09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-14 (Fri)
今日も寒い((+_+))ですね~!
学校に向かってる、なう、でございます!

どうやら嵐さんのGREEのCMが流れ始めてるそうで!!
それぞれ5人バージョンあるって感じ?
私はまだ観てないです。
これを機にGREE登録するかもな(笑)←単純
私、そもそもゲームが得意じゃないので、スマホでゲームするってことも無いんですが…。
弟が勝手に今流行りのパズドラを入れてきたけど、
電池消耗するからできないし(笑)
細かいルール分からないし(笑)

そういえば、嵐全員を起用するのに、おいくらかかるか?について
先日関西ローカルの番組で母が観たらしく。
ま、どこまでほんとか分かんないですけど
5人全員をCMに起用して下さる企業、凄いな( ; ゜Д゜)
とか思っちゃいまして。
凄いな……
下世話ですみませんでした(笑)
関西の番組ってHOWマッチ?好きよね。。

ところで、昨日のVS嵐&嵐ちゃんー!

VS嵐
ゲストはチーム岡山!
関係無いけど、サークルに岡山出身の女の子がいて…。
見た目も可愛いんだけど、方言が可愛いのよねー!
標準語…かと思いきや、語尾が『やけー』『じゃろ?』
かーわーいーいー(*≧∀≦*)

それはさておき、吉田選手が大活躍(*^^*)
凄すぎる!
そうだ、まっすー好きなんでしたね!
まっすーのこと、よく知らないけど
(歌がうまくて愛嬌があってファッション個性的なイメージ)
なんとなく、相葉ちゃん=まっすー に納得!
でも結局は翔くんでしたか
で、そこに食い気味に大野さんがアドバイス求め出すし(笑)
その質問、よくしてるよね(笑)
そして「櫻井…なん、さん」と噛むヽ( ̄▽ ̄)ノ好き
そのままで素敵です(*^^*)

噛んだと言えば、潤くん!
ナレーションベーションヽ( ̄▽ ̄)ノ
噛んだ後の表情が(*≧∀≦*)うきゃ
そして実際ナレーションベーションヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
可愛かったなぁぁ。

あと、キッキングスナイパー!
ラテ欄見たときから気になってたんだが、これね(笑)
変なとこで真面目な大野さん(*^^*)

こないだのしやがれでも
「毎日TV出てますよね」「いや、毎日出てはないんだけど」に
真面目か!ってツッコマレてたけど(笑)

「紙に書いてあった」連呼に極め付きはジェスチャー!
「このひと 3 おれ 2」
好きー(*´∇`*)

MDAで落ちた後コメントする翔くんの顔がイケメンすぎた件←

嵐ちゃんは、にのあい×木村カエラちゃん。
そっか、旦那さんが瑛太くんか。それで潤くんね?
イメージわかなくて。。忘れかける!
ほんと個性的な髪形なのに似合うってのが凄い。
美人だもんなぁ。

カエラちゃんといえば、
昔、大野さんがVIP ROOMの時にCD貰って、
「聴いたら凄く良かった」「Butterfly歌ってるときの表情も良いし全てがマッチしてる」
「『どこ』って曲が良い」
とラジオで話してて、聴きましたなぁ…
そこで初めて、こんなバラエティ豊かな曲を歌える人なんだ!
と知ったんですよねー!

それはさておき!
けん玉にのー!!少年かよ、どんだけ可愛いんだよ!
見てもらえないにのが可愛いすぎた。。

ラストミッションも最高!
にの強し( ; ゜Д゜)
ぶら下がるやつは、にのにミッションさせる為の種目だと思ってたら
久々のHGがやらかしましたね(笑)
久々すぎて、ビックリ。
でも、意外と面白い感じになってたんで良かったかも(笑)

それよりMr.ラストミッションこと相葉ちゃん大活躍。
おかん泣かしたか(笑)キス顔ー!
今回も面白かったー!!
モノマネもね、ローラの『て思ったぁ』が可愛くて!
先週もやってたよね?(笑)
確かにローラ、それ言うからね(笑)

次こそはにのにミッションを(笑)
特にキス顔させたいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ←
スポンサーサイト
* Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-19 (Fri)
Bet de 嵐はやっぱり最高よね~♪
ツボ満載で、SPを観たかのような満足度でした!!
ニノも言ってたけど「ずっと一緒にいるから」クセも何もかも分かるってのが
兄弟みたいで微笑ましい^^

大野さんの「翔ちゃん」呼び、好きなんだよなぁ。
なんか・・・いいよね。
「翔くん」って呼ぶこと多いからさ。
で、その翔ちゃんの「智クン(イントネーション注意)」呼び・・・
久々じゃない!?あー好きだ、山コンビ♪

大宮も負けてないっ!
「大野さん専用メンタリスト」って二宮さん^^
でもやっぱり山コンビ強いわね(ていうか翔さんが)。
「大野智の鼻」に注目する翔さ~ん(#^.^#)さすが。
ババ抜きはたまらんかったわ・・・サトシックとしては。
無表情の、Poker faceの人のようで、実は顔に出まくるっていう(笑)
嘘つけないじゃん、子供みたいじゃん、可愛い・・・!!
(13歳年上にこんなこと言っちゃう私ってなんなんだ。
 ていうか原因は智)
もし結婚したらぁ、鼻に注目して嘘を見破っちゃおう♪
なーんて、相変わらずイタイ私(自覚アリ)。
(大学生にもなってこんなこと言っちゃう私ってなんなんだ。
 ていうか原因は智。)
期待通りのババの行方は、オモシロイを超えて凄かった。
台本通り!?ってくらいの見事な展開!
笑いの神(?)が降りてました、大野さん。

あ、そうそう。
カヌー対決の時にはさ、にのあいの愛・・・^^
相葉ちゃんのこと分かってんだよね。ニノ。
「ずっと一緒にいるから」ね。
この対決笑いすぎたわ・・・!!

あ、順番が前後しまくってますが、電卓対決。
母も参戦して、圧勝、どころか一瞬で終わってました・・・
なんか昔そういう仕事してたんだってさ。
私は苦手だと思う・・・
パソコンのタイピングは速い方だけど、ミスりまくるので(今まさにソレ)

とにかくBet de 嵐また観たい~~!!!
興奮しすぎてめちゃくちゃな文章に^^;
いつも通りですけどね・・・すみませんね。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
V6坂本くんがプラスワン!
プラスワンゲストが毎週ジャニーズだったら面白いのになぁ、と思ったり(笑)
先輩、後輩問わずに呼んでほしいですー。

知念くんなんか特に喜ぶだろうし、大活躍しそう!
あの身体能力で(^-^)
山田クンとゲストで来てくれた回は、関西で放送されてないからなぁ。

坂本くん伝説が出てきましたけど(笑)
少年倶楽部プレミアムに嵐が出た時、大野智伝説が語られたのを思い出しました。
「帰れって言われて、ほんとに大野クン帰ったんですよー!」
「坂本クンタイプだねー!」って太一くんが言った記憶がぼんやりとあります…
違ってたらゴメンナサイねー。

それにしても、良い勝負でした!
決めなきゃいけないときにキメル潤くんはさすが!
坂本くんのクリフクライム凄かったけど、ニノも忍者みたいだったよ!
金髪だから、そういう系の作品やるのかなって思える(笑)←違います

嵐ちゃんは、若いのに落ち着いてる忽那さんの周りで
英語の発音にやたら盛り上がる大人2人(笑)
私も帰国子女になりたい!←無理
発音、羨ましいo(^o^)o
でも大野さん、何週出ないんだー(>_<)
* Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
VS嵐面白すぎたー!!
サークルのため、リアルタイムで見れなかったのですが・・・。

ミキさんが・・・もう、面白すぎて(笑)
キッキングスナイパー前の転倒。そしてまさかのブタ鼻(笑)
ツボにはまりすぎて、抜け出せなくて・・・今でも思い出し笑いしちゃってる(笑)
涙出たもんー!!
この印象が強すぎて他のこと忘れてしまいかけました^^;

そうだ、大野さんが眠かったんだ(笑)
喋らなさすぎてスタッフに注意された回は今後放送??^^
翔くんがよく言ってた、大野さんの「喋るの忘れた」エピソード第2弾ですか(笑)
忙しいから、眠いよねー。もうね、寝ててもいいよ~・・・←大野さんには甘い(笑)
いやいや・・・もちろん喋ってほしいけども(笑)

あと、ローラが相変わらず凄かったんだ!!(笑)
水谷さん?古山さん?「相葉くん」は覚えてたのね??^^
面白すぎて・・・ここまでくると天才!!
可愛いから、なんでも許せる(笑)

他にもいろいろあった気もするけど・・・
とりあえずミキさんが面白すぎたせいで思い出せません(笑)

あ、オープニングトークではニノの金髪に触れてくれましたね~
こうして見ると・・・見慣れ・・・
いや、まだ見慣れな~い^^;









Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)
昨日のVS嵐。
大野さんが大活躍でしたね~~!

「超絶」に続き
「マジかよ!?」。

流行語大賞、狙っちゃう??(笑

ところで、一番の"魅せ場"はやっぱりバウンドホッケーでしょう!
しかもあのポジションは珍しい気がするし。
点差だいぶ開いてるし・・・
無理だろ~~・・・って状況の中、
なぜかスタート前の大野さんは"マジで"余裕しゃくしゃく?(笑
「大丈夫」って笑う、そのサマ・・・

惚れました

たまらんわ~
大きい画面で見たかった!!マジで。

もしや逆境を楽しんでた??(笑
そんな風に見えたな~~。マジで。

しかも結局マジでやってのけちゃう。
すごいよな~~。
カッコいい勝ち方だったなあぁぁ。・・・マジで。

そういえば昔(2005年??)
関ジャニ・横山君と村上君のラジオに
大野さんがゲストとして登場した際、
「大野君って不安とかないん?空気がヤバイとかないん?」と聞かれて
「その空気が楽しいんじゃん」と答えたらしいんですが・・・

そういうところが、たまらなく好き!!

てか、

"マジで"大物。。。!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : VS嵐
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。