09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-26 (Thu)

♪~一緒にWaTを応援しませんか~♪

оWaTを応援したい
оわっともさん増やしたい
оファンマナー向上したい
о語りたい!

о企画やりたい
◎とにかくWaT愛してる

これらに一つでも当てはまる方!!
WaT友ちゃんであるYUZUちゃんが会長/部長を務め、
私も一応副部長ということになっている


CLUB WaT~WaT部~

のメンバーになりませんか?
メルマガ配信も有りです。
もっと多くのWaT友さんの加入をお待ちしております♪

オリコンで「ホームレス中学生」コメント収録現場ルポが書かれているようです⇒コチラ
写真もたくさんあります。
仲良し3兄弟の爆笑トークの内容まで

そこに書かれてて知ったのですが、
DVDには特典として
徹平くん演じる田村裕が劇中で披露した漫才が
ノーカットで収録されているそうです。
DVD早く予約しないとな~
嵐のことで手いっぱいになってました。
4月24日発売ですからね。
まだまだ先だと思ってたけど、
案外そうでもないのかな。。。
ホームレス中学生 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]ホームレス中学生 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2009/04/24)
小池徹平西野亮廣(キングコング)

商品詳細を見る


以下、ワタクシゴトです。

今日は卒業式でした。
中高一貫だから高校に行って離れるということは基本ないので、
特に「別れの涙」なんてことはないんですが、
卒業式後の謝恩会で、
高校から離れてしまう子と先生のスピーチで
泣けてきました。
不思議なもんです。

実は高校生になるという実感は全くありません。
中学4年生になる気持ちです。
自覚持たないとダメなんだけどな(笑)

やっぱり一番に親に感謝しないとダメですね。
3年間皆勤なのも親が健康に生んで育ててくれたからだし(笑)
面と向かってなんて絶対言えないけど・・・。
徹平くんがJUNONで言ってたけど、
私もいつか「支えていこう」と思うようになるのでしょうかね。
今は支えてもらってしかないので、大人になったらちゃんと
やっていこうと思います。

Return

Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-21 (Sat)
アカデミー賞授賞式。
リアルタイムでご覧になった方も多いでしょうね♪
勿論、私もリアルタイムで見ましたよ~☆

8:54~9:00の直前番組にもコメントが少し流れましたし☆
残念ながらその部分の録画はしてなかったんですけど

授賞式ではレッドカーペットを先頭で颯爽と歩く徹平くん♪
スーツもフワっとした髪型も似合ってます

JUNONスーパーボーイ・コンテスト時の映像や
ごくせんの映像まで流れ・・・良かったです。
受賞のコメントも徹平くんらしいといいますか。
見てる方まで緊張しちゃいましたが
緊張してるんだろうな~と思いながら・・・。
噛んじゃうんじゃないかな~とか
(それはそれで可愛いんですが 笑)
しっかり話す徹平くん、カッコよかったです。
最後樹木希林さんの一言に笑う徹平くんも可愛かったです。

スタッフダイアリーの方には本番前の写真、アップされてます。
やっぱり『そうとう緊張』したんですね。
そりゃそうですよね。
錚々たる俳優陣に囲まれ、生放送で国民に見守られ(?)・・・
でも素敵でしたよ。うん。

私が言うのもなんですが(笑)
立派でした
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
02/20 21:00~22:54
第32回日本アカデミー賞授賞式(日本テレビ系)

本日です♪
生中継ですから、
リアルな(?)徹平くんを見れるわけですよね。
楽しみですね~☆
お忘れなく!!
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by YUZU
リアルタイムバンザイ\(^∀^)/♪
徹ちゃん、かわいいし☆かっこいい!!
スーツすてきー(〃ω〃)惚

* by まゆみ
ayakaちゃん おはよう♪

昨日の徹平くんすっごく緊張してたね!!
でもタキシードにフワッフワなヘアスタイルが大人っぽくて
イロっぽくてカッコ良かったぁ(//▽//)
久しぶりでこっちまで緊張して倒れそうだったよ☆

☆YUZUちゃんへ☆ * by ayaka
> リアルタイムバンザイ\(^∀^)/♪
> 徹ちゃん、かわいいし☆かっこいい!!
> スーツすてきー(〃ω〃)惚

YUZUちゃんありがとー☆
うんっ☆かわいいよね~かっこいいよね~
緊張してるっぽかったけど貫禄、あったよね(笑)
惚れちゃいますッ


Re: ☆まゆみさんへ☆ * by ☆♪ayaka♪☆
> ayakaちゃん おはよう♪
>
> 昨日の徹平くんすっごく緊張してたね!!
> でもタキシードにフワッフワなヘアスタイルが大人っぽくて
> イロっぽくてカッコ良かったぁ(//▽//)
> 久しぶりでこっちまで緊張して倒れそうだったよ☆

まゆみさん、ありがとうございます♪
そうですね、緊張が見てるほうにも伝わってきました・・・
ヘアスタイルもタキシードもキメてて、
カッコよかったですよね。
徹平くん、似合いますよね~
虎ちゃんヘアも好きだけど、ふわっとしたかんじも
大人っぽくて素敵です☆

でわでわまた来てくださいね♪

個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
ホームレス中学生』のDVDが
4月24日に発売するそうですね!
詳細はコチラ
特典たっぷりで、
かなり充実した内容になってますね。
これは買わないとっ
ホームレス中学生 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]ホームレス中学生 スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
(2009/04/24)
小池徹平西野亮廣(キングコング)

商品詳細を見る

ホームレス中学生 スタンダード・エディション [DVD]ホームレス中学生 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/04/24)
小池徹平西野亮廣(キングコング)

商品詳細を見る


メイキングや未公開シーンも
楽しみですね!!
2枚組っていうのがまた素晴らしい

あの感動をもう一度!!
ですね~

p.s. 下の記事は大野くん主演ドラマ「歌のおにいさん」について。。。
   そちらも是非読んでください
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-12-19 (Fri)
『2009日本アカデミー賞』優秀賞が決定

■新人俳優賞
    小池徹平(『ホームレス中学生』)


今さっき徹平君のブログで知りました~!!

ありがとうございます!

オメデトウございますいや、いつかそうなるだろうと思っていました。

22歳で13歳の役を演じるという、ね。
しかもベストセラー作品。

「あの麒麟の田村を小池徹平が!?」という、ね。
様々な意見があったんですよね。
でも徹平君は前向きで、いつもの様に「目の前の事に全力投球」していましたね。
草を食べる、ダンボールを食べる、自転車で電車と併走などなど
役者魂を見せつけられる事も多かったです。

認められたんですよね。徹平君の演技が。

涙を日本中に巻き起こしましたから。
ホントに中学生にしか見えませんでしたから。

なんか上手く言葉が出てこないです。
ボキャブラリーがなんと言っても少ないので(笑)

とにかく言いたいのはオメデトウ!!ってことです。
ホントに本当におめでとうございます。

それと徹平君らしさがブログに表れてますね♪

まだ賞を頂くには早い気持ちもありますが

ってなんて謙虚な

いえいえ、本当に徹平君は
素晴らしい役者さんです

これからも応募よろしくお願いしまーす!

「応募」じゃなくて「応援」ですよね。
徹平君らしいのはちゃんとブログで「すいませんでした」って書いているところ♪
そんなそんな、いいんです、いいんです。
充分伝わってますから
分かりますから

2月20日(金)に授賞式が行われるそうですが、
去年(今年だけど)と同様に生放送ですよね
嬉しいなあ

本当におめでとうございます!!

あ、こればっかり言ってますね(笑)

あ、そうそう12月27日(土)MフェアWaTが出演する・・・となっていました。
総集編ですよね♪未公開トークも見れるのかな??

ではでは

この度は本当におめでとうございました
Theme : WaT * Genre : アイドル・芸能 * Category : 小池徹平:映画(ホームレス中学生)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あやぴー
こんにちわ~!!うちも徹平君が賞をいただいたと知ったのはブログでした♪ほんとホームレス中学生は最初どうなるんだろ?って思ってたけど観ているうちに徹平君が中学生に見えてきますよね!!しかもブログでめちゃ謙虚なところが徹平君らしいですよね♪Mフェアの情報ありがとうございます!!絶対見ます★

Re: タイトルなし * by ayaka
あやぴーさん、コメありがとうございました!!
そうですよね、ホント、すごいなあって思います。
これからも活躍していくんでしょうね♪
授賞式が楽しみです!!

