09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
“考える嵐”・・・ってどんな番組になるんだろー!
そろそろ嵐としても、番組としても新しいことに挑戦すべきタイミングだよなー!
・・・とかなりリニューアルに期待していました私。

第1回を見る限りでは期待は悪い意味で裏切られちゃったかな~^^;
ゲストが自分の好きな人だったら面白かったのかな?
生放送じゃなかったら編集の手によって面白かったのかな?
ぶっちゃけ大半のトークには興味無かったし、
そもそもあんまり嵐さんが映らない・・・^^;
そして生放送あるあるのぐだぐだ終了し待ちに待った嵐LIVE!!
・・・ってここは生放送じゃないんかーい!
っていうツッコミを誰しもしたことでしょう(笑)
ここまで真顔で見た回は珍しいです・・・。。。
ちょっと残念になってもやもやしてしまいました。

私がファンになってからの話になりますが
嵐ちゃん、VS嵐、しやがれと週に3回も冠番組を観られたわけです。
今思えば贅沢でファンにとって恵まれた状況だったなあ。
贅沢を承知の上で申し上げるとやっぱりメディア露出が多すぎてもアレなんだけども、
想いを保ってこれたのは露出のおかげだな~って。

っていうのはWaTのことがあるからなんですけど^^;
WaTは大好きだし今でも応援してるけど
どうしても露出が減ったら同じ想いを、温度を保てないことに気付いて。
(保てる方もいると思いますけどね)

何が言いたいかっていうと、
番組が嵐さんの魅力をいまいち伝えられなくなったら
今まで上昇を続けてきた私の想いにも変化が生じるのかなって思った
・・・ということです。
つまり、冠番組が面白いことはファンにとって大事なことだなって(笑)
(コンサートもなかなか行けない今ですから 涙)
さらに言うと、新生しやがれが次回以降面白くなることを期待してますよ
ってことです(笑)

ここまでちょっと辛口気味に書いてしまったので
不快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。
すべて私が勝手にふと思ったことですので・・・^^;

ここからは前向きにいいこと書きます(笑)
熊本ロケ、楽しみですね!!!(私はこちらの企画に投票しました)
高尾山も面白かったし、あんな感じでわいわいやってるのを見たいな~!!

それと嵐LIVEかっこよかったー!
歌番組が少ない今、すごく嬉しいことですよね!!!

そして次回のゲストは上野樹里さん!!陽だまり陽だまり!!!

きっとこの番組、ゲストによって良くも悪くも変わるよね!!
女優さん、芸人さん、アスリート、アーティスト・・・
うん、今までと違って女性ゲストも来れるんだから
幅が広がって面白くなるんじゃない!?
昨日はゲストがよくしゃべる芸人さんだったから
なかなか嵐のみんながしゃべんなかったのであって・・・。

というわけで今後に期待しています!

そして結成14周年・・・
(結成14周年にこんな話題をぶつけてしまってごめんなさい)
おめでとうございます!!!
これからもどんどん新しい嵐をみせてください。
我々は風を送り続けますから・・・!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
早く寝ろよ!Σ(゚д゚lll)と自らにツッコミたくはなるんですが・・・
眠かったはずが、お風呂入ったら覚めてきてしまいまして。
今日はアラフェスグッズを代行してもらっていた友達と会って、
グッズを受け取って(かわいい♥)6時間位喋って。(自分でもビックリ)
ポスターは遠慮してお願いしてなかったんですが、
1個余分に買ってるからあげる・・・って神ですか(´;ω;`)
完全に諦めてたんだ・・・実は欲しかったけど、さすがに頼めなくて。
感謝カンゲキ(つд⊂)

そして今日は家庭教師の方のバイトがちょうど夜にあったので、
SHOW TIMEもしやがれもリアルタイムで観れなかったんですが、
しやがれは追っかけ再生してもう観ました♪(追いつかなかったけど)
SHOW TIMEは荒牧さんだけ再生して観ました(笑)
似てるモノマネは好き。似てなくてふざけてるだけのモノマネには怒っちゃう←
本当はショッカーズも観たかったんですが・・・
嵐と過去に共演してましたよね!Gの嵐だっけ?
あらしー!えーん!ショッカーズ!!ですよね。
また観ます!

ところで、しやがれSPの感想を・・・
まず、大野さん、相変わらず刈上がってんな!色黒いな!(;゚Д゚)
最近VSひみあらがお休みだったから、久しぶりな感じで。。。
だから余計にそう思ったのかしら?(笑)
そんな大野さんもいいんだけど、そろそろのびないかなって思ってる
・・・てのが本音だったり♪
やっぱり黒髪好きだけど、ある程度長さほしいです!
かわいいけど、幼く見えるけど・・・そのままでいてくれてもいいけど←どっち
魔王の頃、鍵部屋の頃の歌番組、もう誘拐~の頃、のビジュが好きです(*^ω^*)
魔王の頃にされたら、完全に大野さんのことを想えなくなるので
(成瀬さんのことを思ってしまう)そこまではいいです←めんどくさいヤツ

それはさておき、コンビニのくだりがね・・・
嵐さんって凄いなヽ〔゚Д゚〕丿って思いました。知ってたけど
こういう小芝居やらしたら、コントとして成り立ってんだもん、オチが!
大野さんの役は「?」のまんまで始まり、そのまま放置されるのかと思いきや
打合せしていたかのように、大当たり→「店長!」
この阿吽の呼吸!普段からこんなことばっかやってんのかな(笑)楽屋で^^
素晴らしいです。
で、オチの買えない潤くん!ここも完璧!!!拍手・・・!

あと、ニノの口説き・・・
罪すぎ。
あの女性が羨ましすぎて・・・彼女も本気でドキっとしたでしょうに・・・
3人のイケメンな男に口説かれるて、凄いわ!
ニノはもう、ひどい。惚れさせすぎてヒドイ(笑)
オチるしかないじゃないか・・・(´Д`)♥

他にも色々あるけど、このへんにしときましょう!
あ、ニノの体のやわらかさ(;゚Д゚)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
今夜のしやがれ!!
ラテ欄みたら「24時間テレビランナー発表」となってて
今朝びっくりしたんですが・・・(;゚Д゚)!
引っ張って、引っ張って・・・発表されましたね(*´∀`*)

今年の24時間テレビランナー

佐々木健介さん・北斗晶さんとお子さん2名です!!

異例の親子・リレー形式になるとのことで。
家族の絆を感じさせる24時間テレビになりそうだなぁ、と。
サライを聴くと、なぜか感動します←
勝手に24時間テレビの気持ちになっちゃう(笑)
いよいよなんだなぁ。
私にとって、今年の24時間テレビは
完全重症アラシックになってからは初の嵐司会・24時間テレビなんで・・・
(2008年の時はややアラシックで、テスト前ということもあって
 あまり見れてなくて・・・実験見たのはよく覚えてる♪♪)
頑張って夜中も起きて観たいな。24時間観たいなって。。。意気込んでるぅ

ところで・・・待ちに待った高尾山ロケ
面白かったーーーーーーーー!!!
やっぱ5人ロケ最高!念願叶えてくれた、しやがれスタッフに感謝(TдT)
いろいろツボがあって・・・数えきれないくらいあって・・・。
厳選してツボ披露!!

冒頭の写真撮影
 4人が映らない・・・ナイス相葉ちゃん(≧∇≦)b

10円の神様(大野さん)が面白&素敵すぎる件。
 これ見て、うちの母(ニノ担)が
 「大野さん、最近おじいちゃんぽい」と言ってましたが
 どういうわけか10円を差し出す様は・・・まさにおじいちゃん←失礼だろ(`Д´)ノ
 朝早いから??(笑)ゆる~いテンションがまた素敵すぎる(*´∀`*)

・キュウリの神様(潤くん)がイケメン&面白すぎる件
 潤くん・・・面白い^^
 「僕のところにおいで・・・」とそのイケメンな顔&ボイスで(笑)
 そしてキュウリの神様の食べさしを食べる(キャッ♥)ニノに
 10円の神様再び降臨(笑)

恋みくじ
 大野さんの結果が・・・
 吉:[恋愛]待っていてもアイスクリームの甘ささえ苦く悲しく
      心の中を冷たい雨が降りすぎる
 って(笑)雨男、サスガ←関係ない
 [学問]暗記が雑すぎる を指摘するニノ^^
 でもでも、榎本さんのセリフの暗記(だけ)は完璧だもんねっ(^^♪

まとめ。。。
高尾山、行きたい!!!!!!!!!
東京に住んでたら、明日行ってたよ(笑)
あーもぉ!絶対いつか行くもんっ!^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-26 (Sat)
「荒野の十人しやがれ」羽根つき餃子。

このコーナーは大好評企画…なんだ^^
私自身は、面白いとは思うけど、レギュラー形式の方ががスキだなぁ。
というのも、無言で作業してることも多くて、“5人感”が少ないから。
もちろん、料理してる嵐を見れるし、
協力して料理を作り上げる…っていう、ほかの嵐の番組にない魅力があるのも確かだが…。
最大の原因は、私自身が料理しないこと(笑)
このコーナー見て、これをきっかけに料理しろ!って感じですよね(笑)

でも、なんだかんだ言って、今回の羽根つき餃子。


ツボ満載でした(*^Δ^*)ノ

JがJが…
髪型も可愛いんだけど、やってることも可愛い^^
珍しくトチっちゃうJ、パクるJ(笑)
たま~に出てくる、こういうJのお茶目なイチメン好き。
ていうか、髪型、何度見てもスキ!!!!!!

大野さんに関しては…
もう、手よね
パンをこねる手…じゃなくて、餃子の皮を作る手。
その美しくこねる美しい手・・・か~ら~の!
余裕ガオ大野智(将来の夢:パン屋 理由:パンが好きだから)。

その手、リピりたい・・・
手がセクシーです。。。←

次回は高尾山ーーーーーー!!キターーーー!!
金髪ニノ…なかなか慣れない><
5人でロケ…が夢でした♪
以前しやがれのBBSに5人のロケが見たいです、とか書いたことあります(笑)
1年以上前ですけど…念願叶ったわ~。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by れいこ
ayakaちゃんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"

餃子を皮から作る家庭なんてあんまりないと思うよ。
私は作るどころか市販餃子を焼くだけやし(^_^;)
潤くんおすまし顔たまらんかったわ☆
手に関してはおーちゃんよりニノ!
可愛い手がたまらんわ。

ayakaちゃんは料理しないんやね?
思いっきり言い切ったね(笑)
次週高尾山はホンマ楽しみやね♪

Re: タイトルなし * by ☆♪ayaka♪☆→れいこさん
こんにちは^^

わが家でも餃子は味の素の焼くだけ餃子だったりします(笑)
料理、やってみたい気持ちはある…というか
やるべきだと思ってるんですけどぉ…
タイミングがなくて…私が包丁や火を使うと、母が嫌がりますし(笑)
↑危険人物だから?笑

ニノのハンバーグおてて…(笑)
確かに可愛かったです^^
セクシーvsかわいいってことで←?

個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
3月は毎日更新!!!
・・・の、は、ず、が・・・??

この数日はまさにパルプンテ(※嵐語(?)ドラクエに由来)でして・・・。
人生はつねにパルプンテ♪

それはおいといて・・・
斗真くんゲストのしやがれ、面白かったですね~
やっぱさ~どんどんジャニーズゲスト呼ぼうよ~!!
嵐メンとの関わりが深いこともあって、
相葉ちゃんマジギレ事件に
スーツ派・伝説的・トンガってた鼻ほじりおじさん(=大野智)
などなど。。。
ジュニア時代の面白い話が沢山聞けましたね。
WSSのお話ももっと聞きたかったけどね~
ていうかWSS見たかった。。。
DVDが出たら買うのにね。。。(有り得ないが)

それにしても、大野さん、
鼻ほじってるのに(笑)実力があって、一目置かれてた・・・
っていうのが凄いですよね。
改めて思うわ~~。
アイドルとしてどうなの!?って感じですけど(笑
そういうところが好きだし、
なにより、今でも鼻をほじるのが・・・ねぇ(笑

ていうか、見抜いたジャニーさんが一番凄い。。。

「(エリートだったのに)なんでデビューできなかったの」
とのっけからニノにツッコまれてた斗真くんですが、
それにもジャニーさんなりの意図があってのことだろうか・・・
と勝手に思ったりして、やっぱりジャニーさんは凄いわぁ。

嵐結成にしたって、5人中3人はデビューに後ろ向きだったのに、
プロデュース側としての不安はなかったんでしょうかね。

予想していたのか、いまや、トップアイドルじゃないですか。
時間はかかったと言われますけど。
着実に上っていったグループじゃないですか。
こんなこと、私が言うのもおこがましいですが(笑

ジャニーさん・・・凄いなぁ。。。

素敵な5人を選び抜いてくれて、
嵐を結成してくれて、


良かった。。。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐にしやがれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
