の「JUNON」の徹平君は・・・なんだか大人です!!
カッコいい~

切ない感じもしましたけど・・・

具体的にあげますと
、「僕ももう東京の人なのかな。そう思うと、なんか寂しいような気もする」

「家に帰っても自分の育ったマンションじゃないから、あんまり『帰ってきた』って感じがしなくなっちゃたんですよ」
「自分の部屋はないし、家族は家族だけどそこまで「めっちゃ落ち着く」みたいな感じはなくなっちゃったかも」


・・・徹平さん!どことなく哀愁が漂ってて、こっちまで切なくなっちゃいましたよ~

そうでしょうね、人は環境に順応するんでしょうね~

そして、性格も上京してから7年で変わったみたいですね。
確かに「僕のキモチ」の時のトークとかと今じゃまた違う感じがする・・・
最近はちょっとブラックな面もあったり、やっぱりかわいかったり(笑)、意外な面をどんどん見せてくれて、キャラに厚みが増してて・・・どんどん好きって気持ちにさせてくれます!!

そしてこうも言ってます。

「あの頃(上京して間もない16歳)と抱え込んでるもののレベルが変わってきてるからかもしれない。今の方がシビアです。だけど、負けないって言う気持ちはあの頃よりもっと強いです」
大人なんだなぁ・・・なんか素敵だっっ

いろいろ悩みとかはあるんでしょう、そりゃそうですよね、芸能人って大変だもん・・・

私は徹平君をずっと応援していきますよ!!
「負けない」って思える徹平君が、めっちゃカッコいい。

どう徹平君が変わっていこうと、私は徹平君のファンでいると思います。

是非ご購入を!いろんな話がこれ以外にも盛りだくさんだから!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
2008.03.26

頑張りまっせ
沢山のメッセージありがとうございます。

映画ホームレス中学生の作品に関われる事になりました。
様々な意見があると思います。
僕もいろいろ思う事考える事があります。

僕は目の前にある事は全力でやります。皆さんの言葉全てが力になります。

頑張ります(^-^)v


そして全然話は変わりますが、明日は僕が大好きなゲームソフトの発売日です。
子供みたいにうきうきが止まりません(笑)


・・・と書いてくれました♪

「様々な意見」・・・そうですね、いろいろ意見ありますけど、個人的には心から徹平君の「ホームレス中学生」の主演、喜んでます!
監督の言うとおり、徹平君は「多面性」がありますよね~
同一人物であるかどうか忘れさせてしまうくらいの演技力、役そのものになる姿には驚くばかりです。
テンション上げ上げの「ドラゴン桜」の英喜君かと思えば繊細で悩める青年医師を「医龍」で・・・全盲のテノール歌手に挑戦し、「KIDS」ではガラスのように壊れそうなほど繊細かつ強い面を持ったアサト・・・

素晴らしい!!

徹平君と麒麟の田村のギャップを言われますが・・・別物としてみればいいんじゃないですか?徹平君はかわいすぎるとか言われてるけど・・・確かにかわいいですね(笑

でもだからってホームレス役ができない訳じゃないでしょう!!


どうイメージを壊してくれるか、いい意味で思いっきり期待を裏切ってほしいです!

中学生という点では、「まだ見ぬ父へ、母へ」でも一応中学生やってた訳だし、見事に演じきってくれるのではないでしょうか?

とにかく公開が楽しみ・・・本当に体に気をつけてがんばってほしいです!!

大好きなゲームソフト・・・「モンスターハンター」?
最近よくCMで見ますけど・・・うきうきな徹平君、かわいいです・・・
* Category : 小池徹平:ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
えぇ!?

昨日芸能ニュースで「ホームレス中学生」の撮影風景いっぱい流れてたのぉ!?

めざましも7時台しかみてへんから・・・


芸能ニュースもいつもなら母が見てるけど、昨日は母の具合が悪かったから見てなかったし・・・

もうショック

いろんなレポ読ましていただきましたが、台詞とかも流れてた様で・・・
見たかったよぉぉ

Youtubeとかでないかな?(笑

もうショック・・・
見たかった・・・

徹平君・・・がんばって!

沖縄のどこで撮影してるのか、大阪のどこで撮影するのかすごく気になります!!

ロケとか見てみたい!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

恥かしい話ですが… * by まい
私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/p7v1l/

個別記事の管理2008-03-24 (Mon)
私、今めちゃめちゃ興奮しています!!


やばい!!!見てください!!コレ!!




小池徹平が「ホームレス中学生」
3月24日8時0分配信 スポーツ報知


 人気ユニット「WaT」の小池徹平(22)が、お笑いコンビ・麒麟の田村裕(28)のベストセラー自叙伝を原作にした映画「ホームレス中学生」(古厩智之監督、今秋公開)に主演することが23日、分かった。

 「ホームレス-」は昨年8月に発売され、売り上げ200万部を突破。田村が父親の「解散」の一言で一家離散に見舞われ、14歳の夏休みを公園で過ごすことになった波乱万丈の青春時代をつづった実話。

 田村はテレビ番組で「僕の役を小池徹平さんにやってほしい」と話していたこともあり、その思いが実現。人気絶頂のアイドルが劇中でホームレス生活を送るというギャップにも注目が集まる。古厩監督は「多面性があり、彼なら中学生の心の中を描けると思った」。家族など、ほかのキャストはまだ明らかになっていない。

 撮影は3月下旬、沖縄でクランクイン。作品の象徴となる「まきふん公園」も約1000万円をかけ、高さ3・1メートル、直径3・6メートルの実物大を製作。4月下旬まで行われ、6月に完成予定。

 「ラブ★コン」「KIDS」に続く3作目の主演に挑む小池は「裕という役は、とても難しい役、いい意味で原作のイメージを裏切りたい。精いっぱいこの作品と向き合って頑張って最後まで芝居を貫きます」とコメント。2007年の年間ベストセラー2位になった注目作とともに、俳優として飛躍を目指す。

どうですか!!!

作者の希望通り、徹平君がホームレス中学生です!!

ずっとずっと誰になるんだろうって思ってて、「徹平君しないかな・・・」って思ってたんですが、
事務所的にだめなのかな・・・とか・・・設定が中学生だし・・・とか。

キャスティング発表は年始といわれていたけれど、結局未定の状態が続き・・・6月公開が秋になり・・・

新人起用かな?とか思ってたんですけど、

やったぁぁぁ!!

主演ですよ!!

どんな役であれ、徹平君がどんな風に演じてくれるのかがとても楽しみです!!

私、「徹平君が主演したときのために・・・」と思って原作は既に読んだんですが(笑

もしかしてめざましチェックっていうのはこのこと?

徹平君のブログ内容はこのこと?

今日めざまし見ましたけど、7時から見てたんですが、出てこなくて・・・もう終わったのかな・・・とか落ち込んでたんですが、ヤフーの新着記事見て心臓バクバクいいだしました(笑

ベストセラー作だし、徹平君の役者としての評価もきっと上がるでしょう!!

本当に期待です!!

もう興奮しまくり!!!

徹平君、がんばって!!!!!


Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

すごぃぃぃ * by あや
ぜったい見にいきますぅ~~

WaT大好き遊びに来てくださいね!!

そして、Wa友さんよろしくお願いしまぁ~す!

個別記事の管理2008-03-23 (Sun)
今日は友達のお家にお邪魔させていただき、遊びました★楽しかったです★そのお友達、ありがとうね♪
本屋に行ったのですが、JUNON見つけました!

・・・あ、そっか今日23日だから発売日だ!!

立ち読みはしたものの、買うのはまた今度にしようと思い・・・立ち去りました。

買っときゃよかったかな・・・

まぁいいや、今度で!!

またレポします★



そういや、徹平君、ブログにこう書いてましたね!

2008.03.22

ゼーゼー
今日は撮影で部活練習並みのダッシュ。
初めは懐かしさと気持ちよさに包まれていたのに
。。

何回も走ってると心と体のギャップを感じます。ゼーゼーはーはーって…。
もう気付いたら意外と学生時代みたいにはいきませんね。

でもせめて気持ちだけは若くいたいな(^-^)v

撮影・・・

ブログ巡りしてると「月曜の目覚ましは要チェック」とありますが、これと関係あるのですか!?
何のことなんでしょう?


徹平君はまだまだピチピチですよ~
少年のような心や熱いものを持ってると見えます!!

最近は昔に比べてかわいさもあるけれど、かっこよさも色気も倍増してきた・・・と思うのは私だけじゃないですよね!?

まだまだかわいいところもあるよ?でも時折見せるカッコよさにクラっときちゃうのですよ。ハイ

もうすぐオールスター感謝祭ですが、今回も出ないのでしょうね・・・

TBSのドラマ出ないんだし・・・それに忙しいだろうし。

私としてはまた赤坂マラソン走ってるのを見たいぞ!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
今日は昨日友達から「今ラブコン見てる」というメールが来て懐かしくなったので、見てみましたが

・・・やはりキュン死に!!

バスケシーンがめちゃめちゃかっこよくて!!!!

キスシーンも背伸びするのがかわいいんです!!

漫画も大好きだけど、やっぱ映画もいいですね!!

バスケ対決シーンでは、応援席の瑛ちゃん、見つけました!!

ついでにメイキング映像もみました!!

「ええ筋肉してはる」と言いあう二人が面白い(笑)


笑えるところ満載で爆笑です!!

恋するリサに共感・・・

鈍感でチビだけど男らしい大谷・・・

ハートをわしづかみです!!

キュン死に!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

キュン死にしそうや… * by YUZU
あぁ~!わたしも見たくなった~(≧∩≦)

いろいろ思い出しただけで、キュン死にしそう…(笑)
映画もメイキングも最高だよねッ♪♪
あのキャストで、映画のパート2かドラマやってほしいよね(´ω`*)…。

わたしは多分『ラブ★コン』なかったら、あやかチャンとはお友達になれなかったと思う…。
こんなに素敵なお友達をつくるきっかけくれた『ラブ★コン』に感謝☆


よぉし!春休みになったら見るゾォo(^-^o)



個別記事の管理2008-03-20 (Thu)
アクネスの新CMはもうご覧になりましたか~?

そうです!!今度のキーワードは先生です★

一緒に・・・頑張ろうな

なんて言われたら・・・!!もうしんじゃいます!!

頑張ります!!

てか教科書より先生みちゃって集中できない!!(笑

メイキング映像もありますので是非ご覧ください!!





少し前の話になりますが、「がんばった大賞」はご覧になりましたか~?

「医龍」!!

やりました~

思わずかんじゃった伊集院先生

んでその謝り方が・・・ャバイ~!!!!!!!!

「すみません

もう一回お願いします

何なの!?あのかわいさ!

もう1度医龍2が見たくなりました・・・





ところで最近、久しく「WaT Entertaiment Show 2006 ACT do LIVE vol4」のDVDに収録されている「スーサイドストア」と「IOUJIMA」を見ました!


「スーサイドストア」は・・・面白すぎる~!!!

自殺志願者が集まるという暗い話なはずが、全く違います!

全身タイツ姿の瑛ちゃん登場でアドリブ連発!!

徹平君も困っちゃうくらい、面白すぎるアドリブ連発です!!

思わずわらっちゃってますから!!

そのアドリブに対応するのも大変だったでしょうね(笑

でも最後は・・・



反対に「IOUJIMA」は・・・

戦争の時代の現実を見たといいますか・・・

友達といえどもアメリカ兵である瑛ちゃんは敵・・・

戦争が引き裂いたんですよね

徹平君の演技に拍手です

戦争ってだめだな・・・って
本当に強く感じさせられました。

後に残るものは何もない。
憎しみと悲しみだけです。

二つは全然違う話しだし、雰囲気も全く違う役なのに、すぐに入り込めちゃう二人はすごいですね!!

5月のライブでもやりますよね!?

期待です!!楽しみです!

生で見れるのかと思うと・・・
今から興奮です。

e2提供だし、たぶん絶対「TOKIMEKI~」は歌いますね!

あの衣装で(笑

そして「時を越えて~fantastic world」も・・・

今から興奮です!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (2) |
個別記事の管理2008-03-18 (Tue)
昨日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってWaTを見てまいりました!
その感想を書かせていただきたいのですが、かなりの長さになると思います。
順を追って書いていきますので、最後まで読んでいただけると幸いです。

9時に入場し、まだ大丈夫だろうとのんびり行きました。

私 どうしよう、いっぱいやったら

母 そんな訳ないやん!わざわざこのために朝早くから来るの、あんたくらいやで

・・・そして行ってみると・・・

!?

なんだ・・・なんだこの人だかりは!?

・・・WaTファンをなめてました・・・

既に多くの人が場所取り済み!!

それでもそれなりの場所は取れました。
ブログで知り合った㍗友さんいるかなぁ・・・とか思ってました!
待っている間テレビ、ゲーム、漫画で時間をつぶし、日差しが強い中じりじり我慢。

後ろを見てびっくり!!

かなりの人数。人人人人!一番遠くにいる人が点にしか見えない!

そして飛び交う情報・・・。

・・・一般客の鑑賞エリアはございません。こちらはファンタスティックワールドの鑑賞エリアとなっております。一切WaTを見れない可能性があります!

えぇぇぇぇえええ!?

そんなぁぁ

すかさずクルーに確認。

・・・動きはWaT次第ですので。運がよければ一周向いてくれる可能性があります


なんじゃそりゃ!?
ショーの時間が近づくにつれ落ち着かない私。

どんどんカメラが入ってきたり・・・

高まる緊張。

あぁぁ

今鉄平君何してるかな・・・お昼?緊張してるかな?


高まる妄想(笑)

そこに新たな情報。正面は向こう側。つまり私たち一般人のいるほうからは背中しか見えない。場所によっては姿すら見えないと・・・。

かなりの規制が入っていたらしく、どこもかしこもだめと。

一般人にはどこからも見えないっぽくて。

何時間も待ってるファンに見せてほしい!って思ってました。

待つこと4時間半が経過。
いよいよファンタスティックワールドがスタート!


沸きあがる歓声。来た!?と思ったら間違っていたようで・・・

どこからくるんだろう?

って気が気じゃなくて。呼吸困難!?

ショーに集中できるはずもなく。
長いショーが終わり、いよいよ!!

奥のほうからオープンカーで50M程移動しての登場。

ファンタスティックワールドをイメージしたような派手な衣装が似合っていて、観客からはかわいーとの歓声が。

そこから手を振りながら全体を一周してくれ、真ん中の塔のようなものの下のステージで歌を歌いますが、プレス向けのためやはりこちらには後姿のみ。塔に隠れて完全には見えません。しかし徹平君側だったため微妙に見えます!
しかし徹平君は横にいた気ぐるみの人のほうにときをり目を向けていたため、その度に横顔が見れるんです!!


もう生はちがいます!
感動してしまって、圧倒されて、自分でも信じられないくらいに涙があふれてきました!

うれし泣きは人生でまだ2度目です。

結構距離があるから双眼鏡を使ってしか顔は見えないんですけど、でも同じ場所に同じ空気を吸っているんだと思うと耐え切れなくて、うれしくて感動して・・・ぶぁぁぁって

そのうえサービス精神旺盛な徹平君はこっちを振り向いて歌ってもくれて、さらに感動して、キャァァァァァァです!

4月23日(水)発売の 時を越えて fantastic world

いい曲です!
興奮しすぎてあまりまともに歌詞は聞き取れなかったけれど


走れ 時を越えて 笑顔溢れるほど

世界中が輝きだす・・・

っていうCMでおなじみのサビが大好きです!

いい曲です、発売が楽しみ!

その後は写真撮影、インタビューですが、報道陣に囲まれているためこちらからは一切見えず、声のみです。

合ってるかわかりませんけど書きます。

曲のあとの感想☆

ウエンツ『こんなに息が切れて歌うことはないです』

衣装について、

徹平ちゃん『着てるだけでパワーでてきますね』


Q:「時を越えて~Fantastic World~」苦労・工夫した点は?

A:徹平『普段僕たちは一人・個人に対しての曲が多いので、こうゆう世界観の強い曲を作ったのは初めてで苦労した。でもすごく新鮮で楽しかったですね。』

瑛ちゃん『繋がりっていうものを大切にするっていうテーマだけは絶対にぶれないように、一生懸命作りました。』

ユニバーサルスタジオジャパンに来たことは?
徹 僕は家族で1回来たことがあります

ウエンツ 僕は一回鬼ごっこをしたことがあります。誰にも追いかけられないのは初めてです。

とのことでした。

そしてまた一周してくれ、退場。

あっという間でしたが、輝かしい時間をありがとう!
と言いたいです。

生徹最高!


そして今日たまたまめざましテレビをつけてみるとたまたまやっててびっくり!!

独占密着です!1万人もきていたんですねぇぇ

こんなんだったんだぁって。衣装についても言ってましたね。

今にしか着れないと。

男の色気が出るセクシーな感じです 笑

とにかく最高でした。

長くなりましたが、ここまで読んでくれた人はありがとう!

コメもよろしくです☆
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おかえり~♪(´w`*) * by YUZU
待ってました!!更新あんが㌧☆

生徹(WaT)!!!うらやましいぞぉ~!!!
でも、見えにくかったんだね…。あっ!あやかチャンはそれでも見えるほうだったんでしょ??
いいなぁ~!いいなぁ~!!
感動してしまうのも、とっても良く分かる!
わたしも、生WaTに早く会いたいぞぉ!!(見たい…?)

泣いちゃった、あやかチャンがとっても可愛いe-266と思ったYUZUでした♪♪

No title * by ★しほ★
はじめまして☆
リストに載ってたんで来てみました★
もし良かったら仲良くしてください♪リンク貼ってもいいですか?

No title * by 美咲
レポありが㌧ございます♪
すごく、その場の空気が伝わってきましたよー★

でわでわノシ

No title * by ★しほ★
ありがとうございます♪
では、貼らせて貰います☆

個別記事の管理2008-03-14 (Fri)
テストが終わりました!

ずっと更新サボっててごめんなさい!!

1ヶ月も更新してなかった・・・

すみません。

ニュースはいっぱいあったんだけど・・・!!


古い話ですでにご存知の方もたくさんおられると思いますが・・・

WaTがユニバーサルスタジオジャパンの新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」のCMタイアップ曲に決定!!


そしてなんと17日にユニバに来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!



17日は、学校休み!年パス持ってるからタダで入場できるし・・・!!!


・・・でもこれって何時からかわからない・・・てことはずっと張り込んどかなきゃいけないの!?

無理無理・・・母も仕事だし・・・

無理・・・

と落ち込んでいた時があったのですが・・・

時間が決定!!

おぉぉっキター!!!!!!!!!!!!!

・・・ぁ、クラブある・・・の~ん・・・

でもこの機会を逃すわけにはッッ

新曲だよ!?

「時を越えて~fantastic world」


聴きたい・・・

生徹見たことないんだもん!!

見たい・・・・

めったにないチャンスだ!!

これだけは!!!

これだけは!!

これだけは逃せない!!

せっかく大阪府民なんだっ

行きたい!!

・・・ということで。

クラブを休ませていただくことになりました。

ごめんなさい!!

皆それぞれ用事があっても我慢してクラブを選択しているのかもしれないのに・・・!!

私の勝手なわがままです!!これは!!

お許しを!!

いくら午後とはいえども、混んだら見れなくなるそうで・・・

ということで母にまで仕事を休んでもらって、朝から行くことになりました!!

見れるかはわからないけど、さすがに朝から行ったら見れますよね!?

でも、やっぱどうしようって感じです!!

何がかって言ったら・・・

生徹です!!

私の中ではどうしても芸能人がテレビの中だけで生きてるような気がします。
つまり、今、この今に同じ日本のどこかで同じように生活をしているとは思えないんです!!

分かってくれますかネ?

だから、その芸能人・・・しかも大好きな!!

その人が同じ場所で、同じ空気の元にいることを感じるわけでしょ!?

それって私にとっては物凄い事のような気がするんです!!

大袈裟かもしれないですけど・・・(笑

だから、死んじゃうかもしれない(笑

テレビの中にいる人が目の前にいる!!なんて・・・

やっぱテレビのように見てしまうかもしれないです・・・

私の中では有り得ない事だから!!

また感想書きます!!生きて・・・活きて帰ってくると思いますよ(笑

活性化です!!

又はキュン死にしてるかもしれないです(笑
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by あい
ayakaさん、お久しぶりです☆

おお!USJ行かれるのですね!!
大阪府民なら絶対に行かれるべきです~♪
私は遠くて行けませんが、楽しんできてくださいね♪
大好きな徹ちゃん、堪能してきてください♡

