09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-05 (Tue)
昨日、「息子さんを私に下さい」とかおバカな事を書いてたら・・・
「僕と結婚してください」って・・・
言われたんですよ・・・

ごめんなさい、調子に乗りました(笑)
篠崎肇が言ったわけであって、大野さんが言ったわけじゃないですね(笑)

「あ」っていう素っ頓狂な声をあげて(この声も好き!)、
必死の形相で、何を言い出すかと思ったら・・・あの直球の台詞ですから。
その後に続く言葉も何もかも良いし、
確実に妄想ゴコロを駆り立てられてしまった・・・(笑)
編集しながら思わずリピ(笑)
プロポーズ後の柔らかい微笑みというか、
とろけるような表情が・・・たまらない!!
あなたのせいで、今日一日脳内バラ色だったんだからね!?

あとは、口癖を思い出しかけるシーンは特に面白かったなぁ。
ここもリピ!!

慎重すぎて行動力に欠けてる男は確かにヤだけど、
映画の席決めるときに「みさきは遠視だし」とか、
実はキュンと来たりしてたんですが・・・。
慎重に気遣ってくれてるじゃんとか思ってました(笑)

あと、みさきに自分を投影してしまって・・・
抱きつくのとか見ると、自分のコトのように錯覚してしまうという、
都合のいい性質でして(笑)
あ~もっとラブラブして!!って思ってしまいました(笑)

それと、新鮮さをいっぱい感じたなぁ。
大野さんが会社員らしい会社員やってるのがなんか新鮮で(笑)
プレゼンとか・・・。
あと、「数学的帰納法」とか「骨子」「リスク」とか
言ってた気がするけど、それも新鮮で(笑)
恋愛っていう恋愛をしてるのもある意味新鮮だったかも・・・。

ところで、「世にも~」は私、
今まで見たことなかったんですよね。
20周年にして初めて見ましたから。
なんか短編小説の感覚ですね。
編集したら19分になっちゃったし!(笑)

些細なきっかけで人生が変わるっていう展開は面白いし、
神様の力に頼りきらず、
実は自分の力で変われたっていうところになんだか安心しました。
いい話でした。

それにしても・・・あんな真冬に、
真夏みたいに真っ黒な人は・・・
そうそういないよね(笑)
いや、いいと思う(笑)
でも怒られなかった?大丈夫?^^
スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 大野智:世にも奇妙な物語
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。