07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
終わっちゃいましたね~・・・

そういや放送後、友達からメールがありました。
「ニノ出てたね、可愛くてカッコよかったね!」
ってメール来たんで、
ついでに「フリ家」の宣伝しときました(笑)
短い出演時間にも関わらず、存在感を発揮するニノ、
さすがな友情出演っぷりでした。

潤くん、お疲れ様でした!

以下、感想を。

いい最終回だったと思います!!

視聴者の期待を裏切らずに、素敵なフィナーレ。
いいのいいの、それで(笑)と思いつつも、
あっさり終わっちゃったような・・・いやいや、そういうもんですよね?
素人には分かんないですが^^;

恋も仕事も順調・・・^^
海ちゃんとも上手くいって・・・3人並ぶ様は素敵。
まるで家族じゃん!

"詩織"と呼んで照れてるのが可愛かったな~大雅♪

このドラマ全体を通していうと、
ライバルなはずの桜さんと詩織さんが大雅の話で盛り上がったり、
大雅と慶太とライバルなはずの伊良部が仲良くしてたり・・・
と、ギスギスしたところが無くて、素敵だな~って思いました☆

ドキドキするドラマっていうよりは、
どっちかっていうと笑ったり、ほのぼのすることが多かったかも。
私はそういうのが好きなので、良かったと思います!!

「夏虹」ほんとにお疲れ様でした~~!

Return

スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さくら
「夏虹」最終回良かったよね!
大雅のステージ衣装かっこよくて似合ってたよね!!
最終回はストレートな感じでモヤモヤ感が無くて気持ち良く見れたなぁ。
大雅のお父さんが出てきた時感動した!
ニノいい役してたね(笑)

ホント終わっちゃったね~。なんか寂しいなぁ。
「夏虹」楽しかったよね^^
笑えるところもいっぱいあったしね。私も楽しいドラマ大好き♪
秋ドラマも楽しみだね!「フリ家」に「医龍3」早く見たいな^^

Re: タイトルなし * by ayaka→さくらちゃん
さくらちゃん、ありがとう☆

良かったよね~!
みんな幸せになれるラストだったと思うな~
グッとこさせる部分もありつつ・・・
ニノ、いい仕事したよね(笑)
思わず「グッジョブ!」って心の中で言ったもん(笑)
直接竹内さんとの絡みは無かったけど、
同じシーンではあるから、嬉しかったんだろうな~。

次は「フリ家」「医龍」。
「フリ家」の予告を見る限り、すごくいい感じ。
社会派ドラマの中でも楽しく笑わせてほしいな^^
「医龍」は復習しなきゃ、ヤバイかも^^;
久々だから、今までの流れが・・・。
でもシリーズ化されるほど人気なドラマって、凄いよね~。

* by 彩子
最終回は号泣に次ぐ号泣です!!
大雅よかったね。。

本当に恋しちゃったかも、、。

Re: タイトルなし * by ayaka→彩子さん
彩子さん、ありがとうございます。

そうですね。
大雅の成長と恋の行方の両方を楽しめるいいドラマになっていたと思います。

あら、恋に落ちましたか・・・♪

たぶん、その症状は全国的に見られることだと思います(笑)

個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
今朝、外に出ると、そよ風が吹いてて・・・

除湿パターン・・・?

いやいやいや・・・

ともかく、涼しくてビックリしました!(笑)
空も清清しくて、「こんな朝にピッタリなTo be freeを聴こう!」
と思い立ったのですが、結局「Lφve Rainbow」を聴きました(笑)

♪風~のとお~る坂道・・・

うちの近くに坂道はないんだ!!
自転車ソングだって翔くんは言うからやってみたいけど、
私、6年(いやそれ以上?)自転車乗ってないんだ・・・!

ふふふ・・・なにが言いたかったんでしょうね(笑)
自分でもわかんないや!
とにかくこの曲が大好き!!!

じゃ、以下、夏虹感想です!

すっかり恋人同士・・・
にやにやする大雅見てると、こっちまでにやにや・・・
やっとキラキラ輝く恋が見れて嬉しかった~!
こういうラブラブな感じ、見たかったから!

恋も仕事も順風満帆な大雅・・・と思いきや、
終盤グさっと来ちゃった・・・。

「海の父親になるなんて、簡単に言わないでほしかった」
にうちのめされちゃったよ、こっちまで・・・。
まっすぐ思いを伝えるとそれが思わぬ事態になっちゃって・・・
そうなる気がしてたけど・・・。
詩織さんの気持ちも海ちゃんの気持ちも分かるし、
難しいよね・・・簡単に言っちゃいけないよね・・・

とにかく来週にはうまくいって、
素敵なラストになるといいですね・・・。

あ、それと、前回からでしょうか?
タイトルバック変わりましたよね。
先の展開を思わせるようなタイトルバック。
キラキラした笑顔と影のある2人の表情のギャップがいいですね。

大雅は・・・タイトルバック通りに舞台で輝くかな?

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
第6話・第7話の感想が書けずじまいに・・・。
修学旅行とかテストとかあったからね・・・。
でも、全部見てますからね!!
北海道でも見てましたよ~!!

ところで10月4日放送「世にも奇妙な物語」第2話に
大野君が出演されることが先日発表されましたね。
国立MCでは「東京湾で釣り」なんて言われてたけど、
ちゃんとお仕事してらっしゃるじゃない♪(笑)
嬉しいニュースですよね~。
サラリーマン役ということで・・・今のところイメージは「0号室」な感じ(笑)
期待してます!!

今夜は生放送。
嵐さんにもうすぐ会えますね。

じゃ、以下「夏虹」第8話の感想!
らぶれいんぼ~~~

急展開!?いや、そうでもない!?
な、なんか意外とあっさりと・・・
あ、こんなこと言ったら大雅に怒られる?(笑)
そっか、かなりてこずってきましたもんね・・・。
オンナゴコロに戸惑う大雅に激しく同意!!!(笑)
いやはや、でも良かった~~
2人のラブラブなところを、やっと見れるわけでしょう!!
オープニングみたいな、「ラブストーリー全開」なところが見たいので!!
年上女性とラブラブしてるところに心をつかまれたいので!!

・・・あ。でも桜さん・・・。複雑ねえ。

恋が実ってハジける笑顔!!
可愛かった~~。
戸惑っちゃってさ~~大雅、可愛い。

あ、2人のバックに虹が出たのは、綺麗だけど「何で?」って思っちゃった・・・(笑)
「雨降った?」って。
そういうのは最終回までとっておいて!って(笑)
ドラマにツッコんじゃダメだけどね~。

いやはや。
とにかく、来週からますます楽しみになりました!!
加速していけ!!2人の恋模様!!

お仕事の方も、上手くいくといいのに~。

♪煌~きだす なな~~いろ~のフレーズ・・・

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
ニノの秋ドラマ「フリーター、家を買う。」が決まりましたね。
2年ぶりの連ドラ、そして香里奈さんと共演、ということで、楽しみですね。
原作、気になるけど学校図書館に置いてあるかな~?
それにしても二宮さん、多忙っすね!!
映画の宣伝も始まるでしょうし・・・頑張ってください!

では以下に、昨日の「夏虹」感想!

あ、どうでもいい私ゴトですが、
最近生まれたハトコの名前が「たいが」くんだと知って、
無性に反応してしまいました~。

確実に"動き出した!"と思わせる第5話で、
これからもっと面白くなるぞ~~!!っていう予感を感じました。
ラブストーリーらしさが次回予告からも滲み出てるし。
これよ!これを待ってたのよ!という感じです。
悲鳴を上げる方も多かったのかな??^^

ココ、最高!と思ったのは、
大雅が詩織さんを探しにバス乗り場へ走り出すところ!!
超ナイスタイミングで流れた「Lφve Rainbow」!!
加速していく心、はやる心、爽やかでポップで可愛くて・・・ピッタリ!!
その後の直球で、可愛すぎる、切なすぎる言葉にやられた・・・。
こっから始まるって確信したなぁ。

大雅の兄も切ないねぇ。
詩織さんの大雅に甘えちゃいけない、って気持ちも切ない。
なんだか痛いほど分かる様な気がして。

電話の場面も印象深いですよ。
切ないのと同時に、期待も持ってしまうから。
恋心を妨げるのは、身分(花男的な)もあれば、
過去や事情や感情といった複雑なモノもあるんだな~・・・しみじみ。

来週が楽しみ!
でもリアルタイムで見れるのかな?
私、そのとき修学旅行中だからね・・・

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by 錦
たいが、、、、
素敵な名前ですね。

ニノドラマ
毎週楽しみに、見ています。
でも、ドラマ自体はあんま面白くないね(笑)

マツジュンのドラマもまたやらないかなー

Re: タイトルなし * by ayaka→錦さん
錦さん、ありがとうございます。
ニノドラマは
ニノが「社会派ドラマということで、エンターテイメント性は低いけど良いドラマ」
と語っていたので、私はあまり激しい展開は望んでいませんよ~。
徐々に成長していく誠治を見守りたいところです。
次回の「家を買う」宣言からはストーリーが深みを増すはず。
私はこのドラマ、結構好きですね^^
ニノの演技力があってこそでしょうけどね♪

そうですね、潤君のドラマ。
来年になりますかね^^

個別記事の管理2010-08-11 (Wed)
昨日カラオケに行って嵐をいっぱい歌いました。
一緒に行った友達は嵐の曲をよく知らないけど、
開き直ってメジャーじゃない曲も歌いました^^
いつもは「みんな知らないからやめとこうか・・・」ってなるところなんだけどね。
もちろん「WISH」「Monster」とかメジャー曲も歌いましたよ。
でもあんまり知らないみたいだった^^
「ここで、大野くんが出てくるの。ソロが綺麗で・・・」
と語りかけてちょっと萎縮する私(笑)
熱くなりそうな自分を抑えてるんですよ!!これでもね~。

今更ながら、以下に「夏虹」第4話感想。

夏虹4話。
いろんな意味で切なかった~。

写真週刊誌のくだりは爆笑!
切ないよね・・・・・・笑
しかもシーンカット!
切ないよね・・・・・・笑

あとは詩織さんとのこと。
抱きしめた大雅だけど、そこに下心が全く無くて良い。

大雅って、自分では気付いてないだろうけど、うぶで純粋だなぁ^^
詩織さんを想う心が複雑だし、痛いほど。
「お言葉に甘えて」突き飛ばしたっていうのが、切ない。
詩織さんっていう存在が、複雑で強くて儚いから。
恋人のことが少しずつ見えてきてるけど、謎は残るなぁ。

これ、ラブラブな展開にどうやったらなるんだろう?
早くくっついてほしいな。
いずれ急展開を迎えるのかな??

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 松本潤:夏の恋は虹色に輝く
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。