01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-13 (Wed)


明日はバレンタインデーですね!!
皆さん、好きな人にあげたりとかするんですかねぇ・・・?

恋する乙女に幸あれ!!

ところで今日の朝、コンビニで再び立ち読み・・・

今日発売の「TV station」です!

でも1pしか載ってない・・・

でもかっこよかったです☆

ここんとこもう楽しみがなくなってしまって、シュンとしてました。

だってもう映画みにいっちゃったから・・・

映画の宣伝でテレビに出ることももうないし・・・

今まで盛り上がってた分、全部終わってしまった今は最高に退屈なんです・・・

トキメキがなくなったというか・・・

そんなときは何度も映画の場面を頭の中で再生していきます!!

それか、「夢の途中」「TOKIMEKI~」を聴いてほわ~んとなり、「モレアモーレ」を聴いて笑います(笑

そしたら元気が出ます!!

また映画とかドラマとか歌番組とか・・・どんどん出てほしいなぁ

それだけで幸せになれるから。

それを見た日は一日中、見る前は1週間前から楽しくなるから。

大好きです!徹平君。

以上。ちょっと早い、バレンタインの愛の告白でした・・・(笑
スポンサーサイト
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by めぐみ
ayakaさん、こんばんわっとです(^Д^)☆
訪問者リストにお名前があったので、遊びにきちゃいました♪
これからも遊びにきますね(●V`艸)+。
でわ、また☆

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-02-13 (Wed)
今更ですが、月曜日のいいともの感想です!

プラ算だけかなぁと思いきや、始めのウソペラ(でしたっけ?)から春っぽい感じで爽やかな笑顔で登場

ウソペラ(自分が引いたカードに書かれた歌詞を歌います。しかし1枚だけ白紙のカードが!!白紙のカードを引いた人は、白紙カードを引いたことがばれない様に自分で考えて歌詞を歌います。お客さんが白紙カードを引いたのは誰か当てるのです!)ではめっちゃ香取さんのカードをガン見していた徹平君

まさかと思っていたのですが・・・そうです、白紙カードを引いたのは徹平君でした!!

メリーさんの羊を歌ってる姿もかわいい・・・そしてカッコいいぞ!!

タモリさんが「キスしたくなった」と言っちゃうほど男から見てもやっぱ、かわいいんですよね。

プラ算では「初めて本命チョコをもらったのは何歳?」という出題。

徹平君は10歳・・・と意外に普通でした。

わざわざ夜に家まで渡しに来てくれたそうですよ~


笑顔を絶やさない徹平君。心がハッピーになりました!癒し系だ~

そして最後に「KIDS」の宣伝!

皆さん、是非見てください!

大ヒット上映中です
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-12 (Tue)
上手くまとめられるかわかりませんが、書いてみます。

結構後ろのほうは満員で、大部分が私と同い年の女の子でした。

終わってからわかったことですが、ほとんど徹平君のファンだったのだなぁっと(笑

皆「泣けた~」とか「キスシーンが・・・」とかいろいろ言ってて、こっちまで嬉しくなりました☆

「KIDS」は80万部突破の小説が原作で、作者はホラーから感涙ファンタジーまで、幅広い作風で若者から絶大的な人気を持っている乙一氏。
主演はドラマ、映画、CMで大活躍中の二人、玉木宏さんと小池徹平君です。


では、映画自体の感想を書いていきますが、ネタばれ注意!

まだ見てないって人は読まなくてもいいですよ~





本当にあっという間の2時間でした。
すっかり見入ってしまい、「もっと見たい、ずっと見たい、もう一度みたい」そう思わせられるような映画です。

頭に焼き付けよと必死だったので、今でも再生できるほど結構焼きついてますよ(笑

見終わったときに、心があったかくなりました。

徹平君が言っていた、「優しさの連鎖」


そして「アサトの成長」

本当によく感じました。

そして徹平君はアサトを男らしいって言ってましたよね。

それは私もすごく思いました。

ただ優しいだけじゃなくて、押し付けがましくない優しさを持っている。

そっと触れてくるような、やわらかい優しさを持っている。

そして普通の人にはない強さも持っている。

傷を自分に移動させるなんて余程の覚悟がないとできないことですよね。

また、アサトが時折見せる笑顔にはきゅんとなりました。


やっぱり徹平君はすごいですね。

台詞は少ないんだけれど表情、動作、一つ一つの言葉、すべてがアサトなんです!!

役と完全に同化してしまう徹平君はやはり素晴らしい。

純粋かつ繊細なアサトは徹平君にしかできないです!!

はまり役だなと思いました。

ワイルドな玉木さんもよかったです。


「のだめ」の千秋先輩と同一人物とは思えませんでした。


私が特によかったなと思うのは、お母さんとの刑務所での面会からクライマックスの交通事故のシーンにかけてです。

辛辣な言葉を突きつける母親・・・そのときのアサトの表情が印象的です。

交通事故のシーンではアサトの笑顔の下に隠されていた本音が明らかになります。

1人でも多くの傷を肩代わりして死のうとするアサト。

足の傷をタケオに移動させてまでするアサトの覚悟。

過去を償うために自分自身を罰し続けてきた・・・そして出た言葉

「楽になりたい」

そしてタケオの「お前一人くらい俺が支えてやる!」

友達っていいなと思います。

そばに誰かがいるから優しくなれるんですよね。

そんなことを感じました。

そしてキスをしてシホの傷を移動させる・・・というのもよかったです。

画ヅラが本当にきれいで、バックの夕日がよかった。


友達の大切さとか、優しさとか、純粋さとか・・・とにかくいろいろなことを教えてくれる。

そんな素敵な映画です。

ぜひ見てほしいと思います!!

心や体に傷を持っている人は、見てほしいですね。

きっと癒されるのではないでしょうか?
Theme : 見た映画の感想 * Genre : 映画 * Category : 小池徹平:映画(KIDS)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-11 (Mon)

昨日「KIDS」を見に行きました!
感想を書きたいところですが、長くなりそうなので今はやめておきます。

本当に本当にいい映画です。

「もっと見たい、ずっと見たい、もう一度みたい」

そう思える映画でした。

役と完全に同化してしまう徹平君の演技は素晴らしい。

ぜひ見てください!

何か忘れかけていた大切なものを思い出せると思います。全身全霊でお勧めします!
Theme : この映画がすごい!! * Genre : 映画 * Category : 小池徹平:映画(KIDS)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by 美咲
コメありがとうございますww

これから宜しくお願いしますね。
ショーパン絶叫しますよねww
ありえないーーーーーーーーーって感じです。

では、また来ますね。。

個別記事の管理2008-02-09 (Sat)
昨日「スクール・オブ・ロック」を聴きました!

仲良い感じですね、栗山千秋ちゃんと徹平君。

徹平君が釣りについて語ってました!

標準語の徹平君がなんとなく久しぶりな感じがしたのは気のせいでしょうか?・・・気のせいですね(笑
はなまるだって標準語でしたよね?

っして昨日やっと「夢の途中」
夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo
(2008/01/16)
e2 WaT、WaT 他

商品詳細を見る
借りてきて、今日「モレアモーレ」を聞きました!

爆笑でした(笑

いろんな方がゲストに・・・ねぇ・・・来てましたね(笑

クリアモーレ・・・?サルアモーレ・・・?

マッキーのKIDS主題歌である「Firefly~僕は生きていく」
Firefly~僕は生きていくFirefly~僕は生きていく
(2008/02/06)
槇原敬之

商品詳細を見る
も借りました!

そしてそして「KIDS 序章 傷の秘密」も借りて、今日見ました!

可愛すぎます・・・そしてさらに映画が楽しみになりました!!

七不思議はめっちゃ爆笑です・・・

特にソフトクリーム・・・

「勝ったぞぉ~」って言う徹平君が愛らしい・・・

そして思いもよらぬ結末が・・・!(笑

プリクラもね、面白い・・・

そしてヘッシュ君!欲しいなぁ~

「そんなの関係ねェ」を連発・・・そしてヘッシュ君を溺愛する徹平君(笑

引き気味の玉木さん(笑



明日はやっと「KIDS」見にいけます!

また感想書きます!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : WaT:CD
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

初めましてッ!! * by 美咲
初めまして。
ayakaさんのブログを見て、ぜひお友達になりたいなー・・
などと思いコメしました^^

同じ中学生という事で仲良くなれたらなーと思っています。
最近忙しくってなかなかブログ更新できませんが、私のブログにもよかったら遊びに来てくださいww

あと・・りンくしてもいいですか??

個別記事の管理2008-02-07 (Thu)


昨日「」を買いました!

いろんな人のブログを拝見して、徹平君がかなり載ってると聞いたからです!!

そしたら本当に10Pも載ってました~

写真もカッコいいものからキュートな笑顔まで!

真剣に今までの軌跡や夢を語ってくれました~

絶対いいので買ってください!
350円です~

でも関東向けなのでテレビ欄見ても関西に住む私には全く関係なし・・・

関東は本当にいいですね。

何度も言いますけど。

だってイベントとかもいけないし、観覧募集だって無理だし・・・

「トシガイ」だってやってないんだよ~

徹平君出るのにさっ

出演情報の半分は見れないです。

じゃっ今日はこの辺で!

明日は入試準備で短縮だっ
* Category : 小池徹平:雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-06 (Wed)
続きを書きます。

「はなまるマーケット」です。

トークがメッチャ面白かった!!徹平君緊張してるって言ってたけど全くそれを感じさせませんでしたね~。本当にだんだん慣れてきてる感じです!プロですもんね~。そしてやっぱり関西人だ!!

私もチャーハン食べたことないです(笑

「焼き飯」ですよ!!(笑

お母さんの封筒、いいですね。心温まります。そんなお母さんだから徹平君のようにいい子に育つのでしょうね・・・。

マネージャーの買わせ上手の話にはウケました(笑

徹平君トークうまいなぁぁ

ソファ買ったんですね!私の家もこの前かいましたよ!(関係ない)

三味線を「まだ見ぬ父へ、母へ」の撮影で沖縄に行ったときに買ったんですね~

結局時間がなくて全部聴けなかったのは残念だけど・・・

ギターではなく三味線を弾く徹平君もいいです!



そして私はスキー実習中スゴイ偶然が3度ありました!

3度もあれば驚きます・・・!!



1つ目は「ウチくる!?」

部屋のテレビパチパチしとったんですよ~なんかやってないかなぁって・・・

そしたら「ウチくる!?」が始まって・・・

あっ関西より放送早いからか~

・・・ってもしかして!?


「小池徹平さんです~!!」と徹平君が登場!

的中!
過去のお宝映像やらなんやら・・・これは絶対見なきゃ損です!!

ジュノンのコンテスト映像まで・・・コブクロの「轍」歌ってました。

そしてデビュー作「天体観測」まで!!

今までの軌跡が分かるファン必見です!!

でも・・・集合時間が途中できちゃったので、涙を呑んで断念・・・

関西ではまた今度するし・・・




そしてその夜またチャンネルをパチパチしてると・・・

「WaTのお2人です!」

え!!??


「WaTのスペシャルトークは後半で
!」

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!?????


ヤバイ。録画頼むの忘れた・・・!!!

後半て・・・後半て後半て・・・ご飯食べてるがな!見られへんがな!!!

NHKの「MUSIC JAPAN」です。

トーク結構あったらしいですね・・・見れなかったけど・・・

本気でテンション下がりました。
若干なきそうでした。

知らなかったらそのままこんな思いしなかったのになんで微妙に見れちゃうの~!!


そして4日の朝。

芸能ニュースで・・・たまたまですよ。

「CMの後は小池徹平さん、玉木宏さん、栗山千秋さんに好きなタイプについて聞いてみました」
・・・ハイ、集合時間。今ちょうど出なあかん。

見られへん!!
どうせみられないなら中途半端に見たくなかったよ~!!!!!!!!!!


以上ですよ。
悲しかったです・・・。


Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-02-05 (Tue)
今日長野でのスキー合宿から大阪にやっと帰ってきました!

こけまくり、暴走しまくり、落ちまくりでカーブもうまくいかず・・・頭から何度も突っ込みました(笑

多くの人に迷惑かけちゃいましたね。

でも人の優しさも身にしみました・・・ジーン。

皆いろいろ気遣ってくれて・・・「右に体重かけて~」とか「大丈夫?」とか・・・

こけてるのを起こしてくれたり・・・皆良い人です。そこに感動です。


2月1日から行っていたので更新ができず・・・
いろいろありましたね~
どこから感想書けばいいのか分かんなくなる位(笑



えと、まずは「グータンヌーボ」から書きます。

結構前の話だから記憶が曖昧なんだけど・・・

結構短かったですね!でも爽やかなスマイルが最高だったのでもう十分です(笑

会話の内容は今月号のJUNONと結構似た内容でしたね。

「女の子の涙は信用できない」という・・・

心理テストは私は「こけし」にしましたよ!!

だから私は「ホラッチョ(?)」じゃないです(笑



そして「うたばん

e2としての登場!
これは「うたばん」でしかできないですね!

「TOKIMEKI~」曲中の貴さん達の表情が・・・微妙でしたね(笑

思わず笑ってしまいました・・・


そして最後には粉まみれに・・・


え・・・これ本当に徹平君・・・!?

こんなん徹平君がしてよかったの!?

でも面白かったので何でもOKです(笑




そして「みなさんのおかげでした

あれは予想付きませんでした・・・

徹平君沖縄料理にハマッてるって言ってたもんね~

で、結局正解はバナナジュース。

友近さんに当てられちゃいました・・・
悔しがる徹平君も超かわいい!

「KIDS」宣伝で思いっきり噛んじゃった徹平君も・・・

罰ゲームのディランのモノマネもかなりウケました(笑

今日はここまでにしておきます。続きはまた後日!!

早く映画「KIDS」見に行きたいです!!!!!!!!!!

日曜日に見にいけるかも・・・
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。