07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-22 (Mon)
「特上カバチ!!」終わっちゃいましたね~。

翔くん、5ヶ月間にわたる撮影、お疲れ様でした!!

バンクーバーにカバチに嵐にキャスターに・・・と
あまりにすさまじい働き様に、思わず
"「カバチ」が終わってほしくない"っていう気持ちよりも、
"早く翔くん、休めるといいのにね・・・"って気持ちが高じちゃったり(笑)
それくらい、大変だろうな~って思ってました。

「特上カバチ!!」

素敵な作品をありがとう~~。

以下、感想です♪

なにはともあれ、良かった!!
事件はとりあえず解決!!
田村とみすずはくっついたし♪

しかも田村からチュ~とは、
なかなか田村もやりますね!!(田村のクセに 笑)
みすずっぽい反応がさらにイイ♪

田村の父に関しては、
いくらなんでも、息子にあぁいう対応はないでしょう!
どんだけ腐ってんのよ!
・・・って有り得ないと思わせられるようなトコロもあったけれど。。。

大野さん出演シーンは意外と長くて、
いやぁ~良かったです!!!!
やっぱ領様のことを思い出さずにはいられない(笑)
ニノとの練習の成果、しっかり見させて頂きましたよ~。
確かに、言いにくそうな台詞がズラリって感じでしたね(笑)
カッコよかったな~~。
黒スプレーの効果、すごいですね・・・。
しっかり黒髪でした・・・^0^

このドラマ全体を通してみると・・・
"田村、熱かったな"っていう印象が一番にあります。

こんだけ熱くなって人助けを出来る
行政書士っていう仕事は尊いものだな~、って感じたし、
"法"とか"お金"とか、身近なようで遠い存在のモノについても
考えさせられました。

人と人がつながってるが故に、
人ひとりの行動がいろんな人に影響を与えることもあるんだな、とか。
みんなが幸せになるような世の中なんて、できないんだな、とか。
悲観してるわけじゃないですけど^^;
でも少しでもそれを実現できるように、
田村みたいな人たちが頑張るんですもんね。

やっぱり、尊い仕事だな~。

改めて、「特上カバチ!!」ありがとう~!

Return

スポンサーサイト
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-15 (Mon)
朗報!!

すでにご存知の方もたくさんおられると思いますが、
大野くんが「特上カバチ!!」最終回に友情出演されるそうです!!

この撮影のために、
すでに「怪物くん」仕様だった髪を、一時的にスプレーで黒くしたそうです^^

TBSのWSは録画してないので、完全に見逃しちゃいましたよ~(泣)
大野くんの出演シーンは1シーンで、
残念ながら翔くんとの絡みはないそうです。

気になる役ドコロは、
田村の依頼を受け、坂口憲二さん演じる犬神を調査する
弁護士会の綱紀委員会で働く弁護士・本多修平。
弱者の敵とも言える「提携弁護士」を厳しく取り締まる存在・・・
だそうです。

なんかカッコいい・・・。
そもそも、"弁護士役"ってとこがいいですよね~♪
だって、弁護士・・・っていえば、成瀬領でしょう!!
それを彷彿させる感じになってるのかな~とか思うと、
なんだかドキドキします。

ニノと専門用語の多い難しい台詞を練習したんだね~^^
噛んじゃっても、本番ではバシっとキメちゃうんだろうな~。

最終話が、ますます楽しみになりました♪
見逃せませんね~!!

では、以下、
昨夜の「特上カバチ!!」第9話の感想を♪


JERO~♪

反応しちゃいました~。
「NEWS JERO」に(笑)
「うたばん」の中居くんがよく言ってますよね(笑)

今回、田村、絶対絶命でしたね・・・。
あんな汚い手段に出られるとは・・・。

でもそのおかげで、
田村が法律家として進む道を開けたんですから、良かった~。
というか、田村の心の奥にもともとあった、
法律家としての志を引き出したんでしょうね。
また熱い田村を見ることが出来ました!
やっぱり法律は、正しい人の味方になってくれる、
最高の武器なんだな、と実感しました。

田村、苦難の末、見事解決できて良かった~。
どうなるかと思いました。

田村とみすずの「おかえり。」→「ただいま。」
のやり取りが、なんとも微笑ましい・・・^^
みすず、かわいいイチメンもあるんですよね~。
かっこいいんだけど・・・。
この二人。
どうなるんでしょう・・・
ナイんじゃない?って思ってたけど、
もしかしてあるのかな・・・??そういう展開が♪

次回の最終回は、
そういう展開や、田村のお父さんと田村の確執、田村のこの先、大野くんの友情出演・・・
すべて含めて、見守りたいところですね!!

楽しみです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-08 (Mon)
本日、学年末テスト一日目。
早々に後悔。。。
こんなはずでは・・・。
もっとああすれば良かった・・・なんていう後悔は尽きませんが、
済んだことは水に流して!諦めず頑張ります・・・。

納得いかなくても、それがその時の100パーセント。

・・・こんなカンジのこと、「魔王」の特典で大野くんが言ってなかったっけ??

なんか、その言葉が、瞬時に浮かんで、励まされました。

サトシック真っ盛り・・・。

ではここで、昨夜の「特上カバチ!!」第8話の感想をざっくり。

順風満帆の田村。その矢先のトラブル。

あ~もう、やれやれ^^;・・・といった感じですよね~。
田村って、ほんと、良くも悪くも向こう見ずというか・・・。
最終的には有言実行!!なとこがカッコよかったり。

取り返しのつかないミスを犯した田村の気持ちになると、
やりきれない部分がありました。
自分に対して悔しくなる感じ・・・。
田村の成長の第一歩とは言えども、
依頼人にとっては一大事ですもんね。

女の敵に立ち向かうみすずはカッコよかった!!
あんな女性に憧れます。

でも田村、どうなっちゃうの!?
なんか事態が急展開を見せそうな予感。

来週さらに期待です。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
翔くん、バンクーバーから帰ってきたと思ったら。
まさかのカバチ生電話出演。
今はZEROに出演中だし・・・。
超多忙ですね!!!
心配なくらいですが、頑張ってくださいね^^/

以下、「特上カバチ!!」第7話感想です。

今回の相手はかなりのツワモノ・・・というか、クセモノだったから、
もうこれ、解決できないんじゃないの!?
どうすんの!?
田村~!みすず~!?
・・・って思いながら見てましたが、
見事解決。

なんかこれぞ"法テク"でしたよね。
バシッと決める姿がなんとも壮快で、
スカッとしました。

どんなえげつない仕打ちもはねのける強さが
法律にはあるんだな~、って。

カッコよかったな~♪

今までの回で、お金の大切さっていうか、
存在の大きさを感じてきた私ですが、
今回はそれに改めて応えてくれたような感があります。
(私だけ・・・?)

お金は大事だけど、
お金お金・・・って人は言うし、
お金でかたがつくこともあるけれど、
お金で買えない価値がある(笑

・・・ってね(笑)

なんか、いいお話でしたね。

気になるのが、あのラスト。
"ゆとり"な田村の影の部分がこれから明かされていくのかな??

次回も楽しみです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もも
おひさしぶりです。
元mm...です!
名前変更してももになりました(^O^)

やっと昨日入試終わったので
カバチがまだ4話分見てない!←
なので追記見ないでコメしましたぁ!ww

Re: タイトルなし * by ayaka→ももさん
ももさん、お知らせありがとうございます♪
お名前の件、了解です^^/

入試、お疲れ様です~。
もう、見まくっちゃってくださいね(笑)

個別記事の管理2010-02-22 (Mon)
平成22年2月22日~!!

最近少しずつ暖かく感じられるようになってきて、嬉しいです~。
早く春、来ないかな??

3月になったら、嵐さんの新曲発売だし、
4月になったら、「怪物くん」スタートするし・・・!!
5月になったら、相葉ちゃんの舞台「君と見る千の夢」ですね。

春、イイ感じですね。

ちなみに2月はTroubleの連続でした・・・(苦笑)
まだ2月終わってないけど(笑)

ではでは、
ここで、昨夜の「特上カバチ!!」第6話の感想を^^/

今回はしょっぱなからクイズだったし、そのせいか一発で電話が繋がったので、
集中力がさえぎられることなく、ドラマを楽しめました(笑)

それに、今回は比較的分かりやすかったような気がします。
専門的な事が少なかったからかな~?

ただ、このドラマ見てると、
つくづくお金の存在の大きさを感じます・・・。

お金の裏には、人の生活、人生、命があるんですもんね。

それを痛感するとともに、
私情を挟まずに、やるべき仕事をしなければならない行政書士さんって・・・
大変だよな~、って思いました。

避けては通れないことだけど・・・。
葛藤がありつつも、乗り越えた田村は大きく成長しましたね^0^

良かった良かった・・・!!

今後の成長も楽しみです。

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 櫻井翔:特上カバチ!!
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。