個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2008-01-29 (Tue)
今日コンビ二で「週刊女性」を立ち読みしました!

いつもいつも立ち読みばっか・・・いい加減怒られますね(笑

試写会の写真、アップ、等々載ってましたぁぁ

可愛すぎデス!!

ただいま私は大阪に住んでいることを呪います!!

大阪では徹平君が宣伝で出てる番組のほとんどが見れない!!

「メレンゲの気持ち」「いいはなシーサー」「男おばさん2」「月光音楽団」などなど挙げ始めたらキリがない位!!

大阪でも放送してくれ~!!!!!!!!!!!!


心の叫びです。

試写会とか舞台挨拶とか番組観覧とか・・・みんな東京だからいけるわけないじゃん!!

大阪~・・・あのぉ、大阪を首都にしましょうよ!!標準語が関西弁(笑

ニュースのアナウンサーもバリ②関西弁・・・気持ち悪いか(笑

今日はハチクロ、ボンビーメン!!

ドラマで一番すきなのはハチクロ・・・かな?

切なさに共感するから!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-28 (Mon)
ムーブ!
録画してみましたぁ☆キスシーンが結構長くてビックリ・・・本当にバックの夕焼けがキレイで・・・映画で見るのがとても楽しみです!最後の投げキッスも爽やか・・・
玉木さんと徹平君・・・いいコンビですよね♪DVD「KIDS撮影日記~アサトの秘密~」からも良く分かります!
映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~
(2008/01/16)
アサト(小池徹平)

商品詳細を見る


そしてヘイ③!徹平君がオープニングで突っ込んでたのが可愛かったし、浜ちゃんに突っ込まれてたのも可愛かった
瑛ちゃんにそっくりな友人がいると言われてついてきた徹平君☆追い返されてたのがカワイスギル・・・

てか瑛ちゃんのあの映像衝撃的過ぎます(笑
怖いよ!!

てか「うんこマーン おめでとさん」はないでしょ!!(笑
他のゲストとの絡みが多くてよく写ってたのが良かった!!
でもサンボマスターに質問してたとき、始めの方を少し見逃しちゃったのが残念でした・・・ショックぅ


夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付)夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付)
(2008/01/16)
e2 WaT、WaT 他

商品詳細を見る


夢の途中本当にいい曲・・・

オリコン4位だったぁ!!

まだ借りに行ってない・・・JUNONはやっと買いました!キュン死にです!

今週はいっぱい徹平君が出るので「HAPPY WEEK」になりそうです!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(KIDS)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-26 (Sat)
今日はマラソン大会でしたぁぁ

快晴だし・・・寒いし・・・走るの嫌いだし・・・遅いし・・・

そして結果・・・順位の札もらったとき、ビックリしてしまいました


・・・・え?

いや、私が走るの遅いことくらい知ってたけどさぁ・・・去年より40番くらいおちてない?

って・・・

いや、でも順位なんて気にしてないから!!

私そんな自分に期待してないです!でも軽くショックでした(笑

まぁ目標はあくまで「完走」ですから(笑

一つ嬉しかったのは、友達が出来たことです。

前から後輩の友達に徹平君が好きっていってる子がいるってのは聞いてたんだけど・・・
すっと話してみたかったんです!
で、やっと話せました!
大変いい子です

周りにあんまりいないんで、見つけると嬉しいもんです☆

それと、今日コンビニで「ザテレビジョン」を立ち読み・・・

徹平君と玉木宏さんの対談でした。

写真はなんかカッコいい感じで雰囲気違ってよかったですよ
購入はしませんでしたが・・・お金のことをかんがえて・・・ネ

今日こそJUNON買いたいんですけど・・・どうかなぁ

それと「ホームレス中学生」の映画6月公開だったはずが、秋に延期になったそうですね。

監督も脚本も主演俳優が決まらない・・・と。

やっぱ徹平君はイメージ的にだめでしょうか?

てか、あれ中学生役だから新人の子なのかもしれないですね。

感動的な場面もあるからそのへんを期待しているんですが・・・

どうなのでしょうか?
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

初めまして! * by あや
こんにちわ!
私は、徹平くんが大好きな新中2です!
徹平くんホームレス中学生の主演決まりましたよ!!
良かったらWa友さんになってくださぃ!

私も、WaT大好きっていうブログをやってるから。。。遊びに来てね!!

個別記事の管理2008-01-25 (Fri)
本日やっとワタクシ歳になりました
そうです、やっときた誕生日です
後輩と同い年だった時期から脱出です(笑
祝ってくれた友達、本当にありがとう☆

でもプレゼントはさきにもらってるんで(「KIDS撮影日記」です)なんかそんな気がしないなぁ・・・
14歳・・・かぁ。

そんな気しないなぁ・・・

14年前生んでくれた母にひそかに感謝します~本人には絶対いえないけど!

私は誕生日より正直「ぐるナイ」の方が楽しみで・・・

でもでもでもでも45分経過しても小島よしおがワカサギ釣ってる・・・早く終われェェって思ってました(藁

やっときた「日本語禁止の料亭」

徹平君、髪短かった~

本当にキュントシマシタ

あの可愛さ・・・ウィンクって反則ですよ!!
こんなにも私の心つかんじゃってますよ!!


最高・・・

てか「金平糖」「ポン酢」「ポンカン」って外来語だったんだぁ~

てか矢部さんの罠ヒドイですよ!!

頑張って「携帯のお手紙」と言って「メール」を表現している徹平君・・・いいですね。

「KIDS」がひっかからなかった時の徹平君の反応もかわいかった・・・

IKKOさんに鎖骨触られて抱きつかれたときもネ・・・IKKOさんも男ですから・・・でもそう思えないケド・・・

結局徹平君が勝って良かったです。

「テレビ」「特殊メイク」とかもひっかかってましたけど・・・

以上!
* Category : 小池徹平:番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

HAPPY BIRTHDAY * by ポテ娘
お久しぶりです!!
今日お誕生日なんですね(^ω^)
おめでとうございますっi-179i-80
14歳・・・って事は私と同い年!
もし良ければ呼びタメでお話しませんか?

「ぐるナイ」見逃しちゃいましたっ(>_<)i-201
徹平くん髪短くなってたんですね★
早くみたいなあ(b∀・。ミ)
もうすぐKIDS公開しますねi-101
ayakaさんは観に行かれますか?
それではまた遊びに来ますね♡

お誕生日おめでとぉ!!! * by YUZU
遅くなっちゃったケド
 i-189お誕生日おめでとぉ~~i-189(≧w≦)i-178

これからも仲良くして下さい!!
YUZUはayakaちゃんのこと大i-204すきだぉi-175(//w//)

ayakaちゃんが、笑顔でこれからもいれますように……i-176


PS・徹平クンと同じ月のお誕生日でうらやましいぞぉ!(笑)

個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
関西では火曜日に放送していた「音楽戦士」の感想です

少し短かったのが残念だけど、「明るいニュース」面白かったです!!

最近やっと車の免許を取得した瑛ちゃん・・・。そういやいつかの「モレアモーレ」でバレンタインデーまでに免許を取得しなければ徹平君にカーナビ付きの車を買ってあげるとか言ってたのに・・・結局間に合わなかったんですもんね。まぁ忙しいからね・・・

駐車場で手は「10」を示しているのに「9」と言われてでも結局「10」に停めたらおじさんが「うん、正解」的な顔をしていたと言う話・・・

その手は明らか15じゃん!

そんな徹平君のツッコミが面白くて・・・


ところで明日はぐるナイに徹平君が出演!

後輩から聞いた話では予告を見る限りIKKOさんが徹平君に抱きついたって・・・

どんだけぇ~うえ

まぁIKKOさんだから・・・

いいかな。
とにかく楽しみですが。ハイ。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by azusa
リンク完了しました(・∀・)ノ
これからよろしくね♪j

音楽戦士、徹平ちゃんのツッコミにゎほんと笑った。
放送あってよかったわ☆
でも関西でゎ「月光音楽団」とか「月刊Melodix」?もやってないし、
ほんとショックだし。・゚・(ノд`)・゚・。

JUNONゎもう買えた?
かなりいい内容だよ♪

でゎ、またきます(σ´∀`)σ

個別記事の管理2008-01-21 (Mon)
今日の朝、学校に行くとき、近くの畑に雪がうっすらと積もってました。
にも!
びっくりしました。
雪降ってたんなら見たかったなァ・・・

話変わりますけど、今、私は自分のアホさ加減にガッカリしています・・・

下手こいたァァ

図書館に再び体操服を放置・・・

もうええ加減にせえって感じです。

明日も明後日も学校休みやのに・・・

終わってます。

二度としないよう心がけます。

図書館の司書の先生、ごめんなさい・・・あんな汚い体操服を放置して・・・

・・・でもそんなの関係ねェ!!

バカです・・・。

本当は徹平君魅力について語りたかったんだけども・・・

私は徹平君が好きです。

これは勿論応援という意味で。ファンです。
恋愛対象には決してみてない!!何度も言いますが・・・
心のオアシスです。
どんなに悲しいときも、徹平君の笑顔を見れば、歌を聴けば、演技を見れば、心救われます。
徹平君の好きなところは・・・?ときかれても全部なんだけど、決してルックスだけじゃないですよ!

ルックスがカッコ可愛いのは勿論のことですが、誠実でまっすぐで礼儀正しいし、男らしい。
演技もうまくて、優しい歌声も作る曲もいい!

特に演技には、いつも心打たれます。

ドラゴン桜の英喜でおちゃらけキャラを演じていたかと思えば、医龍で大人な演技を見せたり、ラブ☆コンで等身大のキャラを演じたり、まだ見ぬ父へ、母へでは盲目という難役もこなしたり、次はKIDSでピュアゆえに傷つきやすい主人公という難役を・・・。

でも、バラエティで見せる素顔はちょっぴり天然だったり(笑

これら全部が同じ人に見えないんです!!

あれ?・・・みたいな。

そこが素晴らしいところです。
ギャップがいい!

結局何が言いたかったのかというと・・・
私は徹平君が好きだから、もっといろんな人に魅力を知ってもらいたいな・・・と。
毎日布教活動・・・(笑

イタイ子ですみません!!

㍗モさん募集です!
徹平君が好きな子、集まれェ!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by azusa
こんばんわっと☆
さっそく遊びにきました( ´ ▽` )ノ
是非WaT友になりましょう↑↑
・・・リンクしてもいいですか?

ちちんぷいぷいのレポ、
御役に立ててよかったです(^-^*))
徹平ちゃんと玉木さん、仲良い雰囲気がかなり伝わってきましたよ。
・・・ほんと私も28日の週だと思ってたんでビックリしましたよ!

でわ、また遊びに来て下さいね☆

初体験だに♪ * by グリーナー
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/u7icu0t.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

個別記事の管理2008-01-20 (Sun)
私のブログって、最近徹平君のことしか書いてないんですよね~
これじゃ、徹平君ファン以外の人にも楽しめるブログにはならないですね。
そんなことを考えている今日この頃。
たまにはまともなことも書いてみようと思います(笑

・・・といっても思いつかない・・・。

ぇと、何について書こうかな?

そうだ、今日は篤姫だ。

結局テレビの話になっちゃいますね

私の脳内は85パーセントが徹平君を占めてて、70パーセントがテレビ。50パーセントが勉強・・・あれ・・・100パーセント超えてしまった・・・

めちゃくちゃですね。

私の脳内を漢字一文字で表していきます。








伝・・・ってのは伝達って意味をこめました。

ネットとかテレビからの情報とか・・・

なんか意味わかんない!!ッて感じになってきちゃいました。

私には徹平君の話しかやっぱ無理かな(笑

まともな事書けないです(笑

あ、もういいや!以上!!
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ゅり
あやかおもろいな~
ってヵ勉強のことが50%占めてるとかすごいな!
うちとか
90%・・・・漫画とかアニメ
4%・・・・空腹感
5%・・・・眠い
1%・・・・勉強やらなやばいかも
やからなぁ!
ってかあやか成績いいから勉強のことなんか考えるな~~!!!

個別記事の管理2008-01-19 (Sat)
徹平君&瑛ちゃん!

Mステシングルランキング位オメデトウ

とっても最高でした~

ほんとにいい曲ですよね。「夢の途中」

でもいつもWaTがトップバッターだから、トークが少なくて・・・
それが少し残念・・・

てかタモリさん!!

徹平君にも「お正月どうだった?」って聞いてあげてよ~!
私は小島よしおが服を着ることよりそっちが知りたかった(笑

徹平君、大体画面に映ってたから嬉しかったですが・・・。

ところで、今日、徹平君の出演情報見たら、ビックリ!!

めっちゃ書いてる~

こんなに全部見れないです!!

嬉しいことだけど!

でも大阪で放送してるのは一部だったりする・・・

さっき調べたら「ショーパン」とか「¥トシガイ」とか「いいはなシーサー」とかは放送してないっぽいんです・・・

ショック

首都圏じゃないとそれが嫌です。

音楽戦士だって東京では金曜なのに大阪では火曜日・・・遅いんですよ!!

映画の宣伝でしょうね~

とにかく楽しみです!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

見ました! * by 薫後輩
小池徹平くん来週「ぐるナイ」に出演しますね!
たぶん外来語禁止の料亭ですね。
IKKOさんと・・・。
予告では結構楽しそうでした。
(スキンシップありかもしれませんが、、;)

No title * by 管理人
そうなんや~
ありがとう!
IKKOさんなら許します(笑
すごく楽しみです~☆

個別記事の管理2008-01-18 (Fri)
今日はMステにWaTが新曲「夢の途中」を披露デス!

すごく楽しみです。

ちなみに今日は入試準備のため、早いんです!

受験生頑張れ~!!

今録画してた「大好き!」を、見ています。

短いですが今日はこの辺で!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-01-17 (Thu)
まだ全部見終わっていないのですが、「KIDS~アサトの素顔」の感想を書きます!!

もうね、オフショットが満載で、ファン必携です!!

毎日感想と「お疲れ様でした」「バイバイッ」って言ってくれて~もう・・・たまらない
つい一人で喋っちゃってます!!「お疲れ様っ」とか手を振りながら「バイバイ」
とか・・・妄想家ですから笑
目撃者一名・・・父です笑とにかく素顔が満載!!
役者としての熱意や、現場のいい雰囲気が伝わってきますネ

「今めっちゃお腹なっちゃったけど、大丈夫かな?」っていう可愛い徹平君にめちゃキュン死に

子どもたちに優しいお兄さんな徹平君も最高だ~

映画公開がますます楽しみになりました!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(KIDS)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-16 (Wed)
本日WaTのニューシングル「夢の途中」が発売しました!!

温かくてWaTらしい曲です!!是非お勧めです!!視聴はコチラから!

といっても私・・・シングルはレンタル派なので・・・申し訳ないんですが・・・。



以下はWaTのテレビ出演情報です!!

是非ご覧ください!!
01/18 25:20~26:15
音楽戦士(日本テレビ系)
Mステ
01/21 24:30~24:55
月光音楽団(TBS系)

01/26 27:20~
月刊Melodix!(テレビ東京系)

01/28 20:00~20:54
HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

01/31 19:54~20:54
うたばん(TBS系)

02/01 24:40~25:10
MUSIC JAPAN(NHK)


でも、残念なことに、月光音楽団と月刊melodixは大阪では放送されないんです・・・。

首都圏に住みたい~!!

ここは損なところです。

てか首都圏以外は何かと損です!!

これから「KIDS アサトの素顔」をみます!!感想は後日・・・。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-14 (Mon)
昨日は結局だらしてしまいました・・・
せっかくの休みなのに損したっっ
今日も同じような感じですが・・・

明日はついに「KIDS アサトの素顔」が届きますっ
メッチャ楽しみです
また感想書きますっ
それに明日は「ハチクロ」

今日は特に書くこともないのでこの辺で終わりにしときます。
短くてすみません
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by YUZU
こんばん㍗!!

明日!届くの!!!いいなぁ~(^o^)
わたしのトコには、多分DVD16日以降だと思う…。
楽しみだねッ☆映画の方も『KIDS』の公開マジ楽しみだし♪

「ハチクロ」わたしも、楽しみ♪♪

でわ!また!!!

個別記事の管理2008-01-13 (Sun)
Mフェア見ましたか~?
私は見ました!!
「5センチ。」と新曲「夢の途中」が聴けて嬉しかったですドキドキハート
懐かしかった~
恋愛トークも楽しかったですが、瑛ちゃんが大体喋ってて、正直徹平君のトークが少なかったのが少し不満・・・
常識ない子はやっぱ嫌ですよね~でも、寝ているときにかかっていても、寝ていなかったようね素振りで電話に出てあげるという優しい徹平君にキュンです

ほんっと優しいな~

瑛ちゃんの「擬似結婚デート」って・・・聞いた瞬間、ェ!?って感じでした笑

面白いですね・・・私は「擬似結婚デートLOVE」はちょっと無理かな笑

でも、やっぱいいですね~「夢の途中」
温かくて、WaTらしくて・・・

2番の歌詞で「親から届いた ダンボールを開けば・・・」ってとこが結構好きです!!
是非視聴してみてください!!
何回も言ってますけど・・・(笑
宣伝し続けますから!


「夢の途中」PV視聴はコチラ!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-12 (Sat)
今日は「ミュージックフェア」にWaTがでます!!
新曲がついにテレビで見れる!!楽しみです☆また感想明日にでも書きます!!
明日から2連休だぁぁ。嬉しいです☆
ところで最近読書本を頑張ってます。
てか、楽しんでます。

一昨日は劇団ひとりの「陰日向に咲くjumee☆mark6e」を読みました。
心があったかくなります。短編がいくつかあるのですが、実はそれ、全部つながってるんです!!しかも意外なところで・・・それが面白いし、文章もリズムが良くて読みやすい。1日で読み終わりました。陰にいる人たちの物語・・・じんわりきます。映画も見てみたい・・・
劇団ひとりってすごいなって思いました。

それと昨日と今日で読み終えたのはベストセラーの「ホームレス中学生」
ついに読みました!!
学校の図書館に行くとなんと予約人数は12人・・・さすが。
だから友達に貸してもらいました。
笑いもありましたが、じーんときてしまったりもして、面白かったです。
特にお母さんが亡くなるところが私にとっては印象的です。まるで自分のことのように思えてきて・・・。今まで自分を大きく占めていた人が突然いなくなったら・・・それを考えると、親孝行しないとってなります。読者というより、入り込んでしまって、心の中でめっちゃ叫んでました。「戻ってきて~!」って・・・それ位共感というかなんというか。
私は恵まれてるんだなって思いました。お腹がすいてダンボールをかじることもないし(笑
ホームレスを体験して、「○○の大切さが分かった」という文章をよく見たけれど、そんなん普段私考えたこともなかった・・・でも、冷蔵庫も洗濯機もメッチャ大切ですね。
最後のお母さんに宛てた章は、じ~んときます。いつか自分ではなくてお母さんがほめられるようなえらい人になりたいと・・・
いいですね。親は大切にしなきゃですね。
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ポテ娘
初めまして(^ω^)!
コメント・訪問ありがとうございました☆
とても嬉しかったです(/ω〃)i-178
ぜひワットもさんになって下さい!!
たくさん語っていきましょうね★

ミュージックフェア見ましたよー!!
ayakaさんは見られましたか??
沢山恋愛トークも聞けて、歌も聞けてとても良かったですi-179i-80
「夢の途中」WaTの中で1番好きです(。・・。)♪
歌詞とかとっても温かくて、WaTらしい曲ですよね。

私の学校にも「ホームレス中学生」ありますよ~
そしてかなりの予約数でした( ;´Д`)
また読んでみますね^^

PS:/移転を考えていて、今のブログでは多分更新しないと思うので・・・
また移転したらお知らせしますね(^ω^)♪
もし良ければまた遊びに来て下さいね。
長々とすみません(p_`。)

個別記事の管理2008-01-11 (Fri)
本日より1月16日発売の待望のWaT「夢の途中」フル視聴(1/31迄)が開始しました!!本当にカッコいいし、本当にいい曲だから、是非見てください!!見て損はありません!!幸せな気持ちになれる・・・そんな感じです。私はやっぱサビが好きです~「僕が僕らしく~♪ピンク」ってのが!!まだ1階しか見たことないから詳しくいえないけれど、とにかく見てみれば分かります!!

ところで、今日の朝新聞のテレビ欄を見ると、「ズームイン」のところに「徹平&玉木」ってのが見えました!!で、え~!?ってなって、テレビをつけました。
しばらく待ってたら7時半ごろやっと流れて・・・いつも7時25分に家出るんですけど、粘りました!!
朝からかなり気分爽快です!!試写会・・・いいなぁ。大阪でもしてほしかった・・・

徹平くん、身長がほしいんだ~(藁 でも身長が少し低いのだって徹平君らしくて私は好きですはーと
「おはようございます」という徹平君についテレビの前「おはようございます☆」って爽やかに返しちゃいました(笑
朝からキュンだぁぁWハート
「KIDS」本気で楽しみだ~

フル視聴絶対見てください☆あなたに幸せをもたらしますヨ(笑 いや、本気で!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(KIDS)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-09 (Wed)
テスト終わった~やった!!
ところで1月16日発売のWaTの新曲はもう視聴しましたでしょうか?
カップリング曲でCMe2byスカパーのタイアップ曲にもなっているTOKIMEKI☆DooBeeDooはPVがフル視聴できますね!!
あのとっびきりTOKIMEいちゃう直球な歌詞と可愛い振り付けは最高です!!でもやっぱ笑っちゃう~あの昔のアイドルのような衣装が・・・とにかく見てみてください!キャッチーなメロディーが耳から離れません!!

「僕の大好きなウサギちゃん」のトコが特に・・・あの動きと歌詞が言われたい~!!
「夢の途中」もすっごいいい感じですね!!温かみのある感じでWaTらしさも感じられます!一部しか視聴できないけれど・・・これも是非聴いてもらいたいです☆WaT再始動で最初のシングルですから!!

WaT新曲視聴はコチラ!!


ところで昨日の「はちみつとクローバー」ですが、すごく良かった!!切なくて、共感しました。
そして今日原作漫画を買いに行きました!!古本市場で・・・
主題歌の「キャンバス」も切ないストーリーを盛り上がらせてくれていますね。ジーンときます。
片思いって切ないな~って。
来週も楽しみです!!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |

個別記事の管理2008-01-07 (Mon)
明日から学校だぁぁしかもいきなりテスト・・・
いややぁ・・・
ところで最近ずっと思ってることなんですけど、映画「ホームレス中学生」が6月に公開されるそうですね。作者である麒麟の田村は「僕の役を小池徹平さんに、お父さん役を阿藤快さんに、お姉さん役を松たかこさんにしてほしい」と語ってましたよね!!
結局どうなるのかな・・・って。調べると年明けに配役は公表されるそうですが、年明けたのにまだ決まってないみたいですね・・・
私は勿論、徹平君にやってほしい!!原作読んだことないですけど、貧乏役でも、イメージと違っても、全然いいです!!というか、爽やかな徹平君がどう演じるのかが逆に楽しみだし!!でも事務所がダメっていうこともあるかもしれないですね・・・
私はどんな役でも、徹平君の演技は見たいです!!作者じきじきに言ってくれてるんだし・・・また原作も読んでみようと思います!!

それと、のだめ!!やっぱ面白い!!時々出てくるのだめの大川弁も好きです!!とにかくのだめがかわいい!!めっちゃはまり役ですね!!キスシーンにはきゅんとしました。最後も・・・ついに変態の森へ突入(笑だもん!!ふっとばされるのとか有り得ないって思うけれど、そこが超面白いです!!原作はもっと続くんだし、連ドラで続いてほしかった・・・

あともういっちょ!!昨日見た「篤姫」です!!宮崎あおいちゃんが主演で、瑛太君や、これから続々と和宮役に掘北真希ちゃん、坂本竜馬役に玉木宏さん、松田翔太さん・・・と豪華な人が出てくるので、みました!!大河ドラマなんか今まで興味なかったけど・・・歴史の勉強になりますね!!あぁこんなんあったなぁって。
宮崎あおいちゃんはやっぱかわいいです!!あぁゆう感じの人好きです!!演技もうまいし、かわいいし、ほんわかしてるから!!来週からも楽しみ・・・意味分からないこと多いけど(笑
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-05 (Sat)
ケーキ2HAPPY BIRTHDAY 徹平君

祝22歳

今日1月5日は徹平君の22歳の誕生日です!!私は何も出来ないけれど、心の中だけですがお祝いしようと思います!!
徹平君にとって21歳はドラマ主演や映画主演、ソロ活動と挑戦の多かった年だったのだろうなと思います!!本当に充実していたのでしょうね。そして私ファンからしたらとっても成長していたと思います!!偉そうなコト言ってますが・・・
本当におめでとう!!徹平君!!
これからも応援しているので頑張ってください!!
カッコ可愛い徹平君にいつもキュン死にです☆これからもファンの心をしびれさせてください(笑
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ゅり
まーじーでー!?!?!?
全然知らんかったわ~!
じゃぁ1日遅れやけどうちも祝っとこう!!
てっぺーくんおめでと~!!!
てヵそんないっぱい活躍してたんや~

No title * by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

個別記事の管理2008-01-04 (Fri)
ぎゃぼー!
今日はついにのだめスペシャルだ~☆
フランク役の瑛ちゃんも楽しみです☆
ところで今年はWaTのライブもありますね!!私は絶対行きます!!生徹みたことないんです・・・でも見たら心臓止まるかも(笑
なんか自分の中では芸能人ってテレビの中だけの人物にしかおもえなくて・・・だから漫画と変わらないんです・・・
とにかく楽しみだぁぁ
短いけどこれで終わります。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-01-03 (Thu)
昨日イオンに行きました!!それでずっと本屋にいたんですけど、徹平君の載ってる本を探し回ってました!!
すると「日本映画magazine」を発見!!やっぱ徹平君のってました!!
一番驚いたのは写真からして徹平君ではなく「アサト」だったこと!!
全てがアサトに見えるんです!!徹平君がいかに役を大切にして、入り込んでいるかがよく分かります!!写真だけで感動できるかもってくらい!!
ますます映画が楽しみになりました!!


それと「KIDS」公式ホームページに「ピュア度診断」があったのでやってみたのですが、診断結果は・・・アサトでした!!
なんか嬉しかった~私にもまだピュアさが残っていたのか・・・と。アサトほどピュアなわけはないけど・・・

アサトは他人の痛みを自分のものとして感じることが出来るし、それが故に傷つくわけだけど、私は結局は自己中になってる面があるので・・・「KIDS」をみてピュアな心を思い出したいです!!是非やってみて下さい!!


「KIDS」公式ホームページ
* Category : 小池徹平:映画(KIDS)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ぅちも * by ゅり
アサト(?)やった~
ちょっと判定ミスやわ・・・(笑
うちも映画見にいこっかな~

No title * by 管理人
コメサンクス♪是非見てぇ↑感涙ファンタジーですよ!!それとかくし芸はビデオとってないのです・・・ごめん。見てほしかったけど・・・きっと来年も出ると思うからそのときに(笑!!

個別記事の管理2008-01-02 (Wed)
かくし芸の感想を書きます!!
もう最高にカッコよかった!!二人の絆を感じながらもヒヤヒヤしてました・・・
でも徹平君、結構余裕でしたね(笑
やさしく高所恐怖症のウエンツ君を気遣う徹平君にめっちゃキュン死にでした!!
徹平君を可愛いルックスからか性格もそんな風に思われがちですけど、本当は徹平君ってすっごく男らしいんです!!かくし芸を見た人にはわかると思います。
その男らしさと可愛いルックスのギャップが最高です!!
それをもっといろんな人に知ってほしいです!!
12mの高さからダイブするところとか、メッチャキレイでした!!
それと、最後にこんな場面がありましたね

ウエンツ「(徹平が)いてくれてよかった~」
徹平  「おるがな」

この関西弁が最高!!自分も大阪に生まれてよかったと思います。
キュンしまくりです!!
徹平君も今頃は実家に帰ってるのかな・・・ひそかに妄想する私でした(笑
* Category : 小池徹平:番組
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2008-01-01 (Tue)
門松HAPPY NEW YEAR!!門松

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

皆様にとってよい1年となりますように・・・


2008年ねずみ元旦



昨日の紅白について書こうと思います!!
始まる前は今頃徹平君も緊張しているのだろうな・・・と思って何故か私まで緊張していました(笑

ソロ曲を二人で歌っていたのはなんとなく新鮮で良かった!!でもフルで歌ってほしかった・・・すごく短縮してたからつながり方がぎこちなくて・・・時間上仕方ないことだけど、もっと徹平君を見ていたかったです!!本当に最高!!

1年の最後に癒しがあって本当に良かった♪ピンク

カウントダウンもカウントダウンTV見ながらしました。2007年が終わってしまうのか・・・と思うとなんとなく切なかったです。

今日はついにかくし芸!!WaTは決死のアクロバティックなスタント芸を披露してくれます!!見なきゃ損!
* Category : 小池徹平:番組
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
