07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-05 (Sat)
大野さんが初ピン司会!驚きです。
4夜連続BSプレミアム美術番組「若冲ミラクルワールド」の司会をされるそうです。
大野さんが好きだといっていた
江戸時代の画家、伊藤若冲に迫る番組だそうで。
4月が待ち遠しいですね~。

どんな司会になるんだろうな・・・
大野さん独自の空気感で魅せてほしいな♪

では、以下に「バーテンダー」第5話の感想。

あ、相葉ちゃん、デコメ素材ありがとうございました!
関東だったら、「今から始まる」って時に
メールが来たのかな??
夜遅くにごめんね・・・ってトコがなんかリアルで親近感^^

今までで一番いい回だったと思うなぁ。
ピアニストの親子愛でグッとこさせ、
溜くんサイドのお話でグッとこさせ・・・
見事な二層構造!!!!キターーーーーーー!

まさか溜くんにあんな過去があったなんて。
陰の要素がどんどん出てきて、
人間味を感じさせることによって
お話自体も深みを増してるように思います。
毎話毎話♪
相葉ちゃんのお芝居もね!!

表情で締めたラスト。
儚くて切なくて哀しかった。
素敵なシーンでした。
あんな思いはしたくないな。
一生引きずってしまうんだもんなぁ。
会いたくても、会えなくなってしまう・・・。
思い描いても、儚く消えてしまう。
現実が迫ってきてしまう・・・。
ほんとにじわ~っと来させるラストでした。

あ、お父さんのコトをゴッドマザーに話してるシーンも良かったな。
Lotusの流れるタイミングも絶妙だった!
イントロがピッタリでした。

六平さんは、出演シーンが少なかったですが、
キーパーソンでしたね。何気に。
でもごめんなさい!!
何か企んでるんじゃないかと、勝手に思い込んでしまって・・・。
めっちゃいい人だったのに・・・。
そんな風に思っちゃうのは全部「魔王」の池畑のせいです(笑)

来週も楽しみにしてます。

テスト前orテスト中の方もおられると思いますが
(テスト前の私)
溜くんも言ってたように、時にはリラックス。ですね
テイクファイブ!!(だっけ?)

私リラックスしすぎな気がして・・・そわそわ。
頑張ります

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:バーテンダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
Mステ、嵐さんカッコよかったです!

桑田さんが復活なさったり、
ゲストが豪華且つ少なかったり、
なんだか特別な空気のMステ・・・♪

バーテンダーをイメージした衣装なんでしょうか^^
ウェイターっぽい・・・?^^;
生放送でのダンス(難しい!)もバッチリ決めてましたね!
ちょっと「アレ?」って思うところも
生放送ならではということでよかったです(笑

では以下、「バーテンダー」第4話の感想を。

田中美保さんがまたキャバ嬢役なんだ!!と思いました(笑)
すみません・・・のっけから・・・
そこかよ!ってツッコまれそうだなぁ~。
でも、田中美保さんといえば、「0号室の客」ですよ。
そこでもキャバ嬢で、大野くん演じるエリート(?)の恋人役でしたよね。
そんなコトを思い出して・・・。

保育園のお迎えとかみると、
アイバール・・・じゃなくて、「マイガール」が懐かしくて・・・。

いろいろ考えてました(笑)
が、肝心のストーリーも温かくて、良かったです。

お酒には薬の顔と毒の顔がある・・・的な台詞がありましたが、
お酒にまつわるドラマゆえに
いつかはこのことに触れるだろうな、
触れたほうが良いだろうな・・・って思ってました。
(私のような未成年、かなり見てますもんね)
これは心に留めておくべきですね。
で、薬の部分を引き出すのがバーテンダー・・・
そうなんですね。

バーテンって言葉に差別的な意味があるのも知らなかったな~。

偶然入った「NORTH WIND」に入ると、
溜くんの表情がグッと変わって、「来た、この表情」と思いました。
「なんなの?その表情の理由は??」と、予感させる表情!
そして明らかになる真実!!
元先輩の店か~い!!偶然過ぎるでしょう!!!

それにしても、
溜くん、ある意味コワイです~。
あんなに笑顔を見せて、表向きに感情をあらわにしないのに、
すぐ茶化しちゃうのに・・・
心の中では別のことを思ってる。
コップをバンッってとこは焦りましたね・・・。

最後は、先輩も溜くんも大切なものを得た感じ・・・。
ギスギス気味だった2人が、いい雰囲気で終われましたね。

美和さんのおじいちゃんには、
いつ、バーテンダーとして認めてもらえるんでしょう・・・。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:バーテンダー
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ねね
Mステの衣装素敵だったねw
みんなおそろで笑
かっこよかったなあ...

バーテンダー、
次回なんか怖いよお・
相葉さんかわいそうだった><
なにがあったんだろ_?

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます^^
超絶格好良かったです!!Mステ~。

髪が少し伸びてましたね!
やっぱり怪物くん仕様の髪になると、
なぜか、より大人に見えてしまいます。
普通は若く見えるようになると思うんですが^^;
なんでだろう・・・。

一粒で二度も何度もおいしいとは、よく言ったものですね!!
確かにそうかも^^
PVの衣装の方が個人的には好きですが、
こちらもやっぱりハマってました!!

バーテンダー、ryukaさんも同じことをお思いでしたか!

0号室、最後の「何点?」の言い方・・・
私も好きでした・・・
あそこ、リピしましたよ~
でも、あのドラマ、関西で放送されなかったんですよね(泣
ずっと待ってたんだけどなぁ・・・。

溜くんの表情が変わっても、
人前に出さないのは、優しさゆえかなぁ・・・と思ってたんですが、
確かに男らしさと強さの証でもあるのかも^^

私もバーに行きたいって、思いますよ~。
以前は、あまり良いイメージが無かったんですが、
ドラマを見て変わりました。
アルコールなしのカクテルもあるんだ!とビックリ。
私も20歳になったら行くかも知れませんね・・・。

来週・・・池畑登場!!!
あの方を見ると、悪人にしか見えなくて・・・。
でも、思い返せば「山田太郎ものがたり」にも出てたっけ・・・?


Re: タイトルなし * by ayaka→ねね
ねね、ありがと~!

みんな完全おそろだったね 笑

バーテンダー、
予告がちょっと衝撃。
いままでのほわ~としたバーテンダーとまた違ったものが
見れるんじゃないかって
期待大・・・♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ねね
ぶろ智申請って
できますか??

Re: タイトルなし * by ayaka→ねね
はい、できます!!
大歓迎だよ~!

私もしていいかな?

Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます^^

そうなんです。
温厚なお父さんだったんです!!
確かに忘れかけますよね。

魔王の時は、私も醜い感情を抱いてました笑
どうしても成瀬さん視点で見てしまうので・・・

テスト頑張って下さい!
私は来週です^^/
テストが終わって落ち着いたら、
またお越しくださいね♪

個別記事の管理2011-02-19 (Sat)
「VS嵐」の龍臣くん、かわいかったなぁ~。
しっかりしてるのに、子供らしいというか、
染まってない感じが良かったです。
嵐がパパのようで素敵でした♪
でも怪物くん(大野くん)と喋ってるところを見ると、
友達同士にも見えるし・・・
父と子に見える瞬間もあったし・・・
いい感じの2人で、ほんわかしました^^

では、「バーテンダー」第3話の感想です。

明快な筋書きを売りにした深夜ドラマかと思ってたけど、
ストーリーに深みが出てきたように思います!
何かワタシ、上から目線?
そ、そんなつもりはありません!滅相もない!!

でも、溜くんの一瞬の表情が気になったり・・・
それが後に繋がったり・・・。

あと、溜くんの笑顔が1話では印象的でしたが、
暗い表情も見せるようになったので
溜くん自身も深みを増したような感じが・・・。

ていうか溜くん、探偵みたい!!
すごすぎる。
人生の教訓も飛び出してましたね。
たとえもうまい。
しっくりくる。
肩書きの話とか、ね。

癒されるだけじゃなくて、
ためになるドラマじゃないかな、って思ってきました。

それにしても
杉山さん、面白い!
(うぬぼれ刑事でも面白かったなぁ)

では短いですが^^/

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:バーテンダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ねね
VS嵐、たしかに嵐さんパパみたいだった(^O^)
相葉ちゃんが特に!
龍臣くん羨ましいなあって思って見てたw

バーテンダー、期待度超えてるよね◎
溜くん凄すぎる\(^^)/
あの一瞬の表情読み取るのが
ちょっと楽しくなってきてるとこ^^


Re: タイトルなし * by ayaka→ねね
半泣きの龍臣くんを元気付ける相葉ちゃん、
パパだったね~~。
子供に好かれない、とか言っちゃってる
大野さん、十分好かれてるよね(笑)
龍臣くんとピッタリくっついてたもんね。

バーテンダー、期待度超えてる~
一瞬の表情、もっと挟んでほしいね^^
読み解く感覚、ドラマに必要なはず!!

個別記事の管理2011-02-12 (Sat)
昨日は雪。
今朝も学校に行くとき、道に雪が残ってて嬉しかったです。
田畑一面、真っ白。背景に朝日!
カメラ持っとけば良かった~・・・と思った瞬間でした^^
めったにこういうことは無いですからね。

今日の学校の帰りは雨がぱらついていたんですが、
雪になりかけの雨っぽかったんですよね。
まさに「♪冷た~い~ 雨が今 雪に変わる」
(by嵐「Snowflake」)
の寸前って感じでした~。
で、思わず「Snowflake」聴いてしまいました(笑)
「Still...」もいいけど、この曲も大好きだなぁ。

ところで、今更ですが、
オロナミンC新CM発表会の翔くん、可愛かったですね~。
めざましで見たんですが、
いろいろポーズを要求されても
素直に応じるサービス精神旺盛な翔くんがたまりませんでした~。

そういや、ずっとコンDVD「静かな夜に」のコトを
語ろうと思っていたんですが、
なかなか語れてませんね^^;
そろそろ語りたいんだけど。。。
またしばらくしたら書くかも、です。
いつになるやら・・・笑

じゃ、そろそろ「バーテンダー」第2話の感想を^^/
感想って言うほどでもないけど^^笑

私は葛原さんより、溜くんみたいなバーテンダーがいいけどなぁ。

美和さんが最後の方に言ってたと思うけど、
人柄って、どうにかしようと思って出来るものじゃないと思うんですよね。
これはバーテンダーの世界だけじゃなくて、
いろんなことにおいて言えるとは思うんですけど・・・
何を"完璧"とするかは人それぞれだけど、
やっぱりバーはお客さんを癒す場所であってほしいです。
だから溜くんがいいなぁ。
やっぱりさ。

それにしても、あそこでクビにした時、ビックリしましたよ~。
それはないだろう!!って思っちゃいました。
プロ意識が高いと言えば、そうなんだけど。

あと、美和さん、可愛い^^
これは、のちのち進展すると考えていいよね。
でも溜くんには、気付く気配も無く・・・笑

そちらの展開も見据えながら、
来週を待ちたいです^^

あ、城島リーダー。

渋かったなぁ・・・^^笑
相葉ちゃんの言うとおり(笑)

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:バーテンダー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ryuka
ayakaさん、こんばんは^^

私の住んでいるところにも
「雪はただ静かに~」でしたよ笑

私も窓から雪を見ながら、
Dear snowやSnowflakeなど
聴いてました♪


私も溜くんのバーテンダーの方が
いいな・・・と。

確かに完璧を求めるのは、
大切なときもあるけれども・・・。


これから溜くんがどうなっていくか、
美和さんとの関係も楽しみですね!!


またコンDVD「静かな夜に」について
楽しみに待ってますね^^

沢山語りましょう(^o^)/


p.s:某サイトでANN、再アップされていたので
   聴きました^^
   教えてくれてありがとうございました!!




* by ねね
お返事、あいばとございましたっ(´∀`*)
是非なかよくしてください!

「静かな夜に」の語り、
楽しみにしてま‐す◎


Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、こんばんは^^

雪は、たま~に降るといいものですよね。
ただ静かに・・・ぐらいの雪がいいんでしょうね 笑

ryukaさんも、溜くんがいいですか^^
やっぱりそうなりますよね。
葛原さんの言ってること、間違ってはいないんだけどなぁぁ。

「静かな夜に」の感想、気長に待っててくださいね!
いつになるか、わかんないんで(笑)
そのときは宜しくお願いします♪

ANN、再アップされてたんですね!!
良かったぁぁ。
山コンビ、いい感じですよね^^
それにしても、
大野君がやってた潤君のモノマネ、
割と似てると思うんですよね~。

Re: タイトルなし * by ayaka→ねねさん
ねねさん、あいばとございます!!笑^^
「静かな夜に」の語り、
気長にお待ちくださいね^^
ほんと、気長~~に(笑)
まだ整っていないので(?)。

ではまた^^/

* by ねね
訪問あいばとございました(´∀`*)
りんく・ためおっけいですか??

あ!あとわたしのことは呼び捨てで大丈夫です☆

Re: タイトルなし * by ayaka→ねね
リンク・ためOKです!

早速呼び捨てで呼んでみました・・・。

よろしくね!!^^/

個別記事の管理2011-02-05 (Sat)
お久しぶりです!
これからもこのペースの更新になるんでしょうかね?^^

いやいや~そうこうしているうちに、
アラシゴトがバンバン来ましたね。
朝日新聞にどかんと嵐!!だとか、
(カッコよすぎた・・・マンガも素敵。
「ハチクロ」を再読しようかなって思ってきた)
グリーンハートにニノ加入、だとか
翔くんオロナミンCのCMだとか。

そういえば、30日にGANTZトレーラーを見に行きました。
前日は相当混んでたみたいですが、
30日は割とスムーズにいきました。
ただ、閉じた状態のトレーラーが見れなかった~~。
ちょっぴり残念ですっ。
その後にジャニショに行って、
ラブレインボーとか果てない空の写真を購入。

1週間ほど前はそんな感じでした^^

さあさあ。ここから本題だ!
ついに始まった、
昨夜の「バーテンダー」の感想!!

1話完結で、明快な筋書き。
深夜に手ごろに見れるドラマだなぁ~って思いました^^
それこそ、Bar感覚・・・
(Barに行ったことのない私が言うのも変だけど)
「今日、なんか疲れたな~。
 今夜は『バーテンダー』観るか」

・・・っていうのが許されるドラマなんじゃないかな。

先の展開は見えるし、ベタなところもあるけれど、
ドラマ全体として"観やすい、癒しの"ドラマになってると思いました^^
脇を固める俳優陣も素晴らしいですね!!

でね、なんか、バーに行ってみたくなりましたよ。
もちろん大人になってから!!
相手に合わせたカクテルを作るって、素敵だな~って思ったので。
処方箋、的な。

カクテル作ってるところも、興味深かったです。
みとれてしまいました。

溜くんに関して言うなら、やっぱり"笑顔"がイイ^^
溜くんって、ずっと笑ってるよね~。
相手にしつこく迫られても、嫌な顔を見せずに笑ってる。
クシャッて笑うのもいいけど、
こういう困ったような笑顔が、私は好きですね。
"この人、優しいな"って思いました。
相葉ちゃんに合ってるよね~。

この先どう進んでいくのか、展開を見守りたいと思います^^

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 相葉雅紀:バーテンダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ryuka
ayakaさん、こんばんは

私もバーテンダー見ましたよ^^

金曜日の23:15-からって
いうのが良いですよね☆

多少夜遅くても、明日は休みだから
見ようかな~^^って気になるんです。

金曜日で少し疲れが溜まっていた
私を相葉ちゃんが癒してくれたような
感じがしました。

特にカクテルを作る溜くんは
格好良かったですよね!!

私もBARに行ってみたいな・・・なんて♪

次回も楽しみです。

p.s:
GANTZ妹は観に行ったのですが、
私はまだ観に行けてません(T_T)

来週行く予定です^^

家に帰ってきて妹は
ねぎ星人がぁ・・・・(*_*)

ってずっと言っていました。

グロテスクなシーンもあるみたい
ですが、楽しみです。





Re: タイトルなし * by ayaka→ryukaさん
ryukaさん、ありがとうございます^^

関西ではバーテンダー、
金曜日の0:24からなんです~。
まさに深夜。
1週間の疲れを癒す感じのドラマですよね。

カクテル作る溜くん、カッコよかったですね。
練習、ずっとしてたんですもんね。
大変だったでしょうね~。

GANTZ、来週観に行かれるんですね^^
グロテスクな描写も、思っていたより少なかったので、
大丈夫だと思いますよ^^b
迫力満点のGANTZを楽しんで来てください!

