07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)

Endless Game(通常盤)Endless Game(通常盤)
(2013/05/29)


商品詳細を見る

Endless Gameが発売されたということで…!!
その感想を♪Twitterに書いたものと被る部分もありますけどね^^;

まずはPV♪
すこぶる好きですこのPV(●´艸`)
なにより全員のビジュ良好ですね…いや、いつも良好ですけども(笑)
いつもに増して素敵♪♪

いつもみたいにカッコよく映像が切り替わるだけのPVかなぁ〜踊らないんだし…
と期待値が低かったのですが、
あやまります・・・世界観も凝ってて美しいPVでしたわ・・・好きです

特に天然コンビが教室で直立不動してるシーンがツボでして…
この抑圧された感じがEndless Gameって感じでshort verを観た時から
大好きだったんですよね・・・表情も含めて。
でも2番サビでは動き出すっていう・・・深いよね

「見ないふりしてんだ」の翔くんのポーズも好き。
PVなのにやっぱり翔くんが吉本荒野ってる 笑←なんだそれ
一人で映ってることが多いし。立ち方とかさ。
いつもとなんか違うよね。やっぱり意識してるのでしょうか。

大野さんソロの「あてのないまま漂うんだ〜」のカメラアングル。
なぜ、そこ!?っと思ったのですが、
観れば観るほどこの微妙に顔が見切れるアングルが好きになりまして。
瞳に目がいくじゃん、どうしても。その眼差しにヤラレタ(〃▽〃)

そもそもこの曲自体すこぶる好きです(二度目)
歌詞に自分を重ねて、家族ゲームを重ねて・・・。
すごく胸に迫るものがあるんですよね・・・。
「ありえないことばかりさ 向かうしかないのさ」
って聴くと、「向かうしかないよね・・・」って勇気づけられてる自分がいる。。

で、曲調が変わるじゃないですか。
「何も告げることないまま〜」のところの光が差し込む感じ!
Breathlessの「求めるものは一つ」に近いものを感じる。
この部分を聴くと「家族ゲーム」は最後には希望のあるストーリーになるのかな
って思いそうになるけどわからないな〜。

2番のサビを繰り返してるっていうのもポイントですね。
翔くんも2番のサビは吉本の心情と重なる的なこと言ってたし。
となると・・・うーん、まだわからん!
とにかくますます「家族ゲーム」面白くなってきてますね〜。
視聴率が徐々に上がっていってるのも嬉しいです。

さて、話を戻しますと・・・
カップリングの感想だ。うん。
個人的には1.Intergalactic 2.モノクロ 3.Magic hourの順に好きかな。
あえて順位をつけるなら。

*Intergalactic
既に嵐さん脳内で踊ってるんですけど〜!!!
すっごくカッコいい曲。
BWもこういう曲多かった気がしますが、
実はあまりこういう系好きじゃなかったんです。。
でも今回はなんか分かんないけど大好きです!
コンサートでぜひともやってほしい。ていうかやるでしょう(笑)

*モノクロ
イントロからしてカッコいいですよね。かなりのインパクト!
Aメロの曲調がかなりのツボで!!!こういうのを待ってました!!!
こういう曲調×大野さんを待ってました!!と\(≧▽≦)/
すごくセクシーですよね。
でもこの曲よくわかんないけどサビあたりから色づき始め(笑)
なんか明るいポップな感じになったのがちょびっと残念というか違和感。
個人的にはあの雰囲気で妖艶に(?)まとまっていてほしかった・・・
でも好きです好きです〜!!

*Magic hour
「君がいるから」を思い出した(笑
雰囲気似てると思うんだけどな・・・!
他が攻めてるだけに、ほんわか爽やかなので印象が薄くなっちゃいましたが
良い曲ですよね。。。♪

いよいよ明日のMステでダンスが観れるんですね。
非常に楽しみです。
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
Calling/Breathless(通常盤)Calling/Breathless(通常盤)
(2013/03/06)


商品詳細を見る


本日両A面シングル「Calling/Breathless」発売☆ミ
昨日フラゲしてきました~!

PV、どちらもカッコイイですよね~♪
Breathlessは特にダンスをしっかり見られるのでリピ率高いです!
大野さんのビジュアルも、Callingより素敵なんだなヽ(*´∀`)ノ
髪型の違いかな・・・?
皆が叫んだりしてるシーンを見たいと思っても、
あれ一瞬で消えちゃいますよね!?
ババっと画面が激しく変わっちゃうので、目を凝らさないと・・・。
目が痛くなる人も多いかも・・・?

曲の中では、2番が終わったあとの間奏~大野さんのソロ「自分に隠された~」ってとこ
好きなんだけど、そのあとの「求めるものはひとつ」からの光が差し込む感じの曲調が
もっと好きです・・・伝わりづらいよね・・・。

Callingは色彩があってキレイだし、
椅子に座ってるとこの帝王感好きだし←
カメラに近づくところも好きです。
相葉ちゃんがこのPVでは一番素敵(*^ω^*)表情が。気迫が!!

で、通常盤収録のカップリング2曲ですが・・・
最高(*´∀`*)

オーライ!!」はタイトルからのイメージ通り!
いや、イメージ以上の盛り上がりソング!
ライブで歌ったら盛り上がるんでしょうね。なんか男くさくて好き^^

で「full of love」ですが・・・
これはサトシックの間での評判が高かったので期待して聴きました(笑)
この曲・・・すこぶる好きです(*´ω`*)♪
サビのメロディーが特に“ど・ストライク”なんですよね・・・
こういう曲調大好物!!!!
歌詞も綺麗だ・・・!「舟を漕ぎ出して」って言葉が好き・・・。

で、サトシック興奮ポイントの智ソロですが・・・。
そりゃ私も大好きですとも!
こんな素敵なパートをありがとうございますってかんじ。
「♪おのぉぉお」って声がたまらん
(文字にするとなんか違う)
会いにゆくから~~~ぁあ~って・・・会いに来てーー←
その後の「♪のもとへ~~ぇえ」ってところはニノが歌ってますよね?
どういうわけか、最初大野さんの声と間違えかけた(笑)
この二人、たまに本気で似てる時あるな・・・
本人も分からなくなるって言ってたよね。

これから何度もリピろうかと!

ところで今朝から「陽だまりの彼女」映像見れましたね!ほっこり。
昨日クランクアップしたということで。お疲れ様です(´Д`)ノ
とてもいい雰囲気の二人で、キュンとしちゃいました。
早く本編でキュンとしたいです^^
絶対ネタバレしちゃいけない系のストーリーだと聞いたので、注意しないと。

そして今日は大野さん表紙のガイドとジョン!ゲットしてきたいと思います!
なんかすごくいいお写真らしいので☆
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-02 (Sat)
Mステのリピが止まらない方、多いでしょう^^
私もその一人です…。
本当に昨夜の嵐さんカッコよかったですね♪\(~o~)/

激しいダンス、カッコいいし…曲も素敵だ…魅せられた…
なにより昨夜のビジュアル、全員素敵すぎた((+_+))

翔さん…少し前までは「ん?ふっくらしたかな?まぁ映画の為ね」
って感じだったけど、めちゃくちゃイケメン…
痩せたよね痩せたよね。早くない!?
髪型も含め、数年前の翔くんを見ているような気持ちになりました。

大野さんもいい感じに髪がのびはじめて^^ふふふ←
カリアゲもね、良かったと思う!けど、今の髪型の方が100倍好きよ(*^_^*)

改めて、黒い衣装はムテキ…!!!カッコよすぎた…

ところで、今回の見所としては大先輩SMAPさんとの絡みだったわけですが!!
まさかMステでうたばんの「下剋上コント」を見れるとは・・・!!
これは確実に歴史的瞬間。。。
しかも2度も~~~!!!
もうほんっとに、ありがとうございます!!!って感じです(笑)
香取くんが貴さんポジションになった時とかもう最高…。
SMAPさんとの共演って意外となかなか無いから、共演する際は
毎度なんとなく嵐さんの緊張を感じるんですよね(笑)「先輩!」って感じの。
今回は仲良く打ち解けたムードで、「下剋上」にも協力頂いて…嬉しかった~。

ダンスナンバーのランキングは、いささか意外でした。
私、投票を忘れてたんだけど…私ならFaceDownに入れてたかな?
ベスト3にFaceDownとtruthは入ると予測していたので、
Happinessが入ってFaceDownが入らないという結果には驚きました~!

ワイハの潤くんのマイクスタンド蹴るところ、私も好き~!!
秘話にちょっとビックリ。
キャッチする人がいたんだね…って…考えてもみれば、そういう人が居て当然か。
居なかったら、ガッシャーンってなるよね(笑)

そしてBreathless/Callingの初披露となったわけですが…。
曲の全貌を知らなかったから、
「こんな曲調変わるの!?めっちゃいいじゃん!」って感じで。

Breathlessは特にダンスナンバーだから、ダンスを中心に見たかったんだけど、
カメラがアップになったり引いたり、忙しかったので(笑)
いつもMステはカメラワークいい印象だけど、ライブ形式だったからかな?
「まだ見ぬ世界へ」の時は映像効果もカメラワークも最高だっただけにちょっと残念…。

唯一の歌番組出演であろうMステは永久保存版になるだけに、
タイミングが謎のファンの歓声もちょっと気になっちゃった。
どうしても「キャー」ばかり耳に入っちゃう。
スタッフにそう指示されてるって話を知ったから、「仕方ないよね」って思うし、
あの場に居て、叫ばずにはいられないでしょ(笑)
でも、ライブの熱気を伝えるにしては、ちょっと違うかなって感じてしまいました。

…文句ばかり言って、不快な思いさせてたらスミマセン!!!下げて上げるので(笑)

そんなこと言いつつも、総合的には最高の素敵なステージでした!!

ついつい自担ばかり目で追っちゃうのはね、仕方ないですよ(笑)許してください(笑)
ということで、大野さん贔屓になっちゃいますが、
Breathless
センターになる時の激しいダンスを軽々としなやかに真顔でやってる
その余裕感を、帝王感とでも言いましょうか。こっちを見下ろしてる感じがたまらんのです←
足の動きに注目してたら、凄すぎて言葉が出ません…
大野智本気だったわ…。間奏から「自分に隠された~」にかけてが特に。
眉間のしわも本当に好きだし、横顔も好きだ。。。

ニノソロもいいよね~!!!!
「もがいている叫んでいる~探し続けて」で最後にニノが出てくるのもいいよね!!
もっとリピって、全体像をちゃんと把握したいと思います(笑)

Callingもね、カッコよかった!
ダンサーの登場にはビックリ。めずらしいから。
「ん?鏡?嵐どこ?」って一瞬なっちゃった(笑)

冒頭に相葉ちゃんが英語で言ってたなんて知らなかった~
「This is a last hope」とか!!!!!

この曲のラストのダンスがガッシリそろう感じがたまらん・・・

そして、ここでもまた大野智の余裕の顔が美しくてたまらん…←

とにかく両方カッコよかった…
今、この言葉しか出てこないのよね…
またどこかで見たいものです…。。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
なんだか本当にのんびり過ごしすぎていて、
そろそろ危機感を感じ始めましたayakaです。よろしくどうぞ。
サークルの大きなイベントも終わったことですし、勉強しなきゃなぁ…なーんて。


ところで今日は「Breathless」のMVがZIPで解禁された!ってことで
大いにアラシックは沸いておりましたね♪
私は、どういうわけか忘れてて
…というか「関西は『すまたん』だから早い時間帯は流れないな」と踏んでました。
案の定・・・でしたね^^;

でも、ZIP終盤のチェックニュースで流れましたね~!!(録画ボタン、急いでポチっ)
「Calling」のMV=「踊らない嵐」でしたが
「Breathless」のMV=「激しく踊る嵐
・・・対照的!
だけど両方カッコいい(そもそも曲がカッコいい)

「Breathless」はプラデ予告の後ろで流れてたけど、ちゃんと聴けておらず…
初めて「こういう曲なんだ~」って思ってしまった^^;

こういうMVを観ると、初めは自担ばかり目で追ってしまうのです…。。。

まだ数回しかリピしてないけど、現時点「カッコいい」「激しい」しか出てこないっっ

黒という色はムテキですね…
黒に包まれた彼らからは色気も出てますで…←

どうしても激しいダンスに気を取られてしまうけど、
表情も・・・たまらないですよね。
見下ろすような鋭い目線が好きです…///
(CallingのMV初めて見た時もそれ思ったんだよなー)

3/6の発売が楽しみではあるんですが、それ以上に歌番組が楽しみかも。
2曲とも出る…よね?え?求めすぎかな…^^;
個人的にはPV以外でも激しいダンス見たいし、
Callingはどういう感じで歌うのか(踊るのか?)見たいんですが…。

ps
「神カル2」撮影終わった説が巷で出てましたが、
昨夜のZEROでのきれいに整い始めた眉毛を見ると、事実なのかも!と思ったり。
お疲れ様でした~\(^^)/
って言っても、「家族ゲーム」が控えてるし、「FACE TV」も始まるし…
息つく間なんて無いくらい忙しい翔くん…本当によく働きはりますね…
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-14 (Thu)
ジャニーズネットにジャケ写と収録内容が更新されてると聞きまして・・・。
見てきました~!!

初回限定盤には12p歌詞ブックレット封入(^。^)
通常盤には「オーライ!!」「full of love」の2曲が収録♪

ジャケ写は全部カッコイイ系(そりゃそうか(^。^;))
初回限定盤Aはファイアー!って感じ←
初回限定盤Bはワイハに似てる?←
通常盤は・・・肺なのか!!ビックリ。
って感じです~。

「オーライ!!」は明るい感じなんだろうなぁ。
「full of love」はバラードってイメージだけどどうなんでしょう・・・。

発売はずっと先だと思ってましたが、意外とあっという間に発売日が来ちゃいそう。
楽しみです~!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐:MUSIC
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。