09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
「嵐の宿題くん」

今までありがとう!
本当にありがとう!!

この番組が大好きでした!!!

バラエティを見て、泣いたのなんて初めて。

「宿題くん」が終わってしまって
寂しいから、とか、
悲しいから、とかじゃなくて・・・。
いや、それもあると思うけど、

なんか"卒業式"の時に近い気がします。

以下、最後の「宿題くん」の感想です。

※追記
【PR】「C×D×Gの嵐」「嵐の宿題くん」メモリアルブックの出版 *署名企画*
↑よく内容をお読みになり、賛同された方はご署名ください。
 私は署名しました。多くの方に広まると良いと思っておりますので、
 よろしければ宣伝お願い致します。

最終回の感想を書こうと思っても、
どうしても「宿題くん」全体に対する感想だったり、
私個人の気持ちになっちゃうんだけど・・・ご勘弁を^^/

「宿題くん」が終わるって最初に知った時は、フツーに悲しくて・・・。
新番組のスタートは嬉しくても、
"深夜枠"には"深夜枠"ならではの良さがあるのに、って思ってました。
もうパジャマでうだうだとか、乳首あきTシャツとか、ストッキング被りとか、
できなくなっちゃうのか・・・って。。。
(本来そういう目的の番組じゃないはずなんだけどね 笑)

でもその悲しさも、なくなっていって、
最終回へ近付いてゆく「宿題くん」を毎週、
終わるっていう実感もなく見てました。
気付けば"月曜の夜"が"当たり前"になってました。

それだけに、最終回だな~って思うと、
見るのを先延ばしにしたいくらいになってて。
大野くんが「寝たら終わっちゃうんだよ!!」とか言ってたと思うけど、
まさにソレ。
私は、「見たら終わっちゃうんだよ!!」って思ってました(笑)
ま、もちろん見ちゃったんだけど・・・(笑)

最後までパジャマだし、
マジカルバナナやら古今東西やら(「大野復活」って 笑)
乳首あきやら・・・
ピーマンで潜水なんてうだうだ記録だし(笑)
ツタンカーメンは光りすぎだし(笑)
翔くんの描いた風船えのきにしか見えなかったし(笑)←ごめんね^^;
ゴルゴなんて最高だし(笑)
モーグルはもっと最高だし(笑)

・・・あ~ぁ、変わらない。

この5人は変わらないんだな~。
某動画サイトで見た、パジャマで内職してた5人となんら変わってない(笑)

そんな5人を見れる番組だったんだよな。
近い距離感というか・・・。
一番バカやってる5人を見れる番組だったんだよな~。
短い30分って時間に、みんなの魅力が詰まってたと思う。

ていうか、番組終了が近付くと暗くなるなんて演出、ズルイよ~!!
蝋燭の明かりを消していくとかさ~、
コメントしていくとかさ~!!ズルすぎます。
嫌でも悲しくなっちゃう。
ほら、"卒業式"チックになってく。ムードに飲まれるんだよ~><

皆、泣きそうじゃなかった?
ていうか泣いてなかった?
なんか、いろんな熱い思いがあるんだなって、感じました。
そりゃそうですよね。
見てる私の何倍も何倍も思い出があるんだから。

私が「宿題くん」を見始めたのは1年半くらい前だけど、
「C×D×G」のDVD見たり、某動画サイトで見てたことがあるんで、
生意気にも、8年間、番組と共にいたような気持ちになってたみたい。
(1年半しかリアルタイムで見てないのにね 笑)

「宿題くん」が真っ暗になって、
つまり番組終了後になって、
私も「寝よう」と思って布団に入ったけど、
真夜中の繁華街とか、クレーム処理とか、土下座とか、
エアバンドとか、実験とか、ピーマン潜水とか、
い~っぱい思い浮かんで、不意に悲しくて、涙。。。

こういうことなんだな、番組が終わるって。
やっぱり寂しい・・・!!

いままでいろいろあったよな、って思っちゃった。
(ファン歴も短いクセに・・・ 笑)

ほんとに、大好きでした。
「宿題くん」が大好きでした。
月曜の夜が大好きでした。

嵐のみなさん、オグさん、「宿題くん」スタッフの皆さん、
ほんとにありがとうございました!!

いつか絶対、復活してね。
帰ってきてほしいです。

「深夜復活」

な~んてね(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」の感想を・・・って思ったけど、
そういえば嵐の番組の感想を書くのって久しぶりだなぁ~。
ホントは毎回書きたいんですけど、
なかなかそういうわけにはいかず・・・^^;
でも今日は、中学入試で学校が使われてるので、
奇跡の2連休の、初日なわけです。
家には自分ひとり!!おひとりさまです!!
わーい♪←
ということでなんだかんだいって、
割と暇です(笑)
いや、相当暇です(笑)

ではでは、そろそろ感想を^^/

ゲストは、ジャルジャルのお二人。

女子高生に人気なのか~!?
しかも大阪拠点の人なのか!?
しかもレギュラー7本!?

・・・ごめんなさい(汗)
私、一応大阪に住む女子高生のハズなんですが、
名前しか聞いたことなくて・・・。
友達が好きって言ってたような気がします。
「VS嵐」のSPにもレッドシアターチームで出演されてましたよね。
いつもあるようなネタの披露もなかったから(無くていいんですが)
やっぱりあんまり分かんないな~
遅れてるな、私^^;

正直今回印象に残ってるのは、
奇跡の翔くん(笑)
前、とくダネでやってたランク付けのことがここでまた納得(笑)
ついてないって言われてたもんね~。
勝たなくていい時に3連勝しちゃうって・・・!!
まさに笑いの神が降りてました・・・。
芸人さんが羨ましがるくらいのオイシサと面白さ(笑)
翔くん、ムテキでした・・・。

一つ気になるのが、やっぱり「○○系」だな(笑)
これも翔くんの「無くしちゃった」の一言が発端・・・
というより催眠術師の二宮氏が発端・・・??(笑)
"ピー"発言、来ましたね(笑)
相葉ちゃんが言っちゃった後の
大野くんのあの笑いというか表情がたまらんわ・・・(^^笑)
"ピー"の内容は、よく分かんないですけど・・・
私の想像の感じでいいだよね?((笑)
検索したら、○○系について書いてる方がおられましたが、
それを知っても、あまりピンとこないです^^;
ピンときても問題?(笑)
検索を重ねるうちに、納得したんですけど(笑)
メンバー間でそういうのがあるんですね^^
ほほえましいですな~(笑)
思春期の中学生??^^
しかも、相葉ちゃん→大野くん→翔くん
・・・ってどんだけ回してんの(笑)
結構前の話なのかもしれませんね。

・・・ていうか私、
この話にどんだけ食い付いてんだよ(笑)

さっ、
そろそろこの辺で(笑)
ではまた^^/

p.s.
ツアーのチャームカラーについて、
コメント欄から教えて頂いたのですが、
1stコンの5人の衣装の色という説が有力だそうですね。

福岡()→にのちゃん
大阪()→大野くん
札幌()→翔くん
東京(ピンク)→潤くん
名古屋(オレンジ)→相葉ちゃん

ご本人からのお話がまだないですし、
スッピンアラシはもう手に入らないので、
全然そういう配色だとは知らず・・・!!
でもこれでスッキリしました。
なんで紫じゃないの!?ってブーブー言ってましたから(笑)
教えてくださった方、ありがとうございました^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
昨夜の「嵐の宿題くん」感想。

高所恐怖症な真央ちゃんと翔くん^^
翔くん・・・どんだけキュートなんだ(笑)
頭ぶつけるし、しかも「よだれ出ちゃった」って(笑)

一輪車では手助けする紳士な嵐さん♪
見事クッションと化した(?)大野くん♪
素敵ステキ^^

そしてその後の実験&宿題くんSPのPRでは・・・

ミノ・・・!?
それはマジボケ?日テレさん(笑)
どうなるんでしょうね(笑)

それと、予告で何度も流れてた
「秋に桜を満開にできるのか」のオープンされた瞬間の
驚いたような大野くんの表情が好き(笑)
「おっ。・・・オぁっ!?」って感じ(笑)

壊れた塩レンガを隠してるにのちゃんが可愛い♪

11月1日が楽しみです。
船実験もあるし・・・必見ですね!
果たして塩の船は辿り着くのか(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by rinn
翔君かわいかったよね~ヨダレでもなんでもかわいいなぁ。一輪車の真央ちゃん、とっさに支えてたね~


Re: タイトルなし * by ayaka→rinnさん
> 翔君かわいかったよね~ヨダレでもなんでもかわいいなぁ。一輪車の真央ちゃん、とっさに支えてたね~
rinnさん、ありがとうございます^^
そうですよね!!
もうかわいすぎますよ~
「ヨダレ出ちゃった」って言っちゃうところがまた可愛い♪
一輪車の真央ちゃんはバッチリ(?)支えてましたね^^

個別記事の管理2009-10-13 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」の感想を少し・・・♪

ゲストは井上真央ちゃん♪
可愛いなぁ・・・^^
2週連続の前編ですね。

またまた
花男2ショットを見れたわけですけど、
潤くん髪切って道明寺とは全然違うし、
真央ちゃんも大人っぽい服装だから
つくし&道明寺とは見えないものの、
たしかにしっくり^^

夫婦役でいい感じだった
にの&真央ちゃんもうん、しっくり^^

で、大野くん&真央ちゃんは
・・・なんなんだろう^^;
ニコニコ何かをうったえかけるような目が可愛いんだけど(笑)
・・・うーん(笑)

翔くんのモテモテ宣言も、ねぇ(笑)
翔くんって、本当にカッコ良いのに、
笑いが成立するのがスゴイところだと思う^^
そこが魅力だと私は感じてます・・・♪

真央ちゃんの好きなタイプ、すごい分かる~!!
自分を語らない・・・うん、そうそう。
そういう人がいいの。
内に秘めてる・・・うん、そうそう!!
まさに彼です(笑)
抜かれてましたね^^謎の男だって(笑)

それと、夢はパン屋さんな大野くんと
"趣味・海釣り"の漁師(?)大野くんが
垣間見えましたね(笑)

そして、
声小っちゃいのに「う○こ」だけ声が大きいと
すかさずにのちゃんにツッコまれてましたが(笑)
こういう小学生、いそうなんだよな~(笑)
アラサーの人と小学生を並べてよいものやら、分かんないんですが^^;
でも彼のそういうとこが愛おしいんです^^

歯磨きするときにえづくってこの前言ってた大野くん(笑)
まさかテレビでえづく様子を見れるとは・・・・・・(笑)
面白すぎるんですが^^;

しかも体硬いとは意外!!
いや、私も人のコト言えないんですよ??
クラスで誰よりも硬いって胸張って言えるもん(笑)
私もやってみようかな??(笑)
でもほんと、ステキなオチでしたよ^^

来週の続編も楽しみですね^^
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
昨日の「嵐の宿題くん」感想。

ゲストはハイキングウォーキングさん。

面白かった~!!

匂いで鼻の通りがよくなったり(笑)
あまりにすっぱい食べ物を思わず吐き出したり(笑)
アイドル2人がブーブークッション鳴らしてたり、
ヘリウムガス吸って歌ってたり(笑)

何より嬉しかったのは
大野くんの笑い声が聞けたこと!!
めったに聞けない気がする(笑)

その後の一言が・・・
汚ねえ ゲップ(笑)
って・・・(笑)
笑いは、ゲップの汚さにあったのね^^
派手な衣装もステキだし、
そういう言い方が、存在が究極にカッコいい!!
ちょっぴり白くなったような気もするのですが、気のせい??

あと、ブーブークッションに乗るという辱めを受けた潤くんに、
それ以上はやめてください」と
手をバチバチやってる翔くんが可愛すぎる^^♪
3Dメガネの作り方説明の時の「そう 簡単なんです」の
なぜか爽やかな言いっぷりもなんか好き~。

短いけど今日はこの辺で^^/
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
