09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-08 (Fri)
昨夜のMMDA面白かったですね~!
嵐ちゃんも・・・!(最終回に近付いているのだと思うと・・・切ない)
でも今日は置いといて、、、
今週発売された大野さん表紙の雑誌について語らせてもらいます!←またかよ
TVガイドテレビジョン♪どちらもお写真素敵だし、インタビューも面白かったの!!

まずはTVガイド
表紙から素敵・・・゚(゚´Д`゚)゚これは程よい前髪の効力や・・・っ

巻頭。
アラチナデータの嵐を全部読むのは難しい(笑)
嵐のメンバーが大野智を語ってるのを集めたものなんだけど・・・
行をずらして読んでしまったりして(私だけ?)
手の拡大図まであるよ・・・!

真ん中あたりのBOOK in BOOK的なやつ。BLACK&WHITE・・・めっちゃ素敵!
程よい前髪ー!!!( ^ω^)
p57左下の小さい写真。手が美しゅうございますヽ(;▽;)ノ

テキストはというと、大野さん、相変わらずの
メンバーに希望すること?病気とかケガをせず、健康でってことかな。
そりゃそうだよね~健康第一。これはほんとに思う。。。
親から受け継いだDNAについては
顔は両親から半分ずつ、バランスよくブレンドされたっぽい。
 ただ、歩き方が父ちゃんそっくりなのよ。

バランスよくブレンドかぁ~
ラジオで「メガネかけると母ちゃんそっくり。昔は父ちゃんに似てた
って言ってたこともありましたよね。
(実はこれ、私が送ったメールに対する答えだからよく覚えてる^^)

で、一問一答以降がサトシック的衝撃事実の連発で。
衝撃的事実その①
Q 釣りや絵以外のマイブームって?  
A 湯船に浸かるようになった

うぉおおヽ(;▽;)ノあの大野さん・・・すぐのぼせちゃう。シャワーだけ。
の大野さんが湯船浸かってるんですか・・・!!
こんな風に衝撃を感じていたのは私だけではないようで・・・
2013年・なんと湯船に浸かり始めた!嵐・大野智のお風呂スタイルまとめ
が出来てましたよ(笑)仕事が早いな~皆さん。面白いわ~。

あとね、面白いのが
Q 最近、電話で話したメンバーは?
A 松潤。
 『誕生日プレゼントをまだ渡してないけど、何か欲しいものある?』ってメールが来て、
 最終的に電話で話した。電動自転車って言ったんだけど・・・返事がないね(笑)


これって先週のTVぴあと話が繋がってるんじゃないのぉ??^^
TVぴあ取材中に突然の潤くんからの「何か欲しいものない?」ってメールが来て
「潤がほしい♥」って返しとこう(笑)とか言ってたから・・・
おそらく潤くんがメールじゃ大野さんがふざけちゃって
埒があかないから電話したんでしょうね♥

電話口で「何が欲しいんですか?」「だから潤♥
(笑)ちゃんと答えて」「えぇ~・・・じゃ、電動自転車
・・・」ってやり取りがあったんではないでしょうか!?(完全なる妄想です)

それはさておき、大野さん的には踊ると息切れがハンパない曲は無いそうです!
きっぱり(`・ω・´)カッコイイですね~

大野智が選ぶ嵐シングルコレクションでは
踊っていて気持ちいい曲は「Believe」だそうで。
しかも好きなポイントが「イントロで振りを間違えそうになるところ
・・・間違えそうになるところを好きってこの人( ^ω^)

で、衝撃的事実その②・・・これは衝撃ってほどでもないかもしれないけど。
ニノの「フリ家」お正月一挙放送を母ちゃんと一緒に観てたそうです。
5話まで見てハマった
ニノがかわいそうで号泣した。でも5話で止まっちゃってるんだけどね(笑)
5話まで見たんだ・・・!っていう衝撃です(笑)
メンバーのドラマを観てる印象が無いから・・・。
でも是非6話からも観てほしい(笑)家買ってないじゃん、5話じゃ(笑)

続いてテレビジョン
表紙がインパクトありますな・・・(笑)

でも中のグラビアは対照的でしっとりキメてくれてます・・・
魅惑度SSS級フォトブック」って凄いな・・・(笑)
でもほんとに魅惑度SSS級ですよ・・・ええ、認定しましょう。
チャペルで撮影とは・・・テレビジョンさん、やりますなヽ(;▽;)ノ

目線を逸らしてる方が好きなの。すっごく美しく撮れてる・・・!
お肌もキレイね・・・写真の技術って凄いよね・・・(小声超)
で、最後のピアノの写真はズキューン来ましたヽ(;▽;)ノ
手手手。手フェチはチェックすべし!こっちを見てる(ように思える)のもたまらん。
ウツクシイ美しい・・・テレビジョンさんあざます!
ちなみに、このピアノでニノの「虹」の前奏を弾いてたとのことで。
定番^^

巻末のピンクベレー帽も可愛いですよ( ^ω^)32歳!
電車の模型で遊ぶ姿なんてまるで子供ですよ~。

インタビューで
春になったら鎌倉に行きたい。今度はドライブしながら行ってみるのもいいかもね~
っていかにも運転する人が言いそうだけど(笑)
え、運転できないですよね?助手席ですよね・・・?とついツッコんでしまいました。。。
ひそかに時間がある今、教習所に・・・なんてことないよね。

あと、衝撃的事実その③(まだ続いてた)
最近は家で本を読んでることもあるよ」ってことかな。
一人旅で世界を回ったバックパッカーの女性の本を読んだそう。
エッセイ的なものを今後も読みたいそうです。。。

なんか忙しすぎない最近の大野さんの生活、楽しそうだな~!^^微笑ましい
そのうち、まためちゃくちゃ忙しくなるでしょうけどね・・・。

感想はこのへんでヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
相変わらずのんびりきままに過ごしております。
あの・・・あれですね。
忙しい時って「のんびり過ごしたい。のんびり過ごせたら幸せ・・・」
って思っちゃうんだけれど、実際、のんびり=幸せではないんですよね・・・。
楽な方に流され、目的意識を無くしつつある自分。
やらなきゃいけないのにやれない自分に焦りを感じ始めた今日この頃です゚(゚´Д`゚)゚
・・・ってそれならブログ更新してる場合ちゃうやろー!ってツッコまれそうですが(笑)
まぁいいじゃないか!(笑)

昨日、大野さん表紙のテレビ誌2冊。TV LIFETVぴあを買いました♪
またまた雑誌語りしちゃいます!

載ってるページ数はTV LIFEの方が多いですよね。
年間ドラマ大賞の方でも載ってるので。

表紙の写真も、TV LIFEの方が個人的には好みです!
猫と一緒なんだけど・・・あ、猫と一緒だから自然な笑顔なの??
口開けて笑ってる方が可愛い(*´`)
とりあえず猫になりたい(=‘x‘=)
猫じゃらしで遊ぶ姿が自然体で凄く可愛い(*´`)子供みたいに笑うの・・・!
猫と見つめ合って「Chu!」って書かれてるショットなんて、
サトシック、猫になるしかないでしょ(笑)
その次のページの添い寝なんてもう・・・(自粛)

インタビューでは
最近は比較的ゆっくり過ごせてるよ。
(略)
今は自分にとっていい時間が流れてるんだなって感じてる

ってあるけど・・・なんかそんなこと言われると、
もうこのままそっとしてあげとくのがいいんじゃないかと思う(笑)←甘い
個人仕事早く来ないかな・・・なんて思えなくなった・・・

けど・・・年間ドラマ大賞「鍵部屋」5冠達成ということで・・・
やっぱり続編を期待せずにはいられなくなっちゃった←矛盾
おめでとうございます(^▽^)

大野さんの主演男優賞受賞インタビューが載ってるんだけど・・・
蝶ネクタイとか可愛い(笑)ポーズ可愛い(笑)
左のページの榎本径と同一人物だもんな、こんな可愛い人が(笑)

インタビューには、今まで知らなかったエピソードも( ^ω^)
「目、動かさないで」って言われてることは知らなかったな。
最終回のラストシーンは
「1話の段階で決めてた」とプロデューサーさんおっしゃってます。
大野さんもあれが「印象的。あの表情を演じるのは面白かった」と。
私もやっぱりあの最終回ラストのニヤっで改めて心掴まれたからな・・・。
「綺麗に終わらせない幕切れ」はかなり不気味でモヤモヤしちゃうから良かった。
改めて思います。
1話ラストのニヤっで初めて心掴まれ、最終回ラストで改めて。
視聴者を惹きつける演出だったなと・・・懐かしく・・・思ってます・・・(また観たい)
鍵部屋・小原Pは
「続編をもし作れるなら榎本の日常をのぞけるようなシーンも描いてみたい」
って(*´∀`*)
でも、ドラマの時点でもプロデューサーさん、榎本のことをもっと詳しく明らかにする
って雑誌では語ってたけど、実際そうでもなかったからな(小声)

大野さんは「あれだけのせりふを覚えられたことで自信になった」とコメント。
本当に相当大変だったんだな・・・そりゃそうだよな・・・。
覚えられなくても、仕事だから覚えなきゃ始まんないもんな・・・うわぁぁ。
このコメントで
自信なんか無いけど、やるだけのことはやる。そこで初めて自信になる
という大野さんの名言を思い出しました。
この言葉に支えられて受験生をやってたな・・・(遠い目)

引っかかるのが「また榎本をやりたいかと言われたらそれはちょっと別の話ですけど(笑)
って・・・^^
他のキャストのインタビュー読んでも続編を意識したものが多いですし、
視聴者としてもあのラストだったら期待しちゃいますよ。
どんなに先でもいいから・・・いや、来年くらいには・・・あればいいなあと思ったり。
それまで大野さんゆっくり過ごして下さい(笑)

TVぴあは手フェチにはたまらんと思う。。。

そしてインタビューにツボがたくさん。
突然の潤くんからの「何か欲しいものは?」ってメールに
潤がほしい♥」って返すとか・・・(笑)
母ちゃんと姉ちゃんは今でも毎年バレンタインにチョコくれるとか。
母ちゃん、リアルなゴリラの形した大きいチョコをくれるなんて・・・
さすが大野さんのお母様だなって思ったり^^

あと、取材前日は「習字やってた」そうで
7時から始めて終わったら12時過ぎてたって・・・
腕に墨汁の跡が点々と残ってるあたりが大野さんらしいね(笑)
斉藤くん」って書いてたって・・・アナタどんだけ斉藤くん好きなんですか。
最近ラジオで斉藤くんネタ聞かないなって思ってたけど、
ずっと仲良しなのね・・・斉藤くん謎だなー。

来週?テレビジョンとTVガイドも表紙らしいので・・・多分両方買うと思います・・・。

今夜はアラモクヽ(*´∀`)ノ
「食わず嫌い」に相葉ちゃん出るし♪♪やったー!
明日はMステだし・・・!生放送・・・
ニノの短くなって可愛くなった髪型・・・翔ちゃんの茶髪・・・期待大!


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
昨日、月ジョンとTV fanを買いました(*´∀`*)
どちらも表紙は相葉ちゃん!
来るべき時に備えて(?)雑誌はなるべく控えようと考えていたのですが・・・
テレビ誌はまだ安いし?
今回ニノもプラチナデータの宣伝で載ってるから、
ページ数的にも充実してるし?
表紙相葉ちゃんだし?(コレ重要)

ということで慎重に買いました(笑)

自分でも気付かぬ間に「智不足」だったのでしょうか(笑)
雑誌に大野さんが載ってるのを見ると、なんだか久しぶりな感じがして
どれを見ても「素敵や・・・」と思ってしまう始末。。。
とりわけ「素敵」と感じたのが「月ジョン」「TV fan」だったわけです。
これが購入の最大の理由ヽ(*´∀`)ノ

まず月ジョンなんですが、お気に入りポイントは月刊「嵐」。
潤智( ^ω^)薫製に挑戦~
潤くんと薫製やったのが楽しかったのか(?)
1p目からして智の表情がイイ(笑)
右下の「つまみ食い連発!」のとこの智のカメラ目線がツボ♥_(:3 」∠)_
なんだよなんなんだよその表情・・・(笑)
ニノ風に言えば「絶対フザケてる!」
でも、ほんとにどのショットを見ても、大野さん自然な笑顔で楽しそう♪
潤智の身長差がいい感じ(笑)潤くんが兄、智が弟に見えてきたわ・・・←
で、最後のクロストークのページがツボ過ぎた。。。
潤くんが智の肩に腕を回してるわけですよ。
でね、なんか智が「いーだろ(ニヤッ)」みたいな顔してんの!!←勘違い
その顔がたまんなく好きで「買いだな」って決めた←

「こぼれ話」では大野さん、
潤くんが「リーダーん家行く」と言っても断固拒否・・・
潤「一体、一人で家で何してんだよ」
智「いろいろだよ!」
・・・ってなんだよこの会話(笑)

大野さん、NEWSのシゲさんを家に泊めたくせにぃ!
でも、この話、未だ本人の口から出てないね(^。^;)
シゲさんはプライベートな友達・・・って感じなのかな?
とにかくシゲさん羨ましい・・・。嵐のメンバーを差し置いて・・・。

続いてTV fanなんですが、
これは大野さんのオーバーオール姿が素敵で・・・。
何より表情が柔らかいの。めっちゃゆったりしてるの・・・。
まず見開き1p目、右。
目がいいの~~~♡
吸い込まれる。すごく見られてる気になる←末期
目尻が下がってる、この、まさにこの感じが大好き。
左のページとか、めっちゃゆるい(笑)
右手の位置が、表情がゆるい(笑)
自然体・・・って感じが好き。
最後のページもモノクロでウィンクよ!?ここでウィンク!?
こりゃやられた_(:3 」∠)_

最近、比較的忙しくなく、(といってもレギュラー番組あるけど)
絵も釣りも出来てるみたいだし・・・
大型百貨店や図書館にも行くぐらいだからね・・・
そんなゆとりある感じが写真にも出てます(笑)自然体が好き。

インタビューの締めが「夢に嵐が出てきた」ってのも好き(笑)
「74を探せ」って夢、ほんとになんだろうね・・・^^

そんな感じで智充しちゃいました・・・(#^.^#)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)
「郷土のうまい!」シリーズスタート

大野智、全国各地のおにぎりに満足
“画家”大野智「日本を応援していきたい」
嵐・大野智、ローソンの新CM発表会でおにぎりをすべて完食!
嵐・大野、ローソンおにぎりCMで画家に
嵐・大野“画伯”がCMでおにぎり食べ歩き



記事の内容をまとめると・・・

○会見について○
・大野智が28日、都内でローソンの「おにぎり屋」新CM発表会に出席
・おいしいものに目がない放浪画家を演じた大野は、
 深緑色のタータンチェックのジャケットにベレー帽というCMと同じ衣装で登場。
・新商品「郷土(ふるさと)のうまい!」シリーズのキャンペーンCMに出演する
 大野は「え、僕でいいの?とびっくりしました。」と謙遜。
・宮崎、山形、鹿児島の3種類のおにぎりをペロリと平らげ
 「今日初のメシだったんでうれしかったです」と大満足。
・大野は「CMで全国を旅しておいしいものを見つけたい」と意欲満々
・「郷土のうまい!シリーズを1人でも多くの人に知ってもらえるよう
  盛り上げていきたい。
」と気合たっぷり宣言
・ぶりのおにぎりを初めて食べたという撮影を振り返り、
 「香ばしい匂いがスタジオの中に広がっていく中で、
  食べるのは僕だけ。いいのかな~と思いながら、撮影しました。
  すごいおいしかったですね
」と役得ににんまり。
 「僕は魚釣りもしますが、
  目の前で(具になった) あんな大きなブリを見たのは初めて。
  おにぎりはブリの甘みとコクがすごくおいしかった。すごく弾力がある。
  今後もCMの中で旅をして、郷土料理で日本を応援していきたい

と抱負を語った。

・3種のおにぎりをもりもりと試食し、
どれも甘みの違いがあってすごく面白い。
 全国のおいしいものがまだまだたくさんあるので僕も非常に楽しみです。

初の今日の飯だったので!ごちそうさまでした
と満足そうな表情を浮かべた
・「おにぎりのうまいものを食べ尽くしましょう!」と声を張り上げ、会場をあとにした

○CMについて○
・新CM「おにぎり屋 郷土のうまい!シリーズ『放浪画家 大野さん 宮崎へ』編」
 11月6日からオンエア
・今後も同シリーズは継続予定
・絵が得意な大野が全国を旅する画家に扮し、
郷土の名産を具にしたおにぎりを食べ歩く内容。
・CMでは照焼を指し「これ、おにぎりにしたいっちゃけどー!」と宮崎弁で叫ぶ。



WSはめざましとZIP(数秒)だけ捕獲^^
可愛くって・・・可愛くって・・・
「食いしん坊アイドル」ってネーミングも今年32歳の彼には似合わないはずが
妙に似合っちゃってて!!
「坊や」って感じなの!
え?なんでこんなに可愛いの?って寝ぼけながら思ってたら・・・

前髪

これでこの人はだいぶ印象が変わるのよね・・・
もうずっと前髪下ろしててください(><)笑
最近刈り上げを見すぎてたので・・・やっぱ前髪智は若いわ!可愛いわ!
ムテキ!!
宮崎弁も可愛いしさ~ぁ。たまらんわ~。
ローソン近くにないし、ぶりも好きじゃないけど(おい)買ってみたい!
240円もするんだ!?でも特産品でしょ?それくらいするよね。
しかも期間限定みたいだし!!

全国のサトシックがおにぎり生活・・・♥笑

それにしても3種もおにぎり頬張っちゃう智・・・
「僕、少食なんですけど、あまりに美味しくて3つも食べちゃいましたー」
って言うかと思いきや・・・
「初の今日の飯だったんで・・・」って(笑)

大野さんらしくて、そんなところも大好き♪
朝から癒されました。


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-10-12 (Fri)
森永ベイククリーミーCMきましたね~!(*^_^*)

森永ベイククリーミー

Twitterで公式サイトにCMがアップされてると知り、
昼休み中、自習室で豆乳バナナ片手にスマホで視聴(笑)
スマホなので、何度も画面が固まったんですが、なんとか一通り見て…

っ…ほぉぉぉぉお\(~o~)/…バラ色の気分~♪(大興奮)

うっとりうっとり・・・

ピアノの美しい旋律に・・・
え、しかも奏でているのは智自身じゃん!
それに被さるナレーションの声(智)、大好きなんだよ…♥ほんとに。
うわ、めっちゃ好き!このころのビジュもたまらんわ。
やっぱり黒髪智ハムテキ・・・((+_+))♥

にやけまくったわ~~~にやけまくった!素敵だわ、たまらんわ


・・・で、でもちょっと待って?

なんか、、、このCM、、、

笑える

(^_^;)

常にベイククリーミーを片手に携帯する智・・・
へ、、、変なの~!!
ピアノ弾きながら?しかもオブジェまで作って?
え、挙句の果てに結婚指輪がベイククリーミー!?
え、なんだったの、あの感動(笑)しっとりうっとり…の感傷はどこへやら。
わ、わ、わ、笑えるーーーーーっっ!!

ちゃんと説明もついてます(公式サイトCM STORYより)
1人の女性を深く愛しながら、同時に、
同じくらいの情熱で焼きチョコを愛してしまった男の、
切なくも美しいクリーミーな愛の物語です。


そういうことだったのね・・・確かに切ない(>_<)
・・・って、ならないわ!(笑)ツッコみどころ満載だわ!^^

CM REPORTにも
女性を愛しているのか焼きチョコを愛しているのか自分でもわからない、
そんな男性の複雑な心境を、大野さんの演技力によって見事に表現していただきました。


・・・この文章が面白い(笑)ツッコみどころ!!

「このCM、もしかして本気で泣けるドラマなのでは?」と感動するスタッフも出てくるほど。
その場に居合わせたかった…。

結局は恋人よりも焼きチョコを愛しているという意外な展開のナレーションに、
大野さん自身も思わず吹き出してしまうという場面もありました。


で、ですよね(笑)

このCMのそんな意外性に妙に掴まれてしまいました…!
大人な大野智、という触れ込みに期待していたんですが、
このCM面白い・・・^^最高。
ピアノを弾く姿も(実際には弾いてなくても)好き・・・。

ベイククリーミー、大野さんも気に入ったみたいだけど、本当に美味しいよね。
このCMを機にもっと売れるのでは??^^

このCM、一応ラブストーリーみたいですが(笑)
大野さんのラブストーリーをいつか見たいんですよね。
がっつりのラブストーリーね!(注:ガッツリのラブシーンという意味ではない)
女優さんと多少手をつなぐ&抱きしめるくらいなら全然いいし、
むしろ妄想家としては観たい・・・
今までもそういうシーンちょこちょこあったけど、大好物だから。
(魔王、0号室など)
ただ、チューはなぁ・・・いいけど、いや、いいよ、いいけど、全然。
お芝居なんだし。ラブストーリーには、ね、つきものでしょ、ね。(動揺なう)

でもまぁ、どっちかというと、叶わない恋をしてる大野さんを見たいの。
しつこいくらいに言うけど、繰り返しになるけど、
平井堅さんの「even if」みたいなのがいいの~!
つい、最近に書いた記憶があるけど(笑)
この曲の勝手な推測なんだけど、
想ってる相手は幼馴染で、こっちの気持ちには全然気付いてなさそう。
そもそも男として見てなさそう。
そんな彼女は結婚してしまう。
「おめでとう」と言いながらも、内心辛い。
でも、自分じゃ幸せにしてあげられないのも分かってて。
でもでも、気持ちを抑えられなくて、
「鍵をかけて~時間を止めて~君がこの場所から~離れないように」したい。
とか思いつつも、できるわけもなく、恋は終わる。

的な的な!
それを大野さんでみたいんだってば。企画書φ(..)

そろそろこのへんにしときまぁす!^^;
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智を語る
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。