09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
久しぶりにバトンをやってみました。
しかも暇人向けの(笑)
暇だったんですよね~
お暇な方はご覧ください♪

嵐な40問!暇人向けの嵐バトンバトン

Q1 こんあいば!早速バトンやりま翔!お名前をどうぞ。
A1 こんにーの♪(あえて)ayakaです
Q2 担当さんと彼の好きなところをどうぞ。
A2 大野さん。好きなところはすべて…あえていうなら、沢山の爪を隠していたこと。
Q3 今までに一番萌えた瞬間を教えてください!
A3 一番?うーん。最近でいうなら、釣りにはしゃぐあまり、引き出しが豊富だった瞬間^^
Q4 生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
A4 生まれ変わってもまた君を探す。つまり智担(笑)
Q5 うっかり担当さんに影響されてしまったエピソードは?
A5 うっかり・・・雨女になった。いやいや、思いつかないけど、よりマイペースになった?(笑)
Q6 担当さんを食べ物で例えると?
A6 むずいですね・・・ずいむーですね。見た目はふわっ。中はたっぷりぎっしり。そんな食べ物を教えてください(笑)
Q7 今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
A7 君僕ツアーのストラップは今もつけてます。携帯取り出しやすいから(笑)あのタイプだと引っ張れるんで。
Q8 死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?(嵐関連でお願いします!)
A8 アリーナ。一度でいいんです。贅沢は言わない!っていうかコンサートに行けたら、もうそれで十分。
Q9 嵐以外の好きなジャニを教えてください。
A9 うーん。生田斗真くんかなあ。関ジャニも面白いしね。
Q10 今までで一番好きな担当さんのドラマは?
A10 魔王。でも、今は「鍵のかかった部屋」を推したい(笑)
Q11 ちなみに、どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
A11 おにきゅって・・・(笑)なんだろ。マッチョすぎてもなぁ。でもまぁ筋肉?
Q12 好きな嵐メンの組み合わせは?理由もどうぞ!
A12 山コンビ。あたたかいから。翔くんが「さとしくんさぁ?」って温かいのがイイ。大宮もいい。ニノが「先生」って持ち上げるとこがイイ(笑)
Q13 担当さんの1番好きな髪型は?
A13 黒髪。長め。
Q14 買ったうちわは何個持っていますか?
A14 わかりません!数えてません!基本全員買います。ミニうちわもね。
Q15 嵐が新しい番組をやるとします。どんな番組にしますか?
A15 5人全員でうだうだする番組(笑)
Q16 担当さんのお気に入り写真は?
A16 笑顔。目尻のしわがあると尚良い。
Q17 担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
A17 ありますあります!!温かく支えて、迷惑かからないようにしようと。そこまで考えてました(笑)
Q18 担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
A18 釣りを教わりたい。
Q19 うちわは公式派ですか?作る派ですか?
A19 作るけど…公式も。
Q20 嵐の曲で、一番好きな曲はなんですか?
A20 今はFaceDownで!5月9日発売です!(宣伝)正直一番って難しいのよ?
Q21 嵐のいちばん好きなところはどこですか?
A21 ベタだけど、仲良しなところ。真面目なところ。庶民派なところ(笑)
Q22 嵐と行ってみたいところはどこですか?
A22 えーーーハワイ?にしとく?
Q23 嵐に惚れたきっかけは何ですか?
A23 面白いな?とは思ってて。truthで、こんな曲も歌うんや!いい!みたいな。明確なきっかけはありません
Q24 担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
A24 ないよ。もう、自由でいてほしい。なんでも許せます!でも、色が黒すぎても白すぎても心配かな
Q25 担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
A25 入れ替わるの!?えーピンチやん。大量のセリフを覚えないといけなくなる・・・。何をしたいかって…メンバーに会ってみたいよね、そりゃ。
Q26 コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
A26 コンサートしかないの。担当さんだけを見ちゃうこともあるけど、席的に全体を見渡せます(笑)今までの経験上。まだ2回だけやからね。
Q27 担当さんの身体で好きなパーツは?
A27 手。目。
Q28 スキな衣装はどれですか?
A28 ずいむー!わかんないです。
Q29 三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
A29 一緒に戻る。「戻りましょう!」という。「あなただけでも戻ってください」っていう。
Q30 担当さんと兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
A30 結婚、兄弟でもいいけど、結婚したい。でも、妄想しすぎて、先が見えるんです(笑)いいことも悪いことも見える(笑)
Q31 担当さんが自分のブログを見ていたと分かったときに言う台詞は?
A31 見ないもんね??。「ありがとうございます」っていいます。「もっと見てください。妄想しすぎてすみません」って(笑)
Q32 担当さん以外でいつもついつい見てしまう人は?
A32 ついつい?みんなのことを見てるよ!
Q33 担当さんを全身コーディネートして下さい!
A33 えーVネック。あとは、分かんないや。
Q34 もう一度見たいor見てみたかったコンサートはありますか?
A34 ドリアラ魂。DVD出てないからね。
Q35 担当さんがドラマに出ます!やってもらいたい役柄はなんですか?
A35 クールな役。パパ役もいいね。
Q36 担当さんに告白してもらうならどんなシチュエーションがいいですか?
A36 告白されるならなんでもいい!船の上でも!!!
Q37 もし、担当さんに彼女ができたら応援できる派ですか?嫉妬しちゃう派ですか?
A37 分からない。相手による。「大野さんが幸せならいいわ」とか言える女性になりたいです(笑)
Q38 担当さんがもし嵐じゃなかったら、何をしてると思いますか?
A38 ぼけーっと。ですかね
Q39 お疲れ様でした(*´∀`)これからも嵐を愛し続けますか?
A39 オフコース!
Q40 嵐にメッセージをどうぞ!
A40 ありがとう、これからもありがとう!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-08-17 (Mon)
強制バトン。
やってみたいと思います!
久しぶりのバトンです~^^

【世界一長いバトン】

これは強制バトンです。

名前:ayaka

住み:大阪

年齢:15才

職業:学生

家族:父・母・弟

身長:158.6cm
    ・・・微妙。。。

体重:教えるわけないでしょうが(笑)
    死んでも教えないよ~♪

視力:パソコンのやりすぎで悪いです。
    覚えてないけど0.3とかかな??

握力:20くらい・・・

髪型:一昨日切りました。だからミディアムくらい。

所持金:わかんない(笑)貯め込むタイプなのであることにはあると思います(笑)

習い事:ピアノ

小遣い:もらってません。今は。あまり必要もないんでね^^
     雑誌とか必要なものは買ってもらいます。

和食:だし巻き。昔は嫌いでしたが今は好き♪でも白ご飯が一番好き^^

洋食:パスタ

菓子:そんな食べないからな・・・なのに太るのはナゼ!?(笑)


おにぎり:鮭

おでん:玉子。王子じゃないよ~^^

ラーメン:神座のおいしいラーメン。

パン:ピーナッツクリームパンとか??たいがいパンは好きです。

チョコ:チョコは苦手でしたが、最近克服しました^^
    生チョコが好きかも。

アイス:甘すぎないもの。

ガム:あんまり食べません。

アメ:いちごみるく

駄菓子:うーん。わさびのり?

ジュース:イチゴミルク

お茶:緑茶

色:ピンク

数字:え~?7とか?

教科:え~・・・う~ん・・・。わかんないです(笑)

ブランド:ブランド?全く知りません・・・。安さ命です(笑)

音楽:嵐、WaT、小池徹平くん、aiko

歌手:嵐,WaT、小池徹平くん、aiko

俳優:嵐、小池徹平くん

女優:宮崎あおいさん

モデル:あんまり分かりません・・・。

芸人:あんまり分かりません・・・あまりお笑い見ないので。

スポーツ:特になし(笑)

海外:渡航経験なし(笑)

TV:嵐、小池徹平くんの出演番組。ドラマ。

映画:邦画??が多いかも。

ドラマ:魔王

小説:市川卓司さんの「ただ、君を愛してる」。3回読みました。

漫画:ラブ☆コン、NANA

雑誌:嵐、徹平くん関連のみ。

運動:特になーし

季節:春

動物:犬

香り:フローラル系

キャラ:グッズは何一つ持ってないけどケアベア(笑)

花:コスモス

場所:家

コンビニ:ファミマ

マック:マックポーク

ケンタ:あまり行かない。

ミスド:マフィン系

モス:ポテト

31:行った事ないかも

ファミレス:サイゼリア

(use)
携帯:SoftBank

ストラップ:WaTのファンクラブ継続特典、かな?

パソコン:FMV・・・って書いてる

財布:ティンカーベルのやつ。あまり使いません。

ポーチ:使わないですね~

バッグ:お母さんから貰ったななめがけ。イーストボーイ、かな?

手帳:無地

シャンプー:不明・・・時によりけり(笑)


ボディ:分かりません

歯磨き粉:忘れた・・・

歯ブラシ:青

洗顔:悠香のお茶石鹸。

化粧水:極潤・・・だった気が。

リップクリーム:なんだっけ?

目薬:持ってません

香水:使ったことないです

愛車:なし

ふでばこ:スティッチ。友達に貰いました。

シャーペン:3色ボールペンといっしょになってるやつ

消しゴム:激落ち

くつ:デニム地・・・かな

お箸:ピンク

お茶碗:ピンク

(now/現在)
起床:7時10分

就寝:昨日は国立コンDVD見てたので1時回ってました

着てるもの:ジャージとTシャツ(笑)

靴下の色:ハダシ

食べてるもの:スーパーの弁当

聴いてるもの:扇風機の音

テレビ何やってる?:見てないよ~~

右にあるもの:窓

左にあるもの:テレビ

後ろにあるもの:おもちゃ箱

誰といる:一人。さっきまで弟と母が居ましたがたった今外出しました。

どこにいる:パソコンの前

今の時間:12時51分

今の天気:快晴ですよ^^

近くにある家電製品:パソコン・テレビ

(last/最後に)
食べたもの:弁当。エビフライとか入ってました

聴いたもの:曇りのち、快晴だったはず

見たテレビ:え・・・昨日だな。リンカーン再放送をおばあちゃん家で。

電話相手:覚えてない・・・

メール相手:小学校の頃の友達

(first/初めての)
おつかい:結構遅いです。いつかは忘れたけど

自転車:小1?もっと遅いかも

1人部屋:小1

初恋:5歳?

告白:5歳のバレンタインとか?記憶にないです

(past/昔の)
将来の夢:ピアニスト、作家、国連の人、芸能人(笑)
      移り気なので。。。

怖かったもの:戦争

習い事:水泳・英会話・体操・ピアノ

(other)
起床時間:6時30分

就寝時間:0時過ぎとか、いろいろ

風呂何分?:30分~1時間

どこから洗う?:頭

将来の夢:嵐、徹平くんに近づける職(笑)動機が不純すぎますね(汗
      安定した収入を見込める職、としておきましょか!

メモリー数:メモリー?頭の?(笑)うそうそ。分かんないです

メール着信音:バイブ音

家の外壁の色:白

家の階段の段数:マンション

自室何畳:知らないです

カーテンの色:エメラルドグリーン????わかんないです

自室にある家電製品:クーラー、扇風機

何年何組何番:言わないでおこっかな(笑)

給食?弁当?:弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:膝下。短くしようとも思わないし。足太いしね(笑)

内履きの色:ワインレッド

自分の座席:端っこ

部活:軽音部

校長の苗字:言わない(笑)

担任の苗字:これも言わない(笑)

テストの最高点:100点・・・簡単なヤツですよ?平均90点台とか(笑)


テストの最低点:覚えてない.思い出したくない(笑)

お気に入りスポット:家

校歌の出だし:言わない(笑)

100m何秒?:覚えてない。ただかなり遅いことは確か!!

縄跳びどこまで飛べる?:どこまで?どこまでって・・・平均より少ないと思う。

尊敬してる人:嵐、徹平くん、宮崎あおいさん

ストレス解消法:嵐を見る、徹平くんを見る

おすすめグッズ:分かりません

何フェチ?:手

1番行きたい所:東京。住みたいです、真剣に(笑)

今の気持ちを漢字一文字で:暑い

一言:さすがに疲れました・・・。長いな~
    途中からぞんざいになっててすみませ~ん。
    ちょっと楽しかったかも。

Return

* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-27 (Mon)
1 クラスは何年何組?
1年F組です。

2 クラスの担任は女・男?
男の先生です。キャラが読めません(笑)授業は英語オンリーで戸惑ってます。

3 クラスメートは何人くらい?
40人くらい・・・かな?

4 クラス内では結構明るい方?
いやいや~地味です。超地味。

5 女の子のグループでは何系?
分かりませんが、私自体は地味だから(笑)

6 先輩は怖い?
いい方ばかりだと思います。

7 同じ部活の人はクラスで何人いる?
今はまだ入部してないので。。。

8 グループの子で髪の毛染めてる子いる?
いません。厳しい学校なので、見かけたことも多分ないです。

9 クラスの女子は仲いい?
仲いいと思います。

10 休み時間なにしてる?
友達と話すか、勉強か・・・です。

11 クラスに不良の女子いる?
いません。

12 クラスに美少女いる?
めっちゃいます。

13 隣の席は誰?
優しい女の子と男の子の間の席です。

14 クラスに嫌いな人いる?
いません。

15 クラスの目標は?
ないですね~。

16回すひと5人
誰か受け取ってくださ~い♪
* Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-12 (Thu)
きなこさんからのバトンです♪

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム


☆回す人5人

5人!?
でわ結構既に回ってると思うので、お暇な方、受け取ってください♪


★あなたの名前

ayaka


☆呼ばれ方

ayaka、ayakaちゃん、ayakaさん・・・ですね。


★あなたの年齢

15歳です☆


☆好きなもの

WaT・嵐・aiko・宮崎あおい・・・などなど(敬称略)


★今現在の恋人は?

いませーん。必要ありませーん(笑)

☆好きなタイプ

男らしい人
大らかな人
優しい人
器の大きい人

★嫌いなタイプ

ねちねちしてるひと
細かい人
器の小さい人
すぐキレる人

☆好きな映画

うーん・・・「KIDS」「ホム中」「ただ、君を愛してる」かな

★好きな音楽

WaT、嵐、aiko、大塚愛、YUIなどなど

☆好きな食べ物

大抵好き。
特にいうと餃子かな?
★贈り主を色にしたら

黄色です。

☆回す人を色にしたら?

指定してないからなぁ・・・
ごめんなさーい
★3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

じゃあこれ見て3日以内ってことで(笑)
んじゃ、家の中心で構わないんで愛を叫んでください(笑)

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-01-18 (Sun)
芸能人バトン
★ルール★ ××の部分に、自分の好きな芸能人の名前を代入して答えてね。

××・・・徹平くん

1・いつから××のファン?

小6の冬。ちょうど今の時期ですね。でも実はもっと前だったのかも・・・??
ファンになると決めたのはその時期です。

2・好きになったきっかけは?(番組名、曲とか)

「あの日」
いろんなことを思って・・・感動してしまうんです

3・××の第一印象は?

かわいいなぁ~

4・××のことをなんて呼んでる?

徹平君です。

5・××に関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?

ファンクラブに入ってます。オフィシャルファンサイトは期間限定で今月は入ってます。

6・××の、どんなところが好き?

優しくて、男らしい。他にもいろいろありますが、主要なのはこの二つですね

7・じゃぁ、××の嫌いなところは?

あるわけないじゃないですか(笑)

8・周りの人は、あなたが××を好きだって知ってる?

知ってます。超言ってますから(笑)宣伝もしてましたし(笑)

9・他に好きな芸能人はいる?それとも、××一筋?

嵐の大野くんが好きです。それは最近。それまでは一筋でした。
だからって好きの重さが変わったわけじゃないですよ♪
どっちも同じくらい大好き。

10・××を好きで良かった!と思うときはどんなとき?

癒されるとき。元気になれるとき。
悲しくても、「明日○○(番組)に出る」ってだけで幸せになれます。

11・逆に、××なんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?

ないです。夢中になりすぎて物事に集中できないことはあるけど・・・

12・××と共演してほしい人は誰?

瑛ちゃんとドラマで・・・。
あとは、大好きな大野くん。

13・××のトークは、面白いと思う?

面白いです。さすが関西人やなって。

14・××に歌って欲しい歌は?

コブクロさんの「YELL~エール」
月光で瑛ちゃんと歌ってるのみて、良いなあって思ったからです。

15・××にやって欲しい役は?

なんでもいいです。意外な役もやってほしいかな。
凶悪犯とか・・・「誰がために」も良かったですし。

16・××の身体的なチャームポイントは?
大きくて優しい瞳。

17・××の身体的に駄目なところは?

ないです。

18・××の、性格的なチャームポイントは?
優しい。一生懸命。男らしい。

19・××の、性格的に駄目なところは?

ないです。

20・××をイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?

許せないというか・・・自分のことを言われる以上に悲しくなる。
ただ、いろんな人がいるから仕方ないのかな、って思うし。
すっごい腹立つと思うけど・・・
自分は絶対しません。

21・周りに××グッズはある(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)?

カレンダー、アルバム、CD、ポスター、雑誌・・・とかかな

22・××の生涯がドラマになります。××役は誰がいい?

それはご本人で!!

23・××はどんな服が似合う?
なんでも似合うんじゃないですか?
でもやっぱりジーンズが似合う人だなあ・・・と。
もちろん正装も!!

24・××は、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?

そんなことないと思います。

25・何をしている時の××が好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)
笑ってるとき。話している相手の顔を見るとき。

26・××は理想の何(恋人とか先生とか)?
恋人・・・?なんて贅沢言っちゃだめですね(笑)
じゃ、先生で!アクネス風に家庭教師?
・・・ていうかそれでも充分贅沢か(笑)

27・××に大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?

え~難しい。あえて考えたくないかな

28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?

いられます。徹平くんそのものが好きなんだから、幸せになってくれたほうがいいと思う。

29・××を生で見たことはある?

あります。ライブとか握手会とか・・・
最高ですね。

30・街中で、××を発見!どうする?
「え、そっくりさん?いや、まさか。そんなカッコいい人いっぱいいないでしょう!」
と自問自答。混乱ののち、勇気を出して話しかけたいです・・・

31・××に、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?
キュン死に・・・「是非!!」と叫びます。

32・××と共演できることに!どんなのいい(恋人役、とかユニット組むとか)?
わがままいうなら恋人役・・・うわ~ありえないですね(笑)でもいいなぁいいなぁ

33・「××になりたい」と思ったことはある?

あります。

34・××は、世界の人間の中で何番目に大事?
難しいなぁ~自分も、家族も、友達も大事だし。
順位とかつけられませんね

35・これからも、ずっと××を好き?

もちろん!

36・最後に、回したい人をどうぞ
結構回ってると思うので、回ってない方!
受け取ってください♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by あやぴー
こんにちわ~!!バトンやってくれてありがとうございます★ほんと徹平君は癒されますよね~!!

