09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
台風。大変なことになっているようですね。
エリアメールが夜中も鳴ってもうなんだかもう…。
川の氾濫の様子をテレビで見て驚きました。
私は昨日に引き続き引きこもっているので大丈夫ですが皆様くれぐれもお気をつけて。
(弟はUSJに行きましたよ・・・)

ところでところで嬉しいニュース!

嵐・大野主演「鍵の-」SPで2年ぶり復活(サンスポ)

ついにきたーって感じですね!!

今か今かと待ち構えてたの、でもなかなか発表されないから・・・
あー嬉しい!!!
榎本さんが帰ってくるの!?どういう設定から始まるの!?
あーすごい楽しみ!!!!

続編は映画かと思ってたなあ。SPの方が助かるといえば助かるけど。

ATARUみたいな感じでSPからの映画って展開になったらいいなーとも思ってしまうけど
いやまあSPだけでもいいです(笑)十分。

いつクランクインなんでしょうね!?
長台詞にまた苦労することになるね、大野さん><
以前雑誌のインタビューで正直に「またやりたいかといったら…」的な微妙な答えをしてた
気がするけど、なんだかんだやってのけてくれるでしょう。
頑張ってくださいね。
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
最終回の視聴率、気になってたんですが
Yahoo!のトップに記事が出てて♪ヽ(´▽`)/
コチラ

平均視聴率、今期最高です。おめでとうございます!
これは単純にドラマが面白かったからですよね~。
上質な、手の込んだドラマでしたからね。
メインキャスト3人が魅力的だったのはもちろんのこと^^

最終回のレビューをちらっと見たりしましたが、
あの結末に「斬新」「余韻が残る」といった好意的な反応が多いので安心しました!
はっきりしろー!って文句を言う人がいるのかな?って思ってたからさ~(笑)

ちなみに、私はあの結末のせいで、未だに鍵部屋の呪縛から解き放たれず(笑)
四六時中頭をめぐってます(>_<)
サトシックというより、もはや榎本シック!?

1話同様、あの微笑が頭を巡ってます。虜になってます!
母が引きこもりの佐藤学=榎本径では?とか言うから、
真剣に考えてみたけど、無理があるよね。
椎名が同級生に気づかないはずないから。
で、知恵袋にその質問が出ていて(笑)
絶対違う!と確信しました(笑)
年齢設定が違う説が書かれていたので、同級生ではないと。

こんな風に、終わった後で「君は誰なのか?」って憶測を交わせるドラマって良いと思います。
これぞ、余韻。

ところで、大野さんのジャニweb連載に気になる記述がありますね。
「いったん」榎本とはお別れ…?

なんの気も無しに言ってみたのか、
続編があることを知って言ってるのか?
分からないけど、後者だと信じよう(笑)

で、そんな感じで鍵部屋を想いながらFaceDownを聴くと…。
ドラマにぴったりすぎて(>_<)
Escape…ByeByeBye…LiarLiar…

さてさて、ここからが本題。(遅
鍵部屋番宣ー!めざまし&いいとも!
ノンストップは関西はないよ…(クランクアップ映像見たかったよー)

見た目は榎本径なのに、大野智(笑)違和感あるわー!
笑顔の榎本さんが不思議(>_<)
それくらい大野智と榎本径は別人、私の中では。

めざましは眠い?と気になったけど(笑)
榎本の正体を知った時の反応…今なら理解できる(笑)
「あはぁぁ~…あ」よね(笑)
苦労した長台詞、改めて見ると笑うよね!すごいわ~
浩市さん、間違いに気づいたなんて、凄い!

いいともは、東山先輩に眼鏡貸したり(笑)
タモリさんと近すぎたり(笑)
あのポーズを披露したり…と、ツボ満載!

「いちゃもん」のコーナーで見せた達筆!
大野さんの字、好き♥
ホームのはずが、26人にしか支持されなかった、彼の子供の頃からの疑問は…
「赤、青は『色』を後ろに付けず、単独で使うのに、なぜ黄『色』と言うのか?」
なんですが・・・私、大野さんの為に考えたよー!
1文字だから、というのが大きいだろうけど、
「灰色」「茶色」「水色」も『色』って付けるじゃん?
それは「灰」「茶」「水」って単独で別の意味をもつからですよね。
「黄」の場合は、同音異義語の「木」「気」のような単独で別の意味を持つものがあって、
「キ」だけじゃ紛らわしいから付けたくなるのでは?

うーん、説得力ないなぁ(;つД`)
説明になってないか。これでも頑張ったのよ?

「なんすか!?」→榎本ポーズが最高スギマシタ!

ps
ノンストップでの散髪刈り上げ宣言の通り・・・
ほんとに刈り上げたんだねーーー!
カムバック刈り上げ君!!!!
* Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
(2012/10/10)
大野智、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る

鍵のかかった部屋 DVD-BOX鍵のかかった部屋 DVD-BOX
(2012/10/10)
大野智、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る
<終わっちゃった~・・・
でも、実感ない゚(゚´Д`゚)゚
何しろあんなラストなもんだから・・・
うーん、これは物議を醸す(?)ラストだったのでは??^^好きですけど
待ちに待った榎本さんの正体は・・・なんと・・・

よくわかりませんでした(T_T)
見事に素顔を見せないままEscapeされてしまいました・・・

プロデューサーさんが何かと雑誌で情報をリークしてましたが(笑)
榎本さんがイヤホンで何を聴いてるのか、
青砥さんと恋愛に発展する?、
過去が明らかに・・・
など情報が出てた割には、実際はEscape!だから・・・
でもそれはそれでよかったと思います(*´∀`*)
もう1回見直したら、もっとわかるのかな??

人が入れ替わってたって・・・
復讐って・・・
「魔王」かと思ったー(笑)
2人のシーンは本当に緊迫していて見ごたえがありました。
「硝子のハンマー」ってタイトルにもなるほど!だし。

ところで、「鍵部屋」を1話から振り返ってみると、
単純に謎解きが面白い・・・ということもありますが、
1話のエンディングで榎本さんの不敵な笑みを見て、何かキタんですよね・・・。
引き寄せられた。

あのわずかなシーンが本当に重要だったと思います。
榎本径というキャラクターを魅力的にしたシーンだと思います。

そしてこの最終話・・・エンディング・・・
また、不敵な笑みがーーーーーーーーっヽ(´Д`;)ノ
どっかで見たようなデジャヴが何度もUpsidedownですな・・・。
これ、罪だわぁ。引き寄せられて、終わられても・・・

これ、続くよね?
まさかこのまま・・・??
なんか、榎本さんに再会できる気しかしない・・・

それにしても、見事に予想を裏切られた~。
私の中では、榎本さんの人間らしさが見えて、ほっこり終わると思ってたんです。
恋愛っぽくもなるのかなって。
そしたらまさかのEscapeの上に、窃盗犯確定!?
ブラックな笑み・・・やっぱそうなんですか・・・
どこに行くんですか・・・(映画化&海外ロケを妄想しちゃうじゃん)

「自由でいたいんです」・・・って?
その言葉の真意をつかめずにいます。
榎本さん、わからないです・・・あなたが。
どうして、そういう人になったの?過去に何があったの?
どういう家庭に育ったの?
そんな、しれっと・・・しれっと行かれても!!!゚(゚´Д`゚)゚

なんだか・・・ズルい!!!!

キャスト、スタッフのみなさま、お疲れさまでした
もやもやを解消すべく、続編、願います←

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
大野さん、朝からお疲れ様です!
家に帰ったら、というか最終回を観た後になるかと思いますが、観ます!

いよいよ今夜9時、30分拡大で。
「鍵のかかった部屋」最終回ですね!
ちょうど今朝の大野さんのラジオレポを読みまして、感慨深くなっていたところです(笑)

10・11話のほぼ2話分の榎本さんのシーンを、4日で撮ったみたいです。
ドン引くほどのスケジュールだったそうで! すごくない?
10話の早口長ゼリフの苦労話も出たようで。
あのシーンだなぁ(>_<)なんて。
11話と同時進行でセリフ詰め込んだら、混ざっちゃったのか、
いくらやっても頭に入ってこなかったんだって。

「狙撃事件を自作自演したのは」をいくら練習しても、次の日起きたら全く言えなくて、
パニクった、とのことで(>_<)

とかいいつつ、鍵のかかった部屋ブログには大野さんが6/19に皆よりも一足先にクランクアップ しており、
最後の撮影の20ページ近くにおよぶ玉木さんとのクライマックスシーンのセリフが完璧だったこと、
お芝居も今まで作り上げてきた
榎本径というキャラクターの集大成となる演技だったことが、書かれてます。

パニクっても、最後には絶対やらなきゃいけないお仕事だもんね~。
いや、なんでもそうかもしれないけどね。

ほんとよく頑張ったねー…(;つД`)
なんて親みたいな心でおります。

キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様です(>_<)
今夜、かみしめながら観ます。

大野さん、もう、釣り行っちゃえ!(笑)
ゆっくりしてください。
他のお仕事もあるだろうけど…。
ほんとお疲れ様。
* Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
1話完結型に慣れていたので、次回に続くとなると、焦らされ感が残ります~!
消化不良気味(1週間待てばいいだけだけど)
あと1話しかないという実感が全く無いんですけど・・・!
あと1話ですべての謎が解けるのか?と不安に思ったり・・・
伏線回収してくださいねっ。
榎本さんがイヤホンで何聴いてたかも教えて!

以下、感想。

榎本さんが連行されたことで、それまでの謎解きが頭からブッ飛んじゃいました~。
榎本さん、密室、破れたんですか・・・??
どうなったんだか、なにがなんだか・・・。
連行のタイミングが・・・。

榎本さんの謎が解けるどころか、さらに深まってしまいました。
闇の一面が見えそうになればなるほど、なぜか惹かれてしまう・・・。
成瀬さんと重ねてしまうからなのか?とも思ったり(笑)
最後の玉木宏さんを見つめる眼差しには何が込められてるのか・・・
これは・・・まさかの憎悪?
エレベーターの扉が閉まる瞬間、何を思ったの?
人間らしい表情をもっともっと見せて欲しいものです。
もっと知りたい・・・榎本さん・・・(´;ω;`)

あ、でも何故あんなところにいつも居るか、ってのは分かりましたね。

いっつもお調子者だった芹沢さんもキリっと弁護士らしくて・・・
初めて厳しい一面を見たような・・・。
でも負けない青砥さんが素敵でした。

榎本さんと青砥さんの関係はというと・・・
顔が近くて動揺しちゃった?榎本さん(≧∇≦)
絶対意識してたでしょ!?
「行きましょう」連呼^^
でも、青砥さんは全く気にしてない様子・・・こりゃ、進展しないか(笑)
私の中では勝手な理想があるんですけどね・・・。
見たくない人は見ないでくださいっ(原作知らないし当たるわけないケドね)
榎本さんは無実。解放される。
 青砥さん「心配したじゃないですか・・・」
 思わず抱き締める。
 榎本さん、超動揺して「すみませんでした」
 青砥さん的には恋愛感情は全くナシ。
 チーム榎本の一員でしかないのです。SPドラマで再び謎解き?


これ、予想というより理想だし(笑)・・・。
ほんっとどうなっちゃうんでしょうね・・・。
あと1話かぁ・・・もう、最終話・・・
うーん・・・。
目が離せませんね。
リアルタイムで観たいのに、バイトで観れないのが悔やまれます。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:鍵のかかった部屋
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。