09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-09 (Sun)
シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~」の
DVD発売が決定したようです!!
シバトラ通信にて詳細が発表されました。
少し遅くなりましたが書きます。

シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~

シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]シバトラ ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル~ [DVD]
(2009/10/23)
小池徹平大後寿々花

商品詳細を見る

発売日    2009年10月23日(金)
仕様(予定) 本編1枚+特典1枚(セルのみ)
予定価格   2枚組 4700円(税抜)
販売元    アスミック
発売元    フジテレビ映像企画



特典には
・HPでカウントダウンしたキャストコメント
・未公開キャストインタビュー
・予告集
・ブログやフォトギャラリー的なもの
など検討されているようです♪

今回は価格も割とお手ごろですね~。
でも私は録画したものがあるから
買わなくてもいいかな・・・と思ってます^^
特典が見られないのは残念ですが・・・^^;

シバトラ、シリーズ化されないかな^^♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by きなこ
こんにちわっと!


このたび、ブログ名を「きなこの徹平大好き日記♪」から「きなこのWaT大好き日記♪」に変えましたので、よかったら変更しといてもらえますか?

よろしくお願いします!

では、コピー文失礼しました!

Re: タイトルなし * by ayaka→きなこさん
> こんにちわっと!
>
>
> このたび、ブログ名を「きなこの徹平大好き日記♪」から「きなこのWaT大好き日記♪」に変えましたので、よかったら変更しといてもらえますか?
>
> よろしくお願いします!
>
> では、コピー文失礼しました!

こんにちわっと♪
了解いたしました~!!
変更しておきます♪
でわでわ~

個別記事の管理2009-05-10 (Sun)
「シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル」。

スリリングな展開に目が離せませんでした。
アクションシーンと爆破シーンは特にハラハラしました!!
意外なところにヒントがあったり、
ちょっとしたトリックがあったのも面白かったです。
今回も虎ちゃん、かっこよかったな~。

でも”ただの刑事モノ”ではなかったのが「シバトラ」。
罪を犯してしまったために、
更生した後でさえ白い目で見られてしまうっていう現実を突きつけられました。
マスコミもそうですし。
本当に大切なのは逮捕よりも逮捕したその先なんだな、って。
でも実際それにきちんと向き合えてるという訳ではないんですよね。
だから繰り返してしまうんですよね。

それと人を”守る”って並大抵の事じゃないんだなあ、と。
バスで虎ちゃんが鞄を叩きつける場面では、
その行動一つで美月ちゃんを守りきれないという無念さやいろんな複雑な感情が
画面から伝わってきて、グッと来ました。

緊迫してる場面の間に
白豚くんと小次郎さんの場面が挟まれていたのも
良かったです。変装も面白かった~

とにかく面白かったです。
あっという間に2時間過ぎちゃいましたから。

「シバトラ」シリーズ化してほしいな~
なんだか続きそう??と思ってしまうのはワタシダケ??
ひったくりの男の子が登場するとか・・・

してほしいな♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-04-10 (Fri)
シバトラSP放送日決定!!

05/09 21:00~
シバトラ~童顔刑事!史上最大の危機スペシャル(フジテレビ系)


ついに決定しましたね~
番宣にも期待してますので♪
楽しみですね~^^
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-03-18 (Wed)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

「シバトラSP」ですが・・・
今日見たテレビ誌によると、5月放送みたいですね。
3月か4月とのことでしたし、
IQサプリに出たからそろそろかなって思ってたんですが・・・。
もう少し我慢しなきゃデスね。
その頃に番宣もいっぱい出てくれてるといいなぁ・・・
ちなみに相変わらずシバトラ通信の更新も好調ですよ☆
画像付きなのがまた嬉しい♪
是非ご覧下さ~い

>>追記
JUNONの方には4月後半放送となってました。
どちらが正しいのか分かりませんが・・・
何にせよ4月から5月にかけて放送があるってことですね。
GWかな?
早く決定してほしいなぁ♪
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-07 (Sat)
徹平くんブログ更新!!

09.02.07 柳P

今回のお写真は
シバトラ通信でおなじみの
やながわPとの2ショット
羨ましいな♪なんて(笑)

虎ちゃん、ケガしてますね。
見覚えのある感じです(笑)
さすがシバトラ♪


シバトラ通信も、
更新してくださってます。
本当、やながわPに感謝ですね
仲良しマネージャー&徹平くん
のお写真などなど
いろいろあります。
現場の様子が分かるのが
何より嬉しいですね。


シバトラ、撮影順調なんでしょうね☆
ケガとかないように、
キャスト、スタッフの皆様が
最後まで無事であること、
祈ってます。

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:ドラマ(シバトラ)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
